スポンサーサイト


このブログも

bandicam 2014-03-13 21-25-01-125


これで、500回目の記事を更新することになりました!

ということで、今回はブログと自分を思い返してみよう

思い出永きブログだな

削除したのもあって、実際の数のほうが少ないけど

初代とあわせればもう少しあったんだろう


年月で言えば5年もこのブログやってきたんかー

あと二年すれば10代終わってしまうよ

当時自分より年上のキャラがどんどん下になっていくねwww

10代の一年は本当に貴重だからね

5年で色々なことを体験したなー



まずは

ブログ設立当時、メイプルに熱中してた。MYPCを買うほどに

結構課金してたなー。w

ギルドの人とかとスカイプもしたし、充実してた

それと並行にSAもやり始め、少数クランだったけど楽しくやれて

そうしてるのも長くはなく、皆受験で引退していき

エヴァ見てた、使徒の名前当てゲームしたりww

中2で同い年で、余計に惹かれるものがあって、池袋に破をみにいったな

メイプルのBB後もちょっとはやってたけど、やっぱりつまらなくなってきて

その後何してたかなー。アニメかなんか見てたのかな。

んでパソコンが壊れて、知識が浅い自分は治す方法がわからず、放置することに

そうだ、ケータイのyoutubeでブリーチみてたんだった

当時ブリーチに興味なかった俺だけど、友達に誘われて地獄篇見てはまって

漫画もアニメも愛染のところでアツかった時だ

いずれ暇がやってくるもので、パソコンも使えないようだからゲームでも買おうと思って出会ったのがアビス

テイルズ好きの先輩がもってたっけーどんな話なんだろと買ったのが最初

何度も泣き、最後は号泣;

1週目クリアしたときにクリアデータを元のデータに上書きしてしまい、ヤベ!っとおもってすぐ消したが

データが壊れて台無しに・・・

また一からやり、2週やり

結果3週やったことになるのか

しばらく冷めず、毎晩寝る前にドラマCD聞いてテンションハイになってたwww

ワンピースやナルトを一話から見たりもした

受験シーズンだったから、勉強してたハズなんだけど・・・w

努力しなくても入れるぐらいだったからそんなやってなかったか

受験終わってから、パソコン治りメイプルを短期間やって

良い人にめぐり合えたけど、昔と違ってソロばかりでつまらなく感じ、高校入学してからは遊びほうけ

謹慎になって暇をもてあました自分はコナンをひたすら見続け

友人の家で銀魂とも出会い

テイルズの熱は冷めてはなく、エクシリアの発売を待ってた

バイトの初任給で遅れながらもPS3とXとVを買い

XのCMやべー!OPカッケェエエエ!で

Vも聞いたとおりの面白さで

友達にテイルズちょっと勧めてみたっけw

んでテイフェスがあることを知り、マモを知り、声優さん達の面白さを知り

悩んだけど、試しにテイフェスにいこうと 横アリからの参加で

両日行かなかったことに後悔し、来年は必ず行くと決心したあの日

それからGやDなどどんどんシリーズをプレイしていき

マイソロ2買ったけどPSPがぶっ壊れて全然起動できず、1週間後にできてOP流れたときはリアルにFlyaway状態

テイフェスDVDが届いたら毎日のように見て、ネタを真似してみたり マモ顔してみたり

二年の時は、いきがる奴となぜかそれを支持する媚びへつらう豚の多いクラスで

最後の年は最高なクラスで最高な思い出を作りてぇな!と思った結果がアレでしたと

思いと間逆すぎて、絶望しながら過ごした一年間

進路、クラス、ほかのクラスとの格差を見て絶望状態、テイルズだけが救いだった

テイフェス最前列、しかもマモの席と向かい側とこの上ないポジで

misonoのラストのキスボールが目前に飛んできたり、幸せすぎて

取れなかったのはとても後悔することだけど、贅沢すぎて

進路 バイト 学校の苦しい毎日を過ごしてきて

進路も決まり

学校も卒業し

来週でバイトも終わる




これが今に至るまでの道のり

ずいぶん長々書いたなw

ほかにもいろんなことあるけど、後ほど思い出した時に書いていこう



とりあえず。このブログに思いを乗せることで、今日までがんばってこれて、たくさんの思い出を思い出すことができ、

過去の自分を知ることができる

続けていきたいな、これからも

リア友には何が何でも知られてはならないがw



昔の知り合いが、「久しぶり~。って、まだやってたのか!?」と再びやってくることも楽しみにしつつ



その時自分が思ったこと、感じたことを書いていきます。

このブログに頼らずになれる時、それは夢を叶えて新しい道を進む時だと思う

まだまだ程遠いけど、その日がくるようになりたい

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

x魔人殺x

Author:x魔人殺x
元はメイプルストーリーの杏鯖で活動してた者のブログです



現在はただの趣味ブログです

ツイッターやってます

@hasrrna


大学生やってます

今年の目標:
大学生活を全力で過ごす

カテゴリ
Link
最新記事
最新コメント
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
2009年7/23日22:00~
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
