

お金じゃ買えないモノ


3回生になって思い出作りに奮闘してる。おせーよ





今日は大学の奴とコナンの映画を観に行ってきた!

シアターで見たのは今作が初めてかも。黒の組織にFBIと本編にめっちゃ食い込んでるので楽しみだった!

最近は見てなかったから組織絡みの話を見て予習した。ベルツリーぐらいまでは見てたからちょちょいと


赤井さんにもっと活躍して欲しかったぜ。充分活躍してたけど

ジンとの直接対決的なの見たかった(;^ω^)

無能と定評のあるジンニキ、今回も無能っぷりごちそうさまです

赤井絶対殺すマンはその名に納得できる活躍っぷりだったww

腹心には生きてて欲しかったなー。灰原の支えになってくれればと思った

鳩に囲まれているアガサ博士が1番ワロタw

バトルシーンは流石と言わんばかりの迫力だった。




このOPとEDの時期にコナンを見てた印象が強い。

てかこの時から既にバーボンでてたのな!俺的にはまだ新しいキャラのイメージで・・・なんか・・・時間の経過がはy(’


リアルはこの時まで謳歌してたんだよなあ。あれからもう少しで4年。そろそろきてもいいんでねえの・・・?


コナン終わったらテラフォーマーズ展。10分で終了。800円・・・高い。。

すごかった(小並感)


帰り際にメガトウキョー発見。

メガトウキョー・・・ちゆる・・・アァ・・・

毎回ここまで来てるんだ―お疲れさんって感じですた

だがしかし

池袋まで一本という便利さと楽しい楽しいバイトやってんだからせこいはせこい


俺なんか明日からGW魔の3連勤が始まるんだぞ。嫌だあああああああ

臨戦態勢でいくしかないっしょ。社員が200悪い

今更嘆いた所でって話だよね。もう3回生だもの

バイトより就活だからな、こういう運命だと悟るしかねえんだよねえええええええええええええ

だからせめて、他の部分で幸福が訪れても・・・と思い続けるも、ロクな人がおらず

恩を仇で返すとまではいかないけどそれに近い奴ばかり。


3回生になって後がない状況に立った今、アウトドアモード全開ですわ

去年一昨年は飲食にお金使うよりモノ買ったほうが後に残るから良いだろと思ってたけど

今はお金じゃ買えないモノを得るために惜しみなく出している。いろんな話、関係、考え、思い出

おかげで貯金できない。けどこうしていられるのも後1年もないのが事実。


スケジュール見ると大学始まってからの疾走っぷり半端ねえw過去最高だわ

今までで1番飲食に費やした1ヶ月だと思う、マジで

肝心な事には縁がないけど。近道なんてないと思って日々を楽しむことにする

過去を塗り替える1年であってほしい

たとえ儚くとも


一瞬一瞬を心の底から感じていく。



Toru君の最後の言葉の出だしが浜スタの時と同じで吹いたのは内緒(’

人生×君のライブも見たくなってきたからまた友達から借りる!楽しみだぜぇ



バイト終わりの直前に、

ちゆるからのLINEきましたよ。クリスマス・イブ以来のLINEが

3.14以来の会話。どういう心境で送ってきたんだろうかね、

ただ同じ講義取ってる知り合いが俺ぐらいしかいないからなんだろう。

てか、同じ講義取ってるってことを知ってたとは。そりゃ小さい教室だからわかって当たり前だけど

去年の講義は俺の存在認知されてなかったからな!目の前しか見えてねえのかと思ったわ


それにしても、なんとも思ってねえのかな~

なかったことにするのだけは許さん。

まあ今更食いつく気もないし必要以上に絡むつもりもない

アレ以来疎遠になるのはさすがに御免だから、まあいっか


こちとら週3の学生生活に全力注いでんだよおおおおおおおおおおおお!!!!!!

Heartache


割り切ることも時には必要なのだろうか。



華の水木が終わり、全休金曜日もバイトで終わり。

進路のことやバイトの事を考えていると手一杯になる。アニメ見る気も薄れてきて、こうやってアニメ離れしていくんだなーと実感。まだ早いがな


実際営業か事務職の二択しかなくねーか。他になにがあるんだと言いたい

Webデザインとかも面白そうだなと思うが、そこまでクリエイティブな能力を持っているわけでもなし


それに割と人と関わりのある仕事がしたいと思いつつある。今のバイトの現状や、春休みの苦い経験からくるものがある

人脈は大事だと心底実感したこの春。これが自分の本当の答えだと思いたい

BtoBの仕事のほうが好きそう。BtoCは抵抗あるな

同じお客様なんだろうけど、互いにビジネスとして対等な立場で仕事がしたい

人と関わる仕事をしたいと思えるようになっただけで成長したわ。今の時点では、春の経験は良かったと思える



バイトは。明日説明会行ってくるけど。ぶっちゃけ図書券換金のついでかな

全休に入れれば良いとはいえ、六時までしか働けないのと土日出れないってのは痛いわ。

時給はなかなかだけども。どうも怪しい。企業が企業なだけに

とりま説明会。

今のバイトは。やれるとこまでやってみよ

本当にマジ無理ならブチ切れよう。そうしよう

しばらくその場しのぎでやってやる


未来にあるものは


多くの人の心に存在し続けるような人間でありたい




お金じゃ買えないものを手に入れる。

俺の大学生活、まさにこれが目的。

お金じゃ買えないもの、確かに手に入れたけど、全然満足できてない。

この1年でこの関係をもっと深めていきたい。1年もないか

ただでさえ大学行く日数減ってんだから、一つ一つに全力出さないとな


やってきましたよ、華の水木。

バイト疲れた。

最近バイトが面倒くさすぎて気が滅入ってる

愚痴書きたくないけど、今までで1番酷い状況だから書くしかねぇ。。

ただでさえ人が足りない状況で更に減り、クソ人事は口だけで対応せず

俺の部署は1番労働量多いってのに他と時給変わらんし。

時給変えないならその分人増やして休みの時間取るとかしろって話だけど何もなし


次のバイトの宛があるなら今スグにでもやめてやりてえ。昔は人がクソだったけど人数はまだいたからなんとかなってたけど

今じゃもう存続の危機だよね、さすがに限界かな

てか仕事にならなくなったら社員どうすんだろwwwクビになるんかなー

俺の部署はもう辞めたいムード出てるし^q^


とりま土曜面接いってくるけど、平日のみで18時までという大学生にとって辛い時間帯なんだよなぁ。。

大学1、2年生が活躍!とか書いてあるけど、1年とか全休とれねえだろwww

でもやっぱり大学生だし、こんなゴミバイトだけで終えたくない。

お金じゃ買えないものを手に入れる。

そのためにも、チャレンジあるのみ。

平日だけじゃあまり稼げないから、掛け持ちにしとくかな。土日出れないのは辛い

受かったらゴリ押しで今のバイトのシフト減らす。無理だっていうなら辞めてやる


まあ受かればの話。珍しいバイトだから倍率高そう。でもやっておきたい


都内ならではのバイトだからな。会社はブラックとか聞いて焦るけど、アルバイトやし。

ブラックといったら今のバイト先もそこそこだからなwww民度でいったら圧勝レベル


バイト変える時期が来たんですね。ついに

金銭面のこと考えてしまうと気負ってしまう。気負いすぎず、いざとなればなんとかなる。と信じよう



それよりも華の水木がきたんだ。嫌なことは忘れて全力で楽しむぞ


お金じゃ買えないもの、たくさん手に入れるぞ\(^o^)/

Keep up


How did we end up this way

What did I do wrong?

God.




最近バイトのストレスがやべえ。待遇悪すぎてそのうちブチ切れるとだけいっておこう

バイト関係のことは書くと絶えないからね。高校の時みたいに



週3の大学だが、週3でちゆると顔を合わせなきゃならないという鬼畜

我が欲望のためなら適当に野郎釣ることも厭わないってか?とんだ隠れクソビッチ

普通のビッチよりも質悪いw

これぞまさに

ゲスの極み



今回釣られた顔も知らないよしだくん、かわいそうに。彼は犠牲になったのだ・・・



俺も釣られたうちの1人ってわけか・・・ンヒィwwwwwwwwwwwww


今は無関心な態度貫いてるけど、少しは奴の心抉れてるといいなー

そんなことより頭の中ポケカス一色になってるんだろうけどwwww

どうすりゃ抉れるか。。どうにかしてあのクソアマ一泡吹かせてええ!!!!!!!!!!

じゃないと俺の気が収まらねぇ・・・・!



ビッグ・スターになりたい

ある日突然覚醒しないかな

Time to make amends For what you did.



Mighty Long Fall




バイト充ツイート見る度に俺も変えたいと思ってしまう。どうしても

迷っている暇があるなら行動するべきなんだろうけど

状況が状況だし。余裕が無い

余裕があればチャレンジしたいさ

何でかなぁ。こうも悪い方向に行ってしまうんだろ

こうなるなら途中で投げ出すんじゃねえよ、



後二年、こんな思いし続けなきゃならんのか?

何か1つでも成功してくれりゃ1つは捨ててもいいんだけどな、どれも失敗ばかり


よって大学でアクション起こすしか道はない。とはいえ週に3日しかない大学生活でだ

今までの何倍も大事にしなきゃ元取れねえ。めちゃくちゃ追い込まれてるわ


これまではゼミ内でしか全力だしてこなかったけど。もう全開でいくしかない





The deep deep deeper I go.


思うがままに。




この頃はワンオク漬け。

ロデオと比較するつもりじゃないけど、ここまでハマったのはあのぐらいアッパーな曲がアニソン以外にもあることを知ったのが大きいな。







へたれてる時間なんて微塵も無いぞ

後悔しないように生きる

そんな風に生きたって悔いは残るさ

長いものに巻かれて終わる?

いやそれどころか巻いて終わるのさ

予測すらできやしない猛スピードで (ONE OK ROCK - Deeper Deeper)


歌詞も素晴らしい。共感できすぎでやべえ

日々ブログに書いてるようなことがまんま歌詞に

ワンチャン9月のワンマンライブもありかな(´・ω・`)行く人探そ。


にしても、楽しみなのが水木の週2ってのが果てしないな。

月曜も一応大学あるけど。もう大学行くことが息抜きになってる(’

春休みにインドア極めたから今はアウトドアじゃないと精神的に辛い・・・

楽しい時を過ごすにも資金貯めないとね。我慢が必要だから




深みのある、それすなわち魅力のある人間になりたい。

一期一会を大切に。出し惜しみのないように頑張る。

改革の旗を揚げて


自分だけの未来図へ




昨日は大学の友達に借りたワンオクのDVDを見て!!鬱憤晴らした!

あんな後じゃ酒飲んで盛り上がるしかねえっすわ。静かにヘドバンしてたら腰筋肉痛でやばい(’

浜スタ最高すぎたぜ。。LIVEってこんなに凄いものだとは

誰かと行ってみたい(´・ω・`)

さすがにこれはぼっち参戦できねえ。。




皆で手を取り合ってやる仕事がしたいな。

営業とか企業の為とかじゃなく、人の為になるような仕事

情報の上ではなく、直接人と人が協力するような、そんな仕事

結構原始的なことに興味を持ち始めている。でもそっちのほうが頑張れる気になりそう

尚且つしっかりしたキャリアになる仕事ってあるんだろうか。ボランティアしか思い浮かばん


ここでの出会いがないなら別に遠く行ってもいいかなとも思うし

何が自分にとって1番なのか。そんなのいつになってもわからないものかね


世界なんて自分が思い描くスケール次第か。狭っ苦しい空間でバイトしてるからつい閉鎖的になってしまう

けど、視野を広く。心にゆとりを持って生きていく。

春の苦い経験から学んだこと。しっかりと踏み出していこう

Re:make


今日からまた、新しい一歩を踏み出そう。



履き違えはなはだしくてもうdoubt







はい、終わりました


春の努力が無意味でした


返事ない時点で期待は絶望的だったんだけどね。


それでも再び顔合わせするまでは完全に捨てきれない思いがあり、今日まで引きずってしまったわけだが


あの時以来の顔合わせで何もないってことは、もう希望も0になったことで


これでようやく完全に諦めることができる。





それと同時に




ちゆるクズ認定入りました


俺も返しに困るようなことをしたとは思うけど、受けたものはどんな形であれ返すのが礼儀ってものなんじゃないのかな

簡単な言葉でも何でもいいから返すのが普通なんじゃないの\(^o^)/

こっちもモノ渡してるわけだし、奴だって思わせぶりな態度を散々してきたんだし、そこんとこどう考えてるんだか


どうやら俺は異種中の異種という大ハズレくじを引いてしまったようです

奥手とかそういう次元の話じゃないし



真のポケカスだよあれは。もうどうぞゲス貫いてくださいって感じです



いやー

ここまでのクズだとはwwwwwwwww思わなかったwwwwwwwww草生やすしかねぇwwwwwww





愛と憎しみは紙一重ですわ(^o^)







ほんとこれ。

こんな奴の為だけに大学生活台無しにしたくねえわ。既に春休みが台無しになったけどさ

凄くもったいない。春はしみじみそう感じた





もうね、決めました。俺からは絡みません

飲み会でも近寄りません

挨拶ぐらいで止めときます。距離置きますね


返しの1つでもあればこんなには思わなかったさ。


俺にDNBKしたならそれはそれで。薄情な奴だということになるので


どう解釈しても行き着く先はクズになるんですよ



ということで、ちゆるとはさよならバイバイ。


奥手な俺をここまで行動させてくれたことには礼を言う。ありがとう





さ、この全てが無駄だったと言いたくもないので

今の気持ちを捨てるのではなく

この気持ちを抱えながら新しい一歩を踏み出そう


これでやっと新しいスタート地点に立つことができる


全力疾走で駆け抜けよう。




Re:make

らしさ


自分らしく生きる。



ベルセリア、発売日発表きた!!!!

まさか夏だとは!X2と同じ時期を予想してたから思ってたより早くて嬉しい!

OPもイントロ入ってるし。イントロ神かよ!めっちゃ滾るわ!!はよフル!!

にしてもサトリナの声、辛そう。叫んでるシーンとか咳き込むんじゃないかと思うぐらいの声してる

しゅがーの声は、俺のしってる役とは違う声だから珍しい



ベルセリアの、

君が君らしく生きるためのRPG


自分らしく生きる努力をしようと決意した俺にとって、ピッタリな言葉。


今の自分に合った言葉ばかり投げかけてくる。

これだからテイルズはやめられないんだよな!

勇気をオラにわけてくれえ!



今回は(も)期待しちゃうんだよなぁー


彼の擁護派をtwitterで時々見るけど、俺はやっぱり擁護できないかなあー

露骨なDLC商法とか、完全版商法とかリメイクのない移植とかZ前にも散々やらかしてるしw

やり直しを許さないとまでは言わないけど、今回に限ったことじゃないってのがネック

今回は特に酷かったからここまで炎上したわけだし、不満は大きかったろう

言うて俺も本格的にファンになったのはX時代からの新参者ではあるけどさ、色々調べてるとわかってくるんですよ


エクシリアの流れみたいに今回は良作になると思ってる。今回の件もあるから余計にね

結果として良作作ってくれれば文句なんてないんですわ。ファンだって


スマホゲー量産するぐらいならマザーシップに費用つっこんで濃い内容のシリーズ作って欲しいのが本音

とりま発売日を楽しみにしてるよ\(^o^)/






さーて、華の水木の水が終わりました

大学の楽しみが週2だけだと悲観的に思うのか、2日もあるのだと幸せに思うのか。どちらだろうか

今年はちゆると科目がよくかぶる。目の保養^~ってなるけど、もう切り替えなきゃ

やれることはやったんだし、これ以上は無駄でしか無い。と思うのも明日次第

希望はないね。ワンチャンありそうな素振りあったけど、もう大学生活復活したんだ。前を向いていこう

振り回されるのは春休みまで!俺は突き進むぞおおおおおおおおおお!!!!



今日は大学帰りに社畜友達と焼き肉いって飲んできた!

ビバ都内!あの活気に満ちた街に繰り出して呑むのは楽しい

都内の大学きてよかったと思えることその1。

しみったれた場所で飲んでもね。気分乗らないっすわ


社畜の話を聞いて、尚更頑張らねばと思った今日この日。

とはいえ遅えんだよ!もう3回生だよ!週3しか大学ねえよ!

苦しゅう。一二年何ゆとりこいてたんだワレェ

過ぎたことは仕方ねえわな

あと1年に全力注ぐ。追い込まれた時の強さみせてやるよコラ!!!!!!!



酒はコミュ症にとって偉大。酒なかったらここまで絡めてなかっただろうな、大学で

アル中にはならないけど、ありがとう。これからもアナタは人生のオトモです


春休み耐え続けてきたからもう充実感半端ねえわ。

交友関係は大事にしようと思えた春。全力で頑張るさ



1日目が充実して、2日目もあるというこの幸せな時間。

テイフェスの時のアレと似ている!テイフェスほどではないけど!

毎週こういう時間があるというのは、やっぱ幸せと感じたほうがいいのだろう

テイフェスの場合は、週どころか年に一度だしな(’


ダントツで充実した1年にしようではないか




明日になれば、否が応でも結果がわかるだろう


その結果をきちんと受け入れることで、吹っ切ることができる。

春の努力、実っても実らなくても


明日からが始まりだ。自分らしく、強く生きよう。

Cupid


舞い降りろ





感情調節!

キューピッドさん、いつになったら我がもとに訪れるのでしょうか

感情調節するものの全く手応えないんですよねえ


いい加減こんな日々から脱したいってのによ!

大学も、エンジョイできるのは明日と明後日ぐらい。他はバイトだし

金がとにかくほしいからバイト入れざるを得ない。つまらんのう

水曜木曜は全ぶっぱ確定、午後からというゆとり時間割ではあるが



第三次私事対戦 始まろうと今幕開けた

強く生きろよ


大学生活三年目、始まりました。



進路のことを考えると、相変わらず萎える。

高校の時から変わってねーのか・・・・?

受け入れつつはあるけど、やっぱり不安だよな

ゆっくりでもいいから、着実に自分探しをしていこう。進路ももちろんだが、生きる上でもっと必要なことも。




ワンオク好きの友達からアルバム貸してもらう!うはお!!!

浜スタのDVDも貸してもらえるっぽくて!たまんねえなおい!!!


大学行ってきたわけですが、エンカウント率高えのな。

もう9割どうでもいいと思ってるのだが、見てしまうと気持ちが浮く。バカだなあ

残り1割は、木曜日に消化されるだろう。俺の春とともに


休日>通学になるとやっぱ損した気分になるな

とはいえつまらん講義余計にとってもなあ。

とりあえず火曜日はバイトDayにする。稼ぐ


そして

夏は旅行いくんだぜ!

大学生活三年目にしてようやく大学生らしい遊びができるぜい!なにやってたんだ2年間!おい

まあ、そのためのお金貯めるために。頑張るよ


同期会とか見てるとなんてことやってんだってとてつもない劣等感に駆られる



知るか!こればかりはしょうがねえんだよ・・・立地の問題

キニシナイキニシナイ;;



木曜何も無ければ、それはつまり結局何の言葉も返しも無いってことでいいんだよな?そうだよな?

一方的にしたことではあるが、モノ受け取っといてスルーキメることになるんだもんな

態度次第でこれからの見る目が変わる\(^o^)/


まさに失笑。春の努力もこんなんでよ


なーにやってだ


はよさよならバイバイしたいですねえ。

The Beginning


明日から新しい自分、始めようか。



今日この時のために見るの待ってた。

いやー、痺れる!!!!



Takaの最初の言葉がもうたまらん

「最後をはじめようか」

最後に始まりを持ってくる所がさすが



この春休み、心の中でずっとむずむずしてた。

ネガティブな気持ちでいっぱいだった。

だからこそ、明日からは

俺も始めます。やりたいこと、やってみたいこと。

毎度のことながら、スロースタートになってしまったけど。それでも

やれる時間が残っている。この時間を大切する


今の自分にピッタリすぎて、心にきた

この時まで見るの我慢しておいてよかった。


これ見て確信した。ワンオクハマったわ

こんなライブ行ってみたい。画面越しでも感動したわ


今年の始まりはワンオクだったな。またもアニソンかと思ったけどw

俺の中ではワンオクの一人勝ちでした。これもまた思い出の一部になるだろう




止まってた時間が、ようやく動き出す

この時をどれだけ待ち望んだことか。

鎧なんかもうどうでもいいぐらいに暇という名の拷問で引剥された


このままじゃまだ終わらせる事はできないでしょ

何度くたばりそうでも朽ち果てようとも終わりはないさ

恥じることなんてもう何もない。ありのままでいこうぜ




この1年

大事に生きよう

全力で生きよう

貪欲に生きよう


そして何より

楽しく生きよう。



今までの自分とはさよなら。


失うものなどなかった日々の惰性を捨てて

日々を大切にしていこう

ワンチャンスに必死に食らいついていこう





プライド革命、本格始動。

今までの自分を、塗替え、ブチ破り、越えていく!


成人したからには、本気で変えてみせる。




さあ、


  最後を始めようか──





日常を踊る


明日が過ぎれば・・・!!



イントロのリズムすこ。


つい1週間前からジョジョを見始めた新参者ですはい

ポルナレフのあのセリフを聴いた時「これが元ネタか・・・!」って内心テンション上がったw

美里さんのヘッダーの犬、イギーのことだとジョジョみて知ったw

イギーのストラップがほしい。チャリ鍵につけたい


明日が、明日さえ過ぎれば、俺の大学生活が復活する!!

この春は9割ヒキニートだったからな。。合宿と追いコンだけじゃマジ燃焼できるわけねえ


暇というものがここまで辛いのかと思い知りました


これからの大学生活、毎日を全力で生きます。決意




俺の春は・・・これからだ!


自己暗示


そんなもん、虚しいだけ。




2014年の横浜スタジアム、やべえな

ワンオクの好きな曲が全部演奏されてるよ

といっても数曲しか知らないけど(’ ライブってそんなもんなのかな



この1年で何ができるか。それだけをひたすら考えている

今年の頑張り次第でこれからの未来が大きく変わる。そう思っている


ラストチャンス。必ずものにしてみせる

来週が待ち遠しいぜ

もう一度光浴びて そして今度は騙されぬように


お金じゃ買えないものを手に入れる。



夜に聴くと落ち着くな。ますますライブ行きたくなってきた

来年あたりいけるといいな



ついに来週まで来てしまったんだね

長かった。退屈すぎた

一種の拷問なんじゃないかと思うほどの退屈

そんな日々からやっと解放されると思うと、楽しみでしか無い

けれど、同時に進路とも向き合っていかねばならない。


高校でいえばもう受験生。最後の年なんだよな

大学生は休みが多い分はえーわ。なのに高校よりも充実感がない

結局大学はボクシダイ。自分で行動しなきゃ何も得られない

わかってるはずなのに、今に満足してそれ以上求めなかった1回生

今ある安寧にただ甘えているだけであった2回生

後半からは自分を変えようと動き出したが。

もう3回生。色々と覚悟を決めなければ。


高い学費に見合った、お金じゃ買えないものを後1年でどれだけつくれるか


できることには全力で、ワンチャンスにも全力で。



もう一度光を浴びたい。浴びずに大学生活終えたくない


そして今度は騙されぬように。妥協はしない


この春の結果は、1週間後にでるだろう

これだけ時間が空いてるんだ。もう期待なんて雀の涙ほどしかしてない。というか気持ちが冷めてきてる

もっと違う所で頑張ろうと思う。場所がなかったからってのもあるし


とはいえ、顔見ちゃうと意識しそう。するんだろうな

そのためにも拠り所をたくさん作る。これ以上無駄な時間を過ごさないように

ぶっちゃけ今までの中で1番居心地は良い場所だけど。ほかの人にだっていろんな居場所があるわけで

居場所をたくさんつくって心の余裕ってやつを持たねばな。視野が狭くなる


もう面倒くさいとはおさらばだ。少なくとも、為になる面倒は我慢しなくては



もっと自分を出していこう。もう待ってるだけじゃだめなんだぜ20歳。変わろうか


欲望に満ちた心で楽しく生きる

Chaos


この世も胸中もカオス。



かけがえのない宝物を、大切なメモリーをこの1年間でたくさんつくっていきたい。

今年は自分に厳しく。



久しぶりの大学、行ってきました

帰り際に偶然ちゆるに会いました

あの時間に帰ろうと思ってあのタイミングで会うのって。どんな確率だよ


会ったというか、ネキの後ろ歩いてただけか。通り過ぎただけ

ネキとは目があったけど、奴は見向きもしねえ。クソ


実際めっちゃ気まずいわwwwwwwwww

俺がやったことだけど、間も随分空いたしな。w

まあこれで余計なことされずに済むならいいけれど

そもそもあっちが煽ってきたのが悪いんだ。俺は悪くねぇ!

罪な女よのう。あの感じじゃもう期待できそうにないな(ただ通りすがりを見ただけだが)

春のことは忘れよう。うん

新しい道を進んでいこうぜ!




今年の時間割を組もうとしたら、全休3日も不可能ではないことが発覚。

それすなわち、週2の通学。休日じゃなくて

これはさすがにやばい。今年大学で頑張るっていったのにこれじゃあかん

ということで、全休週2。本当は週1でもよかったが

一二年フル単とったせいだな。頑張りすぎたかな

今まで週5だったのが週3か。暇になるぞ―

無駄でも講義とっておくべきか・・・?悩むな

とりあえず部活とゼミを頑張る。今ある居場所に縋る


週四で休みってのもデカすぎ。こんなんでいいのかと思えてくるが

去年も実際週3,4ぐらいしか大学充実してなかったし、そう思えば別にいいのかなーなんて

せっかく大学生やってんだから、もっと楽しみたい




アンサイズニア


答えを探しにいこう。



やっべー。ワンオクのライブ行きたい

開幕でこんなに滾るとか。本物のライブはやっぱちげえ

当たり前だけどテイフェスのミニライブとはワケが違うw

最近ワンオクキテます。




昨日また高校の奴等とまた遊んできました。友達少ないもんで。

1年以上も会ってない奴もいたけど、そんなに久々って感じもせず。大学生マジックかな


高校の同期の中では社畜一号なんだけど、半年前にリア充になってて。。。。

1番幸薄そうな感じだったのに・・・1番成功してるというね


社会人なのにどうやって出会ったのかが、大学生なのに出会いのない自分からしたらそりゃもう喉から手が出るほど気になることで問いただしてみたら

絵に描いたようなお話でワイ氏悶絶


中学の頃の同級生と偶然電車で再会して、お話して連絡取るようになって食事に行きディズニーに行って両想い


なんなんこれ。漫画じゃねえんだよ!!!!クソ!!!!!


俺の場合、

中学の同級生と会ってもそこまで親しくなりたいと思う人がまずいません。

黒歴史時代の奴と付き合えるか。

普通の学校行ってれば今のように大人になった時に巡り巡ってくるのかな。


社会人でこういう出会いできるんだったら大学なんていってなかった 

というのは言い過ぎではあるが、でも充分だろ


大学生のくせになにやってるんだよってなりますね


てかこんな絵に描いたような展開と比べたら、今回の俺のほうがよっぽど可能性あると思うんスけどね


あーあ、これだけで春休み終わっちまったよwwwwwwwwww

4月????2月からの努力はwwwwwww

苦笑失笑

春休みの思い出を振り返れば草しか生えねえわ。大草原不可避

春休み?なにそれおいしいの?^q^


俺の春休みは大学始まってからなんだよ。


あー。どうせ大学始まったらいろんな奴に「春休みなにしてたの?」って言われるんだよな。めんどくせえ!!!!

何て言おうか。ムリゲーしてましたとでもいっとくか


夏だ夏。夏は春の分まで遊んでやるぞ!!!!!!!!!!きめた!!!!俺はやるぞ!!HOT LIMITする!





底上げ


ハイスペックな男になる。



足掻いて、模索して、塗り替えていく。

ゼミのためだけに生きてた2月、3月。貴重な2ヶ月のほとんどを無駄にした

貴重な大学生の春休みを大いに無駄にしたと思う。

でも、時間という重圧のおかげで鎧をいくらか引っぺがすことができた










ここで、3回生の抱負。




ワンチャンスに全力を尽くす。



これ以上チャンスを無駄にしたくはない。そう思えた春休み

何の変哲も無い日々で退屈すぎて正直しんどかった

ここまできたらもういかに自分を出せるかどうか


いやー、相変わらず追い込まれてる

この1年で、これからの未来大きく変動するだろう


不完全燃焼なんて真っ平御免

一つ一つで燃え尽きる



これまでの俺とは違うってこと、見せてやります。


革命を起こすぜ。

折り返し地点


大学3回生、始まる。



今年の一発目は、これ!

去年は米倉千尋のwillや君嘘、アルドノア聴いてたな

今年はどんな曲に出逢えるのだろうか


まず近況のことを。バイトの面接行ったけど、断ってきた(´・ω・`)

3回生である今、新しく変えた所で遅い気もするし

まともに働けるのも後1年もない

今回受けたバイトに至っては、そうまでして変える価値があるとも思えん

時給はいいけど、髪の毛も就活並にしなきゃいけないっぽいし

やっぱギリギリまでお洒落したい。大学生だもの、

出会いも。多少は期待できるんだろうけど、大学生ですから。大学で頑張ることにするよ

今のバイトの時給もとても低い!ってわけでもないし


それにシフト制とはいえ、必ずしも希望日になるとも限らない。その点では固定のほうが安定してるからいいな

固定だから予定組めないーとか言ってたけど、思い返せば立てる予定すらなかった。(¯―¯٥)

あったとしても数えるほどだし。

今年は就活前の年だから、存分に就活準備を言い訳に休ませてもらうわ。就活の言い訳と無駄に築き上げた経験年数というものを武器にしてゴリ押しだ

就活前の最後のシーズンだからな。今まで以上に夏は遊びまくるぞ

クビになったら。。。考えよう。そこまで外道じゃないだろうし、俺のやってる部署1番やりたがらない所だし、大丈夫だと思うが。

嫌な目では見られるだろうけどwwwwwww知るかwwwwwwwwwwぐらいの思いでやるわ

今年から忙しくなるとは言ったからな。\(^o^)/





さて、大学生活も折り返し地点。

というよりも、もう最終章突入してるがな。単位的に

3回生だぜ。パイセン!って言ってた3回生に俺がなってしまったのさ

早いよ早い。この二年でなにがやれたか

というか、二年は正直ぬるま湯に浸かってた。最後の最後で大きく前進したが、前半はもうたるんどる!


3回生では、できるだけ多くの人脈を作る。バイトは見込めないけど、大学で

サークルも復帰するか。夏までだけど

春休みは劣等感に駆られ無駄なバイト探しをしてしまったが。人脈が大事ということを実感できた

あとはありのままの自分を。悲しみをやさしさに

この春の屈辱を忘れるなよ。

自分らしさを力に


やりたいことだけやってたら得るものも限られてくる。多くを求めるなら対価を払わねば




加速度的に進化する──

Profile

x魔人殺x

Author:x魔人殺x
元はメイプルストーリーの杏鯖で活動してた者のブログです



現在はただの趣味ブログです

ツイッターやってます

@hasrrna


大学生やってます

今年の目標:
大学生活を全力で過ごす

カテゴリ
Link
最新記事
最新コメント
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
2009年7/23日22:00~
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
