FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

轟かすBoom Boom7つの音


突き動かす モノはそう 感動さ



やっぱり学祭といったらこれ必須だろ!!!と思ったので。


去年の写真を見返してみると、ホント生き生きしてるよ。。皆

ここまで良かったと思える思い出があること自体幸せなのだろうけどね。

この曲聴くと、学祭終わって打ち上げ行く時に、駅の長いエスカレーターに他の人誰もいなくて貸し切り状態で写真撮ってたりしたのを思い出す。ぐうううううううわああああああああ!!!


ちな、去年の今頃の記事↓
大学2回生学園祭最終日前夜


めっちゃ充実してんじゃねえのオイイイイイイイイイイイ!!!

赤裸々な文章で幼く見えるwww

それだけ純粋に楽しめてたってことなんだよな・・・・ちゃんと今を楽しめててGoodだ過去の俺


翌日もワクワクさんでめちゃ早起きしてるし。たまらんなあwww

とか言いつつも、俺も昨日一昨日と早起きしてるんだけどwww

でもワクワク度が全然違うわ。


今日なんかただ金落としにいったようなものだし。

てか後輩が生意気な!!!面倒なの多くて困る(^ω^)

深く接したら後々面倒くさくなるであろうタイプが何人もいるし

今日は自分から捨てに行った部分もあるから、明日は自重する。就活前に無駄な事したくない


よくよく考えると、そんな後輩の売上に貢献してるわけで、その金であいつらはただ飯食いに行くわけで。

もう金出さねえ。今回は俺の後輩になったという縁というサービスということにしておこう


後は、女のあからさまなハブを目の当たりにしてマジ怖えと思った

「〇〇ちゃんは心が広いから気にしてないよ~」とか昨日言ってたけど、今日のやり取りは普通にやべえ。。

というかまずシフトに悪意あるし、その上ゴメンどころか容赦無くイジるのが。

ある一件があって嫌悪感抱いてるみたいで「その一件はDNBKだけど、それ以外は普通に仲良くしたい」とかいってるのにこれな。

女の闇をここまで間近で見れるとはね・・・一周回って草生えるwwwwwwwww


泣きながら、元カレとよりを戻したいとか言っておきながらも、今男いるわ、キャバみたいなことやってるわで思考回路こわすぎな奴もいるし

「結婚は元カレに決めてる」とか常に言ってるし、今の彼氏の面子丸潰れじゃんwwww

普段は自分の行ないを内省できるし、周りも見えてる人でもあるから、このことも今の男に話したりはしてるんだけども

水商売はどうなのかな。恐らくこの女の中では許容されるものだと思ってるのだろうな

価値観の違いってやつだろうけど、世間一般ではアウトじゃね

理解はできるが考える基準となるものがそもそも飛んでる


いろんな考え持ってる人がいるんだな程度で話聴いてて酒が進みました

とりま、ゼミの内部事情を一番理解してる自信はあります。はい

8割ぐらい裏事情把握してる⊂⌒~⊃。Д。)⊃

本当なら内部に一人ぐらいぶっちゃけられる人がいれば良かったのに。辛み


なんだか語り部になった気分。D灰で言うならブックマン

いや話してええよおおおおお


ぴっぴならわかってくれるのだと思ってた、、

そういえばぴっぴの態度あからさまだったな⊂⌒~⊃。Д。)⊃

趣味ネタ話せる数少ない人だし、話せるぐらいには関係戻しておかないと


もう最近俺のゼミの研究が企業じゃなくて人物の本性探りになってるわ、、、

俺なりに学んでるんだよ・・・生きる上で大切なことを(’





なんだろう、この去年と今年の記事の差は。。。。

記事の違いが歴然としてて草


去年は体験したありのままのことを記してるけど、今年は人物についてしか書いてねえよwwww

ネタがないのも原因だけど、一年でなんて差だpq

この一年間チャレンジして失敗して捻くれた部分も否めないが、それによって仲良くなったし、人の考えをたくさん知れたのはいいことだと思ってる



結局3時間ぐらいぶっ通しで記事書いてるw楽しいから普通に時間過ぎてしまうw




去年と同じ楽しみを求めちゃ成長しないよな。別の楽しみを見つけなくては!


明日、俺頑張るから!!!!!いい意味で予想を上回ってください!!!!おやすみ!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

x魔人殺x

Author:x魔人殺x
元はメイプルストーリーの杏鯖で活動してた者のブログです



現在はただの趣味ブログです

ツイッターやってます

@hasrrna


大学生やってます

今年の目標:
大学生活を全力で過ごす

カテゴリ
Link
最新記事
最新コメント
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
2009年7/23日22:00~
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。