

一時の暇


日付変わってしまったけど、七夕なので




素敵な人と巡り会えますように。





金持ちになるとか裕福な暮らしをすることよりも純粋に、幸せが欲しい、

人生楽しければそれでいいです


なんであんなのを気にかけてたんだ??、

やっぱ引くわ

どうやっても相容れないんだろう

優先順位がそもそも違うし。あれは付き合ってたら間違いなく冷める。

それでも周りにちやほやされてんだから、お主も悪よのう

というより、大罪人よのう


友達少ないことはぐう納。平気で毒吐くし我が儘だし、無自覚すぎて草生える

もうこんなクソアマと比較するのはやめよう。人間的にダメになる

こんなのじゃなくて、人間的に素敵な人と出会えますように。



さっ!!!

テイフェスまでもう2日、いや1日!

大学の講義も終了!残すことなし!

ゼミ終わりに池袋行ってトートバッグを購入し

人生初痛バを作成(‾᷄ ⁻̫ ‾᷅)やや控えめに作りやした

テイフェスって実感が湧いてるようで湧いてないような、不思議な感じ

5年目だしな…慣れたくはないけど


もう事前物販組は今日からあるんだよね。

夜行組も早い人は今頃横浜市向かってんだよな!!!!

今年はもっといろんな人とお話したいね。うん

来年は就活だし。悔いのないようにやらないと!



とりあえず明日はテイフェス前哨戦ということで、清水公園でいっちょ体動かしてきまうす

さあ!おやすみ!


コメントの投稿

非公開コメント

No title

突然のご連絡失礼致します。
きみきと申します。
FXのブログサイトを運営しているのですが、
貴サイト様を拝見させていただきまして、
是非相互リンクさせていただきたくご連絡差し上げました!
URL: http://goo.gl/wQkwnp
お手数をお掛け致しますが、ご検討のほどよろしくお願い致します。
Profile

x魔人殺x

Author:x魔人殺x
元はメイプルストーリーの杏鯖で活動してた者のブログです



現在はただの趣味ブログです

ツイッターやってます

@hasrrna


大学生やってます

今年の目標:
大学生活を全力で過ごす

カテゴリ
Link
最新記事
最新コメント
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
2009年7/23日22:00~
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
