

WAVE

最近のアニメのマイブームは、恋愛アニメかなー( ̄▽ ̄)

今まではバトルものばかりみてたけど、恋愛系もいいなと

けど、凪あすとか、ああいう心に穴が空くようなアニメは苦手かな

重いというんかな、なんかモヤモヤするのはね…

君に届けとか、好きっていいなよとかとなりの怪物くんみてるわけでして

プライドが高くなくて、清楚で品があるような女性がいたらなww

君に届けのクラス替えとかもう羨ましすぎでさ

あそこまでとはいかないけど、多少は生徒のこと考えてクラス分けしてほしかったなwwww笑えないがwww

ほんとクソじゃないと表現できないぐらいの教師どもだったww

クラス分け適当な上に生徒任せという無責任極まりない奴らだったし

結果つまらない時間を過ごし

あー。高校時代思うと愚痴しかでてこないなホント(^ω^)

純愛って素晴らしい!!

ほんと一瞬だったけど、純愛できてよかったと思う( ̄+ー ̄)

それ以降何もなしで、素人同然だと思うけど

これからできるのかね。

成り行き任せだな


アフター

テイフェスから三週間が経ったね

2日目の記事まだ書き終えてないけど、気力喪失した…

大学生活が楽しいから余韻もすぐなくなったわけで

高1の次ぐらいに楽しいぞ…

高2高3はハズレ

高校生活の半分以上は損してる

去年は1からということで、大学説明会に行ってたくさんの大学のパンフレット苦労しながらも持ち帰ってきて…

学部も考えたり、志望動機も小論文もとにかく1から頑張ってさ

追い込まれてたこともあって余韻がすごかったっけ

今年はね…

とにかく、ライブをどれも映像化して欲しい!

misonoの2013ver三曲にアルバムの二曲に。

カバー曲は無理っていってたけど、聞けるものならばもう一度…!!

KOKIAの曲も、どれも聞きたい!!

テイフェス関連は、また書くとして

バイトを出戻りしようかとしてる自分がいる…

あのストレスで愚痴りまくってたバイトに。皮肉だよなあ

人はどうしようもない人ばかりだけど、社会にでたら…って考えると、どこかしらでは通るものだろうし

人と施設のボロさ以外は待遇いいし

まあバイトでの出会いが欲しいけど、続けられる所でやらないとね

それに、大学でも出会いはあるし

出戻りしようと電話したら、仕事が少なくていつも早上がりだとか…

あんだけ貢献したのに、戻ろうとしたら稼げませんて…

戻る場所くらいはとっといてくれよな

結構危機なうだ

物量増やすかなんかして、仕事確保して欲しいわ

あのボロ倉庫だし…潰れそうな感じはするけどさ

ほかにアテもないし、なんとかしてもらいたいね


最近のアニメでは、Working!!をみた

声優動画でイベントや、一回高校時代にリアルタイムでみたぐらいで

あーいう職場憧れる!

佐藤君の立ち位置が1番いいな

そんな感じで友達の居酒屋手伝ったが、もうガン萎えwww

確かに出会いはありそうでいいんだが、あの仕事内容に萎えた

料理は独学で頑張るかな…

そして今みてるのが、君に届け!

実写してるということで、あんま見る気なれなかったが、見てみると

能登さんめちゃかわいい!!殺しにかかってる

キャラも、てっきり爽子から風早への一方通行かと思いきや、その逆もあって

恋愛関係が思ったよりこじれてて

予想外なこともあり、なかなか楽しい

なんといっても、皆の優しさな!

優しすぎてつらい( ; ; )

結構泣いてるwwww

くるみも、やり方はどうかと思うけど、今までずっと風早のことが好きだったのは事実だし、どれだけ好きなのか伝わってきて

それなのに付き合えないってのが辛すぎて

高校生活、せめてこういう人達と巡り会えたらよかったのに

大半がどうしようもない奴らだしwww

そんな奴らの肩を持つのばかりで、更生しようがなく

高1の頃が一番楽しかったけど、関係が1番浅い年だし

学年というより、学校自体違うところが良かったな

あんな終わり方で就職して一生いい思いできずに終わるということを考えたら、進学してよかったと思えてきた

君に届けのような、真っ当な心の持ち主達と過ごしたかった

龍のクールなキャラもなかなかいいな


弱虫ペダルもまとめて見たいと思ってるけど、もう少しかかりそうだね…

早く見たい!御堂筋というキャラが周りでは人気で画像も見る限りなかなかぶっ飛んだキャラしてるようだし

楽しみや〜

先週もたくさん寝れたわけじゃないし、今日こそはゆっくり寝たいの

今夜はいい夢をみれますように( ̄▽ ̄)

TALES OF FESTIVAL 2014 1Day !!Part4

エンディングコーナーから~w

毎年恒例の、ヤングが

あああああ~~~!あ”あ”あ”あ”あああああああ!!!!ア”ア”ア”ア”アァぁぁ~~~!!!

といってステージで倒れたwww

キャストの皆がでてきて

草尾さん!ファンタジアが今でも愛されてることをしってもらえてよかった(*^_^*)

あの桜木花道とは到底思えないと思いながらwww

塩沢さんのお話もされていて、長い間受け継がれてきたんだなあって

フェスティバルで初代主人公がみれてよかった!



岩男さんは、今年も涙ぐみながら・・・テイフェスに対する思いがよく伝わってきたつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

去年と同様に、物販にも来てくれて!どっちがミントなのか(’

帰りに物販寄ったので、近くでみれて最高だった(*´ェ`*)

森川さんは、パートナーが居るっていいですねぇーーってwww

銭の話もしててww社長なんだね!

ダオスが生で見れるなんて思わなかったので、とても貴重な時間でした!

他にもいろんな役で森川さんの名前見るし

一番思ったのがミナトかな~、ユアンのインディグネイションも聴けたのが嬉しくて!

関さんは、スタンがどういう役か忘れたようでwwスキットの時も感じ違かったけどwでものほほんとしたスタンもありなんじゃないかなww

楽屋で昔の写真みて、今井さんとお互いのこと話してたようでw

お互い懐かしんでたらしくww関さんが今井さんになんか言おうとしたみたいだけどww気になる!!

可愛かったとかかな?今井さんは昔の関さん可愛かったっていってたけどw

光くんは、アニメかしてほしいと言い続けてるのにならないのは、関さんがこんなんだからだ~といってたwww

スタンが迷走してるっていってたのを、最初は瞑想(関さんがスタンの役を思い出そうと瞑想している)と解釈してて、なにやってるのスタンwwwと思ったが

後々迷走だったことを知ってwアニメかしたらコスプレしてもいいかなと光くんがいってて!

デスティニーを心から愛してるんだね!毎年光くんの愛がすごい(●´ω`●)

コニタンは、鳥さんのように最後に分身から~とうちわを出すが

まさかの不意打ちでゼロスの「ハニーたち!今日はありがt」wwww

即ヤングのつっこみがwww

鳥さんは、今日ははしゃいじゃいましたと!レアなもの見れた気がしてよかったww

近藤さんは、昔はプレイヤーだったのにここに立たせてもらえることが嬉しいと

じゅんじゅんも杉田さんも同じようなこといってて、実際自分もそうなりたい

大川さんは、ルルのにんぎょう持ちながらにゃーにゃーいってて何言ってるのかわからずww

ルルの手の動きがリアルでルルが生きてるんじゃないかという話もあったけど、実際リアルだったww

最後にサインTシャツあったけど、今年は全然ダメだった(`;ω;´)

最後は、

ビバ☆テイルズオブ!

今年も叫んだ!

今年は金テ銀テあった!だがしかし、席まで届かなかった・・・

欲しかったなあ!!!

終演影ナレは、クルスニク兄弟!

ユリウスが「交通事故にあって変な奴に借金を背負わされないようにな」とwww

ルドガーかなしいww

終演後の物販も、ポスターとかクリアファイルにグミと、ほしいものがほとんど売っててよかった!

終わった後は、去年同様ココイチでご飯!

初チーズトッピングだったけど、おいしかった!

両日参加の時は、この1日終わった後の2日目もあるという時間が幸せすぎて・・・

初参加の時は、2日目はバイトで「なんで一日しかチケットとらなかったんだチクショオオオオオオオオオ!!!」とずっと嘆いてたっけww

今頃あれやってんだろーなーこれやってんだろーなー・・・ってな感じで

それ以来可能な限り両日いかせてもらってる


とりあえず、一日目分は終わった!!!

思い出したことがあれば随時書いていくけど

とりあえずはおわった!w

まあDVD化ほしい!今はただそれだけ!!!

2011年のようにたくさん収録してほしいんだ

両日とも捨てがたいし。会場変わったから規制かなんかあるのかな

とりあえずアンケートにはビッシリかいた!

ということで!

2日目は追々書いていこうとおもう!

かなり余韻が冷めつつある今ですが・・・

さらばっ

TALES OF FESTIVAL 2014 1Day !!Part3

最新情報コーナーでは、ゼスティリアの新PV!

ザビーダだっけ。あの謎具合惹かれる!

なんていうか、キチガイっぷりっていうの?自分に銃撃ち付けるようなところがww

撃った後に暗転するシーンが印象強かったね

あと神依!アツそう!

めっちゃ炎燃えたぎってるじゃないですかああああああああああ

来年でしょ発売・・・待ち遠しいってばよおおおおおおおおおお

レーヴユナイティアのほうも、まさかのアスベルとユーリが衝突するシーンが!

対立しちゃうんだね。。あれ

クルスニク兄弟が出てきた時はかっこよすぎた!だいぶもっていったね!w

そんな感じでコーナーが終わり・・・



次は・・・・




misonoのライブ!!

きました!!!

初めは二人三脚!

しかも2013Verキタアアアアアアアアアアアアア!!!

そして僕にできるコトとStarryHeavensも歌ってくれて!2013verで!!

いやーみなぎった。。

今年もStarryHeavensでは歌詞を口ずさませてくれて!!

今年はオンチなりに大声で口ずさませてもらった!!w

やっぱいいよね。こっちも歌えるって

皆の歌声が聴こえてきて、一体感すごいなっておもった。

そして僕にできるコトでは今年も天高く手を伸ばして手拍子を!

給水時間の時の飲みっぷりはすごかったねwww

ラッパ飲み頂きました。はい!w

そして2013verのアルバム入ってた他2曲も歌ってくれて!!

この2曲は買ってないのでわからなかったけど、ライブで初めて聴いて、テイフェス終わった後にiTunesカード買いに行って2曲追加購入したwwww

即買したよ。

もう20~30回ぐらいリピートしてるwww

これで終わりかと思ったら、

なんとmisonoがテイルズをカバーしてくれることに!!

最初は何言ってるのか聴こえなかったけど、あとあと聴こえてきて鳥肌たった!!

3曲2アーティストといってて、あゆは予想ついてた\(^o^)/

ELTも、もしかしたら~とおもってたけど、本当にくるとは!!

このアーティスト達はテイフェスにはこないだろうし・・・絶対生で聴けないと思ってたし・・・

カバーでも、聴けてよかった!

というか、misonoうまい。

プロだから当然だろうけど、音程外さずよく歌えるよね

ホントウソと、毎年恒例の締めのTalesが聴けなかったのは残念だったけど!新しくいいものが聴けてよかった・・・!

misonoのライブは全部収録してほしい・・・どれか一つでも欠けてもだめなんだよ・・・

カバーのはきついだろうけど、他の曲は全て!

いろいろあってmisono来ないんじゃないかと心配だったけど、今年も見れてよかった!!

来年も見たい!!

このままエンディングも書いちゃおうかなとおもったけど、ちょっと疲れてきたので!

Part4まで持ち越しで!

まだまだ行けるさ going now~!!

TALES OF FESTIVAL 2014 1Day !!Part2

やっとレポかける~!

火バイト水部活の新歓木バイトときて今日

もう明日って、1週間前だったらテイフェス前夜祭じゃん!!

余韻から冷めつつある自分がいて悔しい・・・テイフェスが夢のように思えて・・・!くそう!!!

他のレポ参考にしながら脳内の記憶発掘します!

スキットで思い出したことと、トークショー&ビバマガ企画コーナーのことを書くよう!

影ナレのときなーw

クレスがダオスに先制攻撃とか言ってたの聴いてて、すごい時代を感じたww

んでたしかダオスが会場での注意事項を言ってドヤ顔してる所にクレスも負けんと注意事項を言い出してww

そんな争いだったなww

スタンは噛みっ噛みでww

会場の皆開演まで待ってくれるかな~とスタンがいって会場の反応が薄く、「あれ、反応薄いな~」とかいって、再度待ってくれるかな~といってからの、いいともの流れだったねwww

オープニングでヤングがいろいろ披露しまくって観客独り占めしてる所を名塚さんが注意するも、「だって他の声優さん来たらもうこんなに言われねーもん!」とかいってたねww

そしてロイドの台詞、困ったときはオタオタ様って言うだろ!wwwwwwwwwwwww

オタオタwwwwwなんかネタになりそうだww

スタンとユーリとミントがゼロスと合流して舞台から去る時に「ゼロス~♪ゼロス♪ゼロス♬」って感じでゼロス連呼してたのがなんだか可愛かったw

ミントがタイムストップ使った時はキャスト陣も一緒になってストップしてたのが面白かったwwww

コニタンとヤングあたりはポーズとってたみたいだったしww舞台横の席だったからポーズとってるのわかりやすかったwww

アンジュがミントに「私知ってたよ。ミントが一人で何もかも背負ってきたこと。だから私にも協力させて」みたいなことを言ってて、理解者がいるのっていいなっておもった。゚(゚´Д`゚)゚。

ユリウスの十臥が聞けてホントよかった!マジかっこいいっすニイサン

最後の別れの所がファンタジアと似てて少し悲しかったpq

初代2人の「クレスだにゃん」「ミントだにゃん」はもう卑怯だwwwwwwww

最高すぎっすよ初代のお二人さん。。

そして鳥さんが、まさかにゃんをやるとは!!!wwww

ついに悟りを開いたね( ・´ー・`)

あんな鳥さんみたの初めてだから、すごい新鮮だったwwwww


関さんの毎晩抱いてる発言を聴いて、やっぱ下ネタ入れてきたかwwwwと思いつつ

前日に声優動画でペルソナの浪川さんと関さんの動画みちゃったからwこりゃ必然かなとwww

でもよく抑えたほうなんじゃないかな?w

ビバマガ企画コーナーでは、主人公とヒロインの組み合わせや手こずった敵キャラ、人気の術技ランキングが発表され

組み合わせはよしとして

手こずった敵キャラの一位はもちろんバルバトスwwww

いきなりPVが流れ、なんの意味があったwwwとおもうようなwww

術技にはタイダルウェイブが入ってたけど、リタのアレしたときしか思い出せん・・・

王道的に魔神剣が一位でした!

みんな一人ずつ好きな技言っていこうとなったが結局魔神剣メイン?w

草尾さんが「ミント!魔神剣やるからね。よーくみんと!」とダジャレをwwww

クレスさん、さすがwww

岩男さんは、魔神剣連呼からのピコハン!

若干息切れしてて、岩男さんのテイフェスに対する頑張りがほんとにミントっぽくて・・・もう役こえてる!!

ピコハンよりもファーストエイド派だな自分w

関さんの「シャイニングー!」が、

俺はわからなかったけど、仮面ライダーだっけ?

知らないけどめっちゃイケボでかっこよかった!

そのあとに、魔神剣からの鳳凰天駆!!

不意打ちくらった!ww覚えてたんかい!

今井さんは、ルーティのブラッディローズ!

ライフディスチャージだと予想してたけど、違ったwブラッディローズもあったね(*_*)

光くんはピコピコピコハンからのリオンレーザー言っちゃうしwもはや秘奥義ちゃうwww

コニタンは、やっぱり天翔蒼破斬かな~とおもったら、父さん力を貸してくれ!ってきて、なんだ?とおもったら

ジャッジメント!!!

そうだ、この技があったんだwwww

クラトスの生ジャッジメントも聞きたい!ww

鳥さんは蒼破刃でラップし始めるしwwwラピードのものまねもするしww覚醒してたよwwwwwwwwww

近藤くんは魔神剣からのアヤミ!秘奥義きました^q^!!

大川さんは、なんとルドガーの鳴時雨を!

ユリウスVerで聴けるとか幸せすぎた(*´∀`*)


こんなかんじかな!

ほとんど他の参考にしてもらったけど。。

もうね・・・日にち経ちすぎ!

これ以上…させません! 時を統べる神の御技を…今此処に…! タイムストップ!

と、ミント頼む(`;ω;´)

てか、ミントと

同い年じゃん・・・・

いや、今年はジュディ姉と同い年だ。。。どうしよ・・・

最初はティアの一個下で「一個上でこんな素敵な女性いるんだ・・・!!」と思ってたのに!!

ミントみたいな同い年の子・・・いたら絶対放っておけない自信がある!

ミントほどじゃないけどああいう清楚な人がいないか大学で探してはいるんだけどね・・・

なかなかみつからん!w

ジュディスとも、今年で同い年か・・・

ジュディは年上にしか見えん・・・スタイルよすぎで

テムザ山での再会の場面行きたかったー!!('

一緒にブレイブヴェスペリアで下働きしたかったぜ!w

エステルとも同い年かあ!!

今日ツイッターで幼エステルが回ってきたけど、考えてみたら・・・天使だな(・∀・)

これがロリコンってやつなのか・・・?

エステルとは色んなお話して過ごしたいなー!

もうティアが2個下なのな・・・あのメロンで2個下って(’

ヴァンの立ち位置変わってほしい!まじ!主席総長!

あんな妹もてて羨ましいぞ

と、こんなところで!

次は、misonoのライブから!!!!

TALES OF FESTIVAL 2014 2Day !!

テイフェス2日目、いってきたよおおおおおおおおおおおおおおう!!!!!

テイフェスのグミ食べながら!(๑╹ڡ╹๑)

今日は、余裕もって行った!

クリアファイル付きのテイマガ買おうと思ったが、ない!(^O^;)

んー。暇になってしまった

テイフェスだからリッチにスタバに行った^q^

もちろんマモが言ってたキャラメルフラペチーノ飲んだw

からの精のつくご飯食べて元気出さないと!と思って、1日目は吉野家だったけど今日は高めの牛丼を頂いた!

これがうまいのね!そぼろっぽくて、タレの味が染みこんでて、美味しかった!

テイフェス気分味わいたかったので、横アリ付近に移動!

ぼっちだったけど、周りにはテイルズファンという仲間がたくさんだったので、別に悲しくなかったさ!同志もいたし。たぶん^q^;

本日もレッドブルを買って、みなぎらせる!

入場列に早めに並んだんだけど、もうあっつくて!!!

今日はヴェスペリアのうちわに助けられた!

足とかすごい焼けてる感じしたけど、そこまで焼けてなくて。。。

いっそのことおもいっきり焼いてくれよ!。゚(゚´Д`゚)゚。

汗が止まらず大変だったけど、なんとか入場!

今日はSSだったので、ようやくパンフレットをもらえた!写真は一日目にとったのでそのまま会場入りー

席で読んでたけどさ

今年皆花束持ってる!なんなん!!素敵すぎなんですけど!!!

女性陣の方々もやばかった。

特に、去年は光くん→コニタン→ヤング

っていう、常連メンバーの流れだったけど

今年は

光くん今年もキマってるな~。(๑´ڡ`๑)たしか次はシンフォニアチームかな?コニタンかヤングだったきが・・・ファッ?!!?!??!

間に柚姉が!!!

はい悩殺。悩殺はいりました~

一昨年もやられて今年も見事にやられました~

可愛すぎますって 美しすぎますって

一日目にパンフレットほしかったな。そうすれば初日も事前に読んで臨むことができたのに。。。

さて、最初の影ナレ!

アスベルとルークきました!!

内容は、既に忘れてしまったあゝあああああああああああ!!!!!!!

でも、人気投票の順位のことで話してた!

ルークも相変わらずの「ヘッ!」な態度だったしw

アスベルも3位守る!と通常運転だったよ

そして歴代OP!!

今日は、キャラ一人一人に声援があってすごかった!

ミラverのopもすごかった!!ミラ様愛されてるよ

んで、開演前はレイヴンとアルヴィン!

1日経つとホントわすれちゃうんだな。これも、ウル覚えだけど

二人のやりとりが面白かったな!www

アルヴィンが、○席の~持った人、君だよ

というのを言っていて、どこからみてるのか!?もしくはハッタリか!?とwww

レイヴンが会場いっちゃおうぜ~と言ってたがアルヴィンが「そこはグッと我慢だ」といったり。アルヴィンの口調がすごかったきがするww

最後は二人ともかっこよく去っていったww


ついに、開演!

今日は、ステージ正面のアリーナのちょうど真ん中あたりだったので、観やすかった!

最初は、昨日に引き続き司会のお二人!!

そして引き続いてまたもヤングが名塚さんのおみ足をイジるwwwww

でもやっぱり綺麗!名塚さん

両日の人多くて、譲ってやれよ!ってヤングがwww

そりゃ多くの人が楽しむべきだけど、キャストも違うから・・・・

初テイフェスで両日行けたのに初日しか行かなかったことをとても後悔してて

両日みさせてくださいpq


そしてスキット~!


今日は人気投票をそのまま利用したスキットだった!

アンジュが司会で、アシスタントにゼロスが!初っ端からフラグたてるゼロスwwww

さっそくキャラクターをサブステージに呼ぶことに!

ガイアス、リアラ、ルドガー、レイヴン、ルーク、リオン

アルヴィン、リタ、アスベル、ロイド、ユーリで分かれてたかな!

席が真ん中だったから、右も左も首振りながら見てたwww

んで、台本通りやろ~wとゼロスがいって、進行。

まずは30~21位で、ガイアスが壇上にww

テロップがお洒落で、豪華な雰囲気でてたww

会見みたいでwww

一昨年も初めに呼ばれ、残念ではあるけど、入賞おめでとう!

んで、20~11位無視してゼロスが10~1位を一気にやろうと!台本通りということで、進めることに

結果はゼロス1位の独壇場wwww

修正痕があり、誰がやったのかということにwwwww

まずはアルヴィンがターゲットにwwwwwリタとリアラにボコられwwwww

裏切りキャラのアルヴィンは信用されず、俺はやってないといっても意味なくwww俺はワルクネェ!と、本人のいる場で先に言いやがったwwwww

若干口調が銀さん入ってたwww


もちろん本人が反応するわけで、なに台詞奪ってんだよとwwwwwそして、本家を3回ほど叫んだ!俺は悪くねぇ!!

今日も叫んだよ!全力で!!wwwwwww

ちーちゃん一昨年か3年前あたり、本来こういうものじゃないんですよと若干批判的だったけど、もう今はストレス発散のためなのねwwww

俺も発散させてもらいました!w

で結局誰なのってなって、ユーリがこういう時のために録画映像を用意して、戸惑いまくるゼロスwww

映像にヤングの顔が薄っすら写ってて吹いたwwwwwwwwwwwwwww

当然ゼロス袋叩きにされ、降板wwww

代わりにレイヴンがやることにwこれまたフラグwwwwww

「ここを、こうやって~♡」と、名塚さんにイチャつくたけぽんwwwww

いつのやりとりか忘れたけど、面白くて杉田さんが手を口に、必死に笑いこらえてるところが見れてよかったwwwww

いやぁーw貴重なシーンを肉眼でみれてよかっった!!!wwwww

ルドガーの件だったかなwww借金背負わされてwwwとか

柚姉とかも笑ってたし!もう無法地帯すぎたwww

テイフェスって年々自由さが増してくwww今日のなんか、アドリブばっかだとわかるぐらいだったwww

本当の20~11位が発表され、リアラとアルヴィンとリタが壇上へ!

リアラ可愛かった!!!聖女最高!!!(*ノω・*)

アルヴィンはさっき散々疑いかけられたのにもかかわらず優しくて。いいやつだよまったく!!

今回のリタはツンツンせず「素直に受け取っておくわー!」と!素直なリタもかわいかったああああああああああああああああああ!!!!

いよいよ10位以降の発表で、9位にロイドが!ランキング名が「魔神剣が得意なランキング9位」ってなっててwwwww

ロイドは「9位ってことは、攻撃力9倍ですげーじゃん!」みたいなポジティブすぎる答えでwwww

レイヴンは、ロイドのそういう気にしないところがいいね~とwww

8位は「怒ったら怖そうなランキング」でエミルがwwwww

中継繋がってるということでエミルの声が流れてさ!!

しもんぬ来てるの!?と思ってしまった

一昨年の初日の鳥さんパターンかなと思ってさ

まさか・・・という気持ちでいたけど、残念ながら音声のみということで(`;ω;´)

おっと~手が滑った~とレイヴンが中継を遮断wwww

もっかい付け直したら、ラタトスクモードに変わってたwwww

7位の「料理がオンチな人ランキング」でフレンがwwww

中継で、フレンの声がー!!マモー!!

もっと頑張るよ!とフレンが言ってたけど、頑張らなくていいよみたいなムードでてたw

ルドガーが、「俺が料理教えてやるよ!」というが、ユーリが「アレは無理だ」と諦めはいってたwwwww

そ、そうなのか・・・とルドガーがいってて、ww

そしてきました。6位の「世界のかっこいい大人の男」でレイヴンwwwww

台本変えたのレイヴンお前か~と、皆に目の敵にされ、ゼロスがお前最低だな!みたいなことを言って

お前にだけは言われたくない!とレイヴンwwwww


ディムロスのおっきーが成敗することにwww

バサッ!と斬られ、たけぽんが壇上の階段から転げ落ちるというwwwwwwwwwwwwwww

ニイサァアアアアアアン!と、たけぽん(レイヴン)が助けを求め(トウサン?ニイサン?どっちかwww)

不正がバレた者同士、ヤング(ゼロス)が戻ってこおおおおいいい!!!!

というが、

またしてもおっきー(ディムロス)にバサッ!と斬られ、転げ落ちるwwwwwwwww

からのヤングがカアサアアアアアアァアアン!!といい、

コニタン(ロイド)がでてきてwwwwwwwwwwまたもバサッと斬られ転げ落ちるというwwwwwwwwwwwwww

カオスすぎて爆笑だわWWWWWWWWWWWWWWWWW

サイコーに楽しかったwwwwwwwwwwwこの場面はwwwwwwwwwwwwwww

んで、もう当てにならんからユーリとリオンがやることにwwww

5位以降の発表で、5位にジューダスがwwwwww

2冠きそうでこわいwww

ジューダスは都合悪くて中継できないということだったが、リオンがどうにかできるようにしてくる!といい、舞台を離れるとともにジューダスが出てきてwwww

終わったら、リオンが軽く息上げながら戻ってきてwwwお約束ww

4位がまさかのアスベルでwwww

1位候補だったのにwwwww三位もマモレナカッタとwwwwwwwwwwwwwww

櫻井さんはこっちのほうが面白味はあるとwwwいっそ落ちるなら1位ずつともいってたねwwww

3位がジュード!上がってきたねwwww

中継流れたー!ウイング!!!

2位がルーク!!!

喜ばしいことなのだけど、ルークはなんで1位じゃないのかと、とても不満だった様wwwww

1位は、見事、最新タイトルのルドガー!!!

いきなり1位入りとかすごい!おめでとうヽ(^o^)丿

これで終わりかと思ったらアンジュが、「一位のものに相応しい試練を!」と!!

どうやらオリフィエルが絡んでるみたいで!ついにスキットでてきたね!!

名塚さんと杉田さんが、台詞合わせるのに「せーの」といってるところが可愛かった!!!!!\(^o^)/

そして出てきた敵キャラがなんと!!!

ワルター、シュヴァーン、アッシュ、ヴィクトリアが!!!!!!

ヴィクトリアでたときはあああああああああああああああああ

ファアアアアアアアアアアアアーーーーーーーー!!!ヴィクトリア教官!!!!!!!!!!!!!!!!ンヒイイイイイイイイイイイ

ぐらいやばかった!!!

ワルターシュヴァーンアッシュはよく出てくるけど、ヴィクトリアは!!!!

確かに柚姉そうだったもんね!!!

ヴィクトリアくるんじゃね!?と思っていた時あったけども!!!

当日はすっかりリアラの聖女っぷりでど忘れしていたわけで!!!

ごちそうさまでした。

初っ端デルクェスきたー!wwww

シュヴァーンは秘奥義っていうより、技じゃなかった?聞き間違いかな

アッシュの、生声の絞牙鳴衝斬!!!!!!マジかっこよかった!!一度聴きたかったから聞けて幸せ!

ヴィクトリアは興奮しすぎて台詞聞き取れなかった。゚(゚´Д`゚)゚。でも美しかった!!!!

さすがに4対1はきついので、ユーリ達が手助けに!

ユーリの漸毅狼影陣と、リオンの魔神剣 ・刹牙で、無事倒すことができた

しかし、最後に待ちかまえていたのがヴィクトル!!やっぱきたかあああああああああ!!!

近藤さんヴィクトルの声だすの大変そうだったな・・・

あれは演じ続けるの相当つらそうだ

ルドガーがラストで骸核になり、継牙・双針乱舞でフィニッシュ!!!

どこかでリオンが、シャルをロッカーに忘れたからディムロス貸せみたいなことあったなたしかwwwwいつだったか

とりあえずスキットはこんなところ!スキットまで書くのに2時間近くかかるとかwww

でも頑張った。

今日だけじゃ書ききれん。時間あるときにどんどんかいてくよー^q^

じゃ、また!今日は寝よう。

明日バイト初出勤だし。いい環境であってくれよ。頑張りたいからさ

グッバイ!

TALES OF FESTIVAL 2014

bandicam 2014-06-02 17-33-30-519

今年も終わってしまいました!!!(`;ω;´)

もうさ・・・

幸せな時間ってなんですぐすぎるんだよおおおおおおおおおおおお!!!

また後1年待たなくちゃいけないのか

来年も開催して欲しいし、行きたい。

就活とかで予定がかぶらないことを願う。お願いします!!

なんかなー。今年のテイフェスは正直、今までほど胸の高鳴りがなかった。

そりゃ去年よりも初参加の一昨年のほうが胸が高鳴ったけどさ

今年は、鳥肌が今までのように立たなくて・・・!

悔しかったね

回数重ねれば、慣れてしまうものなんだけど

テイフェスに限っては、慣れが嫌で

毎年新鮮な気持ちで楽しみたいんだよ!!

一昨年の初参加の日なんて

メインホールの外の通路歩いてて、影ナレでメインホールからルークとジェイドの声が聴こえてきた時は

ハッ?!?!?えっ!?、ちょっwwwwwwwwwまってwwwwwwwwwwまじかよ!!!!(゜o゜;======3

ってな感じでメインホールに駆け込んだからね!!!

もう最高だった!

歴代OPで鳥肌、いろんな人が出てくる度に鳥肌、ライブで鳥肌、たくさんの客の歓声に鳥肌

その鳥肌がとにかくやばかった。部活の大会とかそういう鳥肌以上に全身みなぎったからね

それが今年は

歴代OP流れたら

おっ!きた!!!!( ̄ー ̄)ニヤリ

ぐらいだった。゚(゚´Д`゚)゚。

でも少しは胸が高鳴ったと思うよ

今年は物販並ばなかったから、今までの「物販耐えぬいた後のお待ちかね感」がなかったせいもあるけど

それに、去年は進路を現実逃避させて、テイフェス後のことなんて考えたくなくて、テイフェスで終わりぐらいの思いだったから、そのこともあってだろうけどさ!!

結論からしたら仕方ないことなんだよね。 

それでも、楽しいことには変わりないんだし

今のほうがたくさん声だして叫べるようにもなったし

慣れてるなりの楽しみ方を探していこう!うん


からの、今年も来ました

後一年、なにして生きればいいんだあああああああああああつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

去年の今頃は、もう思い出すだけで心がやられそうだ

一から進路考えていかないといけないってところだからね!

今の自分の立場からすると、半分以上無駄なことしたな・・・っておもうけど

深く思うとやってけないので考えないけども

去年はテイルズに支えられた。テイルズなしじゃ今頃どうなってたか

テイルズに感謝。テイフェスに感謝。スタッフに声優さん達に感謝。

そして、テイフェスをこんな素敵なイベントに創りあげた総合司会の小野坂さんにとても感謝しています

ヤングのおかげでこんなに楽しむことができる

テイフェス5回目からの参加だけども、それ以前から司会で頑張ってきて

今年は喉のほう悪くしてたのにもかかわらずあんなに大声出して

ありがとうヤング!!来年も是非、お願いします!!

来年も絶対いきたい。どうしようもない予定が入らなければ何が何でも行く

今年は初めての放課後(午後授業サボリ)テイフェス!!

なかなかいい感じだった!大学のテストで「正義」が出てきたのがまずよかったかな。

ロイドとユーリが頭にうかんで・・・

心のなかで鼻歌歌いながら書いてやったよ

バッグの中にはファンタジアのうちわ、ルークの俺は悪くねぇTシャツ、ペンラにラバストにユーリのブレスレットにフレンのネックレスに・・・・hフフフフハハハハハハハハハwwwwwwwwwwwwwwwwwWWWWWWWW

ていうことを心のなかで思いつつwww

テスト終わって駅向かうときはもうルンルン!!

残すはテイフェスだけだああああアアアアアアアアア!!!

こういうのも、新鮮なきもちでよかったwwww

さーて、そろそろ本編かかないとw

思い出し尽くすまで、テイフェスの余韻に浸っていくよー!

他のレポ参考にして、そのときのことを思い出して書く!

今年もテイフェス、おつかレイア~\(^o^)/

ビバ☆テイルズオブ!

テイフェス最終日!

あと1時間で始まる…

パンフレットやべぇ!!!

皆素敵すぎる…

最終日、始まるのかあ…!!

力尽きるまで、やってくるさ!

全部終わった後に




また会いましょう!

テイルズうううう!

入場待機列なう!!

やることないからすぐ並んだww

にしても暑すぎる!

只今ヴェスペリアうちわに助けられてます

絶対日焼けするよね。

またでも肌白いから、日焼けしたいんだけどwwww

汗はかきたくない(T ^ T)

また、もうすぐ始まっちゃうんだね…

天国が。

あつい!あつすぎるwwww

足絶対焼けてるwww


テイフェス2日目!

おはよう!

さーて!テイフェス2日目だよ!

早く目覚めてしまって睡眠とれたか不安だけど…

というか今電車だけど、眠いww

公演中ボーッとしなければいいけど(T ^ T)

部活で取り戻した体力にかかってるな!!

今日は、初テイフェスからお世話になってる駅からの出発!!

このホーム感、懐かしい!大学は違う駅だから

やっぱテイフェス行くならこの駅!

変なこだわりだろうけどwww

それにしても

今年の物販エグいねwwミラシャツ3分で完売ってwww

事前あるから量減らしたんだとは思うけど、早すぎるwww

始発でも買えないじゃんそりゃ

事前物販頼んでおいてよかった

この暑い中長時間待ってなんの成果も得られませんでした!!じゃさすがに辛すぎるよ

今は昨日のmisonoが歌ったアルバム5曲をひたすらリピートしてる!

というか、シンフォニア以外の新しく聴いた2曲をリピートしてる

これは、しばらく聴きまくりそうだww

1年で1番幸せな時間だよ今

俺がこんな幸せを味わっていいものか…っておもうぐらいに

昨日の終演後の物販も、欲しいものほとんど買えたし!

てか、岩男さんいた!!美しかった!

去年最前で見たはずなのに、美しさ増してた!!

今日はどうなるんだろう!

というか、個人的に今日が本命なんだよね!!

リアラくるし!リタっちもおっさんも!

1番の期待どころは杉田だけどwww

盛り上がりのキーパーソンだろうねwww

昨日は関さんだったし、アトミックモンキー2人そろって面白いww

ルークもくるし!今日が叫ぶの本番だよねwwwちーちゃんことしもたのんます!

おっきーも、デスティニーチームとは一緒じゃないけど、期待してる!

そしてアスベルw今年は守れるのか??((((;゚Д゚)))))))

あーもうタイムストップお願いしますミントーーーーー!!

終わって欲しくない…終わって欲しくないよ

喉潰れるぐらい声だして楽しみたいよ!

比較できるようなつまらないことがあるから、幸せって感じることができるんだと

そう割り切るしかないよののの

あー。幸せすぎて泣きそうww

まだ終わったわけじゃないのに!なにいってんだ俺(",_')

昨日は地下鉄長めに乗ってたけど、今日はJRメインだから外の景色が気持ちいいー!

地下鉄通学でもあるからなかなか見ないんだよね、外の景色

浜松町か。ここに文化放送があるんだなー

空港行く時も通ったけどw

1年ぶり。うん

テイフェス以外横アリにいかないし

聖地だよ横アリ!

電車が一駅ずつ徐々に新横浜に向かってる…うわあああぁぁぁぁ

おっと、misonoだけじゃなく、テイルズメドレー聴かないと。

昨日はKOKIAさんか( ̄▽ ̄)

イノセンスのOP鳥肌たつからね、生歌はヤバそう\(//∇//)\

昨日のことがもう既に夢のように思えて仕方ないいいいい

そんなもんなのかね。

今日という日を、楽しんで行く。

最初から全力で叫んでやる!

あと1年はこんなに楽しめることはないからな

出し惜しみは、しない。

また時間近くなったら、更新する!

TALES OF FESTIVAL 2014 1Day !!

bandicam 2014-06-01 00-44-34-167


いってきたぜええええええええええ!!!

いやぁああああああああ

暑かった!暑い!

去年より暑いんじゃ?

物販並んでた人、ほんとすごいと思います

あの暑さはエグい

今年のテイフェスは・・・

楽しい最高幸せ嬉しいエクスタシーな気分だった!!

もうほんと生きててよかったですよテイルズに会えてよかったテイフェスにいけてよかった

今回物販いかなかったから、お待ちかねという感じがなくてあまりみなぎらなかったな

スゥーっと会場入りして写真とって席についてしまったからね

今年は誰かと会えたらなあと思ったけど。自分からいくのはやっぱり不安pq

ということでぼっち参戦かましてきましたよ!ハイ!!

3度目でテイフェスに慣れてきたからでしょうか、鳥肌とワクワク感があまりしなくて・・・・

でも楽しめた!


影ナレのクレスとダオス!いきなり原点きたよ!!

ちゃんと注意事項が言えるかどうかという小さいことで争っていたようなwww

恒例のダジャレも言ってたね!ww

歴代OPが流れ、徐々に盛り上がって!!!

直前影ナレはスタンとルーティー!

スタンがルーティーの邪魔してて面白かったwwwww

最後は関さんが会場をいいともで盛り上げててwwwその番組はもう終わったよとかwww

オープニング始まって、司会のお二人が入場。

ヤング、GTR欠席の件もあって、喉心配してたけど、めっちゃ声張ってたねwww

いつも以上にはってたきがするwwほんとお大事にしてよ!って言いたいww

名塚さんはヒールはいてて、もうかわいすギイイイイイイイイイイイイ!!!

横側の席だったから、歩き方がよく見えて、もはやモデル・・・

モデル歩きが美しすぎた!服装もセクシーだし!!んもう!!

49の人間をまさやって呼び捨てにするなよ!せめて昌也さんとかヤングにして!って言ってたww

名塚さん既婚で子持ちなんだよなぁ・・・それなのにあのスタイルなに、羨ましすぎるでしょ・・・


スキットが始まり、初っ端ファンタジアメンバーキタコレ!!!!!

ミントがクレスに寄り添った時はもう昇天するかとおもったwwwwwwwww

これだから初代カップリングは最高なんだよおおおおウィイイイイイイイイイイイイ!!!

初々しい感じっていうの?紳士と淑女?真面目同士?

なにがベストかわからないけども、もう応援したくなるわ!!!

ダオスは相変わらず強敵www

森川さんは波風ミナトとか、他のキャラで名前は知ってるけど、どんな人かはあまり知らなくて

ダオスのキャラ崩壊が度々みられて面白かったwwwww

次が確かクルスニク兄弟??ルドガーこと近藤さんがエプロンつけて登場wwwww

ユリウスはルルの写真持ってきてるしwもうなんなのこの兄弟wwwww

魔物が現れて、外核使用しようとしても懐中時計がなくてテンパる二人www

んで、リオンとロイドとクレスが出てきて!

席近くの扉から出てきて、結構近くで見れた!!^q^

クレスはボケているわけでなくて素で天然なのに、リオンがバカにしてるのかと説教wwww

3人の魔神剣頂きました!

その後がスタンとミントとユーリだったか?順番よく覚えてないww

スタンが寝ているようで、関さんが座り込んでしまってたwwww

よくリリスいなくて起こせたなと思ったwww

ここらへんからセリフ言い切るとともにポーズ取るようになってwwww


魔物引き連れたゼロスが現れ、ゼロスがいるのにお構いなしにファイアボール?ぶっ放し、アチチとゼロスwww

エターナルソードの欠片渡せとユーリがいって、会って追い剥ぎかよ!?とゼロスwwwかわいそすぎるwwww

俺は悪くねぇ!と、三回も本人がいないところでヤングwww

大いに叫ばせてもらいました!ww

そして来ました。次

アンジュとルーティが出てきて、魔物かとおもってローバーアイテム使用したらクルスニク兄弟でww

ルルの写真とエプロン奪われててwwwなにやってんだwwww

無事取り返し、キャストがステージに戻ろうとした時!!

なんと!!!目の前通っちゃったんですよ!!!

2列目だったからもう目の前も同然なわけで!!

初めてダヨ。あんな近くで声優さん見たの

プレミアムの最前列でも見れなかったよ?あそこまで近くは

必死に目を見開いて見たけど、通りすぎるのが一瞬で辛かった・・・

名塚さんと今井さんと近藤さんと大川さんが歩いてきて!!

名塚さんだけを見続けるか、全員を見るか悩み

後者を選んだわけだけど!

一人あたり0.4秒ほどしかみることができず!!はっきり見ることができなかったああああああうわああああああああああ

名塚さん一点で見るべきだったか・・・?

でもあのセクシーさは、忘れない。

今井さんもなかなかセクシーだったし

もっとゆっくり歩いてほしかったのう!!

DVD化されてあの場面が載ってたらいいのに・・・

ユアンが電波でちょくちょく出てきてwwwまさかのダオスに操られているというwww

ミントのタイムストップや、冥空斬翔剣?が出てきて!ダオスを倒し終了!

エターナルソードをここに!ってのは、ちょっと恥ずかしかったなwww

もちろんやったけど!森川さんの「もっとだ!!」ってのがw面白くてwww

そんな感じかな!スキットは

時間ないから今はスキットだけで。。

追々他のことも書いていくんで!それと思い出したら随時更新する!!!

一日目が終わって、気持ちが高まっててまだ後一日残っている今。この時間が一番幸せなんだよ!!

もう。一番の幸せな時間にいる自分ですが

明日もあっという間にすぎてしまうとおもうけど!

それでも!!楽しむんだ!

明日は喉潰れるぐらい叫びたいね!

幸せの上に立っている自分。

両日参加できることの幸せを噛み締めながら

明日のために、睡眠をとる!

ビバアアアアアアアアアアアアアアアアアアァア

テイルズオオオオオオオオオオオオオオオブ!!!!

燃え果ててくる!!!

今の自分、この上なく幸せです!!エクスタシイイイイイイイイイイイ!!
Profile

x魔人殺x

Author:x魔人殺x
元はメイプルストーリーの杏鯖で活動してた者のブログです



現在はただの趣味ブログです

ツイッターやってます

@hasrrna


大学生やってます

今年の目標:
大学生活を全力で過ごす

カテゴリ
Link
最新記事
最新コメント
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
2009年7/23日22:00~
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
