

ありがとう

バイトから帰宅するとー

リビングの方から



聴こえてきて「破やってるんか!」と急いで自室のテレビつけて。

偶然バイトの行き帰りにウォークマンに聴きたい曲が無く適当に魂のルフランと集結の園へを聴いてて(てかエヴァの曲この二曲しかはいってない)

偶然と、この曲聴いて懐古厨モード全開の俺は感極まったとさ

破を見に行った日の記事もあるんだなー↓

http://hasukun.blog81.fc2.com/blog-entry-93.html

遠い昔の記事をこうやって見ると夢のよう


誰も見てないだろうから無駄話を挟もう

ちょっとここで昔話

当時はリアとネット両方充実しててウハウハだったのだが

リアの方は周りが問題児ばかりでね、しょっちゅういざこざがあって

タイミング悪かったらこっちも危なかった

そういう環境では仲良くできても、問題事は避けようと距離をおくわけで

リアよりネット友達の方が素を出せて仲良かったかな 悲しいことに

中学の人とは連絡先は知ってるものの、高校入ってからは音信不通だし

高校にまで入って問題事に巻き込まれるのもゴメンだしね

たかがゲームのはずなんだけど、何年も経ってるのにこうして覚えてくれていて

一緒に時間を共有できたことを嬉しく思います。ありがとう

昔の自分だったからここまで輪を広げられたんだと思う

今のように余計なことを考えずに、ただひたすら物事に打ち込んでいたからできたこと

んー。。なんか上手くまとめられそうにないからこれぐらいで

思ったその時に書かないとダメだ・・・言いたいことが思い出せん

要するニダ

メイプルのお友達方とはネットという壁を感じないほどに仲良くさせてもらっていたということ

破を見て、エヴァネタで盛り上がっていた時が懐かしく感じたのです 

いろんな思い出が破と共に沸き上がってきたんだ

 以上


当時聴いていたのを貼ってみる



メイプルの曲つながりでみくにさんver。

小山剛志さんもいいよねーこんな素敵な人と結婚して(*´Д`)

剛志さん男前だからなあ。納得できてしまう(’


このブログを昔の人に思い出させる手段は1つしかないと思うんだ

それは、NEXONがメイプルの宣伝をしまくること

めいぽ2もあるらしいし、とびきりデカイのをやってもらいたいものだなw

オフ会や曖昧な別れ方になったこと。やり残したことがいっぱいあるんでね


今日もINしてみたんだが

またパッチかよwwwwwwwww多すぎwwww

INする度まではいかないけどしょっちゅうだな・・・

夏休み終わればどうでもよくなりそうだけども

そして初音ミクとコラボみたいので、マップに沢山の人が

久しぶりに人がいっぱいのマップ見た

最後に



Maple140830_001043.jpg

なにが起こってるのかさっぱりわからん

お礼参り

今までブログランキングを ゲームのRPG枠で登録してたんだけど、オンラインゲームでメイプル枠あったんだw

きっとテイルズ枠としてやってたのかも

もう活動停止している身だけど一応登録はしておいた( ゚ρ゚ )アゥー

今日もちょっくらお世話になったボス巡りに。

Maple140823_210038.jpg

ビサ門きた^q^

ソロもあったけど、皆が来るまでまったり、時には初参加の人を誘導してきたり、まったりお話していたり、偶然知り合いとバッタリ会ったり。

思い出深い場所です

Maple140823_210104.jpg

欠片おいてー

Maple140823_210127.jpg

いよいよ!

Maple140823_210205.jpg

あの憧れを抱いていたブレストはどこへいってしまったんだ・・・

(エクスカリバー!

チャージ系の技はそのままブレスト状態で放出されるし。チャージの意味がわからんて

Maple140823_210401.jpg

戦士といったらここだよね

投げの立場からしてこの場所でスタンスで耐えながらの狩りは羨ましかったw

Maple140823_210721.jpg

ファントムさんのフェイントには毎回ヒヤヒヤでした

引っかかって死んだことも何度か

Maple140823_211048.jpg

武者まわってたら木シュリがおっこちてた!

昔のブログでヘクタで金シュリ落として、小島よしおネタを書いていた覚えがあるんだが・・・

いくら探しても出てこないし、迷宮入りかなwwww

武者にはなかなか会えませんな。

Maple140823_212844.jpg

ぽんを起動させ、天狗さんお久しぶりです。ウッス

一番ソロさせてもらったかな!

姫の端寄せ面倒くさかったです

Maple140823_212855.jpg

マクロ懐かしいwwwwwwwww

エヴァ中毒かかってた頃だきっとww

Maple140823_212931.jpg

フィストがよくわからん技に。。。。。カエセエエエエエエエエエ

Maple140823_213250.jpg

ドラストは相変わらずのままでよかった。

でもインターバル短すぎwwww WBのせい?

マップ入ってきた人に寄せた姫殺られると困るから、よく←狩りしてたっけ

Maple140823_213359.jpg

このスキルエグすぎだろwwwwww

なんもみえねぇ・・・

Maple140823_213514.jpg

お疲れ様でした。



今日の動画はー



これ!


俺も1度だけ30人ジャクム言ったことあるけど、こんな感じだったのかなあw


200905162004236743205.jpg

ジェネ連発してる人もいたからもっとすごかったんだろうwww


動画の出だしの「来ても何もすることがなかった」っていう言葉があるけど

何もすることがないけどそこに友達がいるから何気ないことでも楽しかったんだなって思う

当時はログインすれば必ず誰かしらいたからねぇ。

この上なく周りに恵まれていた過去を誇りに思うよ

そして僕にできるコト

BB前の方が良かったけども、Let時代もとっても楽しませてもらってたな(+д+)

俺以外皆大人の方々で場違いかな(´゚д゚`)と思ってたけどたくさんお話しさせてもらったりして

それが高校受験真っ只中の頃だったというww

2ヶ月程度の短い期間でしたがいろんな人と過ごすことができて楽しかったです

高校受験はほとんど手付かずだったし日頃最低限の勉強をしてなかったら既に人生詰んでたのかもな・・・

オンラインゲームの恐ろしさだよね。中学時代に経験してるから自重しているけども。最近ちょくちょくINしてしまうww

今のメイプルについて行けないおかげで助かってる面もあるのかも(

Letの頃の記事見て懐かしくて久しぶりにINしたものの皆さんいないですpq

元気でしょうか

Maple140822_234037.jpg

投げのロマンのFJぱくんあ!!!!ヽ(`Д´)ノ

Maple140822_234107.jpg

ご無沙汰してやすぜぃオヤビン

赤い銃を装備しているのだけどオヤビンの銃とドッキングして銃口口の中に打ち込まれてるように見える( ゚ρ゚ )アゥー

だがしかし瞬殺。おつおー



Maple140822_235153.jpg

姐さん今日も遊びにきましたでごわす

Maple140822_235256.jpg

手応えなさすぎるので最低限の装備で挑んだw

Maple140822_235324.jpg

数字が奥までビッシリwww

Maple140822_235537.jpg

弾幕エグイわwwwwwタコサン恐ろしい

Maple140822_235617.jpg

俺のバトルシップがこんな巨大にいいいいい!!

勝手に改造しないでくれよ・・・しかも大砲がボロボロでるだけなんて。なんとお粗末なことだか


Maple140823_000232.jpg

この召喚スキル、←のキャラがパンチ連続してるみたいで何もしなくて押せてるwww

そしてこの海賊の女の子のかわいさに気づいてしまった(+д+)

それにしてもかわいいwwパートナーにしたいね!

そうしているうちに姐御さんサヨナラしましたとさ

INしてもフリマで人待ちか軽くボス回って遊ぶ程度www

本当はパーティー組んで狩りたいけど瞬殺になっちゃうよな・・・


そして話はテイルズへ

メイプルに再び目覚めてからそっちのけだったテイルズだけども、テイフェスBD発売いぇあ!

3ヶ月ほど前にテイフェスいってきたんだった・・・そうだった

高校入ってからテイルズだけでやってきて去年とか本当テイルズぐらいしか縋るもの無かったのに、ちょっとブログ見返しただけでメイプル再熱で頭の中が過去のメイプル一色になって

テイフェスのBD情報見て、あぁ・・・と複雑な気持ちに

もちろん買うさ^q^


去年同様2日目がスキットのみということで

2日目のほうが俺得ではあったけど、どちらも捨てがたい!

両日完全DVD化とかしてくれないのかよー

2日目といっても、KOKIAのライブとスキットぐらいしかはっきりした記憶がないwww

あのスキットは映像化必須でしょうwwww

1日目は一瞬だったけど声優さん達何人か目の前通ったし、俺映るかなあ@q@

楽しみに待ってるとしよう!

今日も一曲。これからその時の気分でいいと思った曲を1曲づつ載せていこうかなw






追記では日々の悩み、ネガティブの根源について。

続きを読む

神は言っている ここで死ぬ(諦める)定めではないと

もう8月半ば過ぎてたんだ・・・ 特に何もしてなくて、こんなんでいいのかと日々ネガティブな自分です


エルシャダイのPVにハマってしまった



セリフは耳にするけど、元ネタがこれだったとはwwww

財前さんのメイプル補完計画の動画を見て知った( ゚ρ゚ )アゥー

SSより動画の方が全然いいね。当時のことがより鮮明にわかる


お盆も過ぎたわけですが。誰とも会いませんでしたね

今夏は厳しいか・・・

「そして誰もいなくなった」とは、この状況のことを言うんだな(´゚д゚`)

一応このブログも続けてきたわけだし、いつでも会える状況だったんだ

でも何もないのは皆が完全にめいぽから離れてしまったからであり

めいぽとともにブログ離れてから4年半にピンポイントで皆が戻ってくるってのも虫がいい話だよな

こんなに時間が過ぎてることだし、これから先も変わることはないんじゃないかと思えてきた

諦めるしかないのか・・・

だがしかし

神は言っている ここで死ぬ(諦める)定めではないと

気長に待つのが一番か

せめて舞踏会メンバーには会いたいなあ

過去記事読んでると、いろんな人とスカイプしてたんだねww

この人としてたのか!?ってのもあるし。

皆の声どんな感じだったかなー

というか皆どんな感じの人だったかな( ̄д ̄)

会ったとしても接し方に戸惑う気がしてきたwwww


毎日ブログ更新してたことも我ながらすごいと思うけど、ブログネタもよくあったなwwww

それほど充実してた証拠なんだろうけどw


家からチャリで一分の所に杏でお世話になった先輩の家があるんだけども

まだいるのかな~なんて。それとももう別居しているんだろうか

知ってる人のブログ見つけて、「この人もやってたんだ!どれどれ~」とサイトに飛ぶも削除されてるのがいくつも・・・

見たかったなああああああ

なんかの理由で勝手に削除されたのなら仕方ないけど、自分で削除する人はどうしてなんだろうか

自分が書いた内容をどう捉えるか自分次第ですが、せっかく出来事を記事にして保存したのに消すなんてもったいない

せめてパスかけるぐらいにしとけばいいのに・・・

俺の場合ブログ=思い出として扱ってるから自分からは消すつもりありません

パスかける気もないがw

いろんな人に見てもらいたいし・・・というのは今も昔も変わらないけど、今は見せるようなものないなwwwww

万が一戻ってきてくれた人のために・・・ね(’



ワンピースの曲久々に聴いたけど冒険心くすぐられるわあああああ!!

初期のopはいいものばっかりでどれ載せようか困るww

でも一番思い出深いこの曲をUP。

カリスマ性が宿りますように

孤独の観測者

このキャラいつつくったんだっけ?と、ふと思って調べてみた

クエストを参考にしたから大体の時期しかわからんけど

まずメインの投げは

Maple140815_233109.jpg

これが一番初めかな?

2007年てwwww7年前oh.....

もみじにいたころですね

他のクエスト探ってみると

Maple140815_233053.jpg

アニメとコラボしたときのかwスリピでマナの欠片を集めてた気がするよ

ローソンでガムもたくさん買いましたさ

Maple140815_233558.jpg

これは高く売れる30%書がもらえたやつだ


初期にプレイしてた楓のキャラは

Maple140815_235011.jpg

げろなつい

小6のバスケ尽くしの地獄の一年間の中でもいろいろやってたんだな。。


確か一人で楓でやってて

その後友達と ぽぷら→けやき→もみじ の流れでいって

中学入ってすぐ杏にやってきたんだった

リビングのパソコンとか見てると、確かに昔ここでやってたんだよなと思ったり

このパソコンともあの時以来ずっとこうして使ってるわけだけども

今じゃすぐファンがうるさくなるし、重いし

めいぽだけじゃなくてSAもCSOも当時やってたのお


久しぶりに会って話したいっていうのはあるけど、やっぱり離れてる人にとっては難しいことなのかな

俺の場合ブログ見直してるから、前はどんな感じだったか少しは状況把握できてるからいいんだけども、

離れてた人はまず人として覚えてくれてるかがわからないしw

うっかりブログの過去記事読んだことがきっかけで見事にブーメランしてきた自分だけども、

それは自身がブログを持ってたからなったことであってブログ消したりやってない人はきっかけもなにもないんじゃ

ほんのちょっとの思いで戻ることができるけど。そのちょっとがとっても遠い


ニコ動見ようっていっても見るもの全然なかった・・・・

まさにカオス

風邪は治ったけど喉が痛い

今日も今更ながら名残惜しくめいぽにIN



Maple140814_233159.jpg

ハハハ!また会ったな姐さんよお!

今夜は俺とお前の一対一だぜ(’ 全力勝負だ


Maple140814_233211.jpg

効かねえな!!ヌルすぎるわ


Maple140814_233216.jpg

俺はがっかりなのです・・・


現役の時を思い出して


Maple140814_233444.jpg

こんな感じだったり

Maple140814_233551.jpg

安置狩り!

Maple140814_233958.jpg

左寄せしたりもしましたね

Maple140814_233729.jpg

手応えなさすぎたので

Maple140814_233726.jpg

ケツ叩いてもらいました アンッ///

そうやって遊んでたら

Maple140814_234044.jpg

死んじゃいました・・・

装備マッパなのにもうしんじゃうんか 見るに堪えない弱体化だな


Maple140814_235105.jpg

エロチャまってましたあああああああああああ!!!

こ れ を ま っ て い た ん だ お れ は

歳をとったせいか、こういう言葉を発言しづらくなってきてましたね

めいぽだけは変わらず吐き続けたいと思ってるゲス野郎です


にしても仰け反り時間短縮されてたりスキル発動時間伸びてたりスキルからの動きが鈍いし、手裏剣が固まって飛ぶもんだからコンボ繋がらないし

不便になりすぎ


フリマでロミジュリクエ募集してたので行ってみた!


Maple140815_002125.jpg

こんな感じでれっつごー


Maple140815_001634.jpg

何が起こったのかわからずクリアして次へ。


Maple140815_001924.jpg


結果

ただの狩りじゃんwwwwwwwwwww

ロミジュリ要素どこにあるのって話wwwwwグルクエ要素どこにあるのって話wwwww

ロミジュリクエ自体初めてだったかもだからわからんけど・・・・

せめて最後にはボスが待っていたり、レイド的なものかと思ってたのに

まあ現状を知ることができたのでよしとする(’

PT組んだ人達は俺より歳下らしく・・・

昔は歳下部類だった俺が歳上の部類に位置すると。時代を感じますな

軽く昔話で盛り上がったけど、そんなやってなかったらしくてねwちょっとしか話せなかった

てかこのクエで15%ぐらい増えたんだけどwww20分でwwww

現役のとき1h6%とかそこらだったのに

なんだよこれ・・・低Lvクエでこの様か


いろんな職がかつてのジェネ級の範囲攻撃できるもんだから職業の個性がないように見える

復帰勧めてくれるのはありがたいことだけど・・・現状やっぱ厳しいかな(´;ω;`)

あまりに変わりすぎてしまって気が気じゃなくてさ

昔の人とまた会ってお話することが今の目標なので(๑╹ڡ╹๑)


アニメ見すぎていよいよ見るものなくなって・・・他のアニメは見る気が起きないのでニコ動フラついてるのだが

やっぱシュタゲ最高ですわ・・・

1話見たけど、最終話見た後だと伏線ばっかですごいことになってるwww

とはいっても見てから日が経ってるので薄っすら程度だけどww

当時気にも止めなかったセリフが伏線になってて、「なんであの時意識してなかったんだ」と感じることがあった

牧瀬紅莉栖本当に好きだ(*´∀`*)可愛すぎる優しすぎる

しばらくニコ動中心でいきますかな



夏風邪

かかってしまいました。先ほどようやく平温まで下がりましたが

もう治ったかな?治っててほしい

何もしてないのに風邪をひくなんてね。ずっとクーラーの効いた部屋で過ごしてたせいなのか

自分夏風邪は初めてでして、汗かいて完全勝利!かと思ったらむしろ体温上がってて

夏風邪の場合違うんですね

納豆やヨーグルトが良いらしいのでたくさん食べ・・・

昨晩なんて一睡もできなくて大変でした

皆さんも夏風邪には気をつけてくださいね

このまま治ってほしいということで、きのっこ記事に移り



Maple140811_202437.jpg


雪cに上げ逃げされまくって人気度が不動の298からついに300を超えたwww

称号の人気者って300だっけ?それとも3000?

メイプルアイランドにいけるのが300だったような・・・今となってはどうでもいいことだがw

Maple140811_203101.jpg

これまた懐かしい画面w

Maple140811_212258.jpg

馬に人の顔がついててコマの上を走ってるというツッコミどころ満載なwwww


Maple140811_212855.jpg

懐かしすぎる姐ログ!!



Maple140811_212930.jpg

オヒサシブリデスアネサン

昔はたくさんお世話になりました

入り口付近にいたので、やべwwwPKされるwwwwと思ってたけど

あれっ・・・

死なないぞ・・?

えっと




Maple140811_213003.jpg

弱体化しすぎwwwww

あんなに恐れてた銃や驚異的な威力だったビンタも今じゃヌルい

雪c秒殺してたしwww ど う し て こ う な っ た 

Maple140811_213348.jpg

そのままBG!

こいつらもあっという間でしたとさ・・・・呆然ですわ

スキル振りなおして使ってみたけど、エフェクト無駄にデカすぎ

なんでもデカくすればカッコイイとでも思ってるのかな・・・キャラのサイズに合わせてほしい

改変しすぎてどうにもならなくなってる感がプンプン臭う

今後どうなっていくんだろうかw

今日は高校の友達とアウトレット行く予定だったけどこの体調だから行けなくて

せっかくの予定があああああああああ

なにしようか。゚(゚´Д`゚)゚。

やっぱり

メイプルっていいな。やっといてよかった

今日は一日ニートでしたので暇つぶしにブログのSS有効活用してスライドショーを作ってみまみた かみまみた



手抜きでごめんなさい 初動画だからユルシテ!

途中画像ゴミ箱に捨てて画像表示されなくなったりでボツカットが多々・・・

修復しようと思ったけどややこしくなりそうなので抜いてしまいました(’


さてさて昨日は

Maple140811_000240.jpg

数年ぶりに友達がオンライン状態になった!!!!!!!!!!!!!

Maple140810_234110.jpg

オレンジログキタアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!

昔なら当然のように流れてたログも・・・人がいなくて流すこともできない(


Maple140810_234327.jpg

メビエルkともメイプルで再会することができた!^q^

雪cも含めて3ショット。

もう一度関係を持つことができるようになって本当に嬉しいです(´∀`*)

復帰は・・・悩ましいwwwwww

まずはチャット民から・・・??(’

話す人がいない今じゃどうしたらいいやらww

投げのスキル見てみたら、FJどこ行ったんだよ!と思いながら探ってたらまさかの1次スキルにwwwwwwwww

3次まで頑張ってようやく使えたっていうのに!しかもスキルLv5とかwwwwwwww

さすがに涙目wwwwwwwww

TTも兄に必死に頼み込んでPC使わせてもらって頑張って取れたって言うのに3次スキルだしw

ゆとりすぎはしないか(´;ω;`) もっと苦労するべきだ

もはやエミュ鯖みたい

違うキャラでまだプレイしてるっていう人がいれば拡声器使えばまた会えるかもしれないけど・・・ドウナンダガ

メイプルストーリー2を機にここにまた立ち寄ってくれる人が出てくるかな



合宿

ふくらはぎの横が筋肉痛!後ろならわかるけど、横がなるとは 全然なったことないので珍しい

山梨合宿いってきました。

まだ行ったことのない富士急を、こんな形で目にするとは思わなかった・・・

初は遊びで行きたかった。゚(゚´Д`゚)゚。

高校の卒業旅行でいくはずだったのによ グダグダで中止になったし

あいつらとは計画立てて遊べる気がしない。場面でしか遊べないだろうな

ま、今後富士急に行ってみたいものです


そして、バスの車窓から~

IMG_3348_convert_20140808171707.jpg

山がたっくさん!

自然豊かです


宿についたら、なんと民宿だった・・・

旅館とか、もう少し大きい所だと思っていたので少しショック

○○荘って名前だったので、さくら荘や河合荘を思い出して比べたらさらにショックw

アニメと比べるものじゃないけどねw

周りに何もなく、こんな何もない所で過ごしていくのは嫌だな

電波も悪くスマホ頻繁に使えないし、やることない

いくつか荘があった

景色は最高なんだけどねw夜空の星はめっちゃ光ってた!

しかしコンタクトを外した後だったのできれいな景色が見えず・・・(TT)

夜のコンビニの帰り道に富士山のロープウェイ?の所が光ってて「あそこに富士山あったのか!」と新発見も


合宿のやることは バスケ 飲み会 この2つだけだった

日中バスケで夜は飲み会 これだけ

やること同じでつまんなそうだと思ってたけど、それなりに楽しめた方でね

バスケはずっと試合してただけwwwいい運動になった位の気持ち

追い込まれると周り見えなくなって暴走する先輩いるし。いい加減大人になりましょうよ

IMG_3356.jpg

体育館からの景色 緑ばっかでした

駐車場がテニスの王子様の会場っぽかった


どちらかと言うと、メインは飲み会だったかなww

一日目はエグかった 潰れてる人何人もいた

宿のトイレは天井が繋がってるからあんなことやこんなことが聴こえてきて・・・

そこら辺は別にいいんですが、酔ったフリして手を出そうとしてた奴がいましてね

ほんと屑だと思いましたよ

あまり飲み会とか参加しないからそういう人と会うのは無くてね

実際生で見るとえげつない

酔った勢いでも悪いのに、偽るとか余計たち悪い

あんなのが部をまとめるようになったら部活いかないわ

そういうのもいたけど、そいつ除いてはなかなか楽しかった

いろんな先輩とも話せた。

酒弱くて、飲むとすぐに顔が赤くなってしまうので、他に弱い先輩と二人で場を離れたんだけども

何度も連れ戻しに来たりしてwいい感じの先輩とも近づけてよかった

潰れた人の介抱やら手出しのトラブルやら寝ゲロ多発やらで1日目は騒がしかった

部長含めた自称素面組の皆で部費使ってコンビニや飲食店でごちそうにw

ああいうまったりした時間はいいですね。青春してる気がする


2日目は手出した奴を復讐しようと酒強い人達が皆で潰しにかかってたwww

しぶとかったけど見事に潰れましたwwwざまあああ

中にはキャバ嬢やってる人もいたからね・・・本職恐ろしい

てかかっこいい。憧れる・・・ (酒強いのが)

俺も潰せるぐらい強かったらいいのにな

2日目は1日目のこともあり平和組が多かったwww

だから酔ってる人少なくて面白くなかった。

酔い覚めた後に、会場の方は試合終了してたようだったので会場いって奴にバイトネタを振りまくらせて遊んでたwww

蛾が入ってきた時はマジ笑ったwww

フラフラしながら手で捕まえようとして部屋中うろついて

捕れそうなのに捕れなくてwwww蛾にナメられてるのかと思えるほどにwww

ようやく捕まえて外に投げたものの、戻ってきてww

奴が消えてからは残った人で飲み会再会。

男子の先輩が酔ってて最初はよかったけど後の方は大分ウザくてその場から離れることにw

見つからないように隠れて疲れた。

そこからは平和組でトークして寝ましたと。

やること少なくてあっという間でした

女子とは主に3年生と仲良くなったんだけど、この合宿で3年生は引退らしく

せっかく知り合って名前覚えたのに、意味ねーじゃんwww

2日間の短すぎる関係でしたと

いい感じの人と知り合えたと思ったのに残念だあああああああああ

2年生にもいるっちゃいる。ただし1年は皆無

なぜ同年代の女子ってこうもタイプじゃないのばっかりなのwwww

先輩補正かかってるんかな(’

夜は寒いくらいで、こっち地元はクーラーつけてないと無理なくらい。。

気温だったら向こうの方が快適だわ・・・


宿からの景色

IMG_3358.jpg


ムカつき、切なく、まったり いろんな事があった合宿でした

思い出づくりとしてはよかったと思う

あれだけ話し合った3年生の先輩と2日間だけでバイバイなんて切ないけどね(

切り替えていこーう


ということで、アニメみてこよ

@1



ずっと探してた動画がこうもあっさりと見つかるとは

海賊実装あたりが個人的に全盛期だったw

全盛期にプレイ出来てよかった。ひたすらそう思う

オフ会してみたいよー(╹◡╹)



さて、今夏一番の予定 合宿 が明日から始まります

どんな感じなんでしょうかね あまり期待はしていない

運動して汗流して健康的!ぐらいにしか思ってない\(^o^)/

でも行くからには楽しみたいですな

プラスなことがあってください


おかわり

知ってる人を見かけるようになった。ほんのちょびっとだけ

でも昔と感じ違うし似た誰かかな?と思っていたが、見るからに本人で

自分が熱中してたのが約2年間で、今はそれから4年経つ

倍の時間過ぎてるんだから、そりゃ変わりもするか

このブログも、メイプルブログが活気付いてた時に、一時期50位以内に入ってたことがあったようで(小島よしおコメより)ドヤ

今更ドヤったところでなんもならないがなwww

自分がここを離れるとしたら、ちゃんと自立できる時だろう

進路をはっきりさせて就職して働いて稼いで満足な生活

それでもずっと居座り続けるかもしれないw

離れる時は、フラ~ッていなくなるだろうな

まあ、この大学生活の4年間でどう進展するか。リアもこっちも

両方進展があるようにしなくちゃ

トップの記事、一応大学卒業までの設定にしてある

卒業までにより多くの縁が戻ることを祈ります


昔のネタ画像何かないかなとガラケー時代のSDカードを見てみたけど。なかった

そのかわり、アドレス交換した時のがあったwあったなーそういうこと

明後日から合宿だ。といっても連絡何一つ来てないんだけどw

キャンセルはヤメテクレヨ・・・・まじでやることなくなる

明日は臨時で部活!たるんだ体をシゴいてきますか(’

今日はこのくらいで



あっ一枚SS貼り忘れあった

20090614235317995_20140803234339819.jpg

暗殺で上手い具合にペットにうそこくっつけてるアゴ

面白SSは圧倒的にアゴが一位でしたな

いつになったら普通になれるんだろ





BB後ではあるけど自分が出演させてもらっている唯一の動画。ありがとうございます

最後の方のみの出演だけどwラストの笑ってるSS見ると和む(*´∀`*)


何もしないくせに望むばかりで。面倒くさい

地獄の夏から

1年。

その結果がこれって・・・ワラエナイ

迷走中ですわ







このOP好き

聴く度に力みなぎってくる

高校の家庭研修期間からアニメ頻繁に見るようになったけど、相当見てる

おかげで見たいものがいまなっしんぐ。

劣等生は全話終わってから一気に見たいし

君に届けみたいな恋愛系とか、シュタゲみたいなワクワクするのとか、ないのかなあああ

探してきよし

あのサイクルが、また

やってくるのか

起きる→アニメ見る→バイト→グータラ→寝る

というのが・・・

大学生にまでなってこんな休日にはしたくないな

とはいっても遊びにはお金がかかりますし貯金するとなれば仕方ないことでもあり

難しい所

相変わらずバイトのおっさんは嫌いだけども

嫌なのはたった一人だし。社会に出る前にこのぐらいは耐えないといけないか

なるべく昔のクズっぷりを思い出さないようにしている

高校時代はとにかくクズイメージ定着してたのでとことん嫌ってたからストレス溜まりまくりだったが

深く考えないようにしないと4年間やっていけないし

めいぽのほうは、まだ2人のままでして

今もやっている人がいたらもう少し違ってくるんだろうけどw

ツイッターやっている気がする。
Profile

x魔人殺x

Author:x魔人殺x
元はメイプルストーリーの杏鯖で活動してた者のブログです



現在はただの趣味ブログです

ツイッターやってます

@hasrrna


大学生やってます

今年の目標:
大学生活を全力で過ごす

カテゴリ
Link
最新記事
最新コメント
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
2009年7/23日22:00~
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
