

Tales Of Festival 2015 day 2


テイフェス両日行ってきた!!!!


んもう、ほんとに楽しすぎた。生きがい。人生。

テイルズに出会えてよかったです。MYPCに、かつての先輩に感謝せねば

所々感動して泣きそうになったし。今までで一番自由なフェスで、一番楽しかった!!

どこまでお祭りらしさがグレードアップしていくのかwww


チベットスナギツネやらダイナミック&フルーティー

語尾ににゃんだったりババァじゃなーい!とか言ったり

一万年と二千年後まで続くRPGとか、おぃー!とグイグイいったりね

四年ぶりのよろしくレジェンディアやデレデレヤング、壇上で舞うキャスト陣

まさにカオス。今までで一番叫んだ!w

こりゃ両日完全映像化してくれないと怒りますね。




明日と明後日と学校+バイトがあって大変なので少しでも睡眠を多くとるため、スキットのレポも書きたいけど今回は最新情報コーナーのことだけで!後日ゆっくり書きます


最新情報コーナーは、まさかのもう一つ、最新情報があるとか。

それがこちら↓






もう会場で生で見た時はね。鳥肌が半端無かった!!!

PV流れてる時の、司会のヤングと佳奈ちゃんが巨大スクリーンに体向けてて、映像の光で映しだされる二人の後ろ姿もカッコ良かったな

今家で見てもやばいっす。マジで


これ見てた自分は、


水の絵・・・レジェンディアのリメイクきたか!?

→エクシリア・・・?まさか、エクシリア3とか!?!?!?!?

→その次はエクシリア2?あーまたユニゾナントみたいなやつね・・・はいはいそうかい

→ゼスティリア!?完全版かーって思ったけど、ベルセリアの別PVか何かか。

→スレイ登場→えっちょまっマジでゼスティリア完全版かよ!?!!?!?!?

→ミクリオのサークレットを見て、というか続編!?!?ゼスティリア2かこれ!?!?!?!?

→新しく描かれたキャラ達を見て、うおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!ゼスティリア2かよ、鳥肌とまらねえええええええええええ!!!!!!!

→TV・・・アニメ・・・化・・・? ぇ・・・・(´・ω・`)

ってなったわ。。


ゼスティリアの映像がこんなにも見せられてるのに、はっきりとゼスティリアアニメ化と書かれてないし。

だけど導師の旅路はゼスティリアを超えると書いてあり、導師といったらスレイだし。

また矛盾が生まれるような表示の仕方してくれるよなー。わかってないのかな公式は

PVは神がかってて最高に高ぶったよ!!!序盤のBGMでウルッときて、そこからのゼスティリアのBGMで一気に鳥肌が!!


てっきりゲームだとおもって、俺も思わずビギャアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!って叫んじゃったわ!

あのゼスティリアはどうしてくれるんだろうね。。この際完全版でもZ2でも出てくれたなら大喜びしてた

もう一つのゼスティリアっていうか、しっかりと作り直した 感じのものをこのPVで感じたので本当に興奮したんだけどアニメ化、、、って。

嬉しいけど、まずは基盤であるゲームをしっかりとしてほしい気持ちがあってだね。

それに20周年にふさわしい情報っていったって、ベルセリアもこのアニメ化も2016年以降だし。アニバーサリーに関係ないし。゚(゚´Д`゚)゚。

まあでも、PVだけで一時的に最高な気分にさせてもらったので今回は良しとします。


ことしも一瞬で終わってしまった。また来年か。来年は横アリ工事でどうなるんだかめっちゃ不安なんだが!!!!!

頼む。絶対行くから開催してくれ・・・生きがいをください。。。


1年なにすればいいんじゃ状態ですが!明日からまた現実に戻って頑張りますか・・・


今年も最高の時間をありがとうテイルズ!!!



たくさんの笑いと感動があって、年に一度のお祭り、大いに楽しむことが出来ました!!!

それでは!!!

ビバ☆テイルズオブ!!

コメントの投稿

非公開コメント

初めまして☆

緊張しながらのコメントなのでおかしいところあったらすみません。
ここのところ災難続きで凹んでばかりいました。

でもx魔人殺xさんのブログに巡り合えて読ませて頂いて気持ちが落ち着いて和みました
自分で自分のことを少し追い詰め過ぎていたのかもしれません。

そんなことにを気づくきっかけをくれたx魔人殺xさんとほんの少しだけでも言葉を交わしあえたらなと思うんですがどうでしょう…?
ほんの少しでも聞いて頂けたら自分の中で何かを変えられるんじゃないか…なんて思えたので。

コメントで悩みを打ち明けるのは気恥ずかしいですし直接反せないでしょうか。

迷惑でしたらコメント削除しちゃってください。
急な申し出すみませんがお待ちしてます、
Profile

x魔人殺x

Author:x魔人殺x
元はメイプルストーリーの杏鯖で活動してた者のブログです



現在はただの趣味ブログです

ツイッターやってます

@hasrrna


大学生やってます

今年の目標:
大学生活を全力で過ごす

カテゴリ
Link
最新記事
最新コメント
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
2009年7/23日22:00~
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
