

ハイキュー!!

見たよおおおおおおお!!

いやあああもう、

すごい!!!!

見終わって熱冷め気味だけど

バレーだからルール知らんし楽しめるかわかんなかったけどさ

いろんな人がハイキュー面白いって言ってたからみたわけで

ほんとに面白かった。

バレーもバスケと同じ室内でやるスポーツなだけあって

会場の雰囲気とか感覚とかそういうものがすごく共感できて

ゾクゾクした 滾った 漲った

大会だけは楽しかったな。部活

あの盛り上がりは気持ちいい

表面では平然としてるけど心の中で情熱を秘めているキャラが何人かいたね

及川と清子さんが特に

大王様のあの冷静さ、やばい

清子さんは無愛想キャラなのかと思ったりもしたけど実際は寡黙なだけで情熱を秘めている描写があって

クールビューティー。名塚さんの声で美しさ倍増

女バレが可愛すぎるwww

あんな子たちに応援されたら絶頂ですな

いろんな良い所あるけど、1つ言わせてもらうと

ノヤさんかっこ良すぎますわ!!

noyasan.jpg

ハイキュー!!のキャラの中で一番のお気に入りです

小さな体でチームを支える役目を担っていて

レシーバーとしてもそうだけど、精神面でも辛い状況の中、唯一チームを鼓舞して立て直す

あまりのカッコよさに感動した(´;ω;`)

一番の見せ場といったら、やっぱここ!

noyasssaaaaan.jpg

足レシーブ。

神経を極限まで研ぎ澄ましているのが伝わってきて

めっっっっっっっちゃゾックゾクした!!!

何故かこのシーンを見てアイシールド21の神速のインパルスを思い出してしまった

時間がスローになるようなあの感じ

バスケでもクラッチで飛んでる最中とかなるからわかる

スパイカーよりレシーバーのほうがカッコイイと思う

まさに救世主

もう駄目かと思った時にチャンスを繋げる最高のポジションじゃないですか

誰もが諦めている展開を覆す所が最高です。

noyassan.jpg

てっきり今回の大会で三年最後だとおもってたから、負けた時は「えっ?うそ」って感じで涙がでてきた。゚(゚´Д`゚)゚。

でも次が最後なんだね!続き観たいよー



他にもリアのこととか書きたかったけど

頭ぼーっとしてきたしハイキューだけの記事にしようと思うんで

次はアオハライドを見る!

調べた所君に届けのような純愛アニメだと思ってるんだが。

期待度高め!




Emotional music

今日はバイト行く前にTGSのゼスティリアの生放送みた!

バイト前にテイルズの生放送を見る。前にもこんなのあった

となると一年ぶりになるのか?随分早いもんだねぇ

最近メイプル方面再熱でテイルズは冷めてたけどテイフェスのPVも公開されて落ち着かないww

ゼスティリアはまだ先だし近くなったらチェックしようと思ってたけど、結構キャラ増えてるねww

テイフェス以降調べてなかったしなあ

ツイッターで何役で誰が出演というのは見てたが。

今回の生放送のPVで戦闘シーンみたけど、やってみたくてウズウズwww



アリーシャって寡黙なキャラだと思ってたのにこの動画見る限りでは・・・!

どんな感じか気になる^q^

アニメは年末にやるそうでね!今年の年末は大騒ぎだな!!!!

エヴァコラボは予想外すぎたwww

馬場P毎度ご苦労さまです


軽くテイルズに浸ろうと動画漁ってみた



これは初テイフェスの時の!!

初テイフェスでしかも新タイトルの発表だよ。鳥肌やばすぎたんですけどおおおおおおお!!

確か序盤流れてる時「これFFじゃね?」みたいなこと思ってたっけw

X2なのか全く別のやつなのかといろいろと予想されてたんだった



PV観てると、当時の感覚が蘇ってくるんだよね

音楽でも言えることなんだけどさ。音ってすごい



これは去年の!

最前列でこの歓声効いた時はホワアアアアアアアアアアアアア!!!!って感じに鳥肌MAX

今でも鳥肌立ってくるわwwwテイフェスでの新作発表は最高です

来年は。。。あるかな?ゼスティリアが1月だから、なさそうかな~

今年は発表済みのしかなかったからそんなにヤベエエエエ!ってならなかったけど

他がやばかったww

とりあえずテイフェスのPV上げとく



これ見る度もうテンションやばくて困るwwwww

ヤングが司会努めてくれるからこんなにも楽しめる。毎年お疲れ様です

ゼスティリアも楽しみだけど、今はBDの方を早くほしい!!

KOKIAのライブを収録してくれたら感無量だったんだが。。。。。。

せめてmisonoの方はテーマソングじゃない二曲を収録してほしい!

あの場で初めて聴いた曲であり、今はリピートしまくりで聴いてるんだけども初めて聴いたあの感覚をもう一度味わいたくて

とりあえずテイフェスBDとゼスティリア、2月頃になればテイフェスチケット

その他コラボ企画だったりウエハースがでる?ようなことも聞き

パソコン買い換えようかと思ったのに長引きそうだあああ

つか貯金するとかいってたのにどうすんだ

無駄な出費は抑えねばな

テイフェスは3年参加してるのに、この夢であったかのような感覚

もう脳が現実を受け入れられてないんだろうwww

来年も参加したい。でもゼスティリア人気ヤバそうだし新たなテイルズファン増えて去年よりチケット争奪戦が荒れそうだorz

学生であるうちは遠慮はしないよ!テイフェス行きたいがために進学したのも否めない(’

ヴェスペリアcmをあげてみる





ヴェスペリアのCM、生で見てたら半端なかっただろうな

この時期はまだテイルズにハマってなかった・・・

やっぱりCMといったら



エクシリアが一番。

あゆの曲もいいし、「いつからだろう。自分に期待しなくなったのは」という言葉は今でも思うところがある

今回はこれぐらいで

ビバ☆テイルズオブ

夏が過ぎ風あざみ

明後日から学校だあああ

やっとか と思う気持ちもあるけど早起き嫌だなあああ

後期の授業も大体組めたし。希望通りになればイイナ

えーと、昨日は高校の友達と車で新三郷のららぽーとと越谷レイクタウンにいってきました

祝日なだけあって混んでたね 

混んでる中駐車できるか不安だったけど、なんとかできた(*´∀`*)

店内回った後はゲーセン

4,5時間いたんじゃないかな

昔スロットハマってた奴がメダルゲームのマクロスの台打ってて止まらなくて

結局6000枚以上出してたため12時ギリギリまでいるハメに。

そのメダルで他の奴とメダルゲームやってたw

釣りのゲームがアツかったなwww

コイン入れて台から落とすものもやった

コインゲームでアツくなるのも久しぶりで(๑╹ڡ╹๑)

中1の頃メイプルつながりのリアの先輩と一時期地元のゲーセンで遊びまくってた以来かなww

終盤は友達が打ってるマクロスの台の近くでコインをひたすら消化する作業をしてたんだが

後ろからランカちゃんの歌が聴こえてきて(*´Д`)



俺がマクロス観てるというのもアニメ見まくっているということを友達は思ってもないから話できないのが辛いけどwww

昔のメイプルやってた奴がいてメイプルは流石に話したかったから話したけど、もう楽しいwww

向こうはそこまでやってなかったみたいだけど。それでも直接話し合えることが嬉しいなww

高校の友達が一番いい

小学校はバスケ少年だったため友達と言えるのが少ないし

中学校は周りがDQNだらけで今更関わりたくないし

高校が一番。気楽でいられる

でも計画性が全くなくグダグダ過ぎて9割型場面行動だから嫌になる・・・

遊ぶならちゃんと予定立てて遊びたい性格なので

その中の1割で頑張って卒業旅行の予定立てるも、大雪のため中止になり

気楽に遊んでられるけどグダるからなぁ。という葛藤に毎回悩まされる(’

予定立てるも予定通りにならなかったりするからね

今回は夏休み全然遊んでなかったから別にいいかぐらいの気持ちだったけど

てか文化祭と今回の2回しかまともに遊んでない気がするwwてかそうだよね(

アニメの方はいよいよ見たいものが無くなりまして。今月一杯で大体の観たいアニメ終わるので

それまで我慢して溜めて、一気にみる!


ゲームの方は、DESTINYという新しいPS3のソフト買ってみたけど。 飽きた!

てか思ってたのと違うからやる気なくなった!

てっきりPSOみたいな感じだと思ってて。

ナイフで無双してるシーンもあって、これメイン装備にしたい!と思うも一定時間の必殺技のようなものだとわかり

グループも3人しか組めんし、基本FPSだし

もう売りたいところだけど兄がめっちゃやりたそうにしてるから。。

PSOみたいなソフトも見つからないし、いっそのことPSOそのものをやってみるのが一番早い!ので

インストール中・・・

でもなー

この時期にPCオンラインゲームに手を出したらマジで人生崩壊しそうで怖い・・・

ちょこっとかじるだけなら。いいんじゃないか?(

それ以前にこのPCでやれるかどうかだ



大丈夫だ。問題ない

偶然 奇跡 運命

今日は記事書くつもりじゃなかったけど、いろいろとあったので書きます

大きく分けて3つかな

リアル

メイプル

テイルズ


まずリアルから~

今日もドライブいってきた!一人だけど!w

ドライブっていっても地元ぐるぐるしてCD借りに行ってきただけだけど。

好きな音楽聴きながら運転したいからね!

借りて音楽入れてまた返しに

駐車をもっとスムーズにできるようになりたい

混んでる場所の駐車場はダメかな

今すぐ走りに行きたい気分wwwだけど抑える

明日美容院いくのでその時にまたww

初パーマ、かけに行きます

髪の長さ足りてるかな。似合うのかな。と不安があるけど(・へ・)

大学の方は来週からのようでwてっきり明日からだと思ってたからラッキー

成績のほうは・・・まずまずって感じ!

底辺きてるんだからこれぐらいはやらないとな



メイプルは~

いよいよ杏サーバーも、統合きちゃいましたね・・・

もうやってないからどうでもいい話なんだけど!!でも!!

寂しいな。

杏サーバーという今まであった1つの環境が無くなってしまうのは

たかだか2年ほどしか杏ではやってなかったがな

でも一番世話になったサーバーで、たくさんの出会いの場所をくれて

そんな場所が無くなると考えると。゚(゚´Д`゚)゚。な気分に

統合する前にこうして杏に顔出しにこれただけでもよかったか

その上また会えて。 やっぱツイてるよ俺、といってみる(’

統合した後だとなー

INしてもナンジャコレって感じでもしかすると会えなかったかもしれない

それ以前にホームだった杏が無くなっててINする気も起きなかったのかもしれない

今も健在の杏の魔王はどんな心境なんだろうかwwwww

過疎具合やばかったしなww統合したほうがいいんだろうけど

なんだか統合したら本当にもう会えない気がしてしまってなー

杏の前にいたもみじも統合するんだってね

他にも以前賑わってたサーバーが一斉統合だし。いよいよか・・・って感じですね

過去記事みてるとメイプルやらなくなってからもちょくちょく気になってたりしてたようで

なんだかんだ離れてなかったのかもwww

まあこのブログやっている以上どこかで思い出してしまうんだけどなwwww

精々最後まで足掻いてくださいネクソンさん なんだかんだ楽しかったよ



さてテイルズ~

テイルズは、ゼスティリアの予約特典で不満の声が上がってたね

秘奥義を予約特典て・・・そりゃないよな

テイルズの醍醐味の戦闘の中の醍醐味じゃないですか

それを特典扱いは・・・さすがに、えっ?だわ

エクシリアの水着コスチュームをDLC販売してたのも俺的納得いかないし

ゲーム内のシステムを特典とかに持ち出すのが気に食わない

金欲しさが目に見えた商法なのは前々から思っていたことだが、また一層増してるよバンナムさん・・・

どこぞの某ネ○○ン運営と同じ臭いがしてきたよ~

一度やり出すと儲け優先で歯止めが効かなくなってしまうのだろうか

ラバストとか限定スキットぐらいにしておきましょうよ

ラバストの方はランダムらしく・・・

予約者に平等にしてあげましょうよwwwwwww

一人でソフト何本も買えってか!?!?

一回見つめなおして欲しいですね

俺はもちろん買いますが!!www

テイフェスも、今回の見て、え~。と思ったけど、テイルズと声優好きな俺にとってこの上ない俺得イベントなので

来年も行くつもりだけど!!!

こんなんじゃどんどん悪化していきますよ



よし、書き終わった!

自己満足日記ですこん(’


あと最近思ってること

部屋のパソコンやる場所を広くしたいんだけど、場所がなくて変えられない・・・

ソファの座高高くてキーボードの台が低いから背中丸める感じで売ってるけど。腰痛い!

どこも変えられないのがな・・・

デスクトップパソコンじゃ限界なのかああああああ


さて、今日の動画は

NARUTO!!

少年篇のOP見てるけど、どれも良すぎるwwwwwww



でも一番はやっぱりこれ!

今でもカラオケで歌う^q^


次は・・・・って、どれも良すぎて選べないから貼るわwwwwwww














サスケが木の葉にいた頃の話をもっと見たかった


青春時代をありがとう。

黄昏れたい

今日は母校の文化祭に行ってきました。

夏休み入って1ヶ月が過ぎ。終わりに差し掛かっているこの時期にやっと予定が(’

友達の車で行ったのですが、いいね、車って

俺と同じで高3のクラス分けの犠牲者であり、共に頑張った唯一の人です

学年1不運な環境だったとハッキリ言えます(

3人で行ってきました

去年の俺達の代よりクオリティ高かった(^_^メ)

逆にあのクオリティより↓があるのかどうかって話だけどねwww

校則も緩くなってたな くっそ

ダンスの露出あったし。去年だったら即NGだったじゃねえか

でもスカートは長いまま。昨日見た女子高生達のほうが全然よかったww

あんな狭っ苦しい空間でやってるからやることにも限界があって。外見はマシになったけど中身は相変わらずつまらぬ

一番盛り上がったのが謎謎wwww

卒業した今になって一番楽しめた企画だわwww

校外から着てる人は可愛い人が何人もいた^q^

あの高校はたかが知れてるしな(’

友達の妹の所に行ったんだが、妹さん可愛かった(*´Д`)

こんな妹欲しかった。゚(゚´Д`゚)゚。

兄貴の方は軽くシスコン入ってるけど、俺でもそうなるだろうなあwww

夢の様な兄弟関係だ( ゚ρ゚ )アゥー

別の高校で高校生活やり直したいぞおおおお

後夜祭がある学校もあって。やってみてええええええ

大学とかオジサンオバサンじゃん。

つか高1の時に「高3はもうオバサン」と感じてたしな。

あの初々しい雰囲気最高だった(*´∀`*)

同期の人とも会って、皆頑張ってるんだなあ。俺も頑張ろっと思いました

相変わらずスカしてるきめぇのもいたけど!どうでもいいwww

制服姿が遠すぎるわああああああ 眩しい。

意地張ってた当時の自分が情けない

どうせあいつらも1,2年後には高校生じゃなくなるんだ。ざまああああって感じで解釈しとく

文化祭ネタは気分が沈むのでもう終わり


その後に初運転いってきました!

軽だからそこまで大変じゃなかった

対向車でライト下に向けてない車が来るとウゼエエエエエエエ!ってなるねwww

好きな音楽聴きながらの一人ドライブしてみたい。

絶対楽しいだろうなー

大学の集まりはまたも延期のようでwww

誰かの誕生日毎に集まってたらどんだけ集まるんだよっwってなるから別にいいんだけどさww

皆その場に順応してやって行けているんだ。重く考える必要はないんだろうけど

やっぱり重く考えてしまうよね。



本日の動画は、これ!



ブランと曲調がマッチしててイイ!!

心躍る^q^

Feeling.

今回は書くこと多そうだっ

とりあえず。




ランカちゃんの歌いい!

最近アニソンしか聴いてない(*´Д`)

では本題




9月ですね。8月は合宿以外何もしてませんでした

教習所にバイトに。めいぽのほうにちょこっと顔出してそれ以外はひたすらアニメ見てた

2月の家庭研修期間から本格的にアニメ見始めて・・・相当見てると思う

もう見たいのないな~と思っても探すと出てくるし

てか大学入ってまでこんなことしてるなんてね

後期からは資格とか調べて頑張っていこうと思います


そーしーて

同時に2月から通っていた教習所をやっと卒業できました!

いやー、やっとだよ。

7ヶ月か・・・半年以上かかった

通い始めはまだ高校生だったのに・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

2段階は苦手教官との教習率がやばかったwww

3分の1が同じ人でそれが苦手教官で

それ以降指導員番号見る度にドキドキハラハラ(’

最後の方は曜日変えたり受付時間ギリギリに申し込んだりでなんとか回避www

ラストはあっけないもんだよね。

教習所の近くにカラオケがあったので、最初の頃は間にヒトカラしにいってたりしてたなあ

原チャで通う前はチャリで頑張ってたw

早速今日免許更新してきて、これで車運転できる!^q^

そんでもって黒歴史の免許証ともおさらばしたwwwww

あの時はGTOにハマってたんだっけ、それで鬼塚の髪型いいなと思い真似ていて

眉毛は自分では"ある"と思っていたけど写真で見ると途切れてて(細すぎたのかな)

髪型チャレンジャーでした。あ、あと高校の時その眉毛を見て女子に「ゴキブリの触覚みたい」って言われたときはブチッときました

こんな時期に彼女いて、髪伸ばしたほうがいいよって言われてて今思うとごもっともです

我を通したかったんだろうけどさwよく付き合ってたな

黒歴史の話は置いといて

2年ぶりに免許センター行きました。

前回は中免合宿行った友達と2人で行ったけど、今回は1人でした

前はとにかく暑かった!駅から歩いて行ったけど今年はリッチにバスで

フツーに手続きして終わって免許もらってバスのって帰ろーと駅に付いたら


oh・・・運転停止してる・・・

バイトあるってのにこりゃねーだろ!てかタイミング悪すぎ と思いながらも仕方なく別の方法で帰ることに

いつもよりも免許センターが混んでて人がたくさん。バスの方は当分来ないだろうと思ってタクシーに乗りました

ちなみに人生初タクシー。乗ってみたいって気持ちもありました

実際乗ると、一人で乗れてセレブ感があってよかった

駅前の地図見てどこから帰れば早いのか調べてその駅に向かった

んだが、、、

最初はセレブ感満喫してよかったさ。

けど一向に駅のつく気配がしない。周りは田んぼが広がっているだけ

タクシー乗ること40分。バイト遅刻確定だ_| ̄|○ il||liってなって会計へ

2,3千円位かと見積もってたんだが、実際は・・・




7000円




ファッ!?



っちょwwwwwwww金額バカにならない

手持ちの金ほとんどなかったので銀行から引き落としたのに、ガッポリ持って行かれたwwww

平日バイト2日分の金なくなった・・・

時間削られた上になぜこっちが負担しなきゃならないの・・・

せめて半額とかにしてくれないのかな

電車使う上では覚悟しないといけないのはわかってるけどねえ

バイト休みだったらな!ゆっくりできたのに

川越の城下町をタクシーで通り。京都のような雰囲気でした

小学校ぐらいにバスケの遠征で来た気がしたけど、なんか違う。こんなしっかりしてなかったし、別の所かな

時間があったら立ち寄りたかった!といっても一人だけど(’A

タクシーの運転手さんにどんな街か聞かれたけど、自分初めてですから・・・むしろこっちが聞きたいんですけど(

此方が知ってる前提で話すもんですから断りにくく、細かな道聞かれたときはグーグルマップで必死に調べましたwww

やっとの思いで駅に到着。良い体験できたけど金額が痛い。2,3千円だったら許容範囲だったのに

goe-goe.jpeg

記念に一枚パシャリ。結構栄えているんだね

田舎と思ってたけど駅周辺は都会に近かった

駅前では、はっぴを着てる人がビラ配ってて祭りか何かやってるのかな?と思い

また制服来た女の子もビラ配っててメイド喫茶のようなものか?と思ってたが

よく見ると、両方とも高校生じゃん!!!

うわもう見ただけで青春してるのが伝わってきて俺の高校生活と比べたら泣きそうになった(´;ω;`)

ミニスカワイシャツ一枚だし俺的タイプの子が何人もいたし

夢の様な光景がリアルにあったんだ・・・・

俺もこんなことしたかったぞチクショオオオオオオオオオオオオ!!!!と嘆きながらその場を離れ

電車乗って帰ってバイトしてきましたさ

つい半年前までは高校生だったハズなのに。高校生という存在が遠すぎる

明日は母校の文化祭にいってくる。どうせ嫌いな奴ばっかくるんだろうけどな!

去年同じ思いしてた奴と行ってきます

てか大半が嫌いwwwww

今日見たような光景が文化祭ってもんだろうに。

とことん蔑んできてやるか( ゚ρ゚ )見下してきま

なぜ地元にはタイプじゃない人ばかりなんだろう

進路の時お世話になった先生に挨拶だけはしておこ

夏入って本格的に遊んだことがないんだよなそういえばwwww(

高校で仲良くしてた一部の人達以外とは遊ぶ気になれない。そういうものなのかな?


と、長々と書いて記事分けようかとしたけど動画載せたかったので一緒にしました

動画はマクロスの。

ロボットアニメは気が引けて見ようとはしなかったんですが、いいね。ロボットも

マクロスの場合歌がたくさんだったからそれもあるが。恋愛や展開だけでも充分楽しめる

エヴァやギアスも見てたし、普通に楽しめてるね


この記事書くのに1時間以上かかってる(

相変わらずの作文力の無さ

頭にポンポン浮かんでこいよおおおおお

最後におまけ




こんな可愛く歌うなんてすごいな中島さん




Profile

x魔人殺x

Author:x魔人殺x
元はメイプルストーリーの杏鯖で活動してた者のブログです



現在はただの趣味ブログです

ツイッターやってます

@hasrrna


大学生やってます

今年の目標:
大学生活を全力で過ごす

カテゴリ
Link
最新記事
最新コメント
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
2009年7/23日22:00~
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
