

何が最善なのか。


それだけを考え、悩み続ける毎日。メンタルが抉られる。

だから、早く大学始まって。引きこもりは精神ダメにする、ほんとに


あ、スマホからの更新です。


アルバイトを変えようと必死に探し続ける毎日


これもまたタイミングが遅すぎた。なんで3回生になる今なんだろう

でも固定制はもう嫌だ。

それにいつまでも同じところに縋ってたら新しい環境に馴染めなくなる。

てか既に馴染める気がしない。不安と不安と不安しかない


本当は居酒屋やカフェで自分を変えたいのだけれども

そうすると電車通勤になるし、なにしろ遠い

居酒屋となると終電間際の日を送ることにもなるし

交通費も全額支給できる所は少ない

元々接客好きな方じゃないし。働き場所がそこしかない!っていうなら意地でもやる覚悟はあるけど

余裕がどんどん甘えになっていく


トラウマレベルでやりたくないと心の中で言ってるが


人生経験積んでおきたい一心。ただそれだけ

バイト仲間も欲しいし

twitterみてるとバイト充してる人が多くて憧れる

俺もこんな生活送りたいなあと

人それぞれとは言うけど、人生楽しんだもん勝ちだし

次の候補も今とさほど変わらない環境っぽいし

でもシフト制だから。その分大学生活に力入るはずだ

実際チユルシダイ列車。この春休みの努力が報われれば、居酒屋バイトとかどうでもいいんだよ

確かに俺も溜めすぎてたけどさ…1ヶ月は鬼だろ


向こうは向こうで関わり持ててるんだなあと思うと劣等感がやばいし

あっちは交通もいいし仕事もよし

なんだかな、

これもまた運命として括るしかないってか?、、

一人暮らししないとこの甘えとれそうにない


この春休み。なんだったんでしょうね

他人と比較してたらやってられんな

9割は無駄な時間を過ごした

残る1割に賭けている状況。大博打だよ

それもどうせ不発に終わるだろう。

他がどんなに楽しい時間を過ごしていようと、俺
の体感速度で時間が過ぎていると思うことにしとこう

俺が寝れば、その時間はあっという間に過ぎるわけで

他人の人生、俺には関係ないこと。何かがプラスになるわけじゃない、むしろ今はマイナスにしかならない

けど何かと人の考えを真似て生きようとしている自分がいる。どうしても参考の一部というより、丸パクリしがち

悪いことじゃないんだろうが、そこに本当に自分の意志があるのか

今の心は真か

偽りの心なのではないかと自分に対しても不信


家に篭ってるとこんなことばかり考えてしまう


バイトに対しても、超絶ネガティヴ

どうして今のゴミバイトは四年も続いてるのに、他は全く続かないのだろう

って考えてみると、やっぱ怒られるのにビビってたり自信がなかったりするのが大きい

印象の忙しさはまあトラウマになりかける。完全に仕事に慣れる前のことだから実際はどうか未だわからんけど

今の場所は、残業すればどうにかなるって思いがあるし、なにより客商売じゃないし余裕がある

覚えるのも至って単純、積み込みは経験がモノを言うが


今のところで仮に続けたとして、夏もこの春みたいになるだろうね

予定もろくにたてられず無駄に悩みもがく日々の連続


就活前に遊べる最後の夏、さすがに無駄にはできねえよ

とりあえず明日、面接だ。

出会いとか、もういいかな。バイトだけが全てじゃないし

その分を大学生活でカバーすればいいだけのこと。



そうか、春休みなんて無かったんだ。




ワザとらしく口づけを避けてみたりするのは


つかめない君の気持ちの在りかを探していたから。



動画のクレイモアを見ると大学1年のサークルの夏合宿を思い出す

民宿にクレイモアの漫画置いてあって、家帰ってからアニメみたっけ(^o^)

あれ以来サークル全くいってねえww規模もちっちゃいしいく価値ない^^



この歌詞、今回の件とシンクロする。

何気ない駆け引きとテクニックもお手上げですわ~

手応えありませんわ~

らしくなかったですわ~

奴の心の中は謎めいている。Mysterious

合宿前なんか明け方起きたら頭の中それだけになってろくに寝れなかったことがしばしば。煩ってたな


良くも悪くも確信できるのは2週間後。\(^o^)/

というか、いるならさっさと確たる証拠出せよ

なーにがかのぴっぴじゃぶっkr(ry

ホント嫌らしい奴。



あと、一昨日面接言ったバイト先からの採用を、蹴ってしまいました

やはり毎回行く度に800円削られるのは痛い

それに、正直電車通勤めんどくさい。最寄りまでまず時間かかるし


やっぱり近場がいい・・・!って思ってちょっと調べてみたら

1つだけ自分に合ってる仕事がありまして。

コミュ力つけたいし、出会い欲しいからこういう仕事はもうやる気ないと思って今まで見てみぬフリをしてたが

今の場所より時給高い+昇給もある+経験活かせる+シフト制

シフト制と時給が高いのはほんとありがたい。

とりあえず、今のゴミバイトは固定制だから、固定制から脱却したくてね

大学生で固定制とかマジなにやってんだ俺。。。予定もたてられねえしクソ


唯一不満な所は、髪の毛がもう染められないということ。

逆に染められるから今の所で働いてるって気持ちもあったからさ

2年間も自由にできたし、もう茶髪とはおさらばするか。。。悲しいけど



てか、まだ応募出しただけで面接すらしてないからなんとも言えないんだけどwwww

でも4年間の経験を活かせる唯一の仕事だし。てかこれ採用してもらえなかったら普通の人採らねえだろwww

経験だけはかなりあるからなwwwまさかこんなゴミカスバイトの経験を活かせる時がこようとは


とりま、早く決まりたい。

憂鬱だ。


カニ鍋ェェェェ!!!



ワンオクのライブ行きたいな。頭のネジ外れそうだ

こんな楽しくお金稼げるとか天職でしかない。

道のりは壮絶だったろうけど、結果オーライって感じなんだろうな



バイトの面接いってきた。

面接官のチンパンジーみたいな顔したおっさんは超良い人だった。この人のもとで働きたいと思った

しかし。

ここで大きな問題:交通費

一部支給とは書かれていたが、往復分の支給額が片道の料金すら届いてないって!!

大学の定期券内少し入ってるものの、大学行かない長期休みなんかだとエグすぎる。

年間で計算するなら一ヶ月分の給料丸々ぶっ飛ぶぞ。やってらんない、ムリ

あれだけ求人サイト綿密に調べたってのに全て無意味かよ、

なんで交通費って明確に表示しないんだろ。勘弁してくれよ


交通費支給額もそうなんだけど、ここで思ったのが

「俺の利用する路線の電車の料金高すぎだろ。」

前々から思ってたけど、今回改めてエグさを感じたわ


県内でもやや栄えた所に住んでいるはずなのに、

・終電早い

・料金高い

・交通の便悪すぎ

唯一褒められる所といえば、遅延がほとんどないこと


田舎の方がよっぽどマシだということを知った

駅ちかいし、安いし、案外交通の便よかったりする


今おかれているあらゆる状況に絶望する

周りには何もない、あっても時給安い、駅から遠い、電車高い、終電早い

これだから嫌になる。図々しいこと言ってるのはわかってるけど、周りと比べてしまうとね


正直、4年間もこんなところでやってていまさら接客できる気がしないのもある。

ここ選んだ時点で終わってんだな。はあ

それでも変わろうと努力して、バイト探した結果がこれ


最後の希望であるちゆるに賭けてる自分がいる

その反面、どうせ上手く行かないのがお決まりなんだと悟ってる自分もいる

要するに逃げなんだよな。チキチキチキン。



バイト辞める後輩を見て、何やってんだ自分と思う

こんなところ出戻りしなくてもよかっただろうに。これも逃げ



テイフェス前、7月までには絶対辞めてやる

本当なら今月中に新しいバイト見つけたい所

明日からまた頑張るか。


結果の伴わない努力なんて憂鬱でしかねえよ、

タイフェス


嘘テイフェス。ぎゃあああああああ!!!やびゃあああああああ!!!



追加情報公開キタコレ!!!!ワイ氏歓喜す!!!


まず土曜公演。


カッキー!前に一度出演してた覚えがあるけど。ビデオ出演だったのかな?今回初ってことで楽しみやで!!!!



そして松風ニキ。おは番長、おはッス!

2013年に見た時はこんなにアクティブな人なのかと思ったねw今年も盛り上げてほしいッス!!

コハク不在でのシングとのやり取りが気になるw


ベルセリアからは岸尾さん!ザジ!!!岸尾さんのイケボが生で聴けるなんて!!!!楽しみでしかない


からのしゅがー!!!千反田える様。ウェンディ・マーベル様。うぐいす様。神崎様。

テレビ越しでも悶えるぐらいのぐうかわボイスを生で聴いた日には。。。。天に召されるであろう(’

「折木さん、わたし、気になります!」

ヤングとのラジオも前見てたしw今はどういう絡みをするのだろうかwww


ベルセリア勢が発売前からこんなに来るなんて思ってもなかったからやべえっすわ、

初日の女性陣が美里さんに中原さん、しゅがーという俺得ぐうかわボイスの役者さんが揃っており。

全力で俺を殺しに来てるなこれは\(^o^)/




そ し て き ま し た


FLOW


ぬおおおおおおおおおおおおお!!!早速来ちゃいましたかああああああああああ!!!

イヤッフウウウウウウウウウウウウ!!

「そんなメンタルで大丈夫か?」

「大丈夫だ、問題ない(震え声)」


2週間前にワンチャンあるかと思っていたが、まさか今年に来るとは↓

http://hasukun.blog81.fc2.com/blog-entry-844.html

そもそも来てくれるかすらも夢物語だと思っていたが。だって、ねえ

セトリにただただ期待する。

フェスティバルにFLOWとか。お祭り騒ぎになるなこれは!!


しかもアニメの主題歌も担当というマジタマランナンナンコレ

アニメの主題歌もとことん盛り上がる曲なことを期待!!!

あさかわ氏、待ってるぜ!!!

欲を言えば2日目に来て欲しかった!プレミアム席で近くでみたかったああ!!





2日目は、すず!去年に引き続きくるのかあ!

去年全力でレジェンディア推してくれたおかげでもあるんだろうな!


兄妹出演ということで、広橋さん!シャーリィ!山田ァ!


セネルにシャーリィ、この二人ときたら・・・あ(察し)

あの男が黙っていないハズ。

えっと、2日目の出演者はっと・・・


あっ


 櫻 井 孝 宏


や は り き た か     ワ ル タ ー

こりゃメルネス争い必至だな!!!


&、たけぽんこと

 お っ さ ん

バァサァアアアン!!から二年かwwww

去年のことのように思えるのだが。早いものだ・・・


ザビーダとの絡みが俺的気になるわww

ユーリやカロルからは遠い目で見られ、エドナからは毒舌吐かれる。そんなおっさんが脳裏をよぎる





アーティストは、ドロスか。にわかですらない素人だけどドロス呼びさせてもらってます(’

予習しておくか。



misonoはもう来ないのかな。

テイフェスといったらmisonoだったのに、、、

また来てくれる日がくるのだろうか。

去年はテイフェス前日の大学帰りに大雨の中、神社にお祈りしたっけ


前日といったら、ちゆるのロックフェラー。懐かしいな

あの頃から意識していたのだろうか



今回ベルセリアから二人出演ということだが、

何故かメインキャラのベルベットとライフィセットがいないってのが不思議

普通優先的に出るはずなのに、一人ならまだしも二人ともいないってのは。なにかあるのかね。


日曜日は一人枠が余ってるみたいだし、そこで誰が来るかだな

上の二人か、もしかすると

レイズから花江君

ドロスも来るということで、ワンチャンあり得る



今年はお祭りイメージ強いからな。今まで以上に盛り上がりそうだ!!!!

こんなに俺得イベントなのって、俺の幸せの養分が尽くテイルズに吸収されているからだと思うんだけど。

リアの方でも幸せが欲しいです。・゚・(ノ∀`)・゚・。

序破急


どうも閉鎖的になっていけねぇや。




いやー元気出る。いいな



「人生ってのはな、お前らが思っている以上に短えんだよ!だからよ、その時間を、お前ら絶対無駄にすんなよ!!」

心打たれた。

既に大学生活二年が終わってしまったしな。短すぎる


ここ何年もバイトで怒られたりしてないから、不安でしかないよね

でも

就職した時のため、人生の糧とするため、自分自身を変えるため

頑張らないと。

時間を無駄にしたくない。だから踏ん張る



昔から接客に対して異常なほどの苦手意識がある

この壁もぶち壊す、プライド革命宣言したからにはやらねばな

序破急で表すなら

序は凝り固まった心を開かせ

破で自分の心に素直になって想いを告げ

急の今、自分自身を根こそぎ変える時。


バリバリマイナス思考だけど。ここまでかと思うほどの絶望感抱いてるけど。超絶ビビってるけど

死ぬわけじゃねえんだから精神で。

楽さを求めた結果が、今の得るもの何もねえバイトじゃねえのかよ。

嫌なことから逃げてちゃ幸せなんか訪れない。苦あれば楽あり。

ドンと構えようじゃねえの。腹を括れよ


こんな経験、後1年しか味わえないんだ

繋がりは大事。これからの長い人生にとっても

本当の限界までやってみろよ




と、今日も必死に自分に言い聞かせるのであった

一縷の望み


があるならば、闘い続けようぞ。




昨日の夜中は人生初ダーツやってきた( ˘ω˘)

ただ投げてるだけで何が楽しいの?と今まで思ってたけど。結構盛り上がるんだなぁww

素人と上手いやつでバランス良くチーム組んでやると面白いwww

素人がいるとミラクルが起きるから楽しいwww

しっぺを15連続で食らったり、ビンタを思いっきりしたりとダメージが多かったがなw

俺、ビンタ上手いことに気づいた\(^o^)/


高校の奴等といってきたんだけど、相変わらずグダる。これは変わらないんだな

グダりが以前より増々で、面倒くさい

頻繁に遊ぶもんじゃないわあれは



でもおかげで、ダーツバーという所のバイトに興味を持つようになって、いい感じのバイト先が見つかったのであった

他店舗入ってるから覚えることはクッソ多いんだろうけど、俺の興味があったものが凝縮されている場所で

しかも一斉募集だから同期もたくさんいるし、頑張れそうかと


結局のところ、バイトが受かってからなんだけどね(’

やらないで決めつけるより、やってから決めたいし

この1年がラストチャンスだし

まずはどうか、受かりますように。



ちゆるだってやってんだ。俺がヘタれるわけにはいかねえよ


全力モラトリアム


ちゅーるちゅる ちゅるりら




気づけば今日、合宿から1ヶ月。情熱乱高下な合宿だったなー。。

楽しくて、やるせなくて切ない合宿だった、



フラストレーションが溜まりに溜まり、決意を胸に抱いて集合場所に向かっていた俺だった



行きのバスでまさかのまさかすぎる展開。「1ヶ月間この時の為に」と日々耐えぬいてきた思いを全て無意味にする信じ難い言葉が聴こえてきて

その上タイムリーな話でもあって。まだ行きのバスの中だってのに、メンタルオーバーキルされたよ

何も出来ずに終わってしまうあの感じ。本当嫌だね

何のために1ヶ月思い続けてきたんだーって思っててさ

飲み会までは完全ブルーはいってたな、、、


飲み会始まってからはもう内心やけくそ。革新的メタモルフォーゼだった


思い出といえば、おそ松さんをリアタイ視聴できたこと、、、!

初めてアニメ好き同士で楽しめたあの時間は。2次元人生において至福の時間であったぞ

一生忘れることがないだろう。?


(以下省略



帰りの電車はガチで泣きそうだったな・・・

やる前から既に終わっていて、何もできなかった悔しさがたまらなくて

放心状態のまま帰りましたと。


こんな感じで波乱万丈な合宿だった



でもこの経験があったからこそここまで踏み出せたわけで

無謀とも言えるけど、悔しさを知っているからこそ全力でやれたと思う



今までに無いほど退屈な休みだったけど、今までに無いほど勇気を振り絞れた休みだった


肝心の思いは届いたかどうかも危ういがな!

 ま た お 前 か ってぐらい同じことしかしてねえよこいつ。。。。

こんなのと一緒になって本当に幸せなのか???って割とマジで疑問

 
もう1ヶ月もすりゃ完全に答えが出てるであろう。期待はできそうにないが



今日で茶髪ともおさらばだな。一年前の黒髪モッサリパーマの黒歴史以降黒髪に抵抗を持っていて茶髪に逃げていたが

1年ぶりに黒髪に戻すとしよう。1年ずっと茶髪だったんだな


バイト探しの為ではあるが、内心では気持ちを切り替えるためでもある


これで、今までの俺とはさよならだ。ルーク・フォン・ファブレ)


どうなってるんだってばよ。


度重なるポケカスツイート。更には謎のツイ消しに毎度頭を悩ませる。



かっこよす。歌詞がビリビリ痺れるッ!!!!

元気が出る一曲でございます。





ンアアアアアアアアアアアアッ!!!!

もう考えるのやめようか、、、

ポケモンマスターにでもならないと絶対ムリだよこんなの・・・

ポケカスツイート見る度望みが薄れていく・・・なんでこんなのを選んでしまったんだって


あいつの頭の中、どうなってるんだってばよ・・・マサラタウンに心をさよならバイバイしてきたろあれ

どっちにしても、次会った時に何もなかったらもう避けるよね。非常識すぎて話す気にもならないと思う

俺の春休みをカエセェ。。。

全てを悟るには会ってからだけど。絶望的


 人 間 不 信


飛べ。


未知の世界へ──




バイトをしながら、バイトについて悩み続ける日々。

さすがにこれから先のためにも経験積んどいたほうがいいよなぁ


バイトを変えることのメリット・デメリットはなにか。よーく考えてみたのだが


今のバイトの良いところは

・経験も長く立場が上の為働きやすい

・なんだかんだ融通が利く(ゴリ押しすればだけど)

・髪型自由

・接客ではないから気楽にやれる

・割と家から近い



デメリットは

・シフト制じゃなくて固定だから予定を立てにくい

・勤務時間は夜のみだから飲み会とかにいけない

・他の部門と比べたら重労働で明らか割にあわない



中でも1番のデメリットは

・出会いがなく人間関係がクソ

これに尽きる。


これがあれば辞めようなんて思わない。人間関係ってやっぱ大事だと気付かされたこの春

前々から言ってるけどクソしかいないんだよな。

なのに楽さと安定を求めてくそったれな場所に戻ってきてしまった俺。なにやってんだか


今年の夏は自由に遊べるの最後だからシフト自由に組みたいし

このバイトに対する憂鬱な気持ちも嫌だしなー。飲食バイトの働き始めもめちゃくちゃ憂鬱になるけど(’

得るものがお金しかないってのがね。大学生活がそれなりに上手くやれてりゃ別にいいんだろうけど

実際ゼミぐらいしかないからな。


今のバイト先を離れるとすると、既に一度出戻りしてるし時期的にももうできないし、渋る

唯一長続きしたバイトでもあるし。かれこれ4年もやってんだな。。


新しいバイトやるとしても二年も働かないだろうし、今までの半分と思えばなんてことないか

そもそもこんなにも重く考えることでもないとは思うが。働くことに対してマイナスなイメージしか持てなくてね


今は週1か週2で始められる所で掛け持ちしてみようかと考え中。

現在週4だから、なかなかハードになりそう(’

でも全休もつくれるだろうし・・・!善は急げってか

哀愁漂う


摂取摂取。



こういう恋愛アニメいいなー。見ててほっこりする


今日で1週間かー。この1週間はクッソ長かった。

いつもは長いようで短いってパターンだけど、今週は長いとしか言えない




1週間前は、頑張ったなー。思い返せばめちゃくちゃインパクトあったと思うんだけど

あの状況で、あの立場で、やりぬいた

いい経験できた!!!!、




だがしかし


まるで何もなかった、忘れたかのような感じ。俺に何がわかるんだって話だけど

誰かに相談とかしててくれないかな。ちゃんと理解のある第三者に言ってほしいわマジ

洗いざらい話していれば絶対後押しするはず。それぐらいの仕打ちは受けたし返した


次会う時まで、望みは捨てきれんなあ、

欲求不満


刺激がほしい。ありきたりな毎日と早くおさらばしたい、




暇だから余計に掘り下げて考えてしまう。胸が苦しいなあああああ

早く新しい気持ちで塗り替えていきてえ。


もう一度直接会うまで可能性は捨てきれないからな

俺が同じ立場だとすると、残る可能性は

・軽い奴と思われたくないから時間を空ける

・平等に直接で

なーんて、僅かな可能性ばかり考えてしまう。

明日で1週間経つってのに感想の1つもない時点で大体は悟ってるけど。暇だからこそ考えてしまうんだ、、、


初めてなのに無謀な挑戦だったかなさすがに





あーーーー違うバイト早くやりたい

考える時間をつくりたくない、


ここまで休みがしんどいと思ったのは初めてだ

休みって、こんな辛いものだったっけ、

至福の時間^~とかじゃなかったっけ



明日は雨だし。今日と同じくヒキニートだな。ああ


本命で上手くいったことなんてここずっと無い。頑張る意味あるのかって思ってくるよね

後悔したくないから頑張る。生きることの試練ですな


刺激だ刺激。人生観変わるぐらいの刺激を頼む!!

ゼミの奴とバイトの話したい。授業!講義!イェア!!!!!カモン!!!!

一二年できっかり取ってしまったから暇っちゃ暇だけど。単位オーバーするか


あと半月もあんのかよ、ツラッ

変わらないことで傷つかなくても それじゃ夢も希望さえもない


恐れることなかれ──



がっこうぐらしのopも載せたけど、しゃけみーさんの声いいなー



今期のアニメは豊作だね~。面白いのがたくさん

銀魂とダイヤは特に最近では毎週シビれる!!

他のアニメも毎週楽しみなのばかり。それでも暇だ。



謎のツイ消しや浮上率の低さが気になるけど・・・結局何とも思ってないんだろうな

やりきったから後悔はしていないけど、今までの所業を是非見直してほしいものだ

せめて味の感想ぐらいは伝えて欲しかったんだけど(’ 捨てられたのかな?(^o^)

俺を讃える声や 喝采なんて欲しくはないさ


真に求めるのは、本心。





検定の結果を大学まで行って見てきたけど。落ちてた(’

やり方が合ってるのかもわからないけど意外とできたかも?という、根拠の無い自信だったから、ね@@

合宿前の苦労を思うと悲しいけど、それでも捗ってなかったしな

諦め入ってる部分もあったし。それに経理目指してるわけでもないので!

受かればラッキーぐらいの気持ち。そうだ。

受かってるのも数人だったから(´・ω・`)


それよりも思うのは、無駄足じゃねーか!!!

HPで掲載するとか言ってんのに掲載されてないし

なんなんこれ。オカネカエセ


この春の本当の目的は果たせたから。うん!





ベ様のツイートがほんとに心に響く。さすが言葉の仕事を生業にしてるだけあります

大学入学する時に絶望しか抱いてなかった時も確か励まされたっけ。

前々から思ってたけど、最近は特にジーンときたので、よりぬき。







今の自分は、間違いなく後者です。

でもやはり、力にはなりました。

今までのことはなんだったのかと怒れる気持ちもあるけど、ここまでの気持ちにさせてくれたちゆるには感謝。俺を変えてくれてありがとう!

結果はどうであれ、これまでの過程でいろいろ頑張って自分磨きができたし。これからも精進していこう









要は考えようとはよくいったものだ。

今1番求めるものと、今1番向き合いたくないものを一緒として考えるとは

でも理に適っているのが凄い。

決定的な差は「関心」か

就活に対してそこまでの関心を持てるだろうか。就活の場合は持たねばならないって気持ちの方が強いイメージがする

今年中には決めなきゃならないんだよな。どうしても気負ってしまう








楽しまないと損だとわかっていても、新天地に不安を抱いてしまいなかなか踏み出せずにいることがしばしば。

ベ様の半分も生きてない奴が何言ってんだって話だよな

今年は特に、やったもん勝ちスタイルを貫いていきたい。



西川ニキの言葉を借りるなら「悔しさが俺を動かす」。


楽さだけを求めて今までバイトやってきたけど、先のことを考えるとやっぱり大変でも人間関係築ける場でバイトしたほうが絶対いい

お金は有料だけど人間関係は無料。気持ちさえあればできる

卒業する先輩や、同期の話を聴くとそう思わされる

自分の人生観も変えたいから。4月入ってここのバイト落ち着いたら辞めるか


とりあえず貯金貯めないと。節約するぞー

こういう未来考えるのは楽しいぞ( ˘ω˘)



この春、量より質だったな。やれたことは極めて少なかったが、得るものは大きかった


楽しんだもん勝ち精神を忘れずに。大学が待ち遠しい!

限りある時間大切に


ワンチャンス?



これまた和みますな^~

夏なら季節感味わえたかも



奴からリア充ツイートが消えてるだと???

これはまさか・・・? って思いたいけど、何度騙されたことか

それでも浮かれちゃう俺がいる~バカだな~

暇すぎるせいもあるけどさ。

意味も無く消すはずないっしょ。顔が写ってるわけじゃないし

何か動きがあったと見るべきなんだよ普通は!でも普通じゃないのこいつは!!(’


変態じみてるのか?? けど展開気になりますやん

何の為に今まで頑張ったんだって話だよ。


ワンチャンあるか、はたまた全く別の何か。


この状況下で新規きたらもう笑うしかないわwwwwwww神経疑うわwwwwwwwwww


これ以上草を生やしたくないので。普通に戻ってください

愛憎


絶望に凍りついた俺の心が感じるのは、あの女への憎悪だけ──




ベルセリアの新PVキタコレ!

しかも早速FLOWの曲入ってるし!!!!うおおおおお!!

既に何十回もリピートしてる(´・ω・`)フルが楽しみなんじゃ~

マギルゥのゲス顔いいっすね^~

アニメは流石ufo、鮮やかだな

てかライフィセット完全にヒロイン枠じゃんwww

今後の情報を密かに期待しよう。FLOWを起用したのは大きい




ここ数日音沙汰無くて何かあるのかな~と思ったら、相変わらずの。。いや~ポケカスの鑑ですなぁ~

美味かった不味かったありがとうの返事もない。どうかしてるぜ

どこまでも憎たらしいやつだwww今までされたこと思い返すと憎さ100倍wwww

塩対応徹底していこうマジ


けど、しなかった時の気持ち考えると。。。ゾッとする

こんなやつのためにずっと振り回されることになるんだもんな、たまったもんじゃねえ・・・


こいつだけに限ったことでもないか。ここの奴等尻軽大杉。


 そ う か 

 ク ソ し か い な か っ た ん だ

 そ れ な ら 仕 方 な い




無駄な時間を過ごしてしまった・・・と思わないようにするためにも


今までのように都合よくいかないってこと、知らしめてやりたいからとにかく学校始まって。



記憶の囚われ人


この春は、もうやることがねえ。学校始まってくれ。




今年で大学生活謳歌できるのは実質最後になるしな。悔いのないように最高に楽しまないと

来年は就活だし。だからスーパーポジティブシンキングで。



本日はホワイトデーのようですね。俺のホワイトデーは一昨日でした\(^o^)/

気持ちが届いたのかどうかもわからんやつだけど、やることやれたんで!

曖昧な気持ちともおさらばしました( ˘ω˘)


西川ニキの「でもそこで引き退ったら見えた筈の景色も味わえる筈だった経験も手放すことになる。逃げることはいつでも出来る。生きてるから進むしかない。悔しさが僕を動かします。

ほんとこれ。合宿での悔しさが僕を動かしました

あの時やらねばこういう経験も手放すことになってたしな。

タイムリーな所に運命を感じます( ˘ω˘)


初めてのホワイトデーでいろいろとぶっこんだ(´・ω・`)

インパクトはあったはず、、、

でも奴の頭の中が異常だから(’

今頃自分で撮ったアルバムに喉元掴まれてくれていたら言うことはないっす

でも実際はポケカスだから頭の中それどころじゃないんだろう^q^


今回はっきり言ったから軽はずみな行動も自重してくれるはず。

というかこっちから距離とるわ。これからどんどん抉っていくスタイル


だから学校よ、始まってくれ。




家でやることなく暇してるのはツラすぎるから、クソなバイトでも体動かしてたほうがいい

金もないしね。今日は早めに行ってきます



Another day tomorrow


やはりメンタルはズタボロのようだ。



やりきったとはいえ、それで世界が変わるわけでもなし。違う意味で期待しすぎていたのかもしれない。



一度目が覚めたら考え事が止まなく寝れない

早速進路のことを調べてみるも、やっぱブラックなイメージしか持つことができない

直接人から話を聴かないとこりゃ身に入らないな


バイトの件も探すも、今は週4だし掛け持ちも厳しい現状で

4月で様子見だな。バイト変えただけで人生変わるわけでもないし

大学生なんだから、大学でアクション起こすべきか


とりあえずこれからは進路を意識して過ごそう



まだまだ可能性はいくらでもある。めげずに進んでいこう

一片の悔い無し


 頑 張 っ た 



このすばEDで無限に湧き出る感情を浄化し続ける。

今はまだ酔いが冷めきってないからマシだけど、明日起きたらどうなってんだか。


それでも、やらずに終わるよりは全然マシ。やってやったぜ。

今までの春休みを全て捧げました。後期からの想いをぶちまけました


前哨戦としてお先に乾杯。

遅刻との話を聴き、初手キメできないと思って焦る俺。

でも結局間に合ってて。しかし集まってる中言うのは抵抗あってちゆってしまった、、


飲み会が始まって少し経った所で、いいタイミングがあったけどまたもちゆる

いまここでやらねば一生後悔すると思って、二度目には連れがいたけど構わずお呼び出し

そして渡して言うことができました。

そういう場もあったということでは場所に恵まれてたな。


手応えは・・・まあないよね

元々ダメ元のようなものだったし。期待するだけ損だし

前回あれだけエグいことされたんだ。結果に期待はしてない

とはいえ、明日の自分はどう思うか。それを思うと恐ろしい


どれだけ心中抉れたか。ここまでしてやったんだからそりゃ悩みまくってほしいさ

自分からいくようなタイプじゃないし、やっぱ多少グイグイ来てくれる人のほうがいいなと思った


今までは気があるから応えてただけで。だからもういいです

結果は二の次。やったことに意味がある

ズルいとは思うけど。それでも前に踏み出せたと思うんだ

ま、あの絡みは何だったんだろうってのは未だ疑問でしかないけどなwww

何考えてるのかさっぱりだよ

そんなことを考えるのも、もうおしまい。


こんな感じで、玉砕しました。


プライド革命は、できました。





西川ニキの言葉。タイムリーすぎて最高にシビれる。





今回、やってよかったと本当に思う。

今は達成感の方が大きい。時間が経てば変わってくるだろうけど。今はやりきったって気持ちが強い



告白した後は、自分の時間も大事にするべく、存分に楽しみました。


告白した直後に人の恋話を聴いて、羨ましくもあり、また気持ちが和らいだりもしました

やっぱバイトが大きいんだね。俺も変えたいな

でも駅から遠いし、今の立地を考えると渋る。

今のバイト先は営業所の所長がゴミカスすぎてこのままいくと4月から人足らなすぎワロエナイ状態だし、辞めどきかもしれなかったり

今年は全休取れるだろうし、少しは頑張ってみようかな

こんなクソみたいな場所で働いても金しか得るものないし

もっと刺激がほしい。それにバイト経由での進路ってのも先輩から聴いたし


進路といえば、今年の春から始動するって意気込んでたけど、このようなことがあって今まで触れずにいた。

でもようやく一区切りついたし、明日から本格的に頑張っていこう。

学生生活の何倍もある未来をつくるために

よりよい未来にするために

高校での失敗を繰り返さないために。


今回の経験も、未来に紡いでいく


先輩もやはり行動力は大事と言っていたし

バイトはほんとに終わりそうだったらにしよう、一応目星はつけとく


進路はまずは職種から。割り切る心も必要




そう、ポジティブにいこうじゃないか

まだ全てを悟るには早いだろう。


この1年は、どんどんプライド革命していこうと思う。停滞なんてしてられない


今日は本当に頑張った。お疲れ、俺。


新たな始まり、前だけを向いていこう

今日だけの夢で終わらせない



リベンジの時が、やってきた




この時をどれだけ待ちわびたか

春休みを全て、この時のためだけに注いできたのだから

プライド革命起こします。



今までの経験、努力、苦労、悔しさを忘れたわけではあるまい

全ての力を出し切って

なにがなんでもやったるで!

このえげつないピンチをチャンスに変えよう

あの街で

奪ってみせます

玉砕覚悟で。





ちるか、ちゆるか



結果はどうであれ


やられたままでは終わらせない。


反撃といきますか!



しょうもない鎧なんて全部脱ぎ捨てよう。股の鎧だけで十分だ


全てはこのための布石!

玉砕


曖昧で退屈な気持ちとは今日でおさらばさ

結局この街で迎えることになろうとは。



最終日はヒトカラ行って参りました!

6時間、ほぼ歌い続けたw案外歌えるものだな。後半は勢いだけで適当だったけど


ほぼアニソン。今期のアニソンだったりナルトやブリーチメドレー、ちょっとテイルズ



・Save the one Save the all

・HARUKAZE

・Steppin'out

・HOT LIMIT

は3回ぐらい歌ったw

最後の方にOK!を入れてみると、これはこれは盛り上がる。一人だけど

サビの入りのHey!がいい感じに入ってていいんだ!

OK!とXY&Zは終盤二回づつ


間にちいさな冒険者を挟むとほっこりほっこりするんじゃ^~


声潰れるまで歌ってやろうかと思ったけど潰れない。案外強いのかも

テイフェスの時も叫びまくってもそんなに大したことなかったし





いよいよ明日か。めっちゃ不安になってきたな

穏便に済ませたいけど、あの感じじゃつらそ―

入る前に済ませるのが1番だけど、そうそう上手く行かなそう

とりあえず初手キメる。そしてメインイベントを楽しみたい

どっちが俺的メインはこっちなんだけどねw



ただのお渡しじゃないってことを肝に銘じておこう。

見知らぬ野郎にやり返すのと

今までの鬱憤晴らすのと

Revolution.


たかがこれだけのことでビビリすぎだなーw


今まで散々変化球投げてきたんだ。

明日は直球勝負。


いくZ!!男みせるZ!!


N.M.Revolution


N Makes Revolution!!

ニュートラルから踏み出せ。



あ^~ほっこりするんじゃ^~

浄化される。間近で気負い続けている時に聴くと心地よい。

キャラののんびりした顔に癒やされる(´ . .̫ . `)





テイオケのCD届いた!

早速聴いてみたのだが。やっすいスピーカー越しでも伝わってくる凄まじさ!

これを生で聴いたんでしょ、行った人たちは。たまんねえよ!!!!

何で行かなかったんだよ!!俺!!

後悔しかない

蛍火聴きながらチケット取らなかったとこを悔やみつつレジュメ作ってたな。そのレジュメも結局意味を成さなくてね

なんのために時間割いてまでやったんだよって話!予定が空いていたから余計にツラッ

スピーカー越しでも心にくるんだから、生だったら会場の雰囲気に飲まれて号泣不可避だわ


個人的にはStarry Heavensが1番いいアレンジ!

確か曲目にはなかったし、別撮りなのかな?

GC版の挿入歌とはまた違うのがいいね


あとテイルズでは、フラゲ情報だけど


ベルセリアの主題歌FLOWとか!!まじかよたまんねえなおい!!!!!

昔はナルトのopで、最近ではSteppin'outで俺的キテるFLOWが、、、!!

カナブンとかワンオクとかそこらへんがもしかしたらくるんかなーと思ってたけど、馴染み深いFLOWがくるとは予想外でいい意味で予想を裏切ってくれた!!

今回もいい歌を頼みますぜ!!!期待せずにはいられない!

来年あたりテイフェスにFLOWが来ることなんて夢じゃない!?!??

そしたらベルセリアのはもちろん、もしかしたらナルトの曲もセトリに入ったりして・・・最高かよ


シナリオはともかく、アーティストは満足ですはい。


レイズの紹介も先日あったみたいだけど、

なんでアスタリア リンク ときて戦闘を戻すかなあwwww

しかもスマホであのスペック、なんなんだろう、無知なのかな?いろいろと

普通に携帯ゲーム機で出せばいいのに。

スマホゲーって正直、グラブルぐらいの操作性で充分。あまりごちゃごちゃしててもやる気起きないし

グラブルに慣れたからアスタリアとリンクは放置気味

グラブル二周年らしいし、課金したくなる・・・!!金欠だけど!!!




ちゆるは未だ音沙汰無し。どうかねー明日とかにぶっこんできちゃうんかな^~

前回も前日にやらかされたし、最後まで期待しないわ


明日は前日ということで、カラオケで気持ちを発散!!!

ヒトカラで存分に歌ってこよう。

最後の日、謳歌するぜ!!

自分史上最高の


幸せとならんことを。



退屈。退屈退屈退屈。全ては土曜日が終わってから。結果が出てから。


明日のバイトを乗り越えりゃパーリータイム

ちゆるネキも焦らすよなぁ。早く投下しちまえよ

何もないに越したこと無いけど、どうせあんだろ。もう騙されねえ


そんなに野郎に自信がねえか。なのになぜくっついてる

奪ってやりましょう。


一ヶ月耐えて、無駄に終わり、また一ヶ月。どれだけ耐えてきたか

これで伝わんなきゃそれまでの奴だったってこと。

伝われば春。


早くこいやああああ!!!ウズウズ

俺の中の全知全能を発揮してぇんだ!、、、


格段に警戒心を解くことができているんだ。これまでの努力を無駄にはせぬよう精進する

熱い欲望はトルネイド


早くこの起伏ともおさらばしたい。



西川ニキ、こんな凄まじかったんかwww

この大胆さ、見習いたい。




まーた意味深ツイートしてるよ、仲良く旅行でも行ってるんでしょうかねえ

もうこんな気持ちもこりごり。はよ土曜日になれ!!!!


会場が思ってたのとは違って、移動があまりできなそう。

こうなったら初手からかますかもう堂々とお呼びするしかないな。


抉れるか不安だなー・・・・ムカつくほどに清々しくて

薄情といったほうがいいのか。

洗いざらい聞かせてもらおう。だからタイミングよ。来い


駄目だった時の虚しさが予想できてつれえ


あー。しんどい

明日もジムいって発散しよ。やってらんねえ

Commitment


揺らいでは固まり、揺らいでは固まるの繰り返し。



曲の入り方最高すぎる、、!!

HarvestのCDの絵と同じ。

グリムガルってほんといいなあ。絵も綺麗だし、仲間の良さが伝わってくる

出会いを大切にしていこうとする所が今の自分にピッタリなアニメです

ユメの「な~」が可愛いんだよな~みかこしな^~

シホルの純粋なキャラもすこ

メリイさんの徐々に心を開いていく姿もすこ

表情が硬いのに心情がよく伝わってくるこの演技力、声優さん凄いな




来週のグリムガル見る頃には答えが出てると思うと・・・・

冷めつつもあるけど、今ここでやらねば絶対後悔するのでやめるわけにはいかない

モノ買っといてよかったわ。ほんとに



これまでのことも、タイミングの積み重ねでなってるんだよな。

あの時やってなければ無かったようなことばかりだし。

これまでの積み重ねが果たして実るのか


結果にコミットできますように。

夜の調べ


来週の今頃は、どうなっているんだか。



悩殺できるか、己が玉砕するか。二つに一つ

上手くいっても、結果がでるのは先になりそう。相手いるわけだし


どうなるかなんてわからん。状況が状況なだけに

ありかと思えばいますってことだし。


初めてなのに難易度アンノウンだよこれ

鬼畜すぎじゃないっすかね

普通にこの状況を考えたら、満場一致でクソ女ですね

不倫癖あるよ。今回の件だけで考えれば

付き合っているのにこんなことしちゃ駄目でしょ流石に。

あそこまでしといて何も思ってませんってのも異常だし


でもそんなクソ女に悩まされている自分。バカですね


俺の塩対応で諦めて向こうに行ったのならまだ余地はある


要するにクソ女じゃないというなら、

・俺以上のよっぽどの奥手

・そもそも恋愛にあまり興味なし

この二択になるわけで。。というかそうであってほしい、、、

最近の絡み以外にも、ロゼワインの件やおしるこの件、その他些細ながらも食いつきはあったと思ったんだけどな

それなのに何一つ向こうからの連絡がないし。

普段はあまりお気にされていないということもあり、思ってるのか思っていないのか全くわかりません


ポケカスだから恋愛に疎いのはありそう。そこまで重要視してないだけって可能性も

これだけ可能性予想してるんだから当たってくれよ…ぶっ飛んだ結果とかいらんから!


残る所は

・常軌を逸した、人智を超えた何か

になっちゃうから。人並みの心を持ってくれていることを願う




相手も大体見当はつくんだけどね。俺の予想が当たってたら趣味繋がりの間柄

所詮趣味が合っただけでくっつくなんて軽薄でしかないでしょ。

そいつよりは思われてる自信はある(確信)

俺の予想が当たっていればの話だけど。(´ . .̫ . `)


後は周りを気にしちゃう人だと難しいな

とかいいつつやらかしてるからねぇ。


どのぐらい驚くのか見ものでさァ

俺もちゆらないようにしなくては。

そこは度胸。腰を据えて男見せましょう


どこの野郎だかわからないけど、奪ってみせます




先のこと先のことを考えると嫌になる。

これが終わったら?って考えると何もなくて。

もし駄目だったら?って考えると何がしたかったんだってなる


今までの過程だけを頼りに、信じて、やれることはやるまで

この状況、うまくいく方がむしろすごいことなんだけどな


真剣な所をちゃんと見てくれることを祈る。


全力でぶつかって、当たって砕けろだ

ここまで恋愛に必死になったことなんて初めてで、正直右も左も分からない

もう大学しか後がないっていう焦りが大きいんだけど、ここまで強く誰かを想ったりしたこともないし


高校生の時、なにやってたんでしょうねー(’

場に恵まれなかったってのもあるけど、あんなドギツイ顔してたら誰も寄ってこないわwww

今までの努力と失敗の積み重ねを繋げてきた今、どれだけやれるのか



今自分にできる全力を、ぶつけよう


この春は、自分を変えるために今を必死に生きよう。

これからの人生にとって、今は間違いなく大切な時期だから。

ここで変わらずして、いつ変わるんだ。





後1週間。耐えよう

今度こそハッキリさせよう、決着つけよう

この思いにも、過去の自分にも


喜ぶのも悲しむのも、やることやってから


この努力

生きるか、死ぬか

完全勝利あるのみ


今回はガチでプライド革命起こします。

デトックス


救済してくれ。




もうこの曲といえば、合宿の朝風呂のイメージしか湧かねえ、

発熱っていうより消失だよね

あの時の嘆きは忘れられないだろう。


その嘆きも無駄にせぬよう

来週はやってやろうじゃないか。



ほんとにね、なんて勝手な奴だと思うよ

向こうのことなんざ俺は知らないね

てめえで撒いた種なんだからてめえでなんとかしろってこと


今までのことを普通に考えると起こりうる事態なんだけど、奴はどこまでも予想外だから(’

1番なってほしくないのはあっさり終わってしまうこと。

どこまで心中抉れるかなー

モノがあるおかげで思いも留めておける。





今日は何したかというと、

高校生ぶりにジム行ってきた!!

高1の時につくったメンバーズカードを久しぶりに出したんだが、

見るに耐えない顔しとったwwwwww

免許証のよりもひでえ。不潔。

ドライヤーで前髪立てたかのようなボッサボサな髪型に

細すぎて写真じゃちぎれてるように見える眉毛

もこみちの卒アルといい勝負。

学割効かなくなったしカード作り直し必要だったから、写真も変えれますよ言われて

学園祭の時につくった写真で即たのんだww


いやぁー、運動はいいっすね!!!

デトックス!!心身ともに汗となって浄化されるこの感覚!!

アッパーな曲を聴きながらの追い込みはいいっすね


家にいても同じように合宿の余韻にただ浸ってるだけ。そしてしんどい思いをするだけなのでいっそのこと運動してたほうがいい


最初はヒトカラ行こうかと思ってたけど、思うように歌えないし途中で投げやりになるのが目に見えたので

来週いこっかな(’

ミックスボイスできるようになりたいのに。。喉の問題かな


はよ来週。


ヤローテメーぶっ殺す☆

不確かなまま


今日も生きている。



去年のテイフェス前日にリピートしまくってたなあ^q^



にしても、

暇、ひまひまひま!!!


早速今日ザギンまで服買うついでに行ってきた。

念願のライダースを入手できた!\(^o^)/やっと着れる・・・!


チョコのお店は、洒落た店でしたねえ。

普段買ってられない値段だったし(’こういう時じゃないといかんわ

功を奏してくれよ。駄目だとわかってても、これだけ力入れると期待するなって方がきついもんでさぁ


リア垢の方は身を少し潜めておこう。

めっちゃしんどいわ、この2週間、、、

これが終わったらすることがないってのに、この時のために頑張ってる俺って、、

自分にも春風ブイブイ吹かせる春になってくれ


キャッシュカードの残高も尽きたし・・・!すっからかんになるのって早々ないから焦る

貯蓄から切り崩したくはない。けど再来週の分は致し方無い

テイフェスチケット代に、大学始まれば交通費に。この時期はオカネがかかりますな

とりあえずはよ再来週こい。毎日胸が締め付けられるこの思いともおさらばしたい


逆に考えて、こうしていられるのも今しかない、と思うと、後少しの時間しかないんだなーって


でも早く解放されたい(’

最悪な展開だけは来るなよ。フリじゃないからな

セッティングだけは礼儀として整えておくれよ



今はただ、耐えるしか無いのか。

何か発散できるものがほしい、



真実携えて闘うことを罪というの?


すべてを、ここに。




今日のバイトはクソネガティヴでイライラしっぱなしだった。

冷静に考えて、前日にしてやられるとかマジツラ5000%ぐらいだっての

くそったれな人生について考えてました・・・



しかし





神は言っている。ここで死ぬ(諦める)定めではないと






バイト終わって、今、俺は

閃いた。

再来週といえば、そう。


ホワイトデー



この機会、利用させてもらおう

最善を尽くすと言ったからにはやれることはなんでもやる


理由なら君にもらった。

新年会と合宿の時に。これ以上変な意地張って後悔し続けるのは御免だ


チョコ買うことで絶対やるという戒めにもなるしな。ベストアイデア



大事なのは、なんといってもインパクト

こんなにされてきたのにも関わらず、今まで俺は気のある素振りを自重してきた。

相手が折れると思ってやってきたが、実際はムリだった(’


けど、この努力も無駄にはしない。


すべてはこのための布石!!といわんばかりの状況にもっていくために

当然向こうは思ってもいないだろうし、度肝抜いたるわ



成人したし、いい加減男見せないとな




ここまでやって駄目なら、諦めもつきやすいだろう

これ以上の手段はもう思い浮かばないw


自分がどこまでやれるかっていう腕試し程度に思っておいたほうが楽なのかもね。

恥ずかしながら、この歳までこういう経験ないんで。贅沢者でした




ここまで状況が悪いと、もはや試練にしか思えないよね



よく考えたら、なんで俺のほうが引かなきゃいけないんだって思えてきた

俺の半年の努力、1ヶ月の辛抱を尽く潰した野郎、今に見てろ。

やられたらやり返す。倍返しだ

というか倍どころじゃ済まさねえ。

奪い去る覚悟でいかせてもらいやす

それとちゆる。俺にちょっかいだしたことを後悔させてやる(いい意味で)

俄然やる気になってきたァ!!


プライド革命第2幕、ここに宣言します。

所詮この世は浮世の世界


開き直ればノリノリノリノリよ!



ってわけにもいかないんだけどな!今は

この曲ほんとすこ。まさに黄金期を彩る曲



どうせ何度も挫けた強いハートだろう?



せやね。散々打ちひしがれたからな

写真だけを根拠に待つ再来週。

サヨナラついでに言うつもりではあるが。

結果はどうであれ本気が伝わってほしい。場所が場所なだけに

必要であれば演る。最善をつくすまで


あれから1週間が経ってしまったんだぜ・・・切ない

前は「来週の今頃は~」とかいってたのに、いまじゃ「先週の今頃は~」だもんな。

ちなみにカメラのデータ見たところ、先週の今頃は机拭いてた(’

皆部屋に帰って残りのメンバーで後片付けしてたなー。クソ食らえって思いながらプリッツたべてたなー。


からのおそまつさんリアタイ初視聴。楽しかったー^q^

案の定まるまる1週間余韻に浸りっぱなしだよおい。

再来週過ぎるまでこりゃムリだ。

言うこと言って早くスッキリしたい。


あとは夏の一回だけ。そう思うと切なすぎる

それまでには得るものは得ておきたいから。何かしら進展あってほしい


真の黄金期はいつやってくるんだろうか。
Profile

x魔人殺x

Author:x魔人殺x
元はメイプルストーリーの杏鯖で活動してた者のブログです



現在はただの趣味ブログです

ツイッターやってます

@hasrrna


大学生やってます

今年の目標:
大学生活を全力で過ごす

カテゴリ
Link
最新記事
最新コメント
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
2009年7/23日22:00~
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
