

ウエェェェェェェ~~~♪

テストやっと終わった\(^ω^)/

風邪ひいたし、疲れやべーよ!

テスト期間とかバイトの間に勉強しないとだし睡眠取れないよ(´;ω;`)

早めに寝るかな゚(゚´Д`゚)゚


そして今日は銀魂dayや!

ちょっと見逃すとこだったΣ(゚д゚lll)

三期早々飛ばしてるけど今日のはブッ飛んでたww

手混みすぎてて驚いたwwwwあっちのほうもやばかったしww

やっぱり銀魂は家族とみちゃいけないよね。

絶対気まずくなりそうw一人が無難。(゜∀。)

銀魂おかえりということで、来週からの銀さんの主人公っぷり見させてもらおう!


そしてなんと!!

今日でエクシリア2発売まであと1週間!!


テイフェスで、初公開のPVをみてからもうすぐ早5ヶ月かぁ。

なにあれ、あっという間だったな・・・゚(゚´Д`゚)゚

・・・・(´;ω;`)なんか泣けてくる!wwww

飯食ってる時に新CM流れてたし!食ってるだけで2回みたww

いやーてんそん高まりまちょーーーーーー!!!www

選択が大胆すぎて 。とおもったけど


去年のみたいに、「いつからだろう。自分に期待しなくなったのは。」みたいなほうがかっこよかった。


あの~するとか文字で表さなくてもいいかとww

馬場ピーもツイッター見てるとすごいよね。さすが王子w

各地に飛んで、テイルズのすごさが改めてわかった


あと、クッション注文したぜぃ!

なんかめちゃほしくなってww

とりあえずティアほしい。ガイ様、セリフなんかおもろいwwwかっこいいし買おう。安定のユーリ。

とこの三つ!

ゼロスとかミラとかいろいろ欲しいのあったけど、金がやばくなるからねw

それにクッション自体もかわないとだし

フラット敷はなんかいやだから普通の二種類を。

1人かぶせるのいないけど、場面でいくでーーー!かねないんや(゜∀。)

テストも終わったことだしあとは待つだけだよね!楽しみ!


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【ウエェェェェェェ〜〜】

テストやっと終わった\(^ω^)/風邪ひいたし、疲れやべーよ!テスト期間とかバイトの間に勉強しないとだ

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

x魔人殺x

Author:x魔人殺x
元はメイプルストーリーの杏鯖で活動してた者のブログです



現在はただの趣味ブログです

ツイッターやってます

@hasrrna


大学生やってます

今年の目標:
大学生活を全力で過ごす

カテゴリ
Link
最新記事
最新コメント
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
2009年7/23日22:00~
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
