

その中にも僕がいるように この時間をなくさないよう 「大切にしよう」


テイフェスまで後、6日!

今日からテイフェスまで毎日カウントダウンしていけるように記事更新頑張る!!!!




サムネのティア(●´ω`●)



今年も歴代OPでバルバトスの所で笑い起こるんだろうなwwなぜだろうwww

歴代OPはシリーズごとに曲調が違うから盛り上がって面白い(・∀・)


来週の今は、1年で一番幸せな時間を過ごしていますねはい

初日と2日目の間で、幸せを満喫している最中ですね

ほんと、いいサプライズがありますように・・・


今日のバイトは月末だから大変だろうけど、KIAIDA

今までのようにテイフェス前日にバイトがあるわけでもないし、今週乗り切っちゃえばいいだけだし

初日のルークとヴァンがどういうやりとりするのかがきになってしょうがないww


来週の横アリは天気曇りのようだが・・・晴れてくれええええええええええええい

曇りよりはおもいっきり晴れてくれたほうが気持ちいいし暑さは・・・しゃーない(’

最高のコンディションで臨みたいですね

二人が選ぶ「一番」であって 僕に恋し続けてくれますように


テイフェスまで後、1週間!!





盛大に盛り上がっていこうじゃないかあアアアアア!!!(ザギ風

1年で一番楽しみなイベントだからな・・・(´∀`*)ウフフ

去年よりはモチベ上げられている・・・はず


この動画の投稿日が2008年って・・・この頃の自分はメイプルしかなかった

この頃からヴェスペリアがあったのか


来週の今頃は・・・横アリでスキット見てるなwww

ファーマジ楽しみwwwwwwww

メンタル浄化されてきます(*‘ω‘ *)


最新情報コーナーも今年は結構楽しみなんだよねwww

ゼスティリアはあんな感じだし、散々完全版騒がれてるけど、それでも出すのか!?っていう思いと

20周年記念作品をそっちのけで新作発表するのか!?っていう思いが

はたまたアニバーサリーをリメイクで締めちゃうのかとか

純粋な期待はしていないけどね。。。

期待といえば、misonoには期待しています・・・

サプライズで来てくれたら喜びます

ホントウソ歌ってくれたら泣いて喜びます

完全映像化してくれたら感無量


1週間・・・あと1週間で当日来るんだよな・・・(;´д`)

来年もこれからも再びいけるかどうかわからないんだ。完全燃焼してこよう!2013年みたいに


テイフェスまでの後1週間。モチベ高めていきまっせーーーーーー


正解なんてない 間違いなんてない 塗り替えてゆけ 在るべき世界へ




WhiteLightのフル上がってたんだΣ(゚Д゚;

タイトルの歌詞を聴くと、今の自分のほっとする。

間違いなんてない。自分なりに塗り替えていけばいいんだなって

正解なんてなくていいさ。未来は自分の手で塗り替えていくもんだ!

未来は創り出すもんだろ。選んだ道を信じて創り出すもんだ。(ユーリ・ローウェル)

いいセリフだ。



いやぁー今年から歴代OPにゼスティリアが流れるんだよな!

相当盛り上がるんだろうなー鳥肌やばいんだろうなー(*゚∀゚)


明日になればテイフェスまで一週間きっちゃうよ どうしよう

一週間後の今はもう興奮しまくりでどうせ夜は眠れないんだろうなwwwww

年に一度っていうのがね。ほんとに大きいよ

そこらの数ヶ月に一回ライブやるものとはワケが違う

一回楽しむのに一つ歳を取るからね・・・

学生の場合は1年が貴重だから、なおのこと大きい

高卒で就職するよりは、大学生としての今のほうが選んでよかったなって思う

時間と出会いがあって、見聞を広めることができるし

その代わり高校のように進路関係を怠るわけにはいかない


テイフェスのカウントダウン告知の件でバンナムに二回ぐらいメール送ったけどなにも反応なし。

もう時期的に遅すぎるからどうでもいいんだけどね!反応ぐらいしろや

物販の表示もバグってるし、どんな奴雇ってんだか・・・


今まで通りだったら本当は今週なんだよなテイフェス。そう思うとはえええええよおおおおおお

鳥さんの蒼破刃ラップから1年とか信じられんぞおおおお

この時がいつまでも続いてくれればいいのに。

君が君のままでいられる場所がここであり続けますように




素晴らしいMADにあえて良かった。

涙腺緩んでしまったよー(´;ω;`)

ホントウソはほんと好き。初めて世界統合編のOP見た時の感動をもう一度味わいたいぐらい!

Starry Heavensとか、そして僕にできるコトみたいにゲームの歌じゃないし、Meのラブソング的なものだと思ったけど、

MADで見ると歌詞としっかりリンクしてて感動した

去年の二人三脚の「やっぱテイルズじゃなきゃダメで」っていう歌詞、忘れない。

今年、サプライズでmisonoが来てくれること、諦めないぞ

そしてホントウソを歌ってもらいたい。。もちろん映像化する前提でね

公式で予定が入ってたらアウトなんだけどねww

やっぱりテイフェスの締めはmisonoのTales...がいい



シンフォニアはほぼOVAから入ったようなものだからな、ゲームよりもOVA派かな


2013年の自分が羨ましすぎた・・・最前列でホントウソも聴けて、サインボール飛んできたりマモと向かい合わせの席だったり

その上クラスの悪さや受験、バイトで今までにないほどにストレス溜まってた頃でテイルズぐらいしか楽しいことがなかったから余韻が半端無かった

おかげで今は白髪に悩まされてるからな(’

ホントウソ今までにどのぐらいリピートしただろうかwww相当な数聴いてる

高校生の時はほぼ毎日聴いてたし、今でもちょくちょく聴くし

最前列のアンプから流れる耳が痛くなりそうなほどの大音量で流れるイントロ。

ほんとなぜ映像化しなかったし

今年もなんだかんだケチるんだろうなー。



あと、ナルト展の方は、一応行く人見つかってよかった(ノ´∀`*)

ナルトは一番思い入れのあるアニメだからなぁ。行っておかないと絶対後悔するし

テイフェスの翌週ということで、今年もテイフェスの余韻に浸る時間がそんなになさそうだw

いいことなのか、悪いことなのか・・・

テイフェス早く来てくれーっていう気持ちと終わった後の虚無感嫌だからこのまま待ってくれーという気持ちが葛藤しているwww

5月はテイフェスの前哨戦じゃーとかいっておきながらもうおしまいかよ、、、早すぎワロエナイ

自由でいて 幸せであって 二人傍にいなかったとしても




デスティニーの決戦前夜。ずっと聴いていたくてなかなか宿屋に行かずにいたなw



先ほど、事前物販が届きました!!!

アリーシャとエドナかわいいいいいわあああああ(●´ω`●)

あとはスレイのTシャツ来て今年はZ色に染まります^q^


初日はアビス推しかなwせっかくヴァン師匠来てくれるし

俺は悪くねぇTシャツを着て行こうww


後はAmazonで買ったオペラグラス待ち!

1日目は今までで一番席遠そうだし、年に一度のお祭り、妥協したくないしね

テイフェスまでのこのワクワク気分を、存分に楽しみますかの(︶.̮︶✽)



そしてー

ナルト展、まじで誰か行く人いないかな・・・

リア垢でしつこく募集するのも悪いだろうし、でもいきたいし

一人でも行けないことはないと思うけど、写真撮りたいし・・・

そして熱いナルトトークがしたいぞ!!

テイフェス終わったら人探しまくろうか・・・

積極的にならないとって言ってたからな。変わらなければ!



夢を追う君と見守る僕に 同じ星の光りが降り注ぐ




YouTubeにこんなのが!

Remixかっけえww作った人すごいな

映像に世界統合編が入ってれば最高だったが(



テイフェスの前でテイルズ熱全開で行くつもりなのに、ボルト読んだらナルト熱がwww

NARUTO展いきてええ。めっちゃいきてえ

誰か行く人いないかなー。゚(゚´Д`゚)゚。

一ヶ月まるまるテイルズメドレー聴くだけじゃ飽きちゃうのでたまにナルトメドレー聴くけどほんといい

といって聴きすぎるとテイルズ熱冷めてしまうのでほどほどに


てかNARUTO展にもし行くとして、少年篇の歌流れたら泣きそう。まじでww


とりあえず期間のうちに一度は行きたいな


さて、バイトいってきよ

選ばないだけなら不安はないね だけど変わることもないよね


この歌詞はホント心にくる。






確か高1だったかなー。ヴェスペリア買う前はこのPVを暗い風呂で湯船に浸かってゆったりとしながら見てた

後半のシリアスラッシュに感動したなあ

PV見てた時はユーリとフレンがこの展開的に死闘すんじゃないかとドキドキハラハラしてたから本編進めてたらちょっと拍子抜けだった(゜-゜)




こっちも好き。

最後のシーンが壮大で感動

冒険してるのがよく伝わってくるいい場面でした



リア友がワンオクのライブで横アリいっててチクショオオオオオオオ先にいってやがるとは・・・

2週間後ワイがいくんじゃボケエエエエエエと思いながら写真付きツイートを見て興奮してまうす

2週間なんてすぐだよな。。。うん

この待っている時間が幸せだということに、終わってから気づき


テイフェス4年目にしてようやくぼっち卒業かな?w

会ってくれるフォロワーさんいるし。初オフ緊張するなあwww

て念願のかテイルズリアルトークできた日には感動してやばそうwww

という妄想を膨らませながら今年も楽しもう・・・

この空の下の大切な人へ 想いが届くように




アスタリアの新opめっちゃ好きだわ(^o^)

スマホゲームじゃもったいないクオリティww

歌もいいけど、フルだと男性パートがあるのがね。全部女性パートがよかったな

メンバーも意外な組み合わせだったり、はやくシナリオ進めていきたいね

スタンとエリーゼとレイヴンは、メンバー的にスタンの頼もしい場面が見れそうだし

ガイは女性恐怖症なのにファラとクレアのハーレムだし

ゼロスとハーツ兄弟はゼロスの兄貴肌見れそう

ユーリのシーンは圧巻だね。さすが殿堂入り(’

そういやリヒターが不審者扱いで不憫だったなw


シナリオ進めたいけど弱いからなかなか進まん。。。やっと光の神殿編入ったところだし

描きおろしティア待ちでガチャ引けないしさ。はよ!!

早くタイトル毎で固めたり、好きなメンバーでパーティ組んだりしたい




空だって飛べる気がする ただひとり 君のためなら


テイフェスまで後、2週間!


公式にメール送ったけど無視りやがって。。。アニバーサリーなのになにやってんだよ全く。





この動画面白かったw

ソフィというかざーさんというか、可愛すぎwww

ざーさんもテイフェス来てほしいな!!忙しいだろうけど!

一度だけでもやっぱり生ソフィ見てみたいぜえ。。。。

浪川さんも今年はくるんじゃないかと思ったけど、社長になっちゃったから忙しいんだろうな


前回出演時はウイングもみゆきちも結婚してなくて今回は二人共結婚したから前とは違った雰囲気になってるのかなw

りーやも結婚したし、エクシリアチームつえぇ。。




みゆきち今年も分史ミラやってくれますように。

milla.jpg

この分史ミラがブワァーってなるシーン好きだな!

テイフェスでも歴代opでこのシーンで盛り上がるし、このシーンからのガイアスと立て続けに盛り上がる所がまた

song 4 u 聴いてても、このシーンで風がブワァーってくるとシンクロして爽快な気分になる(*‘ω‘ *)



かやのんとみゆきちボイスで2日目は天に召されてしまいそうだ(*´Д`)

初日はやっぱりミボとルークが一緒になってエドナに罵られる図が思い浮かぶww

そこでルークが名言をいうが、今年はヴァンもいるのでほぼ必然的に関係してくると思われ


2日目は主人公たくさんだからどうなるかわからんなw

いじられキャラって感じなのもいないし・・・どういうスキットになるんだろうかなww

こう見ると初日のほうが面白そうだけど2日目のほうがカオスになるのがお決まりだからねw


misonoのサプライズ期待してる・・・ライブ無しじゃテイフェス終えられない。゚(゚´Д`゚)゚。

立ち止まらず歩いていけば この先もまた君と出会えるから


タイトルネタが尽きたので、これいいなとおもった歌詞をタイトルにしてる(●´ω`●)

テイフェス前ってことでテイルズ関連の歌のだけどね^q^






テイフェスまで2週間が差し迫ろうとしています

2週間っていうと中高のテスト期間を思い出すww

テイフェス前の試練だったよ。2回しか経験してないけどww

でもその分モチベ上がったから良かったのかな?大学じゃ何もないからねwなにかモチベを見つけなくては



自分の中でのテイルズを整理してみると



初めてプレイしたのがシンフォニア

初めて買ったのがテンペスト

テイルズにハマるきっかけとなったのがアビス

一番好きなのがヴェスペリア


ってところかな。

思い入れが強いのは圧倒的にアビスだけど、ヴェスペリアもなかなか好きなわけで

アビスは思い出補正あるのかな?と思ったりもするが、ティアというキャラに関してはいつプレイしても一番だったかな( ・´ー・`)


テイフェス前だから久しぶりにプレイしてこようかな!

手始めにヴェスペリアでも・・・



今この時間を大切にしていこう。

僕らは進んで行く それでも進み続けてく


テイフェスまで後、3週間。

公式が仕事しないから自分でカウントダウンするよ(●`ε´●)




テイフェス前といったらこれも見たくなりますなぁwww

ヴェスペリアチームが一番好きだな(*‘ω‘ *)

完全版か新作か知らんけど次回はヴェスペリアぐらいのボリュームを期待したいものだねぇ・・・



定期代も教材代も払い終わったことだし、今月から貯金始める!

といってもテイフェスもあるし少額だがwwいつもの口座とは別口座に分けるようにして、本格的に始めよう

将来のために。いざというために

家賃や交通費を自力で稼いでる人を見ると、俺も貯金しなくちゃなって思う


けど飲み会の席とかでは自分ももっとお洒落したいなーと思わされ

今月も余裕が無い状態www

飲み食いにそんなに使わないからそこで節約しないと(゜-゜)

あの時にあの場所にいて戦っていた自分が 全ては現在を選ぶためだったとしたなら




日月火とバイトがあり、水曜は疲れてボーっとする。

高校の時に週5入れてた時なんかは日月火水だったし、頑張ってたな昔の俺・・・・

水曜のバイト終わって飯食べてる時とか目が死んでたなww

でも高校では授業中寝てたりしてたけど、大学入ってからは寝てないしな

高校と違って黒板うつせばいいわけじゃないから寝れん

そこの差ってあるのかねぇ。


ついこの間テイフェス前哨戦始まるぜえええええとかいってたのにもう半月経とうとしてる(゜-゜)

毎日のように歴代OP聴きながらテイルズに浸っております(*‘ω‘ *)

今年はゼスティリアのOPが流れるんだよな~!

X2で終わり・・・と去年一昨年のように思ってたところにあのOPが流れることを想像しただけでもう鳥肌やばい!!!

それを会場で味わうとなると・・・歓声とともに鳥肌がビャアアアアアってなること確定

なーなーななななーななーなーなーって思わず口ずさむかもしれん


イノセンスRのNew Day,New Lifeを晴れた日の朝に聴くのが清々しくて



高校の時、真夏の球技大会後に汗だくになりながらVitaとイノセンスRを買いに行き、クーラーの効いた部屋でプレイした時にあのOPが流れて、それはもう爽やかで

というかイノセンスRは涼しい部屋の中ベッドの上でひたすらプレイしてたなw

2013年のテイフェスではまだ未プレイだったからR版のOP流れた時は興奮したっけ


他の人の絵を見てるとつい描きたくなる。

ちょっと練習してこよう

ティア・グランツ

初!完全自作!

ティア End

丸一日かかった!

素人なりに頑張った・・・つもり

体のバランスとか影の位置とか、わっかんねーよ!(’

いい感じに描けたつもりなんだけど、他の人が描いてるような鮮やかさがないんだよなぁ・・・・・

まだまだ作り込みが足らないってか。

両目描くのめんどくさいから無理やり髪で覆わせたから変な感じになった・・・

理想通りにいかないものだねぇ。

もっと勉強しよう。

時間が解決してくれるって?どんどんカベつくるくせに!





きりもむやつ。デゼルがスレイに見せたあの笑顔良かったなあ。それだけにその後の急展開は悲しかった



やっと馬場Pが対応してくれたねえ。ほんとやっとだよ

読解力無いなりに記事読んだけど、開発側もいろいろ考えて作ったということはまあわかった

けど、ここまで裏目にでるものか?

結論言うと、プレイヤー側の視点になって考えれば普通に気づくんじゃないの。開発側がやりたい放題やった結果がこれなんじゃないの

ネタバレだから伏せた ってのが言い訳のようにばかり思えて仕方ない

ヒロインの扱いとかこれまでにないような形で出されて、理解しろという方が無理でしょ

アリーシャのヒロイン表記の件も「胸が裂けるような思い」って書かれてるけど、なんなん

ユーザー・メディア・別チームが騙されるほどだし

"ヒロイン"って表記しなければ理解してくれると思ったのかな。あたかもヒロインのような売り込みして、表記の有る無しだけで汲み取れってのは思い込みが過ぎるんじゃないの

どれだけ都合のいい脳みそしてるんだ

ロゼが「負の半身」って言われ方してるのを見て可哀想に思えてきた

個人的な捉え方だけど、役目を押し付けられた感があって

アフターエピソードの To be continued.もこれで理解できると思ったのか

ヒロイン表記といいこれといい、このような手段を行った前例を挙げて説明ほしいね そっちのほうが説得力あるので


そういえば、ルナールってロゼに殺されたんじゃなかったっけ

なんでで生きてたのか・・・


今回の記事以外にも、

ドラゴンの扱い テーマの情熱とは シナリオの設定 キャラの心理描写 ザビーダの帽子 バグの告知なし

それと最近まで全く対応無かったという事実

到底言い訳レベルじゃないのがね・・・

3年という制作期間がありながらここまで疑問点があがるなんてね

相当導師という設定に凝ったのかな?

期間が間に合わないなら発売延期とかにすればいいのに

一度商品として売ったら修正効かないんだし

それに発売時期1月じゃん。20周年の期間はまだたっぷり残ってるというのにそうしないのは

いろんな事情があったりするけど、結果的に今回のテイフェスでの発表が事の真相を物語ると俺は思う



ギャグやってたりわいわい楽しくやってる時のゼスティリアパーティーは歴代の中でも結構好きなんだよね。

それ故キャラの掘り下げが浅いし、この様だし残念でならない。


一体何に対して全力を尽くしているんだろうか。

ティア・グランツ(トレス)

お絵描きシリーズ第三弾!

ひとつぐらいはまともな絵を描きたいと、今回はトレスしてみた!

キャラクターは、テイルズシリーズ一番推しのティアで(*´Д`)

今まで中途半端な絵を描いてたので、そろそろちゃんとしたやつ描きたいなと。

トレスで大まかな流れを知ったほうがいいと思い、挑戦してみた!

といっても時間足らずに下塗りで終わったがw


ちなみに今回もPixiaのソフトを使ったのだが、さらにYouTubeの動画を参考にしながら頑張った(๑╹ڡ╹๑)

もちろん問題多発で大分時間ロスしたけど・・・



fc2blog_2013010203301924f.jpg


ティア可愛いなあ(ノ´∀`*)

まずこれを参考に、


ティア 線画


トレス。

いい感じにいけたんじゃね!?

と思ったが、解像度が低いことに気づき、



ティア 線画 2 - コピー



さらにトレス。


我ながらめっちゃ上手くかけてんじゃん!!!トレスだから当たり前だけど!!!

でも上手にかけてるとこんなにも楽しいとは!ビバ☆お絵描き!!


線画できたら地道に色塗りー



ティア 途中
ティア 髪肌



こういう作業中の絵って美しい。様になってるよね!(トレスだから当たり前

途中過程のティアも美しゅうございます。

ここでアクシデント。

青色の絵を見てわかるように、あれ・・・線画薄くなってね・・・

もともとこんな薄かったっけと思って線画見たら、消えかかってるやないかい

どうやらスムーズズームを使うとなってしまうみたい?この後ビューコントロールで作業したら無事だったので。

幸いバックアップにとっておいた線画があったので、合成して入れ替えてみるが、ズレが生じて頑張って塗った色を修正しなければならなくなり。

それと合成させるために貼り付けたはいいが、その後も貼り付け画面が画面上に居座り続けしばらく苦戦するも、なんとか排除できて作業再開


また色を塗り続け~





ティア 下塗り


下塗り完成!!!

楽しいねぇ。自分でキャラクターを描いて創り出すっていうのは

愛着がわく!トレスだけどw

これが完成した後は自力でティア描けるようになりたいですね

レイヤー構成をそのままで保存する方法もわかったし、なんとか一安心!

次の休みに完成させるぞー(︶.̮︶✽)



夢であるように 瞳を閉じてあの日を想う




ボーリングの影響で筋肉痛やべぇっす

あんだけ投げたのにもうボーリングやりたいと思うとは。人間って不思議デスネ

GW最終日にしてやっとバイトもOFFで楽でき・・・・ない

課題を今日中に終わらせないといけないしな




テイフェス発表って、PS4版ゼスティリアになるのかなー

レジェリメイク+マイソロあたりも来そうだが・・・来年かな

完全新作にしても移植にしてもどっちも良くない結果になっちゃうんだよ

完全新作は・・・ないかwでも万が一あったとしたらゼスティリアはどうしたってなるし

移植にしたらしたらで「まるで成長していない・・・?」になる

20周年目の1月っていう初っ端からやらかしたせいで丸一年残ってるアニバーサリーをどうするか難しくなってるね

こんな売り方して自分たちで首絞めてるっていうのに・・・・

ほんとエクシリアから何も進歩してないってのがまたね

不完全なものでアニバーサリーを飾ってほしくない


PS4に移植するとしてもちょっと手を加えただけのものだったら買わないかな

シナリオにキャラの掘り下げに戦闘のバランスにその他諸々に手を加えて、V完全版並みのボリュームに近いものであれば買う

でもX2のように新作つくったほうが早いんだろうし希望が薄そう



まあ一番言いたいのは、いい加減一回目でちゃんとしたやつ出せよ

壁にぶつかって 転び傷つくって事が 前進してるって事 




ザビーダ戦このBGMだからノリノリで戦ってたなw

まさか仲間になるとはね・・・予想外だった

アッシュみたいに敵味方を行き来するも最後は敵対するみたいな

アッシュの場合は時間がなかったんだけどね

最初は敵だが徐々に味方側になりつつあるも最後の方に死闘するんじゃないかと思ってた



昨日、初!ボーリングオールいってきたwww

翌日バイトだからどうしようかと迷ったが・・・GW何もせずに終えるのも勿体無いと思い。

ボーリングだとずっと賑やかだから夜中だって感じもしないねww

投げていれば少しはあるけど酷く睡魔に襲われることもないしww

今回でカーブを大方習得できたw

GWバイトだけで終えるのはさすがに寂しいし!

最終日にしてやっと休み取れるけど、やることねえわ!!ww

おとなしく家で課題終わらせよう。





追記に(゚Д゚)ハァ?と思うようなことを。

続きを読む

必ず僕らは出会うだろう 同じ鼓動の音を目印にして




去年のテイフェスでこれ聴いた時は鳥肌が立った!!!!

misonoとは違う盛り上がりで、映像化してほしかったな。

前奏がとっても長くて、「これなんの曲かな?いつ始まるんだろう」と思いながら聴いてたら徐々に聞き覚えのある演奏になってきて、サビに入る前の鈴の音が流れた時の緊迫感が凄かった!

そんでリズムと共に揺れるサイリウムがまた綺麗で!

当日正面アリーナ席のど真ん中だったから周りがよく見えてさ。

もう一度あんな光景が見たいな。


バイト先でスペアリブ扱ってて、歌詞でスペアリブって聴こえる所を脳内再生しながらスペアリブ扱ってたという余談。

今年こそ両日完全映像化してくれよ・・・・

君のタイミングで僕を、思い出してくれるくらいでいい




ティアマット戦、アツかったなあ!!

人類VSドラゴンって感じでしかもこのBGM、凄く良かった

しかも今回は大勢の人が見ている戦場だったし、一体感を感じられた

空突き抜けちゃう演出とかはよくわからなかったけど

その後のグレイブガント盆地のBGMにも使われてて、エリア入った瞬間ファ!?ってなったww

そして曲聴きたさに居座ってたなw

エリアのBGMとしては持て余し感あるけどw


数日前にアスタリア復帰したけど、AP半分だからLvがぐんぐん上がるのな

もう8Lvぐらい上がったしww

石もストーリー進むし長い間放置してたから溜まりに溜まってもうそろ100個になる^q^

今のイベントではアリーシャ欲しいけど、一点狙いは効率悪いしな

今後俺得イベント来たら一気に使っちゃいたいと思います



そういえばヤングがツイートしてたこれ↓




めっちゃ欲しいんだけど!!!

絵もかわいいし記念にとっておきたい

絵は推しメンネームバッジのかな

エドナ アリーシャ ミラ辺りが欲しい

終演後の物販に売ってればいいが。。。厳しいかな

今までのテイフェスのマグカップ作ってくれたら行った年のは絶対買うんだけどな。

公式の動きが遅いのはやっぱりゼスティリア関連なんかなー

過ぎたことにいつまでも手を入れて(ろくに手を入れてないけど)これからのことをそっちのけにしてたら世話ねえな

社員の顔が見てみたいぜ・・・

ヤング総合司会の権限でバンナムに喝入れてくれ

そしてマグカップ、作って。。。


テイフェス前哨戦




5月きたぜ!!!

とうとうテイフェスまで一ヶ月

第一弾BGMは一番感動したゼスティリアの地の神殿から!

PV見た時このBGM流れた時は鳥肌が立ったね

アスタリアの新OPもitunesでしちゃいましたし

この一ヶ月はテイフェスの前哨戦として駆け抜けよう((o(´∀`)o))

夜の外のガスの匂いとかまんまテイフェスの時のそれで

夜中起きて始発電車乗りに行く時とかめっちゃ臭かった・・・(;´Д`)


この時期ほんとすこ

夜風は気持ちいいし

解放的な気温であり

晴れてる時の清々しさ

パーフェクト。

昨日バイトクッソ大変でそれもまたテイフェス前の感じ

毎年テイフェス月末辺りだから物量が多いわけで

しかも毎年金曜出勤だったので前日のハードワーク&始発乗るので睡眠時間少なめ→物販で体力の半分以上は持って行かれてた

高校時代は中間テスト&前日バイトがテイフェス前に立ち塞がってたからな

去年は余裕あったものの楽しみでなかなか寝付けずwww

なんたって年に一度の大祭りだからね!!!


ゼスティリアはBGMなら20周年記念作品として評価できると思う

BGMといえばレジェもあるけど、未プレイだから比較できない


さて、世の中GWだけども最終日以外バイト頑張ります

テイフェスのためだと思えば苦じゃないさ。



Profile

x魔人殺x

Author:x魔人殺x
元はメイプルストーリーの杏鯖で活動してた者のブログです



現在はただの趣味ブログです

ツイッターやってます

@hasrrna


大学生やってます

今年の目標:
大学生活を全力で過ごす

カテゴリ
Link
最新記事
最新コメント
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
2009年7/23日22:00~
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
