

大切なのは、時と運とタイミング

今年も夏がやってきたね

明け方のセミの鳴き声聴いて あ”あ”あ”あ”~~~って気分に

ブログ更新する暇があまりないのな

平日は特に。

そのせいで、「これブログのネタにするかw」と思うもブログ更新できないのですぐに忘れてしまう・・・

更新数といえば、2009年の6月と10月は見事に皆勤だったw

今思うと結構頑張ったんだなあ

中学時代だからできたこと。高校はバイトがあって不可能

目も当てられないような内容がたくさんあるけど、それも含めてのブログでして。消したりしない!

毎日のように昔の記事を掘り起こして楽しんでるw

これは面白いwと思ったSSをざっと並べてみよう!




20090507214100efc_20140723212629af8.jpg
200905082115337b3_201407232127027e7.jpg
20090508211536733_20140723213102cfc.jpg
20090508211540bd0_201407232126303dd.jpg

アゴフルエンザの件久しぶりに見て吹いたwww

さすがアゴだぜ・・・



20090607231740809s_201407232127076c7.jpg

不覚にも吹いてしまったwwwwwwwww



20090721001245da3s_20140723212633988.jpg

村田kのダジャレwww

村田kがダジャレとかシュールだったな・・・



20090814221905974_20140723212719d9b.jpg
20090814221910f04_201407232126351dd.jpg

あったゲソードネタwww

ゲソードはかかしませんなwwww



200909012144087bd_20140723212705e71.jpg

見た目がFooooo!!!!

激アツ!ですな



200906082229582c0s_20140723212704dc9.jpg

RADについて語り合った時のだね!

これ見てからまた聴くようになった(’



20090827220151641s_201407232127203dd.jpg

皆の反応が全く同じでwwww

素晴らしいシンクロ率



20090531232043087_201407232127060a8.jpg

これは、道場でラスボスのパンダに備えてHPMP前回復しようということで椅子で地道に回復してる最中w

こんなこともあったね(๑´ڡ`๑)


追々他のSSも載せていこうかなwww

あとは、投げ魔kと武者を2人で倒そうと頑張って1時間以上狩ってたけど終わらなくて・・・

結局増援呼んだという頃があり、

その後二人で倒せるようになってお互い成長した!という記事を見て、頑張ってたなあああああああと


皆とチャットしたくなってきたwwww

スカイプもやってみたいです

思うけど、全身全霊で話すことができるのってメイプルの人達ぐらいだよwww

表裏隠すことなくぶっちゃけられるってことでね。

リアだとどうしてもこっち側を伏せなきゃならないし

そんなわけもあり、話し尽くしたいです


大学の方は、明日補講日で1限だけあるのだが

テスト終わったからどうせ返却ぐらいだし、休んでしまおう!!

欠席0だから、最後ぐらいは別にいいんじゃないか

そして完璧に黒染めする!

3度目だ。今まで色落ちしてオワタだけども

今回は時間たくさんおく


中学ではメイプル、高校ではテイルズ、大学では何に熱中するのだろうか

良いものに出会えますように

コメントの投稿

非公開コメント

黒歴史がちらほらでてるんですけど?!\゚ω゚/wwww
暇なとき(割と限られてる)なら通話いけたりしますぜ
Profile

x魔人殺x

Author:x魔人殺x
元はメイプルストーリーの杏鯖で活動してた者のブログです



現在はただの趣味ブログです

ツイッターやってます

@hasrrna


大学生やってます

今年の目標:
大学生活を全力で過ごす

カテゴリ
Link
最新記事
最新コメント
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
2009年7/23日22:00~
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
