スポンサーサイト


最近お腹の肉が。。。

気になる。どうするぅ?

やばい。やばいよ

部活やってた時はなんも気にならなかったのに。

バイトだけじゃきついものなんですかなああ

というかバイトの休憩中にご自由に食えるパン結構食ってるからかな

バイト始めた頃は空腹だとすぐ気分悪くなってたしなるべく腹すかせないようにしてるんだけども。

パンはやっぱ太るか。

そそ、今日バイト中にイイコトあった!!!!


ドコモからiPhone5にするために事前準備をしててSDにデータバックアップしていて、SDに何は言ってたかなあと思ってみたんだが

なんと。


アドレスが入ってました。メイポのお友達様方々の!!!

4年ぐらい前だよね 一時期アド交換流行ったやつ

めっっっっちゃ懐かしすぎて思わずニヤけた(  ̄▽ ̄)wwwwwwww

もうどーせこのアド変されてんだろうけど、懐かしいわマジデーww

と思った今日この頃であります。皆元気にしてるかな?:(;゙゚'ω゚'):


それにしても暑い、アツイ、アチイイ

そこで


ン!ゼロスうちわ~

120916_233139.jpg

ウラ面にはロイドくんがいるんだなーw

大きいから便利!

ほかにもヴェスペリアとアビスのあるw

サインライトほしくてかっちゃったかんじ^q^ポスターとかも結局飾るとこなくて袋の中w

することなくなったら久しぶりにグレイセスやろうかな、クリアしてないしpq

ヴェスペリアもサブイベ回収とかでパソコンで調べながらテレビ見るのめんどいし、iPhoneきてからにする!

ガラケーだとよくわかんないしw

あと1週間
の辛抱や!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

俺は消したよ^^

というか聞いてすらいないけどね^^
Profile

x魔人殺x

Author:x魔人殺x
元はメイプルストーリーの杏鯖で活動してた者のブログです



現在はただの趣味ブログです

ツイッターやってます

@hasrrna


大学生やってます

今年の目標:
大学生活を全力で過ごす

カテゴリ
Link
最新記事
最新コメント
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
2009年7/23日22:00~
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
