

Cry out


こんなにも不条理な世の中じゃ、大声で叫びたくもなるよ



そして終わる1週間。どうすりゃええねん

やけになりたいけど、そうも言ってられない所まで来てるのも事実だしな。幸せを見出せん!


こんなんなら、バレてていいよホント。むしろウェルカム

とりあえず意志を強く持ちたい。今週も意地張ったなーって思う部分ばかりで自己嫌悪

もう7月やぞ。前期終わるぞ。

残りの数回で昔みたいに向き合えるように気張らないと。そうしないと前に進めない

このしがらみともおさらばしたいし。余裕のある人にならないと

今までこういう関係の人とはほとんど疎遠になってるから、ここもまたいっちょプライド革命で

うまくいった後の関係なんて想像出来ないし

しばらくまともだったからイメージ変わりつつあった(?)けど、やはりぶっ飛んでました

趣味で釣るってやり方がいまいち納得いかんのよな

せめてきっかけぐらいに留めておいてほしい

大切なのは人間性でしょう。だから趣味を似せる努力はしたくないというのが本音

あの人の場合は人間性なんてほとんど見てないだろうし。だから運ないんだと思う

あんなの同趣味の人からしたら魔女だよ魔女。

来週トーク会あるらしいから、その話を聞こうか。それ次第でテイフェスのテンションも…

かわらねーよ!!!!テンアゲマックスで今年もいきまする



スマホで横になりながらブログ書く時間はあっという間に2時間3時間過ぎてしまう

このブログやり続けて何か成長あったかな。

文章構成適当だから文章力もまともについてないし…

メイプルの記事書いてた時と今じゃ環境はガラリと変わったなぁ

生きづらい環境になったけど、昔のおかげで楽しめてる事もある。


ここで感情抑制してるから外じゃ何考えてるかわからないと言われてしまうのかもしれない

兎に角コミュ力つけないとな。まだまだプライドが邪魔してる

多少馬鹿にされてはははって笑ってごまかすぐらいがいいんだと思った。無理矢理押さえ込んで何もない日を送るのは無意味

あやつに限ったことじゃない。

ここまできたらとことん善事やってやろうじゃねえの。巡り巡ってこなさすぎだけど!

拗らせてる男、まじんです



メンタルリセットしてえ!!!!してえよ!!!!!

とりあえずテイフェスだテイフェス。今年の俺もこれしかない



True or False


用を全部済ませてベッドに横になりながらスマホをいじるこの時間が1番リラックスできる。

そもそも根本的に違ってたら~って思うとゾッとするね、

この沈黙がよくわからない。

俺のことよくわからない人とかいってるけど、お前に言われたくねーよ!ってぐらいにわからない

謎だよ謎。何考えてるんだか


根本的に違ってたらすべてが無意味なので、このぐらいにしとこう



明日が楽しみ。また新たな歴史を残してやる(黒歴史にならないように)


残りの大学生活で求めるのは、人間的に成長すること。

日体大のイケボきんにくん見習わないと。せっかく出会ったのだし

カリスマ性がすごかったな。1時間ぐらいしか一緒にいなかったけど、理解した


もっと頼られる存在になっていきたいね。もう立ち止まりたくない

やれることをやるだけ。結果は二の次

場数をこなしていけば自然と身につくはずだし、チャンスに貪欲で

全てを掻っ攫う。

Mighty Long Fall


迷走し続け何年目だ?

就活のことを考え始めなきゃいけないのに、どうしても思いが傾いてしまう

わかっていても揺らいでしまうんだよな…

春を無駄にしておきながらこの感じだしさ

意識しないように意識してるこの本末転倒さ

どう思われてもいいから普通に話すか。今更感あるし

完全に俺だけが意識しちゃってるよな、どこまで無駄な時間を過ごすつもりなんだよ、

今回の件で自分と似た所があることを知ってしまったのが、返って余計に深掘りしてしまった


入学当初の事から考えるとやるせないな~

IS会場が~ で始まった入学式

ゼミ選びは楽さ求めて適当だったけど、間違ってなかったわ

このゼミ入ってなかったらこんなに悩んだりできなかっただろうな

他の活発なゼミ入ってたら、それもそれで楽しめたのだろうけど

ここまで自分を出せたのは、このゼミのこのメンバーだったからこそ

まだ終わったわけではないけど。終わりが刻々と近づいているのを感じて辛くなる

秋ぐらいまでは時間あるけど、この夏の合宿がピーク

思い残す事ないぐらいに楽しもう。


割り切って楽しむ←ここ大事


前回みたいに振り回されるのは御免だ



1年冬の初ゼミ合宿はとりあえず介抱してたな、まっとうな人間であろうとして

でも洒落気がなかった…大学生なのに('、3_ヽ)_黒歴史パーマの後遺症によってね


2年夏も地毛の黒に戻そうと髪色放置してたら汚かったな、洒落気は増したけど

貴重すぎるゼミ合宿の飲み会の時間にアスタリアの共闘バトルをひたすらやるという外道を極めていたのであった

自分の外面引き剥がされてきたのが後期入って学園祭辺りからで

それと同時に楽しさも増えていって

今まで見た事のないような人と出会い、惹かれ

最初はちょっといいなぐらいだったのが、気づけば追いかけていて

年明けの新歓でパパラッチされたことから気持ちが確信的になり、合宿で告げようと決めた

今思えばこれすらも策略だったのかね…こういうことやらなそうというイメージを持った時点でやられてたんだな。清楚系ビッチにしてやられた


3週間我慢し続けようやく迎えた当日

開幕早々、前日に先を越されたことを知り、この世を恨んだね

昨日の今日だもの。こんな事があっていいのかって話

3週間毎日この日を思って生きてきたのに結局告げることも叶わず

それでも貴重な一回、全力で楽しんでやろうという思いを胸に精一杯楽しんだ

今まで以上に外面内面フル装備でいったから1番楽しかったな

もちろん1番辛い合宿でもあったけど。帰りの電車では廃人と化してました


ま、不完全燃焼で終わったんだし、気が収まるわけがなく

それからまた3週間。追いコンの時に絶対言ってやろうと決意し、ヘタレないためにもホワイトデー近かったのでチョコ購入

当日渡して告げるも音沙汰なし。先日反応はあったことがわかったけど、こっちには何もなかったしな

向こうからしたら、全くの予想外すぎてそれどころじゃなかったのかもね(´-ω-`)そりゃプライベートで1度も遊んだことないし


それで3年始まってから何事もなかったかのようにLINEしてくるし

都合良いようにされてる気がして自分から絡まないようにしてるけど(˘ω˘)




こんな感じでいろんなことがあったな。2年の最後は段違いだがな!


ゼミは1番自分を曝け出せた場所な分、思い入れも強いのだろう

あまり依存してはいけないよね。その先を目指していかないと

たくさんの刺激をこのゼミでもらいました。

成長の場を与えてくれてありがとう、

一つでも多くの刺激を残りのゼミ生活で味わっていきたいね

そのためにも俺も与えていかなければ。


今まで大まかなことしか言ってこなかったけど、一度の人生だしその時あったことを如実に表した方がいいかなと思ってこんなことを書きました


実際ちゆるとは飲み友ぐらいにはなりたい。ビッチ関係なく性格的に話合いそうだし、楽しそう


気にすることをやめるためには、どう思われてもいい精神が必要なのか。


現在地:Mighty Long Fall.



Bitch


今宵は記事書きまくるぜええええ!!!\( 'ω')/ウオアアア アアアアアアアアアア アーーーーーーーーーーーーーーーーーッッッッッッ!!!!!!

いやぁーね、

ネットって素晴らしい!黒歴史の宝庫!!!( ◠‿◠ )

他人の黒歴史を探るの、楽しい( ͡° ͜ʖ ͡° )※ゲス相手のみ

もちろんそれを口外するわけじゃないけどね

ほとんどの人が知り得ない事実を知る、本人が隠していることを知る背徳感。たまらない( ՞ਊ ՞)

こっちが自分の内面知らない体で絡んできてるんだろうけど、こっちはお前の本性知ってんだよっていう優越感?愉悦感?

清楚系ビッチの面の皮を剥ぐのはたまんないねえwwwwwしてやった感がある

ただのビッチは潔いから、それに釣られるかどうかっていう男次第なんだろうけど

清楚系ビッチは許さん。絶対ニダ

あんなの詐欺師だよ詐欺師。金か心かって話だけで本質は一緒

常識人でいようと思う気持ちはないのかね、害悪でしかない

そんなやつの偽ってる本性を暴くのはいいっすねぇ~

同じようにやり返せたら一番いいんだけどな

俺の黒歴史もネット上に散らばっているんだけどね。こことか裏垢もバレてるかもしれない。実際半信半疑でやってます

裏垢すらも自分閉ざして生きるのは馬鹿馬鹿しいんで。そこら辺は確信的じゃないならどうでもいいかな、自由にやりたいんで。ちゆるには一層の事バレてもいいかもね(´-ω-`)




自主規制ガバガバっスよ、こいつはよぉ~

もうちゆるのこと完全なるビッチとしてしか見れねえwww

割と近しい人からの話を聴き、裏垢を知り

やり取り見てると本性出てるねぇ。軽っっっそう

やっぱバンドマンはダメだ。総じてダメってわけではないんだろうけど、目の当たりにしちゃうとな

恐らく声掛けられてホイホイついていっちゃう奴。弁えを知らないんだろう

死ぬまであのままなんじゃないのʅ(╯⊙ ⊱⊙╰ )ʃ



振る振られるの関係じゃなくてよかったわマジ…

清楚系ビッチに振られたとかだったら今頃メンタルズタボロだよ。そうでなくてもこれだけダメージ受けてるんだから

最後の貴重な春休み何やってたんでしょう…ワロエナイ

そういう定めだと思うしかないよな、


ここまで深く知れて良かった。やっと解放されつつある(˘ω˘)

今までで一番厄介な相手だった。経験浅い証拠なのか、大ハズレくじを引いただけなのか

高校時代ももっと楽しんでおくべきだったのう。そう思わされた

昔がどうであれ、それは思い出でしかない。今が全て



と言ってきたけど、新たにわかったことが

3ヶ月前のことで、一応リアクションはあったみたい。あれだけやって何もなしってのもおかしな話なんだけどね

吐くとか吐かないとかは、単純に引いてのことなのか、それとも悩んでくれてのことなのか。

吐かれるぐらい嫌われてたら絡んで来ないはずだしな、悩んでくれてたのか…な

何が大変なのかが読み取れん。



選ばなきゃいけないのが大変なのか

Yesな気持ちがあったから大変なのか

どうNoと返せばいいか大変なのか


この3択だと思うんですけど、


この後に別れたんだよね(多分)

別れてないのに写真消す意味もわからないし、俺に対する気遣いってのも違う。そんな見てると思われてないだろうし

Yesな気持ちあったなら、まず付き合ったりしない。

Noというのも、俺は向こうが付き合ってること承知で言ったことだし言うまでもない。

そもそもNoならそんな深刻にならないし

俺に対する同情???申し訳ないって気持ちからの吐き気なのか

それならなぜ別れるのか。


何事もなかったかのようにしてるけど、実際は思ってくれてたのはよかったよ。


でもこの3ヶ月、何もなかったしな

その場限りの思いでしかなかったのか


何がしたいんだろう。彼女は

やっっっと少しは知れたと思ったけど、やっぱりわからん。さぱらん

結局の所、本質は清楚系ビッチなんだろうね



もう朝の4時か。外晴れてきちゃったじゃねえのオ!!!



今日のところはおやすみ。




Stuck in the middle


ちゅっちゅっちゅる~



前回の投稿から1週間。大分頻度下がったなー

それほど現実を必死に生きてるんだけど。1週間1週間が虚しく過ぎていくだけ

もうあと1か月だぜ前期。潔く諦めたほうがいいのか

行動力はついたと思うけど、肝心な所が空振り。

だから毎週末は「今週も何もなかったよちくしょう・・・」って暗い気持ちになるわけで

たまらんすわ、もう

リアとこっち側を極端に分けて自分を閉ざしてきた弊害だなこりゃ

二十歳直前でそれに気づき始めるという阿保ですこん

結局は受け入れてもらえないことを恐れていただけなんだよな

自分本位な生き方をしてきたんだろう。

ラストチャンスも儚く散りそうです。


生き方も相手と比較しちゃうあたり、相当やられてる⊂⌒~⊃。Д。)⊃



話は飲み会に変わり

本日の話を聴いて、一層クズだなーちゆると思った

今までの情報から考えれば大体想像つくけどさ、実際の話を聴くとね。DNBK

見かけによらずってのが一番たちが悪い

そんな裏で野郎をホイホイしてたクソアマに俺もホイホイされちゃったってかwwwwwwwwッフウーーwwwwwwwwww

付き合いたいというより、その清楚ぶった偽のツラひっぺがしてやりてえな

実情知っただけに、マジで暴きたい

まあでも、新歓の一件はあの時だけだと今でも思ってる。それすらも偽りであるならもうゲスの目でしか見れない(^o^)丿






もしかしたらだけど、覗きに来てるんじゃないかなと思うので、言います。

ちゆるはクソ。

そんな奴に、違う形だけどいつまでも気にかけちゃってる俺も大概

なので思うところあるなら直接腹を割って話しましょう、クソと阿保同士、腹黒トークができるはず



なかなか詰んでるな。20歳


ざまあ


刺激的な1日。いや4時間でした。

直前まではいかなくてもいっかなぁ…って思ってたけど、いってよかったよ。ほんとに

あれだけ仕事に対してポジティブな人を目の当たりにしたら価値観変わるわ、初めてだよあんな人に出会ったの

トークだけでもそこそこ為になったけど、その後のバートークがね、もう

アルコール入れながら企業の人や見知らぬ他大学の人と会話できる機会なんて普通ないからね

コミュ症の見方であるアルコールパイセンに感謝

皆意識高えなあ!と思いながら社長のお話聴いてたけど、実際話してみると普通の人で。そりゃそうだが(´-ω-`)

初めての企業説明会がこんな楽しくて良いのかよって感じ、他の説明会に落胆しそう()

クソネガティヴな俺にとって社長の凄まじいポジティブシンキングは心に響いたな

置かれてる状況俺と大差ないのにあんなに楽しく生きれるなんてね

あそこまでポジティブになれる自信はないけど、見習いたい

そら過去は変えられないんだもの、いかに楽しい時間を過ごせるかだよな



色んな人のお話も聴けたし、満足!

思ってた以上に楽しかった。

今年一の刺激的な日だったと思うよ。

新歓や合宿は…結果ちゆるがあの様だしな

つかちゆるが就活イベントの話をしてたのを聴いて参加→そこでこの会社を知る→本日説明会に参加

って感じでやってきたのだけども。ちゆるざまぁwwww

ほんとありがたい(‾᷄ ⁻̫ ‾᷅)もっと俺に提供しろやコラァ

今までのツケ返してもらおう。これからの就活でな

春の2ヶ月丸々無駄にされたからな、それに見合った対価を貰わねば


就活は出会い厨になるよ。はい

今回が特別って感じもするけど、チャンスは自分で掴むもの

溜まりに溜まって溢れ出てる欲望を解放する時がきたようだな!!

この夏、プライド革命起こしてる。

Can’t waste a minute.


日々葛藤。



こっちの69のほうがすこ



あーーーーーーもう

これだから嫌になる。

バイトと就活の板挟みマジで苦痛


バイトも全体未聞の人手不足だし、この際だから辞めちゃおうかな。と思うんだ

せっかく都内の大学通ってんだから都内で働いてもっと刺激がほしいってのが本当の気持ち

とはいえ3年だしこれから就活って時にバタバタしたくもない

俺が何も得るものがないバイトをやってる時に他の人はいろんな人と出会ってるってのが耐えられないんだよなあ

俺は俺って気持ちでいたいけど、そう割り切れん


結局あいつと比べてるだけなんだけどね

って。。。あれから二か月かあああああああああああ

なんかもう他で接点なさすぎて諦め入ってる。。。望むべきじゃないのかな

頑張っても報われないなんて不公平だなあ。

そんな俺にとって心の支えになるのが武井壮。

30代後半から売れるだけじゃなく、それまでの過程が凄くて

一年前に気づくことができればな。。。

来年はそうならないように、今からインターンいってやる


全てにおいてちゆると比較してしまうこの状況をどうにかしたい。

趣味とバイトを一緒にできてなおかつ都会。羨ましすぎるだろ

何が正しいのか、、、


飢えに飢えている。狂いそうううううううううううううううう



今年もやっぱり


テイルズに縋ることになるんだろうな。



ゼスティリアアニメの主題歌!!風ノ唄!!

ほんといい歌を作ってくださる。手拍子入ってるのほんとすこ

これもテイフェスで生歌聴けるんだよな・・・うううううううあああああああああ!!!


FLOWのライブが楽しみすぎる!!

セトリ候補は

・GO!!!

・Re:member

・Sign

・Steppin'out

・DAYS

・CALLING

それとロデオいないけど7-seven-歌ってくれたら号泣不可避

あさかわ氏に生で会えるんだぜえええええ!!たまんねえだろおおお!!!

もっと予習しておかなきゃな!!!



テイフェスかぁ・・・今までだったらこの時期

テイルズウィークキタコレ!!!!

ってなってたな!!!

あるとしたら先週か今週だっただろうな

今週だとしたら今頃初日のレポート必死に書いてそうww

最高に幸せの時間を過ごしてる最中なんだぜ・・・


今年もやってくるのか・・・あの感覚が

完全感覚で楽しむよ。来年就活だしな!再来年社畜だしな!今年が最後だと思って全力で


もう参加して五年目なんだぜ。早すぎだろ。anniversaryかよ、

それならもっといいことあっていいだろうが!!!!!(八つ当たり)

俺にとってのanniversaryがあることを願いつつ、あと残りの一か月を噛みしめる

でも結局は相変わらずテイルズに縋ることになるんだろうよ!今年もな!!!畜生

ちゆるもまたわけわかんねえこと言ってるし。つまり・・・どういうことだってばよ

こんな狭い環境でどうやって開拓すりゃいいんだよ。狭すぎる

どうせ俺は肝心な所で一番縁のない奴だよ。

なにがいけないんだか。踏み込みが甘いってならもっと押し入ればいい話だけど

どれだけやっても なるようになる としか言えねえ。


いい加減問いたい。これは何年間耐久レースですか?


もうどうにかなってしまいそう^^^^


もす、話を変えよう

今日はマイナビエクスポ?いってきた

高田馬場ァじゃなーい!!!!までガタンゴトン

このネタも一年前か・・・はぁ(;^ω^)


一番の収穫といえば

「評判なんか気にしてたら就活できない」と思い知りました()

よっぽどの企業とかじゃないとこういうものなのかーと思ったり

あんなに生き生きとしてる企業の人を見てると逆に怖いわ

何かしらインターンいったほうがいいのかなーやっぱり

職種体験のためにも行くべきか。。。検討しよう

というか出会い厨したい


次回の説明会は大規模だけど、テイフェス初日にインターン説明会被ってんだよな・・そりゃねえぜ!!

一応今日行ってきたけど、次回のほうが絶対いい気がするしな。けど曖昧なことに年一の最大イベントを削るわけにもいかねえ

就活だったら潔く(?)テイフェス諦めるけど


もっとしっかりせな、


今日は意識だけは高められたからよしとするか。

You say my name,you take my hand.


I've got to take my chance

To change your heart.




星が輝く夜の帰り道にこの曲を聞くと壮大である。。。



きました、6月。

そんなにスグ変わるわけないもんな。わかってたよ

けどな、ラストチャンスをみすみす無駄にしたくねえんだ

そう言い聞かせながらもどこかで手を抜いている。


ちゆるには「何か考えてるのかよくわからない」と言われてイラるが、いろんな人に言われるのもまた事実

良い印象を持たれようと今まで体裁を整え続けてきた結果なのだろう。

良かれと思ってやってきたが、反ってつまらない奴だと思われていたのかな



前期も前半が終わって、後半に差し迫る

残り半年の付き合いだし、どう思われてもいいぐらいの気持ちでぶつかろ

メンバーには本当に恵まれていると思っているし、自分変わりするためのこれ以上の環境は今後ないと思う

だから感謝の気持ちも込めて。素を出していこう

素を出すと言っても漠然としててよくわからぬがなwなんせ今までペルソナをかぶり続けてきたものだから


とりあえず、感情の自己開示。

中学の頃から凝り固まったこの表情ともおさらばしないとな

これも良かれと思って始めたこと。結局どれも裏目にでてしまうんだな

素でいればもっと楽に生きられたのに、自ら自分を陥れるようなことをするなんて。馬鹿だね



現状に甘えるのはもうやめよう。

後で「もっと素を出せていれば」って後悔したくないから。一回一回を大事に

結果よりもまずはやること。

相手が誰であれ、やれることを精一杯やる。


相手の心に深く残るのであれば、喜んで不格好になろう

良かったといってもらえるような人間になる。


有言実行。まずは明日。キャラ濃く生きようぞ。


Profile

x魔人殺x

Author:x魔人殺x
元はメイプルストーリーの杏鯖で活動してた者のブログです



現在はただの趣味ブログです

ツイッターやってます

@hasrrna


大学生やってます

今年の目標:
大学生活を全力で過ごす

カテゴリ
Link
最新記事
最新コメント
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
2009年7/23日22:00~
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
