

今回で

bandicam 2014-11-01 00-29-43-160

600回目の記事になりました パチパチ


500回目の時にキリ番載せるべきだったな、失敗した

ということで載せま

100回目

200回目

300回目

400回目

500回目


200回目まではメイポ記事書いてたんだね

300回目からは高校生活

500回目は今年だったのか

約8ヶ月で100書いたということになるのか

大学生活は暇が多いからというのもあるけど

500回まで5年かかったということは、1000まではもう5年?(’

5年後ってなにしてんだろうな

満足な進路を決めることができて、いい職場に就職できてたらそれでいいや

後は楽しく過ごせていれば。

大学生のうちに1000記事いくかもしれないし、もしかすると途中でブログ放置してバイバイになるかもしれない

先のことはわからんよー

ま、6年近くやってきたことだし、その心配はないか!


メイポ関連書きたくなっちゃうから書きまうす

まずはうたかた、某ブログを拝見させてもらったらギルマスが4代目ということに(゚A゚;)

虎cのことだから、もしかするとたまーにログインしたりしてるのかな?と僅かな希望を抱いていたのだが

4代目って(’ とっくに昔じゃないですか


最近は夢の中でおひさしている自分をよく見るんだけどね

実際こんなものなんだろうなと思うのです

また会えるなんで夢のようで

互いの顔も知らずにゲームで少しの間仲良くしてたぐらいの関係だし。

でも今こうして再び会えた人がいるのも事実

互いの顔も知らずにゲームで少しの間仲良くしてたぐらいの関係だし。

そんでもって倍以上の時間が過ぎてるというのに、こうしていられるのはすごいことだと思う

ありがとう。

もう一度繋がることのできた関係を大事にしていきたい

一人でも多くの人ともう一度、関係を築けるようになりたいです





コメントの投稿

非公開コメント

Profile

x魔人殺x

Author:x魔人殺x
元はメイプルストーリーの杏鯖で活動してた者のブログです



現在はただの趣味ブログです

ツイッターやってます

@hasrrna


大学生やってます

今年の目標:
大学生活を全力で過ごす

カテゴリ
Link
最新記事
最新コメント
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
2009年7/23日22:00~
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
