

理想だけを口にしてた過去


そして今も。





検定終わった―!!!合宿のために今月生き抜いたと同時に、ひたすら勉強してた

とはいえ必死こいてやってたわけでもなし。

でも思ったよりはできてたし、際どい所。受かってて欲しい

本筋も上手くいって尚且つ受かってたらどんだけいいんだか。理想



理解できない奴のことをいくら考えたってわかりっこないよなー

あー早く気持ち楽にさせてくれよー

次で本当の最後。さよならだ




本命はこんなんだけど、プライド革命はできたと思う。

今回の合宿で結構ぶっ飛ばしたからなwww

もはや一人勝ちさせてもらった感じ。

この環境だけには本当に恵まれてると思う。だからこそありのままの自分でいたい

二年の後期始まってから徐々にさらけ出すという、なんともスロースタートなことで

1年半分の遅れをトリモロそうと頑張ってる

やらずに損するよりやって損したほうが心残りは少ないだろう。


にしてもこの1週間、クッソ早かったな。

なんなら1週間前に戻って欲しい。

まさか前日にしてやられるとは思いもしなくて完全に浮かれてた俺氏。

Ifがあればどれだけいいことか。


マジで人生鬼畜すぎ。これを言うのは再来週まで待っておくか

あと2週間。いかようにして過ごすか

やることねえよ3月。2月よりねえぞこりゃ

進路のことも考えるけどさ、やべえって。刺激がほしい


時代を叫べ


後悔しかわかねえよ。


女心ってわからん。




そもそも同じ仲間内でつくるようなものじゃないと思う気持ちもあれば、捨てきれない気持ちがある

直接言わないと駄目だ。吹っ切れねえ

この間は翌日ってのもあって気持ちがそれどころじゃなかった

まさか前日にされるなんて思いもしないしさ。タイミング完全に奪われた

もういいや。って気持ちだったけど、それはその時だけ。やっぱ冷めねえわ


同じような状況を調べてみたら、男の場合なら脈ありらしいけど、女の場合ってどうなんだか。

あれ以外は連絡も何一つしてこないし、マジでどういう神経してんだか

それいうなら高校の時の元カノだって、連絡取らなくなった時にきたし、信じてみたいんだけどなー


ただ少しやってみましたってレベルなら割り切れるけど、そうじゃないし。

なのに男つくってるし。ほんっっっっっとにわけわかんねえwwwwwwwww


まあ普通に考えれば、付き合ってるのにこんなにやられてるようじゃ男の顔丸潰れだよな。ははは




まーた2週間後か。やってらんねえ

再来週は何が何でも言ってやるわ。もう直球勝負


とりあえず写真の事は問いただす。

んで理由はどうであれ告げる。関連性なくても告げる。

どうなってもいいや。とにかく抉る。揺さぶる。悩ませる

向こうの事情なんて知るか。こっちは散々な目に遭ってるんだしどんだけ耐えてると思ってるんだ

見知らぬ野郎のことなんかそもそも気にするんじゃなかった\(^o^)/


後は、毎度ながらタイミングがあることを祈るしか無い。

こればかりはどうしようもないから。


もっと貪欲にいかないとだめだなー。


おいおい春休みこんなことで終わっちまうよ、マジなにやってんだよ、

ダメ元で本気だすけど、これで何もなかったらこれ以上にムダな休みはないぞwwwwwwwwしにてえwwwwwww


奪い去ってやる

情熱乱高下


時の流れにどんぶらこ。



やっと一日オフで一息つける。

昨日は検定の答練あったけど、あんな日の翌日じゃ集中できるわけがねえ。

大学来てなにやってんだろー。て呆然としながら過去問解いてた。全然わからなかった、



そろそろ余韻に浸るのよそう。メンタル崩壊する、


あの顔と声は正直反則。チートやで

んであのあざとさ。あーせけーーー

あざとさでは負けねえよ。

言う前にもう終わってしまったしな。ほんとやるせないわ

できてもやること変わってないし。はなからそんな気がなかったってのがショックでかいすねー


期待するもんじゃないなー。時の流れにどんぶらこする人生か。。。。


とりあえず新しい出会いが早くこい。気持ちの入れ替えできん

大学もこんなんで2回生も終わって3回生なんてそんなにいかんし。全てが後手に回るこの人生


もうお手上げですわ\(^o^)/何が楽しくて生きてるんだろ、


とりあえずアニメ見て、検定の勉強やるだけやって、2月は終えよう。

めっちゃ時間無駄にした感が強くてやってらんない








めっちゃ共感するでえええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!

こんなに共感できるキャラがいるなんて!!!ビバ!!!亜登夢!!!!











以下、亜登夢のセリフを借りて俺の気持ちを再現しようと思います。










恋愛は…もういい!

失恋!っていうか、時間のムダ!っていうか


自分から寄って来たんだよ?

ただでさえ写真なんて頻繁に撮るような感じしない奴だし、実際アルバムに載せるのは女子同士の写真もあるけど、大半が俺の写真。

しょっちゅう俺のこと撮ろうとする。てか撮ってる。

意識するなって方が無理じゃない???


だからこんなキャラの自分を振る舞ってさ。

そしたらわざわざ俺にカメラ向けといて「俺を撮ったのではなく自撮りしただけ」だァ?

アルバムに載ってる写真みたら案の定ただからかってただけで撮られてたわ。

まあよくある「好きな人にからかっちゃうけい女子」なのかと思ったよ。

しかし実際はどうだ?俺が告白しようとした前日に男できたとかわっけわかんねえよマジ

つまりは男いんのにこんなことやってんだぜ?

自分がそういうの求めといて!!クソ!なんだよ!


人にこんだけやっといて、自分は男いますとか!女って最悪だよ!!

現実はクソゲー!

僕はもう2次元を愛しt(ry





本当、君みたいなキャラがいてよかったよ。亜登夢

今一番2次元のキャラに共感できてる。

というよりリアでもここまで共感できる人はいないと思う。亜登夢バンザイ!


なんだか心が落ち着いてきたわ。アニメみてくる

自暴自棄



やってらんねえよこんな人生

絶望しかないわ将来なんて

















今月は今回のためだけを思って毎日生きてきた。半年前ぐらいからずっと積み重ねてきた

我慢した 頑張って踏み出した



それなのになんでここまで悪く進む?俺が何かした?

どこまで貶めるのだろうかこの世は

怒りの矛先をどこに向けたらいいのかもわからないし、何が楽しくてつまらない日々を延々と過ごすのか


今までで1番メンタルきたわ。タイミングがタイミングなだけに

前日に意味深ツイートしてたのが、案の定当たってたようで。

なぜ悪い事に関しては当たるの?ほんとありえない


人事を尽くすとここに書いた数時間後。行きの途中で耳を傾ければ


「昨日新しくできた」と


昨日ってなんだよ?そんな都合の良い話がどうして起こるの?悪い意味で

聴いた瞬間もうね、なんなのこの人生?って思った

クソだなこの人生。見放されてる感が半端無くて人生不信状態



前々からそうでしたとかならまあただのクズだなで割り切れるさ。それをどうだ?昨日ときたもんだ

一日だぜ?365日あるなかでなんで連続するの?

こちとら半年前から気にかけて少ない機会に全力注いできたってのによ。さすがにやってられんわ


出来たというのにも関わらず、相変わらず撮り続けるということは、俺をただの笑い者程度にしか思ってないんだろ?。はあ

んで都合よく抜けだして野郎と話して高見気取りやがって。

暇になったらこっちに来てブり始める。とめちゃクソ我儘。



今回でわかったよ。

外見良くてもゴミカスレベルの性格。ちゆるはゲス。はっきりわかんだね

自己中心的でクソあざとい。自分行きたさにいろんな奴に対してのやり取り、見てて引いたわ

少しは普通な心を持った人だと思いたかったけど、予想を遥かに超越するゲスさだったね~


ただ踊らされてたんだろうなーもう塩対応でいこーあんなのに必死になってた自分がバカバカしいー

あー時間がもったいねえ。でも今回でようやく振り切ることはできた。気持ちの整理はすぐにはつかないだろうけど



なんかもう呆れた。つかムカついた

それでもこの貴重な機会、自分にとっての大切な時間に変わりないから俺なりに精一杯楽しんで頑張ったさ

ついでに少しでもあいつのメンタル抉ってやろうと、やれることはやれたかな

面白さでも何でも印象付けられるなら手段は選ばない。笑い者だろうとなんだろうと、それによって掻き乱せればいい

認識されないことには始まらないからな。



周りの評価ぐらいは信じてみるさ。いろんな人が同じようなこと行ってくれてるし、これだけは自信持ってみてもいいだろう。

後は溜まりに溜まったフォルダを野郎に見られて問題になってぶっ壊れればいい

こいつに俺と同じぐらいの思いを味わせるまで俺はとことんゲスになる



こんな状況になったしこれまでの本音は言わないことにした。揺さぶってやろうかと思ったけど2日連続でされるとか許せないし

毎日いろんな方法考えてたんだけどな。全て水の泡。やるせない

もし俺が上手くいったとしても、これだけ辺り構わずクソあざといことされたらキレるわ

浮かれ様を想像したら無理だよね。こっちから願い下げ

そもそも同じ仲間内でつくろうとしたのがダメだったのかなー。けどそれしか出会いないんよ。。

かなりもったいない奴ではあるけど、中身があんな奴だから。もういいや


リア垢はまた低浮上になりそ。こいつのために復活したものだしな。

それかもう自由気ままにやろう、縛られることもなくなった









こんな黒い部分もたくさんあったけど、もちろん楽しんだ!!

宿舎に今年は雪積もってなかった_| ̄|○ il||li

今年は特にやることもなく、毎年恒例だけど盛り上がるのはコンパ。

もう全ぶっぱですわ。こんなことがあったんだし

とりあえず開幕ウコン注入。いつも通りに出来上がります

一年前と夏を経験して導き出した「合宿初日は日の出以降でないと寝れない」ということ。

毎回ある程度時間が経ったら寝に入るのだけども、目を瞑り続けて日の出まで寝付けず。

これを踏まえて最後まで居残るつもりでアルコール注入。

今回はこの前やらかした奴がいてそいつが禁酒だったのでその分の酒が手元に回ってきまして。とっ捕まえられて飲まされる

けど先輩がいない分、ペースは維持することができてラストまでいれた\(^o^)/

今までとは違って有意義な時間を過ごすことができた!寝れないのにオフトゥンで横になってるほど無駄な時間はない


おしゃべりしているとおそ松さんが今夜放送だと気づく。リアタイで初視聴キタコレ!!!

全力バタンキューはリアタイで見れなく残念、。

でも本編は見れたからよかった!深夜アニメを誰かと一緒になって見るのは初めてで最高!!!

高校の時もあったけど、俺がアニヲタだと知らんし

アニメについて話せるのは楽しい。



そして見終わったらまたおしゃべり。


今日の問題をオブラートに包みながら愚痴として吐き出す。本当は本人いる前で言ってやりたかったけどあのやろうすぐ寝やがる

居残り組で恋話。高校生か(’

遠い昔の高校時代の頃を話し、写真を見せ、驚く。

お世辞なのかどうか知らんが、少しは嬉しい(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

とはいえ過去のこと。現実は萎えるに萎えて萎えまくっているなう

バイトの出会いが結構あるんだね。俺の所はそういう面じゃ皆無だし。。変えたほうが良いのかな・・・今更って感じだけど。

出会いの場が本当に必要なんだと思った。どうすりゃそんなできるんだか

もう少し寛大な心を持つべきなのかね


パリピでチャラい奴と知っておきながら好いちゃう奴。浮気の立場にいる奴なのに好いちゃう奴。向こうのことを考えて踏み出せない奴

なんでわかりきってるのにそれでも好きになっちゃうんだろうな~と疑問に思った。

けど実際俺も似たようなものなんだもんなwwwwリアルタイムで進行中だもんなwwww

あのルックスと声は正直ズルい。けど吹っ切るしかない



出来の悪い兄姉を持っている者同士でもあり同調。

互いに「なんで末っ子が1番上のように振る舞わなければならないんだ」という気持ちが一致

twitterでもあまりストレートな愚痴はつぶやかないようにしてて、思いっきり言ったこともなかったので本当今回はわかってくれる人がいてよかった。



半年から準備はし続け、一ヶ月を犠牲にして待ち望んでいたことが、たった一日で何もしてないのにどん底に落とされたという事実

もうここまできたら恐れることなんて何もない。それに今この気持ちを紛らわすためにも

「お前らのリア充トークで俺をどこまでも貶めろ」とリア充話を聞きまくる。


苦労してる奴もいれば絵に描いたような奴もいて、結果よくわかんねえ。

でも紛らわせたからよし。ちょっとだけだが


そんなこんなで5時ぐらいになるし、そろそろ日の出だろうし睡魔もやってくるだろうし寝ようとオフトゥンインする。

しかし日の出過ぎてもなっかなか寝付けねえ。結局一睡もできず。2日目へ。





寝れないから朝風呂を1番で入りに。

朝風呂なんて人生でも全然ないからめちゃ新鮮。本当は寝起きに行きたかったんだがな

流石は山の中。浴室から見える景色は絶景かな


浴槽に浸かりながらtacicaの「発熱」が脳内をリピートして鼻歌。


クソが!!!なんだよこの腐った人生は。希望なんてありゃしねえよ。うぜえからもう全力で楽しむわチクショウ。

てな感じで完全に自暴自棄になりながら絶景を見る。景色で少しは気持ちが和らいだ


寝る時にこんなことばかり考えていたから寝れなかったのかもしれない、


この日は富士急。富士急の目の前通っておきながら行かないのが二度続き、三度目の正直ということでいってまいりました


絶叫とか正直、1番怖くてディズニーのセンター・オブ・ジ・アース。しかも初乗りで目瞑ってしまったし


自暴自棄ということも重なって、既に合ったどうなってもいいや精神が増しに増して、初っ端から絶叫アトラクション1番と噂の「ええじゃないか」。

足ぶらぶら状態で回転しながら走って回転する。見るからにカオスな乗り物


センター・オブ・ジ・アースからのええじゃないか。めっちゃ冒険した気がする

乗ってみるともうね。悟り開くしか無いよね

まともに怖がってらんないよね。今の悔しさ全部これで流すつもりで行ったよ。一時的なものでしか無かったけど


でも絶叫系楽しい!!!てっきり目をずっとつぶってたり放心状態になったりするかと思ってたけど

目は最初の方ちょっとつぶったけど、もう鳥になる気持ちでいたので後半はチョロい。

でも正面向きながら急降下は向かい風が半端無くてマジビビル。あと足が鉄骨にあたりそうでマジアカン

安全バーが命綱だったしな!!!!椅子とか役に立たねえwwwケツ浮いてるわwww


それの次はスプラッシュの奴乗ったり、振り子のようなやつ。これはゆっくりな分逆さで停止したりするのである意味ええじゃないかよりも怖かった


その後はコーヒーカップ。ぶっちゃけ1番ダメージは大きかった

もうダメ!!!!とか言いながら回す回す。寝てないしまじで気持ち悪くなった

少し休憩挟んで最後の大物は高飛車。これもなかなか楽しかった!

最後の垂直にゆっくり上がるのはエグいww

次にコーヒーカップをもう一度(’ 流石にガチでやらなかったw

あとはメリーゴーランド乗ったりして、イルミネーション綺麗で本当だったら一緒に眺めてるんじゃねーかと思ってクソ食らえって思いながら見てた

午後からだったけどなかなか楽しめた!てか吐かなくてよかった!

宿舎に戻ってダベってまた飲み会。

一睡もしてないからやばいだろうと思いながら開幕またもウコン。

案の定スグに顔真っ赤。大丈夫かと思いながらもビール飲む

ここで生ハム発見。生ハムと言ったらビールだろと思い新缶を開けてしまう

そんなこんなでこの日も最後までいれたwwww嬉しいwwwww


人狼。ガチで取り憑かれてんじゃないかと思っちゃうぐらいマジになってて人間の闇を見た気がする。

俺はそこまで詳しくないのであまり楽しめなかったけど。

またも5時頃。もういっそのこと二夜連続オールすっかと思ったが、キリもよかったので寝ることに。

二時間だけど寝れてよかった―。


お酒は本性見えるからおもろいわー。ちゆるにおもいっきり呑ませてやりてー

洗いざらい吐かせてやりてえな^q^

思ったよりクソが多くてなんだかショック。こいつらの相手のこと思うともうwww可愛そうにwww

少しは弁えってものを知れと思ったね。だらしねえ




この宿舎も、もう来ることがないと思うと寂しい気持ちもあった。何もかもが短すぎる

最終日は何もしないで帰るだけ。睡眠不足やべえっす今

明日は大学で簿記検定の事前答練なので早く寝よ。ダメ元でも頑張ろ






想像してたのと真逆な結末になってしまったな。ほんとくそ

それに1番あり得ないことだったし。悪いにも限度ってものがあんだろ



出会い少なすぎるからいっそのことパリピ精神取り入れようかな、

幸せなんか期待しない。建前とかもはやどうでもよくなってきた

レッツパーリィしていいっすかねぇ~?



あ~あ、クソみたいな人生だったとさ、

よすが


つ い に き た  こ の 日 が




案の定睡眠時間の半分ぐらいしか寝れなかったぜ~???


開幕から全ぶっぱでいきまっせ!!!



2月入った頃は果てしなく遠い気がしてたけど。

アニメみてグータラしてちょっとだけ検定勉強してバイト行ってただけの日々。

今までのツケを返してやる(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ



この3日間で、終わりのその先が見えるのか。途絶えるのか


とにかく全殺し。人事を尽くす


半年でどのぐらい成長できただろうか。それを確かめるためにも



 い っ て き ま す!!!!!

プライド革命


ついに明日(もう今日だけど!)待ち望んでいた日がくる・・・!



思いを表すにはやはりこの曲しかない!!


ありきたりな僕の日々を壊してくれ

異常なほどの刺激を待ち望んでいる!!!!

何も感じれないまま死んでいくのは御免だ

終わりのその先を目指してSteppin'out!!!

不確かなまま駆け出せ抗え

待ってるんだぜ明日が!

曖昧で退屈な気持ちとおさらばさ

関係ないって顔したってどこかで繋がっていて

ビリビリ痺れるような今を生きていたいんだ

極限のギリギリでいこうぜ。

僕らは風の中──



歌詞が最高すぎる。。。




前日バイトも終わったぜえええええええ!!!ッシャアアアアアアアア!!!

テイフェスの時といい前日バイトは人が揃わなかったり何かと平和に進まないんだよなあ。ゆっくりさせてくれよ

と今は愚痴るのももったいねぇ。



今月は本当に耐えた。頑張った

明日のことを毎日思いながら過ごして来たからな。この溜まりに溜まった思いをすべて、明日からの3日間にのせる。



と思っていると、前日の夜のこのタイミングでだ

奴が際どい所投入してきやがってさ!!!!ハァ!!!?!?!?!?

なんなん????無意識でやってんの???

俺と似た性格ならば揺さぶりかけるためにっていうのも有り得るけどさ、そりゃないっしょ

しゃれおつなお店で人を載せずにモノしか載せてないこのあざとさ!!原辰ーwwwwwwwwww

そうかいそうかい、そんなに挑発的な態度とってるとおいちゃん俄然やる気になってきちゃうよ

リア充???そんなの関係ねえ!全力のフルスイング当ててやるよ!!

ノーガードの殴り合い?上等だぜ、、、


今までの経験を基に知略をめぐらせてやってやるさ

これでもいろんな奴相手にしてきたんだ。 本 気 だ す



3日後の俺は、プライド革命できているのだろうか

一ヶ月分のフラストレーション、爆発させてくる


まずはきっちり睡眠。落ち着かせて寝なければ。



栄光あれ

耐え忍んだ末に


ついに明日までやってきた。




昨日は前(前)夜祭ということで、小学校の頃に共にバスケ人生を過ごした仲間達と同窓会。

全員集まらなかったけど会話は弾んだなー(σ・∀・)σ

あと一勝すれば関東大会いけたとかあそこは強かったとか。

関東決めの試合はキャプテンとしての器が小さかった俺の責任だから何も言えねえわ、、


あとは流行り物を持ってくるのは決まってこの一家だとか低学年の頃の練習はよかったとか。チームメイトは今どうなってるのかとか監督嫌いだったとか練習辛かったとか練習多すぎて友達作れなかったとか放課後遊んでる人たちが羨ましかったとか



夏休みの午前中は学校のプールで泳がされた後に午後からスパルタ練習とかマジで死ねたわ~(’

使命感で動いてたようなものだよね。周りの期待を裏切らないようにしないとっていう

辛い>>>>>越えられない壁>>>楽しい

思い出補正があっても、やはり楽しかったというより辛かったです。

楽しそうにやってる周りのチームが羨ましかった!!!、

ある程度結果がついてきたからまだマシだったものの、あれで結果でなかったらねえ。やってられんわ(’


自分の中では捨て去った過去だったが、1番頑張ってた時期なのかもしれない。よく頑張った俺_| ̄|○ il||li

とにかく最後の1年は卒団したいって気持ちがあった。もともとバスケに対してそんなに興味なかったし

言われるままのプレーしかやってなくて自分のプレーが出来たのなんてごくわずか。中学もあの様だしな。正直不完全燃焼

環境って本当大事なんだとしみじみ感じました・・・



上の大学の奴から言われると、進路の実績はそう大差ないのにも関わらずやはり萎縮してしまう。

けどもう3回生。またあの時のように向き合っていかねばならない年になってしまったんだ

開き直ればノリノリノリノリよ!!!!

とりあえず合宿終わったら試験の追い込みかけないと


そんな感じで短い時間でもいろんなことが話せてよかった\(^o^)/

当日の夢にも出てくるほどの刺激だったようで。そりゃそうだ

2月で遊んだのなんて昨日が初めてだったしな!!!

全てを明日からのに注いでたら爆発しそうだからちょうどいい息抜きにもなったのかも



革命の三日間、harukaze大いに吹かせて参りましょう!!


その前に、前夜バイトはノリノリノリノリでいこうZE!!

静寂


安寧に時を待つ。



グリムガルのCD届いたー\(^o^)/

絵が綺麗なのにも惹かれて買ったんだけど、いいなぁ( Д ) ゚ ゚

それに想いものせて、今この時をモノとして残したい気持ちもありまして

どんだけ熱入れてんだよ。って傍から見たら思うかもだけど、人生の転機にもなるかもしれないから

記憶だけじゃもったいない。そういう面じゃ音楽やモノは素晴らしい

ロデオのマジカルスター久しぶりに聴いたけど、高校生で先も考えず今だけを生きてた頃の自分を思い出して。・゚・(ノД`)・゚・。羨ましい

そのツケが今回ってきてるのも事実なんだよな(’

ツケを返すぐらいの成果を得られるように。必死に楽しむ


タイトなもの着るには体つくっとかないと!と思って筋トレして即筋肉痛

ヒョロスギィ!!

準備運動はしっかりと。



前夜の静寂さにピッタリな「Harvest」。とはいえ前前前夜なんだけどなw

実際勉強どころじゃない。不確かなものに熱入れてるほど余裕ないし

不確かといえば同じか・・・でも必要性が違う

なんのために進学したのか。いまこそ初心に振り返る時


ただでさえ数少ない予定の1つが潰れて今また潰れるかもしれないってんだ!!!!キレそ~~~

春休みの予定キャンセル率高杉内。


残りの数日、幸せを噛みしめる。

全ぶっぱ


でいきまっせ!!



中毒性高え!!何度聴いてもいいな( ゚∀゚)・∵. グハッ!!


バイトも残すは前夜のみ!チョロいわ~

検定の勉強、捗らねえ(’

実際二の次なんだよね。それほど来週への思いが強い

でもやらねば。努力をムダにしないためにも


グリムガルCD、明日届きそう!早く聴きたいゼェー


どれだけ意思が強くても、時と運とタイミングには敵わないんだ。こればかりはどうしようもない

最善は尽くすさ。だからやってきてくれよマジ。。。

月に一度のことのために一ヶ月まるまる捧げたことなんて今まであったのか・・・?

先が長いと思ってたのになんだかんだ日は来ちゃうんだもんな~

スマイル1丁!真っ向勝負したるわ

今までみたいに感じだけで愉悦はしない。



荷造りもしなくちゃな。


一ヶ月を捧げてきたんだ。

 ぬ か り は な い


計 画 通 り と言わせてみせる

青春花吹雪


ありきたりな僕の日々を壊してくれ。




グリムガルのCD明日出荷かな?楽しみなんじゃ~




1週間後には既に全てが終わってる頃なんよな。考えるだけでう゛わ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!!!!!

本当あっちゅーま。一種のタイムアタックだよね

満足のいく結果になってることをただただ願うよ。

達成感で全力バタンキューしてるよな!?そうだよな!?(自己暗示)

毎度おなじみ来てほしいけど来てほしくないこの感覚、、、、、

避けては通れぬ道、先は必ずやってくるんだ・・・



こればかりは自分を信じるしか無いよな



着々と準備を進めております。

これだけのために買った着る毛布、寝間着、

本命として買ったダッフルにロングブーツ


初日はグリムガル

2日目はWhiteLight

3日目は泉井でいくぜ!!

結果も大事だが、まずは後悔しないぐらいやることだな。

ベ様も言ってたとおり、正確に知る術なんてないんだし

意識が必要!意思を強く持とう。


最後の鎧を脱ぎ捨てるぞ!!!

払拭


1週間後の自分は、どうしているのだろう。幸せを噛みしめるか、絶望に打ちひしがれているのか、はたまた悟りを開いて思う存分生きているのか。




グリムガルのOPとED、衝動買いしてしまった

いつもみたいにitunesで買おうかなと思ったが・・・ジャケットに惚れ込んでしまったのだ。。

クレカ便利すぎていけねぇや。。(’

けど大事な時期だし、多少欲張りでいかないと。

今回の合宿のテーマ曲になりそう。Knew day



もう「来週の今頃は・・・」って言える時期にまできてしまったんだよな

長かった。耐えた。いやもう少し耐えねば

短くて少なすぎる機会と嘆きつつも、それでも精一杯頑張りたい

二度と訪れない機会でもあるわけだしさ。変わり目だとおもうんすよね



来週の今頃は、結果が出てるはず。どんな心境なんだろう

感極まってるのか、案の定だと呆れているのか、やさぐれているのか

呆れている図が1番頭の中に浮かぶ。


ひたすらいろんなことを考るだけで過ぎ去っていった半月のためにも。どうか報われますように

魚心あれば水心


ポケ心あればポケ心だあんなの。馬鹿馬鹿しく思えてきたわ・・・



OP変わってるうう!!滾るぜえええええええええ!!!!

クーデレさいかわ!はやくメリイさんの笑顔が見たい( Д ) ゚ ゚



今までのこと無駄にしたくないからやることはやるけどさ。さすがに呆れたくなる

もういいです。悟り開いて全殺し!!!

退屈の果てに


幸福はあるのか──



フルで聴きたい。。。。。!!


落語心中見てて、正直落語自体好きでもないけど、声優の演技やキャラクターの個性、生き様に惹き込まれる

何事もやっぱり笑顔が大事だと思いました。(小並感)

土台が存在しての物種であって、そりゃ接しないと伝わらないわけで


素だろうと役だろうと、相手に響けばそれで良い



話を変えて、グループの中に大体一人はクズがいまして

一ヶ月以上前から予定決めてるのに何も言わずにライブいれちゃうクズ

幹事やってるわけじゃないから別にどうでもいい気持ちだけど、幹事の奴はたまったもんじゃないだろうな

そもそも楽しみでもないから期待も何もないんだけどさw


家庭事情が深刻とか言ってるけど、こういうことしちゃうあたりやっぱ親子なんだなと思う


あやつは頭の中一色なのかな。重度のポケカスかよ


退屈な日々を過ごすほどフラストレーションが溜まっていく( ゚∀゚)・∵.

来週で全て出しきって完全に気持ち入れ替えよう。まじ


今は耐える。メイプルで培った忍耐力を思い出すんだ()

思い出補正もあるけど、あんなに夢中になってたのも事実だし、楽しかったなぁ

昔話をしたいぜぇ・・・(’




書くことといえばあとは・・・テイルズになるか(’


テイフェスのプレミアム先行、来週から始まる!!!

今年も当たってくれ・・・あわよくば2013年ほどの神引きを!

misonoも今年来てくれないかな。with youを生で聴きたすぎる、

あとはホントウソ。あれだけは何度聴いてもたまらんよ



春のこの感じ、ほんとすこ!

全てがリセットされて心機一転、新しい1年を踏み出すような感覚

けれどそう思えるのも今年が最後。来年は就活だし余裕なさそう


最後の楽園、幸せに貪欲でいこう


何も感じれないままちゆっていくのは御免だ



壮大なイメージを抱かせてくれるOP。トレッッッッッビアンッ!!!!!




夜なのにこの過ごしやすい生暖かさ。やってきましたね。春が!!1番大好きな季節よ

てか明日なんて25℃だぜ?春通り越して夏かよ

10年後の天気とかカオスになってそう(’ 大丈夫なのか・・・


春がくるのはうれしいけど、ちょっとマテ茶、、、、

来週の合宿で風早ニキに倣ってダッフル着て行きてぇんだよ!!夜トに倣ってロングブーツ履いて行きてぇんだよ!!!

山中だから冷えているとは思うが。春よ、まだ早い

季節感を存分に味わいたいんだ

あと1週間マテ茶



想像だけでモチベ保ってきた半月。

今月は今までに無いほどに虚しい一ヶ月になりそうだ。てかなってる

来週のためだけに今月生きてるようなもんだしなあ・・・・


とはいえ、その来週も正直、本当な所では期待できない。


語っておきながら何もしないはずがないんだよなー。動いてるはず

自分からあんなにやっといてスルーキメてんじゃねえよ・・・


「なんとしても度肝を抜かせてやる」

この一心で過ごしてきたやや半月だけども。それすらも虚しくなる結果になるんだろうな、、、

少しでもあるならば何かしらあるはずだしね


人生本当に上手くいく事なんてあるのだろうか。ズバマン10%より確率低いだろ。

いい意味で期待を裏切ってほしいものだよ

Ride on


颯爽と。



Me ver載せたかったけど見当たらん(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

テイフェスで歌ってたのを見て、DVDで画面越しだったけど臨場感あってよかったな


オカネない!アソビに行けない!ヨテイない!カナシイ!


給料日早く来たれよ。。


ここまでくるともうどう思われてもいいから全てをぶつけたい

ぎゃーー!!早く出かけたい

来週は用意のために服も買いに行こう


でもあれから2週間。それと比べて@1週間ちょっとなんだし、スグだスグ。スグ言う

あとちょっとの辛抱。

後どれくらいかなんてさほど重要ではない。早かろうが遅かろうが結果が全て




塗り替えてゆけ 有るべき自分へ──

祝☆7周年


ブログ7周年!!おめでとう!!俺('A


正確には1/31。忘れてた( ゚∀゚)・∵.


7周年ですよ。7ですよ。Sevenですよ

ラッキーセブンを期待するよ!!!


いやー、7年前の自分って実在したのかと思うほど・・・

もう今はただの独り言でブログの意味を成してないけけど、、、どんな自分であったのかを残しておきたい、、


毎年同じように振り返りしてて、何を書こうか・・・(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


とりあえず

今年は、ラッキーセブンを期待していろんなことを経験して見聞を広めていきたいですね

当たって砕けろ。レボリューション!

というのも今年の抱負であり年末年始にいったはず(;^ω^)


ブログとしては、相変わらずになりそう

テキトーな記事を書いていこう。所詮は自己満足日記

意志を固めるために、自分を確立するために

書き続けていこう。


充実した記事がたくさん書ける1年でありますように。

念を押す


印象付け、大事。



グリムガル、最初はほのぼのしてて退屈だなーと思ってた。

しかし仮想世界とかそんな生ぬるい次元じゃなかった(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

ランタのキャラがいい。吉野さんの声に相まって良いキャラしてるよw

みかこし演じるユメ可愛すぎやろおおおおお\(^o^)/


この前テイフェス2015BD、両日見終えたし、アクエリオンやうたプリネタぶっこんでたあのみかこしなんだよなぁ(’

アニメ越しで見るとやっぱり皆別人だわ。そりゃ役だから当たり前だが

マナト不在のまま進んでいくのかな

今期見るアニメ多くて充実するなあ!暇人にはありがたい




アスタリア、新章CMキタ!!!!



BONNIE PINKとか高まるでえ!!フルどんなのか気になる



昨日一応念押ししたけど、ツラッってwwwwwなめてんのかwwww

まあ全ては再来週。時と運とタイミング。あってくれよ

どちらにせよ吐き出さないとスッキリしねえんだ


今週末、飲みに行きたいな。

刻一刻


夢の中では冷めている自分がいた。



最初のテンポ良くていいな(`・ω・´)


退屈な日々を送っているのだがっっっg


勉強全く捗らん。

やろう、

夜明けが1番暗え


街並みも、心も。





タイトル、探すの面倒なのでやめよう(’



ここ数日、一度起きると頭の中が無意識にフル回転してしまい2,3時間は寝れなくなる事案が発生中

全てちゆってることなんだけどね。ここまで悩むのは初めてだな。。。この歳にしてマジになる(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


夜明けに目覚めて日が出てきた時に自然と眠気がやってくる



かれこれ考えた結果、2週間後の合宿で全てをはっきりさせよう

写真のことは絶対に問いただす!俺だけなのか、他にもしているのか

俺だけなら何故か、他にもしてるなら勘違いするからやめろと

そして有無を聞く

どちらにせよその上で思ってることを言おう




ただでさえ後2週間待つのがしんどいってのに。。これ以上先延ばしはできん( ´ー`)


当の本人はポケカス乱投しまくってるし。気も薄れてくるけど今回で言うこと言わんと気が晴れん

むしろムカついてくるわww容赦はしない


いつまでも変わらないと思ってるただの甘ちゃんなだけなのか、依存しすぎの大間抜けなのか、それすらも超越する電波なのか



こちらからしても賭けではある。この2週間で何かあるかもしれないし、それ以前にもう違ってるのかもしれないし



それでも直接聞かないと気が済まない。できれば早々に言いたいけど結局飲み会の流れでいうことになるんだろうなあ


腹をくくる!!!プライド革命、一つ目の山場だ

臥薪嘗胆


溜息しかでねえよ・・・・・・・・・・



スポーツ大会中止て、、、おい、、、

なにを楽しみに後2週間過ごせばいいんだよ

つか、今月の楽しみが合宿しかなくなったという事実ね、

2つしかない楽しみの1つが無くなるって、、、でかいぜ、、???


中止理由が参加団体が少ないってことなんだけど、そんなの募集期間でわかることだし

なんで今になって言うのかなあ。マジ無能

今回に備えてウェアも揃えたってのに。金返せ


今月無駄に生きる気しかしない

夏みたいにバイト出まくるのも時間もったいないし、簿記の勉強はもちろんするけど

この余りある時間。どうすれば

有意義な時間を過ごしたい・・・



話題を変えて、


テイフェスのキャスト発表!!!きました!!!!

今年の司会補佐は美里さん!!エドナが2日間みれるなんて!!贅沢すぎる!!!

結構ギャグもやってくれてる方なので、盛り上がりに期待ww


初日は、リバースチーム!

檜山さんとかっぺーさん!檜山さんは前にもででたけど、生で見るのはどちらも初!

一角にウソップ。偉大なお方達を見れるのか~

今年のテイフェス行った後にリバースをプレイすることになるでしょう。(`・ω・´)

序盤の漆黒の翼が出てきた所までしかプレイしてないからな。。。(’


そしてエステル!中原さん!初参加ぶり!!!!

あの時の司会っぷりは凄かったなwww流石にヤングと二人で司会だったらやばかったなww

ゲスト目線から進行しそうな・・・

そしてミボ!逢坂さん今年もきてくれるのかwww

ベテラン勢からのいじり倒しが予想できるが・・・どうなるのかwwww

唯一の良心であるちーちゃんと、後は追加キャスト次第ww

安定のコニタン、鳥さん、ちーちゃん

今年こそはティアと二人でみたかったのに。。。!!!ゆかなさんもう来てくれないんかなぁ

俺は悪くねぇ!と今年も叫べる・・・!




2日目はwwwww

トモダチィイイイイイ!!!ことnmkwさん。社長。きてくれるんやな!!

去年あたり予想してたけど、今年本当にきてくれるとは!

生トモダチィイイイイイを聴くしかねえ・・・!

役柄でもいじられたりするのだろうけど、どちらかと言うと中の人いじりが激しくなる予感w

ピンク帽子クソメガネさん、楽しみです!


社長といえばもう一人、海馬wwww津田さん!!!!!

Kラジオで散々見てるからねw大体予想はつくぞ!!

どれだけワイルドなのかが楽しみですわ

良平くんも、今年も参加ね!天族設定でイジられるのかな(’


べっぺからは、カロル!久美子さんがくるとは!

べっぺちーむ和みそうだw二人しかいないけど(

エドナにとてもいじられそうw去年のルカポジかな

そしてアスベル!孝宏!今年もマモレないのか(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

去年のチベットスナギツネで水を得た魚になったからなw今年もやるはずwwww


この中にもしかしたら松来さんもいたんだと思うと。。。ほんとお辛い



今年の初日、リバースチームいるしELT来そうな予感だな

日曜日はmisono復帰か アスタリア・リンクのアーティストかな

Superflyはさすがにきついよな。。



あとは追加キャストだな!

小野Dとかもしかしたらきたりするんじゃ。

べっぺ勢も二日間くるならマモも!?と思うが今忙しいからな(’わからぬ

日曜日ワンチャンざーさんもあったり?二人共忙しいけど今年こそは!ってのがありそう


あと2,3人はくるだろうし、楽しみにしてよう



合宿までの2週間、なにしたらええんやああああああああああああ!?!?!!?


一人旅でもしてこようかな(’

虚無

被褐懐玉


一難去ってまた一難。



pellekの声かっこいい・・・俺もこんなイケボ出したい(’


今日から出来る限り、四字熟語のタイトルで行こうと思います^q^

勉強にもなるし!その時々に合ったようなものをつけていこう



昨晩、豆まきもして恵方巻きでお願いしたハズなのにwwwwwwその日の夜にwwwwオワタwww


尽くぶち壊されそりゃもう笑うしかないwwwww

普段載せないのに載せているという所が怪しい。それに2:2だし

年末の発言が、仕事で空いてなかっただけでの発言だったのであれば、最高なゲス

仮にそうだとしても、あれじゃ程度が知れるってわけで


立ち位置・年末の発言がそのままの意味ならば、ただのオフ会のようなものなのだけど。あやつにそんな繋がりが果たしてあるのだろうか





ご縁とはなんだったのか・・・それを決めるのはまだ早い と思いたいw



そろそろ勉強しないと。

煩い


春休み入ってから動けてないなぁ・・・



サビ入る時の鯨木かさねがジジジってやるシーンすこ(^ω^)



週明けから風邪気味なので、治るまでゆっくりしてよう

しかしなかなか完治しない← いまここ

地味に怠さが残っててUZEE!


いろんな煩いがあって呆けてる



今年こそは上手くいきますように・・・!と願いながら恵方巻きを頬張る

屋外に向かって全力で豆を投げつけデトックス

家の中に願いを込めてバラマキ


あちらも思ってるなら何かしら行動するんだろうけど、ないもんなあ

超絶奥手なのか、本当に気にしてないのか、どちらにせよCHR


次ばかり待っていてはダメだな



来週のスポーツ大会が案外楽しみ!

スポーツといったらバスケダロ!!!ナンデナインダヨ!!

活躍の場が欲しかった(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


酒飲んでる時と運動してる時は脱コミュ障になれるから、楽しむさ!!!

高校の時は遠慮がちだったけど、今回はガチでやれるといいな!



俺がちーちゃんと呼ぶのは鈴木千尋さんだけだ!!!!

ノーガードの殴り合い


普通ならな、、、



割り切る言ってたが、正直キツイわ(’

あれだけされて割り切れってほうが無理だ

いくら類を見ない気質の持ち主とはいえ、一人の人間だし

それなりに感じるものがあるはず

一度でも来てくれるなら、全力で受け答えるけど、その一度がこない!!!!!ドウシテ!!!!

今月中にははっきりさせたい、いい加減・・・

ノーガードの殴り合いのように思えるが、果たして向こうのダメージというのがどれほどのものか

これぞ難易度アンノウンですわ、、、

だが屈しない。攻略してみせる!!

Journey


ティアさいかわ。



アビスのアニメ、作画はアレだけどストーリーが好きだから見ちゃう

OPのカルマでは毎度高ぶり、EDの冒険彗星では毎度感動する

冒険彗星聴いてると、読んで字の如く冒険してる感覚で

今までの人生という旅路を振り返ってる気分になったり

不思議な気分になれる曲。夏の代名詞にしたかったけど、アビス10周年で放送している今、触れないわけにはいかない


アビスは10周年だけど、俺の旅は今年から!

生まれた意味を知るいうのは大袈裟だけど、幸せを求めて冒険しようと思います


MADのティアが美しすぎる・・・

他のアニメとかで揺らいだかと思ったが、ティアは俺の中で不動の1位でした

今日のアニメ、ルークを一人にしまいと一人ユリアシティに残るティア。

ティア「見ているわ、あなたのこと。」

このシーンでもう撃沈

冷血女とか言われたりしても、根は優しく仲間思い。

ラストのタタル渓谷で譜歌を歌ってるシーンは、もはや女神。

アビス以上に思い入れの強いゲームはないね。

純粋にたくさんプレイしてたーってのはもちろんあるけど、その後の人生への影響や考え方がこれ以上に無く強い

偉大な作品だよ。ほんと

アビスについて語り尽くせるリア友ができた日には、幸せのあまりどうなることやら




愛されたいと望みながら その先は怖くて目を背けてた
Profile

x魔人殺x

Author:x魔人殺x
元はメイプルストーリーの杏鯖で活動してた者のブログです



現在はただの趣味ブログです

ツイッターやってます

@hasrrna


大学生やってます

今年の目標:
大学生活を全力で過ごす

カテゴリ
Link
最新記事
最新コメント
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
2009年7/23日22:00~
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
