

テスト勉強嫌や。。

やっと更新できるー(´;ω;`)

テスト勉強面倒だ。早く一週間すぎろー!!

そして過ぎたら、もうエクシリア2発売の週だというね!!!

早い!もう2週間切ってる!wwww

今はそこまで実感なくてワクワクしないけど、間近になるとウホーWWWWってなるのかもねw



今週の銀魂も、ひじょーに楽しかった!

てか、つまらない週がない感じ。

ここまで満足感あふれるアニメって初めてかもwww

まだ始まって間もないけど、これからもがんばってほしい゚(゚´Д`゚)゚

銀魂見るとマジ元気でるww

コナンも今日やってたけど、今日で世良と昴が対面すんのか!?とおもったけど、なかったw

あいかわらずトリックの仕組みとか推理についていけないで見てるけど、次回のバーボンは気になる!

はやくみたいぜぃ

ようやくテイフェスの興奮がまた収まってきた頃で、テニプリのキャラソンがすごいっていうことに気づいた。

テニプリって最初の方みてたころはマジカッケーってなってたけど、流石に今となって、はい?って思うようにwww

スラムダンクぐらいカッコイイとおもったのにw

とかいいつ四天宝寺の試合みてこよー^q^

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【テスト勉強嫌や。。】

やっと更新できるー(´;ω;`)テスト勉強面倒だ。早く一週間すぎろー!!そして過ぎたら、もうエクシリ

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

x魔人殺x

Author:x魔人殺x
元はメイプルストーリーの杏鯖で活動してた者のブログです



現在はただの趣味ブログです

ツイッターやってます

@hasrrna


大学生やってます

今年の目標:
大学生活を全力で過ごす

カテゴリ
Link
最新記事
最新コメント
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
2009年7/23日22:00~
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
