

New Blog


ブログをここより移転します。

移転先ブログアドレス↓

http://hasray.hatenablog.com/



ありがとう





本記事を持ちまして、このブログが・・・・





1000記事突破!!!!




ついに・・・やりました!!!!!!!




ここまでの道のり


約8年


日数に換算すると、2914日


中1から大学3年まで続けてきたこのブログ。飽き性な俺がよくこれだけ続いたもんだw


最初はネトゲの思い出作りに始めたのを、ここ数年は日記としてやってきて

思い出2愚痴8ぐらいになっているんだけどね(’

でもおかげで自分を見つめ直す癖もついたし(行動に移せているかどうかは別として)

結果としては続けてよかった。


内容は到底他人に見せられたものじゃなくて残念だがw




見せられたものじゃない記事たちも、キリ番載せて振り返っていくよ~


まずは、原点とも言える1ばんm

と言いたいところだけど、ブログ素人の当時中学一年生の僕は、うっかり1番目の記事を消してしまったようです。。。

なので




2番目から!↓

2番目

そう!この時よりも1年前にブログやってたんです!忘れたけど!

それも数えれば1000以上は超えてるけど気にしない\(^o^)/

タイトルは・・・年齢をご察しください(´_ゝ`)






100番目

この頃もメイプルenjoy勢だったな。。。とことんネット仲間に恵まれていたよ

今も数人とお付き合いあるし、この頃から続いてると思うと改めてすげえや

友録してた皆、今も元気にしてるかな。






200番目

オウッwwwキャラ名が眩しいぜWWWWW

メイプルやってたのはこの時ぐらいまでだったな。周りも段々と引退していって、課金要素が増えてモチベも下がり

けどメイプルは今も続いてて、この前5次職が実装されて。どんな形であれ昔プレイしてたゲームが続いているのは嬉しい






300番目

高校入学したてでだるいとかいいつつも高校生活楽しみにしてるマンだ。






400番目

新年早々

えーっと。この年は高3になる年ですね。女縁の方は

全くありませんでした。はい

その代わり、テイフェスでプレミアム最前列という神引きプラス当時憧れていたマモと座席が対角線上で向かい合わせだったんで

そっちに運気吸い取られたんだと思います、はい






500番目

同じように振り返っているね。

高校卒業したての頃か

1000記事終えた今でも、夢なんて見つからないし、身近な夢でさえ叶えられていない






600番目

大学1年か。大学に入って一気にペースアップしたなwww

それほど暇になったってことかwwwww

ノスタルジックな気分に駆られてメイポ関連漁っていた時期だったね

それと大学ではゼミ入室が迫っている時期。当時はゼミがこんなものだと全く予想してなかった






700番目

テイフェス前夜じゃないっすかー!!!

この日は大学でFTコラボの紅茶花伝を買って

前日物販組のTLを眺め

ゼミでロックフェラーさん見て

大学帰りに大雨に濡れながらもカッパ着たまま神社にお参りしにいきました。






800番目

約一年前。一年で200記事・・・?ファ?

嘘だろ・・・2日に1回ペースで書いてたのかよwww

それほど濃厚な一年だったってことかな(゜-゜)

この頃と比べたら、成長することはできたと思う

満足いく結果にはなっていないけど、いろいろ経験した。いろいろ

踏み出してよかったと思うし、それによって得られた今も確かにある






900番目

インターンで意識高い系の人々に感化されていた時だ

それと同時にいろいろ拗らせていた時・・・胸が痛い・・・ウッ・・・

出会い厨というほどのことも結局無かったけど、動いといてよかったことならたくさんある!












いつまで経っても満足のいく自分にはなれないんだよね。その先に続きがある限り

だから、少しでも満足のいく自分に近づくためにやれることを模索し、努力していくわけで

それが実りある人生にしていくのだと。最近踏み出し始めた俺はそう感じています



大学生活終わるまでに1000記事突破するのを目標としていたけども、、、まだ1年以上余裕あった(;^ω^)

一応目標達成したことだし。これを機にブログも移転しようかな?


学生と社会人の節目として、大学卒業するまではFC2で続けて、社会人になってから違うサイトでやろうかなと思ったんだけどさ

この通り過疎っているので( ^ω^)・・・

万が一、昔の人が戻ってきてくれた時のためにって理由でもこのブログで書き続けてきた



このご時世、探そうと思えばいくらだって探せる。んだ


だから



お引越しの準備、しましょうか。

これまでの記事はもちろん、移転先に引き継ぐ。でもこのサイトで活動していくのはこれでおしまいにする!


俺自身も今の今まで今後の事を考えていなかったため、なんか実感湧かないけどwww





本当に、このブログにはお世話になった

インターネット上のマイホーム。唯一素を出せる環境

ここだけでは包み隠さず、ありのままの自分でいたからこそ、自分を見失わずにいられたと思う

楽しいこと、皆との思い出、全体から見ればごくわずかだけど、たくさん残すことができました

悩みも愚痴も後悔も、数えきれないほどこぼしました


このブログのおかげで自分を省みて踏ん張ってこれたこともある反面、このブログのせいで壁の分厚い人間になってしまったと思う

でも今は壁の分厚い性格をどうにかしようと頑張れているので。いいんじゃないかなと


終わりがまさかこんな感じになるとは開設当時の自分は思いもしなかっただろう。

自然消滅するものだと思ってたんじゃないかな

自然消滅するよりは、しっかりと終えたいので。







1000記事

記事数 1000

comment.png

コメント数 996



(コメントも1000いきたかったけど。。。数年前で終わってるし仕方ない!)




俺の約8年間の人生

その物語でした。



新しい場所で

また、会いましょう。


2009.01.31~2017.01.25




Fin.

とても素晴らしい日になるよ 選ばれなくても選んだ未来


ここまで繋いだ足跡が 後ろから声を揃えて歌う



初めましての頃の笑顔。今見るとこれは何だったのかと思うのばかり、、

不思議。面白いほどに不思議

あの頃は、この頃はどういう心境だったのかなーなんて。わかることもあれば、未だ謎に包まれたままの部分も

これをぶち壊したのは、自重しないで後先考えず何でもベラベラと喋る奴がいたからなんだろうな

いくら黒い話があっても、言っていいこと悪いことの区別もつかないのか、いい歳して

メンズが不甲斐なさすぎた…真面目にやってきた俺が馬鹿馬鹿しく思えてくる始末wwwなんか今更ながら、めっちゃ腹立ってきたゾwwwww

関係がギスギスしてから俺が間を取り持ってきたってのにこの仕打ちwww殴りてえええ



何を言ったって後の祭り。どうしようもないっすね~


組織としてはもう取り返しつかないだろうけど、個人としては仲良くやっていこ。

これからは協力して何かやるわけでもなし、もう誰かの尻拭いなんてやらん。

せっかくの縁、大切にしていく



気にしてるようで気にしてない図太さ、おっかねぇ

どういう神経で遊んでるのか。さぱらん

周りも悪い、全肯定する奴ばかりなんだろう



他人のために頭使ってる場合じゃないのに!!!


そうだ、ゲッターズ飯田さんの占い通り、歴史を重んじていこう

こんな過去でも、未来に繋がる大事な糧

良く言えば、ユニークな人が多かった。

無意識のうちに参考になってるのかもね


明日で大学3回生ラスト。おつかれしたー



一番いけないことはさ 自分はダメだと思うこと


誰のせいでもないその不平等──





3年最後のテスト、ゼミ、両方とも終えました。

ついに終わってしまったなー。3回生


もう4回生か

もっとやれたことがたくさんある

でもこの道を選んだからには生きねば。


4回生は就活あるからゼミというゼミも無く。今日が最後ということで、今一度アルバム見返してみた

まず言えるのが、2年次が一番楽しかった。うん。

この頃から問題はあったけど、そんなのは些細なことで

互いの嫌な部分も知らなかったからか、皆生き生きしてた。

2年の夏合宿、アスタリアの共闘やってる場合じゃなかったなおい!!!w

もう少しあの頃素を出せていたらなんて思うけど

どうせ一時の楽しみでしかない(˘ω˘)


後期に入って

学園祭~春合宿

までが絶頂期。

皆で一丸となって目標達成して、ワイワイ楽しく打ち上げやってて、あの頃はかけがえのない仲間に出会えたと思えた自分がイマシタ、、、

どうして今こんなに失速してしまったのか…至極残念

活動していく中でいろんな人の汚い部分が見えて、たくさんもめて、自分勝手な人が多くなって

こんな中途半端な終わり方、悲しみですわ

どうして協調できなかったのか。どうして許容できなかったのか。

所詮その程度の人達だったんですよねえ、現実は酷く残酷なものです



春合宿で終わった感ある。

富士急楽しかった。内心ドロドロだったけど。

最初の春と夏合宿は先輩いたからもっと乱れてて、それもまた面白かったんだな。その時は傍観者サイドキメてたからよくわからなかった

もっと乱れるべきだったかな!!ハァン!!




3年次は、あってないようなものだった

新グループも当初からかけ離れたよくわかんない編成になって

去年経験したからかマンネリ化

問題も増えていってモチベも下がる一方

見切りをつけたのか、自己中心的な人ばかりになりましたと

組織に所属してるんだから、行事ごとには参加しろよって話(ᵔᴥᵔ)

頻繁にあるわけでもないのに自分の都合優先させて。本当に成人したのかと疑ってしまうよ


そんな3年次だったけど、あの場で皆といたことで精神的にリラックスできてたし

夜に輝くスカイツリーをあの講義室から拝めなくなるのは辛い(´;ω;`)

これから完全に個人プレーになるのに、そういう場も無くなると思うと…やっていけんのか俺:(;゙゚'ω゚'):


皆乗り越えてやってることだから甘えてられないよな、

それこそ成人として、自立していかねば。



ゼミで絶頂期があっただけでも良しとしよう

就職してたらそもそもこんな出会いも経験も無かったことだし、

2、3年はゼミのおかげで大学生活楽しめた





楽しむ時間はもうおしまい。

楽しかった思い出を胸に

これから始まる新たな楽しみな出会いや経験のためにも

就活、頑張りますか。


高校生の時の苦い経験を忘れる事なく、繰り返さぬよう、やれることから。

自分をダメだと思わず、自信を持って駆け抜ける!


どんどんチャレンジして、実りある1年にしていきます。




どんな未来が待ってるんだろう






もうどうしようもないってこともある なるようにしかならなかったり


INNOSENSEの歌詞。今年は特に、心に強く響く

気づけば1月も半ばを過ぎまして。焦る焦る

既に内定貰ってる人とか選考進んでる人がいて焦るウウウ!!!

年末まで遊びに専念してたからなああ!仕方ない

説明会の予約ポチポチしてるけど、2月だし

今月はただの就活直前イベントに参加しただけ、、

選考とかじゃないけど、同じインターン行った先輩の内定先とか聞いてびっくらぽん

どうせ働くなら将来性のある仕事をしたいよな、やはり。こればかりは高校生の頃と変わらない

1人で夢を選ぶか、相手のいる家庭を選ぶか

高校生の頃は前者一択だったけど、現実も見据えなきゃね

自由に生きれるのも後者だし


夏のインターンに縋っている自分がいて、自己開拓もしてみたいけど、これといった企業もなく

インターンも縁。挑戦する価値はあるかな

受かるかは置いといて、せっかく与えられた機会なのだから、やらなきゃ損だ


本格的に始まるのは3月からか~。どれぐらい就活の荒波に揉まれるのだろう~楽しみ~(他人事)

SPIの時点で白目だけど、ここやらなきゃ土俵にも立てないから、気合でやるしかねぇ



なるようにしかならない。INNOSENSE。


やるだけやってダメなら仕方ない。今だけは全力で打ち込もうと思うんで


自分らしさを忘れずに、生きようか

限りない未来に!!!乾杯!!!


放て


本日は、高尾山に登ってきました。

名前だけは知ってたけど行ったことがなく、初\( 'ω')/

服装もわからずグクりまくるも手持ちの服でどう行けばいいか分からず着込んだ

新宿から初京王線に揺られ、高尾山口へ

平日だからそこまで混んでなく、昼過ぎから登山開始

初心者コースの1号路登ったけど、序盤は斜面が急で息切れしながら登った()

着込んだ俺だけど全然暑くて予備に持ってきた刻ノブルゾンを着用。まさかここで初着用になるとは!!!

半分近くまできたら神社と平坦コースが多くチョロかったけど

今は足が痛い…はよベッドインしたい(:3[▓▓]

天候に恵まれたのもあって、山頂からの景色は良かった!!空気も気持ちいし


帰りはリフトに乗って降りてきたけど、安全装置なしであの高さ、富士急よりも恐ろしいwwwww



途中で団子食べたりして高尾山を後にして新宿で飲み会


話していくうちに昔の自分を振り返って、自己嫌悪に陥った、、

ホント中途半端な人生送ってきたなあ…

それだからこうして内面出せず、周りからも都合のいい様にしか扱われず

都合良い生き方してきたのも自分だし、自業自得なんだよね

ここ一年で少しは変われた気がするけど、根本的な部分は大して変わってなくて

昔からの考えが取れずにいる。

年月経ってるから早々改善できるものでもないけど、なんとかしたい

今までのツケが回ってきた感じがするよ

初対面の印象を変えていかない限り状況は変わらない



おみくじは吉だった

前半は苦労するけど後半は良いとのこと。

手遅れにならぬ様に行動すれば吉。同意

善事は遅いらしいから就活終わってから何かあるのかね…



とにかく今年は先んじて行動していかねばな。既に少し遅れてるけど('A


なるようにしかならない。自分なりに新しい自分を思い描いていこう


今までの全てが無駄ではないんだし

今年は前向いてひたすら進んでいかないといけないから。

そこで良い方向に砕けられることを願う




あと、高尾山行った後にtwitterみたら、山は違えどTAKEちゃんも本日初登山らしく!!!これはツイてる!!

東京の山を一緒の日に登れた幸せ、、元気をもらえた


また明日から就活!頑張るぞ

Sense


2017年一曲目は、これだアアアアァァァ!!!!





これだよこれ!!!!ディファ有明で年越し一発目に聴いた曲!!!

二度も歌ってくれて、退場の時にもう一回流れて。前奏のバイオリンがたまんねえんすわ

この曲が今年初でよかった


MVでは、良平くんと逢坂さんのような人が

まさかMVで声優が起用されるとは・・・FLOW太っ腹すぎ!!!!

ここまでしてくれるのかよ!ってなるぐらいFLOWはやってくれるからなあ。良い曲をありがとう


そしてゼスクロ、いよいよ2期始まった!

が、INNOSENSEは聴けなかった(´;ω;`)

来週こそは!


ゼスクロ見ても本編もすっかり忘れてるから重要な所以外は忘れてる(’

てか、クロスしてくれるのか・・・?原作通りよりもオリジナル期待なんだが、、



ゼスクロ終わる頃には

就活もある程度進んでるんだよな。

就活。。やばいやばい手つかず

大学再会してからゴリゴリやっていかんと。追い込まれないとやらないタイプだこれ




 水 曜 日 か ら 本 気 出 す

またと帰らぬ日のため


乾杯。



三が日、もう終わってしまった

二日間バイトとはいえ、過ぎるのは早い


今までの年越しとは全然違うから年超した気があまりしない。。。

ガキ使や格付け今更見てなんとなく感じているけどww

なんといってもカウントダウンライブがほんとに素晴らしくて・・・・

今までの年越しなんかほぼ自宅。1人でガキ使みてたり中学の時はメイプルやりながらだったり

小さいころに祖母ちゃん家でちょっとあるぐらい。


そんな俺がですよ

初めて地元を離れ

都内で

人生初ライブで年越し


我ながら思い切ったなーwww

2016年にやりたいことはやるって決めてたからやってみたんだけどさww

間違いなく今までの人生で最高の年越し。


年越し一発目INNOSENSEからのBURNという幸せこの上ないセトリだった


メンバーが退場するときもINNOSENSE流れて・・・はよ聴きたい!!!



ライブ前の駅からはグラデーションがかった空や、レインボーブリッジが見えたり

ビッグサイトの広場では空見上げると星が輝いていて。Starrrrrrr聴きながら最後の時間を噛み締めていた



Signと虹の空は歌詞が胸に強く響いた。

KEIGOさんが、Signの「伝えに来たよ」とか

虹の空の「おもいならここにある」のところで胸を叩いていて2016年抱いた気持ちをぶつけてきた


俺もゲッターズ飯田さんの占いやってみたら、

「2016年下半期から運気が上昇し始め、年末には大幸運期に突入」

と書いてあって、確かに年末は凄かったからな・・・!ドンピシャで予定合ったのは驚き

冬合宿の時が恐らく一番楽しかったけど、運気は壊滅的だったし、、、

下半期、10月ぐらいから上昇し始めたと思う。


「2017年上半期はその運気が引き続き、良い流れが来ていると感じることが多くなる」

「2017年に入ると、これまで感じていたプレッシャーからも解放されるでしょう」

「自然体で行動できるようになって自分本来の魅力や才能が輝き、評価され始める」

「ただし自ら行動してこそ得られるもの。本来謙虚で控えめな人だけど、自分を積極的にアピールしていこう」

らしい。運気が続くのは嬉しいけど、プレッシャーから解放されるのは・・・就活・・・ウッ・・・・

年末には解放されるだろうけど(’

就活で社会の荒波にもまれてなのか、自然体で行動できるようになるのかな?評価され始めるのはうれしい限り

就活でもプライベートでもいい評価されたい一年

そりゃ自ら行動しなければ評価されないわな。謙虚で控えめってのが的を射ててすげえ


ついでに出会いを引き寄せるための占い結果は、「仲間と行動を共にすること」

色んな所に顔を出して存在をアピールすることが重要らしく。。ごもっともだ。。頑張ろう。


2017年は得だらけの一年になるらしいから、ポジティブに生きるかあ!


占いなんかあてにしない派の俺だけど、今回のFLOWのカウントダウンライブでゲッターズ飯田さんに出会ったこと、それもまた縁だと思って

今年は芸能界最強の占い師の言葉を信じてみよう思う。

悪いことならまだしも良いこと書かれてるんだし、信じてモチベ上がるならそっちの方がいいでしょう



悩みに悩んで1周回って楽しい就活になればいいなあ(棒読み)





WELCOME2017


あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします。

始まりました、2017年。

現在FLOWのカウントダウンライブ後であります

ライブ自体初参加である自分は喉がしんでおります

テイフェスと同じ要領で叫んでたら開始30分ぐらいで枯れましたとさ

声量だけはあるみたいで、前の人が耳痛そうにして後ろ下がったけど

ごめんねえ。ライブだから許してくり



アンコール叫んでる人が少なくて、枯れてながらも叫び続けたけど

声出し続ける辛さwww

コアなファン少ないのかな…?俺の周り俺と後2人ぐらいしか声聞こえなかったし

声が少ないせいか、なかなか戻ってきてくれなかったのでそれもそれでしんどかったw





ライブ前は、物販並びながらデレステ。

大晦日にやるデレステは、曲がいつもよりも胸に響いた…

物販終わって無事ブルゾンGETしたら、時間潰しにビッグサイトへ。

そう、コミケ終戦後に行ってきました

今までコミケ行ったことなかったし、つい数時間前までは人で溢れてたと思うと…

コミケを闘いぬいた戦士たちが帰って行く姿がちらほら見えた。


入場開始して、入場するもロッカー空いてなくクロークの手続き待ってたらライブ始まっちゃって。

おいおいマジかと焦りながら用を済ませ、いざ。

既にメンバーが入場してて!ぬおおお!!ってなった!!


序盤からSteppin'out。タオル振り回した

Steppin'outはデュラララだし恋物語の初めに聴いてた曲だったから特別なんだよな


他にも知らない曲、知ってる曲が同じぐらいで

年越し前に、新リーダーがKOHSHI君に決定!

今まで6年ぐらい闇だったらしくwww脱闇おめでとう!

闇ノ陣はワロタwww

メンバー全員今年は運が良いらしく。TAKEちゃんに至ってはダンスをすることが良いとか

後は歴史を重んじることや人のモノマネをすると良いらしい。

俺もそこらへん意識していこう



年越しも済ませ、2017年初めの曲は!!!!

INNOSENSE


最高かよ!!!!新年一発目にテイルズ!!!!!

新曲だから妥当だけど!!!たまんねえなオイ!!!!


初のフルだし、生歌だし。

イントロ?が、風ノ唄をアレンジしたかのようなメロディで

前の二曲に負けず劣らず。もしかすると超えるかもしれない

ハズレなしでほんともう感謝しかない


しかもアンコールで2度も!!!聴けたし!!!!

新年一発目に相応しい曲でした



ナルトの曲は

虹の空、Sign、GO!!!

泣きたくなる曲、泣ける曲、盛り上がる曲

笑いあり、涙あり、声枯れあり、頭痛あり、汗ありのLIVEだったよ


とりあえずDVD絶対買う


一つ言いたいのが、声帯どうにかならんのか

もっと良い声で歌えたらな…イケボになりたい人生だった、



それではそろそろ電車来るので。

さようなら、ディファ有明。素敵な時間をありがとう


小学生の頃から聴いていたFLOWを、10年以上の時を経てLIVEに参加できたこと、光栄に思う


最高の年越しをありがとう、FLOW


INNOSENSE発売が楽しみでしかない!!!









兎にも角にも


今年一年、波乱の幕開けじゃい!!!!


今日貰ったこのエネルギーを胸に刻んで。

この一年、どんなことがあろうとも

強く生きて、駆け抜けていく!!!!


カウントダウンライブ、お疲れ様でした!
Profile

x魔人殺x

Author:x魔人殺x
元はメイプルストーリーの杏鯖で活動してた者のブログです



現在はただの趣味ブログです

ツイッターやってます

@hasrrna


大学生やってます

今年の目標:
大学生活を全力で過ごす

カテゴリ
Link
最新記事
最新コメント
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
2009年7/23日22:00~
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
