

見聞


ちわ。

前回の投稿して寝て1時間後に目が覚めたんだけど、

案の定体調崩したわwwww

目が覚めた時の体の怠さで確信したね。「風邪ひいたわ。諦めよう」って

人生初レベルに声が出なくなってた(꒪ω꒪)

インターンの折り返しど真ん中でこりゃマズイと思ってバイト休んだものの…ほぼ2週間休むことになるし

バイト先の事情なんか今更知ったことじゃないけど、戻るの面倒だな…変えたいわ、

なかなか踏み出せないんじゃよ~


熱は下がったけど声だけが未だ治らず。

インターンも気づけば終盤。最終日の明後日までにはさすがに治したいわ

なのでさっき蜂蜜買ってなめてる。即効性を信じるぞ俺は



今回のインターン、思えば個性的な人が多いな

カリスマ的な奴とか、コミュ力高い奴とか、コミュ障の奴とか、コミュ力高く見せようと頑張ってるような感じの奴とか、インテリ系な奴とか、大蛇丸みたいな奴とか、人受け良さそうな奴とか、ギャルっぽい奴とか、地味な奴とか、地味系なのにコミュ力ある奴とか、ウェイっぽいけどしっかりしてる奴とか、声枯れてる奴とか()、常にニヤけてる奴とか、金持ちのボンボンな奴とか、変わった趣味持ってる奴とか

最初はつまらない奴ばかりかな~期待薄そうだな~とか思ってたけど、思ってた以上には面白くて


共通テーマに対してこんなに色んな人と話し合う機会とかないからね。ゼミはグループ研究だし

それに皆やりたくて参加してるわけだし、積極的だから捗る



最初は実務的なことやれないし、広く浅いことしかわからないから意味ないんじゃないかと思ってた

実務やってるわけじゃないからイメージは正直持ててないけど、働いてる人の価値観をたくさん知れるし、なによりコミュニケーション能力身につけるための絶好の機会

就活でも必要だし、社会人として働いていくためにも、これからの日常生活で人脈増やしていくためにも必要な能力だからね。

人脈を広げるって点では、3回生になってから焦って必死になって求めてきた課題だし


インターンの趣旨である、

自分のやりたいことを見つける

ということの答えは、最終日になっても明確にはならないだろうけど

+αの部分が大きかったかな。



企業の人に何か自分のことに対して批判的な指摘されると、内心若干イラッとしてしまう自分がいて

こんなんで社会人やっていけるのかって不安がある、、、

それを受け入れて改善しようとは思うけど、事ある毎にストレスを抱え込んで病みそう

今のバイト環境の弊害でもあるんだよな。立場が結構上だから、多少のことは水に流せるというか

立場が下で何も対抗する武器がないとなると、やっぱり気持ちの持ちようも違ってくるだろうし、ムズカシス


この2週間で企業の方何人かにはガツガツこられて嫌だったけど、得るものも多くて


3年前のトラウマ再発しかけた…

目が覚めた明け方とか特に、無意識のうちに悩みまくって絶望して寝れなかったり、憂鬱になる

どうせ就活始まったら再発するんだろうけどね。はあ

でも今回は比較材料というか先人達の経験談を知ってるから、なんとか頑張れそうな希ガス


前回と違って借金返済という重圧がのしかかってくるのは大分メンタルやられる。自分で選んだ道だから受け入れるしかないが


仮にあの高校生活を最後にして就職してたら、プライベートがクソつまらないことになってたと思う。高校時代の交友関係も大して深くないし、小中とかバスケ仲間以外ほぼほぼ疎遠だし

案外社会人になってからコミュニティが広がるとか聞くけど、職種によりけりだと思うし


となると進学は無駄ではなかったのかな、と

大学での交友関係が深いと言えるかわからないけど、視野は確実に広かった

こういうインターンにも参加できて世の中を少しは知れたし、コミュ力もつけられたから良かったと思える


働いてたら働いてたで現状満足に懲りて何かにトライしてた可能性もあって、正解はないのだろうけど

後には引き返せないんだから、今の最善を尽くしていかないと。後悔ばかりの人生になる


色んなしがらみがあるけど要領よく人生やっていきたいものだね

残り2日で、もっと成長できますように。







合縁奇縁




ゼミ合宿から1週間が経過。とか言う暇もなく時間が過ぎてしまった…

むしろ、まだ1週間しか経ってないの?って感じ

ゼミ合宿、もう一回欲しかったあああああ、

暇な時間が多かったけど、のんびりと時間を過ごすのもまた一興

全てが終わってからはありがとうございましたとしか言えんな


先週は名残惜しい最後を迎えたが。


今週は


インターン、怒涛の1週間が終わった!!!

台風で大雨の中ずぶ濡れになりながらスタートしてから早5日。

終わってしまえば早いけど、毎日やること多くて1日1日が大変だった、、、

初回が1番エグかったw予定詰めすぎて


でも、それなりに得るものは多かったな



結局は就職も

自分次第だったり縁があったか無かったかでしかないんだけどね



それでも今回参加したことで、俺みたいに周りと比較してしまう人とかは自分の立ち位置を理解できるし

なによりコミュ力をつけられる。気がする


今週通して結構ネガティブなくなったと思う。まだまだあるけど

気持ちも視野も広がるね。良き



ホント、バイト変えるべきなんだろうけど、腰が重すぎる…

先月辞めた、1番長く世話になったジイちゃんが今の仕事楽しいとか言ってるし

誰から見ても変えるべき状況なのに、

なんなんだろうね、(°ω°)

長く居座りすぎたせいで新しい環境に対する抵抗が半端ない

我ながら面倒臭い。



話戻して、

彼女以外と異性とサシ飯とか初で

久しく経験してなかったもので、有難かったねえ

割とどう思われてもいいやって気持ちでぶっちゃけた話してたなw

今まで壁つくってきたけど、そりゃ上手くいかないわ

もっと自分出していこ。周り気にしすぎなんだよな

万人受け目指しちゃってる自分がいるけど、所詮無理な話

結果的に広く浅い関係になってるしね

入りはそれでいいかもしれないが、そこ止まりになってしまうし深い所攻めないと




インターン、交通費もエグいしバイトも入れてないから金が減る一方だけど

バイトでつまらない夏送るよりも全然有意義な時間を過ごせてるし。やっといてよかった

残り1週間、頑張って乗り越えるぜ!!!!

まだまだプライド革命できてないし

現状満足で終わらせない


自分の意思を固めるのも大事だけど

人とのつながりを大切に。

まだ余力余ってる感じアリアリだし

求めるなら、それなりの対価は必要になるんですよね。等価交換。錬金術

ポケカスゥにも言えることやな、あんな表裏ハッキリしてたら詰むに決まってる

趣味は置いといて、人間性を前面に出して行こう


終わりのその先を目指して~!(沖縄旅行)




とりあえず、今世紀最大に喉がやばい

テイフェスよりもやばい。叫んでないのに


明日起きたら体調悪化していませんように…

日々の糧を 耕し生きる


幸せな1週間が終わってしまった…

ゼスクロに始まり、ゼスクロに終わる。

今日のゼスクロ見ながら

「あぁ…楽しかった1週間が終わってしまった…」

って嘆いてた、、、


最後の合宿ってのがな、思い入れ強いわ

しかもゼスクロが前日にあって、ベルセリア発売を翌日に控えている。

ゼスクロ合宿ベルセリアのトリプルコンボキメて絶頂

こんな濃い1週間早々ないぜ


楽しい時間ばかり早く過ぎやがる


もうこの居場所にも甘えていられないのだと、ひしひしと感じる


高校で周りとの関係蔑ろにしてた結果、今が恋しくなって自業自得

環境に恵まれなかったのもあるけど、先のこと全く考えてなかったしな


インターンが今週から始まるけど、少しは変われるだろうか

本音ぶつけ合える人がいないのって辛いっすわ

そんなこといっててもしゃあない。やるだけやって後は受け入れるだけ


期待なんてしないけど、努力はする

取り敢えずは沖縄旅行まで、頑張ろう。

テイルズオブベルセリア


発売おめでとう!




ついに発売したね!!!待ちに待ったゾ!

只今の時刻、23:10。すっかり記念記事を書き忘れてるのに気づき、本日中に書ききれるように頑張ります

去年のテイフェスでまさかの発表から1年ちょっと。

ゼスティリアの問題もあり困惑してたけど、魅力的なキャラや、主題歌がFLOWということ、楽しみな要素がどんどんでてきて

程よく期待しておりまする(-ω-)/


今回のゼスクロも神回だったし!マギルゥがティアに次いで俺の中でキテる

しゅがーの声も相まってたまらねえっすわ!!!!


合宿中は、バスの中でも宿舎でもBURNを聴いて心の中を燃やしてた(^ω^)


最後のゼミ合宿を終えた翌日がテイルズ新作発売日とか。たまらん。たまらんよ

ゼスクロ神回からのゼミ合宿からのベルセリア発売。今週のスケジュール神がかってやがるぜ!!!

神が俺に味方しているとしか言えない!(いみがわからない)


だがしかし!!!まだ届いてない!!!発売日なのに!予約したのに!

Amaz〇nめ・・・ちくしょう

思えば、エクシリア2の二の舞だわ。確かあの時も届かなかった希ガス

ぜっちりは当日だった気がしたんだが。。。そうでもなかったかな


とりあえず、Amazonで商品予約するのはやめよ

明日届くとしてもバイトだしよ!土曜日一日中やりこむわこの野郎!


Twitterのネタバレが怖い。ネタバレっぽいツイートした人は即ミュートしているけど、どでかいのぶっこんで来る人いませんように

何々のキャラクターが出てきたところで終わりーとか、そういうのもネタバレだったりするんだよなぁ

この短時間で仲間になるってのもわかっちゃうし。となると、やばいとかかわいいとかかっこいいぐらいしか言えないんだけどなww

俺もプレイ始めたら話したい欲やばそうだけどww


OPは一足先にゼスクロで見れたけど、やっぱりかっこいいよねえ

PTは王道的に6人構成なのかね。物語がどう織りなしていくのか


ベルセリア発売の盛り上がりでゼミ合宿の余韻がかなり吹っ飛んだわ。昨日までゼミ合宿してたとか既に信じ難い

こんなに楽しい日が続くなんて滅多にないからな・・・幸せすぎて泣きそう


君が君らしく生きるためのRPG。俺も"自分らしく"をモットーに、頑張っていく!

テイルズは俺にとってタイムリーなことばかりくれるからやめられない⊂⌒~⊃。Д。)⊃

ただ楽しいだけでファンやってませんよ、大事なものをくれるからやってるんです


今回も新たに貰えると思うと。わくわくしまする


HOT&COOL。冷静と思われがちだが、内心凄まじい炎燃やしてるんだぜええ!!



心の炎燃やしつつ、ベルセリア全裸待機で。

みす、全力待機

最後のゼミ合宿


行ってきました。

本当に一瞬で過ぎ去りました

最後としては物足りない感じだったかな、盛り上がりに欠けてた




今回ゲストークできるんじゃないかと楽しみにしてたんだけどな。何も無かったってことは、やっぱり俺のことじゃ無かったのね

同時期に俺みたいな奴に捕まるとか、とことん男運ないんだな…自業自得でもあるけど同情するよ

そういう体でこれからやっていくさ




何度もイラッとした合宿だったのが残念

大概のことは受け流すけどさ、マジトーンで理不尽なこと言われりゃこっちもイラッとくるわ

後輩の方がよっぽど心が大人だよ


最初の合宿から、だいぶ立ち位置変わったな。良い方向に変わってくれたからよかった

それも色々と抑えて耐えて考えての努力の結果なのに、バカスカ言われるもんだから全然気持ちよくない

少しは自分で変わる努力してから言えって話


楽しむことがモットーなので、そんなことでテンション下げるつもりもなく


自分なりに楽しめたと思う。先輩らしいことは大して出来なかったけど

楽しんだもん勝ちやで!!!!



最後のゼミ合宿にして、ゼミ内の闇が見れたのも、ある意味楽しかった

女豹という言葉を初めて耳にした(꒪ω꒪)女同士でも色々あるんだねぇ

今回は露骨だったからってのもあるけどwww

でもよくあの形で女豹やってるよなぁ…俺も対象の1人とされてたのは態度から見て感づいていたけどさ、彼氏持ちって時点でまずないわ

彼氏の立場からすると悲惨すぎて…歳離れてるって聞いたし、完全に経済面でしか見てないんでしょうね

互いにこういう性格ならまだわかるけど。それもそれでえげつない


もうちょい色々と知りたかったけどな!時間が少なすぎるんよ

てか、一層の事もっと荒れて欲しかった

虎穴に入らずんば虎子を得ず みたいな。平凡なままじゃ大して楽しめない


もう次がないから、悔いるだけ無駄か( ◠‿◠ )

滅茶苦茶名残惜しいな~。今まで堅物キャラだったもので、こんなにハメ外せたのってゼミが初めて

もうあのメンバーで夜を過ごすことができないと思うと、辛いねえ

素を出すって意味ではないけど。自分の強み的なものはゼミ通じてわかった気がする

今は就活上での強みが欲しいんだけどな!

来週からインターン始まるから。そこでも自分磨き頑張りマンション


どちゃくそゼミ合宿の余韻に浸ってるけど…明日は




ベルセリアの発売日

余韻に浸ってる暇などないではないか!!!!良いことだけど!!!!


一般的な目で見て、成人してる身でこんな修学旅行みたいなことしてる自体が甘いのだと自分に言い聞かせるしかない(一応研究してるけど)



甘々な経験だったけど。キャラ濃い人がたくさんいてとても刺激的な時間を過ごすことができました

尊敬、軽蔑、考えさせられることがたくさんありました

自分を変えようと努力もした。踏み入ったこともした

そのおかげで

プライド革命、できたと思う

といっても一部分に過ぎないのかもしれない

これからどんどん良い色に塗り替えていけるよう、ゼミで得た経験を基に頑張る



このゼミの輪に縋ってたら本末転倒だな。

一昨年入室した時なんか、自分にとってここまで大きなモノになるとは全く思ってなかったから、嬉しくて


あと半年もない付き合いだけど、残りの時間で今までの礼をしていきたい。

些細なことでも、やれることはやる

それによってもっと楽しくなるなら幸せだし

「私がいるからには、怠惰で無意味な結末は許さぬぞ」ってぐらいの意気込みでやろう。



とりあえず、ゼミ合宿はこれにてお終い。

特に後半2回はクッソ楽しかった!!!!

それも自ら努力し、行動した結果によるもの。

些かスロースタートではあったけど。結果オーライ!!!!!


ほんの2日ほどの出来事でしか無いけども、貴重な経験をたくさん得られた


しばらく余韻に浸って、これからの在り方を考えていこう


大学入って良かったと思える経験ができて本当によかった。ありがとう。




最後のゼミ合宿、終了致しました。

鮮やかな It's Brand New Day  


駆け抜けろ Go ahead the way




いよいよ、って感じですねぇ。


後半二回の力の入れ方が我ながら凄い気がする。勤勉ですねぇ!

前半二回が怠惰だったこともあるしね。怠惰ですねぇ!


明日はバイトあるし、ゼスクロもあるから前夜祭とか言って盛り上がってる時間ないし

翌日浴びるほど酒飲むことになると思うんで前日は控えておきたく


本日、前前夜祭を決行!ふわふわするんじゃ^~

酒入ってるからといって欲にまみれるのはただの甘えっすよ。ある程度は自分を律するべきだろうに

まぁ、その人の価値が下がるだけだから知ったこっちゃないんだけどね⊂⌒~⊃。Д。)⊃


余裕を持って最後の時間を過ごそうではないか

楽しみを追求するあまり今を台無しにしたら元も子もないので

かと言って怠惰に過ごすのもよろしくないから

ギリギリを攻めていくぜ(^ω^)


楽しみといったら~そうだな~


まずは、裏と表の豹変っぷりが見ものでさァ!!!!くぅーwwww楽しみやでーwwwww

傍観者ポジを楽しみながらも、当事者ポジも満悦する。最後は贅沢にいきまっせ( ^)o(^ )

この俗物めが!!!!って蔑むのもアリ、己が身を削って盛り上がるのもアリ

皆の記憶に土足で踏みにじるつもりで\(^o^)/


下衆極まる考えを持っていながらも、1番はやはり感謝の気持ち

ここまで関心が持てたのも恵まれた環境によるおかげだし

個人で考えればムリな奴が何人もいるけど、団体としてはいい感じだった

今回で全てが終わるってわけじゃないけど、深く関われるのはこれで最後だから

誠心誠意尽くしたい。

となると、自分よりも相手を楽しませようとしてしまって後々もっと楽しめばよかった…ってなるし、、、難しいなオイ!!!

何をするにも加減は必要ってことかな。良い事でも、良くない事でも。

ありがとうの想いを、皆へ。




考えながらゆっくり浸っていられる時間もこれでおしまい。後はあっという間の時間を楽しむしかないんだよなあ

前回のように特別何かあるってわけじゃないけど。今の自分がどれだけやれるのかと思うと、ね

ここまできたら楽しみを譲る気はないよ( ◠‿◠ )今までのツケ以上のモノ、返してもらおうか(^ω^)



回数でいうと少数だったが、毎回新しいことを知って、学んできた

個性が強い人達と出会い、たくさんの刺激を貰ってきた

考えを改めさせられたり、気づきがあったり。内面を出していくきっかけにもなったし、ホント有り難い

正直、高校のクラスよりも楽しかった。クラス編成が偏ってたのと、ウェイばかりだったから比較対象にすらならないだろうけどw

選択は間違ってなかったと断言できるぐらいに楽しかったです


できれば卒業後もワイワイやれる仲でいられたらいいんだけどな…

そうなるためにも、今回奮発しちゃおうか!٩( 'ω' )و




この記事を書ききったら終わってしまうんだ…って思うとなかなか〆ることができない(◞‸◟)





そろそろ腹を括るか…!!





泣いても笑ってもこれが最後。




なにしたってどうせ過ぎ去る一瞬なのだから




躊躇いなんていらん。


自分を変える為に


そして、自分らしくあるために


無駄なプライドを、ぶっ壊す。




楽しい未来を過ごせますように




またとない 命燃やして──


ぼくらにも降り注ぐよ まばゆい光


満ちていく熱情がほら希望を宿す



素敵な曲をありがとう。

テイフェス両日参加し終えて、帰宅してからのゼスクロ視聴で初めて目にしたあの感覚。忘れない

テイフェスの締めとして素晴らしいEDでした。


曲にも作画にも救われたゼスティリア。展開が気になりまする

ベルセリアも、結局はゲームのぜっちりに行き着くと思うと・・・

そこらへんは深く考えないでおこう。


もう発売まで1週間切ってるんだよな!!!!エクシリアの再来の気がして、期待してる

X2みたいにちゃんとやれるんだから、、惜しみなく頑張ってほしいよ


ついに残すはあと一回。それを乗り越えれば!!!ファイナルが待ってる!!!

短すぎる時間の中で、どれだけ楽しめるか。

力試しされてるような感じでたまらないねえ!!!

全身全霊をもってお遊び致す。全解放じゃ

今までの経験で培ったものを発揮する時


最後の休日、安寧に過ごそう。


響け 風ノ唄


パンパンッ!



うぉーおーおーーーーーーー!!!

ゼスクロのアドトラック。テイフェス生ライブ。

CD発売待ち遠しいでございまする


本当ならガンガン聴いて行きたかったけども…致し方無い


何をそんなに楽しみにしているか!って感じだが

これで本当の最後だし、残り僅かのこの時間をどれだけ楽しんだって無駄なことはないと思うから。大事に過ごすのだ



何でも1人で勝手に抱え込んで、周りに迷惑かけてんだから世話ねえな

どうせ他の事で手一杯だから~とか言い訳するんだろうけど、甘い

現に一部任されてるし、自己管理できてないだけなんだよね

事前に俺が聞いていたのにも関わらず動いてないんだからね…どうしようもねぇな

ホウレンソウなってない!!!怠惰ですネェ



本日は、

信長協奏曲、アニメ完走した!話数短かったけど見応えあった!

そんでもって、不可逆リプレイスが自分の中で今期1になっており、ひたすらリピート

凄えよな…あの場所に行ってなかったら信長協奏曲
見ようと思わなかったし、この時期にマイファス聴いてなかった

素晴らしきかな。あの時の選択が、この夏の思い出の一部になるんだもの

人生は時と運とタイミング。これから訪れてくれるかな。というか、訪れてくれなきゃ困る(˘ω˘)



あと、

エターニア、クリアしたぜえええ!

プレイ始めてからどのぐらい経つのだろう…高3でVITA買ってからはPSPに手をつけてないはずだから

4,5年経つのかな。ほえぇ…なんて年月だ

フォロワーさんのお言葉に喚起され、ソフト買い戻してプレイ。

前のデータからの再開だから、セレスティア来る前の話、ほとんど覚えてないのが…('、3_ヽ)_

クリア時間は20時間かからないくらいで…以外と短かった

今と比べてパーティーメンバーも少ないし、ボリュームの点では物足りなさを感じた

10年以上前のゲームだし、そりゃ比べるものでもないだろうけど

でも、飛空艇や潜水艦と乗り物豊富だし、サブイベもしっかり作り込まれててスタッフの熱量を感じたね

昔のゲームはやり込み要素がしっかりしてるからよかったけど、最近は薄っぺらさばかり気になってしまう

ベルセリアでは頑張って欲しいよ、ホント


エターニアといったら

Eternal mind

まさか最後の最後で聴けるとは!もったいないけど、盛り上がった!

原曲だけでも盛り上がるけど、本編と合わさると
倍増するね!!


マイソロでお馴染みのバンエルティア号がエターニアのだったとはオドロキ


ボリューム増やしてリメイクしたら絶対買おうと思った!

公式の贔屓が最近露骨なのが残念、、


今回のベルセリアで、本当か嘘か、はっきりするはず



クリア後要素楽しもうと思ってた矢先

エターニアのクリア後のデータを上書きしまいモチベだだ下がるの巻

アビスの二の舞じゃねえかこりゃ…途中で電源落としてデータ壊れたあの頃よりはマシといえるが

2D戦闘もやっぱり苦手かな。立ち回りができなくゴリ押し一択になってしまう


とりま、ベルセリア発売前にクリアできてよかった!

となると、マザーシップタイトルでクリアしてないのは、リバースだけか…

ここまで来たらコンプしたいな!


別れは終わりじゃない。とこしえに想う限り、生き続ける


またいつかなんて無くても


自分らしく、強く生きるためにも

楽しみながらも真剣に向き合っていかないとな


最後を信じたくはなくて


1週間後の今、どんな心境だろうか

最後の時間も過ぎ去って、魂抜けてそう

この時間だと、力尽きて爆睡していると思うが。

兎に角やり残しがないように、ね。

やることやれてりゃ後は前進していくだけ

やれずに終わったらずっと悔いることになるから。今回は

ラストチャンス。もう一皮剥けて帰ってきたい



インターン2回目、行ってきたけど

全然ビビッとこない。1Dayだからでもあるが

なんだか流れに身を任せた就活になりそう。そんなもんなのかな

1つに固執するよりは柔軟に働けるからメリットなのだろうか

誰もが言うことだと思うが、行き着いた先が今の自分にとって最良なのだと




話戻して、

どんどん発掘され続け、えげつない記録の数残してんなって思ったけど、

数で言ったら俺の方がえげつなかったw

7年半やってる上に記事が900以上。記事だからね…





いつまで経っても学ばねぇなコイツ って思ってるけど

周りに合わせる必要なんてないと思うね。量産型の思い出よりも個性溢れた思い出の方が、まだ面白いでしょ。自分が楽しけりゃそれでいいんでない?無理してまで思い捻じ曲げるもんじゃない。結果的に中途半端な思いになってるからうまくいかないんだよ、それで自分も周りも不幸にさせてるの、何で気付かないかなあ
要するに、甘え。自分に酔いすぎっすよ

と、訴えながらも自分に言い聞かせる

チャンスなんてそこら中に転がってるのに散々ヌカしてるのが腹立たしい(^ω^)

まじん相談局(コンサルト)やりますか( ◠‿◠ )



来週は溜め息ついてる気がするが、ベルセリアもあるし

寧ろテンション狂ってるのかもしれない(꒪ω꒪)

1週間後がスグ、それすなわち、1週間後の虚無感もスグ

このあとすぐ!!!嫌になっちゃう!!!!



極限のギリギリでいこうぜ!

もう先なんてないから──

Loneliness


いつかは 絶えて 消して 散って



信長協奏曲観てたらEDにマイファス起用されてて驚きwロックと戦国のギャップが(꒪ω꒪)

ワンオクアツかった時、友達にこの曲勧められてかっこいいなとは思ったけど別にハマるわけでもなく

けど自分の趣味繋がりで知ると心に響く!

今年の夏色奏でてくれるな!協奏曲だけに(^ω^)



本日、1発目のインターン行ってきました

選考会の時も思ったけど、オフィス綺麗すぎ!!近未来的

さすが都会。こんな職場で落ち着いて仕事してみたいものだ


1Dayだけど内容濃かったな~。ずーっとグループワークしてただけだが

企画とか頭で考える仕事、俺には向いてない気がした

ぼーっとしながらも頑張ってアイデアを出してる状態だったし

あんなにポンポン出ないし視野も広くないし

プレゼンもめっちゃ上手い人ばかりで、こんなんじゃダメだなと思いました

バイトもそうだけど、体動かしながら考えた方が捗るタイプなんだろう


1つの仕事に対する労力半端ねえよ、

でもニーズの分析とかして施策考えるの楽しい!


とりあえずもっと頭の回転早くしようと思ったインターンでした。現状満足もしてられんと気付かされた

いい刺激だったね!感謝感謝



慣れないことしたせいか、暑さにやられたかわからないけど物凄い疲労感、、

一日中頭使い続けてたのは大きい。あんなに長時間集中して物事に取り組むのも久しいかもw

まだ月曜日だってのにwww社畜になったら体力持つのかよこれ…(꒪⌓꒪)


月曜か…1週間後の今は絶頂気分だろうな!!!

最高に楽しく最高に嘲笑ってそう←ゲス

1週間なんて気付いたら過ぎてるものだし。秒速だよもう


どんな思い出の時間を創り出していこうか。フハハ

視野を広く、寛大な心を持って過ごせますように



これでラストなのだから、今までのことは全て水に流して。ただひたすら楽しさを求める

気が引けて~とかいったところで、もう一生こんな機会訪れないから。

今までの自分の集大成をぶつけていきたい


ラスト始まる前に改心できてよかった、本当に。

これもまた運命なのか、、、


今回で完全にプライドぶち壊すつもりで



必ず 超えて 泣いて 去って──




願望Liberty


テイルズ違いだけど。良き!



はんだくん観てたら「Dimension WのEDうたってた人だ!」ってすぐわかったw

歌声かっこいいねえ!うらやまC



今日は、3回生にして初めて自分の大学のオーキャン行ってきましたよ。

日当すくねえwwwwそりゃほんのちょっとしか仕事してないけどwww

割と貢献度高い仕事したんですが( ^)o(^ )

てかこんな仕事でお金出るってなら、俺も委員会所属しておけばよかったわ!

今になって知るとか・・・完全なるやらかし

俺はあと何回やらかすのだろうか


オーキャンは思った通りシケてたな~・・・

もっと盛り上がってる大学に行きたかった(-ω-)/

帰りに炎天下の中、クレドカカオ求めて向かうも見当たらず、何十分も汗かきながら探すが結局店がないという

無駄金払ってByeとかムカアアアアアア

水曜日インターン帰りに探しに行くか





2週間前とかいってたけど・・・もう来週だぜ?^q^

最後かぁ・・・

色々考えても過ぎ去っていくものなので。ただやり残しがないように頑張るだけ!

二度と来ないのだから、躊躇いなくやるしかないッショ


何か特別なことがあるわけじゃないんだけどねwww

次がないから今を大事にしたいだけで。この4年をより有意義な時間にするためにも

一瞬だけど。自分らしく生きたいね!



前回と比べれば、根本的に頑張るベクトルが違うのもまた・・・変わったんだと実感

この半年、肝心なことは何もなかったけど色々チャレンジしたな。

焦りを感じながら色々試して、色々知って。

とにかくインドアじゃ自分を変えられないということがわかった


この一件が無ければある程度の幸せは得られてたのだろうけど、今でも現状満足に浸ってたのかもしれない。

結果として自分変わりのきっかけになってくれたし。有り難いことに。

きっかけといえば一人に限ったことでもなく


最後は、俺と関わりを持ってくれた方々に最大のおもてなしをする!


思い返せば、与えられたものはたくさんあるし。色々と学べました




最後だからね、テイフェスのように年1とかでもないからね。もう経験できないことだから

最後は心置きなく楽しもうぞ!!!!


だがしかし、一番楽しむのは俺自身だけどな!!!!!


時間も頃合いだし、ゼスクロ待機!今週からベルセリア回いぇあ!

夢は信用に値しない 信じられるのは現実だけ


非効率がこの世の常なのですね。




夏といったら岸田ァ!もいいっすね

去年のGATEからお世話になってます⊂⌒~⊃。Д。)⊃


こんなにも煽ってるのにレスポンスがないってのはさ・・・見当違いだったのかなああああああ

どうやら特定能力を過大評価してたみたい・・・ただのじょうよわじゃねーの

ワンチャン合宿で・暴露・・いやもういいや

もし知ってる上での現在だったとしても、ね(;^ω^)張り合いなさ過ぎて。どうにでも思ってるがよろし

いいお話できると思ったんだけどなぁ~残念だ( ゚Д゚)

傍観者側に徹してあのゲスっぷりを楽しむことにしよう(´◉◞౪◟◉)


こんな話をするつもりではなく。


TLでゼスクロ先行上映会の感想が流れてきたけど・・・楽しそうだなあwww

軽くエアテイフェス勢の気持ちになった、

そういや、テイフェスからまだ1ヶ月経ってないんだよな!!!!

すっかり懐かしいよあの空気。歴代opの感じを思い出して一人で興奮してた今日でした


テイフェスレポが絶望的だ・・・

実際スキットの内容覚えようかと思ってたけど記憶にほとんどない( ^)o(^ )

トークショーも一つ一つ鮮明に覚えてるわけでもないし・・・名言レベルなら覚えてるのだがww

一番記憶に残ってるのがライブなのだ

だからライブの感想なら書ける!!けど、テイフェスレポじゃなくなるし

この夏の課題だな。うん



テイフェスから1ヶ月経ってないけど、ベルセリアまで2週間切ってるというね

とりあえず、今日もバイト行けば今月単発のみ!!!!やったるで!!!

燃ゆる


来たぜ、8月!!!!




初っ端calling行こうかと思ったけど、モブサイコ観たらいい曲だったので。



8月といったら、夏。

生まれてこの方、夏祭りに縁がない俺

今年も何もないんだって、わかってるさ。

けどな!今までのようにグータラしてるだけの夏だと思うなよ(/・ω・)/


プレゼンに合宿に、インターン。

締めは旅行だぜイェイ


学生らしい夏休みを一度は過ごしておかないと。何のための時間だったんだってなるしな


プライド革命に相応しい夏になるよう努力。全力。尽力。

夏終わった後にどれだけ成長できてるか。思い出つくれてるか。楽しみ(^ω^)


今年は一層惜しむ気持ちが強くなるけど、惜しむばかりではいられない

もっと前を向いて進まねば!ノスタルジーもほどほどに


合宿後の次の日がベルセリア発売とか最早運命さえ感じる(’

余韻に浸る暇なぞ無いだろうな⊂⌒~⊃。Д。)⊃

そっからすぐにインターンだし

インターン終わったらバイト連勤して、スグに旅行

8月中旬から加速度的に時間進んでいきそう


後2週間。これもスグだってことはわかってるさああ


ぼっち勢の俺からしたら、ここまで予定ある休みなんて学生生活で初めてだわ・・・・

半分ぐらいインターンで埋まってるから素直に喜べないけど(’


中学までは部活やってたし、高校はバイトしながら適当に過ごしてたし、大学ではずっとアニメみてたし。


今年の春休みほど退屈な休みはなかったけど、今年の夏ほどアクティブな夏もないww

春の分までエンジョイしてやるぜ。

(にしても、ちゆるってこんなにいたとは・・・・本日の驚き)




プレゼンにしろ、インターンにしろ、合宿にしろ、旅行にしろ。

この夏は、すべてを楽しむ!!これ目標!!!


今までのネガティブを少しでもチャラにするためにも、楽しまないと損だわ


楽しんだもん勝ちやで!!!

夏色ガンガン奏でていくさああああああああああああ!!!


8月、疾走していくZE!!





あ、エターニア、買いました。プレイ時間6時間で投げ出したデータがあるので、クリア目指します。
Profile

x魔人殺x

Author:x魔人殺x
元はメイプルストーリーの杏鯖で活動してた者のブログです



現在はただの趣味ブログです

ツイッターやってます

@hasrrna


大学生やってます

今年の目標:
大学生活を全力で過ごす

カテゴリ
Link
最新記事
最新コメント
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
2009年7/23日22:00~
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
