

エドナ×2


久しぶりに財前さんのブログ見たけども、移転するようで。

記事数1500。すごいな

俺の倍以上ww

一つ一つの記事も内容が濃いし、さすがですな

スペック積んだのはいいけど最近のネトゲは何がおすすめなのかもわからず。

同じくメイプルプレイヤーだった財前さんがやってるゲームなら同じく楽しめるかと思って見てみたんだけども

なんかほっとする。まだブログ続いてるのを見ると

ネトゲ模索しようかと思ったけどやっぱり、ゼスティリアが先。

ということでテイルズ記事書いちゃいます

PC新調やら試験やらでなかなかテイルズ記事書くタイミイングなかったけども

やっと書けるww


(ゼスティリアのネタバレ含んでいるかもしれないです)


只今ゼスティリア進行中なのですが

面白い!!!20周年記念タイトルなだけあるよ

OPは主題歌聴いた時からこりゃ合わないだろ・・・と思ってた

実際OP見てみると、確かに映像と合ってないと思う

けど、それをufotableの作画の綺麗さと曲の良さが上回ってて感動した(TдT)

10周年15周年のアビスやエクシリアのようなOPとは別に、雰囲気の違うOPになったなーぐらいな感じ


今までプレイした感想からすると

・ゼスティリアチーム面白い

・エドナかわいすぎ

・戦闘楽しすぎ

・BGM良すぎ

・ギャクシーンもちょいちょい入ってて楽しい


とりあえず、ゼスティリアチームやばい。個人的に歴代トップクラス

一番テイルズで個人的に印象強いアビスチームと比べてしまっているところもあるけどww

でもプレイしていると「いいなぁ~」って感じになる


それとエドナ。最初はアリーシャウヒョオオオとか言っててエドナはそこまで気にしてなかったが

予想以上に可愛くてあかん。俺の中でトップだったティアのポジションがエドナに移り変わろうとしている

=ロリに目覚めようとしている・・・? いや、あれはロリじゃ(ry

まだわからないけどw

毒舌ばかりで大人な心を持っているかと思えば所々容姿のような振る舞いを見せたり

術技詠唱しているボイスも可愛くてね

パーティー内のやりとりも面白くて。

だから早く続きやりたくて。記事書いてる場合じゃなかったりするんですな

それでは、楽しんできます

大学1年目


終わりました!

ラスト科目も終わり、明日から春休みだ\(^o^)/

いやぁー乗り越えた!!頑張った!

帰りに自分のご褒美としてマーボーカレーまんを買ったよww

月曜に検定試験あるけど、まあなんとかなるだろうw


NEWPC、やはり早い!

OSをSSDに入れてるから起動するのに10秒かからないww

ディスプレイも綺麗だしな

付属のキーボードもマウスも思ったよりもいい感じだから買わなくていいかなと思い始めてきたw



大学生活もなんだかんだ、1年過ごしちゃったのかあ

なんか呆気ないな

こんなことしてるより働いていたほうがいいんじゃないかと思わされ不安になり、今しかこういう思いできないし焦ることはないとほっとする連続だったな

入学当初は前者の気持ちしかなかったけど少しは心が楽になったのかねえ

来月はもう去年で言うとEGOIST聴いてる時期なのな

この1年で変われたのかどうか

実際大学で学んでることは意味ないのばかりだし、やる意味あるのかと言われたらないと言うだろう

だから出来事のために行ってるようなもんなんだろうね実際

まあ考えても拉致が開かないからしゃーない。

来年からはゼミも始まるしもっと充実できるようになるかな

俺ももっと積極的にならないといけない、じゃないと無意味になっちゃうし

二年も終わったら三年の後半にはもう就活でしょ、どうせすぐ来ることだし

卒業する時に振り返って、よかったと思える4年間だったら悔いはないだろうから

悩んでるより行動。受験の時からの悪い癖だ


とりあえず、大学1年目終わりました。





この動画懐かしいな。中学のエヴァ中毒だった頃よく聴いてた



アスカかわいいねぇ^~

新MYPC!

届いたよおおおお^q^

とりあえず、デカイ。

置き場に困ったわw

画面もデカイし。なんか酔いそう(’

それにしてもスペックの差がすごいな

今はゼスティリアのほうを進めたいので、時間あるときにパソコンいぢります

明日でテスト終わりだし、明日の科目はそうでもないのでちゃちゃっと勉強して終わらせよう!!


ではでは、

ありがとう、MYPC。

今日をもってこのDELL inspiron 530Sともお別れだなあ



http://hasukun.blog81.fc2.com/blog-entry-13.html

この日に届いてから、約6年間頑張ってくれました

1年経たずに調子わるくなって、どうなることかと思ってたけども

これまでにも何度もエラー起きてたし、今も起きてる

接触不良なんだろうな。叩くと治ったりするし

最近は重すぎて何もできない状態だったけど今つけたら軽くなってるし

最後だから頑張ってくれてるのかなwww

これ買ったおかげでいろんな楽しい思い出ができたなあ

パソコン買ってなかったら今頃どういう生活してるのか想像付かないわwww


デスクも買って椅子も買って組み立てて、あとはこれから来るであろう新MYPCを待つだけ!

おかげで来月分の給料もほとんど持っていかれるww

キーボードもマウスも3月以降になるのかあ

6年だから、スペックの違いに圧感しそうww


データは残しておこう。ぶっ壊れてぶっ飛んだらしょうがないけどw



では次回の記事からは、新MYPCからの更新になります。

テイルズオブゼスティリア


発売おめでとう!!

20周年記念タイトルがついに・・・

とうとうこの日がやってきましたな!!


だがしかし!!

Amazonで予約した俺は後悔しているのです

発売日当日に届かないにしろ金曜日に届いて、土曜バイトの公休日だしその日にやり込む!と思ってたら

土曜お届け予定日って。。。待てよ

今までずっと金曜予定日になってたのに、なに一日延ばしてんの・・・

明日届かなかったらブッコロヽ(^。^)ノ

通販に頼りすぎてしまったな

今日補講日で学校ないから店頭予約すれば普通に受け取りに行けたのに・・・

しかもゲオの予約特典だとカレンダーがついてくるみたいじゃん!

店頭予約すればよかったあああああああああ!!と、早速悔やまれる


テスト勉強する時間が増えたと思えばいい気もするけどさ

ネタバレが怖いんだよな

だから一日も早くプレイしたいのになー

早速ネタバレみちゃったし。はあ

実際パッケージ表面以外見せられたら俺の中ではネタバレになる

TL気をつけるしかないわ

ある程度課題やったら俺もヴェスペリアとかグレイセスとかエクシリアやって気を紛らすことにする

ラバストなに当たるかなー。エドナ出てくれたら最高だな

よし、勉強してこよう

ついに・・・


テイルズオブゼスティリア明日発売!!

X2から2年・・・待ちかねたゾ!!

発表当時は間に一本タイトル入ったりするのかなーなんて思ったりもしてた

全然先じゃん・・・とか思ってたが明日、ついに発売されるんだな

昨日バイトの休憩時間中にニコ生やってたからiPhoneで見たんだけど

さらに楽しみになるだけでした(’


公式では新PV公開されてる!



さらに楽しみになってしまうじゃろおおおおおおおおおお!!!!

えっ!?って場面がチラっと見えてしまったw


そーしーてー


テイフェス2015、開催決定おめでとう!!

今年は5月末にくるんじゃないかとヒヤヒヤしててさ・・・

ここのバイト先、月末は物量多いからって全員出勤させられるんだよ

俺が出戻りする前は別にそんなのなかったんだけどな

大学のどうしても外せない用事とか言ってゴリ押しすれば行けるっちゃいけるんだろうけど、できれば避けたくて


でもテイフェスは6月らしく!!こりゃいくしかねえ

バッチ有休いれてやる

出演者も来週発表らしいし!また楽しみが一つ増えたぜ!!

幸せだ^~

とか幸せを謳歌している暇もなく

テスト期間真っ只中なので

俺は

勉強します。

土日勉強する暇もなくゼスティリアやる可能性があるんで今日明日で追い込む!

こういうお楽しみの前ってそわそわしちゃうけど頑張れるんだよね

高校の時だってテイフェス前の恒例行事である中間テストも頑張れたし

今回もゼスティリア&テイフェス&ネット充の前ということで

時間が惜しい。ばいちゃ



愛着


ばんちゃーすっ

なんとかダイジョブだったみたい

でもまだ腹ぎゅるぎゅる言ってるしなんとも言えないな


黒子のOPかっこいいよなあ(*´∀`*)



ロデオの曲かっけえぜきーやん

高校の球技大会の前とか良く聴いてモチベーション高めてた^q^



それでは昨日書けなかったこと書こうかなw

試験勉強頑張ってるんだけども、どうしてもテスト後のお楽しみが頭のなかをよぎるのでつらヒイイイ

お楽しみといったら

・ゼスティリア

・PC新調

・手当たり次第にネトゲやってみる

・PC台も新調

・来月は周辺機器も新調

・休みという嬉しさ

などなど!

楽しみ多すぎてコマッタモンダ

その分今のテスト勉強がしんどく感じるw

でも今回早くから勉強してるから時間に余裕あると思う



木曜のゼスティリア発売で土日を勉強だけで乗り越えるのは至難だと思い。

今のうちに充分勉強しておかないと土日ゼスティリアにハマりこんで手付かずになる可能性あり

果たして欲に耐えることができるのか・・・?

PCも土日に注文する予定!

あと一週間がんばれば。。。

一週間なんてすぐなのはわかるけどおおお

たいへんなのおおおおおお

ということはこのPCとも一週間後にはおさらばになるのか・・・?

今も不定期にエラー起こるし、故障してるのかな

それでもこうして6年間持ってくれました

2009年からお世話になりました

メイポの人にスペック相談して購入したんだよなー

まじまじと本体みてると綺麗なのな

6年経った今周りの環境は変わってしまったけど、このPCはあの時のまま。なにをいってんだかw

でもどれよりも一番長く使った機械だから愛着湧く

これのおかげでネット充できたんだしヽ(^。^)ノ

ブログもやってこれたんだし

視力は落とされたがなw

まあ落ちる時期が早まっただけだろう、という気持ちでいるからいいんだけどなw

XP五年、Vista年という道のりを辿ってきましたw

新しいOSが楽しみでしょうがないww


ではでは、明日も試験あるからばいちゃ

Glory


ペダルの新OPきた!



ルーキースきたああああああ!!

リクライムもそうだしデュラララでも歌ってるよね


えーと、現在テスト勉強に追われており趣味に没頭できずにいて



今マジヤバ状態なんです

勉強とかじゃなくて

リアルタイムでやばい…

とりあえず腹痛と足痛が一緒に来やがったんで超絶カオス状態ナウ

腹痛は恐らく今日バイトでもらってわらび餅を汚い手で食ったことでしょうか

餅だからなかなか消化されず腹の中に居座りやがるんです

なのでずっともがいてました

それと足痛ってのが小さい頃からたまにあってね

最初は成長痛なのかと思ってたけど、この歳にもなってそれはないよな(´Д` )

小さい頃は泣き喚くぐらいの激痛で

なる度にベッドの上でもがいてました

今はマシになった方だけど、今回は腹痛と合わさってやばいす

トイレで這いつくばってた…

今は少し楽になったからベッドの上で半分しにながらリラックスできる体勢でスマホから更新中だけど

一言いいたい。

普通って幸せなんだね

腹痛に襲われる時は毎回思ったりするけど今回は倍以上に思う

あー、足痛い

はきけもしたからこりゃ胃腸炎フラグ…?かとおもったけど

便秘の症状でもあるんだな

胃腸炎じゃないことを祈ろう。テスト期間だから困る

とりあえず今日はこのままねるか

本当はテスト後のやりたいことのあれこれを書きたかったけどそんな気力ないんで

一気にトイレ記事になってすいません、汚い記事ですいません

明日の朝次第だな、



時間


相変わらずサイコパスのPV見てウヒョオオオオしてるところだけども

デュラララが先週から2期スタートしてるんだよね

ED曲載せますお



本当の最終回に流れそうな曲ですな

だから一話にしてちょっと切ない気持ちになりました

デュラララ見始めたのいつだっけなあ。高2ぐらいなのか

てか声優動画でデュラララのイベントを見たほうが早い気がする

小説読もうとしてた自分がいた


今日は美容院に行ってきまして、頑張って伸ばしていた髪の毛をバッサリ切ってしまいました(´;ω;`)

夏からずっと伸ばしてたからな・・・もったいない気持ちでいっぱいだった

それにパーマもかけてたからあまり切りたくなかったんだよう

てかパーマかけるの失敗したわww

パーマかける時は余裕でかけれるぐらいの長さで、頑張って伸ばしたからこの長さのままパーマかける!といってやってもらったんだけど

その時は長い分には短くしたい場合は後から短くすればいいやーと思ってたんだけど

結局日が経つとパーマのかかってない部分が伸びてくるからどっちにしろウェーブが取れるわけで

当初希望してた理想の髪型にすることなく終わったとさ(’

代わりにロングヘアパーマになってしまったw

髪の長さも人生最長記録だし、うっとおしすぎたwww

今は思った以上に短くなったから開放感がパナイww

黒髪系男子でいようと思ってたけど

どうしよう。茶髪にしようかな

満足するまででいっか。



追記では大学生活の悩み

続きを読む

Return fire!


サイコパスの余韻に浸っているのだ^~

そこまで期待してなかった分予想以上に面白かったのもあるんだろうけど、もう一回みたいなあ!

まっさらな状態で見たい人はこのPV見るのオススメできないけど、このPVだけでもかっこ良すぎるな↓↓

(映画見る前にみるともったいないぐらい!映画見た後に見たほうがいいと思います)





ヘビロテしまくっております。

名シーンのオンパレード過ぎて興奮収まらんよおおお

Blu-ray出たら買おうかなこりゃまじで。

てか映画でこんなに感動したの初めてかも

エヴァ破と同じくらいかそれ以上

どっちも池袋で見たっていうねw

ナルトは最後を見届けたいって感じだったし

映画自体あまり見ないんだけどなw

早く誰かと語り合いたいわあ!


このまま余韻に浸っていたいのだけどもそうもいかず

明日からテスト始まっちゃうんだよな

後二週間の辛抱だ。二週間なんてあっという間だ。よし。

頑張る。

ばい。


劇場版 PSYCHO-PASS


※本記事は劇場版サイコパスのネタバレを含んでいますのでご了承ください。































今日はサイコパスの映画を見に池袋まで行ってきました!



psycho-pass.jpg



池袋に映画を見に行くのは今回で2回目

2009年にエヴァ破を見に行った時以来だね! 当時の↓
 
http://hasukun.blog81.fc2.com/blog-entry-93.html

どんな所だったかすっかり忘れていたけど、チケット売り場みて思い出したwめっちゃ懐かしいのな!!

前回も今回も友達と二人で行ってきました^^人は違うけど!


それじゃー感想書こうか・・・!


面白すぎ!戦闘シーン良すぎ!!狡噛さんカッコよすぎィ!!!!

サイコパス見に行くのも友達が見に行きたいってツイートしてたから行こうって話になって、きっかけなかったら見に行ってたのかわかんないな。

でも見てよかった、ホントに

劇場なだけあってかなりスリリングだった

序盤の密入国者との戦闘シーンからもうガチっててワクワク

弥生さんが飛びながら追撃する所がもう最高!!やばかった

そしてひろCことニコラス・ウォン大佐の登場w見事な悪役っぷりw

常守のシャワーシーン結構見えてた(*´∀`*)

あれでR-15なんだwこんな露出多いものなのか

戦場で狡噛と常守が相まみえる時はハラハラした(゚A゚;)ウォオオオオオオ!!!って感じでww

途中から出てくる傭兵がガチってた。シビュラシステムで守られてる日本との技量の差をすごく感じた

だからこのプロ傭兵に敵う奴らはいないんじゃないかと思ってたけど唯一それと対等に渡り合う狡噛さんがマジカッコよすぎて(;_;)

3:1のシーンがイケメンすぎた

関さんの声もイケボ。テイフェスで見たあの人から想像しにくい演技力の高さw

傭兵と狡噛さんのタイマン勝負もアツかったわあ

ナイフのシーンがかなりリアル

義手へし折るシーンとかも宜野座が加勢に入ってからのシーンもどれも良い

傭兵が口の中に仕込んでる抜かり無さがガチだったし

それを気づいた狡噛が首をへし折る所がリアル

グラマーな傭兵の最後が呆気なかったのは残念だけど、それもまたリアル

最後は結局狡噛さん逮捕されず、宜野座に一発殴られどこかへ。


エンディングは凛として時雨の曲かと思ったらまさかの名前のない怪物!!\(^o^)/

凛として時雨はオープニングだけだったね 

1期の内容を結構忘れてたのが痛いなw

弥生さん美しいんじゃあ^~

戦闘シーンだけでも、もう一回見に行く価値はあると思う

けど予算がないので。ね(’

終わった後はアニメイトいったり喫茶店で話したり

今までで一番リアでヲタ話できたかも!

随分のめり込んで話しちゃったけどwあいつになら大丈夫だろうw

これでも結構抑えてる方だがな!!

それに予定通りに遊べたのも久しぶりだったな

何人かいつものグループの奴が行きたいとか言ってたけど結局来ないし

今回はいつもと違うメンバーだから俺もちゃんと予定立てたのに。どこ行ってもこうなんだなあ

予定立てる側の人間の気を知れっての



池袋駅は弱虫ペダルのグランバザール広告がズラーっとw

アニメイトは階段がゼスティリア仕様になってたw

あと池袋が舞台なだけにデュラララ推しがすごかったw

外人の人も何人かきてて微笑ましいねw日本人として


喫茶店ではサイコパスの話をしたりアニメの話、大学の話、高校の話等いろいろと話したw

高1の頃の友達だからまた昔話で盛り上がったwww

マジ高1のクラス濃いメンバーだったわ

またヲタ話をしたいものだ


こんなに面白い映画見たのも久しぶりだったし楽しかったな、見てよかった。

続きはあるのかな?あっても今回でもうネタ切れ感があるから今作超えるのは難しそう


よし、明日からまたテスト勉強だ。頑張るぞい


その前に狡噛さん見てくる。ばい

テーマ : PSYCHO-PASS サイコパス
ジャンル : アニメ・コミック

Realist


とりあえず課題全部終わらせたァ!

このPCでレポート書くのしんどい!はよNEWPCこんかい!

課題は終わったけどテスト勉強もしなくてはな。来週からテストの科目もあるし

それ乗り越えたらパラダイスなので頑張るぞい


明後日はサイコパス見に行く!楽しみ^~




見に行くついでに新宿のシビュラゾーン行きたかったけど明日までなのな。もう一週間延長シテクダサイ


なんとなく卒アル見たくなったので見たけど、

制服姿が眩しいww高校生ブランドすげえわ

大学生が何言ってんだよって話だけどもw

憎たらしい顔がたくさんあったなあ^~






最近声優では雨宮天さんが七つの大罪やグール、アカメと最近きてるよね

2個上だし、デビューして間もないのにすげえなー

そろそろ歳下からデビューする子が出てくるんだろうな、おっさんになるんですねえ

後悔先に立たず。今の状況を楽しく生きる最善策を探すべきですね

Romantic


こんばんみ。

バイトで嫌な奴いなくなるからこれから楽だ~ッて思ってたけどそうでもなく

俺以外新人または経験浅い人しかいなくてある意味前より状況悪い(’

とかいっても学生ですからそんなこと知りまてん。

社員がテキトーにやってんだから。(๑╹ڡ╹๑)

以上バイトネタでした。




先日大学で暇だったのでiPhoneでスカイプダウンロードしてさ

今まで迷宮入りだったスカイプの初期アカウントをダメ元でパスワードいれてみたんだ

いくつかパスワード打ってたらふと頭のなかをよぎったパスワードがあって

「まさか・・・これか?って、んなわけないか」程度に思いながら入力したら

見事にログインできたwwww

アイコンの画像が今までの懐かしさ超えてたわwww

このブログ創設以前の画像だね、これ

てかMYPC買う以前まで使ってたアカウントだし。買ってからは今のアカウント

このアイコンのSS撮った覚え全く覚えがないわwww

こんなSS撮ってたなら他にもあったのかな

コンタクトも奇跡的に何人か繋がってる人がいて・・・!!

こんな奴のコンタクト切らないでくれてありがとうございます。゚(゚´Д`゚)゚。

実際忘れ去られてそうだけどもw

久しぶりに見れただけでも満足\(^o^)/



そしてテイルズ。

セブンとコラボしてウエハース出てると聞いて大学帰りに早速買ってきたw

4,5店舗回ったけど最初の1店舗しか売ってなかったpq

ウエハース食べてるとビックリマンチョコを思い出す

ちっちゃい頃シール集めるのに嫌々食べてたようなものだからそのイメージが定着してるw

あと一番くじもやってるみたいだけど

金も高いし商品もフィジュアとかだし部屋に飾ったりしないからいいかなと今までずっと放置してきたけど

今回のはなかなかよさげ

F賞の歴代ブックみたいなの、欲しいな

やはり本命はアビスだな。

それにバルバトスのタオルw

あれはネタに使えるwww


しかし今月はPC買うのに節約しなければならない

ギリギリの範囲でやってみるか・・・



定期的に載せたくなる!




感傷に浸り隊

No Regret


今年は物語シリーズの次にうえきの法則見た!

小学校の頃チラっと見た程度だったからどんな内容かなーと思って。



一番いいと思ったのはOP





毎度見入ってたw

てか倖田來未のこの曲聴いたことあるんだけど、うえきのopだったんだね

内容はー・・・

そこまで・・・かなwww

もっと面白かったイメージあったんだけど。年取ったからか(’

小学校の頃コバセン呼び流行ってたなーw

担任の女先生に小林っていう人がいて、美人だったのうw

神様もっと頑張ってほしかったなw

課題やろうと思ってたのにうえき見たもんだから明日は課題追い込みDAY。嫌DAI俺DIE....

今月は勉強頑張らないとなあああ。テストラッシュや

これから目標見つかるかもしれないし実際働く状況になればなんとかなると思うとポジティブになれるが数日後にはネガティブにもどってるというね

メンタル面も成長できる年にしたいですね

学生のうちに楽しまないでいつ楽しむんだってな。




今でしょ(故)



グッときます。



大学生になると学生目線よりも社会人目線の方が強くて辛い。゚(゚´Д`゚)゚。

10代の初めなんて全然小さかったのに終わりの今じゃもうおっさん

10代の変化は大きすぎて切ないですな

この曲も縁があったから見るに至ったわけで

縁て素晴らしいです




2015年2回めの記事ですが、新年早々4連勤、終わりました!

だから正月って気分しなかったな(’

どうせ家でグダってるだけだし別にいいんだけどさw

お餅は毎日食べてます^q^デブ

パソコンを早く買い換えたくて仕方ない今日この頃ですが、テスト終わるまではやめたほうがいいねw勉強に手つかなくなるw

それにゼミ合宿、定期と金かかんじゃん!おい・・・

キーボードとかマウスとかも一括で全部買っちゃいたいのでもう1ヶ月待つしか無いのか。

スペックは妥協したくないからなー

我慢。(・へ・)


明日はやっと一日OFFだ!!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

課題進めないといけないのう

今年はよりポジティブにいきたい!

そろそろ現状受け入れないと損だしさ。


後ろ振り返ってばかりじゃなく前も見ないといけませんね

大学生活で何かしらの進展があればいいのですが






シャーマンキングかっこいいいい

Welcome2015



あけましておめでとうございます。今年も1年よろしくおねがいします。



2015年初記事かいちゃうよ!

あけおめ!ことよろ!

2015年になりました

今年は自分、成人の年なんです

10代ともおさらばですな

このブログやってると永遠の14歳な気がしてアカンwww

もう体はおっさんになるんですねえ

自由にはなれるけど責任ある行動をしないといけませんね





2015年の抱負は。

進路をはっきりさせて、精一杯楽しむ!

大学二年生って一番自由な時期だと思うし。中二とか高2みたいな

勉強もしっかりやりつつ楽しい思い出もたくさん作っていきたい!

実際大学入った意味あるのかと思ってる。

でも入ったからには卒業しないと。それにこれから意味を見出していけばいいことだし

進路はちゃんと決めとかないとな。高3の時の二の舞いはもうゴメンだ





今年の年越しは、メイプルで越したよ!w


Maple150101_000020.jpg


特にすることなかったけど!w

もしかすると初かな?メイプルで年越すのw

なんで今なんだよwって感じだがwww

今年もまたメイプルで誰かと再会できればいいなと思います


大晦日は掃除とカラオケに行きましたwww

カラオケって言っても場面で4時間ほどww

年内最後全力で歌ってきましたwww

本当は皆で年越しに江ノ島行く予定だったけど

今日から早速バイトがあるのさーーwww

それにどうせ行ったってグダって帰るだけだろうしww

てか年末は家でゆっくりする派かな俺は

ちゃんとした予定とかないと行く気しないな。


元旦からバイト4連勤。

パソコン買うのにも稼がなきゃな!


カラオケ言ったからガキ使も紅白も途中からしか見れず。。

リアルタイムで見るから面白いのによおおww

でもガキ使の終わりの時にCMでゼスティリア流れてたねw

新年早々テイルズに浸れていいな^q^

あのタイミングでCMをいれるテイルズ。20周年なだけあってガチだな!

期待しまくっちゃいますよ


このブログも今月で6周年!

相変わらずの過疎ブログですが、今年もたくさん記事書いていこうと思います



こんなネガティブ思考な自分ですが、どうかよろしくお願いします。

皆さんにとって良い年でありますように。
Profile

x魔人殺x

Author:x魔人殺x
元はメイプルストーリーの杏鯖で活動してた者のブログです



現在はただの趣味ブログです

ツイッターやってます

@hasrrna


大学生やってます

今年の目標:
大学生活を全力で過ごす

カテゴリ
Link
最新記事
最新コメント
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
2009年7/23日22:00~
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
