

マイペース

早くフルが聴きたい!!!!!!




今期のメモリーソング待ったなし!


あ゛ーーーーー明日バイトいきたくないなあああああ

木曜は人いるからまだマシか・・・

前回あんなになっちゃったしなー行きづれえ

俺は悪くねぇ!のになんだこのだるい気持ち


他人の目など気にせずにいこう!ブログのタイトルにした意味が無くなるしな

マイペースにいってやろうじゃないか

とはいえしばらくは作業終わんないだろう。でも残業時間も大したことないし、今までどおりにやりゃいい

7-seven-の「所詮この世は浮世の世界 開き直ればノリノリノリノリよ」って歌詞をモットーにしてる。ネガティブな俺にとってグッと来る!!

もう少し楽観視するべきだよな\(^o^)/

人生に二度はやってこないんだから。楽しんでいこーぜ!




乱世

スマホからの更新でござる。

いや~乱世乱世。参りますなぁ

リア友が家庭で色々あって鬱になりかけてるし

バイト先では今までで1番酷い状況だし

自分も含め周りで不幸が多くてメンタルやられるわ…

去年といい、秋がトラウマになりそう

試練でも与えられてるんじゃないかと思うぐらい問題ある

当事者であるバイト先では、人足らなすぎワロエナイ

この人数いなきゃ作業終わらない

っていう人数の半分でやってるからな

そりゃ終わるわけねえだろwwwいくら頑張った所で不可能な?

しかも今まで目をつぶってきたけど、ここのバイト、いくつか部門があって

1番ハードワークな所をやってるわけで

それなのに時給は他と同じ

それなのに1番人手不足

やってられるかっての

楽な仕事してる連中の方がたくさん休憩取れてるっておかしい

まあ人手不足といっても一応いるっちゃいるんだが

高校生がゆとりすぎてて使い物にならん

しょっちゅう休むし仕事も覚え悪いし

気の利かねえ奴ばかり 
ここ最近残業続き

残業っていっても日を跨ぐほどじゃないし、許容範囲内の時間ではあるんだけど

やっぱ他の部門が楽して早く帰ってるの見るとそりゃ腹立つわけで
同じ部門の社員のじーちゃんに聞いてみると、募集してるんだろうけど無駄に勤務時間にこだわってるらしく

結果クソみたいな高校生しか入ってこない

いよいよここも終わりかなー

でも正直、新しくバイト探すの面倒くさいし出来る限りここでやりたいからな

身だしなみうるさくないし、大学生だからそこは大きい

それに安定はしてるし。

社員のじーちゃんはもう無理だとか言ってるけど、バイトの特権活かせるところまで活かしてやる

大抵のことは愛想笑いで済ませてるけど、この人手不足で社員の機嫌悪くなってこっちに飛び火が来ようものならブチギレてやるわ

今日でさすがに見かねて、社員のじーちゃんと一緒に辞めるか~って話をしてたけど、それを誰かが聞いてたみたいで

仕事終わった後に、辞めるの?って言われ

もうそういう空気になった時点でやっちまった感あるけど

やらかすところまでやらかしたのはそっちなんだし、気負うことはないよなあ

モチベだだ下がり 

前は嫌な奴がいて、ストレスが溜まるだけだったけど

今回は仕事が終わるかってレベルの問題だし

人事がゴミすぎる

1番ハードワークなもんだからなるべく関わりたくなくて放置してたんだろう

その結果ここまでの事になってるし自業自得なんだよね

そんな状況把握もできねえ奴が人事やってんじゃねえよって話

ま、飛び火が俺の方に降りかかってきたらいよいよ腹くくるしかないな

とはいえ、しばらくは大変になるだろうし…やってられんなぁ

こういう時こそポジティブに!ダメだったらその時考えればいい!

せっかく大学生活エンジョイし始めてきたんだから

所々突き刺さる現実と理想の板挟みとなっております

バイトの俺が気負うことじゃないか。やることだけやってればいいんだ
久しぶりに愚痴記事…書いてしまった('、3_ヽ)_

無駄な記事は極力避けようと思ってたが今回ばかりは無理だった

気持ちの整理も兼ねて、書いた。

明日朝早いのに。おやすみ

幸も不幸も


やはりスルメ曲だった。




最近周りで不幸なことが多すぎな・・・

地元・高校・大学で家庭崩壊してたり亡くなる人がいたり。

不幸って言ったら俺の所も他人事じゃないんだけどね

普通でいられることが幸せなんだとこの頃強く思う

普通の基準は人それぞれだから難しいところだが。

こんなしんどい思いをしてまで人はなぜ生きていくんだと疑問に対し

そこに未来があるから。頑張れるんじゃないかな

どんな未来でも期待せずにはいられない。


さーて、学園祭から1週間過ぎたな

今週ゼミ無かったから退屈だったのうwww早く行きたいでござる~しかし研究はやりたくないでござる~

ゼミに対する思いが学園祭通して皆良くなったようで。せっかく集まったんだし楽しくやりたいですな

もちろん問題が解消されたわけじゃないんだけどねwww

大学生なんだから多少は上手くやれよ・・・って話

恐ろしくポジティブな奴もいるしある意味尊敬するww

来週皆どんな感じなのか楽しみではある^q^



HERO


エネルギッシュなOPだぜ!!スルメ曲^~



迫力満点で見てて面白いwww

適役が豪華なのもまたwww


髪型って難しいなぁ

長え鬱陶しい短くしよ!と思って短くしたらしたらで微妙だし

大学によくいる量産型ヘアーだけは避けたい

早く髪伸びロ・・・


そして今年はファッションに力を入れようと、新宿にお買い物!

芸能人の誰かしらいたりするんだろうな~と思いながら歩いてたけど、後から柚姉がいたことが判明!!!

人だかりがあって、よくある車を改造したものを誰かが自慢してるんだろうな~と思いながらその場を去ったのですが、どうやらデロリアンというものだったらしく

同じのを柚姉がTwitterにアップしてて!!あの場にいたのかよおおおおおおおおおお!!!!!

もうちょっと目を凝らすべきだったか・・・

信じ難い事実であった。


いいデザインあるし、探すのもめんどいからとりあえずブランド品買っておけばいいやと今までやってきたが

こだわるもの以外は安価で済ませるべきだ・・・いろんなの買えるじゃないか(当たり前)


来月も服買おう^q^

給料日後1週間にして今月分使い果たした(’

まあ大学生やってるんだからそれなりにお洒落しておきたい

poker face


テイフェス以外でこんなに余韻に浸れることがあるなんて・・・嬉しいゾ!



落とす側が落とされるわけにはいかないのに、揺らいでしまっている自分がいる!!クソオオオオ

充実感から来るものだけだと思いたい。やられてたまるか

ゼミ行くのがなんだか楽しみだw

悟られぬようにしないと・・・平常心!

気持ち入れ替えるために、しばらく裏垢の方に身を潜めようw


今年残り少ないけど、このまま行けるところまで行ってやる((´^ω^))

ありがとナス!


学園祭、両日終了致しました!


楽しかった!


素直に楽しかった

大学生活で一番面白かったな!!こんなに充実感得られたの初めてだわ

仕入れ個数が過去最多と無謀にも思えた挑戦だったが、なんとか売り切れたし!

高校時代の企画は、販売じゃないし利益に対する意識が皆無だったから何の目的も無かった

でも今回は利益も完売も目的があったから頑張れたな

トップが思ったより動いてくれてて驚いたなー。人は見かけによらないわほんと


人生初の売り子は、やはりしんどかった。ただでさえ接客経験が少ない俺にとってはなかなかしんどい。゚(゚´Д`゚)゚。

だが、お得意の開き直りで「どうなってもいいや精神」でギャル軍団にソロで突入しに行ったり

俺とは遠いものである営業スマイルを頑張りました((´^ω^))

チラシを渡してて、しかも俺らのチラシの数圧倒的に多いため、何度「もうチラシもらいました」「もう食べました」と言われたことか(’

片付けもスムーズにできて、殆どの人が自分から動いてくれてて、いいメンバーに恵まれたと思えたな(^◇^)

中にはダメなやつもいるけど、ごく一部だし。今までに比べたら許容範囲

今まで周りはグダグダな奴らばかりでどうしようもなかった(¯―¯٥)


こんなに充実感得られた後の打ち上げは最高だった!

2件はしごしたんだけど、1件目では同席の奴らを全員爆笑させてやった。やったぜ!

向かい側で喋ってるのに反応して、難聴なのか聞き取りにくいのかわからんけどいい感じにギャグに変換されてヒットしまくりだった

なんか最近天然キャラって思われてきたけど、顔芸と普段とのギャップで成り立ってるようなものなんだよなあ(’

確かに聞き間違いもあるが、釣られてる奴らm9(^Д^)プギャー って内心思いながら楽しんでるクズ野郎もココロのどこかにいるわけで


そんで2軒目は、ゼミ一番の天使と隣席でたくさん喋れた\(^o^)/

もともと空いてたけどいきなり座るのも印象悪くしそうだから、隣のテーブルにいたんだけど

同席の奴が潰れてて暇してたら入れてもらい

いい感じにおしゃべり出来た。

でもその子平気な顔して毒吐くから素直に喜べないw

しかし、奇跡的に同席メンバー全員が小倉トースト好きということで、アツく語れた!やったぜ!

ゼミ入ってから一番はしゃいだ気がするw

はしゃぎすぎず。頭はクールに、心はホットで。

関係が浅い分、いろんな人と仲良くしてきたから、案外その辺は上手いのかな?(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


二次会は終電ギリギリまでやったため、店出た後は皆で駅まで走ったw

夜だけど明るい池袋を、走るのが大変な飲み会後に走ったのはいい思い出^^

青春というものを感じた・・・!

走っている途中でハイキューの曲が流れてた。走ってる時に「このバント好きなんだよね~」と天使ちゃん。





行きはSPYAIRの曲が流れており、行き帰りハイキューづくしだったw


俺の中でハイキューの曲は去年の9月、夏休み終盤で免許取りたての頃のイメージだったけど、今回でガラリと変わったかもね^q^


今回のイベントで、さらに仲良くなれたかなー

来月もやることあるし、頑張ろっと

久しぶりに充実した日を送れてよかったし、充実した記事も久しいから書けてよかった!書いてて充実感が凄かったwww



ではバイト、行ってくる!ネムイ

学祭2日目


おはようございます。目覚ましの2時間前ぐらいに目が覚めてしまった奴です

昨日夜に食べた肉がお腹にたまっとる・・・

初日が終わって今日もある というこの時間、ほんとすこ

今日は何が起こるのか。楽しみ\(^o^)/

大学入って一番充実してるかも・・・大学生活半分ぐらいいってるのに(’


がっこうということで



こんな声出せるようになりたい。゚(゚´Д`゚)゚。


最終日なんて来るな!って言いたいが

そうも言ってられないし(¯―¯٥)



それでは最終日、楽しんでくる!

学園祭

久しぶりのスマホからの更新!

疲れたしわざわざパソコンの前に座ってやるよりもベッドに寝転がってたほうが楽なので\(^o^)/

学園祭の方は、初日が終わった(‾᷄ ⁻̫ ‾᷅)

いやーまあ、疲れた…

ずっと立ちっぱで、帰りに飯行ったけどもう足が痛くて(; ̄ェ ̄)

大学2回生にして、初めての飲食系の出し物で充実感あったから良し!w

高校時代なんか3年間飲食できずにクソみたいな物しかやれなかったもので(;_;)

屋台営業して思ったのが、

俺、まだ接客できるんだなーってw

長年倉庫とかいう接客と無縁なバイトやってるし、最近だとコミュ障とか言われたり散々だったから悲観的になってたからちょっと嬉しい\( 'ω')/ウオアアア アアアアアアアアアア アーーーーーーーーーーーーーーーーーッッッッッッ!!!!!!

接客とかホントにムリって思いしかないし。理由としては、真っ先に面倒くさい客とか想像して拒絶反応起こすからw

でも実際は、そんなのよりも普通の人が多いんだろうな。

学園祭はほとんど面倒くさいのいないし、やりやすいのもあるんだろうけど!!

今日は出だし天候悪く雨がちらほら。でも少し経ったら止んで、2日分の総数の半分近く売れたし、ノルマ達成かな。

実行委員会の人は、いらんところまでチェックして点数下げようとしてくるし、あそこまでやる理由がわからん。利益横取りしたいのかな^_^

大学の割に凄いゆとり仕様なのは悲しいけど、今ある場所で楽しまなくちゃな!

去年は行かなかったからわからなかったけど、案外盛り上がるのね('ω')

大学に入ってやっと文化祭らしいことができた気がするわ(つД`)ノ

一度もできないまま働くのは流石に虚しいな

もはや幽霊部員と化した俺だが、バスケ部の四年生の先輩が来てくれて、名前覚えてくれてたのは嬉しかったなー。

仲良くしたの去年の夏合宿ぐらいだし、わすれてんだろwwって思ってたら覚えてくれてて。

部活やっててよかったー( ´'ω'` )
後1日残されてて、1番幸せな初日の夜。
テイフェスの時を思い出す。このまま終わらずに止まっててくれないかなって。

ゼミは普段グループ毎にやってるから、こういう1つになってやることも初めてだし、なんかいいな

後1日で、楽しい思い出をいっぱい作りたい。

明日も早いから、寝ないと

なんていうか、所詮この世は浮世の世界!やりたいようにやるさ!(^-^)/

浮世


学園祭の準備終わり!とはいえ俺は一切何もやってないけどwww

ちょこっと運搬したぐらい。(荷物思ってたより大したことなかったし、実際車出さなくてもなんとかなったはず)

都内の運転を経験した。これが一番の収穫

いやーまじ恐ろしい。

気づいたら右折専用車線走ってたり、いきなり車線の変更あるし、不安だから前の車についていった。

でも前の車がギリギリの所行くもんだからもうちょっとで信号無視になるところだったり、ゴリ押しではいり込んだり

ハラハラしたわー・・・

路上停車なんて全くやらないからどこに停めたらいいかとか、標識を再確認した(゚A゚;)

黄色信号でスピードも出てたしこのまま走り抜けようかと思ったらいきなり隣の車線から車出てきて焦るし

隣パトカー走ってきた時なんかぞっとしたwww

まあこんな感じで特に何もしていない。

明日と明後日頑張ろう。

接客業を長らくやってない俺が、どこまで営業スマイルできるか


とりあえず、明日は朝早いから寝るわ!!!

風が吹けば桶屋が儲かる


べ様が今日言ってた言葉。いい意味で起きるといいな


10月も今日で半ば、秋風が吹くと同時に侘しい気持ちに陥る。

時間の流れは早いものだ。毎度のように言ってはいるが、実に早いものだ

大学生になり自由時間が増えたからというのもあるだろう

それに、早い早いと考えるから早く感じてしまうのかもしれない

だが年齢を重ねるに連れて、確実に体感速度が速まっている

体感速度だけではない、感性も鈍ってきているのだ

しばしば「昔はあんなに楽しめたのに、何で今は心から楽しむことができないんだァアアアアア!!!」と苦悩することがある

主にテイフェスの時に起こるものだが、答えは至って単純明快

「慣れ」である

慣れは恐ろしく残酷だ。個人の思い等関係なしに発生する、自力で制御することが不可能なものだ

回数を重ねる毎に慣れは強くなっていき、楽しむという思いとは裏腹に自身から感動を奪っていく

人生は経験という名の慣れに助けられ存在するが、こればかりは好むことができない

毎年楽しみな気持ちと等しく感じる不安要素

初めての感動に勝るものは無い

何事も初めてが一番、色濃く脳裏に焼き付く

だからこそ、「初めて」なことに対してはとことん強欲でありたい

新味をより良い思い出に昇華させるために。ネガティブ気質だが、やると決めたことにはポジティブに


初めて ということだが、今週末は 「初」参加の学園祭がある

明日はその準備ということで準備をするわけだが、私は車出しをすることになった

家から大学は車で1時間~2時間の距離でもあり、行けないことはない

そもそもこの大学を選んだ理由として、交通を優先させたことが大きい

受験に落ち続け、安易な選択をしてしまったと思う

しかし、今の現状から考えても他の大学へ行っても大して変わらないだろう。交友関係はどうかはわからないが

そうは言っても結局ここに落ち着いたわけだし、ここが一番なのだろう。そう信じなければやるせないし、そう信じたい

結果として最善であったと思えるように、今やれることを全うする

そのための学園祭、そのための車要員


車要員に抜擢された私だが、2つ悩みがある

1つ目は、学園祭の準備を皆とできないこと。つまりぼっちであること

コミュ障まっしぐらの私にとって準備時間は貴重なもの。親睦を深めるには持って来いの場だ

そのような場に居合わせることが叶わず、一人でドライブするだけの準備時間・・・悲しきかな

なぜコミュ障まっしぐらなのかは黒歴史に値するためここでは伏せておこう。過去の記事を遡れば僅かながら書いてあるであろうが。


2つ目は、都内の運転への恐怖。

入り乱れる道路。複雑な車線。警察の厳重な取り締まり。

運転頻度の低い私にとってはガクブルである

無事役割を果たせますように。ただひたすら願う


終わり次第準備のヘルプに向かいたいが、駐車できる場所がない。

コインパーキングはいくつか点在するが、料金がえげつない。

最大料金が私の地元の3倍はある。最初に見た瞬間は目を疑った。「こんなにも金を取るのか」と。

こんな場所に停めてまでする準備でもないので、ここはそのまま帰ろう。

本番頑張ればいいじゃないか。

この3日も、過ぎ去るのは一瞬。

終わった後、何を得て何を思うか

地肩を信じ、妥協はしない

心の糧になるような、そんな学園祭になりますように。


続きを読む

儚し




待ちきれなくてアニメのショートVerをiTunesで購入してしまったw


今週学園祭だー!去年は参加すらしてないww

今年はゼミで出し物あるし、どんな感じなのかな((´^ω^))

しょうもない所だしあまり期待はしないが(’ 

いい思い出になりますように_(._.)_

それはそうと、準備で車出しするのだけども

都内運転するの怖いんだけど!!警察もそうだし道路ごちゃごちゃしてるしさ

無事帰ってこれるといいな^q^


最近スマホでモバゲーにログインしたけどくっそなつういいいいいいいいい


2008年だからブログ始める前か。その時のが残ってたり

写メったりしてたけど、消しちゃったんだな

相手自身も忘れてるであろう(消し去ったつもりであろう)昔の出来事が記されてて密かに愉悦wwww

絵文字たくさん使ってるのをみて時代を感じますなぁwwwwwww

今じゃヤンキーも顔文字やw使ってるしな・・・

今も昔、どんどん過ぎ去っていくんだよなああああああああ

夢に生きてく人よ


美しきかな






ダイヤの新OP EDかっけえええ!!!

特にOPのサビの御幸がいい!


去年はペダル、今年はダイヤとスポーツ漫画にハマる。

それとアニメ再開もあって、二年続けてハイキューも

スポーツ漫画はホント輝いてる

あれこれ悩んでるんだったら高校でも部活やってたほうが余計なこと悩まずに済んだのだろうか

何を今更( ・´ー・`)


ほろ苦い季節がやってきました。夜の大学は綺麗

でもこの空気、今年も抉られそうwww

自分らしく行くのが大学での目標でもあるので。ありのままを受け止めます\(^o^)/



手探りで生きていく




銀魂の2クール目OP。今回も良曲!!

来週からの新OPにも期待^^


10月に突入してしまいましたね

はやいはやい。今年中に何ができるか

Profile

x魔人殺x

Author:x魔人殺x
元はメイプルストーリーの杏鯖で活動してた者のブログです



現在はただの趣味ブログです

ツイッターやってます

@hasrrna


大学生やってます

今年の目標:
大学生活を全力で過ごす

カテゴリ
Link
最新記事
最新コメント
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
2009年7/23日22:00~
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
