スポンサーサイト


クリア!

クリアしましたよーー!!

ラスボスは思った通りだし、なんかひねりがなくて拍子抜けだよ…

しかもバッドエンドやん(−_−#)

メインストーリー自体は去年とボリュームあんま変わらなかったんじゃないかな

どっかで「まだ先が見えない…」とか言うのがあったから、てっきり40時間越えぐらいするんじゃないかと期待してたんだが、

ラスダンも、


えっ、


て感じだったし

例えるなら

アビスではアブソーブゲートでヴァンを倒した所

ヴェスペリアではザウデでアレクセイ殺るとこ

グレイセスではラムダ繭のリチャードとか

エクシリアではジランドのとこでミラが消えるとこ

わかるかな(笑)

ラスボスかもと思ってたらまだ先がありましたみたいな

今回はまだ先があると思ってたらラスボスでしたみたいな


キャラエピはいろいろな可能性の世界がみれてすごくいいとおもったけどね( ̄▽ ̄)

アスカとジュードのはやばかったわら

アルヴィンの成長もみれたし

レイアとアグリアとも

ミュゼのおもしろおかしいのも

アーさんもwww

エキストラで話がつながってそこはよくできてるなって思った

今は借金全額返すためにポーカーで稼いでるけど

なかなかダブルアップしてくれないね…

ジョーカーにジョーカーってひどいよ(;_;)

とりま今週はちゃんと睡眠時間ほしいのでねよう!

おやすみ(^○^)
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【クリア!】

クリアしましたよーー!!ラスボスは思った通りだし、なんかひねりがなくて拍子抜けだよ…しかもバッドエ

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

x魔人殺x

Author:x魔人殺x
元はメイプルストーリーの杏鯖で活動してた者のブログです



現在はただの趣味ブログです

ツイッターやってます

@hasrrna


大学生やってます

今年の目標:
大学生活を全力で過ごす

カテゴリ
Link
最新記事
最新コメント
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
2009年7/23日22:00~
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
