

ごめんなさい(-"-) 

いやー

エクシリア2届きましたよ!1週間前に。

めっちゃ嬉しかった。ようやくできるぜ!ってな。


設定資料集はまだ読んでない、クリアしてから

OPは、期待を裏切らないね。もうサイコー

最後のルドガーが手を差し伸べるとこやんばい。男だけど男惚れするぐらいだ

バイトのない日じゃないとやる暇がないということで、先週やりすぎて見事に今週睡眠不足でしねたよ・・・

今はパパんと戦うとこなんだけど、つっよいwwww

とおもってたら、ジュードとかの装備が初期装備だった疑惑wwwww

店の防具とか+500ぐらい差があってびっくりww

戦闘は楽しい!リンクでも自由に動いてくれるし


あとさ、個人的に正史ミラより分史ミラのほうが好きだな!

人間っぽさがあって、やばいいー///ってな

だからリドウのヤローはフルボッコにしてやった(ー_ー)!!

パパんがあーだったとはね。一応まだネタバレは伏せときます

借金はほんと空気読まないよな

というよりいくら窮地でも現実は待ってくれない、ていうことを思わされる

借金返済で装備買い替えを怠っていたので、それも踏まえてレベアゲしてくる!


今日バイトから帰ってきてエヴァやってたけど、いよいよ今月Qかぁ

早いなー人生

破の時はちょうど中2だったため親近感に浸っていられたけどもうそんなんできないしなあw

とりま見たい!!Q!!!


クリスマスはもちバイト休み入れたけど、オヤジ達がうるさいんだよなー。

学生がクリスマスバイトとか致命的でしょう。

とりあえずもっとバイト先に常識のある大人を増やしてほしい(´;ω;`)


よし。早くエクシリア2やりたいんでこれで!(^o^)/



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【】

ごめんなさい(-"-) いやーエクシリア2届きましたよ!1週間前に。めっちゃ嬉しかった。ようやくできるぜ!

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

x魔人殺x

Author:x魔人殺x
元はメイプルストーリーの杏鯖で活動してた者のブログです



現在はただの趣味ブログです

ツイッターやってます

@hasrrna


大学生やってます

今年の目標:
大学生活を全力で過ごす

カテゴリ
Link
最新記事
最新コメント
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
2009年7/23日22:00~
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
