

曇天

重い記事の連続になっちゃったな

今は落ち着いてるけど、次の給料日にどうなることだか。

ということでこの話はオワリ、普通の記事も書きたいしね!




今もたまに暇つぶし感覚で過去記事漁っちゃうんだけどさ、見る度にうああーーってなるw

曲だとこんな感じだよん




ここまでリンクしてる歌詞もなかなかない


本当みんななにしてるんだろうか

気になりますっ!

飲み会とかしてみたいのおヽ(^。^)ノ





これからパーマかけにいく!やっとだよww

3か月待った。実際は妥協して2か月と3週間ぐらいだけどw

高校までは月一で切ってて大学からは一か月半ぐらいのペースだったんだけども

今回は倍近く切ってないからもううっとおしすぎてwww

今までのノーマルな状態からさらに3か月だからね。人生最長だよ

顔に髪の毛が纏わりついてる感じがあああああ

バイト中も帽子かぶってるけど数本飛び出ててウゼエエエとなりながら

イメチェンもかねて、今回は頑張ったww

それもあるけど、肌白くて困る

顔色悪く見えるしw少し肌焼かないと(’



と、書く内容そんななかったというwww

まあいいやwいってきまー^q^

家庭の事情

続きを読む






家庭の事情について

続きを読む

おっちゃん、酒一杯。

愚痴をこぼします





ここのバイト、やはり愚痴らずにはいられないな

今までで今が一番最悪な状態だと思う

年末は一年の中で荷物が一番多い時期だし、それなのに人数少ないし

元々募集してもなかなか来ない上に来たとしても二三日で辞める人が大半のこのバイトでですよ

もう一ヶ月前のこの時期に新人に希望なんて持てないでしょ

覚えるのにも時間かかる。しかも段々荷物の量多くなってきてる

大変な時に入っても作業の邪魔になるし辞める確率も上がる

よって詰んだ。はい

ほんとバカ

社内環境も悪すぎだし まあこれは相変わらずだけどさ

どいつもこいつも愚痴ばかり

主に立場が上の一人のゴミ人間が発端なんだけどね

倉庫の中にもいくつか部署があって、1つの部署を何人かでやっていくんだけど

その同じメンバーの愚痴をしょっちゅう言うんだよねこれが

いない人の愚痴ばっかり

昔からそうだからなるべく受け流すようにはしてるけどさ

作業中にそういうこと言ってるの耳に入ってくると気分悪くなるわけだ

しかも同じメンバーの人のことだよ?

その人が目の前にくると今度は別の奴の愚痴

呆れるよ。ほんと

今日も愚痴ってて、「○○は、誰かが休んだりするとそれを仮病とかいうけど、○○自身休んでんじゃん。人のこと言えないよね」てきなことをいってて、その後に

「○○って人の愚痴ばっか言うんだよな」




そwwwれwwwおwwwまwwwえwwwだwwwよwwwww

お前は愚痴いってストレス発散してんのかもしれないけど、こっちは逆にストレスたまるんだよ

しかも同僚の愚痴だよ?一応同じ職場で働く仲間なんだし

その人の悪口いってて不快に思わないわけがない

同僚の愚痴を同僚にこぼすって俺ならしない。よっぽどのことがない限り

つまりこのようなゴミ人間のこと以外は


作業の方も、荷物が少ない日はゆっくりやって時間引き延ばそうとか言ってるのに率先してどんどん仕事しちゃうしさ

んで遠回しに俺が仕事遅いようなこと言ってるし

時間あんだからゆっくりやってもいいだろうがwwwww作業早いからって偉いつもりかよ

作業早くてもしょっちゅうミスしてるし、荷物の積み方汚いし

最近なんか今までで一番ミスの頻度多いらしいしさ

部署がなくなりかねない事態にもなっているというのにそれでも正確性より早さを選ぶのかって

ミスがたくさんあるから余計な手間もたくさん増えて早く終わるものも終わらない状況だし

自分の手で自分の首しめてんの理解してくれないかな

俺は仕事に余裕ある時はゆっくりだけど忙しい時はペース上げてやってるし

そういうところよく見てから物申してくれっての

バイト先の責任者がちゃんと監督してくれればこんなことにもならんだろうに

責任者もゴミwww時間に終わってないのに現場見に来ないし、募集もかけるきあんのかわからんし

来月のことなんかもう知らね。勝手に喚いてればいいじゃん

っていって俺は知らないよーって言いたいけど、そういうわけにも行かない

今年のクリスマスはバイトでしにそうだ

その場しのぎで頑張るさ。後のことを今悩んでても無駄なだけだし

本当にこのバイトダメだなって思ったら別のところも考えとかないとな。

ぶっちゃけ今まで同じ学生友達がいたからやってこれたのかもしれん


あと、いくつかの部署がある中で一番重労働で高級な物取り扱ってるのに、簡単作業の部署とかと給料が同じってのも正直気に入らん

簡単作業の部署にはどんどん人が入って、こっちには全然入ってこない

時給上げるか人増やすかどっちかやれや

他の宛がないからここで頑張っているけども。




まさにこういう場所をブラック企業って言うんだなあと最近思っております

社員としては絶対働きたくないでござる



オーバーヒート

どれもこれもアツすぎやでえええええええええええええええええええ!!!

今頃テイフェスのBD全力待機してるはずだったのに!!!

メイプルは今は落ち着いたけど夏に過去記事読んで自爆したし

今はペダルとナルトに心もっていかれたwwww

ペダルのアニメ今見てきたけど怒涛の最終日になりそうだし

はぁー。来週が待ち遠しい

ナルトはんもおおおおおおおおおおおお

発狂したいぐらいアツいいいいいいいいいいいいい!!!

今年いっぱいはナルト熱冷めそうにないっす

映画みるまで冷めないし見た後も余韻に浸ったりなんだりで

マジで全巻欲しくなってきた

でもお金がああああああ

買うとしたら新品だね

てかホントナルトあああああああああああああああああ!!!

いろいろあかんわ


リアもゼミ入室期間だし課題も多いし。荒れた月になりそう

ナルトについてアツく語りたい



数日に一回ぐらいしかツイートしないリア垢でもさすがに今だけはツイートの頻度上がってる

ナルト関連のことばかりだけどねww

ヲタ関係のことはあまりツイートしたくないけど、ナルトに関してはそうはいってられんww

周りの目が気になってたけど今回はもうどう思われてもいいwww

そのぐらいナルトは今までの自分にとって思い入れのあった作品だったから




少年篇から思い出してみると、成長ぶりに感動させられる

ヒナタは最初もじもじキャラで、なにこの子って思ってたけど

ずっとナルトのこと想ってて、それが叶って本当よかった!

34巻買った時にヒナタのスタイルがめっちゃ良くなってて興奮したびっくりしたのを覚えてる



本日の動画はー




このEDいいよねぇ

こういう世界での物語も短編でいいから見たいなwww

あとED見て今気づいたけど、テンテンどうしたんだろうwww

ま、それはそうと

いの可愛い。これに尽きる

制服姿のいのマジぱねえっす!!!

やっぱサスケといののカップリングも見たかった。゚(゚´Д`゚)゚。


純粋に昔と今じゃ楽しむ感覚っていうのかな。感じ取り方が違ってて寂しい気持ちになる

必要なことも、余計なことも、楽しいことも、辛いことも、いいことも悪いこともいろんなことを経験してるから当然のことなんだろうけど

昔のような気持ちを味わうことは二度とできないのかな。

今には今の良さがあるっていうし、未来では今のことを同じように言うんだろう

けどこの正直な気持ちには嘘はつきたくないし  人間の心って複雑ですね



こういう、懐かしむことができるコトがある。それがあるだけで幸せなのではないかと思う今日この頃でした

ナルト最終話

まずはじめに、



本記事ではナルト最終話のネタバレを含みますので、ご了承ください。


それでもよければ↓へ。





































そろそろいいかな!

では本題。

まず学校行く前にジャンプを入手できた(*´∀`*)大事にとっておこう。

なぜ表紙がナルトじゃない・・・!最終話なのに

ジャンプを買ったのは初めてかな もし買ったことがあったとしても何年も昔でしょう



そして最終話の感想を。


最終話としては良い終わり方だったんじゃないかな!と思う

随分あっさりしている気がするけど。途中見てなかったせいもあるのかもしれないけど


最後はやっぱり、終末の谷

最終話にしてやっと第七班、揃ったね!!!!

待たせすぎなんだよチクショオオオオオオオオオオオオオオ。゚(゚´Д`゚)゚。

カカシ先生が額当てを下げてニコッと笑いながら「やっと・・・戻ったね」ていう所が、涙腺崩壊

カカシ先生の苦労を考えると涙が止まらんよ 

やべっ・・・涙出てきた

本当やっとだよ。やっと戻ったよ カカシ先生本当よかったね

やっと救われたね(´;ω;`)

ネジが死んだのはなあ。。。なんでなんだろう

同期のメンバーは全員無事でいて欲しかった

サクラのサスケに付いていきたそうな目が可愛いな(〃∇〃)

からのサスケの「ありがとう」でまた涙腺崩壊

このシーンはサスケが木の葉抜ける時のシーンと被って・・・(/_;)

サクラのベタ惚れした絵も良い(=^・^=)

今回はサスケが主人公みたいだったね


で で で

来ました これが本当の最終話

まずはシノどうしたwww

中忍試験で死の森にいた雨隠れか霧隠れの忍を思い出したwww

ナルト達の子供の名前に違和感を隠せない(’

チョウジの子供を見た時「誰っ!?」ってなったwww

サイの子供も肌の色がww

アンコもこんなになっちゃって・・・(@_@;)

いのじん:待てデブ!
チョウチョウ:デブですけど何か?

このやりとり吹いたwwww

サイがデブって言ってる感じで笑えるww

開き直ってるデブもまたwwww

ヒマワリはもっと可愛くしてほしかったなあ

ナルトの遺伝子強すぎwww白眼はどうした!!

リーはガイの時とたいして変わらないしwww

テンテンはどうしたんだろうな。これ見る感じだと婚期逃したお姉さんみたい(’

ネジが生きていればくっついてたのかもな

まさかリーとくっついたわけじゃ・・・(´゚д゚`)

シカマルは・・・テマリだったか

てっきりいのとかと思ってたけど、そっちもあったなそういえばw

サスケ奪還任務からの仲だもんな

キバはどこぞの美人さんとくっついてるみたいで、いいね

赤丸は流石に寿命か 随分長生きしてる方だし!

いのはサイと チョウジはカルイとか

いのはなんか消去法みたいでな・・・サスケとくっついてるのも見てみたかった

シカマルとは・・・結婚相手って間柄ではなさそうww仲良しなチームメイト的な

チョウジとカルイがくっついたわけが全くわからん・・・見てなかった所ちゃんと見とこ

サイは苦労が絶えなさそうwwでもいい家族っぽいヽ(^。^)ノ

紅先生はすっかりオバちゃんになっちゃったな・・・あの頃の美貌はどうした(TT)

ガイもオジちゃん化してるけど、カカシはそこまで歳とってないように見えるwww

マスク補正ってやつかなw

オオノキも雷影も老けてるし、水影も・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

気のせいか綱手が若くみえるwwww

ナルトの補佐の女性は、シズネみたいだけど。もっと老けてるよな(

じゃ誰だww娘か??

ボルトが落書きする所はかつてのナルトと同じだね

でもナルトは親もいないから、これと比べると当時のナルトの寂しさが余計伝わる

カカシの口に落書きしてるのはうけるwww

そういやカカシのマスクの下は一体なんだったんだよ(’

イルカもかつてのナルトを見ているから言えるセリフで、グッとくる(;_;)


そしてサクラ!エロい感じになってる(〃∇〃)

やはりサスケとくっついたか。サスケの「気のせいか」が、よくわからんwwww

くしゃみのようなことと捉えていいんかなwww

サラダはどんな子なんだろうな


最後の顔岩にはワンピースのマークがw

ワンピースの方もナルトをモチーフにした表紙だし。互いの仲の良さがよくわかる(=^・^=)

我愛羅は一番長く長務めてるな

最後は五影会談で終了。っと




後日談がもっとみたいいい!!!

そのためにも映画は絶対いきたい!

短期集中連載も気になる。。。

あー。本当に終わりなのかよ・・・・

戦争終結からの流れ早すぎないか・・・

でも逆に引き伸ばすとダラダラ引きずってるとかなるんだろうし

難しいねえ

いや、でも第七班の揃ったところはもっとみたい!!!

同期で集まってる所もみたいし。ネジェ・・・・・・・・・・

七代目火影がナルトじゃなくてシカマルだと頭の中でよぎったのはなんでだろうww




家にあるナルト関連の物をちょこっと

fc2blog_20141110190757922.jpg

これは昔どっかの公園で拾ってきたやつwww

最初からザブザのあたりまで載ってるんだよね!


それとこれ

fc2blog_20141110201026f46.jpg

小学校の頃の物www

幻の地底遺跡見に行った時もらったシカマルのやつw

あとはお土産でもらったイルカ先生。


今回の映画の特典も欲しい!


闘の書とか臨の書も昔買ったんだけど。。。行方不明だ。

ナルト全巻集めなおそうかな

読んでないところも全部読まないとだし

サクラの額の模様とかサスケの輪廻眼とかわからないw

全部内容把握した後じゃまた思いも違ってくるかもしれないし





本当にいい漫画に出会えてよかった

このジャンプは大切に保管しておきます(*^_^*)

改めて、岸本先生ありがとうございました。そしてお疲れ様でした

感謝の思い出いっぱい!感謝しきれないです

名残惜しすぎる


しばらくナルト関連でダラダラかくことになるかもなwww



最後に小学生の頃からの夢を。


それは
















忍者になること。




ああ。忍者になりたい

テーマ : NARUTO
ジャンル : アニメ・コミック

うたかただってばよ!!

今回もナルトの記事になります

ニコ動の方でマイリストに登録してたのをせっかくなので貼ります。もう4年前になるのかあ






















他にも良い動画あったけど消されちゃってる;

何回見ても感動する

ナルトの漫画もちょくちょく買ったりしてたけど、もうどっかいっちゃったな

全巻集めようかなあ



あと、これ見て確信した。




やっぱりいのが一番です。

性格もルックスも声も全部良い!!\(^o^)/

柚姉がいの役で本当よかった

明日は記念にジャンプ買ってくるよー!!

ばいばい!!

テーマ : NARUTO
ジャンル : アニメ・コミック

NARUTO-ナルト-

ついにジャンプで最終回を迎えましたね

歴代火影が蘇った辺りからジャンプは見てなく、アニメの方も全然見てなくて

気がついたらもう連載終了だったんだ。。てっきりもう何年かは続くものかと思ってた

少年時代に一番ハマってたアニメだから、感慨深いものがある

小学生の頃は、ずっと終わらないで欲しい、終わりがあるなんて考えられないと思ってた時もあった




ついでに今までのナルトに関するエピソードでも書くかな!!










まずは最初


小学校の頃、バスケットボールクラブに入ってて一個上の先輩にナルトのアニメを「いついつの何時にやってるから見てみ!」と勧められて見たのがきっかけなのは覚えてる

当時小1か小2でさ 丁度アニメでは中忍試験最中だった?気がする

休み時間に千鳥のモノマネしたりしてたなあwwwwww

螺旋丸使える夢みてウキウキしてたりwww

んでバスケの先輩達に映画一緒に見に行かない?と誘われて行ったのが、幻の地底遺跡

調べてみたら、劇場版二作目なんだ

一作目の忍法帖は残念ながら行けなかった 

人生初の電車で映画見に行ったから新鮮な気分でよく覚えてる

丁度5人で行ってサスケ奪還メンバーで例えるなら、俺はキバ役でしたww

当時犬を飼っていたという理由だけでwww

この映画が二作目ということは、昔のサスケが出てるのは一作目しかないんだな・・・

そういうのもあり、大活劇!雪姫忍法帖だってばよ!!が映画の中では一番好き

いい感じだった第七班だし、ストーリーも良いしカカシ先生のカッコいいシーンも見れたり

映画館で見れなかったのが惜しい


一番の心残りは、昔のサスケ、昔の全員揃ってた第七班をもっと見たかったことかな

イタチと再会してからだっけか・・・崩壊し始めたの

中忍試験で木の葉潰しの時、ガアラとの戦いでナルトに守られてた頃から危うかったか

三作目のみかづき島は親と見に行ったなー

疾風伝の一作目のナルト死すはバスケ仲間と

それ以降は映画館で見てないかも




中学では

部活仲間が、サクラがナルトに告白したー!ってことを話してて、まじかよ!って思ったりww

学校では忍者走りしている奴もいたけど、ナルトの影響だったんかなあれwww

高校受験の夏はロストタワーの主題歌をひたすらリピートしてた

ナルトの思い出は主に小学校と中学校の時

ナルトと一緒に過ごした少年時代は忘れません



来月にはナルトの最後の映画があるみたいだね

感謝の思いを込めて、また純粋に面白さも求めて劇場で見たい


キャラクターでいったら個人的に、いのが一番好き!!

映画だと凄いことになってる(’

あのビジュアルで歳取ると必然的なのかね

映画が楽しみ!


いの役の柚姉、キバ役の鳥さんには、テイフェスという違う場ではあるけど直接見れて嬉しかった

忍法帖見返してて、富士風雪絵の声聴き覚えあるなと思ったら甲斐田裕子さんだったのか

今だから気づく新しい発見があるってのも、なんだか時間の流れを感じる

寂しく切ない気分。







少年篇の時は特に思い出深く、どのOP、EDを聴いてもグッとくる

前に貼ったop集が尽く消されてるんだよね。。。

でもまあ、ED貼ります。OPは追記に貼る!!!
















岸本先生、今までお疲れ様でした。ナルトを見てナルトと共に過ごした少年時代は最高でした。本当にありがとうございました



画質も悪いし音も小さいけど、ちょうどいい動画があったので。





あと、この記事を書きながら、誕生日を迎えましたwある意味いい思い出になった!

続きを読む

テーマ : NARUTO
ジャンル : アニメ・コミック

アツい!!

ラストクライムアツすぎやでえええええええええええええええええええ!!!





もう一度見直してきたけど、最高

このMAD凄いよなあ シーン選びが絶妙

歌詞とマッチングしてる 最初の「臆病風にゆらゆら揺らぐ」って所が特に。グッときた

エフェクト加えてればもっと凄いと思う

曲調も歌詞も映像も最高じゃあああ


ペダル面白い!ロードレースとか無知だったし楽しめないんじゃないかと思ってたけどそんなことなくて

これはロードバイク欲しくなる\(^o^)/

周りではクロス買って秩父によく行ってる人はいるんだけどなww

昨日なんかロードで登校している高校生もいたし

ありゃ絶対ペダルの影響だなwww

早く次回見たい!



今日は買い物行こうか行かないか葛藤し続けた結果、行かないことに

天気も悪いし、買い物っていっても欲しいものはニット帽とダッフルコートぐらいだし

髪が鬱陶しいからニット帽あれば便利かなーと思って

ダッフルコートはなんとなく欲しいw

カーディガンとかジャンパーみたいに軽く羽織るものが全然ないからそれも欲しいし。

でもパソコン買うのに貯金しないとだし

はぁ、ドウシヨオウウ

去年の影響で白髪が増えて白髪染めするかーと思ったが、色落ちするんだな。白髪を染めるのに

髪伸ばしてるから目立つようになってきてるし、面倒

気づいたら抜いていこうwwでもこの前白から黒に戻りかけてる髪抜いたからショック・・・・


それから、テイフェスBD発売まで一週間きった!!

一週間後の俺、大はしゃぎしてると思われ(’

なんせ1年の楽しみだからね!!

テイフェス行ったの去年のように感じるわwwww

あの翌月にメイプル関連でいろいろあったからもう遠い記憶のように。。

早くBDみたいな(╹◡╹)


家にいても、特にやることないわああああ

PSOも冷めてきたwwwはやいwwww

やるならPCでやりたいし

ニコ動みたりいろいろやろっかな


ブログ書く時間がないのもあるけど、書く内容がないからでもあるんだよなーと最近感じる

twitterで済んでる所もあるし 更新率上げるのはなかなか厳しいもんだ




アブ!








brbr


マインクラフトというゲームも気になってニコニコのほうで動画探してたのですが、東日本大震災の時にリアルタイムで放送していた動画があったのでみてみたら・・・・

当時の凄まじさがとても伝わってきました。

列島全域に津波警報や注意報発令されてたんだな

このブログにも地震があった時のことを書いてたのですが、その時はいろんな知識がなかったので薄っぺらい内容しかかけなかった

マインクラフトがどういうゲームかって調べようとしたのが、こんなことに・・・

まあここまでにしといて。



さて、イノセンスRとハーツRのためだけに買ったVitaなのですが、もったいない気がしてVitaで面白いソフトないかな~と思ってたところ

PSO2ができるんですよね

パソコン買ったら是非やってみたい!と思ってたところでしたので、フライングプレイ。

てか、今のPCはグラボが無いのでプレイできなくてVitaはできるという・・・

Vitaにも負けるスペックの低さって。。悲しい


サーバーは、Ship4にしました

調べたら、カオスなことが書かれていたのでwww

いざプレイしてキャラクター作成画面へ

キャラクターも細かい所までアレンジできるみたいで、いいねwww

チームルームとかマイルームとか、独自のスペースもあるし、システムが充実してる!!

メイポと比べたらあまりの違いに草生えるwwww

いうても昔のシステムと比べるとですけどね

最初は楽しい気分でやってたんだけど、20Lvぐらいになったら・・・・

若干飽きてます(’

結局人との交流なんですよね、オンラインゲームって

昔の関係だけで満足しちゃってる俺にとっては、また一から新しい関係作るという気持ちが湧かなくて

それとも、気持ちを入れなおして新しい関係をつくっていこうかな

昨日大人数チームに誘われて入ってみたものの。最初からこの多さは空気になるわなwww

しばらくしたらまた考えるか


あと、スカイプで4年ぶりぐらいに、ぴーさんとお話しました!

PSO2を同じくやっているようで、相変わらず歴史の長いチームのマスターをされているとのことでw

カリスマ性は健在のようですね^o^

shipが違うのが残念・・・

メイポの人とは関係なく、PSO内だけでのチームらしいので、俺にもそんな関係またつくれるかなあ、頑張ろうかなあと!

もちろん大学生活に支障をきたさない程度でねww

ぷそやるにもVitaじゃやること限られてくるし、やっぱりPCがいい!

パソコン買ったらFF14もやってみたいー

その他いろんなオンラインゲームプレイしたい^q^



日付では、もう11月はいったんだよね

もう10月か~。はぁ。的なことをついこの間いった気がしたんだけども、もう11月かぁ。はぁwwwwwwwwwwwwww

去年の今頃では、受験を落ちに落ちに落ちて人生に絶望しきっていた俺がやっと合格したぐらいですかね

んで俺的テイルズオブウィークだーとかいってufotableカフェにいったりナンジャタウンにいったりと。

テイフェスDVDを誕生日当日に見て癒されまくってたね

今年は誕生日後なんだ・・・待ち遠しい





今夏みたアニメの中では、弱虫ペダルが一番だったかな!!






同じ夏に見たというのもあって、アツすぎた!!!

この二曲聴くとチャリ思いっきり漕ぎたくなる→漕いだ結果汗だくで電車に乗り毎度後悔してたwww


二期も10月から始まったみたいだし!まだみてないけど

OPだけ貼っとく!※ネタバレ無理な方はコメント非表示推奨します。




放送終了するまで待とうかな・・・・と思ったけど、さすがに待ちきれんわなwwww

ということで見ようとしたのだが、ウイングがtwitterでこれから放送の内容RTしてて御堂筋と坂道が並走してる・・・?

めっちゃきになるやつなのでもう少し待つw



ロードバイクつながりでは、オーバードライブもよかった!





まさに夏!!!って感じ

夏にみれてよかった 季節感を存分に味わうことができたし^q^


もう1ヶ月したらパーマかけるか・・・

髪うっとおしすぎい!!!はよ伸びんかい!

今回で

bandicam 2014-11-01 00-29-43-160

600回目の記事になりました パチパチ


500回目の時にキリ番載せるべきだったな、失敗した

ということで載せま

100回目

200回目

300回目

400回目

500回目


200回目まではメイポ記事書いてたんだね

300回目からは高校生活

500回目は今年だったのか

約8ヶ月で100書いたということになるのか

大学生活は暇が多いからというのもあるけど

500回まで5年かかったということは、1000まではもう5年?(’

5年後ってなにしてんだろうな

満足な進路を決めることができて、いい職場に就職できてたらそれでいいや

後は楽しく過ごせていれば。

大学生のうちに1000記事いくかもしれないし、もしかすると途中でブログ放置してバイバイになるかもしれない

先のことはわからんよー

ま、6年近くやってきたことだし、その心配はないか!


メイポ関連書きたくなっちゃうから書きまうす

まずはうたかた、某ブログを拝見させてもらったらギルマスが4代目ということに(゚A゚;)

虎cのことだから、もしかするとたまーにログインしたりしてるのかな?と僅かな希望を抱いていたのだが

4代目って(’ とっくに昔じゃないですか


最近は夢の中でおひさしている自分をよく見るんだけどね

実際こんなものなんだろうなと思うのです

また会えるなんで夢のようで

互いの顔も知らずにゲームで少しの間仲良くしてたぐらいの関係だし。

でも今こうして再び会えた人がいるのも事実

互いの顔も知らずにゲームで少しの間仲良くしてたぐらいの関係だし。

そんでもって倍以上の時間が過ぎてるというのに、こうしていられるのはすごいことだと思う

ありがとう。

もう一度繋がることのできた関係を大事にしていきたい

一人でも多くの人ともう一度、関係を築けるようになりたいです




Profile

x魔人殺x

Author:x魔人殺x
元はメイプルストーリーの杏鯖で活動してた者のブログです



現在はただの趣味ブログです

ツイッターやってます

@hasrrna


大学生やってます

今年の目標:
大学生活を全力で過ごす

カテゴリ
Link
最新記事
最新コメント
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
2009年7/23日22:00~
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
