

道標


マモ最高やで!



高校の時からの憧れ。

初参加のテイフェス2012で初めてマモを見た時は、思った通りの面白さだったなwwww

翌年の2013では登場早々会場を大盛り上がりにさせるしww

最前列でマモを拝めるというこの上ない幸せで。ヤングにケツ蹴られてたのをまじまじと見てたwww

役者で20代で結婚して面白くてイケメンな優男。俺もそうなりたいと思える人

もう一度、テイフェスで見たいな・・・

最近テレビ出演も頻繁だし、乗りに乗ってる時期だしどうだかな(¯―¯٥)


Rの法則の出演回見たけど、改めて尊敬できると感じた。

場を盛り上げる力。それを素面でやってのけるなんてね

しかも初対面の人達相手にだ。芸人並だよなーほんと


今の俺なんか酒入ってないとできん。それに付き合いのある人じゃないと

まずは素面で頑張れるようにしよう。

一昨日の飲み会でも、行動しなきゃ伝わらないんだとわかったし

皆が皆周り見えてるわけじゃないから。むしろそんなのはごく一部

今までおとなしくしてた分、これからはアクティブに(((((((((((っ・ω・)っ


残された時間は少ないからな・・・

プライドをハイスピードで革命していくぜ、、、!!!!

オーバーリミッツ!!

僕らは風の中


OK!!



OKに何かと縁のある自分。別に屈したわけではないがな!!

アソビの一部としてだ。


金を持ってた自分にとって、ルギアのエアロブラストがかっこよくて憧れてたなw

友達のカイリューを借りるも言うこときかなかった覚えが(’

昔はそれなりにポケモンやってたからのこと。




話はグラブルへと。

スマホ版メイプルって感じがする( ^ω^ )

人気もそれなりにあるし、絵も可愛らしいし

その上キャラ多数+豪華声優陣ってのが俺得!

メイプルと比べたらそりゃPSもクソもないしキャラ操作するわけじゃないから劣るけど、スマホゲーならこれぐらいが丁度いいんじゃないかな

スマホでキャラ操作は重いし何より操作性が悪すぎる

そういうのは画面1つで満足できるコンテンツじゃないとおもうんすよね


今回のレジェフェス、一回目はSRひとつという大ハズレだったけど

アイマスコラボやらなんやらまだやってなくて、石集め。

なぜかその時は、1000個で10連できると勘違いして2000個集めて「これで二回引けるぜ!」と思ってて

@1000必要だと知って萎えながらもエリクシール消費しまくってなんとか溜めて。

二回目は引きがよかったな!今まで全くだった分を考えれば、どっこいどっこいか

一気にモチベ上がった(((((((((((っ・ω・)っ ブーン


アスタリアは先週EXP二倍期間に頑張ったので、石回収以外は放置かな

バレンタインキャラめちゃくちゃ欲しいけど!!!!諦める

リンクはもはや気まぐれ。

しばらくはグラブルメイン( ^ω^ )


またゲームを通してかつての友と繋がるとワクワクすんなあ(`・ω・´)

みんな、グラブルで再びつながろうぜ・・・!!(誰もいない)


さ、このモチベがいつまで続くでしょうか(’



溜まってるアニメ消化してこよ


Steppin'out tonight


異常なほどの刺激を 待ち望んでいたのかな

何も感じれないまま 死んでいくのは御免だ

終わりのその先を目指して──





試験最終日、終わった!!!!春休みだぜえええええええええええええ!!!!

とはいえやることもなく、いやあるけども

進路と向き合っていかねばならない。一昨年と同じ過ちを犯さないためにも

高い学費払ってまできてしまったんだから、そこはもう腹括るしかない

もう2回生も終わりかよ・・・なんなんだよ・・・

今が1番いい時期なのに。3回生とか2個上感覚で考えてたんだけど!?!?!?!

嘆いてもしょうがないけどさ。。。なんだろうこの気持ち

進路だけはどうしても前向きになれない、、、でも進まねば



最終試験が終わった後は、直感で甘味処に行きたくなり、日本一と呼ばれる某お店に!

今まで自販機のおしるこぐらいしか口にしたことなかった俺が、初めて本場の味というものを知り・・・

マジ濃厚!!至福の時間でした。

あんみつも食べたけど、半分ぐらいで飽きた(’やはりおしるこだな。





食べた後は「Steppin'out」をひたすらリピートしながら、都内を散歩。

これがまたリアルとマッチしまくっててね!!この曲しか今を表すことができねえと思った


冒険心は改札に吸い込まれ

辿り着いた雨降るこの街

ビリビリシビれるような 今を生きていたいんだ

極限のギリギリで行こうぜ



雨降ってたしシンクロしすぎて高ぶった!!!

モチベーションを高めながら、飲み会へ。



賢章くんの笑顔に倣ってフルスマイル!!

中学から既に身に着けていたものに加え、マモの顔芸に倣って高校時代から鍛え上げてきた顔芸をだしまくり。

ウケがよくてよかった( Д ) ゚ ゚

こちら側で培った経験が発揮できてエクスタシィイイイイイイ!!

リアルだけでは得られない経験ができてるって、なんかいいよね

引き出したくさん持ってるような気持ちになれて、愉悦( ´ー`)

顔芸はもっと磨きをかけていきたい






結果としては、思ってたとおりだったよ



わかりきってたことだけどな!!!人間性疑うわ!!!( ^ω^ )ファ-WWWWWWWWWWW


開き直ればノリノリノリノリよ!!!!!!



いやー、あんなんでよくクリスマス語れたものだと思ったよ。語るならそれなりの心持ってると思ったんだが?

普通なら確定だぜ。普通ならな

あそこまで自分からやっておいて何も思わないのって異常ですわ

あの場では良く振舞っていても、聴いた話では実際は見えてねえし

極限のギリギリで探り入れてたけど、

強がりとかしなさそうな感じだから本当のことなんだろう、ありゃ大分イッてますわ(確信)

改めてカスさが身にしみたよ。ポケカスめが

レスポンスない限りあてにしない。時間の無駄。それなら別の道探す

踏み台気分でやってこーぜ



小豆料理で腹を満たしていたことと、すみぺに倣ってウコンの力と事前に飲んでいたので今回は余裕ですた

もち控えめにしてたからというのもあったけどw小豆の利尿作用は強い


二次会行く気でいたけど、へべれけがいたので興ざめ、そのまま解散。

結構な酒飲みのくせに、未だに自粛できないのもほんと疑問

俺らの何倍も飲んでるくせになんで同じ過ちを犯し続けるのか。バカなのか、アホなのか、クズなのか、ゲスの極みなのか

学習しないやつは嫌い。




帰りに神社に寄って

「ご縁があらんことを」と願いを込めて

夜トに倣って5円玉を入れて祈ってきた。


人事を尽くして天命を待つ。あとは神頼み

巡り巡って自分で動くことになるだろうけど、その時は結果オーライで。


テイフェス前夜も同じく雨で、金曜で

「misonoが来てくれますように」と願ったのだが、来なかった(’

まああの時は10円玉だから!!!ご縁じゃないから!!



次まで、一ヶ月もないんだと思うとそれはそれで楽しみ。今までの時間と比べたらチョロいわ

ただ楽しむ。それ以外のことは考えないようにする


戸惑いこそが人生!不確かなまま明日を過ごしていこう。




大学生活2年目。終了しました。

RanDomStyle


やはりラストはこの曲しかねえ。



最高にポジティブになれる!!!

歌詞もほんとすこ



まったりしたいって言ってみても

ホンネさらせば Go it Go it Go it Go it よ!!



7つの音轟かせてくるんだああああ!!!




なんだろう、試合に似たこの感覚w








今日という日が終わってほしくないけど・・・幸せを噛み締めながら成果を出さねば







更なる幸せを掴み取るためにも。







輝く未来を勝ち取るために!!!!!!








ラストやりぬいて、至高の時間を過ごしてくるぜえええ!!!







人事を尽くして天命を待つ







待ってろよ!!!!ポケカスゥ!!!!!!

Grapple


ついに明日まできたぞ。!!!




ドリドリパワーで全速前進DA!

今年入っての1番の頑張りどころ。

明日は1番面倒で、1番楽しみな日。

一日に正反対の事が起こるとはな。最後の最後まで気が抜けないのは嫌だけど、試験の面倒くささがいい感じに楽しさを引き立たせてくれるだろう!!、、

一通りは勉強した。己を信じて。



試験後の楽しみは、狙うは一点!塵芥はいらん

毎回思うけど、ほんっっっっっっとに、時間が少ない!!!短すぎ!!

この短すぎる時間に全神経研ぎ澄ませて脳内振り絞って、今までの全てを出していかねばならんのやね

俄然燃えるけど、今回もただの自己満足で終わってしまうんだろうなぁ。。。と現実を見る

こんなのムリゲーじゃん!!と思いつつも微かな希望を信じずにはいられない!

終わった時のことも考えると、虚しさやばいんだろう。。。

やっぱり前夜の今が幸せ!終わってからまた今に戻れとか思うんだろうねm9(^Д^)(´・ω:;.:...


戻れと思うのか、さらに進めと思うのか、それは明日次第

自分に厳しく、他人に優しく。笑顔満点で!!!!!

顔芸を駆使して、オーバーキルしてくるぜ、、、

笑いからどう昇華させるかだが、そんなのその時の自分に任せるしか無い


二ヶ月半ぶりか・・・あれからどれだけ変われただろうか

今までの出来事を振り返れば、それなりに良好な感じだし

と思いたいけど、異常だから普通の概念なんて通用しないんだよなww

前日にしてまた一段とキチってるし(’ 腐に近いものを感じる・・・情を混同させないでくれよ

こればかりは奴の器を信じるしかない_(:3」∠)_

二ヶ月半分のフラストレーションが溜まりに溜まってんだ、、、謳歌しつつやるべきことはやりつくす!


審美眼研ぎ澄まして見極めてくる。思いを固めるためにも


よりによって明日は雨。。。せっかくの服が台無しだ_| ̄|○ il||liちくせう!

白黒はっきりさせて、楽しければそれでいい。

知らなきゃいけない事は どうやら1と0の間


アビスほんとすこ



Mirrors、いい曲だ・・・

明かりがスタンドライトだけの暗い空間で流すと落ち着く。


テイオケの件は禁句で(死にたくなる


今日のアビメは、トラウマ回。ついに。ね

ただアニメだと展開早くて気持ちが置いてけぼりになってしまう。早送りを見てるかのよう

もっと重要な所は溜めたり尺とってほしかったぜ

5年ほど前のことなのに、次に何のセリフを言うのかが大体覚えてて。それほどのめり込んでたってことでもあるんだね


毎年テイフェスでちーちゃんのおかげで叫ばせてもらってるけど、久しぶりの本家みると胸が締め付けられる

あとルークってこんなにウザかったのか・・・(’

アニメの方が強調されてたりする?ここまで感じなかったよな昔・・・変わったのは俺の心なのか_(:3」∠)_

5年前にアビスを手にとったから今の自分がある。なんとも感慨深い

この道に進んだことは間違いではなかったか

それを証明するためにも というのは些か大袈裟ではあるけど、今週末を謳歌しよう。

この出会いに感謝

見果てぬ夢


二年後の自分はどうしてるんだろう、




デュラララのop、本編挿入からのサビがたまんねえ!!

edは今までとは少し落ち着いててちょっと・・・結だから1番高まりたかった(¯―¯٥)



さーて、テストは残り2つ。1つ以外はやりきれたぜ

なんだかんだ残り2つも耐えればいいだけでいけるだろうし。

肝心なのは金曜日の飲み会!!!今年入ってから1番の楽しみ!成人式?あああったねそんなの

今回こそ全身全霊をかけて楽しむぞ(゜∀。)ワヒャ


とか言いつつ、結末は大体予想できるんだけどね・・・そう、何も変わらない

わかってはいるけど。少しの可能性を信じずにはいられない

残りの時間で、静かに士気を高めていくのだ・・・



明日はマイチャリともおさらば!高2から今までありがとよ(´・ω:;.:...

衝突してハンドルまがったり滑ってサドル曲がったりギアもろくに使えなくなって・・・

流石にもう変えようとおもった(’

ニューチャリはなににしよっかな

続きを読む

悠久の時


来週は願うことになるんだろうな





たかが1週間。されど1週間

待ち遠しくもあり、過ぎてほしくもない

テイフェスの時と同じ心情

テイフェスの場合は、1年単位の話だから比じゃないのかもしれないけど、こっちも後1年で終わってしまうものだし

今回動かないとさすがにやばい気がする。。。結局追い込まれたね(´・ω:;.:...

出しきることは必須条件で臨む!

そして確かめる

今回ではっきりさせないとほんと時間の無駄になってしまうからΩ\ζ°)チーン


2ヶ月半ぶりか・・・機会が少なすぎて嫌になりそう_(:3」∠)_


成人式の時は元々期待できなかったけど、今は違う

今度こそ完全燃焼、完全勝利あるのみ

容赦しない( ^ω^ )強欲になる




気持ちを静かに燃やしつつ、安寧に時を待つ



とはいえ試験があるんや・・・

なんとかなるんだろうけど、終わらないと気が抜けない(¯―¯٥)


しんどい1週間でもあり、楽しみな1週間でもあるこの感じ!!!


耐えるんだ、俺(’

全殺し


是非もない(デューク・バンタレイ)



滾るゼェ!!!

最近音楽充実してる(´∀`∩)



代わり映えのしないラスト

気にしたら負けってやつなんだろう。

結局来週に先延ばしになってしまったな~

来週以外もう無いし、今日の内にある程度はーと思ったんだけど、過大評価しすぎたね。ありゃダメですわ

一応レスポンスは見受けられたが、どうせ何にも思う所ないんでそ


無駄に気遣うこともねぇ。全ぶっぱでいきますわ(^ω^)モーシラネ

呆れるほどにゲスでしたm9(^Д^)プギャー


よっ!ポケカスゥ!!!!!

前夜


月夜ばかりと思うなよ(アニス・タトリン)



いや~岸田いいっすね~

手始めに人気曲を上から漁ってみたけど、どれも良い!!!俺好み!!

今年の始めを飾るのは岸田になりそう(´∀`∩)↑

でも流石にこれだけアッパーソング聞き続けると疲れるなw





明日でラスト!ついにやってくるんだぜぇ~

1週間ぶりだなァ・・・と思うも

今日も相変わらず忙しなかったなwwww

なぜ毎回あんな七面倒臭いことするのかなあ。

思考回路が全く読めんよ・・・常軌を逸している

わざわざ目立つような真似するのは、普通に考えて誰かに見てほしいからなんだろうとは思うが。そのくせ何も見ないし

常軌を逸しているから何考えても無駄なんだなきっと(

考えるだけ無駄無駄無駄ァ!

もうキレタ!!!!!明日揺さぶってやろうず

これまでのこと考えれば、流石に少しは思ってる・・・はずだから

性根叩きなおしてやる!心の中抉ってやらんと


遊び心じゃないとやってられないわwwwwww

楽しんでいこう。完全勝利あるのみ





心の深淵


ヤローテメーぶっ殺す!!(アニス・タトリン)



岸田(強い)

最近岸田岸田岸田!!!

個人的に知ってる中ではロデオと同じくらいのアッパーソング歌ってくれる女性アーティストって感じで最近キテる。

早くGATE2期op曲リリースしてくれ。待ち遠しい






本日の試験、やらかしよった!!!!!

あー・・・不完全燃焼ってやつだ・・・・

出だし順調だったのにな(´・ω:;.:...

それに勉強したのに全力出せないで終えるのはほんとやるせない


今年は前向きに。過ぎてしまった以上何も変わらない

新年初っ端の功績に肩代わりしてもらうか。



今日明日で一緒に講義受けるのも最後かー。

言うて1つは後期からだったか。あの神座席で受けられなくなっちまうのかよ!!かなしい!!

最後は余すこと無く保養する∠( ゚д゚)/

そんでもって特大爆弾投下せねば。アクションハクション

今年入ってからまともにできてないからな。

ブラストハート起こす勢いでいきまっせ!


このまま2回生を終えるわけには・・・いかないんだ、、!

1つでも多く成長できるように。最後ぐらいははっちゃけたっていいじゃない。いい意味で


表情筋鍛えた成果を、、今、、、!!!(’


虎視眈眈


この(限られた)一瞬に全てを懸ける!(アリーシャ・ディフダ)



おそ松さん、見始めたw見なくていいやと思っていたけど、結局w


個人的には十四松がいいなw無邪気な所が面白いw

似ていると思ったキャラはトド松。末っ子でもあるし、共感する所が多い(`・ω・´)


新年早々の試験で大分燃え尽きてて、なかなかやる気が起きない・・・こりゃやばいやつだ

時間はあるんだけど、早いうちにやっとくに越したことはないからな

それに今までで1番楽な時間割だし。勉強必須なのは残り3コマ

2コマを初週で片付けたのは大きい!3コマなんて高校以下じゃねえの

上がれよモチベ!∠( ゚д゚)/


画像を見直して自信をトリモロス。やれてるはず

はよ金曜こないかなー。ウズウズ!!

虎視眈眈とワンチャンスをうかがう。


そういや成人式の写真が届かねえ。。なんなんだよ_| ̄|○ il||li

誰が撮ってたのかも覚えてないからどうしようもねえ

ああいう場ですぐ段取り決めとくの大事だね

トップ画早く変えたいのに、変えられん(¯―¯٥)







そして、今回の記事で


記800


800回目、きましたー!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

700回目がテイフェス前日。7ヶ月ちょいで100か。

大学卒業までには1000いけるか!?となるとハイペースになるが

中学から初めて、大学生である内にやってみたいな。学生時代のうちにね!

1000回目の更新では自分がどう成長しているのか。楽しみ



そうだ。成人して、 ~年後の自分へ って手紙を貰ってる人が多いんだけど、俺は書いた覚えないなwwww

クラスの人の家の庭にモノ埋めた思い出しかないwしかも引っ越したからどうなってるかもわからん

埋めたのもバスケのストラップとペンだったな確か。別にいらんがなw

それに、ブログ遡れば過去の自分がわかるし。ネットの自分だけど


昔と変わらず成人した今も生き方は適当です。

けど、確固たる自分を築けた、と思います。

中学の頃は中立を維持しようと、周りに合わせるのに必死だったなぁ

だから満足に楽しめてなかった。人を見る目は養えたんだろうけど

環境の変化のおかげで今は楽しくやれてる。


今までの自分の経験。良い経験や苦い経験、それで得たものを持て余すこと無く発揮していく。無意味であったと言わせないために。



有終の美


飾れるまで、進んで行く。



銀魂は、やっぱりDOES!

シリアスだからね、アッパーな曲がほしかったところ!



中学の同窓会で感じたこと。

中学の時は今が全てだったけど、現在では

高校・大学・そしてネットと、いろんな関係があって心に余裕持ててたな

中学の頃もネットでメイプルがあったかw

中学が問題だらけだったから、ネットに入れ込むのは必然的だったんだね

未だに、ただウェイウェイすることが楽しいと思っちゃってる連中だしw

あいつらに対する相変わらずって、褒め言葉じゃないからwww成長してねえってことだかんな(ヾノ・∀・`)

他の中学が羨ましいわ・・・中学選びの時点で間違ってたか―

さすがにこればかりは悔いても仕方ないw

ポジティブに考えるならば、いろんな人を相手にしてきたので、その人その人に合った接し方ができることかな。

洞察眼ってやつ!?


成人式を通して、今の関係の大切さがわかった。そう気づけただけでも大きい収穫だ!

まだまだこれから。害悪は切り捨て、良い関係を広げていこう!


ちゆるが昨日爆弾投下しやがって、予想はしてたけど・・・いい!

あやつだけは洞察できねえ・・・わかんねえええ

経験でいうならある

クソ撲滅支持してるわけだから、当然自分はクソじゃないんだろ。ならあるだろう!本当にクソじゃないならな

今までの過程を信じて、とことん向き合っていくさ

喜怒哀楽


やっとゆっくりできる!



思い出の中の1つとしての選曲。深入りはしない


日曜からの睡眠不足が・・・やっと!おわる!

日曜は検定で早起きして、夜は成人式前夜祭の飲み会で

月曜は成人式からの同窓会

火曜は1限から授業に夜バイト、今日も1限授業と。。

成人式から体調悪い感じだったけど、なんとか崩さずに乗り切りました\(^o^)/

今も目を瞑りたい(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!


そういや、検定の方だけども。受かった!!ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

本番は、勉強で覚えたこと半分近く忘れてる気がして「これムリゲーじゃねwwwwwww」と悲しみながら受けてたpq

あれだけ膨大な問題数解いたのに、当たり前だけど知らない問題出てきて焦り

早起きからか試験中もうっかり違う解答しようとしてて、何度も確認して時間大幅ロスwww

3,4度見ぐらいしてたらストレス溜まってきたわwww

長文問題は、見た瞬間「こりゃムリだ」て思ったけど、ゆっくり読んでみたら少しは解けたw

わからない問題は、俺の中の常識に賭けました

ギリギリってわけでもないけど。受かってよかった。゚(゚´Д`゚)゚。

今年始まってからの努力が報われ、自身にもなったし!この調子で試験ラッシュ乗り切ってやらあ!

来月もう1つ検定あるし、受かりますように

2016年最初の善事であり、今回受かったことで試験1つパスできて一石二鳥!!てんあげ!

正月も頑張った甲斐があった(*´∀`*)




成人式、もう少しいろんな人と会っとけばよかったなーと思ったり。

皆の写メ見てると「もっとオープンでよかったんじゃねえか!?」って気持ちになる(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

でも浮かれすぎて余計な後悔もしたくないし。引き際が肝心ってやつか

変にまた絡んで面倒事に巻き込まれたくはないからね。

どっちが正しいのかわからないけど、過ぎてしまった以上これが正解と信じて前進しよう!

男に"後退"の二文字はねぇ!!(バルバトス・ゲーティア)




今回の成人式で、今の自分にとって1番足りてないものがはっきりとわかりました。それは




表情豊かに!!これ最重要事項!!




中学の同窓会で、中学の頃からの因縁に向き合うことになるとは。

中3の頃から硬くなり続けている表情筋を!!ぶち壊す!!

イメージアップと、肥えた頬の肉の除去を兼ねた最適な方法じゃねえかΣヽ(`д´;)ノ うおおおお!

表情豊かにしてればもっと楽しくなるだろう。


明日と来週の二回だけか。あの席で講義受けられるの

存分に目の保養にさせてもらう(^q^)




今に見てろ。あいつら全殺しで!

開口一番


成人式いってきました。


結果からすれば、思った程ではなかった(´ . .̫ . `)

再会も期待しすぎたかな。それにまたやっちまったし

なんで驕っちゃうのか。直していかないといきませんね

思った程の再会は無かったけど、予想外の再会もあって。どっこいどっこい?

案の定旗持ってる奴は、俺の予想してた奴だったww

久しぶりに喋ったらよそよそしかったなーw格好だけはいっちょまえのくせに


殺生丸がたくさんいた。これに尽きる



そして楽しみ()中学の同窓会もー

思ったほどじゃない。つか2時間て短い。せめて3時間がよかった

人数も学年の半分以下だしwww

でも、いろんな人と再会し、いろんな開口一番があって面白かった!(^◇^)

相変わらずの人や、見違えた人。観察も楽しかったw


お酒は飲めたほうかな。立食の方がキャパ掴みやすくていい

ほとんど生ハム食ってたけどwww悪酔いしないために腹にためとかなきゃと思ってねw


驚いたことが、一人の女の子がめちゃくちゃかわいくなってたということ。

中学の時から隠れ美人だったけど。化粧も相まって本田翼みたいだった

けどな~見た感じ尻軽感否めなかったし。残念!

可愛いのにもったいねえな―! まだちゆるの方がマシだわ!!!

それ以外は別にそうでもなく。てか元々中学はそういうのいなかったし(’

二次会その子も参加するーとか言ってたけど、あんな感じだから行った所で面白くなさそうなので帰宅。

あれはグダる。高校時代で散々体験してきたからわかる。

そもそもそこまでして一緒にいたいと思うような間柄でもないし、その子と話すためだけに行くのも割りに合わないし

中学時代はなあなあと過ごしてたから。特に相談したいこともなく

元担任とは握手だけしてきた。俺のこと覚えてくれてたのかねぇ


帰りは帰宅組でタクシー割り勘で帰り道小中学校時代の話しながら帰ってたw

割り勘いいね。電車動いてなくて一人タクシーで7000払ったことあるから安いwww



写真を見て一言。「俺、顔太ってね?」

体は変わらないのに顔だけってやつ。だからそんなに太ってねーよと逃避してきたけど。ダメだこりゃ

顔の肉だけ落としたい。運動しかないのか



成人式中は熱っぽくて、明日が怖い。体調崩しませんように。


成人式、お疲れ!

視野を広くもち、

今日得たものを忘れずに。


繋げていこう

成人式


当日がやってまいりました。



朝からFLOWでテンション上げていくスタイル!


いよいよ成人になるんだなーって思いが。。

年明け前にはもう20歳になってはいるけど、自分が成人式に出る日が来るなんて・・・!

もう10代には戻れないんだな。゚(゚´Д`゚)゚。

べ様は大人になってからの方がエキサイティングと言っているし。俺もそうであると信じたい


今日はどんな人達と再会できるかな。楽しみ!\(^o^)/

去年は全然だったからね(´・ω:;.:...

ま、過度な期待はせずにいくw



プライド革命の踏み台として、まずは1つ。やっていこう






一生に一度の成人式。




これからの未来が、どうか華やかでありますように







俺の20年間の集大成、出してくるぜえ!




ではでは、行ってきます!

風向き


こっちにこい!



岸田今回もいい歌つくったなオイ!!!!

夏は高揚をさせてくれてありがとう!

前回のは真夏感バリバリなイメージ

今回は。春のイメージ頂きました

春合宿でベビロテかましてやるぜ!!

イントロが相変わらずで高まる(^q^)



テイフェスのフォトブック見てて思ったけど、パンフみたい

フォトブックって聞いたから、てっきり後夜祭で貼りだされてた皆の写真が載るのかと思ってたのに

豪華声優陣と呼ばれるだけあって、気になるアニメ見るとほとんどの確率でテイフェスで見た人が出てて、、

毎年言ってるけど「本当にこの人を生で見たんだよな俺・・・」としみじみ。

アニメ越しに聴こえてくる声を聴くと実感湧かないw

新人オーディションの映像見てると見てらんない気持ちになるけど、皆こうやって上がってきたんだよねえ

来年のテイフェスこそ・・・ゆかなさん!

生ティア見たい!!!!頼む!!頼む!!頼む!!



最近無駄に思い込んで高ぶってしまう(’

消沈としているよりはいいのだろうけど、悲しいwwww

飲み会が待ち遠しいぜぇ。。。時間が短すぎるんだよ!!


明日は試験。元旦からの努力が無駄になりませんように

もうこれ以上頭の中入らなそうだから、あとは本番で記憶を振り絞るしかねえ!

そして合格して明後日の成人式でパーッとやりたい

パーッとできるほど期待できないけど。w


楽しんでいきましょう

審美眼


果たして俺はあるのだろうか・・・・



新しい曲じゃないけど。元気出る!

銀魂見始めたのもちょうどこの頃だったな(^o^)



2016年の大学生活、始まりました~。

初っ端試験!なんとかなったからよかったー。

とりあえずあとは日曜。もうひと踏ん張り

今日いれて残り2回というのにもかかわらず、無能が休んだためすぐに終わってしまった・・・

3週間ぶりだってのに!!!お話たくさんしたかったのに!!(´・ω:;.:...

相変わらずのあっけなさ。

去年の最後は窓から見えるスカイツリーのイルミネーションを見ながら和んでたのに・・・・

持ってるのか持ってないのかわかんねえ!

ちゆるネキの見極める審美眼よ。どうか俺に宿ってくれ

とうとう後一回になってしまったか・・・これで終わりってわけじゃないが

ただでは終わらせない。何かと追い込みかけてやろうZ!

ひととき。


スマホから更新!

年明けから1週間丸々ブログ放置してしまった( ´'ω'` )

というか、1週間早い…今年も一層一年が早く過ぎそうだッ

1週間なにしてたかというと、、

勉強!!!('A

元日から、1日数時間、ちまちまと継続中、皆勤ですゆ

休み明け初っ端から試験というのと週末にアイパス試験いれちゃったもんで

面倒ごとはさっさと済ませたい派なので、追い込みかけることにwww

正月特有の無駄な時間過ごしたくないし、新年は時間を大切にしたいと思ったから有効活用

結果にちゃんと出てくれよ!!(◞‸◟)

大学生はこの時期大忙し('、3_ヽ)_テストラッシュで頑張りどころ

今回頑張ればほとんど単位取り終えるし、来年はもっと楽になるだろうし

ここ頑張らんとな!努力を無駄にしないぜ

後期の授業もあと2回か…なんだか寂しいじゃんかよおお

講義自体は嫌だけど、あの空間ともあと少しかと思うと(˘ω˘)

限られたひとときを、よ~く楽しむとしますか。





新年早々、アビスアニメと、テイルズ充してる!今年も!!!!w

作画はやはり酷いけど、シナリオは忠実に再現されてていい!!

可愛いシーンとかは、通常時の作画の酷さとのギャップでより良く見えるw

アニメリメイク希望…うっ…


OPのカルマは流石!見逃せない

EDの冒険彗星も!夏の涼しい夜を感じさせる曲

アニメに見入るせいか、毎度あっという間w

週2でも物足りねえ!



明日から残り僅かの2回生生活が始まるのでこれにて。

2016年としては、明日がスタート!

出だしが肝心。1発目に試験だし。



2016年、頑張っていきましょい!!

2016年 開幕!


あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。


新年一曲目は、これに決めた!



リメイクということで、ピッタリかと


このタイミングで、この曲にありつけたこと。これもまた何かの縁

知ったのは昨日だけどww

今年は勝負の年になりそうですな。

本当の勝負は来年だけど、今年は自分に対する勝負!

いかにプライドをぶち壊せるかが肝

もう後がねえんだ!!!日々を全力で生きなければ



このブログも今年で7周年!

7!ということで、何か良い事がありそうだな!!!


ニコ動でエヴァ一挙やってたから見えたけど。当時中二のワイを思い出す

同じくこのブログをやっていた時と思うと・・・感慨深い!若かりし頃よ

あの頃から繋がっているんだもんなぁ。

と、新年早々しんみりするのも良くないので!


合縁奇縁。今年も良い出会いがありますように

2016年、今まで以上にオープンにいくよ!ヨロシク!!
Profile

x魔人殺x

Author:x魔人殺x
元はメイプルストーリーの杏鯖で活動してた者のブログです



現在はただの趣味ブログです

ツイッターやってます

@hasrrna


大学生やってます

今年の目標:
大学生活を全力で過ごす

カテゴリ
Link
最新記事
最新コメント
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
2009年7/23日22:00~
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
