

Up & Down

進路はIT系にしようかなと最近思ってる。パソコン使った仕事がやりたいからね

かろうじてプログラミングとかネットワーク、デザインを学べる学部でよかったなと

情報系の授業も学べるし。どうせ触りぐらいだろうけど

んでゼミ二択に迷ってる・・・

1つは経営管理のゼミだけど、活動的で楽しそう 合宿も年に春夏あるらしく充実してるみたいなゼミで

もう1つはプログラミング系で制作ができるけど闇ゼミ疑惑

IT系いくなら後者のほうが為になるんだろうけどさ、大学なんだし充実している方に入りたい気持ちもある

授業でもあるし、独学でやるという手もある

そのゼミがどのぐらい力を入れているかにもよるか

ゼミ見学ももうじきあるし、しっかり見定めないと

IT系といってもいろいろあるからちゃんと調べておこう

二度と去年のような思いはしたくないからな・・・



観たいアニメもついになくなったようで


すっげー暇になった!!!

オススメアニメをずっと調べてるけど自分の好みのものが見つからないあ・・

ゲームはゼスティリアまで待たなきゃだし

パソコン買い換えるまでオンラインゲームもできないし。

どっちも年越すし

その間の楽しみは、テイフェスBD!!

14日にいよいよ発売だよ!

1年の楽しみだからね・・・11月入ったら全力待機する(*´∀`*)

てか、ついこの間「もう10月かよ」て言ったハズなのに、今週末には11月@q@

なんていうか・・・なんもいえねぇ('

こうやって文章にして自分の気持ちを確かめる。

もうすぐ600回目の記事になるけど、文章力が伸びないんだよなwww

最近は接続語とか文末の語尾をなるべくかぶらないようにしてるつもりなんだが・・・

そんなこんなで、こうして今もブログを書き続けております。






定期的に貼りたくなる。この動画

初めて見た時は開始5秒で涙目になったわ

「自由でいて 幸せであって」という、願いの歌詞が心に響く

曲調も好きだし。トータル何百回リピートしてるんだかww




君のタイミングで僕をおおおおおおおおおおーーーーーー


思い出してくれるくらいでえええええええいーーーーいいいいいいーーーーーーーーー


表と裏

こんばんわ。

今週もお疲れ~ということで記事かきま

一昨日ぐらいのニュースで東日本大震災の復興作業がまだ行われていると聴いて驚いた

あれから3年半は経つっていうのに。震災の影響がここまで酷かったとはね

そりゃ原発事故は凄まじいとは聞いていたけど、久しぶりのニュースだったから

当時中学生だった俺も、もう大学生になってるというのに。

なんとも言えない時間の流れ。


それと同時に中3の頃のことを思い出してみた結果






中学の友達と地獄篇見に行ったんだったな

ブリーチは知ってたけど中身はからっきしだったので

映画見てから一話から見て

ちょうどアニメが藍染とのバトルで激アツだった

主題歌T.M.だったんだね!西川さんや



最近いまいち大学生活楽しめてないな

もう少ししたらゼミ始まるから、そこでどうなるのか

期待していいんだろうかな

大学に入ってまで趣味隠し続けるのもアホくさいし徐々に本性あらわしていきたい(’

そんなことのできる人と知り合えたらいいとひたすら思う


こうやって記事を書いてるんだけどさ

昔の記事見てからコメントの差に少なからず落ち込んでいるwwww

あ、あとそうだ

今週さ、4日間連続でメイプル関連の夢みたんですよ

月~木かな。今日の夢はよく覚えてないんだけど

もしかすると見てたのかも。そうすると5日間か

末期な懐古厨だなこれはwwww

別に意識してるわけでもないのに見ちゃうんですよ

内容は昔の人達と再会してチャットしてる所。それは同じ

日によって人が違うぐらいかな

これが正夢だったら幸せ(*´∀`*)


まあでも、あんずも無くなったことで踏ん切りもついた  つもり(’

しばらくはいいかな・・・ww

自分からはINする気はないな。誰かに言われたら秒でログインしちゃうかもだけどw

話を戻してー

コメントなーw

訪問者自体全くいない状況だからコメントもクソもないけどww

有る無しじゃ全然違うしねw


かつてはブログ更新して寝る→朝起きてケータイでブログ見る

そしたら誰かしらのコメントが来てて。充実してたなあああ

過去にとらわれるのはどうかと思うけど、それに見合うくらいの魅力があったんだよね



来年からは大学生活の記事を書きたいなwwww


最後に

ブリーチのキャラソン、いい曲多いね
















藍染(笑)

ありがとう、あんずサーバー。そしてさようなら

過去記事にあんずでの思い出が詰まっているので、最後に言いたいことだけ。






















こうしてあんずサーバーの終わりを見届けることができてよかった
















あんずにきてよかった
















あんずの皆とメイプルができてよかった

































たくさんの出会いと思い出をありがとう。












































さようなら




Maple141015_205553.jpg

Maple141015_205633.jpg
Maple141015_205637.jpg
Maple141015_205640.jpg
Maple141015_205644.jpg
Maple141015_205647.jpg
Maple141015_205649.jpg
Maple141015_205654.jpg
Maple141015_205656.jpg




Maple141016_231003.jpg
Maple141016_232021.jpg
Maple141016_232214.jpg
Maple141016_231731.jpg
Maple141016_232602.jpg
Maple141016_235704.jpg
Maple141016_235925.jpg
Maple141016_235534.jpg

続きを読む

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

一記事一曲




なんとなく今のブログに合いそうな曲だと思った今日この頃でした。



uchiyamaada.jpg

yaa

漁ってたらよくわかんないやつでてきた

魔人殺


よくわからない記事
→http://hasukun.blog81.fc2.com/blog-entry-305.html

どういう心境で書いたんだろう(’




小学生の頃、初課金で買ったペンギンどこにいったかな~と思ったら

Maple141017_235616.jpg

もみじに置き忘れてました(;´゚д゚`)

というより、置いてきたのかな

新しく日本猿買うからいいや~って感じだった気がする

結局放置したままだったけど・・・

7年間存在忘れててごめんなさい。゚(゚´Д`゚)゚。

あんずに持って来るべきだったな

とはいえ、今週にはついにサーバー統合するみたいじゃないですか

だったら、置き去りだったペンギンもあんずのキャラのほうにもってこれる!と思ったが

あ、杏ともみじ違うのかよ

もう使う機会ないんだろうけどさ







Remixがあったとは・・・カッコイイナ


はやくゼスティリアやりたいぞおおお

2nd Story "Let it Rock"

メイプルはBB前がよかった~と何度もいってますが、BB後でも楽しい時期はありました。

それは、自分がギルド Let it Rock に所属していた頃です。

というかその頃しかBB後のメイプルやってなかったんですよねそういえば(’

数えてみると・・・

たった3ヶ月しかやってないですね(:.;゚;Д;゚;.:)

BB前の話ばかり今まで載せてきたので、BB後だけについての記事も書きたいと思いました

というのも、ロミオsのブログを見てて 当時の気持ちが蘇ってきたのです(Take2)

この記事にBB後の全てを詰めようと思うので、Memoriesカテゴリーに入れました

BB後だけのお話

3ヶ月間の物語。














まず初めに、1年ぶりにメイプルストーリーに復帰したわけですよ。

来月高校受験を控えている頃に。

そして併願受験の1週間前でもありました。

思い返すと馬鹿げてますねw


友録している人はほとんど引退していて、このままやるのもな~と思って

BBという区切りとともに新キャラで新しく始めよう!ということで

投げをやっていた自分ですが、銃のバトルシップに昔から憧れていたので銃をつくることに

それがこのキャラ


MapleStory 2011-01-17 23-40-02-32.bmp

テイルズにハマりだしていた為、ゼロス・ワイルダーのZelosとなぜかポケモンのゼクロムが頭に浮かんでゴリ押しでつけた中途半端な名前

一応自分としては ゼクロス または ザクロス という呼び方でした(呼び方2つある時点で中途半端)

ギルドの方からザックという素敵な名前をもらってからはザックを名乗ることにw

受験勉強の大詰めを迎えている最中に2週間で四次させました( ゚ρ゚ )

高校受験落ちなくてよかったよホント・・・あの時既に人生詰んでたかもしれないとおもうと(;´゚д゚`)


行く宛もなくサーバー移動しようかなと思ってた頃かな?

ひまcからLetギルドの招待を頂いたのは

投げもうたかた抜けてたのにどうやってひまcと連絡とってたんだろう@@

それは置いといて。昔の舞踏会のような雰囲気だよーと誘ってくださいまして、面接をしてLet it Rockに所属となったわけです。

面接の時は沢山の人がドシっと面接会場で構えていたので(゚A゚;)ゴクリだった覚えが

自分以外の全員が大人であり、中坊の俺なんかが入っていいんですか・・・と内心ガクガクブルブルでした

それに長いギルドで、ギルド内の関係も出来上がっていたのでもうこれは場違いかと思う程に

ですがギル員や連合員の方々が積極的に話しかけてくださり、すぐに馴染むことができました

MapleStory 2011-03-03 21-25-22-53.bmp



お話会やイベントをたくさん企画してくださっていたので、楽しませてもらいました(๑╹ڡ╹๑)


ギルクエも!

MapleStory 2011-02-06 23-59-07-07.bmp
MapleStory 2011-03-13 21-35-55-14.bmp


ジャクムも!

MapleStory 2011-02-11 22-22-42-42.bmp
MapleStory 2011-03-24 13-38-22-75.bmp

毒霧クエも!

MapleStory 2011-02-13 01-47-58-20.bmp

道場も!

MapleStory 2011-02-13 19-30-41-39.bmp

バルログも!

MapleStory 2011-02-13 21-39-11-84.bmp

ドラゴンライダーも!

MapleStory 2011-02-19 00-07-23-51.bmp
MapleStory 2011-02-06 20-41-40-67.bmp


掛け軸クエも!

MapleStory 2011-02-27 21-41-51-07.bmp
MapleStory 2011-02-27 22-46-00-48.bmp

ビシャスも!

MapleStory 2011-03-27 22-43-43-96.bmp

BGも!

MapleStory 2011-04-30 22-38-40-51.bmp
MapleStory 2011-04-30 22-16-20-73.bmp

3ヶ月という短い期間でしたが連合の方々とこんなに遊べて楽しかったです\(◎o◎)/!


ニーナcからのお誘いもあり、ホンテにも行かせてもらいました

MapleStory 2011-04-10 14-03-16-21.bmp
MapleStory 2011-04-10 14-06-52-46.bmp
MapleStory 2011-04-10 14-16-39-07.bmp



新しい友達との出会いもありました

MapleStory 2011-01-29 22-25-22-18.bmp

Maple141016_231325.jpg
Maple141016_231311.jpg
Maple141016_231302.jpg



これは動画を撮ってもらっている時の

MapleStory 2011-03-04 23-20-21-50.bmp


3ヶ月でこんなにもいろんなことがあったんだなー。

グルクエは敵が弱体化してて、そりゃ前より楽しくなくなったけど

そんな中でもそれなりに楽しむことはできました!


グルクエや連合イベントも楽しかったですが、中でも一番はチャットですね!

連合の皆さんの秀逸なギャグが飛び交っているのを見てて面白かったですw

数が多いので追記のほうでまとめて載っけますww





素敵な時間をありがとうございました(*´∀`*)




追記にて。~厳選しきれなかったSS集~

続きを読む

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

また出会えるのを信じて

あの花、みた。







今までずっと凪あすとかABのような心に穴が空くような話だと思って見ないようにしてたけど、PV見てつい見たくなり

最初はのめり込んでたけど、早く皆に見えないのかよって気持ちで徐々に冷めつつあって終盤にまたグワーッっと。

といっても終始目が潤ってたけどね^^

完全燃焼した気分の感動で、気持ちを出しきった感覚

人と人のつながりの大切さを感じました

自分と重ねて見たらもう止まらなくて

似たような思いがあったり、出来事があったり

生きてることがよく伝わった作品でした

アニメーションって素晴らしい。

最終回の茅野さんの演技やばいって。

さくら荘とかギルクラとか、いい役やってるよね茅野さん

ゼスティリアでもアリーシャで出演してるし。



こりゃ秩父行きたい気持ちもわかるw

高校の友達がロードバイクで行ったりしてるけど。俺は自転車は勘弁だな(’



せっかくこんな気分なので、最近思ってることも書こうかな

このブログは、お世話になった方々が思い出した時に戻ってくる場所でありたい

何ヶ月後、何年後でもいい。

もしこれからの人生で悲しいことや辛いこと、様々な壁にぶち当たった時、皆を支えられるブログでいられたら。と思う今日この頃

自分も去年はこのブログに救われましたしね

自分のブログなのにw

物事も進路も、自分でもうんざりするぐらい人と比べたり真似てばかりで自分の意思が感じられないのに、ブログは自分の意思で5年半やってきたわけだし

ネット上でのホーム。


あの花のような再会が羨ましいな、

あんな感じに皆変わってるんだろう


また出会えるのを信じて。

「おかえり」と言える日をいつまでも楽しみにしています。

Serenade

もう10月じゃないか!!

1年早すぎ。去年と大違い


ちょっと最初にぼやかせてください。

今頃の自分は受験落ちて絶望に満ちていた所だったな・・・

去年の自分は何事も独りで抱え込んでたのもあって、

人間独りじゃ本当ダメになるんだな

もう少し視野を広く持っておけば、あそこまで苦しい思いしないで済んだだろうに

今の状況でいられたのならもっとマシな進路選択できたとおもう

進路だけじゃなくクラスがあんなんだったし、精神的にもきつかった

バイトや通学距離、いろいろ考えると場所は限られてくるんだけどね

周りの人がとても参考になります。

パソコンは昔からやってきてるし、デスクワークのような仕事がいいかなーなんて今は思ってる

大学生活でやりたいことを決められるようにしたい。去年の二の舞いはゴメンだし


去年と比べたら今年は平和すぎたな!!

バイト探しや教習所で不安要素はあったけど、今はどっちも済んだことだし平和状態

だが何かと新たに不安要素を取り込んでしまう(’

夏休み過ぎてからは、ネガティブも大分解消されたようだし!イイコトダ

うしろめたい気持ちでいっぱいで、バイトで少しでも学費早く返せるように貯金しとこうと思ったけど

バイトで貯めれる金なんてたかが知れてるし、それよりも大学生活を有意義に過ごすためにお金を使ったほうがいい気がするし

ちょっとぐらいは貯金するつもりだけど。今を犠牲にしてまで貯めるもんじゃないと

とりあえず今はPCを変えることが一番かな(’

一番支障きたすようなことだけどwww俺には必要ww

他は旅費とか。旅行いってみたいね!



今回の動画は、こちら!



見ました。アオハライド

やっぱり純愛アニメいいね!好きだわ(*´ω`*)

作画が君に届けに似てる。特に口とか

君に届けのほうが個人的には好きだけど、生徒と教師の禁断の恋が描かれてるし。。。(๑╹ڡ╹๑)


挿入歌もいいんだよね!




こんなの流されたら感動しちゃうよ。。。


ついに観たいアニメ無くなったか・・・

頑張って漁って見つけなければ!


めいぽのほうもちょくちょくログインしてるけどさ

見覚えのある名前の人がたまにいて。

昔の記事でPT組んでボスしてたらしいんだけど、覚えてるわけ無いかwwww

俺自身SS見るまで自覚なかったし('A


最近はPCオンラインゲーム自体スマホに人気とられてるようだけど

スマホなんかより断然いいだろこっちのほうが。

スマホアプリなんかすぐ飽きるよ俺は

今じゃ何もやってないしね

いっぺんスマホユーザーにいってやりたいなwPCオンラインゲームやってみろや!!ってw

実際PCオンラインゲームやろうとしてる人は結構いると思う。だけど、「人がいないから」という理由でやらないのが大半なんだろうな・・・俺みたいに( ゚ρ゚ )

あの楽しさは素晴らしいものだったよ


ブログもとっくに過疎ってるけど、また盛える時がくるといいな

みんななにしてるんだろうね。元気かなあ


Profile

x魔人殺x

Author:x魔人殺x
元はメイプルストーリーの杏鯖で活動してた者のブログです



現在はただの趣味ブログです

ツイッターやってます

@hasrrna


大学生やってます

今年の目標:
大学生活を全力で過ごす

カテゴリ
Link
最新記事
最新コメント
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
2009年7/23日22:00~
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
