fc2ブログ

gooooww

今日はにぎやかな一日だったなw


MapleStory 2009-06-28 15-25-48-57.bmp

まず連合集会してーw

MapleStory 2009-06-28 16-32-16-87.bmp

俺の結婚式w

MapleStory 2009-06-28 16-39-57-03.bmp

ちゅー(’


MapleStory 2009-06-28 16-42-39-32.bmp

記念撮影w
たくさんの方々がきてくれましたww
あり!w

MapleStory 2009-06-28 16-45-37-35.bmp

プレゼントボックスでハートラブチェアとシアワセノカケラでたよーーw


MapleStory 2009-06-28 16-48-07-09.bmp

リムジンでの記念撮影w


MapleStory 2009-06-28 16-50-53-10.bmp

指輪ー・3・w

MapleStory 2009-06-28 16-55-45-96.bmp

コウフクのカケラにしてやったけどなんもでなかったーq;;;


MapleStory 2009-06-28 16-58-12-68.bmp


宇宙人と遭遇!w
さらわれるかと思いましたpq

MapleStory 2009-06-28 18-50-10-53.bmp

ひたすらほむんくるー3-

MapleStory 2009-06-28 21-24-34-54.bmp

なんかきたし
とりあえず晒す


今日はLVUPできなかった;
なんでかというと
棗kがサドンどうしてもやれっていうのでやりましたw


SuddenAttack 2009-06-28 22-19-31-54.bmp

えっと
俺:華瑠秘素    棗k:弑神   漆白k:電撃萌王
のキャラですw
漆kがリンチされたり・・・・・
俺がリンチされたり・・・・
背後から漆kころしちゃったり・・・・
棗kを目の前でころしたり・・・・
笑いが絶えませんでしたwwww
久しぶりでもありすごくたのしかったですw

SuddenAttack 2009-06-28 22-23-29-93.bmp

チャットではアバ期限がないと。w
そんなんじゃおもしろみがないだろおおww
やっぱメイプルですYO!
はやくもどってきてw
夏休み中に・・・・w


とにかく今日は楽しい一日でしたーw

あと!
またコメント少なくなってきたんで
素通り禁止!
観覧者は必ずコメントしてねw
詐欺師なんか興味ないんで拒否
ではー
てか俺明日テストなのになにやってんだろ・・・・
あほみたいだまったく
というわけで12時前くらいまで勉強がんばります;;
ではじゃあねww





追記
投げ魔k
4次までまだまだだよー;3;
はやく4次したいけどw

ダイキk
おそいから!
ってか今日に80だったはずが77;
テストおわったら本気にならないとやばいなww

にほk
いまさらそんこといっちゃだめえええええ(
英雄かっこいいw
まだまだメイプルアイドルNO.1にほきむ でいてくださいw
国体がんばってw
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

黙れ○フォイ

今日はテスト前なのに結婚式しちゃってごめんねー;w;
でも、楽しかったょーw Σd・∀・
顔がイケメンになっててびっくりしたw ((

これからもよろしくねーwww//▽//

P.S.
テストがんばって><b わかんないところは聞いてくれれば教えてあ げ る よ☆   (ぁ

昨日の拡声器良かったよ!b(さすがですw
とにかくテストがんば!

結婚☆*:;;;;;:*☆ 才×〒"├ ☆*:;;;;;:*☆
見たかったなぁ。゚(゚*ω⊂ グスン

サドンうちも前やったけど・・・うちにはむずいww
すぐころされます・・・・

またレベこされるなwきっと☆

www
魔人kの本気のすぴーどってどんなんだろ?ww
ぬかされないようにがんばろーっとw

応援ありがとおおおお^p^

とりあえず頑張るy!b


復帰したら僕にサクチケをプレゼンt(ry
ms
Profile

x魔人殺x

Author:x魔人殺x
元はメイプルストーリーの杏鯖で活動してた者のブログでした

カテゴリ
Link
最新記事
最新コメント
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
2009年7/23日22:00~
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード