

Adios2014


2014年も今日で終わりですね!



今年を一言で表すなら、そうだな・・・・

やはり




懐古



かな(’



予想外の再会があったのが一番大きかったです



それに昨日は恩人の先輩と飲み会に行ってきました^^

メイプルでは杏に誘ってくれて、テイルズを好きになるきっかけをくれた人であって

バスケでは目標の人物であり、他にもいろいろと昔お世話になりまして

思えば中1以来だったなあ。ということは6年ぶりになるのだろうか

コミュ障っぽい感じになってて驚いた。(俺もだけど

6年も経てばどこかしら変わるのは普通だよね

6年間も会ってないことにも驚きで。そんな感じしない

やはり恩人。話が合う!!

リアで唯一ネットとリア両方のことで話し合える人

あっという間に時間過ぎてたしwwまた今度飲みに行きたいな

そしていつかは地元のメイプラー集めて飲み会したいなあwwなんて

それも六年前に一度遊んだきりだしなw

恩人の先輩メイプルはその時ぐらいしかやってないから話せるかわからんけど

アニメとか語り合えそう^お^

今年の最後を締めるのに最高の人でした

こうして再会できたのだから、これからはもう大丈夫。きっと(๑╹ڡ╹๑)

来年はまた誰かと再会できることを願っています。






今年はアニメを見まくったなww

そのおかげで自分の気持ちに踏ん切りをつけることができた

完全にはいかないけど、大分気持ちが鎮まった

これゾンのopとか禁書のop聴くと見始めてた時の感覚が蘇ってくるw

一気に見すぎて一つ一つのアニメの内容がうる覚えだったり。

年明けにはマリーナがtwitterでメリーゴーランドに乗ってる写真載せてるのをみて「新年早々楽しんでるなチクショー!」とか思ってました


テイルズは、今年はテイフェスぐらいだったな

去年はナンジャタウンとかテイルズオブカフェとかテイルズオブショップとかたくさんいってきたけど

大学生になってからはお金がなくてねwそれに結構満足したし

スマホアプリやレーヴユナイティアはあったけど、マザーは何もなく

去年のユニゾナントも除けば2年分ないんだよね

その分来年のゼスティリアには期待しまくりだw

昨日やってたアニメも途中までしか見れなかったけど、

とりあえずアリーシャ可愛い^q^

続きはゼスティリア買ってから







リアでは大学生になって時間もできたので気持ちの整理がようやくついた感じです

ぶっちゃけ学費面とか就職できるのかとか不安ではあるけど、今できることをしっかりやっておこう

家庭問題もあって大変だったけど長年揉め続けてきたから今回ちゃんと話しあえてよかったのかな

このまま良い方向にいけばいいんだけどね。




新年入ったらとりあえず、

・ゼスティリア全力待機

それと

・PCとその周り全部新調する

だな!

デスクやら椅子やら変えます( ー`дー´)キリッ

PCや周辺機器も全部変える!楽しみ\(^o^)/

来年は少しだけネトゲ復帰かな。程々にw


来年はどうなるんだろうな

明日からバイトあるよーうあああーー

今さっき今日出てくれないかって連絡きたけどふざけんじゃねえww

ただでさえ新年早々4連勤させられるのによ

今回は嫌な奴が辞めるからそれでチャラにしてやります

バイトネタは大体愚痴になってしまうのでもうやめとこw




このブログも来月で6周年!

中学高校大学と変わってしまったけどこのブログだけは変わらない^^

来年も記事を書いていきたいですね

こんな過疎ブログですが・・・今でも続いてますよーヽ(^。^)ノ

あと、twitterの方もよろしくお願いします。



今年1年自分と関わりのあった方々、ありがとうございました。また来年もよろしくお願いします。


それでは皆さん、良いお年を!


2014年、ありがとう!ばいばい!



明日で2014年も終わりですね。

学生時代の1年は貴重だから大事にしないと

明日じっくり書こうと思うから今書くことあまりないが。


そうだ、月刊少女野崎くん面白いねww

個性的なキャラが多くてwキャスティングも凄いわwww

ヒロインの千代ちゃんが可愛い(*´∀`*)声もキャラもいい感じ

ツッコミどころはやはりマモwwww

熱演してるのに笑ってしまうwwwもはやネタだな

ドスの効いた声で草不可避


あーとーはー

ドライブ楽しい。

車だったらアニソン大音量で走れる^q^







アビスから9年かあ。

10周年タイトルなだけの面白さがあったね!

発売当時プレイしてるのを見てる側の人間だったけど4年前にプレイしてからテイルズファンになってしまった

20周年のゼスティリアも期待^ー^

まだ追加情報あるのかと思うぐらい情報満載で二年分の作り込みだから絶対面白いと思うけど

ただOPが不安・・・ww

エクシリアのあゆがすごかったからなwアレ超えるのは厳しいんじゃないか

果たしてティアを超えるキャラが出てくるのだろうか(・へ・)

テイフェスも三年目にして正直飽きの気持ちが出てきたなあ

けど来年も行きたい





何回見ても面白い

お疲レイア~♪


年内最後のバイト終わり!

締めはドクペ!たまに飲むとウマい^q^



今年のバイトは~

大学入ってから居酒屋、スーパー、バーをやってたけど向いてないな、やっぱり

飲食店は内心めっちゃ萎えながらやってたしw

人の良さで言ったら倉庫なんかより全然いいけどさ、接客とかキッチンとか覚えることありすぎてだめだ

なんでも慣れなんだけどね。接客向かないわ

んで結局倉庫に出戻りしたわけだwwww

「こんなところ二度とやらん。もうこんなクソみたいな所で働かなくて清々するわーwww」とか言ってたのに、わずか3ヶ月で出戻りしたとなwwww

楽だから戻ってきたんだけど、やはり人はクソばかり

でも来月で俺より長く働いてる奴全員いなくなるから、俺がバイトリーダーてきな?

出戻りしといてよかったなーー続けてきた甲斐があった

そういやもうすぐ辞めるっていうのにまたクソジジイが金貸してくれといってきたんだがwwww

付き合い長いし俺とお前の仲だから とか言われてもwww

最後の最後まで変わんないんだなアンタは。って思ったね

俺が入ってきて1ヶ月程で金貸してくれと言ってきて~

学生に大金借りる時点でおかしいってことに気が付かないんかなww

期日の丸々一ヶ月後に帰ってきたからそれ以来貸してないけどさw

かれこれ5回ぐらい言われたかなwwもっとかもしれない

せっかちで作業は早いけどミス多いし、金の件で余計に嫌悪してたわ

出戻りしてからは抑えてたけど、ムカつく所あるし!

そんな奴とも来月でおさらばだからよかった^お^

今年の繁忙期は去年よりも楽だったからよかった



と、バイトのことはここまでで。


驚いたことに

テイルズ・オブ・ナイツ4出てたんだね!




去年の11月って、1年以上経ってるじゃんwww

いつの間に!?って感じwwそんなに見てなかったっけな・・・

時間経つの早すぎないか^ヮ^

年々体感速度が上がっている つらい



んんんんんーーーーーー


書くこと無いな。。アアァ。


SSのせたひ

クリスマスIN箱根



イヴだけどね!




トリニティセブンのEDヘビロテ決定。w

柚姉補正入ってるからかなwヘビロテ決定。




さて先日は

高校の奴と久しぶりに遊んできますた

相変わらずグダりすぎてて毎回なんで来ちゃったんだろうと後悔するんだよなあwwww

でもイヴ予定ないし、久しぶりでもあったから・・・(´;ω;`)

ドライブで、多摩あたりの山まで行って~夕方ぐらいから箱根へ。

日帰りならまだしも夕方から箱根行くってバカなんじゃないの・・・


箱根行こうって言い出した張本人は俺なんだけどねwwww

箱根って東京にあるものだとずっと思ってまして・・・・

ナビの到着時間見た時「やっちまった・・・」って思ってたwwwww

神奈川?静岡方面にあるんだね

行きは高速使わないでいったから随分かかったな

友達が借りてる電気自動車で行ったから何回も充電しなくちゃいけなくて面倒くさかった(ToT)

でも運転してみると結構すごかったww

ハイブリッドよりもいいのかな?ハイブリッド乗ったこと無いからわかんないが

加速もすごかったし、セレクトレバーもおもちゃみたいだったww

けど遠出だと何度も充電しなくちゃいけないからだるいな


そんなこんなで箱根に到着したわけだけども。

さすが温泉街!たくさんあるやないかあああああああああ!!

俺はてっきり温泉はいれるううううううウウウウウ!!と思ってた


しかし・・・・

どこまでも無計画なのがこいつらなんだ。。。。






カネがない





と。


ハアアアアアアアアンン!!!???

ここまで来て何を言うんだ

箱根行こうと行ったのはおれだけど

ドライブ行くんだからそのぐらいの金用意しとけよ!!!!と・・・


箱根と行ったら温泉だろうが・・・温泉入らずしてなにをするというんだ


このまま帰るのはさすがにないので山をひたすら登ることに


箱根の山と言ったら弱虫ペダルの話になって、「ここを小野田が登ってるんだろww」とか言いながら登ってたww


高校時代のこともたくさん話したなー

高1はマジでいろいろあったなあww

俺の忘れてるようなことも話してて、そんなこともあったなあと思い出したり、こんなにもいろんなことがあったのかと爆笑したりwww

高1の頃と比較すると2,3年がホントにクズすぎて高校生活半分以上無駄にした感が否めない

学校生活で楽しかったのは、2年はリア充期間のみだったな

3年は何もない。マジ

1年間だけ楽しかったと喜ぶべきなのか高校生活半分以上無駄にしたと悲しむべきなのか・・・

一番ENJOYできそうな高3が一番つまらなかったし

終わってしまったことだしどうにもならんしな。



登った先には大涌谷が!到着しました


hakone.jpg
hakone2.jpg

こんな感じのしか撮れなかった。

山影が綺麗だった!


それに星がすごい綺麗だった!!!

hakone3.jpg

みえませんね。はい。

でもめっちゃ綺麗だったよーーーーーー

いろんな星が輝いてて。オリオン座も1段と光ってた


綺麗だーいい景色だーとかいってるけど



クソ寒かったwwwww

この季節この時間、しかも山中

プラス風が強くてやばかったあ



とはいえここまで来て何もせずに帰るのはどうかとおもい(Take2)


ロケとかいう設定で、上裸になったwwww

死ぬかと思いました、ほんとに

寒すぎて、首から後頭部にかけたリンパのところ?が張ってる感じがしてwww


その上、神泉の湯を浴びたので完全に風邪ひくと思ってたけど、なんとか大丈夫みたいwww

少し変な感じは未だにするけど、後々風邪ひくってことはないよな・・・・うん


後は今年を振り返って悪かったところを叫ぶというのをやり

俺は「特になにもしませんでした」と叫んだwww

事実これといったことを自分からしてないし。

物事あっという間だけど、同じあっという間の中にどれだけ思い出を残せるかで違ってくるしな

来年はもうちょい積極的になりたい


そういえば、最近なんだかコミュ障呼ばわりされて結構落ち込んでる(’

確かに昔はこんなんじゃなかったんだよ、俺www






こっからプチエピソードになるけど、

だいたい中3の頃かな、始まりは

周りがDQNばっかりで、そういう奴ばかりモテてたんだ。

それに対抗して俺はクールキャラを気取ることにしたんだ。

ということでまずは無口でいこうとして~~~

そっからだな。。きっとww

黒歴史ブチ撒けてしまったけど、誰も見てないだろうから大丈夫だ。問題ない





あと、去年のクラスのせいでもあるな

あんな環境じゃ楽しく喋れんよくそったれ


大学生活で改善していきたいな



ま、こんな感じで帰りましたとさ!


山降りる時は車の充電切れそうでガチで遭難するかと思った

こういうところも適当だから嫌なんだよな


帰りは高速乗ってー

充電するのに東京で降りて

スカイツリーのイルミとかうんこビルとか見たなw

渋谷ではタクシーがめっちゃ走ってた。ありゃリア充共だなきっと。タクシーのおっちゃんたち撲滅しといてくれたかな


それと高速で方面間違えて、レインボーブリッジ走りましたwwwwwww

友達はレインボーブリッジじゃないとか言ってたけど、画像見たらまんまそれでしたwwww

どおりでレインボーだと思ったもんwww

きれいだったなああああ

マリカーのレインボーロードみたいだったww



たくさんいい景色はみれたが、

箱根なのになぜ温泉で暖まらずに山の上で寒い思いをしなければならなかったのか

安定の母校クオリティですわ・・・理想を尽く覆してくれる


計画性のある人と一緒に遊びたいな。と毎回思う



今年はこんな野郎達と過ごしたメリークリスマスでした


ぐっすりねれてないからねます。落ちます。おつ!

パイオニア


最近またこのPCフリーズ発症してきた、、

購入後1年ほどで動作不良になって度々使えなくなったりしてたけど。

なんとか6年目まで持ってくれました

何度もリカバリーしたり色々対応策練ったが駄目なので故障しているんでしょう

フリーズする度に左フック右フックで直してる状態w

来月か、再来月の給料日きたら買うからな!!!

周辺機器も一括で揃えることを考えれば再来月になるのかね

ブログ書いてる時にフリーズしたら許さんでえ











ではそろそろ本題

ふと感じたことを1つ。というか、あることに焦点を当ててるだけだが。


便利すぎる故につまらない



便利にはさまざまなことを快適にするメリットがある。

でも便利すぎると本来の"楽しさ"をなくしてしまうと思う


わからないことがあれば人に聞いたり調べたり、互いに協力したり

または自分がパイオニアとなって新しい道を開拓していく

そういう楽しさを無くしているなーと。

こういうのがきっかけでコミュニケーションが増えたり、芽生えるコミュニティはある。

言い方変えれば、"協力の機会"を無くしている

逆に便利じゃないほうが良いのかって言われるとそうでもない


適度な便利が一番。

臨機応変に便利と不便を使い分けれることができれば楽しくなるはずなんだけどな




ゲームで言うとマインクラフトが実際そうだよね

自らがパイオニアになって新しいものをつくるから面白い

互いが知恵を出して協力したりするから面白い

マイクラを面白いと思わない人もいるだろうけど。

でもやっぱり協力して何かをつくりだす、やり遂げるのは楽しいよ。

なんでも用意されている大して苦労しない環境じゃ得られるものも薄っぺらいものでしかない

苦労した分だけ達成感は大きいし、得るものもたくさんある

楽しさを求めたいならそれなりの苦労をしないと駄目だよね。等価交換だもの



近道なんてない

努力した分だけ濃い思い出となる




パイオニズムが重要だと思います。





ふと思ったことを書こうとするけど、毎回どうまとめるかってのに困るwww

事後処理大変ですなあ




パイオニアといったら一番に思い浮かぶのが2700(’


あれからも随分経ったな  はーやーーいいーーーー




そういや高2の文化祭の時クラスでつま先のアイドル踊ったんだった・・・

あれは黒歴史すぎて思い出したくなかったけど思い出してしまった。。。

あのしらけ様、半端じゃなかったなあwwww

クラスもつまんなかったから余計黒歴史

高3はさらにクラスがくそだったから参加すらしてないし

高校生活最後の年で青春するっていう夢がクラス発表当日で終わったな

まあでも高1のクラスの奴とは今でもしょっちゅう付き合いあるし

性格に難ありな奴ばかりだけど親しい関係になれた



あーそうだ、テイフェスのチケット分のお金も貯めなきゃいけないんだ・・・

早いですなあああああああ




ただいま


1週間ぶりの更新かあ。

学校あると平日は厳しいな

月:バイト無いが学校遅くて時間ない

火:バイト

水:バイトないがゆっくりしたい

木:バイト

金:学校早く終わるがバイト

てな感じで時間がないのです

それに書く内容がないというのも事実で

それでもこうして日々感じることを記事として残していこうかなと。


学校の方も今日で終わり。いやー早い

4月に入学してからもうこんなに経つんだ

大学生になって制服来てる高校生見ると本当神々しいw

もう制服着ることを許されない歳になってしまったんだな・・・

今年はなあなあと過ごしてしまった 毎年こんな感じかな

進路の方は・・・未だ決まらずにいるけど、夢はキッパリ諦めることができたかな

いろんな人と会って知って、考え直すことができた

それだけでも大きな前進だと思う

年明けたらすぐに課題提出のオンパレード、月末にはテストと大忙しだな大学生

休んでる暇ないじゃないか(’ 頑張らないと



さてと

夏に、メイポ現役だった時の連合の掲示板に書き込みをしたんだけども

最終書き込みが2009年と、もうここ見るのも俺ぐらいかなと思っていた

だが先日、再び覗いたら驚くことに書き込みがきてたんです

ま さ か

と一瞬疑っちゃいました 奇跡的すぎて

現在うたかたのギル長として活動されている方らしく・・・・・





utakata.jpg

入れてもらいました('∀`)

5年ぶりのただいま。

というより はじめまして でした(’

わかりきってたことだけどね。いざ実感してみると切なくなる

今更でしゃばるなって感じでしょうけどw

でも、昔加入していたギルドが今でも活動しているのは誇りに思う

前とは雰囲気も違うし、今は今なりのギルドの雰囲気がある

なので、

このブログ見てる人もいないだろうけど、とりあえず言っておきます

昔人が今の雰囲気を乱すわけにもいかないから、邪魔だと思ったら蹴っといて全然構いませんw

ギルドポイントとか見てると結構上位だし、なにもしないやつがいるのも邪魔なだけかと思うし。。

けど折角お誘いされたのだから、なるべくなら居座っていたいです

完全に私事だけど、無所属より在籍してたほうが繋がりを戻す可能性も上がると思うし。

なによりこうして戻る場所がある、ということが一番嬉しい

今更戻るような、こんな物好きなのは俺ぐらいだと思うけど(´・ω・`)

ギルド存続させてくれてありがとうございます。これからもっとより良いギルドになることを願っています

と、随分な物言いだけどこれが本心です

籍を置くなら舞踏会が一番なのかな。

とはいえほとんどがギルドからいなくなってるし。どうなってしまったんだか

今となっては知る由もない。。。。

にしても懐古止まないなあwwwwwwww

メイポネタ書くには必須なんだけどさwww


このブログでも何度も言ってるけど

来年はより多くの新しい出会いがありますように。


残り少ない2014年、有意義に過ごしましょう



(やっぱこんな時間になるのか@q@)



全盛期

この時間に記事2連はヤバイ。。「無」




そいえば大学の方ではゼミメンバー発表されたーw

なんと女子が男子の倍以上いるという(’A

女子たくさんいたらいいなと思ってたけどいざそうなると困るw

男子すくねえよ!

でも女子は思ってたよりいい感じの人がいそう?

ちょっと期待してます。





あとは自分のネットでの全盛期を思い返してみたのですが

全盛期といったらこれでしょう。



リングkのブログに載っていた扉や





あゆcのブログに載っていた夢番地。

今はもうないけど記憶として今も残っています



Maple141212_233359.jpg


あの時操作してたキャラクターを今も使えるということだけでも幸せ^^

扉聴くと当時の感覚がちょっとだけ蘇ってきて最高やあ

かつてのメイプルの友達と再会するのも夢の1つだな。うん

さて、そろそろ寝ますかの

今週お疲れ様でした。



Maple141212_233403.jpg

小心者

プライベートについて




























続きを読む

ヌウウウウウン!!!

昨日の夜記事かいたけど全部ぶっとんだんでもう一度!

まず、


ブログの拍手にコメント機能なんかあったんだね!

来月で6年目を迎えるブログですが、今になってこの機能を知るとは・・・・

数件だけど、昔の人からコメントがきてて。゚(゚´Д`゚)゚。

5年前のことではありますが見るのは初めてなので嬉しいです

永遠の13歳か14歳か16歳か17歳でいたいです(´・ω・`)


アニメではShirobakoを昨日から見始めたけど、面白い!!

個人的に百合アニメは好きじゃなく百合っぽい印象があったので見なくていいかなと思ってたのだが

いろんなとこで耳にするので見てみようと思ってw

これってアニメ制作現場のアニメなんだねw

アニメ制作現場をアニメで表現するって、発想が面白いw

一時期本気で目指そうかと思ってた道がどんな感じなのか知ることもできるし

キャラも可愛いし!

俺的一番は、絵麻ちゃんかな(*´∀`*)

黒髪一番!!!!




早くPC含めPC周りも一括取っ替えしたいぜええええええ

ついでにペンタブも買おうかと思ってる

ツイッターやってるといろんな人が絵描いてて描きたくなってきた^お^

趣味で絵を描いたのは5年前のエヴァのキャラ描いた時ぐらいかな

ブログに載せてあるけどwww

夜中にスタンドライトつけて黙黙と描いてたっけ

初お絵描きでもありセンスも無いので大したものじゃないけど頑張ってたなあww

趣味でお絵描きと言えるようになりたい( ー`дー´)キリッ


2014年ももう終わりに近づいてますね

頑張りましょう




追記で家庭の事情


続きを読む

THE LAST -NARUTO THE MOVIE-

ナルトの映画見てきた\(^o^)/!!

IMG_5005.jpg



追記にて感想!!

ネタバレ含みますので、ご了承ください。


























続きを読む

今年もとうとう

最後の月がやってきましたね

いやー早かった。うん

去年と比べたらマジ早

年末になったら1年の振り返り記事書こうかと思ったけど、現在暇でやることないし書けるうちにかいちゃおう!!と思って

年末に似た記事かいちゃうかもだけど、たくさん書く分にはいいよねww



まあ2014年はですね、

とにかくアニメを見た!たくさん!!

相当数見たね

2月の家庭研修期間から本格的に見始めて10月の秋ぐらいまで

バイトない日や休日、空いてる暇な時間はほぼアニメみてたので

おかげで大学入ってもなかなか諦めつかなかった夢も諦めがついたかな

あえてたくさん見て裏側を知ることができたのかもねww



2014年の春夏秋冬を曲に例えるなら




はギルクラかな









努力して苦労した結果ほとんど報われず、望んでいた進路と違って絶望に満ち溢れてた頃を思い出す

入学前に「こんな道に進んでこれからやっていけるのか」「もう人生終わった」と、よく思っててネガティブの塊だったな

相当病んでたな俺・・・





はペダル!!






去年から放送されてたけど俺は終わってから一気に見たからねw今年の夏はペダルが一番アツかった

弱虫な炎聴きながら坂上るの気持ちいです



今年のっていつだったの?って思うほどだったけど、時期でいうならあの花





心ポッカリアニメかと思ってて見るのをずっと躊躇ってたけど見たら心スッキリアニメでした




現在のは、なんだろうな

秋で見たいアニメ尽きたからこれといった曲がないけど

今年一年通じて一番強く感じたことといえば




これかな

前回の記事にも載せたけどw




お次は感想といきましょうか


はですね

さっき言った通り負のオーラがやばかったのう

ずっと悩んで迷って辛かったなあ

アニメ見まくってたのが現実逃避に繋がってたのかも(’

言うて高3の夏まで全く進路のこと考えなかった自分が一番悪いんですけどねえ・・・・

でも努力が報われなかったのも事実で しんどかった!

こんだけ辛い思いしたんだから入学したら頑張ると決意して、今のところは頑張ってるつもり。

この時のことを忘れずにこれからも頑張らないとな

アニメを大量に見ていた時期だったのですが、中でも一番はシュタゲかな!!



この曲も春の印象が強い


入学してからはなんとな~くの生活を続けてきて~




がやってきました。

今年もテイフェス参加して全力で楽しんだよ!

土曜講演はリュックの中にテイフェスグッズを忍ばせながら学校に行き、午前中テストを受けて午後は横アリに直行という!

新鮮な感覚だったなあww

今年も両日参加して、完全燃焼した^q^

夏はやはりテイルズで決まりかと思ってたけどそうでもなく



今年はなんとメイプル方面での出来事があったね!

暇つぶしに自分のブログの過去記事呼んで自爆したのがはじまり

そっから懐古厨全開して

めいぽインストールしちゃって

誰かいないのかなと嘆いてたところに


雪cと再会!

そこからメビエルくんとも会えたし!!

夢が叶ったような気分で興奮しまくりでしたww

かつての人たちのブログを漁りまくり

今になってようやく知ったことがいろいろあって。w

遅すぎた発見をしましたとさ


おかげで去年みたいに一年テイルズ熱で終わるかと思ったら一瞬にしてメイポ熱にもっていかれたww

やはりメイポには敵いませんわ・・・





はー。さっき言った通りいつだったんだって話だなww

夏と冬しかないように思えたのだけど??



現在のは、家庭問題やその他大変な状況ですが、まあ今を頑張って生きようということで。


大体こんな感じ!




今年一番心動かされたのはメイプル関連だね


雪cとメビエルくんに会えたのは本当に嬉しかったです

5年前の関係だし、もう無理かと諦めていたけどこうして再会できたのは今でも夢のようwww

結局2人しか会えなかったのは寂しいけど・・・

会えただけでも幸せだ\(^o^)/

他にもメイプルで僕の事ご存知だった方は本当に是非仲良くしてくださると幸いです

このブログに載ってる人SSでしたら絶対わかりますので。夏に全部記事読み返したのでwww


もうすぐこのブログも6年目か

今もこうして居座り続けてるからさ。だれか戻ってきてくれええええええ

ここ数年は、その時々の思い出を保存したり愚痴を吐いたりするだけのブログでいっか。と思ってきたけど

やはり昔の人と楽しいお話をするに越したことはないです

ポケモンマスターとは遊ぶ話してたからいつかまた会えたなら遊びたい

素を出せていたからこそ心から強く願っているのです






今年1年お疲れ様 というのはまだはやいww

てか俺の場合これからだからね。。。

バイトのジジイどもが都合いい脳みそしすぎててマジムカつくけどwwwwww

なるべくこんなくだらない話で記事うめたくないんでwwww

ちゃんとやってるのにキレてきたらこっちはブチギレしますんww

バイトのほうは年末大忙しとなるけど。フツーにやっていくよ、平常心(ー_ー)!!


それじゃ、ばい!
Profile

x魔人殺x

Author:x魔人殺x
元はメイプルストーリーの杏鯖で活動してた者のブログです



現在はただの趣味ブログです

ツイッターやってます

@hasrrna


大学生やってます

今年の目標:
大学生活を全力で過ごす

カテゴリ
Link
最新記事
最新コメント
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
2009年7/23日22:00~
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
