

ついに・・・!


テイフェスまで後、1日!!!!いよいよ明日!

ついに明日まできちゃったよおおおおおおおおおおお!!!(´vωv`*)

最後はやっぱり



個人的にテイフェス前に思い出深い世界統合編OPで当日を迎えようじゃないか!


テイフェス参加してからずっと見てきたカウントダウンでしたが。


20120601111601ca3_20130531233206.jpg

こうきて

bandicam 2013-05-31 23-19-06-828

こうきて

bandicam 2014-05-30 19-20-26-532

こうきて

bandicam 2015-06-05 22-45-41-961

ハァアアアアアアアン!?(゚Д゚)

よくもまあやってくれましたねバンナムさんよぉ

ずっと待ってたってのによ!なんも変わってないじゃないか

せっかくの流れが台無しだよ・・・



さて、話を戻して明日からテイフェスですね

5月の頭からずっとテイルズメドレー聴きまくってモチベ上げてきたからには、全力で完全燃焼するつもり!!

今年は初のフォロワーさんとお会いする!今まで遠慮がちだったけど、参加して4年目なんだからいい加減直接お話したいしな。。。

めっちゃ緊張ガクブルだけど、楽しみたい!

学校帰りに神社で参拝してきたwちょうど帰り道にあるから行ってみたかったし、せっかくなのでね!

misonoが来てくれますように・・・!!良い情報がありますように!!

しかしながら、大雨の中参拝するハメにwww

こんな天気で参拝したの、初めてかも(;´Д`)

あとは横アリも天気になりますように。最初は雨だったけど、今のところ晴れに向かってきているようで!!さすがテイフェスですわ!!!

今日の前日物販行ってる方が結構いたけど、今年も在庫少そうな。。。

せっかく事前物販使ったのにまた朝から並ぶのもあれだし、終演後に残ってたら買うって感じで去年と同じ

でも買えるなら買いたいし。在庫数を信じる!



テイフェスの準備してたらもうこんな時間、睡眠時間欲しいのに!やべえ

まさかこんなに時間かかるとは・・・前もって準備しておくべきでしたね


今年は去年よりもグッズ多くリュックにつけていく!

とかいいつつも、例年のごとく楽しみで寝れないやつかもだしww


ほんとに明日なんだよなああああああ!!!!!どうしよう!!!

終わった後の「後1年なにして過ごせばいいんだよ。」ってあんな虚無感も嫌だし、テイフェス待ってくれ!というもったいないって気持ちもあるけど

何事もリスクはつきものだ。後のことは考えず、 



 踏み出そう"終わりの一歩" 今、過ごそう!最高の時間を (JPM)


JPMを初めて生で聴いてから1年か。早いようで長いな


それと、去年よりも、声出す!!

声枯れるまで出してみたい!

明日は、昼前に新横浜着いて例の牛めし屋で昼飯食べて、その後横アリでぶらぶら



あぁ・・・・明日か。マジで明日て信じられるかアアアアアアアアアアアアアア工エエェェ(´д`)ェェエエ工

一年ぶりに聖地横アリに行くときがきたんだ。

年に一度の祭典だぞ。。楽しみすぎる

去年以上にモチベ上がってる気がするし、このままイケエエエエエエエエ!!!






1年の全てを出し尽くしてきます。


この2日、最高の時間を過ごせますように。


では、行ってきます!!!!

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

x魔人殺x

Author:x魔人殺x
元はメイプルストーリーの杏鯖で活動してた者のブログです



現在はただの趣味ブログです

ツイッターやってます

@hasrrna


大学生やってます

今年の目標:
大学生活を全力で過ごす

カテゴリ
Link
最新記事
最新コメント
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
2009年7/23日22:00~
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
