

ディストピア


溜息がやまない世。



進路と現実の板挟みでやられてる。

この夏インターン行こうとも思っているけど、就活に繋げられそうなところがいいし

単に職業体験をするためって理由でも良いのだろうけど、そんなの企業毎で様々だし

日数もかかるから厳しいかなぁと

1,2Dayとかのがあれば行こうかな。

高校の時の二の舞を踏む気がしてならない。そうならないために大学に進学したわけだけど

もう進学っていう逃げ道?はないんだからな。あっという間さ

またあの時の超絶ネガティブが襲ってきそう。

とりあえずこれからはキャリアセンター通い続ける。意識を落とさないために




未だに想いが吹っきれずにいる。もう六月だぜ?なにやってんだ、

いっそのこと完璧に悟ってしまったほうが楽なんだろうな

これが人生の全てってわけじゃないし、人生引っ掻き回されてたら元も子もないのは重々承知している。

だけどさ、投資したからにはそれなりのものは求めたいよ

あれだけ屑なのを目の当たりにしておきながらこの様だもんなwwww我ながら懲りねえwwwはあ

新しい人が見つからない限りずっとこのままなんだろうな、やってらんねえ



大学生活で一番本気にやったことが掠りもしないって。そりゃねえだろ、、、

何が真実で どれが偽物なんてわかりゃしない


時間が解決してくれるっていうなら我慢してやるさ。でもそんな保障どこにもないだろ(;^ω^)


仮初の充実演じたところで得るものはないのだと感じる一か月でした。

それでもそれしか方法がないから、やれるだけのことはやりたいから頑張ってみたのに。ただの一時的な気の紛らわしにしかならない。要は自己満

勝手に相手がこう思ってるんだろうなーと思い込んで優越感に浸ってる勘違い野郎

そんでもって何か動きがあると毎度落ち込んでいる。嫌になるねえ

なぜあそこまで醜態を見てるというのにいつまでも気にしてるんだ。人生損する性格でしかない

もっと器用に生きたいと常日頃思う。


二十歳でいる今、人生について深く考える



#人生とは

未完成なんだ僕は


言いたいことはなんだ?やりたい事はなんだ?
伝えたいことや届けたいものは
人それぞれ違ってだからこそぶつかって…
この世にいらないこだわりなんてないから




今の俺にとって一番心に響く曲。勇気づけられる

ついこの前載せたけど。好きすぎてもう一回w

サビのところでtoruがキャビネットと対面しながら弾いてる後姿がかっけえ



昨日今日さっき見た景色も
実は今見つめてる景色も
大袈裟にはかわりはしないことぐらい僕も分かっちゃいるけど
当たり障りのない日々が当たり障りのある日々へ
変えれる何かを僕らここから放っていくから


だから、どうか実りある未来になってほしい


毎週毎週を惜しみながら生きるのではなく、いっそのこと駆け抜ける勢いで生きていかなきゃすぐ疲れちゃうよな、


他人と比較してばかりの人生も疲れる、


百点じゃないこの僕に
百点付けるのは

ほかでもない僕自身だ!
それ以外どうだっていいんだ!

大切なのは自分が自分であること



歌詞が良すぎるんよ・・・奮い立つ

高校の時にワンオクにハマってたらマイティーいけたんだろうな。。ああ

名前しかしらない昔の自分からしたらセカオワと同じくくりだったけど。ちげえよ!

俺好みの音楽がこんなにも揃ってるとは。。これも運命よのう


新たな出会いがもっとほしい。刺激をよこせえええええええ!!!

いろんな人と関わって、自分を成長させていきたい。

見聞を広めて考えや精神的にも強くなりたい

そしてなにより、もっと楽しい人生を送りたい



間違ったっていいじゃん!
一回しかないじゃん!
己の人生だ!

I wanna bring it back!


Seize it somehow

Only thing I lose

It's passion.




トランポリンやって体バッキバキ。初めてバク宙というものができました。前宙は微妙だったけど

そしてなぜか腹筋ローラーの凄さを身をもって体感するために。あれはやべえ

ちょっとしかやってないのに腹筋が。筋トレ久しくしてないのもあるが、たったの二回でここまでくるものか


夏服はもう買わねえ!といいつつ、新しく買ってしまった。金ないのに

でも今年がラストチャンスだからな。奮発しすぎてもいいのでは?と言い訳する

課金という邪道はもうやらん。というかソシャゲは当分やらないかも

テイフェス終わったらまたアスタリアハマりそうだが。それでもリアル重視でこの一年過ごすことになりそう


一度きりの人生。前を見続けなければ無駄ってものなんだろうな。

時には振り返ることも必要だけど、今しかやれないことはたくさんある

これが正しい道というわけでもないと思う。けど何かを全力でやらないと後で絶対後悔する

後悔しないことはないけど、大事なのはどれだけ満足できたか。


今年は自己満足だけでは終わらせない。

未だに自己満足だけで満足してる自分がいるのが情けない

相手に理解してもらわなきゃ意味がないんだって


Hey Liar


あれもこれもウソじゃもう

I'm tired, so tired



Trying so hard to know inside of you

Staring your eyes to feel

この思いが届くようにと

願うけど理想とはウラハラ

There is nothing left to bleed




意味を見出だせない

こっちは幹事やってんのにあんなつまらなそうな態度されちゃ胸糞悪いわ

何を求めてるんだろう、奴は

どう接したらいいかわからないとかwww前回あれだけやっといてなにを今更wwww

なんなんだろう、あのクズさ・・・

ムカついたから完全に距離おいたわ。一言もしゃべってねえ


このままこんな生活してていいんだろうか。もうわかんねえな

結局当事者側になれず傍観者側になってしまうのね。1番になれない人生になんの意味がある



生きる"方法"よりも、生きる"意味"が欲しい。


何がウソでどれが真実?

完全に理解した


ちゆる、Guilty



昨日今日さっき見た景色も実は今見つめてる景色も

大袈裟には変わりはしない事ぐらいボクも分かっちゃいるけど

間違ったっていいじゃん!! 一回しかないじゃん おのれの人生だ!!

言いたい事は何だ? やりたい事は何だ?

伝えたい事や届けたいモノは──





今回の飲み会で、完全に理解した

本当になんっっっとも思ってなかったんだね

すべてが無意味

あの努力で何を得たんだろう~


いろんな人から言い寄られてるみたいでね、そりゃあんな都合良いように振舞ってたら勘違いするさ

まさにゲス極まってる

もう慣れちゃってるんだろうな、そういうことに

それでも他とは違うと結構抑えてる部分あるのに、なんともない

少しぐらいはあるかと思ってたけどな、ただのクソ絡みだったよう

もはやポケカスしか興味ないんだな、ありゃ



もう払拭するためにかつてないほど飲みまくったけど、案の定だよね( ◠‿◠ )

まじしんどい。


このまま疎遠になろ。無駄な思い抱くのが馬鹿馬鹿しい

前途多難


本質もとめる日々



華の水木の"水"、いってきましたぜえ

今までで1番贅沢に食ったw

夜の歌舞伎町は滅多に来ないので。こんな感じかと思いながらお店に

コース料理なだけに、思ったより肉が少なかった(;^ω^)A5和牛だからそりゃそうなんだろうけどww

味付けに岩塩使ったり、焼き加減チョイスしたり、高級感で溢れてたぜ!!

驚いたのが、牛タンのボリューム。タンって小さくて油もそんなのってないって記憶してたんだが、肉厚だし油のってるし激ウマだった\(^o^)/

というか全体的に油がのってたから肉の枚数少なくても結構胃に来た(;´Д`)

今までに食ったことないような旨さで愉悦

万超えは行かなかったものの、ほぼいってるようなもので。思ってたより出費やべえ

明日は飲み会で、土曜は遊びの予定入ってるのに。当分控えたい

けど有意義な機会があれば惜しみなくカネを使うだろう。

遊びを選んでいかないと予算足らねえ。


明日の飲み会はー・・・

前回があの様だったし、期待もクソもないけど。

俺のやれることを全力でやるまで!

酒に呑まれない極限のギリギリを目指して、グイグイ呑んでやる:(

もうね、鬱憤溜まりまくってるんですわ、

知らぬ存ぜぬかのような、何事もなかったかのような態度で平然としてるアイツが

明日はメンバー的にはシケるだろうけど、俺は荒れるぞ~(いい意味で)

前回よりも一皮、いや三皮ぐらい剥けてみせよう




払拭してやる




Decision


こうであると決めたんだ。



サビに合わせてToruが頭振るシーンほんとすこ


今週もやってきました、華の水木

時間経つの早いのは仕方ないこと。その時間をいかに楽しく過ごせるか


今週はA5和牛と飲み会、土曜にはトランポリンとガッツリ楽しむぞ

出費がやばいけどな・・・背に腹は代えられない


こんなもんで終わらせねえ!加速度的以上に激速的に進化していかねば

陽炎


君を想う気持はカゲロウ



不確かで曖昧な気持ち。モヤモヤが拭えない

もっと広い環境で生きたいけど、そう贅沢もいってられない。今ある場所で頑張らないと

ありとあらゆる手段を講じて画策していかないと。

1週間に2日しか機会が無いんだから、1週1週進化し続けていかなきゃ時間が足りねえ


停滞することが今一番苦しい

外面には全力出せてると思うし。やっぱり内面だな


来週は貴重なイベントがあるわけだし。前回の何倍もやらんとな

運命の出会いさえ


誰かの決めごとで。




今できる限りのことはやっているつもりだけど。今年も今までと変わらないんだなぁって思うようになってきた。

楽しみにしていては、淡々と過ぎていく、あっけない1週間。もっと他人との関わりを持たなければ。

俺と同じ境遇の人は、何を楽しみに生きているのだろうか。

趣味に生きる人もいるだろう。高校生の頃は、夢を与える人として生きたいと思っていたけど、最近は誰かのために生きれるような人になりたいと強く思うようになった

そんな人とも巡り会える気が全くしない現状。前触れもなく起こるものなのか・・・?長らく経験していないからわかんない


酒飲みの場じゃないと全力出せないヘタレだから、来週は頑張る。目的は違うけど、多くの人に深く知ってもらいたいから

まずは自分を知ってもらわないと始まらないって去年ぐらいから感じるようになり

どれだけ外面着飾っても内面をさらけ出さないと興味持たれないんだって


お酒に呑まれないようにしながら、他の人の何倍も頑張ろう


気づけばもう5月半ば。早すぎだぜぇ。

リアライズ


悟りました。はい。



ペダルの映画見て再熱!EDはいつも飛ばしてたから聴いてなかったけど。めっちゃいいじゃん!

Re:ROADの荒北のシーンで流れててバリ胸熱

その後の鳴子のシーンでの栄光への一秒もたまらん。普通に劇場行っても満足できるぐらいに良かった!

てっきり巻ちゃんの話だと思って空振り二回。今度こそ!みるぜ



リアルに戻り

あれから約2ヶ月。2ヶ月ぶりに面と向かって話してみて、わかったよ。

こいつ、何もわかっちゃいねえ。

何事も無かったかのようにしれっと話しかけてきて。いい加減うんざりする程変わらぬあざとさ。都合のいい女だよ本当に。

ナメすぎ。とりあえず飲み会で塩対応かます。飲み会に限ったことではないけど(’

これまでみたいには構うものか。こっちから距離置くわあんなん


量産型ではないと思ってたけど。量産型だったかーーーーーー、、、審美眼鍛えないと


ここまでコケにされたのは初めてだ。自分の行いに恥かかせてやるよ\(^o^)/

時間が解決してくれると信じて


進むしか無いんだよ。



クソいらないGWも通りすぎて。やっとまた始まる。


正直、未だに吹っ切れられない。やれることをやったという点では完全燃焼と言えるけど、結果としては不完全燃焼だもの

今の俺には圧倒的に時間が足りない。気持ちを塗り替える為の時間が。







ベ様のツイートが相変わらずグサグサ意表を突く。

今しかやれないこと。どんどんやらないとな。もう五月だしよ

今しかやれないことの中で1番が、やっぱり心の癒やしですねえ

めちゃめちゃ追い込んでる感はあるけど、そうでもしなきゃできないし。これでもできないと思うけど

ラストチャンスに必死に食らいついて行きましょう。

一生モンの関係、この半年でどれだけ築けるかな?


もうこうなったら意地だ。これまでの20年間で培った人生観に心を委ねて、突き進むしかねえ。

自分を信じて。

今を逃したらオシマイだ。やるっきゃないっしょ!



Don't be shy
Whenever you want something

What you waiting for?

Find your door

Gotta hold your own and stay


It's just too much!

Heading to ditch!

何が為に


Just to bring me pain

This is just one of your games

I've had it up, You will never ever change

I wanna picture worth my time





5月に入ったんだね。就活までのカウントダウンに怯えながら日々を過ごしている・・・(’

インターンも考えたけど、やりたいことも相変わらず見つからない。やったところで今の貴重な時間を無駄にするだけだと思ってしまい、気乗りはしない

色々考えたけど、俺的にSEと営業職、公務員ぐらいしか無いんじゃねえのかと

公務員はこの学力じゃ諦め入ってるし、SEといっても今のバイトと変わらず何の変哲も無い日々を過ごしそうだからなりたいとは思わない。

一般企業だと大体はまずは営業からだろう。もう割りきるしかないんだなと思った

俺のメンタルがどこまで持つかわからんけど。なんとかなる精神でやるしかないんだと、悟った



世間はGW。俺も今日明日は一日OFFだけど、やることがない。お金もない。

ワンオクに感化されてカラオケ行こうと思ったけど祝日料金。辞めました

せっかくの休みがああああああ!!リア充だったら今頃・・・(#^ω^)


就活もそうだけど、恋愛面でも同じく始まっている

あそこまでして全くの無駄になるとはね。\(^o^)/

早く次のアクションを起こしたいってのに、GWのせいで華の水木が潰れたじゃねえか。

今年のGWはいらねえ!1週間後が待ち遠しい


そしてバイト崩壊の危機。かつて無いほど状況が酷くてね。俺もマジギレパスタ状態

やっぱり人生内心だけで片付けられるほど甘くないよなぁ。


今ある時間とこれから先の長い時間のために手一杯で、正直バイト先のゴタゴタに付き合ってるほどヒマじゃないんですわ

それに状況が状況だし、今回は流石に出るとこ出るわ\(^o^)/

Profile

x魔人殺x

Author:x魔人殺x
元はメイプルストーリーの杏鯖で活動してた者のブログです



現在はただの趣味ブログです

ツイッターやってます

@hasrrna


大学生やってます

今年の目標:
大学生活を全力で過ごす

カテゴリ
Link
最新記事
最新コメント
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
2009年7/23日22:00~
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
