

テイフェス後夜祭

行ってきました!!


CIe7K3PUwAAYE6512.jpg


TLで毎日のように売切れ情報が出ていたプリンパン。土曜日だし時間も午後でてっきり売り切れてるものだとおもったら・・・

奇跡的にあった!!嬉しさのあまり涙目に(´;ω;`)

空いてたので、すぐに食すことができた☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ジュミラのドリンクはグレープフルーツだったのかな?苦味があった

フロア内にはフェスティバルの時に書いたであろうキャスト陣のサイン入りうちわが展示されていたり、台本やキャストが付けていたのと同じブートニィーア!!(ヤング風)が!

モニターではヤングが後夜祭にきてくれてありがとうや、テイルズオブシリーズも20周年とか20周年展のこととかを話しているようだったけど、よく聞こえなかったつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

プレミアムシートのお土産や宿泊プランの特典もあったり。

壁にはテイフェスの写真がビッシリ貼ってあって、俺写ってるかなー?と思って少し探してたらあったwww

入場待機列で並んでる所で、顔は写ってないけど服装がルズローシヴ=レレイってたのであれは2日目の俺だ・・・・w

テイフェスの最後に撮った皆の写真に2日目は写ってて欲しい。センター通路側だったわけだし

あそこで写ってなかったら泣けるわ・・・ぁ

痛バ集もあって、アスベルのやつは当日みたなww


テイフェスから3週間で、間にナルト展にもいったりと完全にテイフェス熱は冷めていたけどこうしてまた余韻に浸ることができるのはいいですね

余韻に浸るといえば、昨日とは先週の金曜日はテイフェス前日のことを思い出して前日気分に浸ってるwwww

前日も楽しいんだよなーw前日物販に行ってる人のツイートを見たり、飲食いってる人見たりでもうテイフェスは始まってるんだ!という気分になって

夜行組や遠征組の人たちの準備も見て・・・・いよいよか!!って感覚がほんとすこ

前日ということでワクワクするし、あの気分は最高ですぜ

今年の前日は大雨で、その中神社で参拝したのもいい思い出だな・・・(’

結局成就しなかったが。゚(゚´Д`゚)゚。


後夜祭の話しに戻り、

グミが一番目当てだったのだが、売ってなかった・・・

何日か前は在庫がたくさんあってこの分だと普通に買えそうだなとおもっていたら、案の定なかった。。。

池袋にあるようなので、早いうちにいけたらいきたい

バッジもほしいし、去年の買ったグミボトル見ると余計欲しくなる


帰りは秋葉原駅内にバトルガールのキャラを画面越しに撫で撫でするやつがあって、ここまで来たか・・・wって感じだったww

Webの講義で将来ロボットが増えるって聴いて、これと混ざったら凄い絵面が頭に浮かび上がってくるwww

普通の人にとっては刺激が強すぎるから、こういうのも行き過ぎると公にするものじゃなくなるしな。。。


テイフェス終わってからの休日は

1週目:風邪

2週目:ナルト展

3週目:テイフェス後夜祭

と、引きこもり気質ながら充実してたなww初週は違うけどw


楽しいこと経験した分6月過ぎるの早すぎ・・・

テイフェスを一度楽しむことで一つ年をとるというのが辛いけど


ペダルの曲聴いてたりすると、もっと昔のことかと思えば去年のことなんだーと思って。その年その年の思い出ははっきりとあることがわかって。

今年も充実した思い出づくりしていきたい


次のテイルズは、20周年展だな!楽しみ^^

NARUTO展


ナルト展行ってきました!




20150620_101303_442.jpg
20150620_122303_070.jpg
20150620_122341_147.jpg
20150620_122348_794(2).jpg
20150620_122416_592.jpg
20150620_190038_493.jpg
20150620_190412_471.jpg
20150620_190301_459.jpg
20150620_200040_925.jpg
20150620_123003_685.jpg
20150620_123157_670.jpg




いやー素晴らしかった。感動した

リア友と二人で行ってきたんだけど、リア友がナルト見てたの終末の谷でサスケと戦う辺りまでだってwwwそれ小学校の時wwww

でもちょくちょく見てたようだったね。俺の知らないところ知ってたし(゚д゚)!

オビトが六道仙人みたいになってから~最終回まで見てなかったからな・・・

ナルト展でそこの間も展示されてて、ウォオオオー!!ってなって早く読まねば。

やっぱり昔の第七班見るとほっとする。

初期の頃の原画もあって、セリフをテープでわざわざ貼ってるのかーとか普通に修正液使ってて出版するとき跡残らないのかなあとか、いろんなことを知ったり発見したり

螺旋丸の修行の時が2002年だったかな?それみて「この時小1だぞ俺!!!」って思ったりww

「この時はこんなだったなー」とか、その時々の話で弾んで、やっぱり誰かと言ったほうが楽しいね

最初入場する時は、木の葉の門が開く演出で驚いたねw

ナルトの九尾封印時の親子の原画の場では泣きそうになって・・・

ナルトの成長を振り返ると本当に、涙が出てくる

岸本先生の過ごした図書館の再現もあって、読んだ本がたっくさん。

物語書くにはそれなりの知識は必要だろうけど、いざ目にするとものすごい量で

岸本先生の絵を描いてる映像あるけど、サササッと描いちゃうもので。さすがプロ

影とかあんな簡単に描けちゃうものなんですねぇ(’


もうちょっと原画以外に映画とか、アニメのほうもあればよかったかな

ボイスとかあるかと思ってたから。。まあ連載終了記念なわけだしな

あとはグッズ!いののグッズが無くてショック・・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

クリアファイルとお土産と缶バッジ、名言ポスター買って帰りましたw


原画パネルは、NARUTO展の中じゃなくてヒルズの中の色んな所にあったんだねww

出口が見当たらなくて迷ってたらいろんなパネルと遭遇ww

全部は見れなかったが・・・


そして一番の驚きが、入場者特典の風の書に!

なんと・・・今まで秘密とされてきて、もはやトップシークレットといっても過言ではない、あのカカシ先生の素顔が・・・!!!

ついに明かされたね!!!!やばいわ

これは秘密のまま貫き通すものだと思ってたけど、最後は解印しちゃうんだね!!

今までにアニメや臨の書でネタになってきたものの、素顔は見れず。

今回も結局見れず終いかと思ったけど、最後に衝撃の事実が!

こりゃ一楽のお姉さんも惚れるわけですわ(*´ω`*)(おっちゃんの気持ちもわからなくはないwww)

予想通り、イケメンだったねww

でもやっぱり一度は皆に見せて反応見たかったなあw

ナルト全巻集めたいが貯金もままならない今じゃ・・・

遅かれ早かれどうせ買うだろうなww


ナルト展終わった後は六本木歩きまわって喫茶店で中学の頃のお話ww

中学はリアよりもこっち側のほうが楽しかったからあまり話すことなかったなw

あとはテイルズを少しやってたので色々話して、FFについても教わったりアニメのことも話したり

趣味が合えば会話は続くんだよなあw


ナルト展いけてよかったー・・・今の外伝も生々しいけど秘密が隠されてて結構気になってるw

少年時代から青年、大人とNARUTOを見てて、人ってこんなかんじに成長していくんだなって思いました

俺も一人前な大人になれるよう頑張らなきゃ!


戦争終わった後の皆の馴れ初めの話が見たかったな。めっちゃきになるし!

別の形で出して欲しい。本当に

あえてそこは隠したほうが栄えるのかもしれないけど(´;ω;`)

戦争終わってからの話が無いので少しは見たいな。


夏にはボルトの映画やるみたいだし、見に行きたいね!

NARUTOは終わってもまだ違う形で続いてるし、まだまだ追っかけていきたい

Memory


テイフェスからもう2週間経つのかー早い

先週の金曜日は風邪で休んでたけど、今日は大学行ったから2週間前のテイフェス前日のことを思い出してた一日だったw

あの時これ見てたなーとか、あんな感じだったなーとか

DAIの曲聴いてると、前日までは聴いてなかったから確かに行ってきたんだよなぁと実感し

再確認してたねww



とか言ってたら明日にはもうナルト展!!



この頃のナルト見てないけど、すごく好き。

まさにナルトのフィナーレを飾る曲って感じがして。

第七班大好きだ。゚(゚´Д`゚)゚。

それと最初にCAST一覧で名前載ってるのがかっこいい!

テイフェスで見た柚姉や鳥さん。すげーかっこいい

サクラがナルトとサスケの人形を持ってるシーンは涙が出そうになる・・・

ナルト展のグッズ一覧見たけど、いのがないだと・・・

クリアファイルとかキーホルダーとかちょこっとかうぐらいになるのかな。

物販は後。とにかくナルトに浸ってくる!

テイフェス1週間前でよかったわほんとw余韻もあったし体調もわるかったし


小学校からずっと見てきたし、ナルトと一緒に成長したようなものだし・・・!

気づけばナルトの後追ってたのが今ではおっさんに成り果てたという悲しさ(’

少年篇も、たくさんあるといいな。

体調優れナイ


テイフェスから1週間だねえ。

まだ1週間しか経ってないのか感じだな。

体調は完全に治りきってないし。あぁーーーーーーー

そのうち治ってくれるよな・・・


レジェンディアは4章終わったところ( ゚ ρ ゚ )

フェニモールが可愛いですね。セネルのことお兄さんって呼んじゃう所がたまりません

今後の展開がどうなっていくんだか。じっくりやっていくぜー


今はとりあえず

体調治ってほしい。

Tales Of Festival 2015 day 2 ④


Do As Infinityのライブから。

今年は座ってる人がいたり立ってる人がいたり、バラバラだったなあ・・・・

俺は立ってたけど・・・プレミアムの人は割と立ってたけど、アリーナ席見渡したら皆座ってて。


最初はレジェンディアのOPであるTAOから。

ライトの明かりがきれいだったなあー

次に「陽のあたる坂道」「深い森」を。

次からはアッパーな曲を歌いますといい、「Mysterious Magic」「君がいない未来」

最後にアスタリアの「believe in you」

聴いたことのない曲ばかりだったけど、後々犬夜叉とかFTの歌だと知って、結構人気作品の歌うたってるんだなー!!って

FTに関しては1期しか見てなくて、2期も見てればこの歌を予め知れてもっと楽しめたんだろうなー。

映像化頼みます。


エンディングでは、

コニタンは初日と同様ゼロスネタもいってたっけ?wこれからもよろしくおねがいしますと

鈴:10周年なのにレジェンディアはこれといったことがない10周年なのに!

ヤング:まずはDAIのライブ行くことから始めたら?

鈴:・・・考えておきます(’

鳥さんも、初日と同様うちわ両面使った挨拶ww

ヤング:また帰っちゃうんだww

孝宏:(またもスナギツネネタでヤングにいじられる)

ヤング:二枚目アンド(既に孝宏がモーションに写ってる)フルーティー

ヤング:櫻井くん水を得た魚のよう

近藤くんは、上手のおじさん達のようになれるよう頑張りたいとwww

ウイングはエクシリア1,2主人公が一緒に出れて嬉しいと。そしてババアネタくらうwww

みゆきち:(喋る前からなぜか笑ってる)いやぁね、櫻井さん本当にスナギツネにそっくりでwwww

そしてヤングがまたスナギツネネタをふるwww

みゆきち:エクシリアも5年経っても呼んで貰えて、えっとなんだっけ?レジェンド?

鈴:レジェンディア!おい!先輩やぞ!

みゆきち:あっレジェンディアが10周年なのでエクシリアもそういう風になりたいので、エクシリアのいいところを3つあげます

①主人公が二人

②麦人さんが出てる。これは大きい。

③浜崎あゆみさんが歌ってる

とwww

みゆきち:笑ってるだけでお金が貰えるイベントで・・・

ヤング:こらー!お金の話するなー!

と、容赦の無い発言を連発するみゆきちwwww

良平くん:あーこの二人がいるおかげで俺守られてるんだなーって思いましたwwアニメの方もよろしくおねがいしますと。

みかこしは自分の番になったらすぐさま土下座体制に入るwwwやめなさいww

みかこし:テイルズオブシリーズが20周年ということで、あと5年、10年、100年、(会場では?が多数)1000年!2000年!レボリューション!!

あっ、(察し)

俺(心の中で):えーっと、あの人と、あの人とあの人と・・・・

ってなったわwwww

鳥さんが手でばってんつくっててNGマーク出してたwww

みかこし:そして1万年と2千年続く

ヤング:こらーーーー!!!

ヤング:一万年と二千年前から~♪

みかこしがぶっこみまくっててやばかったwww

かやのん:私達ゼスティリアチームもテイルズファミリーに入れてもらってもいいですか?

いいよーーーーーーーーー!!と会場では大きな声援が

これからもゼスティリアをよろしくと!

コニタンがもっと横に広がりましょうよといい、反対側のかやのんも広がろうとする。それを追っかけるヤング。デレデレ。

最後はやはりビバ☆テイルズオブで締め。2日目はちゃんと揃えてたねw


プレミアムシートだったから金テ銀テ届いた!2012年以降だ・・・・とれたの

あとサイン付きハートも上空飛んでたな・・・取れなかったけど!

おそらくかやのんのだったらしく、可愛らしい絵が上空飛んでるのが見えてシュールだったwww

いい感じに手元に舞い降りてきたとおもったら、ただの発泡スチロールでwww

なお、家についたら真っ二つに折れていた模様・・・


終演後の影ナレはロゼとアリーシャ。

お二人の仲良しな会話が聴けてよかった^^追加DLCなんてなかったんや・・・・


そして流れるTales...


misono来なかったあああああああああああああああ。゚(゚´Д`゚)゚。

終演後のTales...はほんと切ない。misonoが来てないと尚更

最後ぐらいは聴いていたいと思って、しばらく席に座って余韻に浸ってた。2回ぐらい流れてたな。

サイン付きハートをゲットした人たちが写メ取り合ってたけど、どうせ写真で取るなら変わらないだろ・・・と思って取らなかった(゚д゚)



日曜はぼっち参加でしたね。まあ慣れてるからいつもどおりって感じでしたが(’

今年も終わっちゃったんだなーとTales聴きながら思ってさ・・・辛い

今年は一層キャスト陣の楽しそうな場面が見れて、感無量。

一瞬だったなあ。

今回は孝宏とウイングが進化しまくってたなwww来年からが楽しみだwww


次の楽しみはBD。マジで完全映像化頼みますわ

多少値段上がってもいいから、中途半端なものだすよりしっかりしたやつだしてくれ

テイフェスなんかほとんどがNGのようなもんじゃん(悟りを開く)


よーし。一通りレポ っていうか感想は書けたかな!!

また思い出したことあったら随時更新していこうかと。


では、今年もテイフェス、お疲れ様でした!!最高の時間をありがとう!!!


ビバ☆テイルズオブ



あと、これ

bandicam 2015-06-09 14-48-20-996

最後はちゃんと変えるんかい!!!

カウントダウンはなんだったんだ。。。

Tales Of Festival 2015 day 2 ③


オープニングコーナー&トークショーから。

自己紹介の時に、コニタンが最初に噛む。

その次につられて鈴も噛むwww

鈴の四年ぶりの「よろしくレジェンディア」が生で聴けてよかった!!

DVDでしか聴けなかったからなーww


プレッシャーを感じる鳥さんだが、言い切ったのかな?

続いて孝宏:テイルズオブグレイセスエ”プ” と、わざとらしく噛むwww

近藤さんは、なんとか言い切ってた気がするww

ウイングは、良平くんかな?「代永ことババア」っていって、

ウイング:ババアじゃなーい!

※これが全ての元凶

みゆきちは今年も「わ~~~!!!」と、ハイテンション!

ラジオでの大人しい雰囲気とは一変してはっちゃけちゃうこのギャップな!!最高かよ・・・!

良平くん:皆さんは苗字があっていいですね。僕たちは絶対噛みませんよ! と、後続のみかこしにフリを入れる良平くんww

みかこしは、歓声に驚き手で口をかくしお辞儀したあとにだんだん崩れて土下座に至る。

みかこしのことだからネタでもあるんだろうけど、いろいろあったからねぇ・・・

みかこしは英語口調で自己紹介ww

かやのんは、いきなり「にゃ~♪」といい、悩殺されました。

ヤング:ここで使う!?

どうやらDJCDの罰ゲームだったらしくww聴き忘れた・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

かやのん:にゃーにゃー

良平くん:わんっわんっ

と、両サイドに迫られるみかこしはどう返すか悩んだ結果「ぶぅ!」とwwww

このやり取りが二回ぐらいあったwwwゼスティリアチーム平和すぎやろ・・・!!!!


鈴が四年ぶりということで、オリンピックみたいというが、鳥さんに「ワールドカップな」と突っ込まれるww


コニタンかな?:櫻井くんに話振ってくれないからスイッチオフになってますよ

鈴:この顔の名前なんて言ったっけ・・・なんとかスナギツネににてるんだよね、今話題になってる

※これが全ての元凶

一瞬で頭のなかよぎったわwwww似すぎててクロワロタwwwww

ヤング:(孝宏がカメラ目線)スナギツネがこっち見てるよー?(孝宏が顔を逸らす)あっち向いちゃったよー またこっち向いたー

って4,5回繰り返してたwwww

誰かに止められるまで延々といじり続けるヤング・・・

みかこしとかやのんにデレデレなヤング:若い女の子が二人いて嬉しい

最初はみゆきちがフリに気づいてなかったらしく、「そこ沢城さんが出てくるのかと」とww

もっかいやり直すことになり

ヤング:若い女の子が二人いて嬉s

みゆきち:(前に出て)おーーーーーーーーーーーーい!!!!おーーーい!!(>∀<)

ウイング:みゆきーーー!!!

って件がめちゃくそ可愛かった!!!!

二回ぐらいやってたかなww

ウイング:今日のみゆきはグイグイくるよ~!

エクシリアチームがテンション高くて幸せ!!!

ウイング普通にみゆきちにボディタッチしてたり、女子か!!!って感じだったけどねwww


テイルズオブZooのことにも触れてたなそういやwww少しだけwww

こんなかんじでオープニングのトークショーが終わり。



さて、来ました。20周年記念プレゼンテーション!!!大喜利コーナー!!!

まずチームわけで、

コニタンと鈴

鳥さんと孝宏

近藤さんとウイングとみゆきちのXチーム

良平くんとみかこしとかやのんのZチーム

の4チームで行うことに。

鳥さん:チーム分けって言ってたのになんで僕たちはひとくくりにされてるんですか。チームじゃないですよねこれ

だからということで、コニタン鈴鳥さん孝宏には一人一つづつスケッチブックが用意されていて、XチームとZチームは三人で一つということに

ヤング:XチームとZチームはいい答え出してくれるから、君たち四人はボケまくってね。それ一冊使い切る勢いで書いてね


まずは最初のお題。

「テイルズオブ」シリーズといえば、「○○○のRPG」といったジャンル名が特徴。20周年を記念してシリーズを通してのジャンル名を決めてください

鈴:ポニーテールとRPG

鳥さん:ギンギラギンにRPG

コニタン:ババアが世界を照らすRPG

ウイング:ババアじゃ・・・

良平くん:ババアじゃなーい!!(ウイングの真似めっちゃ似てたwwww)


みかこし:1000年続くRPG

会場では「おぉ~」とw

ところが、これを出す前に、良平くんがこれにしようよって指さしてるのに対してみかこしが違うやつ出したそうにしてる姿を見てめちゃかわだった(´vωv`*)

んで1000年続くRPG出した後に

みかこし:あとこっちも・・・

良平くん:こっちもだすの!?

その結果↓

みかこし:1万年と2千年前からのRPG

ヤング:おい!君たちはボケなくていいんだよ!

アクエリオンじゃねえかwwwwwwwwwww最高っすワァwwww

ヤング:一万年と二千年前から~♪

と少し歌い始めるwww

ヤング:俺と合体しないかい!?

て言ってたりwww


鈴:ドラえもんとのび太のRPG

鳥さん:ドラえもんの顔左上半分が描かれた絵 wwww

コニタン:神子が世界を救うRPG

鈴かな?:RPG48

ヤング:それうちのやつでしょ!

鈴:部屋とYシャツとRPG

良平くん:上手のおじさんたちが元気なRPG

コニタン:気がついたら古参になっていたRPG

コニタン:上手のおじさんたちは元気だよRPG

近藤さん:「500円持って駄菓子屋に~」って話の時、500円玉が500円札にギャップを感じるRPG

鈴:六本木RPG  六本木とRoPponGiをかけたらしくw上手い!!

孝宏:小野坂がイベントを照らすRPG

他にもいろいろあったんだろうけど、爆笑しすぎてそれどころじゃなかったwwwww

ヤングのツッコミスキルも最大限に生かされててやばかったあああああああああああwwwww

結局採用されたのはZチームの「1000年続くRPG」に。

次のお題は20周年記念グッズを考えることに

鈴:痛くないハリセン

ヤング:相当痛かったんだろうねーごめんねー

孝宏:ヤングくん ヤングくん怒

コニタン:キャラクターイメージの噴水

ヤング:ヒルズ族か!!

孝宏:テイルズオブ昌也

ウイング:すぎたともかず

コニタン:水が飲みたい

ヤング:そこに”落ちてる”

かやのん:ロゼワイン

みゆきち:キャラクターイメージの香水

鳥さん:キャラクターの香水(ユーリの口から吹き出てる)

鈴:大胆にポルシェ

かやのん:エドナの傘

鳥さん:エドナの傘をパクって、ノルミンの位置にラピードをつける

コニタン:うるさくない司会

近藤さん:クルスニクの槍(スキットで使ったやつ。これはまだ試作品らしく、スポンジでできているらしい)

エクシリアチームでは、ウイングをたしなめるみゆきちと近藤くんがwww

みかこしとかやのんが耳元でひそひそと会話してるところ最高だったなー!!!!!うん!!!

そしてみかこしとかやのんガチデレするヤングwwww

良平くんに「小野坂さんセクハラです」と注意されるwww

ロゼワイン、キャラクターイメージの香水、ヤングくんの3強で、ロゼワインは未成年者は飲めないということで、後の2つが採用。

ヤング:お前らそんなこと言ってるけど、本当に買うの?あーいいよ、ヤングくん実費で作るからお前ら絶対に買えよな!!!買わなかったらぶっころす

発言が過激になってるww



最後は術技を考えるコーナーだったが、上手のおじさん達がスケッチブックを使い果たして新しいのを用意することにwww

鳥さん:(名前忘れたけどプロレスの技)

ヤング:ちょっとやってみて

すぐさま寝転がる鈴wそれに技をかける鳥さんwww

コニタン:(日本地図を書いて)マジン県

孝宏:寝技

鈴:ババア

(数秒後に)ウイング:ババアじゃなーい!!

鳥さん:ジャイアント

ウイング:ババアじゃなーい!!!

みかこし:たかだの?

ウイング:だからババアじゃなーい!!!!

コニタン:正しい資産運用

孝宏:スピーディー&ポッシブル

ヤング:ちょっと前でてやってみて

孝宏が壇上で舞う

鳥さん:スピーディー&ダイナミック

ヤング:やってみて

鳥さんが壇上で舞う

孝宏:ダイナミック&フルーティー

※これが全ての元凶

ヤング:やってみて

華麗にフルーツをすする孝宏

鳥さん:フラット35S

鈴:部屋とYシャツとこぶし

みかこし:ヤングヤンガーヤンゲスト

ウイング:ババァじゃなーい!(小野坂さんに言って欲しい)

しかしヤングが何も言わずwwww

孝宏:代永くん結婚おめでとう

ウイング:ありがとうございます!


ヤングの独断で決まったのは「部屋とYシャツとこぶし」www


約30分という時間でしたが笑い疲れたわwwwww

今までのテイフェスで一番笑ったねwwww

短時間であんなにも面白いなんて・・・!是非とも来年も大喜利実施してほしい


終始笑ってた大喜利もおわり、最新情報コーナー。

これは最初に記事にかいてあるからいっか。

その後に良平くんとみゆきちが出てきて、テイルズオブ20周年展の説明。

もうね、この時のみゆきちもはしゃぎまくりで天使かよ!!!!て感じでしたね

スキットではステージ上しか移動できなくて、こっち側に来れて嬉しい!と!!

キティコラボのスキットの時も、「よーしよしよし♪」ってやるところがミラとみゆきちどっちも可愛すぎて・・・ああ・・・・


続いてアスタリアとリンクのコーナーで、コニタンとウイングが登場

コニタン:どうも、さいころお兄さんです

去年からのコーナーでウイングは何なのかしらず、少し説明。

コニタン:今回はババアに振ってもらいましょうか

ウイング:ババアじゃなーい!!!

さいころふるも、3がでてあーあ・・・と。

コニタン:常識の範囲内で、10個プレゼントします!あとで偉い人に頼んできます

ちなみになにも良いキャラでなかった。゚(゚´Д`゚)゚。


次回の記事は、テイルズオブライブから!

Tales Of Festival 2015 day 2 ②


寝れないから2日目も書いちゃうか。w

去年は大学休んだのはテイフェスの日だけで、今年もテイフェスの振替みたいなものかな?w

あとは補講日に一コマしかなかい授業ぐらいだね。大学<テイフェス になってるwww

またあんだけの記事書くのかと思うと骨が折れそう。しかも例年通り、2日目の方がカオスだからなあwwww

まあ頑張ろう。







会場ナレはセネルとワルター。

ワルター:「セネル、今日こそは決着を付けてやる!」

セネル:海の安全を守るマリントルーパーとして、会場の注意事項を説明する

ワルターがメルネスのことも言ってた気が・・・

ワルター:お前と馴れ合うとつもりはないというが、セネルに注意事項を読めと言われ普通に読む。

ワルター:馴れ合うのと注意事項を読むのはワケが違うと言い、セネルが会場内のチェックに向かって去っていくのに対して「待て、セネル!勝負はまだついていないぞ!待てー!まてーーー!!まてーーーーぃ!!!」と、最後の方はただの孝宏にwww


歴代OPは、2日目のほうが声援が大きかったねw

そういや初日のGのopの時に、リチャードが出る所で「トモダチィイイイイ!!!」って言ってる女性がいて、「えぇ!!!ここで言う!?!?」ってなったwww

毎年のようにバルバトスの所で笑いが起こるD2

シンフォニアは両日ともに2013Verで盛り上がってたね。どっちもかっこいいからなあ(ノ´∀`*)

イノセンスもR版でDS版は盛り上がるけどこっちは癒やされる(●´ω`●)

Xはミラで大歓声w Zはとにかくアリーシャの場面が歓声凄かったなwww


開演ナレはルドガーとジュード

数回出演してるから大丈夫という二人。一緒に食べに行こうとする二人だが、実はお互いに緊張しててお腹が空いていないというw

ミラだったら食べるだろうなーというジュードで、ミラも影ナレ来るか!?と思ったら来なかったw

あとは普通に注意事項を説明して終わり。結構まともだったw



オープニングが流れ、いよいよ始まり。

司会の二人が登場

ヤング:通りカメラ目線でキメ顔

佳奈ちゃん:トロピカルヤッホー♪

ヤング:さっきまで楽屋でトランプやってたの。楽屋でトランプやってて疲れてないか、あの人達大丈夫なんでしょうかとマネージャーが心配してた

佳奈ちゃん:男子の楽屋から凄い声聞こえてきたw


初日だったかな、声援の練習するよーってなって

ヤング:わー!!!

観客:わー!!!

ヤング:わー!!!

観客:わー!!!

ヤング:わーわーわー!!

観客:わーわーわー!!!

って言ってたのww佳奈ちゃんが適当っていってたw


初日と同様サブステージに移動する司会組

ヤング:やあ、世界のヤングだよ♪ 

ヤングがこっちの方が声援大きいもんねー!って佳奈ちゃんと張り合ってたww

プレミアムシートのど真ん中後方だったけど、通路歩いてる時はよく顔が見えた(*´ω`*)

佳奈ちゃんの引き笑いが可愛いかった!!

ヤング:声優さん通って来る時はタッチはだめだよー

ヤング:関係者席の方も、サイリウム振ってくださいねー と、関係者席もいじるwww

薄いサイリウムを見て、

ヤング:今サイリウム折っただろ!最初は光薄いからすぐわかるんだよ!!

いろいろはなして、スキットへ。


開始早々いきなりロゼ・スレイ・アリーシャのZ三人が出てきてやばかった!!!

遺跡で魔物と戦っている所に、謎のワープゲートが現れ引きずり込まれるスレイ

心なしか喜んでるスレイwwww

ロゼ:何やってんのよ!この遺跡オタク!!

良平くんがぐるぐる回ってたなーwww

スレイが飲み込まれ、

アリーシャ・ロゼ:スレイーーー!!


ここで題名。スレイがかぐや"姫"というスキットにwww名前から漂うカオス臭wwwww

ルドガーとジュードとミラのX組が登場

喋れ無さそうにしてるルドガーに

ジュード:ルドガーまた喋れなくなったの?

ここで選択肢がwww

AとBは忘れたけど、Cが「金がないんだ」みたいな選択肢で、咄嗟にCって叫んだわwwww

結果Cになったww

ミラ:そんなことより夕飯をつくろう

ルドガー:俺にとってそんなことじゃない

ミラ:ルドガー夕飯の手伝いをしてくれないか

ルドガー:何で俺が・・・

ミラ:5ガルドやろう

ルドガー:引き受けた!

ジュード:えぇーー!!!ルドガー、5ガルドで引き受けちゃうの!?!?

ルドガーが完全にネタキャラ扱いされてたwww

森を歩いてる3人の前に、大きな竹が。金銭欲に溺れたルドガーが財宝が眠っていると思い、骸殻で破壊www

ジュード:こんなのに骸殻つかっちゃうの!?

ということをいってたような。。。

竹がパカッとあいて、中にいたのはスレイwww

スレイ:んぁ・・・・ここは・・・

竹の中から出てきた良平くんが、「んぁ・・・」と目覚めたばかりの声を出しながらウイングを竹の中に閉じ込めるwww

ウイングがちょっと!ってwwwこのやり取り2,3回あったwww

アドリブの連発をぶった切るみゆきち。さすがでしたww

ジュード:僕はジュード:こっちにいるのがミラとルドガー。君は?

スレイ:俺はスレイ

ジュード:ずっとここにいたの?

スレイ:わからない

と、記憶喪失のスレイ。

記憶を取り戻すのには同様の痛みを受ければいいとのことで、ミラがスレイにアサルトダンスを見舞うww


そこにパスカル登場。この状況が昔話に似ていると言って、昔話を始める。

ヤング・鈴・鳥さん・孝宏・コニタンが別の部屋で芝居を始めるwww

ここら辺カオスすぎてほとんど内容入ってないからあってないと思うがwwww

配役の札をぶら下げてるだけで、

ヤングことかぐや姫:私はかぐや姫!

コニタンことおばあさん:おじいさんや、おじ、おじい、おじいさんや、山に芝刈りにでもいこうかの

鳥さんことおじいさん:おばあさんや、おばあ、おば、おばあさんや、今日はいい天気だのう

(セリフはほとんど適当)

熟年離婚したとか生々しい話もしてたっけww


男1~5の札をヤング・コニタン・鈴・鳥さん・孝宏がつけてて、豪華過ぎるモブだったwwww

男達:わーーわーー結婚してくれえーかぐや姫!(結構荒ぶってた)

月の死者こと孝宏:YO-!YO-!かぐや姫YOー!俺と結婚しろYO-!

めっちゃチャラ男だったww


かぐやング:あなたが私の運命の人ね!大好き

とかいってガチで孝宏にキスをするヤング。おいおい!!ってなったわ

孝宏素で抵抗してたww

ヤングは出るタイミングをわかってなかったらしく芝居を繰り返してたしwww

なんやかんやで昔話が終了。語り部の佳奈ちゃんが大変そうでしたw

スレイの記憶を取り戻すために、かぐや姫の話に沿った行動をする。

パスカルがピコピコパンッと、ワープ装置を起動。これも佳奈ちゃんのお芝居が可愛かった^^

ヴァルキネスクリアスを自分の力だけで運ぼうとするパスカルもいたなwww

んで、フーリエに電話して何かを貸してくれーっていってたw理由がダメすぎてブチられてたけどww

着いた場所は横アリ。物語同様、スレイに宝物を献上することに、集まった面々が別々の世界で宝物をとってくることに

ロゼとアリーシャが入れ違いで横アリへ。

そっからどんな感じで話進んだのか忘れたけど、ユーリと遺跡で会う二人。

ユーリは偽物の宝物を探しているとか何とか言ってた気が

ロゼとアリーシャ:私達も手伝いましょうか?

ユーリ:そりゃ助かるぜ。すこしでも金目になるものがあるならいってくれ

といってロゼとアリーシャがこれは・・・!と言って見つけたのが、ユーリのフィギュアww

かやのんがユーリのフィギュアを鳥さんの横に置いて、「そっくりだ・・・!」とww

ロゼ:商売人である私からすれば、それは相当値打ちのあるものだと思うよ

ユーリ:ありがとうな。これでようやくスレイのところに戻れる

”スレイ”というユーリに二人が反応し、待ってください!と追いかける二人。

セネルはペンダント?を探しに自分の家に。

そこにワルターが偶然居合わせて、セネルにばれないために咄嗟にシャーリィの部屋に隠れる。

セネル:シャーリィ、部屋にはいるぞ

シャーリィのふりをするワルターこと孝宏:(女声で)待ってお兄ちゃん!

セネル:どうしたシャーリィ。声がおかしいぞ

ワルター:風引いたの

セネル:大丈夫か?やっぱ部屋に入って面倒みるよ

ワルター:大丈夫だから。何か用でもあるの?

セネル:ペンダントを探しているんだ。確か机の上にあったはず

ワルター:これね。ドアの下から渡すね

セネル:ご苦労なことだ。俺が気づかないとでも思ったか? ワルター

ワルター:くっ・・・

このやり取りワロタwwww


X組3人の場面へ。

街中で

ジュード:この匂いは・・・

ミラ:マーボーカレー!!ドヤッ

と、みゆきちのドヤ顔みれて最高だったwww

ヨダレが出るミラ。走ってマーボーカレーを食べに行くww

それを追いかけるジュードだったかな。んでルドガーが一人になり。

ロゼアリが今度はルドガーに会う。

アリーシャとルドガーが道でぶつかるシーンで、近藤くんとかやのんが素でぶつかってしまい、お互い深々と謝ってたw

近藤くん:ごめんなさい!台本を読んだままだったので

かやのん:それは私もです!

近藤さん:本当申し訳ないです

かやのん:いえいえこちらこそ・・・

というやり取りをしてて、リアルルドガーとアリーシャだった(´vωv`*)

近藤くん:もう大丈夫なんで、そろそろ続きを

ここでもスレイのことを耳にして、一緒についていく二人

ロゼの生「さぱらん」が聴けて最高だった!!


なんやかんやで皆と合流。

ロイドはゼロスの子供の時の作文。「将来は世界中のハニーたちと~」っていう、今と全く変わらないことが書いてあったw

魔物を引き連れてパスカル達がやってきて、全員合流

魔物をみんなで攻撃する

ロイド・ゼロス「魔神剣!」

セネル「魔神拳!」

ユーリ:俺は使えねえや みたいなこと言ってた気がw

アリーシャ:魔神剣!

ジュード:烈風拳! だったかな?

ミラ:ラウンドエッジ! かな?w

ルドガー:重裂破!


戦闘中スレイが記憶を取り戻し、Z3人組で秘奥義連発

ロゼ:片付ける!阿頼耶に果てよ!嵐月流・翡翠!

アリーシャ:見切った!この一瞬に全てを賭ける!翔破、裂光閃!

スレイ:終わらせる!剣よ吠えろ!雷迅双豹牙!


魔物は無事いなくなり、スレイ達は自分たちの世界に戻ってFin.

最後に竹からスレイがひょっこりでてきて可愛かったw


スキットのレポかくのたいへんだなあwww結構ボリュームあるんだよねw

あと、今回は2階のアリーナ席から役者が登場して、よかった!

初なんじゃないかな。あの位置からでるの

「道が長いから、ちょっとまってw」と言ってたっけw

そしてね!!!まさかの展開で!!!

なんと、隣を鈴が通ったのよ!!!

やばすぎたね・・・!!!まさかここ通るとは思ってなかったし

レッドカーペットも敷かれてないし、なにより最初に柵あったからせっかく中央の通路席なのに・・・と思ってたが

スキット中に柵が外され、まさかwwwwと思ってたらマジできたのな!!!

もう目の前来た時眩しすぎて目閉じちゃったわ・・・せっかく目の前来たのによ。゚(゚´Д`゚)゚。

てかスポットライト明るすぎな!役者の人あんなに光にあてられながらお芝居してるなんてすげえわやっぱ

皆もっといろんなところから登場してほしかった気持ちもあるが・・・

今までで一番近い席にいれてよかったw

結果的に良い席だったね。いいサプライズでした!


スキット書き終わったわけだが、本番はこっからなんだよなあwwwwwwwwwww



その前に、風呂入ってこよう。

Tales Of Festival 2015 day 1 ③


体調不良のため、本日大学を休んでおります。w

先週はテイフェスもあって疲れたから早めに寝たんだが、起きたらこの始末・・・

テイフェス疲れかな?wでも先週じゃなくてよかった・・・本当に

先週だったら今年終わってたわ(’

にしても年に一度は必ずと言ってもいいほど風邪引くんだが・・・1年無事に過ごしてみたいわぁ


先ほどレジェが届いたので、早くテイフェスレポ書き終えてプレイする!





さて、エンディングコーナーから。

まずはコニタンからで、ロイドのうちわを掲げて、「ありがとな!」といった後に今度はゼロスの面を向けて「愛してるぜハニー♪」とヤングの役を奪うw

今回は席が一番端だったので、そろそろ追い出されるんじゃないかと心配してた。パンプレット見た時も何でコニタンが一番前なんだ?って思ったしw今回光くんいなかったからねえ。

ちーちゃんは、ヴァン師匠と出られてよかった、アビス10周年おめでとうと。

中田さんは、皆本当にfateが好きなんだなと言ってしまうwwwちょうどこの時言峰綺礼演ってるんだよなーと思ってて、まさかのwww

どうやら司会の佳奈ちゃんを見て滑らせたらしいw

すぐさまヤングやちーちゃんから「ああああああああ!!」と突っ込まれるww

今のNGで、ということにw

木村さんは、これからもイノセンスをよろしくお願いしますと。ルカのうちわを顔の前に掲げて言うネタが、普通に顔隠さないで言ってて天然だった(*^^*)

うえださんは、こんなに自由なイベントだったんですねみたいなことを喋っており。

鳥さんは、今回ぼっちなんですよ。ブレイブヴェスペリアのメンバーで出たいと。

誰がいいかなってところで周りでジュディって声があったけど、鳥さんはラピードと出たいってwww

石井さんはドラマCDでラピードの他に村人をやってたらしく、村人出さないと喋れないじゃん!って話をヤングがw

マモちゃんとも一緒に来たいけど、マモちゃん忙しいからなーwとヤング。

エステルって叫ぶシーンあるの?と聴くヤングに、鳥さんが「まいー!」と中の人のことを叫ぶwww

その後にミックスして「まステルー!」

コニタンが続いて「なレットー!」

ちーちゃんも「ゆティアー!」とww

ゆティアがよく聞き取れなった・・・

かな恵ちゃんは、顔の前にうちわを掲げ、「カノンノ役の・・・」うちわからひょっこり顔出して「伊藤かな恵だよ」って可愛らしい演出ww

初出演の頃よりも凄くグイグイ行っててホッとした(ノ´∀`*)

「今日は朝から家出た途端転んで、小野坂さんのマネージャーと間違われ、散々な日でしたが・・・」天然(´vωv`*)

続いて良平くん。早速かな恵ちゃんのネタをパクるww

ゼスティリア、まだ遊んでいない人はインターネットの掲示板とかでよく見て買ってねーと。

逢坂さんは、この業界に入ったきっかけがテイルズなので、まさかこちら側に立つ日が来るとはと。じゅんじゅんとか杉田とかいろんな人がいってることだけど、すごいな

僕もファンの一人として応援していきます!って言ってて、かな恵ちゃんがこのチェックシャツ透けてるんですよ!とww

じゃあ中脱ぐ?とか良平くんが着ているもの貸してやるよとか、下も脱ぐ?といじられまくってもうどうでもよくなったのか、受け入れてしまう逢坂さんww

ヤングが「このチーム仲間まもらないの!?」というが、まもらないチームなんですよと良平くんw

福圓さんは、ちょいちょい顔芸入れようとしてたww男性陣との身長差もあって、リアルエドナって感じで可愛かったなあ(*´ω`*)

地声も結構似ててやばかったっす。

一番司会側にいた福圓さんが、司会のお二人、お疲れ様でしたというはずが、忘れてたみたいで顔芸混じりに丁寧に言ってたw

佳奈ちゃんは、「真面目な話をしますが、20周年という記念すべき年に司会をやらせてもらって光栄です。」と。

明日はアスベルもくるーみたいなこともいってたかな。

ヤングは、今後もテイルズオブシリーズをよろしくって感じだったかな・・・

最後にサトリナがベルベットのパネルを持ちながら登場。目の前が見えないのでちょこちょこあるいてる姿が可愛かった(*ノω・*)

収録頑張っていきますので、よろしくと。

最後にビバ☆テイルズオブで終了!しかしヤングがタイミングをズラして揃ってなかったw最後ぐらい揃えようぜ!?

今年は金テ銀テの他にハートも飛んでて、中にはキャストのサインもあるみたいだけど、アリーナ席だから何もこなかったw

あと、サイン付きTシャツ今年はやらなかったなあ。

皆が退場した後に司会の二人が最後にあいさつして終わり。



終演後の影ナレはスレイとミクリオ。横アリを転移見聞録に書いておこうと言うスレイw

物販の宣伝をした後に、服を買いに行こうとミクリオに言うw今思えばあれってアドリブだったのか?www

もう服のことについて触れるな!みたいなこといってたよーないってなかったよーな・・・

1日目の終演後はすぐに物販いったしな。ww



こんな感じで1日目が終了!

1日目は初めてオフと言うものを経験して、4年目にしてようやく1歩前進(’

やっぱり直接語り合うのが一番だね!来年あたり出会い厨になりそう(’


そうそう、終演後物販いってアリーナの目の前にいたら、なんか見たことある服装の人がいるなぁ・・・・と思ったら、

まさかの譲治さんだったというwwwwwwwwwww

一瞬目を疑ったね!「まじかよ」と内心でおもいつつ、ジーっと眺めて。

写真撮ろうとしてる人もいたけど。そこはマナー守るべきだよね。遠慮してくれーって感じだったな

横アリ正面を眺める譲治さん。そんなにテイフェスが楽しかったのか^^

それとも、帰りの車をマネージャーと探してたのか(’

譲治さんがどこか言ったことだし、フォロワーさんとセブン前で少し話して、帰ろうとしたらまさかのまた譲治さんとでくわしたwww

なんて日だ!ヴァン師匠をこんなに近くで拝めるなんて・・・・といっても、舞台の上じゃないからなあ(´;ω;`)

でも、声優さんも近くで見ると、普通の人間なんだなーって思うよね(当たり前)

そうして帰りは毎年恒例のココイチでカレーを食べ、帰りましたとさ。



歴代opのZの重低音がいいね!あんな大きい会場で聴くとなおのこと

アビスで盛り上がった後のDS版イノセンスの連続も鳥肌やべえんだわ!!

シンフォニアとかエクシリアの、2つOPあるものはめっちゃ盛り上がるし

Zのアリーシャの登場シーンの盛り上がりが半端無くて最高だったw愛されてるなーって


スキットの時の佳奈ちゃんの「ピコピコ・・・ポンッと」ってパスカルが操作するシーンを再現してる所も可愛かった

それと、まさか逢坂さんがあそこまでいじられるとはwwあの服がいけなかったのか・・・

でも、消去法でいじられる運命だったのかも(’


今思うことは、とりあえず完全映像化してほしい

お願いしますバンナム。NGシーンだらけだったと思うけど、そんなのイベントにはつきもの。テイフェスならなおのこと

少しはサービスしてください・・・


連続で2日目書こうと思ったけど、体調悪いから一回寝る!またあとで

Tales Of Festival 2015 day 1 ②


やっと時間がつくれた・・・テイフェス終わってからずっと時間がなくて、その間に余韻が無くなっちゃうんじゃないかと(´;ω;`)

既にもう無くなりかけてはいるんだけども、しっかり脳内の記憶掘り起こしrて最後まで書くよ!

その前にちょっと物申したいことが。

今日学校帰りにレジェンディア買いに行こうと思ってゲームショップを転々としたんだが!!!なぜかレジェンディアだけが置いてない!!

なぜだ。シンフォニアやアビス、デスティニーはあるというのに

ほんとそれでテンションだだ下がりでした・・・仕方ないからAmazonで予約したし!!

金曜までにレポ書き終えて、土曜からレジェンディアプレイする予定であります





それでは、テイフェス1日目レポの続き!前回スキットまでやったので、オープニングコーナーから。

キャスト陣の皆が挨拶していき、今年初めての人ー?と聴くヤング。

そしてやけにうえださんに迫るヤングwそんなに嬉しかったのかなwうえださんが「今までお声がかからなかったので・・・」とw

ヤングが「じゃあ次も来いよ!」みたいに言って、凄くベッタリしてたww

続いて譲治さんで、「テイルズのイベントあるのは知ってたけど、ボスキャラだから呼ばれないだろうとおもってた」みたいなことを言ってて、

ヤング「置鮎くんが出たあたりから森川さんとか、どんどんボスキャラ呼ばれるようになった」

譲治さん「それじゃあこうして出られたのは置鮎くんのおかげかな」

ヤング「んー。森川さんのおかげかなw」

ていうやり取りがw後からおっきーがツイッターでつっこんでたww


続いて良平くん「新作なのでどういった反応なのか不安だった」

ヤング「代永くんの時もそれ言ってた!」

良平くんがウイングの声で「不安だったんですけどぉ、皆さんが暖かく支えてくださってぇ」

が、めちゃくちゃ似てた!!

あのウイングの声をあそこまで似せるなんて・・・プロって凄いわ


んでやってきました逢坂さん。水色のチェックシャツをいろんな人にいじられてたww

ヤング「今年は20周年だから、フォーマルな衣装で来るようにとのことで連絡来たよね?」

逢坂さん「はい、でも時期的にこれから夏ですし、水色のスーツって今売ってないんですよ・・・」

いつか忘れたけど、譲治さんが水色チェックシャツのことを指摘し、いじるつもりはなかったらしく「でも、似合ってるよ」みたいな感じで咄嗟にフォローするも、そんなフォローいりませんと言う逢坂さんww

数日前に逢坂さんと譲治さんと杉田で一緒になったらしく、その時にチェックシャツでもいけると杉田が言ったらしくwww

杉田のツイッターで俺は悪くねぇ発言wwww逢坂さんの誕生日にはスーツを買ってあげるそうww


福圓さんは、出演者側が怖いと聞かされてたらしくww

格好がエドナ意識してて、可愛かった(*ノω・*)

年齢の話になって、ゼスティリアチーム若いよなーってなり、ヤングが福圓さんに年齢聴いちゃって、コニタンか誰かにこらー!と突っ込まれるw

しかし福圓さんは「せんひゃく、さんじゅう~さんさぁ~い(゚д゚)」と、顔芸混じりで面白かったw

大人しくしてればもっと可愛いんだろうにww

福圓さんが、ミボが~って言った時にミボ呼びキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!と会場が興奮して、ミボー!と我々がいうも、逢坂さんが「ミボっていうな!」と、ミクリオで返してくれて嬉しかった!!

シリーズ毎に並んでる席順で、あれはどこに入るのかーってなり。

グレイセスネタでは、

ヤング「あいついっつも守れてないよな・・・守れた時あるの?」

佳奈ちゃん「子供時代は守れてました!」

ヤング「そうだったんだ!」

佳奈ちゃん「私(パスカル)は後発組なので、守れてない場面しか見れてないですね」

のような会話もwwww



トークショーも終わり、ついに最新情報コーナーへ!!!

ゼスティリアの件の次に出すものだから、興味深かった!

PVを見せられ、テイルズオブベルセリアが発表された!!

PV見てた時の自分の中では、


最初にドラゴンの爪痕のようなものが見える→ゼスティリア続編きたかこれ!?!!?!?!??

鎧を着た女性のような人が見える→アリーシャかじゃね!!!!?!?!?!?Z続編うおおおおおおおおおおお!!!!

「名は?ベルベット」というところは完全に自分の思い込みでアリーシャ・ディフダのようなものだと思って、めっちゃ興奮してたなwwww

でも、その後の黒髪女キャラで一瞬にして別物だと悟ったねww

ベルベット「わたしは諦めない。何度だってあいつらに食らいついてやる」と、海賊船のような船に座りながら言っているシーンが流れたぐらいかな。


黒髪女主人公とか俺得すぎてやべえ!!と思ってたけど、その反面Z発売から半年でもう新作・・・?っていう疑問混じりな気持ちと、ゼスティリアがあのままで終わってしまうのか・・・という切ない気持ちで複雑でしたねえ

ベルベットのCVがサトリナということに歓喜!!今回は予め知ってる声優さんで嬉しかった(*‘ω‘ *)

そしたらまさかのサトリナ登場ね!!!最高だったわwwww

まあラジオで聴いたようなお淑やかな人で!なんの根拠もないけどサトリナとベルベットも似合ってる気がする。

ヤングはベルベットのパネル見て、「これ一ついいですか?下乳でとるやん!!」とパネルの下乳に触るヤングwww

ヤング「決して下心があるわけではないので。皆さんにわかりやすく説明するためで」みたいなことを言ってたww

その後にベルベットの生い立ちをヤングが予想し、長い一人芝居が始まり・・・尺取り過ぎや!!

それすらも「おとうさーん!」と、フォローしてあげるサトリナ・・・あぁ・・・まんまヤングとのラジオの感じで優しすぎる天使だ・・・

サトリナってはっちゃけたりするのかな?テイフェスだとどういう立ち位置になるか楽しみw


ベルセリア情報が終わってからは、ちーちゃんと鳥さんが20周年展のことを説明。



そしていよいよ桜庭さんのライブ!!

アビスの曲や、D2の曲だったかな。。。。聞き覚えのある曲が生演奏で聴けてよかった!

てか、ギターの人やドラムの人の体力やばすぎでしょ・・・あんなハイテンポな曲をあれだけの時間演奏し続けるのはすごすぎる

桜庭さんも手の全体を使って演奏してたし、手をグーで叩きつけて音を奏でる手法とかが、まさにクリエイターだった。

桜庭さんが演奏したいといったエターニアや、デスティニーのリオン戦、からの証の歌がもう感動的すぎて。

証の歌流れだした時なんか、マジ泣きそうになった・・・周りの人泣いてたし

しかしなぜかここで高2の修学旅行の夜風にあたりながら一人で証の歌を歌ったという黒歴史を思い出してしまった(’

サントラなんかOPに比べたらそんな大したものじゃないだろうと思ってたけど、ちゃんと心にくるものがあるんだなって今回のライブでわかった

ラストはファンタジアの初期戦闘曲かな!?生で聴ける日が来ようとは・・・サントラがどうやって生み出されてるのかも知れてよかったわ




とりあえず、今日はここまで!エンディング書ききれなかった。゚(゚´Д`゚)゚。

2日目書くモチベ余っててくれよ・・・

先週の部活から睡眠なかなかとれてないので、早めに寝る!




あと、前回の記事にコメントしてくださった方、お手数ですが連絡のやり取りはツイッターの方でよろしくお願いします。

Tales Of Festival 2015 day 2


テイフェス両日行ってきた!!!!


んもう、ほんとに楽しすぎた。生きがい。人生。

テイルズに出会えてよかったです。MYPCに、かつての先輩に感謝せねば

所々感動して泣きそうになったし。今までで一番自由なフェスで、一番楽しかった!!

どこまでお祭りらしさがグレードアップしていくのかwww


チベットスナギツネやらダイナミック&フルーティー

語尾ににゃんだったりババァじゃなーい!とか言ったり

一万年と二千年後まで続くRPGとか、おぃー!とグイグイいったりね

四年ぶりのよろしくレジェンディアやデレデレヤング、壇上で舞うキャスト陣

まさにカオス。今までで一番叫んだ!w

こりゃ両日完全映像化してくれないと怒りますね。




明日と明後日と学校+バイトがあって大変なので少しでも睡眠を多くとるため、スキットのレポも書きたいけど今回は最新情報コーナーのことだけで!後日ゆっくり書きます


最新情報コーナーは、まさかのもう一つ、最新情報があるとか。

それがこちら↓






もう会場で生で見た時はね。鳥肌が半端無かった!!!

PV流れてる時の、司会のヤングと佳奈ちゃんが巨大スクリーンに体向けてて、映像の光で映しだされる二人の後ろ姿もカッコ良かったな

今家で見てもやばいっす。マジで


これ見てた自分は、


水の絵・・・レジェンディアのリメイクきたか!?

→エクシリア・・・?まさか、エクシリア3とか!?!?!?!?

→その次はエクシリア2?あーまたユニゾナントみたいなやつね・・・はいはいそうかい

→ゼスティリア!?完全版かーって思ったけど、ベルセリアの別PVか何かか。

→スレイ登場→えっちょまっマジでゼスティリア完全版かよ!?!!?!?!?

→ミクリオのサークレットを見て、というか続編!?!?ゼスティリア2かこれ!?!?!?!?

→新しく描かれたキャラ達を見て、うおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!ゼスティリア2かよ、鳥肌とまらねえええええええええええ!!!!!!!

→TV・・・アニメ・・・化・・・? ぇ・・・・(´・ω・`)

ってなったわ。。


ゼスティリアの映像がこんなにも見せられてるのに、はっきりとゼスティリアアニメ化と書かれてないし。

だけど導師の旅路はゼスティリアを超えると書いてあり、導師といったらスレイだし。

また矛盾が生まれるような表示の仕方してくれるよなー。わかってないのかな公式は

PVは神がかってて最高に高ぶったよ!!!序盤のBGMでウルッときて、そこからのゼスティリアのBGMで一気に鳥肌が!!


てっきりゲームだとおもって、俺も思わずビギャアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!って叫んじゃったわ!

あのゼスティリアはどうしてくれるんだろうね。。この際完全版でもZ2でも出てくれたなら大喜びしてた

もう一つのゼスティリアっていうか、しっかりと作り直した 感じのものをこのPVで感じたので本当に興奮したんだけどアニメ化、、、って。

嬉しいけど、まずは基盤であるゲームをしっかりとしてほしい気持ちがあってだね。

それに20周年にふさわしい情報っていったって、ベルセリアもこのアニメ化も2016年以降だし。アニバーサリーに関係ないし。゚(゚´Д`゚)゚。

まあでも、PVだけで一時的に最高な気分にさせてもらったので今回は良しとします。


ことしも一瞬で終わってしまった。また来年か。来年は横アリ工事でどうなるんだかめっちゃ不安なんだが!!!!!

頼む。絶対行くから開催してくれ・・・生きがいをください。。。


1年なにすればいいんじゃ状態ですが!明日からまた現実に戻って頑張りますか・・・


今年も最高の時間をありがとうテイルズ!!!



たくさんの笑いと感動があって、年に一度のお祭り、大いに楽しむことが出来ました!!!

それでは!!!

ビバ☆テイルズオブ!!

テイフェス前!

只今、座席でスタンバッておる!!

ど真ん中に埋もれるというなってほしくないパターンに…

でも、去年のSS席みたいに左右を均等に見渡せたりするので!!ポジティブに!

今日で最後か…完全に燃え尽きてくる!!

では、全てが終わった後に!!!!

いってきます!!!

テイフェス2日目


きちゃいましたよおおおおおおおお!!

テイフェス終わった後のことも考えておかないと、虚無感でしんどくなるからね。

考えてても虚無感は来るんだけどwwwその後の立ち直りをしやすくするために!!

良席であってくれ・・・!!頼む!!

そしてmisono来てくれないかな


ほんと終わるのは一瞬だからね。今この時間を大切にする!!


記事の更新は、少しでもテイフェス気分に浸っていたいので次更新する時は終わってからだな。

もしかすると開演前にちょこっと更新するかもだけど!!!



泣いても笑っても、今年は今日で最後だからね、全力出し切って完全燃焼してくる!!


最終日、行ってくるぜ!聖地横アリ!!

Tales Of Festival 2015 day 1


テイフェスいってきましたよおおおおおおおおおおおおお!!!

あとで更新するとか言ったけど、Twitterで精一杯だった!!!


とにかく、最高に楽しかった!

もう初日終わってしまった・・・なんでいつも終わるのはあっという間なんだろうか

明日もあるし、睡眠時間取りたいのでとりあえず簡潔なレポートを書きます(うろ覚えだけども)



まずは影ナレ!

最初はルークとヴァン師匠!!いきなりアビスチームキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ヴァンがまずは流暢な英語でレディース・アンド・ジェントルメンと説明を始めようとするがルークがつっこみ、俺だって注意事項ぐらい説明できると言って説明するも、途中からわからなくなり

なんやかんやで終わった(忘れた)


んで歴代OP!!

今までX2だったのが・・・今年はZが流れて、ブウォアアアアアアアアアア!!!ってなるかと思ったらそこまではならなかったみたいだけど

でも初めて巨大スクリーンで見れて、感動した!!!

明日はプレミアムだし、もっと周りが盛り上がって楽しそうだ

そして、ルカとスパーダが次の影ナレに!

やばいまじで記憶力ない。。スパーダがラストにルカにホットドック買ってこいしか覚えてねえ(´;ω;`)

あとスパーダがヒャハハhっていってるのと、ルカは二度目の参加となるけどスパーダは初参加だけどどう?ってやりとりだな


影ナレも終わって始まるかと思ったらまさかのアスタリアとリンクのOPが流れて!!!俺感動!!!

Eternallyはライブか何かで聴きたいなーと思ったけど、OPで流れてくれたからもう充分ですはい!

入場が遅くて少し時間押してたけど、開演のオープニング

今年はキャラ紹介の切り替わりがテンポよくてよかった!


そしていよいよ始まりました、テイフェス。

正面からヤングと佳奈ちゃんが入場!

アニバーサリーということで二人とも衣装キメてきて、良かったです^q^

佳奈ちゃんがグレイセスエフパスカルで噛み、英会話行ってるからかな、英語ネタでヤングがいじってたw

噛んだ時が可愛くてね(*´ω`*)

いつもの顔芸を披露するヤング。バンナムが喜ぶからアニバーサリーのシールを貼ってくれと言うww

ひと通り紹介して、スキットに。



スキットは、砂浜で20周年パーティー?だっけw

最初にヴァンとルークが登場。ヴァンが拗ねた子供のように座って砂を投げる仕草をするww

ちーちゃんと譲治さんがいろいろやってましたwww

いろいろやってた結果、俺が悪くねぇ展開になりw

ちーちゃんが「よーし、今年もいくぞぉー!俺は悪くねぇ!もういっちょ!俺は、悪くねぇー!最期にもう一回俺は、悪く、ねぇーーー!!!!」

からの「うるさーい!!!」と、いつもの流れでwww

譲治さんが「いや、お前が悪いだろ・・・」と、

その後に今度はヴァン師匠と一緒に、「お前が、悪い!!」とwww

師匠に突っ込まれる日が来るとはねwww

次はスレイとミクリオ!スレイとミクリオっていうより、良平くんと逢坂さんが登場早々

良平くん「なあミクリオ、一緒に写メ撮ろうぜ!」とかいって写メ撮り始めてたwww

スレイが「ミクリオなんでそんなカジュアルなの?w」っていったのが全ての元凶だった・・・ww

その後にロイドとゼロスが登場!

ロイドは相変わらずで「ヤッホー!!!海だーーー!!海にきたぞーー!」と大はしゃぎww

ゼロス(ヤング)は途中の人をナンパしていくwww

ゼロスが「ヴァンが来るなんて珍しいな。隣にいる奴は・・・まあいいや」ってな感じでルークのことをスルーして、ルークが「おい!よくねえよ!」みたいなツッコミをしてたww

スレイがケンカは良くないと言って、仲裁に入る。

ミクリオが天族で見えないので、スレイを見てヴァン師匠が「まるで隣に誰かいるような言い方をしているようだな」と。さすが、察しが良いw

スレイが「ミクリオのことを紹介するよ」と、ミクリオが話せるように、スレイが息を止める奴をやり、その間の会話をゼロスやロイド、ルーク、ミクリオがのっそのそとしゃべるため悶える良平くんw



お次はスパーダが登場!!なんで砂浜なのに男しかいないんだと文句

「ポロリもあるよ!」って誰かが「ねぇよww」っていう件があったっけw

髪の長くてさらさらした流し目が似合う人がいいと良うスパーダだが、結果としてユーリが出てきて文句を垂れるww

何もしてないのになぜ文句を言われなければならねぇとユーリも不機嫌に。

じゃあこんなかんじで~って想像したシルエットが描かれた後に登場したのがルカであり、これまた落ち込むスパーダww

その後、カノンノ、エドナ、パスカルが登場!

カノンノは水着じゃなかったのかな?

パスカルは、あのシュノーケル水着でwwwwコポォwwwwってなってて個人的にツボだったwww

エドナは天族で見えなく、スパーダやゼロスをおちょくってたなwww

うえださんのリアクションが迫真だった覚えがあるww

エドナ「今とってもすごい格好なのに、見れないなんて残念ね。」「水着より凄いわよ?」「いうならは・れ・ん・ち♪」とスパーダをおちょくりまくって、

その度にスパーダが「うおおおおおおおおおみたいいい!!」「水着よりいいいい!?!?!?」「は・・・れ・・・ん・・・ち・・・だと・・・(ブフォアッ!!!」とwwwwめちゃくちゃやばかったwww

それに、「今の格好、すごいわよ!!」とドヤ顔でいう福圓さん最高っす。

ルークがヴァンにハレンチとは何かきくが、ヴァンはいずれ知ることになるといってはぐらかしたww

ルカもスパーダに聞こうとしてたなww

そんなんじゃスケベ大魔王の名が泣くわとスパーダに言うエドナww

姿が見えないことをいいことに、ちょっかいを出すエドナまじかわ^^それをミクリオが「エドナいい加減にしろ!」とか、スレイが「エドナ、おちょくるのはやめないか」と叱るところもあり。

いろいろと会話があった後、パスカルが開発した歴代の名場面ムービーを見ることに。

まずはアビスから。俺は悪くねぇ!本家のシーン

10年経つというのにちーちゃんがあの時のルークを心情をしっかりと捉えた演技で、いかにアビスのこと思ってくれてるかが伝わってきた。

それが嬉しいのもあるし、当時のプレイしてた時の心情が蘇ってきたり複雑な気分で、笑ってる人も結構いたけどあそこはやっぱり笑えない場面でしたね

普段みたいにただ叫ぶだけならまだしも、ね。

続いてはシンフォニア。ロイドの正義なんて言葉、チャラチャラ口にするな!俺はその言葉が一番嫌いなんだ!っていうシーン

コニタンもさすがでした!熱演で声優の凄さが間近で実感できた

最期はユーリのラゴウ処刑の所

なぜかラゴウのcvがヤングになり、シリアスムードぶち壊しwwww

そんなラゴウオノサカが適当にセリフを言っている途中に、「てぇい!!!」とユーリこと鳥さんが制裁を加えるww

そこから周囲の人たちにしばらく鳥さんが暴走して斬りまくる流れになりwwwなんだったんだあれは

しばらくした後に 「俺がお前を許さねぇ」って台詞を、笑い混じりだったかなwww言ってたね

その後パスカルの機械がぶっ壊れ、天族のように見えなくなる人や見える人が出てややこしいことになり、ヴァンの調子が悪くなったり。

「じゃあ今見えてるこの・・・青いチェックシャツ着てるのがミクリオで、そこにいる女の子がエドナちゃん?」とゼロスw

ゼロスが透明になったので、そーっとしながら女湯へ行こうとする。ヤングが一人でどっかいこうとする演技をするが、それを引き止めない鳥さんwそろそろ止めて!?と言ってしまうwww

魔物が現れたりして、エドナが指揮して各グループに分かれて戦闘へ

ロイドゼロススレイミクリオで女湯にレッツゴー。女湯でも魔物を倒すには仕方ないとゼロス。ロイドはごめんよコレットーー!!といいながら入っていくww

エドナスパーダルカユーリは男湯へ

エドナが「私も入るの!?」というが、「なんか問題でもあるのか?」とユーリが言って、「別に男の裸なんて全然平気よ、行きましょ」と開き直るエドナ。

ルカの発言が癇に障ったエドナは、ルカに「ルカ坊屋。略してルボよ」「ミボより呼びやすくていいわね」といい、ルボ、ノルミンダンスを踊りなさいと毒舌連発ww

軽く踊る木村さんwそこにスパーダが俺のダチをいじめるな!とwww

エドナが反抗して、「なによスボのくせに。。。スボ。。。言いにくいわね、破門よ!」と、毒舌のオンパレードwww

アドリブコントのような感じで秀逸でしたwww福圓さんの芝居が秀逸だった!

あと、エドナのエアプレッシャー頂きました\(^o^)/


カノンノはパスカルの修理の手伝いをしてたが、カノンノはパスカルに襲いかかる魔物をスイカを投げて討伐wすげえwww

ところが皆急に誰かにやられ、気を失う。

ルークはヴァンの面倒を見ていたのだが、ヴァンの様子がおかしくなり、この場を消滅させると言い出す。


何言ってるんだよ師匠!とルークが言うも、この場に及んでまだ師と呼ぶか。愚か者と、ラスボス前のあのセリフが聞けた!!!嬉しい!!

んでルークがヴァンと戦闘になりそこへアッシュがやってくる。

しかし一人では抑えきれなく、他のメンバーが加勢に。

エドナが皆に下がっててといい、スレイとミクリオに神依で決めちゃいなさいと熱い展開に!


生ルズローシヴ=レレイ頂きました!!!

蒼の4連 蒼海の8連 蒼穹の12連も頂きました!良平くんの逢坂さんの息がピッタリでマジカッコ良かった

最後はアクアリムス!

パスカルが無事直し、ヴァンも元に戻り安心するルーク。

用が済んだのでアッシュがもう帰るといい、去り際に「アビス10周年おめでとう!」とツンデレアッシュやべえ!!

最後に、女湯に入ってしまったことをゼロスが誤魔化そうとするも、ロイドがカノンノにうっかりバラしてしまい、カノンノが最低!!と言って、ロイドがコレットーーーーーーーー!!と言ってFin.



やっぱり、スキットを大雑把に書くだけでも時間かかるねwww

残りはまた後日。思い出したら随時更新していきます!



1日目が終わって2日目を残している今、この時間が間違いなく1年で一番幸せな時間です。

ミントにタイムストップつかってもらいたいぐらいですよほんとに。

明日もシークレットゲストこないのかな。。。。。misonoおおおおおおおおおおおお!!!

頼みます。。。。。。。。。。来てください!


明日はプレミアムシートなんだけど、自分があそこに座るんだ!と思ってた席が勘違いだったという(’

またはずれの方の席になるんかな。。

いい席になってくれい!!!


昨日は全然寝れなかったので、しっかり寝ようと思います。

明日が終わればまた1年だ。悔いのないように全力で楽しんでくる!!!

テイルズオブフェスティバル2015


当日きたぜえええええええ!!!

待った。1年待った

いよいよなんですね。

昨日の夜は、やはりネムレナカッタwwww

テイフェスのこと考えると興奮して寝付けなくなるので違うこと考えてたんだけど、心の奥底でウキウキしてる自分がいたようで。

結局最後の40分ぐらいしかちゃんと寝れてないかもなwwwまあ毎年のことだ・・・しゃーない(’


まず初日のコーデは、ルークTシャツの上に白シャツ、黒デニムのロールアップに白靴

そして一年ぶりの封印を解いたフレンとユーリのアクセサリー!

これがね。。。なんと少し錆びてて(’

去年から若干錆つつあったけど、悪化してた(´;ω;`)

でもアンティークっぽさが出ててまたいい感じ?

アクセサリーと、白時計は両日つける


んじゃーそろそろ家出る時間なので、これにて!!





来年は横アリ工事するらしいし、再来年は就活だからわからんし

社畜になったらいけなくなるかもしれないだろうし

この二日間、大切にしたいと思います



では、また後で更新しにきます!!!ばい!!!!

ついに・・・!


テイフェスまで後、1日!!!!いよいよ明日!

ついに明日まできちゃったよおおおおおおおおおおお!!!(´vωv`*)

最後はやっぱり



個人的にテイフェス前に思い出深い世界統合編OPで当日を迎えようじゃないか!


テイフェス参加してからずっと見てきたカウントダウンでしたが。


20120601111601ca3_20130531233206.jpg

こうきて

bandicam 2013-05-31 23-19-06-828

こうきて

bandicam 2014-05-30 19-20-26-532

こうきて

bandicam 2015-06-05 22-45-41-961

ハァアアアアアアアン!?(゚Д゚)

よくもまあやってくれましたねバンナムさんよぉ

ずっと待ってたってのによ!なんも変わってないじゃないか

せっかくの流れが台無しだよ・・・



さて、話を戻して明日からテイフェスですね

5月の頭からずっとテイルズメドレー聴きまくってモチベ上げてきたからには、全力で完全燃焼するつもり!!

今年は初のフォロワーさんとお会いする!今まで遠慮がちだったけど、参加して4年目なんだからいい加減直接お話したいしな。。。

めっちゃ緊張ガクブルだけど、楽しみたい!

学校帰りに神社で参拝してきたwちょうど帰り道にあるから行ってみたかったし、せっかくなのでね!

misonoが来てくれますように・・・!!良い情報がありますように!!

しかしながら、大雨の中参拝するハメにwww

こんな天気で参拝したの、初めてかも(;´Д`)

あとは横アリも天気になりますように。最初は雨だったけど、今のところ晴れに向かってきているようで!!さすがテイフェスですわ!!!

今日の前日物販行ってる方が結構いたけど、今年も在庫少そうな。。。

せっかく事前物販使ったのにまた朝から並ぶのもあれだし、終演後に残ってたら買うって感じで去年と同じ

でも買えるなら買いたいし。在庫数を信じる!



テイフェスの準備してたらもうこんな時間、睡眠時間欲しいのに!やべえ

まさかこんなに時間かかるとは・・・前もって準備しておくべきでしたね


今年は去年よりもグッズ多くリュックにつけていく!

とかいいつつも、例年のごとく楽しみで寝れないやつかもだしww


ほんとに明日なんだよなああああああ!!!!!どうしよう!!!

終わった後の「後1年なにして過ごせばいいんだよ。」ってあんな虚無感も嫌だし、テイフェス待ってくれ!というもったいないって気持ちもあるけど

何事もリスクはつきものだ。後のことは考えず、 



 踏み出そう"終わりの一歩" 今、過ごそう!最高の時間を (JPM)


JPMを初めて生で聴いてから1年か。早いようで長いな


それと、去年よりも、声出す!!

声枯れるまで出してみたい!

明日は、昼前に新横浜着いて例の牛めし屋で昼飯食べて、その後横アリでぶらぶら



あぁ・・・・明日か。マジで明日て信じられるかアアアアアアアアアアアアアア工エエェェ(´д`)ェェエエ工

一年ぶりに聖地横アリに行くときがきたんだ。

年に一度の祭典だぞ。。楽しみすぎる

去年以上にモチベ上がってる気がするし、このままイケエエエエエエエエ!!!






1年の全てを出し尽くしてきます。


この2日、最高の時間を過ごせますように。


では、行ってきます!!!!

未来で笑えるように 明日からの笑顔の為 今流そう 最愛の涙を


テイフェスまで後、2日!!!



いよいよ明後日だよ!!明後日まで来ちゃったよ!!!

明日には前日物販始まるよ!いかないけど!


本日は6月4日なわけですが、今までは既にテイフェスを終え虚無感に陥っている頃ですな

あれがまたやってくるのは辛いけど。。。その前の楽しみがあるからね

一昨日の2日はみゆきちの誕生日で、2013年は丁度テイフェスと被ってたからエンディングコーナーでみゆきちおめでとーという言葉が聞こえてきて動揺してなーみゆきち

もう一度拝める日が来るとは・・・ほんとね、ケルベロスの声ね、会場で初めて聴きたかった

DVD越しでもナンジャコリャアアアアってなったし、もったいないことした

今年もやってくれるといいが(ノ´∀`*)


現在のこちらのお天気は憎たらしいぐらいに快晴でして

マジテイフェスの時にこれぐらい晴れろや!!!!って感じですb

当日覆してくれよな!!


ゼスティリアのヒロインポジってすごい曖昧な感じ

ロゼとアリーシャもそうだけど、ミクリオもヒロインに近いぐらいにスレイと一緒の場面が多いし

何が何だかわからんな。ユーリとフレンってのとは違うよね

今後のテイルズはどうなっていくんだか・・・とりあえずテイフェスで知ろう

それと、misonoが来ることを今日も祈ります

晴れなくてもいいから、その代わり来てください

20周年だからってわざわざサプライズ枠にするってのも無さそうだなって思えてきた

むしろ堂々と表記してくれそうだし。

逆に20周年というアニバーサリーなのに毎年のように出てくれたアーティストがこないってのもね。

どっちを信じればいいんだ・・・!


アニバーサリーなんだから、それ+シークレットゲストで大物声優呼んだりするぐらいは期待してもいいんじゃね?

バンナムにとって、このアニバーサリーがどの程度であるのか。ゼスティリアみれば察しがつくけど、諦めらんないな



昨日の部活で只今非常に体が疲れております

テイフェスまでには回復してな~。

今日のバイト行けば明日は休みだし、頑張るでえええ!!

太陽は眩しすぎるし、少し欠けた月明かりくらいがいいなぁ 影を生んでついてくるし"闇の中でなければ分からない"モノ


テイフェスまで後、3日!!

日付け変わってるから後2日だって?そんなの関係(ry





もう3.2.1.ダー!できるじゃん!!

未だに実感がわかぬ。

てか部活行ってきてそれどころじゃない・・・・足が・・・・

テイフェスに向けて体を起こそうと思い部活行ったが。テイフェスまでに疲労とれてますように

後輩たくさんいて、もう先輩になったんだなー早いな・・・と思った今日でした

地味に上手い奴がいて、先輩(幽霊部員)として負けてらんねぇな!

ということで、来週も参加。そしたら当分また幽霊部員化かな。

毎週やるほど大好きってわけでもないしねwただ単に闘争心燃やしてるだけ

ま、今はテイフェス。そんなこと考えてる暇はねぇ(’

とりま明日のバイトを終えれば!!!おーけーだぜええ

んでもって金曜のゼミでいいスタートが切れればいいなと思います

今日の所は早く休んで体を修復w

オヤス・ミス!

横アリ、晴れてくれ。

"特別"にならなくても 今、捧げる最大の「幸せ」を


テイフェスまで後、4日!



着々と近づいて参りましたテイフェス!

バイトは今日行けば明日は休みなので頑張りまっしゅ。

とにかく横アリの天気だけが心配だわ

晴れてくれますように。最高の時間をください!!

気分上々な毎日でございます

そういやチャリで音楽聞けなくなるんだよな・・・行き帰りが寂しいでござるよ

まあチャリ通だった高校時代にならなくてよかったなw暇しながらチャリずっと漕ぐことになるだろうから

チャリの取り締まりやるってんなら専用の道作ってくれよ。車道走るにしても絶対車側からすれば邪魔だろうしな

気をつけて運転すればよくね(’ただしやらかした時の罰は大きいって感じで


まあいまはテイフェス。今週って実感がわかないwww

雲よ。消え去るがいい(ヽ'ω`)

"これで終わり"そう思っていた遠いあの日 今は言える羽ばたける"始まり"だったと


テイフェスまで後、5日!




土日の横アリの天気は曇り時々雨という中途半端に悪い・・・・

今日ぐらい晴れろや!!!!!梅雨もう少し待たんかい!


ついにテイフェスウィーク、始まってしまいましたよ

この5日間は全力で疾走してやるぜ( ・´ー・`)

テイフェス4年目にしてやっとぼっち卒業・・・??

終演後のテイフェスの気持ちを分かち合える人がいないというとんでもなくエグい経験を散々してきたからな・・・

そのかわり、Twitterが忙しいんだけどねww

けどやっぱり直接語り合いたい。

もう片手で数えられる程の日数しか残ってないんだな


てかもう6月じゃん!時計の日付けの1を見る度に2013年を思い出す・・・

今年も同じ時計付けていこうかな^^

それではバイト、いってきやす

Profile

x魔人殺x

Author:x魔人殺x
元はメイプルストーリーの杏鯖で活動してた者のブログです



現在はただの趣味ブログです

ツイッターやってます

@hasrrna


大学生やってます

今年の目標:
大学生活を全力で過ごす

カテゴリ
Link
最新記事
最新コメント
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
2009年7/23日22:00~
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
