

ヽ(。∀゚)ノ

やほーw
今日は楽しい一日^^
まずはね


MapleStory 2009-07-20 17-12-33-53.bmp

さくやkとビサで火力勝負!

MapleStory 2009-07-20 17-17-23-79.bmp

1段階はわかりませんでしたが2段階は√もらいましたw
ま、武器そろってなかったし
さくやk武器そろったら恐ろしいことに・・・・・pq
逃げます(



MapleStory 2009-07-20 17-22-03-40.bmp

このメンバーでジャクムいったw
比較的レベル高かったですw

MapleStory 2009-07-20 17-24-19-23.bmp
MapleStory 2009-07-20 17-28-24-26.bmp
MapleStory 2009-07-20 17-33-48-46.bmp
MapleStory 2009-07-20 17-38-13-96.bmp
MapleStory 2009-07-20 17-43-57-84.bmp


一応1本は√いけました;;;
恐ろしい(
ここで村田kの一発ギャグ(

MapleStory 2009-07-20 17-59-43-95.bmp

いきなりのギャグで笑ってしまった(ぁ


MapleStory 2009-07-20 18-25-52-06.bmp


二戦目はこのPTでいった
本体最後になって用事ができたのであんま。。
でもジャクムたのしかったです^-^
また誘ってくださいw

ダイキkにハーピーすわせてもらい


MapleStory 2009-07-20 20-19-26-12.bmp

レベルアップw
90LVきましたw
吸いはいいペースだが金欠に惑わされてます・・・
がんばって稼がないと;


とはいいつつももcにも吸わせてもらいましたw


MapleStory 2009-07-20 22-43-41-85.bmp


MapleStory 2009-07-20 23-35-37-54.bmp



れべるあっぷw
91LVw
赤Yって92からすえるんですねw
シラナカッタデス・・・
てっきり90からかと(

優しい優しいももcのおかげで出世払いにしてくれました^^
絶対かえしますんでよろしくお願いします;



でわわー
おつかれw





追記
レタスs
つけちゃえつけちゃぇええ^q^

いえもんk
えーでも
ドロ運ないおれには枚数とかないです・・・・・・
なえーるー;

邪悪k
どまおw
今日たのしかったねw
またやろーぜぃw

アゴ
どんまいけるwwww
本当にはりたかったら相談しとくよ
本当か(
そんなBGMにしたらブログがけがれるわw

投げ魔k
いいなあおれもみたかったw
んでみた2人とはだれだ!

はるなc
がんばってw
しばらくしたらまたRADに切り替えるかなw

ももc
ほんとかわいそうpq
おだんごヘアーにあってて可愛かったですヨw
今日吸わせありがとうございましたw

ダイキk
4次おいていかないでねーーーpq


コメントの投稿

非公開コメント

このPTで1本√とったの!www
つよっ(

う~
赤Yになったら装備ないんだよんね~
というか 確2むずそう・・・
INT装備かおうかな・・・

KIAIあればオハゼいけたきもするなw
んまー  がんばろーぜw

はやいね~。俺はもう失速ぎみ;

ハゲの件で見た人は・・・・・・・・・・
まずギル員一人後は・・・・・・・・・・
さくやkだったかな~;違ったらごめ!;3;
まぁssなんてありゃしないw

昨日はおつおつ☆
とうとう明日からINできなくなる><
戻ってきたらまたよろろん・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚

戻った時にぽんkレベどうなってるか楽しいより恐ろしい・・☆

僕もちょくちょくサブ育てる予定b
装備そろぇなぃと!
ネカマHooooooooo!

おー早く4次できるといいなぁ!
俺のギルは吸い禁止なんだぞ!w
頑張ってはよ四次してゴリマッチョな拳さんになってね(ハァート
今日レイ一応書くケドできなかったら明日か明後日・・・一年後(ぁ
まぁあんまり期待はしないでね(´◉◞౪◟◉)♪

高らかにおなに一はいい曲ですよ♂

まあそれは冗談として、RADなら05410-(ん)とかいいな^p^!

ワンマンライブもいいよね!

あとぼくエロ姫様とヒーロー作ります。
Profile

x魔人殺x

Author:x魔人殺x
元はメイプルストーリーの杏鯖で活動してた者のブログです



現在はただの趣味ブログです

ツイッターやってます

@hasrrna


大学生やってます

今年の目標:
大学生活を全力で過ごす

カテゴリ
Link
最新記事
最新コメント
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
2009年7/23日22:00~
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
