

その向こうにあるは無情


えー、本日で3回生の前期が終了致しました

今年は一層早く過ぎました

トライアンドエラーの繰り返しでした

無情な世の中を思い知りました


\(^o^)/



毎週のように「1週間が終わってしまった…」と嘆いていたら前期すらも終わっちまったよ



冬にバイトの件で話してて、さっきも久しぶりに同じ話をされたのだけども

結局バイト変えずにきてしまった、

割とガチで辞めざるを得なくなる状況になりつつあるから考えるか…

唯一危惧してた髪色も、もう就活だしいじらないだろうし

実際今のバイトのせいで視野が狭くなってる部分はめちゃくちゃある

もっと自由に過ごしたいものだ。

夏は有給プラス休みで半分近く出勤しないんだけどね


去年は家庭問題で、今年はバイト問題。色々と詰み、、、人生やんなっちゃうねほんと(^-^)



今年の夏は、インターンに最後の合宿に旅行。

案外やること多いんだぜ!最後ぐらいは無情だろうが何だろうがエンジョイ勢になる

期待はしないが思い出はつくる。

春の二の舞は御免だしな、




夏休み、スタートやで!


この夏、がんばるぞい!



この場所で この乱れた時代で


泣けば良い誰より笑えば良い  押し殺したその感情曝け出して

どこまでも 私は私だから 貫いて 誰に何を言われようとも




アレキ!!!テイフェスよかったあああああああああ!!!

starrrrrrrとワタリドリは予想的中。初っ端ワタリドリ来たときはテンション狂ってたwww


初日に大分喉やってて尚且つアレキだからもう声カッスカスwwww

それでも尽きるまで歌ったなあ・・・・幸せだったよあの時間


starrrrrrrなんて歌詞が心にどちゃくそ響くんだよもう!!!!


全力で歌ったさ。この場所で~!!!この乱れた時代で!!!!って。

傷付きながら その欲望を守り抜いていく




予習しといてよかったわマジで!!

予め知っておくことでLIVEそのものを楽しめるのもいいことなんだけど

予想が当たった時のあのテンションの上がり様がたまらなくすこ。絶頂。エクスタシー。


ここで感想言ってたらテイフェスレポ書かずに終わりそう(’




前期ラストはこの曲がいい。

この場所で この乱れた時代で、頑張って生きていかなきゃね


押し殺したその感情曝け出して、俺らしく生きていくぞ!誰に何を言われようとも!!


7月がテイフェスでよかったかもしれん。最後まで余韻に浸れるってのが最高に気持ちいい

楽しみはギリギリまで取っておくものだしな!7月開催、良き

まあ来年からは6月に戻るだろうけど。。。


見比べてはメンタルやられての繰り返しだったな、前期

いろんなことで期待する気失せた(^○^)

見返りとかくそくらえ(^o^)丿


楽しんだもん勝ちやで~


最終日、何の変哲のない日だろうけど。楽しもうぞ

Harvest


ミュージックのトップにHarvestが表示されたため、久しぶりに

あれから5ヶ月か…

グリムガル色に染められていたあの頃

曲聴いてると2日目の朝を思い出すなあ。

楽しかったし、虚しかった

内心ドロドロしまくりだったよ

都合のいいように利用されてるだけなんだなーって

だから最後ぐらいは、自己満足に浸ることにする

ぶった斬らせてもらう


自分から無視しといて今更わざわざこっち見て愚痴ってんならコメントぐらいしろよ、寂しいから

世界中に人間なんてごまんといるんだから、気にスンナ!頑張りマンションだぞっ



今年の夏はfhanaだね!それとエイルさん

FLOWさんは時期的に間に合わないしな('、3_ヽ)_聴きたかったが…

テイフェスのLIVE、激アツすぎて奇声発してたのを思い出した(꒪⌓꒪)

たまらねえなほんと、

来年もFLOWさんオファーしてくださいよバンナムさん

そしてfhanaも!号泣不可避




7月、もう終わりよの。


前期も@2日。課題に追われることになりそうだっ

できることをやるまで、、、!

この夏はメイプラーと会えるかな?(°ω°)






僕らは覚えている 内緒の暗号も 放課後にしかない茜の空も


ただ愛しい別れの日に



終わりまであと3週間か。すぐじゃねえの


早いものだ。本当に

惜しむ暇もなく就活迎えるんだろうな

そして卒業して、社会に揉まれていく


最近は小さなことでも感傷に浸りがちだけど、ほどほどにしないといかん、


家の事とかバイトのこと、将来のこと

問題ありすぎてまともに考えてられん

だからこうやってバカに生きるしかないの(白目)

全て抱えようとしたら身がもたねえよ、


俺と比べたら、周りの人間関係なんて自分の努力でどうにでもなるじゃん、なにを深く考える必要がある





次で最後とはいえ、

結局、表面上の楽しさしか得られないのは前回で重々身に染みたから。

どうせ卒業したら疎遠になるんだろうし

最後だからって余計に近づくとその分虚しくなるだけだから、距離保って程よく楽しもう

ここで得た経験が、この先の大事な場面で活かせるのであればなにも言わん


本気で関係築こうと思ったことなかったから、戸惑いばかりで

表面上だけでも良い人になれたかね、


ホント難しいねぇ、人間関係って(꒪ω꒪)

全く思うようにいかない。皆が己の意見を持ってるから当たり前だけど

もっと場数をこなしていくべきなのだろう。オラにチャンスをくれえ!


ゲス全開の自分、些細なことでも感動してしまう自分、超ネガティヴな自分

どれが本当の自分なのか!?というと

それは俺にもわからない!!!!(頭抱えながら)(cv.岸尾だいすけ)

いきなりのテイフェスネタ(´-ω-`)便利だからつい


どれであろうと、常に「感謝」することを忘れずに生きています

人間、感謝の心を無くしたらオワリダカラネ


さあ。別れの日へと楽しく進もうではないか!٩( 'ω' )و


いつか、ホンネを言い合える人と出会えたらいいな。



夢見たものは正解


今週で前期終わってしまうよ。3年の前期が。

Time Limit.

やれることは、やった。

でも、全くと言っていいほど進展なかった(˘ω˘)

関係閉ざしてきた報いだね、

ワガママに生きてたら肝心なモノを得ることはできないっすよ



なんかもう、久しく経験してないからどんな感じだかよくわからん

前の彼女を大事にするべきだったのだろうか。時すでにお寿司だけど


というか、コミュ症の俺は高校の時にもっと真剣に向き合っておくべきだったんだな

大学の人は皆尻軽に見えて気持ち湧かない('、3_ヽ)_


話しが合いそうで見た目は清楚、やっと好感持てる人に出会えたかと思えば

いざ蓋を開けてみると腹黒ビッチさんでした、と。

詰みました\(^o^)/人間不信になりそうでうす


俺かどうかはわからないが、この間まで気にし続けてきたのは確かだし、振り返ってみると

我ながらキモいなw吹っ切る言ってるのにダメダメじゃん(°ω°)

それぐらい女運無いってことなんだよ、わかってほしいw

本性知ってようやく落ち着いた∧( 'Θ' )∧


でも上辺を見抜けない俺の無能さ。

今回はたまたまツイバレしてくれたから切り替えできたものの

これから騙され続けていくのかな…(´-ω-`)

審美眼鍛えたい。



4ヶ月も経ってるのにも関わらず逆ギレしてくる奴とは誰じゃい!ワイが鉄槌を下そうではないか

逆ギレはタチ悪いwww男なら潔く引けよな、


てかww俺の話を盛られてるだけにしか思えんww

同じ時期にこんな奴他にいるほうがすげえよ…

ツイバレしてるんで、DMでもなんでも反応ほしいっす_(:3 」∠)_


マジで俺以外の誰かだったのなら…

虚しいけど、猫被ってる姿を傍観してメシウマしてよう


ぴーさん見て某折原臨也みたいに、人間って面白いなって思ったよ

ここまで見かけによらない人と出会ったことってないかもしれん

今まではうわさ話か、間接的にしか知り得なかったことばかりだからってのもあるのかな

今回は直接的に知り得たから刺激強すぎ

居づらさの原因が俺にあるのか、それともそれ以外の何かか

俺に関しては一切誰にも話してないから気遣う必要ないのに



ニコ厨なら会話も弾みそうだし~りりちよ様~

沈黙キメてるだけだったら…(՞ټ՞☝



毎度のように期待して落とされるから、程々にしておこう…

Final Week 頑張りマンション



お前が深淵を覗くとき、深淵もまたお前を覗いているのだ


テイフェス前夜から今まで何も書いてなかったな、

テイフェスレポ書くモチベが足らなく、初日のLIVE前までしかまだ書けてねえ…

とはいえ、まともなレポートですらないから書く意味あるのかと思ってしまうけど。思い出の一部として残しとかなきゃね

夏中には頑張って書ききるぞ!今は違うレポートで忙しいんじゃい!




そんな中書こうと思ったのは、新しいネタが入ったからで。

いやー、タイミングが良かったんだろう。あやつの深淵を知ってしまったぞ\( 'ω')/ウオアアア アアアアアアアアアア アーーーーーーーーーーーーーーーーーッッッッッッ!!!!!!




背徳感やべえwwwwww



もうね、どんなこと言われていようが受け入れる覚悟を決めたよ。腹括ったよ

それでも、だ



想像以上にゲスいっすよ、こいつはよぉ…!!!!


前回は間接的に知って、こんな奴か~と思ったけど

今回はその比じゃねぇwwwwww腹黒すぎるwwww

メンズのワースト1位が圧倒的だけど、化けの皮剥がしたらレデイースのワースト1位確定だよこれはwwww

もうねwwww一周回って面白いwwww

俺の春の頑張りを返せwwwとは言わないがwwww笑わなきゃやってられんわwww

頑張ったから今こうして知れてるわけだろうし


裏垢で言ってるからその気持ちは本当なんだろうけど。それ以外がぱねぇっすよ

ここまでの奴だとは思わなんだ(꒪ω꒪)

引きずってはいたけど、別に逆ギレしてるわけではないし。落胆してるわけだし、俺じゃないのかな

時期的に被ってるから、もう1人の方なのかね

仮に俺だとしても、今までその下衆な内面がわからなかったから色々言ってきたわけで

今回化けの皮剥がすことできたのでもう大丈夫。安心してくれ

前みたいな気持ちは完全に失せたんで( ◠‿◠ )

むしろ今はその腹黒い面に興味あるわwww



俺以上に真っ黒だったのは震えた

自分が下衆なのを無自覚で、問題あれば周りの人のせいにする…

俺は悪くねぇ! ってか?( ◠‿◠ )どこの親善大使様だよwww

あれだけ誰彼構わず愛想振りまいてたらそりゃ取っ捕まるわな

少しは節度弁えたらどうなのだろうか。

自分もパリピだってことも完全に無自覚で周り見下してるし

それで居場所がないとかwwwネタかよʅ( ՞ਊ՞)ʃ≡  ≡ʅ( ՞ਊ՞)ʃ

※俺はウェイじゃないぞ。コミュ症だ




アカウント特定できるってことを信じて言ってみるけど



こっちの垢フォローしてこいよ!!!いや、してください、オナシャス

ただし、リアとはっきり区別すること前提でね。他言無用


ここまできたら腹割って話せると思うし、話したいんすよね

互いに溜まりに溜まった鬱憤をさ、

そうしたら俺もこっちで色々言う気も無くなるし


最後の合宿でゲストーク全ぶっぱかましてもいいぐらいの勢いだから、今

メンバー一人一人をぶった斬る気満々ですよこっちはァ



こっちの垢バレたくないって気持ちより、今はむしろバレて欲しいって願望があるww




ぴーさんが、じょうよわじゃないことを願う。


もう隠すものなんてないでしょうよ、

俺の特定能力ナメンナ( ◠‿◠ )


リアとこっち両方知ってる人1人もいないし、ぴーさんみたいな下衆様じゃないとウェルカムになれないってのもあるかな



下衆同士、互いにウィンウィンでいいと思うんだけどねぇ、



あと、テイルズはいいぞ()

ケモナーもたまには、RPGやろうぜほし



とりま、合宿前に知れて良かった。最後の最後まであんなんじゃやってられんわ

見る目変わった!来週で最後だけど、あんな顔してるけど内心ははドス黒いこと考えてると思うとʅ( ՞ਊ՞)ʃ≡  ≡ʅ( ՞ਊ՞)ʃ

来週見ものですなぁ!!!

垢バレしてるの俺だといいな()

好かれる為に努力したってのに、なんなんだこれはw


飲み会の時間の無駄発言は謝罪してほしいね

俺も勝手に幹事任された身だし、それなのにあんなこと言われちゃ心外ですわ


周りの人間蔑むのはお好きにどうぞだけど、少しは自分にも原因があること自覚したほうがまともな人寄ってくると思うよ



これで俺じゃないって言われたら完全なる独り言で虚しくなるから…たのんますぜ

ぴーさん情強だと信じてる、ばい






テイルズオブフェスティバル2016 Day1


行ってきましたぞおおおおおおお!!!!!


毎年レポを頑張って書いているのだが、そろそろ体力的にきつくなってきたので今年は大まかな感想で


今年も秒で過ぎ去りました。テイフェス。

今年は夏祭りということで、浴衣を来てる人も多く夏祭り気分でした!

俺にとっては今年最初で最後の夏祭りだったかな^q^一緒に行く人いないし!!!(’A


初日は雨、雨ですよ雨

テイフェスにあるまじき天気。

横アリが会場になってからの参加だけど、過去一番天気悪かったね!チクショウ

初日は去年二日目に履いた白パンツに今年もルークの俺は悪くねぇTシャツを着ていったのだが、

思ったよりもルークTシャツ来てる人が多くて驚いたwwwww

やっぱ俺みたいに、みんな心の中で色々思っているものがあるんだな・・・と想いながら眺めてたww

だってこれ一昨年のTシャツなんだぜ・・・?

スレイTシャツも確かに着てる人何人かいたけど、ルークがダントツに多かったwww

同志がいた気分になって心の傷が癒えた気がするよ、


新横浜着いたら、今年もあの牛肉重を食いにいったぜ!!

店員さん相変わらずハンサムで「俺、帰ってきたんだなぁ(*´ω`)」って気分になったw

食べた後は横アリに向かい

1年1か月ぶりだなァ!聖地横アリ!!!

改装された横アリ正面には、電子パネル?が

正面パネル表示されるのは2012の初参加以来で!やっぱあるなしじゃテンション変わってくるぜええええ!!!

去年お会いしたフォロワーさんとまた会うことができたり、そのお知り合いと会うことができたり。

中には某四天王と呼ばれるような形をした人もいて…テイルズからはそんな奴出て欲しくないなあ

そんなことを思いつつ、ぼっちな身なので今年も会場ぐるりとしてたら

0-GRAVITYが。ロデオオオオ!!

音楽カフェが横アリの隣にあって。選曲良すぎィ!!

開場前に、今年は勇気を振り絞って新しいフォロワーさんとお会いできた!!進歩したぞ!

こっちから話しかけたわけじゃないから進歩と言えるかわからんが()


開場前も毎年恒例、レッドブルをキメる。しかしあまり効能無かったようだ…

入場してからフラワースタンドやキャラクターパネル撮影を一通り行い、思ったよりも着席している人が多かったので俺も着席

初日はステージ背にして右側のアリーナ席の中央一列目で、前のスペースが広がったのでライブで結構楽しめた!軽く飛んだりもできたし


歴代opは相変わらずの盛り上がり!!あの一体感はほんと最高やで

会場には提灯やらなんやらお祭りムードが凄く!

オープニングの音楽がお祭りっぽくてw アハッ!


開演して最初は司会組のヤングと美里さん!浴衣だったなあwww

そして片側は階段、もう片側には滑り台のような坂があり

命名「小野坂」wwwwウマwwwww

ヤングが小野坂をテイフェス座布団に座りながら滑って入場してくるというww

浴衣なので下半身めっちゃ肌蹴てたww


毎年のように掛け声練習。メンズはヴォアアアアアア!!!って感じwww


スキット内容全部覚えようと努力したけど、無理だったwwwwなので大まかな感想で


スキットは夏祭りということで、みんなが屋台に。

最初はミクリオとエドナで、ミクリオいじりwww早くこっち来いとエドナが言ったり仕方ないからちょっと移動してあげるわとかw

からのノルミンダンスを踊らされ、誰か僕を殺してくれとミクリオww早いww

天族は普通に皆から見えるということで。その原因をつきとめに




ゼロスとエステルが来て、ゼロスは相変わらずデレデレw

ロクロウとマギルゥのベルセリアコンビが来たのだが、凄いキャラ濃いイメージだったなあwwww

俺の髪の毛は緑色だけどな、って岸尾さんがネタぶっこんだり、マギルゥ演じるのノリノリのしゅがーだったりwww

そこにヒスイが登場するも、松風兄さんの百面相がwwwwコハクとヒスイのやり取りを演じていたらしいw

岸尾さんが煽って松風さんがずっと百面相をやらされて、もういいだろwwwってwww

岸尾さんが舞台に青二しかいないぞwwと驚異の青二率www

路銀を落としたベルセリア組、アイゼンが死神だからばれたらこわいーとか

ヒスイはコハクのためにミソを!!!とかいってどこにいけばミソが売ってるかマギルゥに占ってもらう。占いがうさんくさいとかいってたけどww

ユーリははぐれたエステルを探したり、ルークは主催者として回ったり。


ヴェイグとティトレイのリバース組やルークとロイド、シングが登場。

屋台が円滑に進んでないということで、主催者のルークが言い寄られるも、出番後早速「俺は悪くねぇ!」を連発wwww

今年もありがとうちーちゃん!!!

R組はヴェイグなにいってるかわからんww

ティトレイが焼きそばをつくっており、それを食す他四人。しかし具材としてミュウの形をした「チーグルですのダケ」が入っており、語尾が「ですの」になってしまうwwww

しばらくですの連呼で大草原不可避wwwwちーちゃんの困り口調ですのとカッキーのイケボですのとロイドのエネルギッシュですのwww

一番吹いたのはヴェイグの甲高いですのwwww一角の卍解思い出すわwwww

終いにはティトレイも食べてしまい、ですのwww



一方射的屋では、エドナとユーリとゼロスとヒスイ。ゼロスとヒスイのシスコン同士の意気投合がすごかったw

セレスのことを思う真面目なゼロスが見れてよかったぞ!ありがとうヤング!



エステルがディスペル詠唱してくれて、ですの勢回復!中原さんの声美しい。。。!

そこにマギルゥとロクロウがくるも、

「なんかデスノートデスノートって、Lやってた人(勝平さん)の声が聴こえるんだけど」

とぶっこんでくるwww


焼きそばのあとは、ヴェイグの凍牙衝裂破によるかき氷大会。

今度はロクロウも混ざり、みんな「頭がキーンてする!キーンて!」ってキーン連呼するも、なぜかロクロウは余裕の模様。w

そしてロクロウとマギルゥが「この後のつなぎが短くて移動する時間ないからアドリブでつないでくれ」と言い残して去るwww

間をつなぐために、ルークというよりちーちゃんのアドリブwww頑張ってたw

つないだらつないだで再び出てきたロクロウになげーよwとwww

ルークの用意した輪投げの輪から魔物が出てきて、皆で討伐!

マギルゥの技名が独特だったのと、ロクロウの技名がかっこよかったのが印象的!プレイが楽しみだわ

そこにシークレットゲストでベルベット!今年もきたねサトリナ!


そんなこんなで終わりを迎えた祭りだが、主催者のルークに請求書が。最後も俺は悪くねぇ!でおしまいwww


とにかく岸尾さんのインパクトが俺の中では凄かったwwwwダークホースだったね

ちょくちょくやばいってのは耳にしてたけど、出演者の画像見る限り爽やかなイケメンって感じしかしなかったのでww

NG用語バンバンいってたしwwスキット中カメラ独占してたりwwwホントに初出演かよってぐらいにはっちゃけてたwww



なのでトークショーではヤングに必然的に絡まれ、なにやってんのwwって怒られww

初めて来た人ーとか久しぶりの人とかのお話では、檜山さんがシビックホールでエンディングだけ飛び入り参加とか、

それ含めて3回目とか。

かっぺーさんは初めてで。こんなに偉大なお方、よく来てくれたよね。工藤新一にウソップ、ラジオではペルソナ見てたなあ

しゅがーはGTRコンビだwwwとか思いながらニヤニヤしてみてたww

千反田えるだ。。。ウインディだ。とか思いながらも。癒し声だよ。

カッキーは主役なのに初回ぶりという(’


企画のランキングコーナーでは、

松風さんが「ランキング上位キャラが明日来るのになんで今日やるんだよ!w」と嘆いてたww

美里さんが、お題に対して真顔で手あげながら「行ったこと、あるひと~?( ゚Д゚)ノ」ってwww

檜山さんやらコニタンあたりがご指名もらってたw

「そういう企画じゃないから!」ってツッコミをいれるも、ヤングもかっぺーさんに躍らせるwww


あとは、何かの質問に対して「知らねえよ!」っていうくだりが蔓延するww

松風さんが普通に返してしまったのをカッキーが耳元で囁いて、「もう一回いいですか」と言って質問を聴いた後に「知らねえよ!」ってwww

カッキーのフォローが凄かったw

その次は客席に向かってヤングが質問を投げかけるも、客席側も知らねえよ!ってww

ヤング「結構多くの人が知らねえよ!っていってたんだけど!!?」

ってwww俺も言ってしまったけど、どうやら正解だったみたいでよかったww



最新情報コーナーでは、ベルセリア組の3人が進行を。

岸尾さんの それは俺にもわからない! がもう一回見れたなwww

しゅがーは、ゲームあまりやらないけどベルセリアは期待できる出来だと断言!!!こりゃ楽しみだ!



そして、、、



ついにLIVEキマシタヨ、、、


FLOWさんのLIVEが!!!!!



開始の言葉は、毎年恒例の。





テイルズオブライブー、スタートーーい!!!!





初っ端BURNのアレンジが流れて、導入の挨拶か何かあるのかな?と思ったら!!!


一気にPVで何度も聴いたイントロが流れて、うおおおおお!!!!!!!ってな!!!!


俺の周りの席、誰も立ってなかったけど!!サビ入ってから我慢できなくなって、立ってしまったぞ!!!!

KOHSHIくんとKEIGOさんがめっちゃ走り回っとるやないか!!!!と思いながら、サイリウムを全力疾走で振る俺


BURNが終わった後は、なんとCOLORS!!!

予習として聴いていた曲だったから、出だしのメロディ聴いたらテンションぐわああああ!!!って!!!

「予習しといてよかったぜええええ!!!」と興奮しまくりながら、歌詞を口ずさむ



でね、次がね、

KEIGOさん「今年の曲になりますが~」

俺「…まさか!?(察し)」

KEIGOさん「聴いてください、Steppin'out」



俺「オアアアアアアアアア!!!!!!!!!!(°ω°)

もうね!!!!嬉しすぎて!!!!!泣きそうだった!!!いや少し潤んでた

願ってた曲だったから!!個人的にだけど、今年の思い入れのある曲だから!!!

開始から全力で歌わせてもらいましたよ

というより、叫んでたかな、歌詞に思いを乗せて

ついうっかり言い間違えそうになったけど、あんなの知ったこっちゃねえ!!と思いながら歌ってた

今思えば、横アリ雨降ってたし、まんまそれじゃねえか!!

「待ってるんだぜ、明日が!!!」って所では、2日目のことを思いながら!!!!

なんて至福な時間だったことか(๑′ᴗ‵๑)


サビでKEIGOさんがサイリウム振り回してるのを見て俺も振り回そうとしたが

周りに当たりそうだったので控え目にw



この次は、来ました

FLOWといったらやっぱこの曲、GO!!!


めっちゃ聴きたいと思ってた曲だし、来そうな曲だと思ってて

待ってました感がやばかった!!!


何度カラオケで歌ったことか。歌詞余裕っすよ

とか思いながら、両方のパート歌ってたけど辛いww


皆の一体感が凄かったぞ!!!!

テイルズの曲でもないのに、あんなにも多くの人が口ずさんでいて

そりゃ有名だから当たり前だろうけどw

まさか小学生の時に流れてたNARUTOの曲を、この歳になって初めて生で聴けることになるなんて…すばらしきかな運命



最後のサビでは客席にウェーブさせたり

We are fighting dreamers!で何度も煽ったり

歌詞をテイルズにアレンジしてくれたりと、

今までのテイルズオブLIVEに革命を起こしてくれましたね彼らは!!!

さすがはロックバンド!!!きもちい!!


締めは、風ノ唄


出だしの「うおーーーおーおーーー!!」を、ありったけの力を振り絞って!!!

喉潰れるの上等でいきましたぜ

何度もOPリピート再生してる俺にとって1番は余裕でした

2番はなんとなくw


歴代OPでZの時急に叫びだした後ろの女性も、風ノ唄でまた叫び出すというww

絵が流れてるのはわかるけどwww今LIVE中www



KEIGOさんが最後にマイクなしで


テイルズ最高!!!!

って!!

こっちも最高だったぞFLOW!!!!

今までのLIVEと盛り上がりがダンチ、


期待以上に楽しめて感無量でした。


テイフェス前夜


bandicam 2016-07-08 22-55-33-049


今年もきたぜえええええ!!!!!

この時が!!!待ちわびたぞ!!

決戦前夜的な????⊂⌒~⊃。Д。)⊃




毎年ホントウソを聴いてモチベを高める作業。

だがしかし、misonoがテイフェスに来なくなってからはやっぱり乗り切れない、

再び来てほしい。そしてホントウソを生でもう一度聴かせてほしい


しかも今年は悪天候。清々しい青空にホントウソを聴くからこそ気持ちいいわけで!!!今までは天気が良かったものの。。。

今更変われといっても変わるものではないけど(´;ω;`)ウッ…

雨だけは勘弁!!



ちなみに、テイフェス前日は清水公園いってきました。

いつもなら前日はバイトが入ってるものの、今年は遠慮なく休んだ(^ω^)

明日はテイフェスなんだと思いながら景色を眺めながら楽しんでいました。

思ったよりもハードで体へとへとwww

これもまた思い出の一環。今しかできないことをどんどんやっていこう!


帰りは参拝してきたぞ!良き巡り合わせがありますように。


ということで、明日はテイフェス。出演アーティストはFLOW。

テイフェス前夜にふさわしい曲をと厳正なる審査の結果、



この曲に決定しました(´◉◞౪◟◉)

今日、初めて知りました。

夏だし祭りだし、セトリインワンチャンある!?!?と思ったのでwwww

風ノ唄もBURNもフルはまだなので、これが一番ふさわしいかなと!


FLOWの予想セトリは

風ノ唄

BURN

GO!!!

DAYS

CALLING

COLORS

かな!

聴きたい曲は、Steppin'outとseven

sevenはロデオいないけど、FLOWだけでも歌ってくれないかな・・・パートがあるから期待はできないな、

Steppin'outも今年の曲だけどGO!!!とかよりも知られてないから厳しいかな。でもききてええええ


まずテイフェスにFLOWが来ること自体嬉しすぎる事実wwwwwww

小学生の頃からしょっちゅう聴いてたアーティストの生歌が聴けるなんて幸せだ。

明日は燃えまくるぜ!!!!!



キャスト陣も初ばかりで!!嬉しい

檜山さんは一角や最近じゃ坂本ですがにも出てるし、楽しみだなあ

リバースは序盤しか触れてなくてヴェイグの性格とかがイマイチつかめてないので、テイフェスで見れるのは楽しみw

ティトレイはなぜか姉貴のイメージしかないんだ・・・・!

かっぺーさんはウソップや工藤新一って、昔っから知ってる声だから!そんな人の声を生で聴けるなんて感慨深い

カッキーも俺は初だなーw他のイベントの映像見てるからあのテンションで来るのかと思うとワクワクw

ルークとシングがポジション的にいろいろやられそうな希ガスw


岸尾さんは、とにかくイケボなイメージしかない!!それとザジ!!生声はさぞイケボなんだろうな(^◇^)

しゅがーは、えるさん。ウェンディ。悩殺される覚悟はできておりまする

中原さんは初テイフェスぶりやなそういや!!あの時を思い出させてくれええ!初心に帰れるかな(*´ω`)

中原さんとしゅがーのダブルパンチはやばい。ほんとうに

それに美里さんも加わるわけで・・・生きて帰れるだろうか


それに


ちーちゃん、俺は今年も叫ぶぞ!!!!!全力で!!!!!!

明日は、ありとあらゆる気持ちをのせて、叫びます。俺は悪くねぇ!と。

今年は溜まりに溜まってるから!!!!メンタルリセットするぐらいの気持ちでぶつける

俺がちーちゃんと呼ぶのは鈴木千尋さんだけだ!!!!

あのポケアマなんぞに使ってたまるか。





年に一度のお祭り。それに今年は夏祭りがテーマだから。例年以上にお祭り気分で最高の二日間を過ごしたい!


来年こそ就活で参加が本格的に危ういから。悔いのないように楽しむ



俺の人生。俺の好きなように楽しむよ。

やりたいようにやれないこの世の中。だからこんな時ぐらいはやりたいようにやるさ!!!(いきなり悟りを開く)


俺だって!!!負けねえええぞ!!!!!?!?!??


さて、今日は運動したし身体もいい感じに疲れて眠いので、明日のためにもう寝ます。どうせ寝れないだろうけどwww


もっと前日気分を噛みしめたいところだけど。時間も有限じゃないしな

そう。終わりのその先を目指して。これが終わりじゃねえ!


気持ちに素直に。ポケアマなんかに引け目を感じるな。

俺の方が幸せなんじゃああああああああああああ!!!!!


ではでは、おやすみ。最高の二日間になりますように。

一時の暇


日付変わってしまったけど、七夕なので




素敵な人と巡り会えますように。





金持ちになるとか裕福な暮らしをすることよりも純粋に、幸せが欲しい、

人生楽しければそれでいいです


なんであんなのを気にかけてたんだ??、

やっぱ引くわ

どうやっても相容れないんだろう

優先順位がそもそも違うし。あれは付き合ってたら間違いなく冷める。

それでも周りにちやほやされてんだから、お主も悪よのう

というより、大罪人よのう


友達少ないことはぐう納。平気で毒吐くし我が儘だし、無自覚すぎて草生える

もうこんなクソアマと比較するのはやめよう。人間的にダメになる

こんなのじゃなくて、人間的に素敵な人と出会えますように。



さっ!!!

テイフェスまでもう2日、いや1日!

大学の講義も終了!残すことなし!

ゼミ終わりに池袋行ってトートバッグを購入し

人生初痛バを作成(‾᷄ ⁻̫ ‾᷅)やや控えめに作りやした

テイフェスって実感が湧いてるようで湧いてないような、不思議な感じ

5年目だしな…慣れたくはないけど


もう事前物販組は今日からあるんだよね。

夜行組も早い人は今頃横浜市向かってんだよな!!!!

今年はもっといろんな人とお話したいね。うん

来年は就活だし。悔いのないようにやらないと!



とりあえず明日はテイフェス前哨戦ということで、清水公園でいっちょ体動かしてきまうす

さあ!おやすみ!

无情


テイフェスまであと、3日。



ドロスといったらワタリドリだと思うんで、一番セトリインしそうだから聴きまくってるけど・・・めっちゃ夏色奏でてるやんけ!!!!!!!!!!!

ボーカルの声も夏にピッタリ。爽やか

これでセトリ入ってなかったら泣けるwww


最初はワンオクっぽい力強さが無くてそんなに好きにならないだろうなーと思ってたのに、中々ハマっている自分がいる

でもよかった。去年のDAIみたいに生で聴いてから聴き始めるのではなく、あらかじめ知ってからの初ライブだからね。

今年は最初からボルテージ上がってっから!!FLOWも準備OKだし最高かよ!!!!


両日ともに最大限に楽しめるなんて。。。初めてだ

2012→FUNKIST,BONNIEPINK

2013→DEEN

2014→KOKIA

2015→DAI

と、テイルズの曲以外はさぱらんだったけど

今年は全曲楽しむ勢いだからね・・・セトリ予想外れてたらアレだけど





最高の時間を過ごそうではないか。



こんな無情だらけの人生でも!!!!!!今だけは謳歌してやるのさ!!!!!!!!!

風ノ唄


ウォーーオーーオォーーーーー!!!!!!!!



待ってました!!!ゼスクロ!!!

去年のテイフェスで知ってから1年の時が流れ・・・



これを初めてテイフェスで見た時もめちゃくちゃ興奮したなあ!


それから1年経った今、ついに放送開始!!


率直な感想

FLOWほんとすこ。あさかわ兄弟ほんとすこ。ufotableほんとすこ。

FLOWありがとう!そしてこんないい曲を作ってくれた浅川兄弟ほんとありがとう!甲史くんに岳ちゃん、最高ですぜ・・・

CMのShortVerだけでも興奮したけど、OPだと尚更だな!

それにufoの超作画が組み合わさったわけで・・・出だしのうぉおおおおおおおおおおおおおおおおで、うぉおおおおおおおおおおおおおおおおってなる!!!!!!!(さぱらん)


ufoの作画、相変わらずめちゃくちゃ綺麗!!!!

マジでクオリティ高杉でビビった。。

完走頑張ってほしい!



相変わらずアンチも元気のようでwwwwよくまあ折れずにいられるww

俺も折れたつもりじゃないけど、全然衰えてなくてびっくりww

とりあえずはゼスクロとこれからのベルセリア次第だよね。

ベルセリアのOPも気になるところ!テイフェスで初公開ワンチャン???FLOWもくるし!


テイフェスで歌ってくれるんだよね・・・。それすなわちワイ氏死亡フラグ

GO!!!とかSteppin'outとか歌われたらオーバーキルですわ



今年は余すことなく楽しむために、セトリ予想曲を予習しておく!!!!

毎年生で聴いてから聴き始めるから、曲知らずに聴いてて全力で楽しめてないんだよね

だから今年こそは・・・!

ドロスは最初別にいいかと思ってたけど。予習!

あまりドロスのこと詳しくないけど、海外でも活躍してるみたいだしテイフェスに出演自体すごいことなんじゃ

リアでも回りで話題になってるぐらいだし、こりゃ聴くしかねえと思って。今週中に覚えてやるぜ


今週は、あざとさ満点クソビッチのこといちいち気にしてる暇ねえ(^o^)丿

今日が山場。今日を乗り越えれば楽園が待っている・・・!!!!


今週はテイフェスのことだけを思って生きていく。やっぱり生き甲斐


テイフェスでもプライド革命。


届け風ノ唄

テイフェス2016まであと


1週間!!!!

参加したばかりの頃はカウントダウンしょっちゅうしてたのに、このざまw

公式がカウントダウンしなくなったのもあるけど(˘ω˘)

いやー、来週は晴れてほしいね

やっぱり快晴でなくては。暑いけど、気分も晴れるし!

今夜からゼスクロも放送されるし!この1週間駆け抜けてやるぜ!!!!

そしてテンアゲで。どう思われてもいいから楽しくいこう

バイト連勤なんてイージー、っていいたいけどほんっと人事がクズで以下省略

好きなことを仕事にできて、仲の良い家庭でいいねぇ。ほんっとこっちが嫌になるね~


落ち込んでる暇はない。今週はテンアゲだテンアゲ。年に一度の大祭りの週やぞ

これだけは譲れない、昔も今も

丸顔と出会う前からこっちは参加しとるんじゃ

最近夢に頻繁に出演しすぎなんすよ、週何で出てくるのだが

Twitterでやり取りしてるだけでいい気になってた夢の中の自分が恥ずかしい、どれだけ飢えてんだ


テイフェス前に、もう一歩踏み出してみせる。

相手にとっては無意味かもしれんが、俺が前進するためには意味があると思うし

心の余裕を持たせるためにも話しておかないとモヤモヤするだけだし

スッキリさせてフェスに臨む。


今年で5年目か。早いものだ

それすなわち、ぼっち歴であって、心苦しい('、3_ヽ)_




今までのテイフェスを振り返れば

2012
初のテイフェス。DVDで過去の公演見て軽い気持ちで初日行くも、2日目行かなかったことに後悔する。初ライブイベントで人の数と熱気に圧倒されて、生まれて初めてぐらいの鳥肌を感じる


2013
去年の後悔から学んで両日プレミアム参加。初日はまさかの最前列でシビれる。テイフェス終わってから進路を考えると決めていたので、案の定詰んだ


2014
大学進学ということでなんとか猶予を得ての参加。初日に振り替え授業ということで、午前大学でテストを受けてから向かうという放課後テイフェスなるものを体験する。事前物販が始まり、物販並ばなくなった代わりに牛めしでスタミナつける


2015
前日、ちゆるのロックフェラー連呼がインパクト大。そして大雨の中、帰り道にある神社でお祈りするも、叶わない。初めてテイクラの人と直接会話する





今年のテイフェスは、ただ楽しむだけではだめだ。その後に続くようなものを見つけなければ。

今までは終わったあとの虚無感で止まってた。けど今年は、新たな始まりだと言えるような2日間にしたいな

ジャンルが違おうと共通するものはあるはず。自分の殻に閉じこもらず、楽しんだもん勝ちなメンタルで楽しむ


来年は就活だしね、今年で納めになるかもしれないし

やれることはやらないと損


過去がこうだだから未来もこうさ

もうくだらんこれだから嫌になる


今まではリアとこっちをハッキリ分けてきたけど、今年は大分踏み入るよ

そうしないとやっぱり内面理解してもらえなさそうだから

ギリギリ(ちょい超える)ラインで攻めていきます

20歳だし、いい加減人目気にして自分偽るのも辞める

それにもう後がないんでね。どんなものでも利用する





2016年は内面大爆発。

トリプルアクセルであることを知らしめる



さあ。この1週間も、チャレンジしていこう。


待ってろよ!聖地横アリ!!!!




ReLIFE


全話みてしまった。




いやーよかった。1話だけと思っていたけどやっぱり気になるので。


大学三年生の今、学生と社会人両方の視点で描かれる物語は心にくるものがあり

この時期に見れてよかった。

人との関わりの大切さを改めて知った。


やり直しがきかない世の中だし

やり残すことがないようにしたいなと思った。

振り向かないでいかなくちゃと思った。

そりゃ完璧にはこなせないけど、過去にとらわれすぎないようにしなくちゃ←現在とらわれてる

乗り越えるための経験が圧倒的に足りないんだよなぁ。


どうせこんな楽しみも思い出のほんの一部にしか過ぎないんだと思って意味があるのかと感じる時もある

でも、やらずに後悔だけは絶対したくない。


もう中身のない人生なんて御免だな

もっと為になることをやっていかないと。

HOT LIMITとか昔を代表する曲がEDに起用されてて時代の流れをしみじみと感じた


OPは今年の夏をイメージさせてくれる曲になりそう。


というか、もう夏だなこれ。暑い!!!!

夏もなぁ。この年まで虚しい思い出しかなくて辛い季節でもある


でも今年は沖縄1週間旅行行くし。国内だけど、遠い場所に行っていろんなものに触れて、感じて。今までの自分をじっくり見つめ直そう。

この夏は、人間的に成長してみせる。インターンに旅行に。バイトづくしで終わらす今までのようにはしたくない。最後の夏だもの

とりあえず未だ凝り固まってるこの意地をどうにかしないと。来週から頑張るわ、うん

来週はテイフェスもあるし。一つでも気持ち晴らして祭り事を楽しむ

失敗恐れてたら成長できないしな、


Profile

x魔人殺x

Author:x魔人殺x
元はメイプルストーリーの杏鯖で活動してた者のブログです



現在はただの趣味ブログです

ツイッターやってます

@hasrrna


大学生やってます

今年の目標:
大学生活を全力で過ごす

カテゴリ
Link
最新記事
最新コメント
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
2009年7/23日22:00~
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
