

ラストゥ




六花の勇者も面白い⊂ミ⊃^ω^ )⊃ 

にしても頭の中で主人公がゼロスとかぶってしまうw

能力に頼らず知略で戦う所がいいなあ



そしていよいよ試験最終日きたああああ!

2週間頑張った(’

半分以上今日 じゃなくて昨日の簿記の勉強だったけどw

前期の範囲全部とか行ってたからひたすら範囲勉強してたのに、結構絞られてたし

絞られてる上にひねった問題ばかりでるしで・・・:(

ひねらず幅広に出題してくれれば大方正解できたのにな

ある程度は解けたけど・・・不完全燃焼ですわ(’

それに解けたと思っても間違ってるから怖い

検定のためだと思えば勉強しすぎで損することもないが

勉強ガチでやってる人の話聞くとやばいな・・・勉強だけで一日終えるのとはさすがにきつい

中学の頃の8時間ぐらいが限界だわ

先週の金曜日に大学の図書館でやった時はそこそこやれたけど。受験生なんてそれを1年中なんだもんな

俺は受験シーズンにガチでやったの合計で3ヶ月ぐらいか。集計すればそれぐらい

たかだかそんだけしかやってないからこんな大学行くことになるのも少しは納得してしまう・・・

俺はあの人達と比べたらちょっとしか勉強してないって思って、こんだけじゃまだまだ甘いと逆にモチベ上がるから助かったりするw


今回は簿記の勉強が大変だったのもあるけど、全科目試験終わったらGE買うことが楽しみで仕方なくこと2週間我慢がしんどかったのもあって辛かったのう

勉強にするのに欲はマジ邪魔になるからアニメとかはすぐ見るようにしてるが。

今日の科目終わればやっとプレイできる!!!!((´^ω^))やったね

我慢した分GEへの期待値も大きくなってしまったわけで、期待はずれなんてことになった時のことを考えると怖い;

てか試験終わったらGEやる以外のこと考えてないし

長い休みを他なにして過ごすかって話になるww

ま、休みのことは試験が終わってから考えればいいことで

これまでやれるだけのことをやってきたし、この科目もしっかり勉強していかないと

午後試験だから午前に最後確認してレッツゴーしよう

やっと解放される・・・


これが終わったら・・・GE買いに行くんだ!!!

愉悦


暑さとともに愉悦の季節

晴天眺めながら愉悦

日没の涼しさに愉悦





冒険彗星。アニメのアビス見てたけどEDは飛ばしてたからそんなに聴き入ってなかったけど、今夏を思い出させてくれる歌になりそう

更にアビスMAD見て、プレイ当時中3だったんだよなあ。それで今年はテイフェスに譲治さんも来て、あぁ・・・結構経ったんだなあって

友達の家で見てた頃は小4で、こんなに時間が経ってるのに再び見ることができるなんて感慨深い

それ言うならシンフォニアなんか12年前だし、あの頃のキャラクターが今も見れるってのは本当すごいな

シリーズが当たり前のように続いてるものだと思ってたからあまり感じなかったけど、シリーズが続くことの大切さがよくわかった

アビスプレイしてた時は異常なまでにハマってたw毎晩寝る前にドラマCD聴いたりして

なぜあんなにハマったんだろうw

冒険彗星聴いてるとこんなに気持ちが湧いてくる

やっぱりテイルズで一番印象を与えてくれたのはアビスだね。


今願うことはただひとつ。


早く試験終わってくれ。

今年の夏は


このアニメで決まりかな((´^ω^))



全く違う世界観同士ってのが面白そうw

今年の夏色奏ででくれるかなぁ~^^


よし。勉強しなくてはな・・・

あと1週間ちょっとの辛抱だああああ

特に簿記覚えること多くて本試験受かるかわからんな。。。

やれるとこまで頑張ってみるか!

夏!!


夏と言ったら!



河合荘のop聴きながら風浴びるのちょー気持ちいい!!

クーラー効いた部屋でもなおよし

夏という季節に存分に浸れていいな⊂(^ω^)⊃

今年の夏はどんな思い出を残せるか。

風呂入ってクールダウンして、勉強しよう^o^

去年の今日は


雪cとメビエルkに再会した日だ⊂(^ω^)⊃

あれから1年になりますが、未だにお二方のみで(´;ω;`)

タイミングが良かったというのもあるね

思い出に浸るのに翼を聴いてたけど、YouTubeのコメント欄に懐古厨がたくさんwww

先のことを何も考えずにひたすらメイプルしてた頃の気持ちがなんとなく蘇ってきた⊂ミ⊃^ω^ )⊃

見過ぎると去年みたいに沼にはまるのでほどほどに。

その代わり当時の思い出深い動画を




この動画でアクエリオンの曲を初めて知ったんだったかなあ

アクエリオンといえば、今年のテイフェスでみかこしがアクエリオンネタをぶっこんでたなwwwwwwwwww

それにヤングが「俺と合体しないか!」と言ってて、ヤングが言うと意味深にしか聞こえないから焦ったwwww

いろいろ繋がっててなんかイイな


梅雨から段々と夏の暑さがやってきましたが

夏といったらペダルの曲聴きながら坂登り!登り切った後の解放感がたまらん

けど駅についたら汗が止まらなくて困るんだけどねw


そして7月一杯テスト期間で時間がないのです

今年で簿記2級取れるように時間割組んだのもあるし、二年になったからもあるけど去年より試験が難しいのでね

余裕をもって勉強せねば。でも息抜きも必要

ということでアニメ見てこよう(’


テスト終わったら、レイジバースト買うんだ!!!!

瞬く間に


6月が終わってしまったな



再生リストで偶然見つけて、聴いてみたらwww

めずらしいかやのんだ(゚д゚)!てか曲が中毒性たけえww



テイフェスの月が終わってしまったと思うと悲しいのう。

早すぎたんよ!6月は

テイフェス終わってからしばらく経つし、ウォークマンで気持ち入れ替えるために何聴こうかと思うも

なかなか聴きたい曲が見当たらず結局DAIを聴いてしまうというw

テイフェスBDでライブ収録してくれるとほんと嬉しいんだけど・・・期待はしない


もう7月に入ってしまったわけですが。

1日にして諭吉一枚無駄に飛んて泣ける

初っ端いい気持ちで行こうかとおもってアスタリアに課金して大本命水着エドナをゲットしようと思ってたんだけどね!!なんにもでないの!!!☆5が!!!!一体も!!!デナイ!!!!

ざけんじゃねえええええええ(#゚Д゚)y-~~イライラ

リンクに投資する予定だった金をはたいても何も出なくて萎えた。

まあ、課金するもんじゃないですよね。

でも何かしらでるかと思ったんです・・・

ライラでも、GEコラボのアリスでも

ところが

アロハな兄貴ばっかりでやがって・・・

Vガチャでやったのもあるんだけど、ユーリですぎだこらwwwwwwwwww自重せい

モチベだだ下がりだなあ

昨日は溜めてた石を単発でやったんだけどそれもまたアロハな奴しかでねえのな。

段々引いていくうちに諦め入ってたしな・・・

いいスタートを切れるかと思ったら、とんだ仕打ちを受けたものです

しかしそうはいってられん。今月はテストラッシュだし


フェイトみて心落ち着かせてこよう。
Profile

x魔人殺x

Author:x魔人殺x
元はメイプルストーリーの杏鯖で活動してた者のブログです



現在はただの趣味ブログです

ツイッターやってます

@hasrrna


大学生やってます

今年の目標:
大学生活を全力で過ごす

カテゴリ
Link
最新記事
最新コメント
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
2009年7/23日22:00~
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
