スポンサーサイト


ざまあ


刺激的な1日。いや4時間でした。

直前まではいかなくてもいっかなぁ…って思ってたけど、いってよかったよ。ほんとに

あれだけ仕事に対してポジティブな人を目の当たりにしたら価値観変わるわ、初めてだよあんな人に出会ったの

トークだけでもそこそこ為になったけど、その後のバートークがね、もう

アルコール入れながら企業の人や見知らぬ他大学の人と会話できる機会なんて普通ないからね

コミュ症の見方であるアルコールパイセンに感謝

皆意識高えなあ!と思いながら社長のお話聴いてたけど、実際話してみると普通の人で。そりゃそうだが(´-ω-`)

初めての企業説明会がこんな楽しくて良いのかよって感じ、他の説明会に落胆しそう()

クソネガティヴな俺にとって社長の凄まじいポジティブシンキングは心に響いたな

置かれてる状況俺と大差ないのにあんなに楽しく生きれるなんてね

あそこまでポジティブになれる自信はないけど、見習いたい

そら過去は変えられないんだもの、いかに楽しい時間を過ごせるかだよな



色んな人のお話も聴けたし、満足!

思ってた以上に楽しかった。

今年一の刺激的な日だったと思うよ。

新歓や合宿は…結果ちゆるがあの様だしな

つかちゆるが就活イベントの話をしてたのを聴いて参加→そこでこの会社を知る→本日説明会に参加

って感じでやってきたのだけども。ちゆるざまぁwwww

ほんとありがたい(‾᷄ ⁻̫ ‾᷅)もっと俺に提供しろやコラァ

今までのツケ返してもらおう。これからの就活でな

春の2ヶ月丸々無駄にされたからな、それに見合った対価を貰わねば


就活は出会い厨になるよ。はい

今回が特別って感じもするけど、チャンスは自分で掴むもの

溜まりに溜まって溢れ出てる欲望を解放する時がきたようだな!!

この夏、プライド革命起こしてる。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

x魔人殺x

Author:x魔人殺x
元はメイプルストーリーの杏鯖で活動してた者のブログです



現在はただの趣味ブログです

ツイッターやってます

@hasrrna


大学生やってます

今年の目標:
大学生活を全力で過ごす

カテゴリ
Link
最新記事
最新コメント
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
2009年7/23日22:00~
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
