

それでもまだ決まらない


考え方は改めさせられるんだけど、肝心の答えが出せないんだよ・・・



深く考え過ぎなのか、逃げなのか、贅沢なのか

もっと楽にすればいいのにってわかってるけど、なかなか思うようにはいかない(¯―¯٥)

自覚あるのに改善できない自分に腹立つわあああああああ

我ながら損な生き方してる(’


外は、金木犀の匂いがしてきましたね。

夜のこの匂いは毎年のことながら心に容赦なく突き刺さってくる!!!!

去年はさよならメモリーとsecret baseでズタボロでしたああああああああああ


秋。枯れ葉のように俺の心も朽ち果てる季節。イヤアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア

そうしてまた1年、終わっていくんだなぁ。

夏の終わり


結局何もしないまま今年の夏も終わってしまった・・・

はえーよ夏休み!9月なんて気づいたら中旬入ってたし

学校始まったらまた考えていかないとな




締めは、ダイヤのAでした((´^ω^))



まさか野球アニメに見入るとは思わなかったな(;^ω^)

ロマンスカーのアレを思い出して一話だけ見てみようかと思ったら、すっかりハマったww

野球全く知らないから野球系は今まで見なかったけど普通に楽しめるものなんだね。ハイキューも楽しめたなそういやw

野球は退屈な印象あったからっていうのもあるが盛り上がる!!

ヒッティングマーチとかバスケにもあればいいのに。入れるところないけどw

ダイヤのA見る前はとりあえず御幸が人気っていうことは知ってた\(^o^)/人気通りのカッコよさだったな

最初の入部初日で遅刻した栄純のことを監督にチクるシーンは良かったw

記事にも取り上げられる有名人であり、周りに先輩しかいない立場でありながら扇の要としてチームを支える度胸が凄い

プレッシャーやばいはずなのに安心感ありまくりで尊敬するわ

学年関係ないとはいってもやっぱり一学年の差にプレッシャー感じるし、御幸凄いなと思いながらみてた(゚A゚;)

そしてノーマークだった降谷!主人公のライバルが同じチームにいたとはw

ダイヤのAというから栄純がエースかと思ったら、そうでもなかった


アニメで一番面白かったのは決勝!シビレたね

とりあえず。哲さんカッコ良すぎた



キャプテンとしての貫禄がすごい。絶対的信頼感

ヒッティングマーチも一番好きだし、「ひとすじの流れ星」ってのがめちゃくちゃ合ってる気がする

試合後のキャプテンとしての立ち振る舞いは最高でした

降谷は5人連続アウトさせるし、倉持とお兄さんのコンビプレーも激アツ

降谷のレフトからのレーザービームが一番シビレた。春っちの開眼もイケメン

あの試合勝って欲しかったな。三年生が甲子園でどれだけ活躍できるのか見てみたかったわ

三年生の方がキャラが濃かったために、入れ替えしてからそこまで盛り上がらないな

でも栄純のチェンジアップもあるし、楽しみやな

このモチベのままMAJORみようかな!

躍動


ナルト熱が収まらぬわ!






第七班での任務をもっと見たかった( ;∀;)

少年篇の動画見たりしてるけど、鳥さんとか柚姉の声聴くと感慨深い

まだ自分が幼なかった頃にナルト見てた時から、こうして今も演り続けてるのかと思うと凄いなあ

そんな人達にも会って・・・偉大


アニメ放映している所から最終話前までは知らないから、そこを見るまでは俺の中でのナルトは終わってない!と言い聞かせる(’

原作ですごい気になるシーンがまだチラホラ見えるけど。読むとしたら全巻一気買いする時

原作終わった今、頼れるのはアニ影様しかいないんだ・・・まだ終わらせないでくれええええ

後2,3年は続くものだと思ってたし。まじで

いきなり次回最終話とか知ったし???状態だったわけで

最終話のジャンプは買って読んだけど。まあしばらく見てなかったからいきなりのアレで衝撃的だったね

でも昔から見てきたから、やっっっっと!!!第七班が揃った!っていう気持ちと、カカシ先生の「やっと・・・戻ったね」って額当てをクイッとするシーンでお涙不可避でしたね

カカシ先生の胸中考えると本当良かったねって言いたい。゚(゚´Д`゚)゚。先生としても大変だったろうなあ。同期の中で自分の班だけこんなになって

ラストのカップリングは半々な気持ちだな

大人のナルト達を見れたのは良かったけど、公式発表してしまうともうどうにもならないわけで

って、もう2ヶ月すれば原作完結してから1年じゃん。早すぎじゃん。ワロエナイじゃん・・・


この冷めないナルト熱、どうしよう

経時




Fullバージョンは消されてたけど、Shortバージョンってのがあったみたいで!もう一度見れる日が来るとは(´;ω;`)

カカシの戦闘シーンめちゃくちゃかっこいいのにカットされてるのが辛いけどpq

このMADで初めてコロナ知ったなぁ。今でも聴き続けてる

中3の頃一時期ナルトMAD見まくってて、マイリスしたのが2010年8月・・・PC動いてたんかい!

真夜中に感傷にふけながら見てたっけな


いやーナルトを見ると、小学生だったあの頃からの時間の経過をモロに受けるからメンタルがしんどいww

こんなにも時間が経ってしまったのか・・・とか思ってしまう(T_T)

マジで年を増す事に時間の流れが早くなってる気がするわ

シカマルの「フツーに暮らせればいいや」っていうセリフが印象的で俺も普通に暮らせればそれでいいなとか思ってたけど

普通に暮らせるんだろうかな。将来は予測できん

とマイナス思考になるのはやめよう( ・´ー・`)


てか、サスケといのがくっつく展開がチョーーー見たい!!!

戦争の時にサスケ目の前に現れた時、真っ先にサスケの所に行ったのがいのだったし何かしらあってほしかったぜよ

サクラもいいけど、いのや香燐の場合も見たい。サスケ贅沢者だなオイ○| ̄|_ =3

残すはアニ影様しかない、頑張ってくれええええええええ!!

軌跡


ネジかっけぇーんすよ!!



今まで見てなかったナルトのアニメ一気に見たらナルト熱が再びw小刻みに湧いてくる

ニコ動漁ってたら丁度見っけたから見たけど、やっぱ凄いわ

まさに命がけで当時死んじゃうんじゃないかとひやひやしたわ

天才と言われながらも強い意志を持って皆の期待に答えようとするネジ最高っす

アニオリの中忍試験もさすが!上忍になったの納得

ギャフ回でも見事なキャラだったし、同期の男メンバーで一番の常識人だったのに。

なんで死んじゃったんだよおおおおおおオオオ!!!!!!!(´;ω;`)

奪還編であれだけ瀕死状態になったのにこりゃあんまりだぜ・・・(T_T)

ネジは頼りがいがあって見てて安心できたな

嬉しいことにアニオリでは出番あるし。少年篇でもあったなw

原作終わってしまった今、アニオリ様様になるとはw

退屈な回もあるけど、是非たくさんやってほしい!昔の第七班とかもいれて

原作でやると、ダラダラした感じになっちゃうと思うしこういうのはアニメでやるべきなのかね


ナルトは昔からアニメ派だったからどこまでが原作か詳しくないから全巻まとめ買いしたい。。

初めて買ったのが26巻あたりだっけ。ナルトとサスケが終末の谷で戦ってる所の

その後ちょくちょく買ってはいたんだけど行方不明ww

金に余裕できたら買いたいな。買って損はないし

魅力的なキャラがこんなに多いのって凄いと思った


ナルト完結したからなのか、ニコ動でもいろんなナルト動画アップされてるし、見てくる!


山中いの


かわいすぎでしょおおおおおおおお!!!!

ino-.jpg


キャラも、中の人もどちらも最高級です

柚姉以外に適役考えられない!

こんなに素敵なキャラ作ってくれた岸本先生ありがとナス!

ただしもうちょっとキャラを前面に出して欲しかったなpq

サイと結ばれたのはサクラに負けた感が否めなくて、やや不満あり

サスケといののカップルを見てみたかったな○| ̄|_

久々にアニメのナルト見たが、ロード・トゥ・ニンジャのキャラ設定使ったアニオリ?ここらへんの原作読んでないからわからんが

おしとやかないの最高かよおおおおおおお!!

ネジがあんな形で復活しててちょっと悲しくなってきた(’

EDもなかなかいい感じで!



時間の流れがよくわかって感動する。

一楽ってこんなに凄かったんだ。

10000Tweet


達成!

10000tweet.png

内容に特に意味は無いw巡り合わせということで!


いやー長い道のりだった。垢作成してから4年以上か

最初の1年は全然使ってなかったが。翌年のテイフェス初参加して少し経ったぐらいから本格的に使いだして

最初はリア垢よりフォロワー少なかったのに今となってはこっちがメインみたいなwww

リア垢なんてまだ1000ツイートすらしてないというwwwリア垢でつぶやくネタが少ないのもあるけど(’

ツイートの半分ぐらいはテイフェスの時期にツイートしてる気がするw

初期は完全テイルズ垢だったけど、今はアニメやら声優やら、メイプル絡み等色々兼用してるからね^-^


10000に来るまでにいろんなことがあったなー

バイト探しに追われてた頃

高校生活をエンジョイしてた頃

リア充満喫してた頃

高校生活に不満だった頃

テイフェスに初めて参加した頃

大学受験で超絶ネガティブになっていた頃

新たなことに新鮮さを感じながら思い出を作っていった頃


いろんな時を経験して出会い再会があってよかった(((( ´,,_ゝ`))))


ブログはこの通り廃れてるけど、Twitterは廃れないように!


今後ともよろしくお願いします。

最高の思い出を


心が浄化される!!!!




あの花、感動するなぁ。一回見たというのに湧き上がる感動

俺が見たのは秋だったけど、夏に見れば季節感を感じながら見れたんだろうね

でも秋という、夏が終わって肌寒くなりもの寂しい季節に見たから感動は倍増した気がする

外人の反応シリーズ見て声だけしか聞こえないのに、それだけで涙目になった(´;ω;`)

声優の演技が凄すぎる・・・!かやのんと孝宏とはやみんにはテイフェスで見たけど。こういうの見ると偉大だな


そういやこの前秩父の花火見に行った時、ここ通ったんだった!

anohana.jpg

この柵見たことがあるぞ・・・!?と思って友達に尋ねたら、まさにそれで!

夜だったから聖地巡礼できなかったが・・・時間ある時にもう一度行ってみたい


テイフェスのDVDも見たが、騒げる場所で皆で見ながら大爆笑したいwwwww

今年は酒飲みながら見れるから最高だぜええええ!!

今まで映像見ても行った実感しなかったけど、ようやくするようになってきたw

スキット終わりのトークショーへの入りあたりは案外感覚覚えてるわけで

高校時代から大学を跨いでのイベントだから一層思い出深い


今年のテイフェスBDも予約しないと。しかし予算がギリギリできつい

学校も始まるから定期代+教科書代+貯金+いろいろ

貯金がなかなか捗らないな。物欲よ収まりやがれええええええええ

テイルズのイベントも増えてきてるからその分もある・・・!


今年は何も得ること無かったな。と思いながらも振り返ってみると何かと得ることがあって不思議

ただし今年はマジで何もない気がしてやばい(;´Д`)ハァハァ

゛!!!!


8月おしまい!



はえーよ・・・

8月はバイト8時間勤務だったからなあ。

いつもは5時間だから、3時間は大きい

稼ぎたいのもあったけど、人足らなすぎで早く出てやってんのにも関わらず残業させられるし、散々だったなあ

バイトの愚痴は言い出したら止まらないから控えよう

稼ごうと思ってたくさんバイト出てみたが、当然だけど、時間がなくなる。

せっかくの休みなのにもったいないと思った。特に予定があるわけじゃないけど

9月からは元通りの時間だし。学校始まるまでの間はゆっくりしたいですな


ここで突然アスタリアの話になるけど、☆5でなさすぎだろコラ!!!!

月の上限額まで課金したけど一体もでないし

いくら石あっても当たる気がしねえ・・・

せっかく貯めた石も消えてなくなり

ソシャゲに課金はもうしない。

たかがスマホでミニゲームやるぐらい程度の気持ちでやろう

アスタリアの場合、絵が綺麗だからつい欲しくなっちゃうけど我慢

メイプルのようにガッチガチにやるわけでもないし、もういいです

てか最近ティアがめっちゃ推されてて俺的にはめっちゃ嬉しいんだけど、当たらないからめっちゃムカつく(^_^メ)




今年の8月は去年のようなことは無かったな。残念

特にめでたいこともなく、バイトばっかで過ごしてしまった・・・もったいない゛!!!

未だ夏休み!って感じにおもいっきり寛げずに8月が過ぎてしまった

なんかいいことないかな。9月
Profile

x魔人殺x

Author:x魔人殺x
元はメイプルストーリーの杏鯖で活動してた者のブログです



現在はただの趣味ブログです

ツイッターやってます

@hasrrna


大学生やってます

今年の目標:
大学生活を全力で過ごす

カテゴリ
Link
最新記事
最新コメント
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
2009年7/23日22:00~
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
