

新成譚


刻々と。



最近暇さえあれば犬夜叉。

幼い頃のイメージは、夜に犬夜叉が变化して暴走してて、キララが怖かったイメージ(;^ω^)

今のところあまり变化してないし、思い出補正かかってるかな(・_・)

キャスト見ると、なんか感動的だなあ。テイフェスで会った人とかもいて、犬夜叉見てた頃は小学校低学年だったけどこの時から声聴いてたんだなー。と

犬夜叉見るきっかけになったのは学校へいこうからの犬夜叉って件と、もともとフォロワーの方の中に犬夜叉好きな人もいたりして、一話からきっちり見ようと思った次第です


記事に載せた曲、ELTだけどこんな歌も歌うんだと驚き。

というか知ってる曲がリバースぐらいしかないからなwなんか新鮮

犬夜叉アニオリ飛ばして見てる。早く完結編が見たいんだ!!

MADで最終回ネタバレ見ちゃってるけど・・・しっかり見届けたい


過去に誇りを持てるように、今ある未来を歩んでいこう。

いつもいつでも うまくゆくなんて 保証はどこにもないけど


それでも、威風堂々と毎日を生きていくんだ。



最近1週間過ぎるのが特に早くて。もう来週で12月か

今年はネットでは何も無かったな

リアでは、んー。少しはあったけど、なんだかな

去年より楽しくはやれたが肝心なことはあまりできてない

残り一ヶ月で何ができるかわからないけど、少しでも変われるように努力していきたいね

貴重な時間を無駄にしないように。

至極愉悦


スマホからの更新( ◠‿◠ )

今週もおつかレイアー♪

思ったより何もなく、大学ではがっかりだったがそんなこともテイフェス見れば関係ねえ!

ということで、みました

今年は酒飲みながら!1人だけど!!(;_;)

それなりに楽しめたかな(꒪⌓꒪)


それに、今年はテイルズ、メイプル、リアルということで最高のモチベだったし

リアルは微妙だがな!!ちゆるネキが何考えてるかわっかんね

まあでもここ最近では充実してるほうだし、こんな好状況のなかのテイフェスもよかった

DAIのセトリカットはほんと辛い。仕方ないけどさ

待ちきれなくて大喜利見たけど、面白い!

当日は終始爆笑だった。

飲んでこれ以上はきついから、また今度!!

Realize

このアッパーな感じ・・・たまらねえ!



明日の序曲にもってこい!モチベ高まる^^ カギリが違和感あるけど(’

イントロやばい。かっけえ


いよいよ明日、ダッフルコート解禁!!やったぜ!

一ヶ月前に買って、早く着たくてうずうずしてたからな・・・

明日は天気もいいし、気温も下がったし、絶好の天気!( ^ω^)おっ

風早ニキをイメージしたこの服で、死んだぜテメェ!してくる

ファーでテロファーwwwwwwwwwwww

最近天使ちゃんに動きがあるような気がする・・・!相変わらずっちゃ相変わらずだけど

すげー疑い深くなってしまう(´・ω・`)

そんなことも、明日で天使ちゃん悩殺!おちたな!

いい加減引きずり下ろしてやりてえ((´^ω^))


そして過ぎる1週間。早いっすよ

だが今週はそれだけじゃない。


テイフェスBDが届いたんじゃあああああああああ!!!!!!\(^o^)/

まさかのフラゲな。今まで発売日に届いたことすら無かったってのに


初っ端物申したいことが。

フォトブックの2日目の全体写真がないんやけどおおおオオオオオ!!!!?!?!??

これ実は撮れてませんでしたってオチじゃねえの??

中央列でめっちゃわかりやすい位置にいたってのによ!そりゃねえぜ

初日なんか枠に入ってすらねえよ・・・


あと気になる所、DAIの収録曲。

やはり、テイルズの二曲だけだった(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

テイフェスだから当たり前なんだけどさあ・・・でも、セトリが凄かったから辛い。゚(゚´Д`゚)゚。

今だからわかる選曲の良さ。サービスで入れてくれてもよかったんだけど!!!

あの日、あの場で初めて聴いて、初めて知った曲の感覚。もう一度味わいたかった

去年のJPM同様、とても印象深い曲だっただけに映像化してほしかった


まあそれだけがテイフェスじゃないし!今回は2日分まるまるだから、堪能したるでええええ

一番の見所は大喜利だよなやっぱりwwwwwwww今年は酒飲みながら笑い転がる図が浮かぶ^q^

孝宏スナギツネの主犯すずを見ることもできるだろうw

と言いたいところだが、テイルズ熱が冷めている現状。お酒の力で戻るといいが


宴の前の前哨戦でもあり、待ちかねたイベントでもあるから明日はやってやるぜえ!



デジモン懐かしいいい!



アニメは覚えてないけど、初代デジモンのちっちゃいやつもってた!!ドット絵の

攻略本もあって、結構やってた覚えがある

放置してるとうんこ溜まってたりwww死んじゃった時がトラウマだった気がする・・・

ほかにもゲーム買ったり、未だにデジモングッズが家においてあったり、幼い頃ハマってたな

ガブモンのグッズは犬の餌食になったのだ・・・

近所だった友達がアグモンで俺がガブモン使ってたっけ


てか、今日映画公開日なんだ!公式HP見て知ったw


なんかな・・・アニメ大して覚えてるわけでもないのに、再会ってだけで感動する( ;∀;)


時の流れには敵わんなあ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

こうして今も、その一部となっている。常に未来、今は過去。


幸せの果てにあるものは――


臆病風


今週もおつかれサマンサ!



先週が盛り上がっただけに、今週は物足りない感が・・・

とりあえずは年内のテストとかイベント毎は終わった と思うし、やっとゆっくりできる!!

バイトだけがストレスの原因だけど、もうどうでもいいや。とことん稼がせてもらお^q^なんか言われたら怒鳴奴。とりあえず俺が公休日の時に爆死してほしいwwww


今日も天使ちゃんとお話できたのはいいけどー、手応えが、ねえ!!!!

目からビーム放ってるのに通じないとは・・・今までで一番手強いな

進んでる気がしないし。どうすりゃあいいんだああ

先週に戻りたいwwww楽しかったなー。゚(゚´Д`゚)゚。

明日は服買いに行く。そのために買う服決めてこようかな



今週も、おつかレイアー!


P.S.

早く寒くなれよ!!勝負服のダッフルコート早く着てえんだよ!!!

さよならメモリー


最近楽しいですこん。



最近ゼミでのキャラ崩壊が目立つワイ氏ですこん

やばいな。調子のったか

すこし自重しなきゃな!!徐々に周りからの扱いが雑になってきてるからww

でもここまで団体で楽しんだのは初めてな気がして、ついはしゃいでしまう。

メンタル強くいこう。



追記でバイトの愚痴!!!

続きを読む

未来はただ輝いてくれていればいいんだ


学内発表やってきました。結果は良かったものの、出番なかったーwww( ՞ਊ ՞)

なんかね、つまんなかったなwww大規模なものだと思ってたら、全然ショボかったし

こんなことのために1年間研究やってきたのかと思うと、やるせないわ(˘ω˘)

せっかくこれだけ研究したんだから、こんな小規模なイベントより、もっと評価してくれるイベントに出たい

グループメンバーの方は、皆仕事してくれる人で助かったけど、欲張りであまり面白くなかったな

効率が悪かった。最終的にはなんとかまとめられたけど

来年のグループはもっとマシになってほしい…が、そうも行かなそうwww

思い通りにいかないのも、また社会の理

与えられた場所で頑張るしかないんだよなあ


学園祭に引き続き、学内発表も終わってようやくひと段落。

しかしそれは大きなイベントがしばらくないことでもあり、ゼミの楽しみも減るわけで

これからは後輩が入ってくるから、そっちメインになるだろうな


今のグループ、早く変えたい!言い方悪いけど、気持ち悪い(꒪⌓꒪)

そして俺の扱いが雑になってきてるから、早く変えて欲しい( ◠‿◠ )

なーんか、ちょっと素を出すだけでこの仕打ち(꒪⌓꒪)

まあ、あと1年、一生の財産になるように楽しんでいこう!

今日の打ち上げは、グループメンバーで行く予定だったけど、急遽ゼミメンで!

意外に集まり良くて楽しかった(˘ω˘)

変人キャラ扱いされてきた俺に、どんどん当たりが強くなる周り…恐ろしいなー

酒が弱いのに容赦なく来るコールwエグい

でもなんとか凌いだww終わったかと思ったけど

案の定今は頭痛が(꒪⌓꒪)


天使ちゃんともいろいろ話せたけど…手応えないね

なんつーか、色恋沙汰に興味ないみたい( ͡° ͜ʖ ͡° )

な感じがして、こりゃ駄目だわ

次回のグループで同じ班になることを祈るのみ…神頼み!!

二次会にカラオケで、色々歌った!下手くそながらも

ハイキューとかペダルとか話せる子がいて、アニメの話できてワイ感動(;_;)


今まで裏垢でしかできなかったから!!!楽しい!!

ゼミ選びは間違ってなかった。


こういう楽しいことがあると、現実逃避したくなるな…


ビバ☆大学生 ってやつですわ

今だけの関係ではもったいない。もっと自分を出して、知ってもらわねば。

来週から、またやってくぜ!!!


とりあえず

第1章、終幕!


新成人。


どうも。ハタチになりました。

もう5日も経ってしまった・・・今週は忙しくてね

明日というか今日、学内発表があるわけで。早く寝ないといけないけど、やっと時間が空いたので!

とうとうお酒飲める年になりました!

酒は飲んでも呑まれるな!を胸に、お酒の楽しみを得ていきたいです( ^ω^)おっ

iPhoneも6Sに変えてきたし、テンション上がってるwww

その影響でリア垢も浮上するようになったら珍しがられ@q@

ちょっとはしゃいだら、キャラ変わりしたといわれ(’

キャラ維持も大変ですなああああああああ!!!

キャラでもなんでも、ハタチになったからには、余すこと無く自分を出していこうと思います

ありのままを見せたら流石にアカンけど、無駄な遠慮はしない

責任感を一層強く持つと同時に、自分自身をより一層見せていかないと。

楽しい人生を送れるように!今を生きるんだ!


ハタチ開幕直後、学内発表というイベントきっちいいいいいいけどがんばる!!!

これもまた、楽しんでいこう。思い出の一環として


それでは、(つ∀-)オヤスミー

10代最後の日

10代でいられるのも、今日で最後。

そんな自分は只今、犬夜叉を見ております。

案の定内容すっからかんで見応えはあるw

テイフェスで聴いたDAIのEDが流れた時は興奮したね!こんな序盤で使われてたとは
結局できずに10代終わっちゃったなぁ

それ言うなら一昨年かw

まあお楽しみはもう少し先ということで(՞ټ՞☝

20歳なんて遠い存在だったのに、目の前まで来てしまった

いろいろと自由になれるけど、本格的に自立しないといけなくなるんだよね

そこは前々からやってるつもりだけど、更に増えるんだろうな

10代後半なんか、ほんと何やってんだ状態だったし

20代からは、慎重かつ大胆に

頭はクールに、心はホット。

限界点ギリギリまで攻めていくつもりで!

もうクヨクヨなんてしてらんないな

自分の心を強く持ち、生きたいように生きていく

やらなければ何も生まれやしない。成長もない

我が物顔でいられるように、成すべき事を成す

ちっぽけなことを肥大化してることが多いから、そこんところ見栄張らずに素直になれるようにする

リアルにもっと情熱注いでいく!!ゼスティリアの年でもあるわけだしw

一週一週が惜しい。進学の価値を見出すためにはまだまだ足りない

タイミングとしては、今が一番重要な時期。言い訳できない所まで来てる

やらずの後悔はしたくないんでね!

時間が解決してくれるわけでもない

結局は自分次第

メンタルの方も鍛えていきたいな

何事にも基本楽しむ姿勢で。柔軟な思考でポジティブに

ネットでどう思われようと、リアルでちゃんとしてればいいだけだし( ´'ω'` )

みすみす機会を逃すのも馬鹿馬鹿しい

チャンスは必ずものにする!

心を許した人を大切に。

今まで以上にバイタリティ漲らせなきゃ駄目だな!
こんな感じで、これからの自分に暗示かけてみたw効果がありますように。

さらば10代、たくさんの青春をありがとう。

20代は、男を磨いて磨いて磨きまくる!!!

失敗を恐れず、チャレンジ精神あるのみ

巡り巡る運命だとしても


この気持ちだけは自分のもの!




テイルズ×DAI 今年のテイフェスで実現しちゃったよなあ!!!

マジでこの曲収録してくれないかな・・・時空超えて旅しようぜ犬夜叉!!

3週間後にはテイフェスのBDが届く・・・!楽しみじゃああ!



今週は、特になにもない平凡な1週間でしたとさ

来週学内発表があるからそんな余裕ないのもあるし、しょうがないか

都合のいいように勝手に思いこんでいる俺がいる(’

きっと外れてるんだろうけど・・・外れた時のショックが大きいのを承知で思い込んでるww

たとえ外れていたとしても、こっちに引き込めるようにすればいいだけの話!と、いつになくポジティブww

来週は何か進展があればいいな


こんなことやってるだけで1週、また1週とあっという間に過ぎていくんだよな

限られた時間をもう少し大切にしなければ。


犬夜叉気になってきたからみるかの

古き良き時代よ

昨日の学校へ行こう!見てきた!

まさかこんなに感動するとは思わなかった…

普段テレビ番組見ないから補正がかかってるんだろうけど、それ抜きでも良かった

昔の人って今と比べて生き生きしてるなーと思った

辛い状況なんだろうけど、それでもポジティブに生きてるのが伝わってくる

今の人は引きこもりだったり鬱になってる状況でも、昔の人は強く生きてるね

インターネットが主流となり、時代と共に変化していく環境による影響なんだろう

事実俺もこの様だしw

インターネットという不特定多数の人に見られている現状では、とにかく周りに合わせなきゃって思いで無個性な人が量産されてるわけで

多少は個性ある人もいるけど、昔みたいにぶっ飛んだ人はなかなかいないだろうw

ある意味生きづらい世の中になったってわけだな。良くも悪くも
学校へ行こう!の内容だけど、未成年の主張は大方忘れてた模様w

だいたいこんな感じだったーってのは覚えてるけど、初見感覚で爆笑してたわw

その反面、B-RAPハイスクールが結構印象に残ってた(‾᷄ ⁻̫ ‾᷅)

氣志團の奴とは、曲知ったのこれが原点www

モノマネもよくやってたなーw

traveringは、バスケのトラベリングと掛けて覚えてたww

成立学園が今回出てたけど、高校受験の時に滑り止めで受けたんだよなʅ( ՞ਊ՞)ʃ≡  ≡ʅ( ՞ਊ՞)ʃ

てか昔の高校生ってあんなだったんだwドラマぐらいだと思ってた

学校へ行こうに出演した人の現在~ってのを見て、なんだかとても感動した。

未来はまだまだわからないんだと。どんな今でも可能性は限りなく存在するということが伝わってきた

当時高校生だった人が今じゃ30過ぎのおじさんおばさんか。なんだか年月が経ち過ぎた虚しい感じがしたけど、その時々の楽しみがあるんだろうな

この番組見てた当時はホントに幼かったから記憶が曖昧だったけど、ここまで良い番組だったとは。

歳をとったからこそ受け取り方が違うのもあるのだろう( ̄(工) ̄)

何かと最近は規制規制うるさくて本当に良い番組が昔と比べて減ったよな

何かを得るのに犠牲なしでは不可能だというのに。等価交換なんてずっと昔から知ってるはずだろうに

マニュアル通りの感動なんていらないよ

そんな人生クソ食らえー!!

欧米's


爽やかなOPだぜ!




寝起きに聴くと気持ちよく起きれそうだ。


バイトの愚痴を吐きそうになったけど削除。いらんことは控えたい


最近の大学の楽しみになってるゼミ。金曜の一番最後にあるから尚更期待値上がってしまう

実際は大したことないんだけどねwwwてか忙しくて、嫌なのと楽しみという葛藤が起こっている(’

変われるとしたら、この時しかないと踏んでいる。今やらなきゃね、絶対後悔する


さてと、昨日見れなかった学校へ行こう、みてくるww

人徳

スマホからの更新。

松来さん、ご冥福をお祈り申し上げます。

10代ラストウィーク初日、いきなりの訃報。

ここ2週間ぐらいで3つも。辛いのう

松来さんは声優動画で初めて知ったな。結婚ネタで楽しませてもらいました

女性声優の結婚報道がある度に話題にされる松来さん。最後は自らの結婚報道でハッピーエンドを迎えるとばかり思ってたけど、このようなことに。本当にいたたまれない

来年絶対テイフェス来るだろうと思ってた

1度はお会いしたかったなぁ

Twitter見てると、声優の人がたくさんメッセージを残してて。こんなにもいろんな人に愛されてたんだ

あんなに優しい人だから納得はいくけど。だからこそ自分にも優しく、幸せになってほしかったなって

1人1人のメッセージがとても濃い内容で、どれだけ親身になって個人と向き合ってきたのかが伝わってきた

人に優しくすれば、信頼という形でしっかりと返ってくるんだね

もう2度と松来さんの結婚ネタ見れないと思うと悲しいのと同時に、松来さんの人徳が羨ましいと思えた今日でした

俺もここまでとはいかないけど、それなりに人徳のある人になれたらいいな

変な意地はいい加減捨てよ。

10代よ、永遠なれ

スマホからの更新。椅子に座りながらパソコンと睨めっこするより、ベッドで寝ながら楽な姿勢の方が内容が浮かびやすい!
10代、残すことあと一週間となりました。

ああ、来週には成人になるのか 

20代という大人の階段登ってしまうのか

やり残したことは…けっこうある

もう少し女付き合いを経験しておくべきだった。どうしてあんなに遠ざけていたんだろう

まだチャンスがあると高を括ってたからか。大学入ってから彼女できねーじゃねーか!!泣

恋愛面で進展あれば大学生活成功だと思っちゃってるほど。就職したらマジで出会いないしな

のんびりしてたら2年の後半まで来てしまった。早過ぎだってえええ!!!

この時期にこういう悩みは、病むからしたくないがww 

もっとアクティブにいかないと

2度と10代にはなれないんだからあああ
小学校はバスケと共に過ごし

高学年あたりからネトゲというものを知り

中学でメイプルストーリーに本格的にハマり

中3でPCイカれてメイプルから離れてからは、アビスに再会して

高校では本格的にテイルズオブシリーズにハマり、高2からテイフェスに参加

声優にハマったのも高校からで、テイルズと並行してたのかな。ハマるきっかけとなったのは勿論マモ(⌒▽⌒)

高校卒業手前から本格的にアニメ見始め。アニメ自体中学の時から結構見てたけど、この時期から深夜アニメに手を出すようになった

そして今に至る。なかなかの二次元ライフ送ってたなおい!!!!

リアの方を怠ってたなー。

これで、得るものは大きかっただろうか

リアだけではなく、こっち側にも拠り所

が持てたのは大きいと思う

でも、それに頼りすぎてたのはあるな

20代は、必然的にリアと向き合わなければならないし

今までのように逃避はできんよな

ちゃんとやっていけるか不安でいっぱい。

20代からはリアにウエイトを置くようにしよう。その上でこちら側も大切に

せっかく作れた、戻った関係だし、絶やしたくはないからね

リアだけでは得られなかっただろう考えとか、人生にとって参考になることを知れたと思う

もしリアだけで生きてたら、今頃量産型ウェイになってたかも(՞ټ՞☝

今更だけど、おっさんだよな、もう

とにかくアクティブにならないと。2回生の間に出来る限りの事はしたい

スロースタートすぎるんだよいつも。最初のうちはいらない抵抗感がある

悟られぬように、且つガツガツと。やっていこうかと

立ち回りをもっと上手にしたいですね

経験が今の自分をつくるのだから

いろんなことをもっと経験して、納得できる自分になりたい

解せぬ

スマホからの更新(՞ټ՞☝

今週のゼミでのお話。

ゼミの日にハロウィンパーティーが学内であったので、ゼミ終わりに参加してみたいなーと密かに思ってた。

結局誰も行く気なくて行かなかったが(._.)一度は仮装というものを体験してみたかったのだ

学内発表が近いのもあって、やることが多くてね

どうせハロパ行かないなら残って作業していこうかなと。MyPCにOffice入れてないし、その日のうちに大体片付けておきたかったから

それと、案外居残り組が多くて、俗に言う 放課後のひとときの青春 というものに期待した自分がいたので

そう、期待してた。してたんだ…なのにあんなことになるなんてな( ՞ਊ ՞)

最初は作業していくも、段々と雑談へ変わっていき

俺が質問攻めされるハメに。ʅ(╯⊙ ⊱⊙╰ )ʃ

俺の趣味はなんだと質問されるも、こっち側の話は隠しておきたいので特に返す言葉もなく

結果無趣味と捉えられ哀れみの目で見られ('、3_ヽ)_

そのぐらいはいいんだ、別に

むしろリアで話せるような趣味も持てるようにならんとな

なにかないかな。無難なところはギターあたりなんだろうが、そこら辺に量産されてるしな

最近はアニメ見ることしかねえよおおお(; ̄ェ ̄)どうしよ

無趣味=金余ってるとか言われるが、足んねーから!(^_^)

そして1番嫌いな質問、普段なにしてるの?。

アニメ見るぐらいしかしてねーよ!!くそ!!!

と言うわけにもいかず、程よくたまにアニメ見てるというぐらい。

悟られぬように頑張って隠してるのに、探り入れられまくって散々だった

数の暴力ってやつだ。

いっその事全てぶちまけた方が楽という考えもあるけど、ああいうのは偏見持ってそうだしなー

はぐらかしても強引に聞いてきやがるし困ったな

挙げ句の果てに女縁があまりない残念な現状に対して、オネエ疑惑持たれる始末wwww

冗談交じりではあるんだろうが、ガチ凹みする(⌒▽⌒)

最後は、ゼミの人の恋愛的な格付け話になるし

同じく活動を共にする人達をそういう目で見るのはどうなのかというのが俺の考えで

しかも、その場にいる人間に対してどう思うか、とぶっ飛んだ質問する奴がいてさ

気まずい空気になるに決まってんだろと思ったが、まさかの本人も乗り気でさ

こっちはこんなことで傷つけてゼミ内に亀裂入れたくないから言えないって言うも、逆にそこまで言われると傷つくと言われ

もうわけわかんねぇ…って呆れ顔での対応になってしまった

本人が聞いてない所でわざわざ答え、結果は本人に知られたのかどうかはわからんが

実際、いざこざがあって気不味いからゼミ辞めるってついさっきまで言ってた奴がいるんだよな

しかもこの一件に同席してるんだよな

それなのにも関わらず、こうやって興味半分で二の舞起こそうとしている

ただこう思うだけだった

「解せぬ」

確かに対象の子は性格的に気にしなさそうではあるけどさ

心のどこかでは引っかかるだろうし

てかお互い恋愛感情抱いていないのに、こんな話して何になるの?って感じ

面白半分でやってるとしか思えないなー

こんな無駄話でゼミの雰囲気悪くさせたくないって言ったら、何故かクズ呼ばわりされるし

胸糞悪くてキレたくなったけど、向こう側からしたら数的に普通の価値観として認識してるんだろうし 

受け流さないとやってられなかったw

まあゼミ内のワーストメンバーだから仕方なかったのはあるがw

何はともあれ、この場に天使ちゃんがいなかったのが救い

 

ぜってーもうあのメンバーと喋らん(‾᷄ ⁻̫ ‾᷅)

常識的に考えて、どっちがあってるんだろうか

相手の気持ち考えずに自分の興味本位で弁えることを知らず、かたや自分の意見を押し付けるだけの奴らと

慎重すぎではあるが相手の事を考えて本音を控える自分 

どっちがいいんだろうな~

そりゃ互いに本音ぶちまけて得られる絆みたいなものはあったりするんだろうが、ゼミ全体でそんなこと果たして可能なのか

それを望んでる人同士でやる分には構わないけど、望まない人に押し付けるのはただのワガママではないのか

つか、本音ぶちまけるに値しない奴だし、そんな奴に言われると何様だお前ってなるわけで

元々、自分本位の奴だから話通じないし聞き流すことがほとんどだったけど

今回は周りを味方につけられたからな、卑怯だわ^ - ^

当然奴は周りからは嫌われており、その自覚は無くむしろ信頼されたがってるようで

相手のこと考えられない奴が信用もくそもねえよwwwって話

昨日あたり、どこかでよく思われてないと知ったみたいで上辺だのなんだのツイートしてたな

大学来てまでこんなくだらないことで悩ませられるなんて思わなかった

文章めっちゃくちゃで理解しにくいだろうけど、ガンバ。

記事を書くという視点から考えると、充実した記事が書けて嬉しいんダガネwwww

来週のゼミどうなるんだかwww
Profile

x魔人殺x

Author:x魔人殺x
元はメイプルストーリーの杏鯖で活動してた者のブログです



現在はただの趣味ブログです

ツイッターやってます

@hasrrna


大学生やってます

今年の目標:
大学生活を全力で過ごす

カテゴリ
Link
最新記事
最新コメント
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
2009年7/23日22:00~
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
