FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

流れる時と記憶 遠く遠く遠くになって


大事にしたいもの 持って大人になるんだ。




来月の曲だったけど、一足先に。

思い出を大切にしようと思える曲なのでね!全てが終わってからでは遅いのである


合宿で飲んだ翌日並みに胃がもたれてるけど、関係ねえ!



今日、デレ4thあるんだってね。

最近デレステ始めた新参者だから行かないけど、セトリ楽しみだな!

夏樹ちゃんの曲生で聴けたらなあ(´_ゝ`)


たまアリとか県民なのに一度も行ったことないんだよなこれが!!!!!

横アリは5回ほど行ってるのにね!なんでだろう、不思議!


テイルズももっとファン増えてたまアリでテイフェスやってくれないかなpq




それは置いといて。本日から学園祭

ただひたすら「去年は楽しかった」と思うばかり。ほんと楽しかったから(。-`ω-)


せっかくめぐり合った縁でもあるし、この2日間と最後の1ヶ月、陰ながら盛り上げて行くさ


最後の最後まで揉め事なんてクソくらえ




大事なものを手に入れるために。行ってきます

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

x魔人殺x

Author:x魔人殺x
元はメイプルストーリーの杏鯖で活動してた者のブログです



現在はただの趣味ブログです

ツイッターやってます

@hasrrna


大学生やってます

今年の目標:
大学生活を全力で過ごす

カテゴリ
Link
最新記事
最新コメント
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
2009年7/23日22:00~
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。