

テイフェス

座席ついた!

目の前通りそうな予感するけど…通ったら、しにそうwww

でもせっかくの席だから、きてほしい!!!

残り一時間きったー\(^o^)/

影ナレ、そろそろかな??

全力で楽しんできます!

テイフェス!!

大学でテスト終わって残すものは何もなし!

テイフェスやっときたぜえええええ!!!

昨日の夜なんか早く寝たのに半分ぐらい寝付けなかったwwww

ま、部活で体力ついたしなんとかなるか…?www

今は電車で横アリ向かってる\(^o^)/

懐かしいなー!この旅してる感じ

テイルズメドレー聴きまくってるよん*\(^o^)/*

徐々に格好をテイフェス仕様にしてる!

今日のテストで正義についてでてきたから、もうベッペが頭の中で暴れまわってたwww

ノリノリで解答してきましたよ。( ̄▽ ̄)

いま菊名着いて、もうそろつく!

まだ実感わかないけど、着いたらやばそwww

菊名にテイクラ!うほおおおう

もうすぐそこなんだもんね。うん


いよいよ・・・

待ちに待ったテイルズオブフェスティバル

年に一度のお祭が!


bandicam 2014-05-30 19-20-26-532

ついに明日!やってくるぜえええええええええええええええええええ

今生きている半分はこのために生きてるようなもんヽ(=´▽`=)ノ

一応コーデは
黒パーカーのなかにルークTシャツ またはルークTシャツのみ

ユーリのブレスレットにフレンのネックレス

下は半ズボンで、アルヴィンのラバストつけた大きいリュックしょってる

と思う。

見ないだろうけど、奇跡的に見かけたらその時はよろしくお願いします。゚(゚´Д`゚)゚。

今年もSS取ることが出来ました。^q^


20120601111601ca3_20130531233206.jpg

bandicam 2013-05-31 23-19-06-828

bandicam 2014-05-30 19-20-26-532

ウィイイイイイイイイイイイイイ!!

三度目の参加させていただきます!


bandicam 2014-04-04 21-32-20-468

こうきて

bandicam 2014-05-02 21-47-12-211

こうきて

bandicam 2014-05-30 19-20-26-532

こう。

今年も思った通り早かったねぇ!!!ww

本当なら前日ということで気持ち切り替えていきたいのだけど、明日も学校があるということで抑えてるw

なぜ年に一度のお祭りの週に振替授業入れてくるんだか。空気よめないな

早起きして始発に乗って物販行きたかったな。

品はひと通り揃ってるけど、少しでも長く横アリでテイフェス気分味わいたいんだ。゚(゚´Д`゚)゚。

テストなんかなけりゃすっぽかしたかったんだがな・・・

振替授業の日にテストはおかしい。。

大学はヘタれずやることちゃんとやるって決めて入ったからね。自分の決めたことは貫きたい

大学入って初めての欠席理由:テイフェス

唯一の欠席にしておこう。ww

今日並んでる人もいたようで、もう始まってるのかーと思いながら

というか暑すぎ!物販並ぶ方ほんと体調管理なさってください

今日ちょっと危うかった俺ww眠いのもあってか、だるかった

そんななか初めての路上教習受けたわけでして

最初は助手席で公道走りながら説明受けるものかと思ったら、いきなり走らされて焦ったwww

久しぶりの運転だし。ATだったからまだマシだったけど

そんなことはどうでもいいんだ。

今はテイフェスのことだけを考えていればいいんだ!( ・´ー・`)どや

テイルズの祭りでもあるけど声優さんも間近で見れるイベントだからね。声優動画見てモチベーション上げてるww

明日の今頃はどうなってんだか!考えるだけでニヤニヤ

キャストの数、去年と変わらないんだね。ということはシークレットの線は薄そうだ・・・(´・ω・`)

今年もmisonoみれるんかー!!!!ホントウソを歌ってほしいぞ!!with you Me verも生で聞きたい

ホントウソは収録希望ですまじで。

来年も振替授業かぶってたら怒るよ(●`ε´●)

今年こそは!フォロワーさんとお話ができたらいいなぁとw

実際怖いんだよね・・・ちょっとした言葉で相手方の気を損ねないか

ぼっちなりに楽しむけど、そろそろお話できたらなあとww



他にも、テイフェスの時の課題は

・リア垢と二次垢を間違えないようにツイートすること。

当日浮かれすぎて間違えてリア垢で「テイフェスうおおおおおおおお!!」的なツイートした日にはもうwww

崩壊するね多分w

今までも何度か垢間違えてツイートしてしまったけど、些細な事だからなんとかなったww

でも、テイフェスの時の気持ちの昂ぶりをリア垢でもツイートしたい。そのためにはどうしたらいいのであろうか。

現在法事設定で大学の方は通してるけど、どうしよw地元の友達と遊ぶ体でなんとかいい言い訳できればいいが

その時に考えるか

明日のテスト終わった後から、覚醒しよう。

それまで温存。

今日は早く寝る。睡眠とるおおおおおおおおおおおおおお

始まるまでのこの時間。貴重ダヨ

終わった後は、この時間が羨ましいと思えるんだろうなーハハハハハハWWWWWWWWWWWWWみたいなことを去年はプリントに書いてました

事実だけどねWWWWWW今の自分、ほんと幸せな時間過ごしてると思うよ!

ウキウキ感。今年は学校のせいで封印気味だけど!静かに心のなかで燃えてる

去年一昨年は、前日バイトあったなー。ニヤつきながら仕事してたっけwwww

予想とかしまくってたなあ。胸を躍らせながら

とりあえず、明日の予定を今ここで確認しよう。

学校でテストを受け、そのまま電車で新横浜へGO

14時前につくとして、どこかでご飯食べて、時間があれば物販かプリンスホテルの出張店に

時間無かったらレッドブル買って入場列にそのままいっちゃお

終演後に時間があれば物販。

こんなかんじかな!!

コンタクトの度数も上げたことだし。完全武装でいこう

年に一度っていうのがな・・・貴重すぎる

そんな貴重な時間を、少しでも多く楽しみたいです、はい!!

行きの電車でどうせまた記事更新すると思うし!その時また!

なわけで

今、この時代にテイルズに出会えたことに感謝して。



年に一度のテイルズオブフェスティバル。今年も盛大に盛り上がってくる!!!( ̄ー+ ̄)キラリ

テイフェスで会いましょう!アデュー!!

テイフェスまで

bandicam 2014-05-29 19-32-29-450

あと2日!カウントダウン復活してた!

いやーよかった。こっちのほうが実感がわくってもんよ

とはいいつつも、そこまで沸いてないwww

歴代op集聴いて書いてるなう!

横アリで流れるけど、少しでも同じ感じ味わいたくて・w・




これからもう一年かあ・・・

ほんと鳥肌やばかったな

位置がアレなだけに、もう昇天するかとおもったw

一昨年も、X2の初PVを生で見たし

今年はゼスティリアのことだろうし、今までよりは盛り上がらない気がするけど

ほかの新作がくれば違ってくるだろうけどw可能性は低いね。。。

シークレットゲストは来てくれるかな?今年はまだ枠ありそうな感じだし

すこーしだけ期待しとく。w

キャスティングボイスだっけ?あれみたけど

おっきーのジェイドは、子安さんのような鬼畜っぷりがないwww

みゆきちのティアは、セクシーさ増してるwwこれもこれでありな気もするけど、やっぱゆかなさんのほうが好きだなヽ(=´▽`=)ノ

近藤さんのルークは暗いwww絶望しきってる感じがする(*_*)

ウイングのロイドは女子力増してるし、名塚さんのコレットは天然さが感じられないw

光くんラッシュは、こどごとくキャラクターが美化されるw

キャスティングってすごいとおもったね。w

テイフェスのうちわは大きいから、涼むのに便利!

風呂あがりとかホントお世話になってますm(__)m

テイフェス2日前なのにまだ実感が薄いってのは、その分大学生活も楽しめてる証拠だと思う

テイフェス以外にも楽しいことがあるから、こう心の余裕があるのかと

去年は、クラスは糞だしバイトもストレスしかたまらないし、テイフェス後には進路という、とことん追い込まれてたし、唯一の心の拠り所がテイルズだったわけもあって

プレミアムだったし好きなキャストもいたから尚更よかったんだろう

ま、楽しいに越したことはない!

人生少しでも楽しんでいたいし!

ルークの「俺は悪くねぇ!」Tシャツきて、去年の鬱憤もまとめて発散するぜい!

今週の部活も、今までで1番動けたし、体のケアも十分!

今年も友達に嘘つかなきゃならんのかー・・・

大学で、テイフェス行ってくるぜ!とか言える友達が欲しかったけど

見当たらないしな。。。テイフェス開場で誰かと会わないかなw

オフとか怖くて。。。勇気ない(ToT)

来週以降のことなんかしったこっちゃねえ!

今週のテイフェスのために今を生きるんだよ!( ・´ー・`)

去年もテイフェスがゴールでやってきたからな


DVD両日完全版出してほしいな!

年1なわけだし、脳内保存しておくには余りあるとおもうんだ。

残すは1日。安寧に時を待とう

当日は多分テンションぶっ飛んでるとおもう。ww

テイフェスまであと2日!今年も盛大に盛り上ってやる!

テイフェスまであと4日

もう指折りで数えられる日数になった!!

実感湧かないがな!

今日はバイト初出勤で、テイフェス前の不安要素だったけど、働くのは来週からだった( ゚д゚)

書類かくだけで〜。

土日入れないって、働く意味あるのかよ…と思ったが

収入ゼロの今を抜け出すにはそれでもやらないといけないし

とにかく、頑張る。

贅沢言うと、ロングで働けないとか髪の規則とか嫌だのお

だから、ここで働きつつもいいとこさがしてみようかな

飲食のキッチンでもないんだし、長さは少しは考慮してほしいんだけどな

今週でちょっと体験して、少しでもテイフェス前に不安を和らげたかったのに

しゃーなしだな!!

来週のことは来週考えればいい!!

よし、これでテイフェス前の不安要素消えた!

全力待機するぞう!\(^o^)/

といっても、無意識に不安要素取り込んでしまう性であり

ポジティブ精神でいられるようにする。

明日は部活だし、テイフェス前に暴れて汗とともに不安要素出してこよう( ^ω^ )

今年は物販並ばないから、楽しさ半減しちゃうだろうが

公演は全神経張り巡らせて楽しんでやる

今年は去年と違って進路とか大きな考え事はないわけだし

なんていうか、

もう


エクスタシー

になる。

今年はバテないようにしないとな

そのためにも、明日の部活で追いこんでこよう\(^o^)/

テイフェスまであと4日、1年で1番楽しい日が来てしまう(((o(*゚▽゚*)o)))

あと6日

来週の今頃は、どうなってるのかな

去年はテイフェス終わった後は帰りたくない症候群になってたなww

明日からの学校が憂鬱だーとかいってたっけ

一週間後は電車の中でクタクタになってるだろうに

早いよなあ

去年は授業中プリント裏に誰がシークレットゲストくるか予想してたりしたけど、結構誰も来なかったと言うねww

キャストも全員書いてウハウハしてたな\(//∇//)\

最新情報はあまり期待してなかったからユニゾナント来た時は驚いた

色々あったけど、まだ3回目なんだよね

また夢のような時間がくるのか( ^ω^ )

ディズニー以上に夢のような場所だよ

今年も生のお芝居見て、考えをよりはっきりさせよう

今年は人数的にシークレット枠ありそうな気がするのだが…

あまり期待せずにいようw

とりあえず今週頑張れば天国だ

頑張るといっても、バイト初出勤ぐらいかな

続けられるような場であることを願いたい

アニメは、フェイトゼロとステイナイト、両方見終わった!

ステイナイトのほうは、ゼロ見た後だと疑問点はあるけど、繋がってる所もあって見やすかったし

なんといってもセイバーが可愛かった。(((o(*゚▽゚*)o)))

ゼロの後だとイメージ違って余計に可愛く見える

ラストは現世で2人で幸せになってほしかったなあ

セイバーの作画は昔からいいね

ufotableは色鮮やか

次は空の境界みようかな


せっかくの大学生活を、暇さえあればアニメを見続けるっていうのも時間がもったいない気がしてきた(ーー;)

こんなことしてる暇あるなら将来のこと考えるべきなんだろうけど、決まらない物は時間が解決してくれるだろうし

まあ、今週はテイフェスweek!ということで

テンション上げてまいる!\(^o^)/

テイフェスまで後1週間!!

カウントダウン復活してくれんかな;あとで見た時虚しいでしょおおおおおおおお

ついに、1週間まできちゃったね

1週間後の俺どうなってるんだろう・・・

とりあえず、去年の席を羨んでるだろうねw

贅沢すぎる場所だったからなあ・・・

学校でテスト受けてからのテイフェスだから、テスト中ニヤけそうで怖いwww

もうなー。テイフェス来てほしいようで来てほしくない

絶対終わった後「後一年なにすればいいんだよ」状態に陥るwww

でも、去年ほどにはならないか!去年は進路を1から決めるという地獄だったしw

今年はまだゆっくりしていられるし。

けど、1年の最大イベントってことには変わりないし

全力で楽しもう。うん

それに応援グッズ届いた!

ファンタジアのクレスとミントのツーショットが華やかすぎて!

さすが初代、眺めてるだけで幸せな気分さ

ペンラは大きくなってるし!今年は何本持てるかなww

裏返すとダオス!風格ありますな

今年もヴェスペリアを買ったわけだが

今年はリタっちとおっさんのツーショ!やばい(*ノω・*)

このお二人テイフェスで生でみたいと思ってたから。やっと見れる!


あとはルークTシャツ。これ来て参戦するよ!w


アニメのほうは、途中で放置してたフェイトゼロを見てきた

さすがufotable、絵が綺麗

ストーリーは、別ルートあるのかな?なんか釈然としなくて

アニメしか見てないからわからないけども

なのでステイナイトのほうを今見てる途中


そういや初テイフェス前は世界統合編OPと一緒にこれも見てたっけw





ジェイドとルークの開演前の影ナレが聴こえてきた時はもう最高だったな

今年も新鮮な気持ちに近い状態で臨みたいね

テイフェスまで・・・

10日を切った!!!

カウントダウンは相変わらず治ってないみたいで(ToT)

SSとれないじゃないか・・・

もうすぐだね!テンションあがってきたああああああ!!

でもまだテイフェスweekじゃないし。温存しとかないと。w

学校の後ということで、気持ちに余裕がもてないのだ

事前物販は明日届くみたいで楽しみ!

フォローしてる方の見るかぎり、ペンライトが大きくなってるようで!嬉しい

応援グッズ届いたら強制的にテンションハイになってしまうなこれはww

去年のテイフェスメモ

image_201405221956590e8.png

もう1年だなああああああ

唯一DJCDだけは買えなかったんだよなチクショー(TдT)

始発で並んだのに・・・・

今年も思い出づくりにメモつくろっかww

事前物販あるから項目は少ないと思うけど。

思い出ということでちょっと昔のことを思い出す

修学旅行の夜、この動画みてウホーwwwwwってなってた



最初のユリウス、かっこいい。

今年はこの声が聴けるんですねえ大川さんんんんんんん!!!

分史ミラも。みゆきちの声美しすぎますっって

鼻血もんですわ(´・ω・`)

今年はミラいないけど・・・去年見れてよかった!来年もきてほしいな

こういう動画見てると、テイルズに出会えて良かったなあと思う。

キャラクターはかっこいいしかわいいしうつくしいし

ストーリーは面白いし泣けるし笑えるし

なんといっても楽しいし

おかげで声優さんも好きになったし

初テイルズだったGC版シンフォニアを一緒にやらせてくれた先輩に感謝

今もテイルズ好きだったらグッズ送りつけてやりたいwww

リア友でアスタリアやりこんでる奴いるけど

幅広い分野のオタクだからなあ。素直じゃないし引きずり込めないww

テイルズネタで煽ってはいるけどww

テイルズのお話リアルでできたらいいのに

テイフェスで願望抱いてから3年目になるけど、まだいないww

今年は!勇気を出して話してみたい・・・・

でも逆に今まで溜めてたせいで、嬉しすぎるあまり顔がとんでもなくキモくなりそうwww

んでやっぱ一番はこれ!



開幕幸せな気分になる

これも



2012の初テイフェスで、このPV流れた時はもう。。。!

鳥肌やばかったでええ

なんていうか・・・昔のあの何もかもが新鮮な気持ちが今では羨ましすぎるわけで。

もうタイムスリップしたいくらい!



新しいバイトも決まったし、一から頑張ろうと思う。

確かに気落ちしやすいけど、実際やってみればそんなにって感じだったし。前のとこも

あんな倉庫で長期やってたからこんなに廃れてしまったのかもねw

とりあえず続けて、それから考えよう。

収入がない今はつらすぎるww

大学のサークル、なんかやる気なくなってきたーーー

コート一つしかないのに、人多いし素人ばかりだし、サークルより部っぽいし。

サークルかと思って行ったのになあ

週1の部活ってなに。。。サークルでよくないか。。

部費ぐらいは仕方ないやと思うけど、合宿とかやる気ないわ・・・

そもそも自由にやれると思ってたし

といっても他に候補ないからやってはみるけどw

部で活動するならそれなりに待遇いいんだろうな

そう思って続けてみる。とりあえず

なにもしない大学生活は嫌だしww

それに、サークルだとおもって遠慮してたけど、部ってことなら遠慮しない!w


テイフェスまで

bandicam 2014-04-04 21-32-20-468

ほら、ついこの間のことが

もう9日か?恐ろしいわ

しかも今気づいたんだけどさ、

テイチャンTVって、3月に放送してたんだねwwwwwwwwwwww

入学前だったのかよwwww4月半ばぐらいかと思ってたwww

大学生活やばい、ほんと瞬足

今の時間を大事にしなきゃ

テイフェス前のあと9日間、全力で楽しむ


Prayer

テイフェスチケット届いたよおおおϵ( 'Θ' )϶

どれどれ…と開封して確認すると

あれっ…?

そんなに…( ゚д゚)

今年は席の配置がね。SS席ってなんなのおおお

S席の方が前の列なわけだが…

正面席ってぐらいだね

去年のような仕様がよかったなああ_| ̄|○

焦点一つに集めた方がいいと思うんだが。

とりま今年もめいっぱい楽しんでやりますよ!

去年と比べたらそりゃ寂しいけどさ(>_<)

3度目のテイフェス、そろそろ現実に戻って楽しみたいwww

これまでは幻のようにしか思えなくてw

両日DVD化もしてほしいですな

今年一番の楽しみも、もう来るんだね。

大学生だからテイフェスいけるのであって、幸せを噛み締めないとな

徐々にモチベーション上げていくよおおお


そして、只今AGラジオ聴きながら記事書いてるわけで

みかこんぐさん!お久しぶりです

昨日も井口さんのラジオ聴いてて、お久しぶりですな

バイト辞めてからは全然聴かなかったし

新しいバイト、早く決まってほしい

選ばなきゃどこでもやれるんだろうけどさ

何でもやる前から気落ちするのが悪いところ…

いい加減決断しないと

明日はサークル!動き回ってくるぞい!

ドタバタな毎日だけど、しっかりやっていくぞー

どんどん

テイフェスまで日にちが迫っているね。

チケットはまだかや〜

そういやゼスティリアの新キャラ、小野Dなんだね!

そろそろ来ると思っていたよ( ̄(工) ̄)

あとは中村さんと梶さんあたりがきそう

今作じゃないかもだけどこれから

信長さんとか松岡さん岡本さんあたりも最近くるのではと思い始めてる

アニメのほうはー


ついに俺妹みてきた( ̄ー ̄)

友達の家で見てたりニコ動かなんかで見て、結末知ってたから見なくていいやと思ってたけど、他に見るものなくて。

最近妹物がアツいので、一通り見た*\(^o^)/*

個人的に、あやせが1番!

やっぱ髪は黒髪がいいね(≧∇≦)

ちょっとヤンデレ要素含んでるけど、そこもよかったり。

通い妻の話は俺得(@ ̄ρ ̄@)

なんでOKしなかったんだよ京介〜てな感じだった_| ̄|○

早見さんの声もいい声だよなあ

テイフェスで生声聴いた過去の自分が羨ましい

田村さんの声も、しゅがーで最高。

どっからあんな声でてるのだろうか

イケボになれればそれで満足に思えてきた。

んで、仮免試験は余裕で受かりましたさ!

久しぶりでエンスト恐れてアクセル強く踏みまくってしまったけどねw

まあ、坂道発進で4回ぐらいエンストしてるやつも受かってたし、雑なんだな

教え方も雑なんだから、試験も雑なんかな

緊張しただけ損したわ…

やっと2段階だぜぇ〜


中学ぶりにバッシュを買ってきた!

最近のって、靴の上部にスポンジがないのなんかあるんだね

俺がほしい種類は全部なくて別のにしようとしたけど、履き心地よくないし

スポンジないから擦れるわけで、ソックス長いの履けってことでしょうか

なんか安っぽいバッシュに見えるけど。

昔のデザインのほうが鮮やかで好きだったな

形もよかったし

俺の買ったやつ、ランシューに見えてきて萎える…

くるぶし出てるし、こんなんで脱げないか不安だ

とりま、早くバスケしてたしかめたいの

UP and DOWN

今週も終わり。

一週間がはやいよほんと。

テイフェスまで2週間だね。ツーウィークだよ!

去年は「今年のテイフェスで自分がやりたいことを再確認する。テイフェス終わってから進路活動始めよう。」とか言ってたっけなwwww

案の定、悩み苦しんだ1年だったけどな!

いくつも志望校落ちて妥協してこの大学選んだ時も、不安でしょうがなかった

将来真っ暗って思うほどに

でも実際にその環境にいけば気持ちは楽であって

今じゃ楽しくやれてる

大分今は趣味と仕事は違うんだということが心の中ではっきりさせつつある

テイフェス当日なんかすぐきてしまうしな

でも、テイフェス以外にも楽しいことが見つけられたみたいでよかった

今年もテイフェスだけが支えの1年だったらどうしようかとww

去年の自分、よく頑張ったな…進路で大変な年なのに、あんな屑いクラスで過ごさなきゃならなくてさ

絶望で満ち溢れてたよまじでw

TwitterみてるとVIP気取りな奴ばかりで恥ずかしく思えてくるww

高校の同級生として嫌だな〜

相変わらずのバカを支持してる連中もいて

いい加減気づかないかな〜醜い人間だってことが

支持してる連中も、逆を言えば優しくしてくれればどんなに人としてダメな奴でもいいんだろうね。そういう奴ぐらいしか仲良くなれない可哀想な人達ぐらいに思ってるwww

やばい、高校の話すると愚痴しかでてこないww

事実そういう屑いのばっかりだしね。


人として駄目なやつは自分嫌いだし。

でも高校の大体の奴らはダメ人間でも優しく振る舞えば簡単に釣られるようなこれまたダメ人間で

明らかコイツ酷いなって態度を目の前で見てるにもかかわらず、自分に優しくしてくれればそれでいいだろうとか思ってやつばっだよ

夢のようだよ。屑が多すぎてwww

嫌いなのに卒業してまでわざわざ絡むなんてないだろうし。

中学時代残念だった子たちばかりだったんだろうな〜って思う。

高校で頑張ろうとして、結果あんな醜いことになったんだろう

愚痴ると終わらないw





大学生としては素直に楽しんでます




バイトは落ちたw

募集基準が普通に高かったしね

高卒以上って就職の求人並だし

大募集って書いてあったくせにね。大学生でも大丈夫って言ってくれたのにな

経験有りとも書いたし。普通の大学生じゃ無理だろ

それなら最初に断っといてほしかった、その気にさせてさ

時間の無駄でもあるし

また新しいとこ面接だー

次で決めたい。

明日は仮免試験だしよおー

2週間ぶりの乗車での試験よ

まじやらかしそうでこわ

気持ち強く持っていく。負けん

最近バスケの夢ばかりみる

楽しいから夢にもでてくるんだろうね

中学で引退するまでは飽きたとかめんどくさいとかしか思わなかったのに

時間が経てば心変わりするもんだね

今さらガチでやろうとは思わないけど

ブランクの穴を埋められるほどには良くなりたいw

来週のサークルもたのしみだ!

今日もいい夢見れますように

Option

テイフェスカウントダウン~

bandicam 2014-05-12 19-58-27-757

ええ(´゚д゚`)

カウントダウンできないじゃん!ww

あと何日なのだ


っと、今日は予想外の出来事がありまして、

振替授業日にテストがあるとのこと。

しかもテイフェスと日にちかぶっとる。

なんでえやあああああああああああああ(#゚Д゚)y-~~イライラ

振替授業にテストやるってどうなのよ

ほかはどうかしらんけど、おかしくないかー

もともと休日なのを授業にするだけでなく、テスト日にするなんて鬼畜な

バリバリテイフェス優先で休む予定だったのにww

年に1度だけなのになぜこうもドンピシャでくるのかな

だが幸いなことに、時間割が午前だからよかったさ。

休んでレポート書いてくればokらしいけど、そっちも大変だろうし評価のほうもわからんし

大学は真面目に取り組もうと決めたし。テストはなるべく出たいところ

いい機会でもあるっちゃあるんだよね

「放課後ライブ」というものを経験できるんだから。

ライブならぬフェスティバルだけどねww

大学から聖地横アリに直行というわけだ

メリットデメリット比べると

メリット
・放課後ライブが経験できる
・始発乗っていくよりも疲れずに公演に望むことができる
・テスト受けたあとなので、休んでレポート書くよりも解放感があり、より気兼ねなく楽しめそう

デメリット
・物販が買えない
・物販~カフェ~公演という今までのテイフェスの流れがない→公演だけになるのでせっかくの年に一度のお祭りなのにもったいない気がする

てなかんじかなww

本当は高校生の時に放課後ライブは体験しときたかったが、テイフェスしかいってないもんでww

大学生の今のうちにやっておきたいな

社会人になったらかなわぬことだし

始発乗って公演中にバテるのが毎年ww

物販で体力奪われるんだよなww

本命は公演なわけだし、そういう点ではいつもどおりの時間に起きて睡眠とって臨んだほうがいいよね

物販買えないと言っても、実際ほしいところはクリアファイルとポスターだし

ポスターは保管してるだけで、クリアファイルぐらいなんだよね

クリアファイルはイベント以外でも買えるし

欲しいものは事前物販で手に入るからな

よかったよ。。事前物販があって

こういう時のためにあるんだな・・・つくづくツイてると思うよテイルズにおいてはww

今年もいい席であってほしい!

始発でいけないので何が一番デカイかというと、あの今までのテイフェスムードが味わえないことが一番なんだよね

真夜中に起きて、明け方の臭い中チャリ漕いでって、始発にのる。

そして列にならんで、何時間もの間暇と空腹と暑い日差しに耐えながら待つ。

そこでフォローしまくって少しは楽しんで、会場内はいってBGMが聞こえてきてハァーーーッ!って一気にテンション上がる

待ちに待った物販を買えた時の達成感

そこからはカフェなり自由時間でぷらぷら。去年はカフェ満席でいけなかった(泣)

時間近くなってきたら、レッドブルのんで闘魂注入して開場列へ

という流れだったのさあああああああ


前置きが長いからその分本命が楽しみになるってやつ?

今までは物販で体力を失いすぎた。そこが敗因

でもなー。会場内のスモークが感覚を麻痺させてくるwww

公演前に体力使いすぎてるのもあるだろうけど、あのスモークの感じもなかなか催眠術かけてくる気がするんだww

なにいってるのか自分でもわからんけどw

まあ、今までのテイフェスの流れじゃなくなるわけだし、そんなんでテイフェス楽しめるのか。もったいないんじゃないかというのが本音

年に2,3回あるなら話は別さ

それなら一回ぐらいは別にいいんじゃない?って感じだけど

年に一度だからだしなー。楽しい時は一瞬だよ

その一瞬をどれだけ多く楽しめるかってとこ

物販も大変だけど、あれもあれで雰囲気を楽しんでると思うし

悩ましいとこだね!うん

結果放課後テイフェスって流れが今の自分の意見だけどさ

いいのかな。これで

もともと気持ちに余裕がないってのに、追い打ちかけてくるなよまったくw

テストあるよって言われた時は頭のなかテイフェスどうしよう一色だったw

他の科目は大丈夫だ。と信じる!

普通はその次の週だから、大丈夫だろう。


バイトの審査に1週間もいらんだろ!3日ぐらいあればいいじゃないか

ということで、今週中に通知きてほしいぞ

経験者って書いたし。これで落とされたらなえる


大学は、正直なところ、楽しいです。はい

皆つまんねーとかいってるけど、俺からすれば楽しいwww

そりゃまあ去年がアレだったわけでもあるしwwwww楽しいのは当たり前だよねww

てかバスケしたいwwほんとww

講義は大変だけど、それ以外は楽しい

去年の俺は、楽しいなんて気持ち持てなかったのにww

愚痴も減ってきた方かな?w

自分の気持ちに素直になる。

楽しい時は楽しいっていう

なんのために大学選んだのか。もう無意味であったと言わせないぞ。

Pioneer

今週もおつかれさんでしたー

今日も千本桜リピートなうwww

学校で可愛い子見つけて気分いいwww

例の黒髪の大人しそうな子なのだが

遠目で見た限りでは可愛くて、近くだとん~。って感じで

最近見てなくて、プリのほうは見てて、プリは可愛いのな。とても

プリ見るたびにプリのイメージが脳内に刷り込まれていって余計可愛く思ってしまうww

恐るべしプリクラ。

学校も、なかなかいい人と友達になれたし、思ったほどじゃないけど楽しめてる

下衆な奴らはいるけど、馴れ合う気ないし、どうでもええ

というか早くバスケしたいwwww

こんなにもバスケしたいって思えたことなかったのに


バイト探しも頑張りまして、倉庫がまた一件見つかりまして

結局倉庫になるのな・・・

接客やってバイト先でのつながり持ちたい言ってたのにもかかわらず

皆居酒屋とか飲食が多いけど、こっちは数少ないしさ

バイト先の人も必ずしも理想な人とは限らないし

つながりなら大学でもつくれるし

自分のやりやすいことやるのが一番だと思ったのだ

まあ、倉庫の一番の怖いところである環境が心配だな

前みたいな屑ばかりな場所ではあってくれるなよ・・・

とりま、受かってからだな

なかなかリアルをエンジョイしてるせいか、アニメ見る気が起きなかった

だがだんだん冷めてきたので、アニメ見てくるぞい。

千本桜

中毒性すごい・・・

さっき聴いてみたらもうリピートしまくってるなうwww

歌い手さんがたくさん出てるの聴いてるけど、なんで皆うまいの。wwwww

クヤシイイイイイイナアアアアアアアア

歌上手いの憧れるううぅうぅぅううう

男性パートからの女性パートが美しすぎるんだがwwwww

なんか皆の声がいい感じに混ざってきれいに響いててさ

編集ソフトもすごいなとおもうけど声もさすがだよね

しばらくリピートしまくるなこれはwww

鐘を鳴らしての英語VerのRing a bellも聴きたくなって余ってたitunesポイントでかっちった

スロースターターだからなぁww今更?って感じだろうけどw


てか、大学の敷地広げてほしい。ほんとに

都内のデメリットだな!敷地せまいの

過去について話せる人がいて最近楽しいけどね

屋上でめしくうっていう夢が叶うのだろうかwwww

女子とはあまり仲良くできんなー

誰とでも愛想よく振る舞うの子ばかりで、気に入らん

相手の人柄がよければ別にいいんだろうけど、明らかこいつ頭沸いてると思うやつとかとも仲良くしちゃってるしさ

どうなっていくんでしょうかー


サークルのほうは、なかなかよかったね。

コートが少ないのは残念だけど、久しぶりのバスケということもあって楽しい

中学までの俺からしたら、楽しいって思えなかったのにな

その日の夢にまでバスケしてるところが出てきて、バスケ魂最熱してきたのかなww

週1ってのが待ちきれんww

多少うまい人はいるけど、ハンドリング復活したら大したことないな!ドヤ

プライドは譲れんわ。こんな場所で\(^o^)/


バイトもなかなかいいとこ見つからん

現時点でスーパーが一番かと見た

将来性ない倉庫なんかでバイト続けるんじゃなかったなまったく

接客業が怖くてしょうがないわ。

とかいって倉庫もなかなかないし

やるだけやってみないと変わらないね

Beat.

GWもおわりだなー

教習所とカラオケと高校の友達と飯くったりぐらいで後はアニメ鑑賞

未来日記
ダンガンロンパ
デッドマンワンダーランド
エンジェルビーツ

をGW中に

もう一つぐらい見た気がしたけど、忘れてしまった。

エンジェルビーツは、感動系だからかなり抵抗あったんだけど、他にいい感じのないし、見るか…と思って見たんだけど

案の定、この虚無感。やられた。

こうなるから感動系ってあまりみたくないんだよなあああああああ_| ̄|○

無気力になる。

卒業式ってずるいよなあ

ネタバレになるけど









半分ぐらいいつの間にかいなくなっちゃうし、5人だけというのがまた

あの広い体育館で…

一人一人消える所は心に穴が空いた感じがした

感情移入すると大変そうだから、あまりせずにはいたつもりだが

あの演出は切なすぎた

ギャグは、普段のシリアスの時との差もあって面白かったけどww

最後のドナーの話、感情移入してたらやばかったろうな…

でも実際、虚無感あるからこうしてまたブログやら知恵袋やらみて気を紛らわしているんだがwww

でもこういう青春はしてみたいと思う

そう考えると役者って奥が深い

その役の人生を生きれるんだから

それに、後に残せるし


アニメみると、現実が憂鬱になってしまうなwww

感動系を見たからかw

ギアスのときもシュタゲのときも大変だったわ

気になるアニメも減ってきたし、なに見るかなー

そういや後輩がSAやってるようで、懐かしいw

昔やってた身からするとね。(笑)

今はどうなってんだろう

オンラインにハマったときのヤバさは知ってるから手を出したくはないが(",_')

ほんと恐ろしいな

でも楽しいんだよね、すごく


んでんで、テイフェスなのだが

一ヶ月きってるってのはわかるけど

今月末にあるって言うと、早い感じする

虚無感味わいたくねえええええ

でも楽しみーーーーっていう葛藤

とりま、明日からの学校憂鬱だ〜

バイト探しも再開しなきゃな。

求人増やしておくれよな

クソビッチばかりの学校もあるしよう

マシな子と知り合えたらいいのう

自分好みのアニメを探そう。(笑)

Memory Song

今日は暑かったなー。

ついサマーコーデで学校いってしまった

ただでさえ服すくないのにw着る服なくなっちゃう

今RAD聴いてるなうなわけだがね

RADは私のメモリーソングですはい。めいぽ時代のw

ギルドの先輩の趣味を勧められたり真似たり

おかげで周りより早い時期に出会えたのがよかった!

アルトコロニーが新作ででるよーって頃だった

謎謎がどうとかいってましたな

でも、最近のは全くです。。

久しぶりに聴いたら、One man liveが今好みで

確かりさせんぱいが勧めてくれてた曲があったけどあれなんだっけな~と過去コメみたら

まさにそれで、

5年前にすでにこの曲に出会ってたんだなと謎の感動がw

その時に聴いた曲って、何年後に聴くとその時の感じが蘇ってきて素敵

メモリーソングとなって思い出させてくれますな

そして、


bandicam 2014-05-02 21-47-12-211

もう30日きったんだな テイフェスまで

bandicam 2014-04-04 21-32-20-468

ほら、この前載せたやつだけど、もう半分になってる

早いのさー

物販も公開されたみたいだが、今年どうするかな・・・
ぶっちゃけ必要なものは事前物販で手に入るし、最低限はね

あとはクリアファイルとかかな。ブレスレットやネックレス系は今年は買わないし

夜中に起きてコンビニで飯かじって始発乗って待機時間は腹痛に備えて飯抑えて過ごすっていうのが、テイフェスの一環でもあったわけだしなww

去年は、行きの外の臭さが印象強いな。ww

んで、昼食済ませたらレッドブルのんで気合いれていくって流れ。w

開演すると、朝早い影響か声優さん達が幻のように見えるのか、脳内に必死に記憶しようとしても頭がボーっとしがちなんだよな

一昨年去年と前日バイト入ってたせいもあるが

なんか公演だけ行くっていうのが物足りない気がしてならん

いいグッズありそうだったら、行こうかな。

今年は前日開ける気でいるし

今年は、話し合える方に会いたいw

大学バイト教習所と様々なことで気持ちに余裕ないけど、一応カウントダウンはSSとっとかないとねw振り返った時に少しでも多いほうがいい


バイトいってきたんだけどさ、もう鬼だ。あれ

狭いし私服よごれるし休憩ないし、てか部屋ないし

賄いっていっても終わったあと食えないし

電車帰りも。

飲食って向かないな。やっぱり

人は悪くないと思うけど

思うのと違うもんだわな

バーならバーで専門のほうがいいわ

ドリンク作るのはなかなかロマンチックで楽しかったし

あのごっちゃ返してる空間が嫌だな

場所ごとに別れてればいいもの

狭いとこはどこもそうなんだろうが

昨日だけでも3つぐらいグラス割ってる人いたしw

とりま、メガネでキッチンはアカンなww

あの生活を続けていける自身もないし

融通聞く言うてたのに終わりまでやらされるし


倉庫ぐらいの仕事で接客業の人の良さがあったら最高なのにw

バーの勉強、かじってみたいな


もうちょい他もあたってみよっかな


近場でやったほうがいいんだろうなあ

節約生活。続く
Profile

x魔人殺x

Author:x魔人殺x
元はメイプルストーリーの杏鯖で活動してた者のブログです



現在はただの趣味ブログです

ツイッターやってます

@hasrrna


大学生やってます

今年の目標:
大学生活を全力で過ごす

カテゴリ
Link
最新記事
最新コメント
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
2009年7/23日22:00~
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
