

体感


あの時の輝きを、もう一度!!






テイフェスBDに収録してほしかった・・・!!

初めて聴いた曲でもあり、今年のテイフェスでのイメージがとても強い

去年でいうところのJPM。テイルズと関係ない曲だから仕方ないんだろうけどpq

そこはサービスで!!!ってならないかなあ

ライブで聴いてる時に「この曲もハマるのかな~。そんなにハマりそうな曲じゃない気もするけど・・・」とか思ってたけど

案の定ハマりました。w

テイルズ曲は当たり前だけど聞き慣れてるから、初めて聴く曲よりはインパクトないのが当然だけども

けどまあ、今年は両日映像化してくれるみたいだし。それだけでもありがたい


今週はRAVE読むためにネカフェ通いしたけど、結構な金額になってしまったな(’

最初は安価で済むんじゃね!?って勢いで行ったけど、計3回、1回10時間ぐらい滞在してたw

1巻読むのにおおよそ50分ぐらい。遅いかな?

普段全く漫画読まないのに10巻以上一気に読むのはさすがに疲れた・・・(’


ここの店カラオケもあって、高校の時に何回か来たことはあるけどネカフェの個室利用したのは中学以来

中学の時は友達とSAやりにいったなあ。懐かしい

小学校か中学校の時に親父に連れてってもらった時はメイプルやったっけなあ。家とのスペックの違いに驚いた思い出が

中学時代に戻りてええwwwただしネット人生のみ

先を気にせず、時間を気にせず、今をとことん楽しめてたあの頃に・・・!


この先、これらを超える楽しい出来事が果たしてあるのか。


と、自分の将来に日々頭を悩ませているのであった

憩い


メイプル同窓会いってみた。

ログイン画面が!

Maple150829_140927.jpg

旧式になっててなつかしいいいいなああwww


会場の狩り場1は、案の定大荒れ。

奇跡的に録してる人が一人ログインしたけど・・・あまり深く絡んでなかったから誰@@;って感じでお話しなかった(’

昔の人がチラホラ見れたし、まーよかったかな。自分の身の回りは見事に全滅だったが⊂ミ⊃^ω^ )⊃


ニコ生も見つつやってたけど、懐かしエピソードいっぱい聴けたしー

会えればいいな程度で。今まで通り気長に待つとしますか!!





何年ぶりの謎のPKに会いました^q^

Maple150829_224239.jpg



ぷ~るぷる


今年は成人式があり、LINEでも中学の同窓会グループが作られ・・・

中学以降まともに絡んでないし、実際はどんな感じになってるんだろうかw

グループLINEで転校した人がはしゃいでたけど、誰なのか全くわからない事案が発生しているwwwww

全くわからん・・・転校した人はいたけど、あの人だったらキャラ変わりすぎだろwwwwってぐらいのレベルの人で


中学の思い出かあ・・・中学といえばメイポの方が色濃い気がする

メイポといえば、本日同窓会というものが開催されるようでwwwww

ちらっとTwitterで目にしたけど。集まらないと思うな

俺だってつい先日知ったわけだし、そもそもアカウント手放した人や忘れた人が大半だと思うし

いつぞやの夢で同窓会してた夢を見たけど・・・ああはならないよなさすがにw


録してた人のキャラクターを見れるみたいで早速見てみたんだけど・・・懐かしスギwwww

あの頃と変わってねーなwwwとか、こんな顔になってたのwっwとかw

見慣れない装備を付けてるから、まさか最近までやってたのか・・・と思ったけど、結構時間経ってるしな・・・て思ったり

今日暇だから一応顔出してみるかな!!去年みたいに、もしかするともしかするかもしれんしwww


今一度、懐古厨になりませう。

0maple_convert_20090410220031.jpg

RAVE


読破!!

rave_1024a.jpg

去年はFTの漫画全巻集めたりしてて、それにメビエルkからのオススメされていた(気がした。勝手な思い込みかもしれないw)ので、まずはアニメから~と思ったけど絵が古いのもあるし、そもそもFTに興味があるわけだったから見る気が起きず・・・

1年経った今、暇を持て余していた自分はそれを思い出して読むに至ったわけです

これもあの時メイプルインスコして雪cと再会してメビエルkとも再会してなかったら・・・と思うと感慨深いな

二度と会うこともなかったのかもしれないし、今こうしてRAVEを読むに至らなかったのかもしれない

そんなことを染み染み思いながらRAVE読ませていただきました(∩゚д゚)



読んでみての感想だけど・・・

まずは、やっぱFTの前作なだけあって、FTの面影がある!本当が逆だけども

FTから入った身からすると、今覚えてる限りではナツやルーシィ・グレイ・ラクサス・フリードっぽいキャラがいたな

そのため脳内cvがFTのままにwww


序盤はFTと同様のんびりしてて若干退屈だったけど、噂のジークが出てきてテンションハイにwww

最初のエリーに対する容赦無い攻撃で辛そうな顔してるジークに思わず涙目(T_T)


ジークの最期は大体の情報で予想はついていたけど、いつくるのか!?と毎度ヒヤヒヤしてた

感情移入が足りなかったのか、50年という数字を突きつけられるもいまいち若干沸かず・・・薄情な自分が悔しい”””!

それにラストはグランシャリオとかジークのカッコイイ戦闘シーン見れるかと思ってたから悲しいなあpq

でも台詞といい、時のためといい、内に秘めるエリーへの想いを抑えながら別れを告げる所は本当に感動した

手を添えようとするも歴史を変えぬためにそっと降ろす所が見てて辛かったなあ・・・


感動したシーンといえば、ムジカとレイナのシーン。

去り際のキスとかようやく改心したってのにあれは泣いた。゚(゚´Д`゚)゚。

味方についてくれ!!!!と思いながら読んでたから、一層辛かった

ムジカ自体カッコイイしな!いちいち登場の仕方がイケメンなんだよ!!

元カノやレイナ・ナギサとかモテモテだし。ナギサは違ったみたいだけど救う場面はよかった

それにムジカのキレるシーンはゾクゾクしたね!ブランチにマジギレした時なんかもう最高に!!

あのプッチーンとした表情たまらなくいいですわ^q^

ハルと一時的に協力関係になるはずが、いつの間にか普通に旅してたなw

いつか勝負するとかいってたのはいつなのかww


チクショオオオオオオオオオオオオ!!と思ったのが、シュダがハルの姉と・・・!のシーン!!!

思わず叫びたくなったねwwwコノヤロオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!ってww

ショックでしばらくページ進まんかったw


レットが仲間になる所は、女キャラまだかよ!とか動物かよー・・・と思ってたけど、解竜の儀で急にイケメンになってテンション上がったねw


今回新メンバーも楽しみに見てたから、メンバーが物足りない感じはしたなぁ。

けど戦闘シーン書くのに多すぎるのもねえ

ましてやFTぐらい多いのはさすがにいいって感じだし、人数的にはベストなのかな

それと主要メンバーに公認カップルがいるのがけしからんwwww

いや、ジュリアは個人的作中の女キャラの中で一番好きだけどさw主要メンバーに公認カップルは貴重な枠ととってる気がして・・・

ああいう強気な女性も結構いいなーとRAVEでそう感じました(’


ベルニカは結構最後の方の登場だったから、もう少し色々見たかったのはある

最終決戦はムジカの活躍が見れなかったのが残念かな・・・その分今までイイシーンが何度もあったしTCMつくる見せ場もあったからなのかもだけど

最後に特大なのを見ておきたかった(T_T)


物語では、平行世界と聴いてFTのエドラスみたいに別世界があってエリーとリーシャはそれぞれ違う世界の人なのかなと思ったり

まさか同一人物だったなんてね・・・

ジークと時の民の表紙を見て、もう少し時の民との絡みを見たかったな


伏線もすごかった!骸骨といい、ハジャを杖で刺すところとか


そういやTCMの10番目って登場したっけ・・・?

あとジークが死んだなら、この時代にいたジークは何者なのか

夢の中のリーシャは何だったのかとか。

シャクマ倒す時も、魔法じゃなくて剣で倒すようなこといってたような。



他にも色々書こうと思ったことあった気がするけど、いざ書く時に思い出せんw

真島先生も同じようなこと書いてて共感したw

いつも風呂で体洗いながらポンポン浮かび上がってくるけど、後になるとわすれるというpq


とりあえずいろいろ疑問点から探ってこよう!


夏の涼風が気持ち良く、反面寂しげでほろ苦い気持ちに。




いやー、やることねえwww

なんだかんだ見たいアニメ出てくるだろうなと思ったけど、それは去年やり尽くしたしな・・・

ニコ動の実況動画みてもすぐ飽きる。

リアで遊ぼうにも金の消費が痛いしバイトで時間とれない

大学生の夏休みってこんなもんなんだろうな、きっとw


インターネットがない自分を考えると、孤独死してたと思うwww

ないならないなりの人生歩んでたんだろうけどw

このブログ始めた時の自分にとって大学生なんか遠い存在だったはずなのにな・・・


そうだ、メイポケも配信開始されたことだし、懐古厨が再び立ち寄ってくれるのかなと僅かな期待を抱いている(’


今年の夏は"カラ"いぜぇ~

ゼミ合宿

行ってきた^o^


IMG_5127.jpg

まあ田舎ですね

今回の合宿では、もっと積極的にならないといけないなぁとしみじみ思ったな

自分でも嫌になるほどの行動力の無さ・・・

当てはまる人がいないっていうのもそうだけど、まず行動しないと変わらないのにね


合宿自体は前回よりも面白くなかったな。飲み会で一時間もしないで半分以上いなくなったしww

研究以外の時間の企画がないからグータラしてるだけだったしさあ

来年は大いに楽しみたいですな


飲み会は今回も荒れた

ていうか同期酒癖悪いの多いから事後処理しなきゃいけないしうるさくて寝れないし

酔った勢いで熱弁し始めるし見てるのも聴いてるのも寒くてしょうがない

酒の場で重い話するの大好きかよってぐらいしてるし、楽しい時間をぶち壊すんじゃねえー

愚痴ならわかるけどそういう話はシラフでするものだからね

他にもデレデレするみっともない男はいるし、相手のこと考えず物事言うのもいるしw

ただでさえ男子の割合少ないんだからまともな人になってくれよ(’

といっても合宿は後二回だからまあなんとかなるけど。

それもこれもどうにかするにはやっぱり行動するべきで、後悔のないようにしていこうと今回の合宿で思いました。

"面倒くさい"も程々にすべき。言い訳にしかならない


これで夏休みの予定は終わってしまったわけですが

まだあと一ヶ月近くあるじゃねーか!!!

なにしよう・・・まずは9月に入ったらカラオケフリータイム無料券もらったし行くとして、他はどうするかな~

就活も遅くなったようで早くなってるらしいし、この休みで大まかな職種選びしておかないとな

EGOIST聴いて初心にかえる・・・二の舞いにならないように

あとは遊びも行動あるのみ。ネガティブ治療法ですね

BORUTO ボルト -NARUTO THE MOVIE-


ミュージアムに引き続き、見てきた!!!

IMG_4998.jpg


追記にて感想!!

ネタバレ有

続きを読む

テイルズ オブ 20周年展 -TALES OF MUSEUM-


行ってきた!

IMG_4987.jpg

テイフェスでの発表から2ヶ月。テイフェスからまだ2ヶ月って感じがする

今年はテイルズでお金が凄く飛ぶwwwさすが20周年www

1月にゼスティリア

2月にテイフェスチケット

3、4は無いが5月に事前物販

6月テイフェス&後夜祭

7月アスタリア課金()

8月ミュージアムと。

11月にテイフェスBD

12月はオーケストラ(仮)

半年以上使ってる@q@貯金しないとだから少し自重したい・・・

テイフェスまでとはいかないけど、テイルズのイベントがこうしてあるとテイフェスに似たような感覚を味わえて嬉しい

でもその反面、年に一度の祭りであるテイフェスに対する思いが薄れそうで。なのでイベントがありすぎるのもどうかと



よし、それじゃ書いていきますか!


まずはアキバ・スクエアに到着したものの、早く着きすぎたwww

暑い中待ち続け、入場列ができ始めた頃に並び、スタッフの人がテンション高くて早く入れてもらったw

俺以外女性&ぼっちの状況で元気よく!とか言われたから辛かったのうwww

音声ガイダンスを身につけ最初のシアタールームへ。

コレットがジェントルメンに攫われてそれを救いに行くユーリ・ミラ・スレイ・ルーク。

流石みゆきち、「ジェントルメン」の発音が良くて、そればかりに耳がいってしまったw

良平くんも発音意識してた感じがしたwww

最後に「エターナルソード」と掛け声とともに扉が開き、ヒステリーゾーンへ

ナルト展となんだか似てるなあww同じ展覧だからってのもあるけどw


BGMにレジェンディアの曲が!

この間やったばかりだからわかるぜ!!!ウェルテスの街の曲だ!!!ドヤ

それと共に聴こえてくる歴代OPの曲で、テイフェスに近いワクワク感!!!テイフェス程じゃないが最高!!!!

音声ガイダンスと共に進み、ミラの声が近くで!!うひょおおおと思いながら見てたwww

全部Ufotable?の描き下ろしイラストがあって綺麗だったな


最初のFエリアにはファンタジアの台本が!20年前のなんだよな。収録ということで俺が生まれる前のものを見て、感動

イラストのミントとクレス、初代カップルやっぱ美しい!


Dエリアのイラストはリオンのシーン。「たとえ何度生まれ変わっても、僕は必ず同じ道を選ぶ」ミラのガイダンスが耳にのこってる^o^

あと、おっきーがテイフェスで被ってたディムロスがwwww

その後ろにレジェンドのように飾られてるおっきーの写真がまた笑えるww

中のスポンジ撮れたりしてたよなあww はやみんこれ腕にぶっ刺してたよなあwwwとテイフェスを思い出したw

Eエリアは、占いがあったw結果はヴォルトでした(´~`)

台本が開いてあって、中身こんな感じなのか!と大変満足致しました


D2エリアは、何と言ってもバルバトスが潜んでたのが一番www

「音声ガイダンスなど、使ってんじゃ・・・ねぇ!!!」「いつまでのんびりしてるつもりだ、とっとと進めぇい!」見たいなセリフがwww

ぶるぅううううううあああ と進んでくる間にも聴こえてきてwww

台本には声優のサインがあって。川上さんのサインを見て・・・悼む。


Sエリアは、天使の羽!綺麗だったな~!

IMG_4989.jpg

IMG_4988.jpg

シンフォニア色のGCもあったんだね。

友達の家でやった初テイルズ。当時小学生の低学年だったから覚えてないわ!w

分厚い台本が何冊も。声優さんこんなに頑張ってたんだな

ヤングのテイフェスでのコスプレ衣装がwwwマジでボロボロじゃんwww

目の前で「エクスフィア取れたァ!!」のシーンを思い出し、エクスフィア展示してなかったのは若干ショックpq

数回しか着てないのにあんなにボロボロで、どれだけテイフェスでヤングが動いてたか衣装が物語っているww

俺の初テイフェスで、オープニングであれを着て後ろから入場してきた時のインパクト、今でも忘れられんwww

あー映像化しなかったのが一層悔やまれる!!!!!””

奈々様のサインも見れてよかった。テイフェスもう一回きてくれないかな・・・

くぎゅや立木さん、芳忠さんのサインもあり、偉大すぎるだろおおおお!!と驚きながら。

次はRエリア。檜山さんのサインにもクレアー!って、本人にもネタ扱いされてるwww

ペットがエクシリアのオリジンに似てるってミラが言ってた気がしたけど、人間だったよなあれ・・・と疑問を抱きながらすすむ。聞き間違いだったかな


Lエリアは、ステラのあのシーンがイラストに

セネルの目がすごく大きい気がした。台本の中身も見れて、声優という職業についても一層知れて一石二鳥でした

サインの中で一番印象的だったのが、広橋さんの「一生ぶんのお兄ちゃん叫んだ気がします」。確かにたくさんいってたからねww

あと、椎名さんの楽譜が展示されてて!!あの素晴らしい曲がこんな感じになってたんだ!


きましたAエリア。個人的に一番思い入れ深い作品!!

各キャラの名台詞がかかれたパネルを見て、これはあの時の・・・と思いながらじっくり楽しませてもらった。

中3のあの頃、アビスをプレイしてなかったら今の自分はいないだろう・・・としみじみ思った。

そしてルークの断髪した髪の毛とティアのナイフ!

IMG_4990.jpg

毛量少なすぎだろwwwとツッコミを抑えつつ、ティアのナイフ、護身用に欲しい!これでどうやって護身するのかわからんが

イラストでも、断髪シーンの絵が!ティア美しすぎるんよおおおおおおおおおおおおお!!!!

欲しい!タペストリー出てくれまじ絶対買いますからあああ


Iエリアは、ケルベロス神社がwww

ミラの音声ガイダンスで、ケルベロスの声が可愛らしいと言ってることに対して「これアンタだから!」と内心ツッコミ入れてたwww

確かにケルベロスの声ほんと可愛い。テイフェスDVDで初めて聴いた時はマジで鳥肌たった!2日目行かなかったのが更に悔やまれる!!!!!

OPの映像が大画面で流れてたけど音声はなく・・・音声もいれてほしかったな!


続いてVエリア。適役のデューク役の力ちゃんのサインもあって、すごかった

ここにも名言が書かれたパネルが。フレンのセリフは、マモがテイフェス2012で言ったあのセリフがふと浮かび上がってきて少しにやけたwww

イラストはアレクセイからエステルを助けたシーン。これもなかなかほしいな

ジュディが大きく描かれたイラストもあればそれもほしい!


Hエリアはスピルーンが輝いてた!

IMG_4992.jpg

ミラのクイズで最初はガルデニアかと思ったけど、

ミラの「なんとかドリオン」「1つだったらイチドリオン、2つだったらニドリオン、3つだったら・・・」

ってのが笑えたwww

台本には御前のサインが!暗殺教室見たばかりでテンション上がった!!

ひろCのサインもあり、うはうはでした


Gエリアにはテイフェスで河原木さんが着てたコスプレ衣装!めっちゃ似合って綺麗だったよ( >д<)、;'.・ 

ざーさんのサインもあって、貴重なもの見れた!テイフェスきてくれないかな。゚(゚´Д`゚)゚。


Xエリアにはエリーゼが好みそうなプトマヨ衣装があるとミラが。

イルファンのイラストも綺麗!

設定資料にチャラめのジュードがいたww

限定版が飾られてた。アビスでテイルズにのめり込んだ翌年でもあったため、購入したかったけどお金がなくて断念した思い出があるw


X2エリアはテイマガや時計が展示されてた!作品発表当初から知ってる作品はX2以降だってことを思うと、まだまだファンとして浅いなと感じるね

べ様のサインもあって、すげええ!

ノヴァとヴェルのサインも(*‘ω‘ *)


Zエリアは、ロゼとスレイそれぞれの神依化のイラスト!

導師の手袋もあったけど、人がいて撮れなかったorz

サインも見て、小野Dテイフェス来ないかなあなんて!


最後はBエリア!

船のイラストやベルベットのパネルがあり。これからどうなっていくんだろうか!


音声ガイダンスの隠しコードは、名言と、秘奥義 スプリームエレメンツだった

なんかすごいのあるのかと思ったけどそうでもなかったね(



問題も無事正解し、メモリアルゾーンへ!

IMG_4994.jpg

IMG_4993.jpg

トクナガ大きかったww乗ってみたい(’

ディムロスとシャルティエがあり、シャルのほうは撮り忘れてた;

両方ともガッシリしてて、護身用に持っておきたいwww

あとは去年テイフェスで飾られてたのと同じ?ドラゴンの像が


声優メッセージを見て、台本のサインも見て改めて声優の豪華さを実感した

若本さんのサインがwwwブラララアwwしかもバルバ"ド"スになってた気がwww

一番印象的だったのが鈴の「リメイクしてよ」と大きく書かれたメッセージ!ただ10周年として盛大に祝って欲しいだけだと思ってたけど、鈴もリメイク希望してるんだね

声優さん自身の願望だと、こっちもほんとに期待しちゃう

ざーさんは「カニタマ好きのソフィが大好きです」みたいなことも書いてあり、テイフェスでカニタマ連呼してほしい!

ティア役のゆかなさんのサインもあってめちゃくそうれしかった!生ティア毎年のように願ってるのでどうか・・・・

りーやは一ファンとして応援していきますって!ファンと知って嬉しい

「20周年がただの通過点にすぎない所がすごい」と石田さんのサインも。貴重だ

光くんのサインにはアニメ化希望と!今年はテイフェスいなかったけど色紙でも言い続けてて、デスティニーに対する思いが凄い!こっちまで嬉しくなります

みゆきちの字は相変わらず凄く、圧感

譲治さんのサインも達筆で力強い!

潤くんも大きな字で太く達筆で書かれてたな

確か立木さんが書いてた「赤子も成人となる・・・」って言葉に、そうか・・・と、他人ごとのように思ってたが

いや、まさに俺じゃん!俺も今年も成人だし!!!

テイルズと同い年で育ったことを誇りに思います

いろんな色紙を見て、これだけの年月を経て今があると思うと、涙腺が緩みました


最後は大画面のスクリーンで歴代OPをちょこっと見て物販買っておわり!

ほんの一部分しか知らなかったテイルズの歴史を、今回でたくさん知れて良かった

20周年も繋いできたんだ、まだまだやっていけるはず。これからのテイルズにも期待していきたい。


あ、そういえば、ヤングと佳奈ちゃんのプリクラ探せなかったwwww

RODEO


きーやん40歳おめでとうということで!



ロデオの曲はアッパーな曲が多くて好き(´~`)

初めて知ったのは多分黒子の曲からだったかな。それから進撃アニメやってる時にロデオの曲いくつか知った

カラオケでも歌いやすくていつも歌う⊂(^ω^)⊃ 

生声聴きたいねぇ・・・一度はライブ行ってみたいw

きーやんみたいな歌声出せるようになりたいです

これからも素晴らしいロデオの曲を期待しています!



バイト前の少しの空き時間に声優動画みるけど、ホント面白いわwww

最近だと画伯と金朋の枠にりえしょんが入ってきてカオスwww

最初は少し引いたけど、今となってはもうねwww混ぜるな危険すぎてやばいwww


声優としては最近種田ネキが個人的にきてる

君嘘といい食戟とか、GATEでの声と演技が良い⊂ミ⊃^ω^ )⊃


ルックス、声総合的に一番好きなのはやっぱり柚姉だな

御前の声はそんなに特徴的ではないけどとにかく色っぽさがたまらなく良いw

暗殺教室今見てるけど、英語の発音が美しすぎるううううううううう

セクシーボイスではみゆきちも好きだなwみゆきちのロリ声は反則級


イケボになるにはどうしたらいいんだろうか、

みなぎり


中毒性高杉wwwwwwwww




クーラーも治ってやっと寛いでバソコンできるうううう!!!


そういや、みゆきちが青二移籍ってニュース見て驚いたな

青二に移籍ってあまり聞かないし、かやのんみたいに大沢事務所とかかなーってイメージがあって

青二ってことはそれだけ売れてるってことなのか。言わずと知れてるが

ヤングと同じ事務所って考えるとすごく違和感がwww

本気で夢見てた頃に一度事務所前行ったなー。

これからの活躍も期待したい!

GOD EATER




試験後の楽しみであるGE2RB買った!

テイフェスで一昨年か去年?にGEのPV流れてて、ジュリウスっ名前は覚えてるwユリウスと似てるなーと思いながら聴いてたw

今年も流れてたけど、ついこの間までGEに興味湧かなかったから覚えてない;

ゲームショップに買いにいったらGE2はあるけどRBがなくて、またレジェみたいに探しまわらないといけないんか。。。と思いかけたとき

棚の右下の隅に置いてあった!( ̄ー ̄)ニヤリ

なんでこんな端に追いやられてるのかと思いながら購入w

試験終了日の夜に買いに行って今までプレイしてたwww


今GE2編が終わったところで、感想

最後あっさりしてたな・・・あれ、こんなんで終わりなの?と

疑問だったのがレア博士が舌だすシーン。いかにも本当の敵みたいな感じ出すも、それどころか逃げてきて精神病んでるし・・・

ラケルってそこまで大物なのかと思ってもちろんラスボスなんだろうなと思ったらジュリウスだったし(’

彼女は結局どうなったのかな

あと、リンドウTUEE見たくていつ出るのかな・・・と楽しみにしてたけど一度もでなかったwwww。゚(゚´Д`゚)゚。

ソーマは後々登場して、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!と思ったらそれだけwww

もともと1のキャラだからってのもあるけど、期待してた;

螺旋の樹のストーリーで出てくるんだろうか・・・


ジュリウスの中の人繋がりで、リチャードと似てるなーとも思った

アラガミに取り憑かれるのとラムダに取り憑かれるのとか、トモダチィっぽいシーンがあったりしたり、一人で抱え込んだりとか

キンパツとか

ジュリウスがブラッドを裏切るフリをして単身ラケルを倒しにいくことを望んでたけど、最後まで駒だったのがショックだな

いい加減おかしいってことに気付こうぜと思いながらプレイしてた(


クエスト形式はやっぱり疲れるな・・・後半は特にあと何回やればいいんだ・・・って思いが

ゲームはテイルズ以外ほとんど最近はやってないからそう感じるのだろうけど


キャラエピは面白いのあったww

エリナのツンデレやハルさんの下ネタはよかったwww

アリサは美人すぎて言うことなし

キャラの名前よりも誰が演じてるかという声優の名前のほうが覚えてる俺って声豚なのかもしれないw

RB買う前にアニメの方みてたから、てっきりこの人達がメインで出るのかと期待してた

リザレクションだねそれは。予約しようかな!


よし、アニメみて癒やされてこよう

Summer!

ワイール!やっと夏休みだよーぅ!

試験も全部終わって、検定もちょろあま合格して、やっとゆっくりできる・・・!

ゆっくりといっても今年の夏はバイト稼ごうと思い、14:00~22:00のハード・・・

エアコンぶっ壊れやがったので出費がでかくて困ったもんだ

いつも16時からだったからこの二時間の差は大きいなあ・・・ゆっくりできねえや

8月前半はバイトバイトバイト休みだけど予定バイトゼミ集まり休日?てなかんじで時間がナイ!!!!!

もうちょっと夏休みらしくグータラしたかったぜぇ・・・・


バイトも先月に高校生が一気にバックレやがってマジギレパスタ

18にもなってバックレとかほんとクズ。しかも友達と一緒にやってるくせに

残された友達の気持ちとかどうでもいいのかね

まあ頭働かない覚え悪いバカだったから人入れ替えてほしかったのはあるけど

ギリギリの人数の状態でバックレられたからとんでもなく大変で

今度見かけたら締めあげてやりたい((´^ω^))

しかも物流を担ってる場所だから、それが原因でもし仕事回らなかったら被害半端ないと思うし

そういうところも頭働かないんだろーな

いつまでたっても人増やさない会社側にも問題あるだろうけどwww

んで何人か新人入ってくるらしいけど、仕事覚えるまで時間かかるし、そもそも続く人なんて僅かだし

近くにいいバイト先があったらすぐにでも移りたいぐらいだけど・・・せっかく経験積んできたしもったいない

あー重労働に耐えれるか俺(’

今日実際八時間労働やってきたけど力仕事なだけに疲労感やべぇ・・・

全ては慣れだろう。能登さんのバイト3つ掛け持ちと比べたらこんなのちょろいと思いながら頑張ろう(´;ω;`)

今年は進路のことも少しは把握しておかないとな。初心を忘れずにいきましょう

それでは。2回生の夏休みのはじまり。
Profile

x魔人殺x

Author:x魔人殺x
元はメイプルストーリーの杏鯖で活動してた者のブログです



現在はただの趣味ブログです

ツイッターやってます

@hasrrna


大学生やってます

今年の目標:
大学生活を全力で過ごす

カテゴリ
Link
最新記事
最新コメント
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
2009年7/23日22:00~
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
