

虎視眈眈


この(限られた)一瞬に全てを懸ける!(アリーシャ・ディフダ)



おそ松さん、見始めたw見なくていいやと思っていたけど、結局w


個人的には十四松がいいなw無邪気な所が面白いw

似ていると思ったキャラはトド松。末っ子でもあるし、共感する所が多い(`・ω・´)


新年早々の試験で大分燃え尽きてて、なかなかやる気が起きない・・・こりゃやばいやつだ

時間はあるんだけど、早いうちにやっとくに越したことはないからな

それに今までで1番楽な時間割だし。勉強必須なのは残り3コマ

2コマを初週で片付けたのは大きい!3コマなんて高校以下じゃねえの

上がれよモチベ!∠( ゚д゚)/


画像を見直して自信をトリモロス。やれてるはず

はよ金曜こないかなー。ウズウズ!!

虎視眈眈とワンチャンスをうかがう。


そういや成人式の写真が届かねえ。。なんなんだよ_| ̄|○ il||li

誰が撮ってたのかも覚えてないからどうしようもねえ

ああいう場ですぐ段取り決めとくの大事だね

トップ画早く変えたいのに、変えられん(¯―¯٥)







そして、今回の記事で


記800


800回目、きましたー!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

700回目がテイフェス前日。7ヶ月ちょいで100か。

大学卒業までには1000いけるか!?となるとハイペースになるが

中学から初めて、大学生である内にやってみたいな。学生時代のうちにね!

1000回目の更新では自分がどう成長しているのか。楽しみ



そうだ。成人して、 ~年後の自分へ って手紙を貰ってる人が多いんだけど、俺は書いた覚えないなwwww

クラスの人の家の庭にモノ埋めた思い出しかないwしかも引っ越したからどうなってるかもわからん

埋めたのもバスケのストラップとペンだったな確か。別にいらんがなw

それに、ブログ遡れば過去の自分がわかるし。ネットの自分だけど


昔と変わらず成人した今も生き方は適当です。

けど、確固たる自分を築けた、と思います。

中学の頃は中立を維持しようと、周りに合わせるのに必死だったなぁ

だから満足に楽しめてなかった。人を見る目は養えたんだろうけど

環境の変化のおかげで今は楽しくやれてる。


今までの自分の経験。良い経験や苦い経験、それで得たものを持て余すこと無く発揮していく。無意味であったと言わせないために。




コメントの投稿

非公開コメント

Profile

x魔人殺x

Author:x魔人殺x
元はメイプルストーリーの杏鯖で活動してた者のブログです



現在はただの趣味ブログです

ツイッターやってます

@hasrrna


大学生やってます

今年の目標:
大学生活を全力で過ごす

カテゴリ
Link
最新記事
最新コメント
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
2009年7/23日22:00~
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
