

あと一ヶ月

もう4月終わりますな

早いものだ

やっぱ
授業数が少ない→自由時間増える→楽しい時間を過ごす→あっという間に時間が過ぎる

ってな感じ

面接したバイト先、受かってたみたいでよかった…!

てっきりもう落ちたのかと思って探してたとこだし

飲食店ってのが倉庫からだから抵抗あるけど

頑張らないとなあ、お金貯めるために


図書室なのにスクショしまくってる雌豚共がいる

どっかいけよって話だよなー。うるさいし

気づかないのかねwwwうるさいの自分達だけだってのが

それとも気配りできないのか…かわいそうだな

音楽聴くことにする。笑

この後部活説明会だから、そのためにいるわけで

東京は雨だす

スカイツリーが近くに見えるww当たり前か

すぐそこに声優さんたちいるんだろうなって思うともう\(^o^)/

絶対山手線のってれば乗り合うんじゃないのか…誰かしらと

大学の人で、どの声優に似ているかって探すのが最近の楽しみwww

もう4、5人似てる人見つけたw

1人以外ぱっと見になるけど(;_;)

もうテイフェス一ヶ月になるんだよな

早い。今年は特に

バイトや教習所で気持ちに余裕が持てないからでもあるけど

あー。一年間の楽しみよ。

今年も昇天しよう。うん

バイトの通知来た時もテイフェスの日はガードしといたww

講義休む前提だしな

大学生の特権だわな

あと多くて3回だもんな。両日いけるの

テイフェスがいつまであるのかもわからんけど

最近内田真礼さんがいいと思う

すっぴんの画像がフォローしてるツイートで人物紹介で載ってるけど

すっぴん見せてくれる人好きだ

以上。( ̄▽ ̄)

化粧ってこわいからな…

あらかじめ素顔知ってたほうが好感もてる

そろそろ時間なので、これにて

Shout!

GRANRODEO最高!きーやん最高!





原曲聴いてないからどんなものかわからないけど、GRのカバーかっこいい

最初のギターからもうアツい!!

歌声も好きだし、最後のシャウトなんか痺れた!

ライブ映像みると、マジかっこいいのな

声優でありながら、ここまでできるなんて

んでもって男前だし

最近声優さんが好きすぎてつらいってやつ感じてる。ww

アニメで声聴いて、ハァアアアアアアアア!!!ってもう発狂したいくらいwwww

場面によるけどw

俺もいい声っていわれるようになりたい。歌もうまくなりたい

リアに戻ると


面接いってきたべー。

いい感じだったが、他にも応募者いたみたいで不安だわさ

なんなら皆一緒に採用してほしい。同期いてほしい

美人なお姉さんいたし!!あいさつされたし!ウハウハ

倉庫で長期やってた自分にとってもう最高ww

若い女性がいるだけでいいのに、美人だったなあ

一緒に働きたいw

倉庫と違って大変だろうけど

覚えるのにプレッシャー感じないのが倉庫のいい所なんだよね

客相手じゃないし単純だしやりやすいのはよかった

でもあんな愚痴しか思い浮かばないのかメンタル病むしなww

他の人だって新しいとこで始めてるみたいだし

俺も頑張らなきゃな

生活がハードになりそうだ

とりま受かりますように!


今、ゴールデンタイム見てるけど

共感するところもあれば、羨ましいこともありw

やっぱ学園モノって、同じ時期に見るとより一層感情移入できるwエヴァ然り

サークルの勧誘とか、無に近いし

てか、敷地せまいし。

都会で敷地広いとこが一番よかったな

マンモス校は、人多すぎて大変そうだけど、少ないところも少ないところでめんどいんだよな

気に入らないグループとか嫌でもみるし

ぼっちが色濃く映るしw

今更いってられんので

アニメで心癒してくるwww

仮想の空間で、少しでも学園生活に浸ってきます。w


よし、ゴールデンタイム見てこよう!

Progress

今現在のツボ




この店員wwwwww

友達が前推してて、へぇ~wぐらいに思ってただけだったが

まさかの、はたらく魔王さま!の人だったとはwww

見て一瞬で頭の中よぎったわwww

このアニメの人だとは思ってなくて、余計に笑えたwww

歩き方とか、しゃべり方も、顔も、何もかもがやばいww

そして

テイフェスのテーマソングアーティストきた!!

今年はなんもないんじゃないかと。。。ヒヤヒヤしたよ

今年もmisono来てくれて、嬉しい!

引退宣言してたから。もう来てくれないんじゃないかと(T_T)

よかったよ。

そしてKOKIAさんね!

イノセンスのOP、どんな感じで歌うんだろ。。

生じゃ難しそうだし

開演前の歴代OPで二種類の流れた時は鳥肌やばかったよ^q^

次来るとしたらこの人だーっていうのは思ってた


今年もホントウソ収録してほしい!

去年してもらいたかったんだけどね。

最前列で聴いたあの感覚。

目の前のアンプからの音がめちゃ大きくて、やばかった。

忘れないぞ!忘れてたまるかww

イントロの部分がもうやばかったね

misonoの靴、ピカピカ光ってた。

まじまじ見れた。

サインボールも!取れなかったけど!お隣さんに見せてもらった!ww

まさかの最前列だとわかった時はもう昇天しそうになったなあww

まじかよwwwwwwwwwwwwえっwwwwwwちょwwwwwwまwwwwwwwwwwっwwwwww

ぐらいww

ハッ!?WWWWWWWWWWWWWWWWいいのこんなばしょでWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWうぉいWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

ぐらい、内心高ぶってたっけw

あの日にもどらないかな。

去年の一番の思い出。唯一の思い出

今年は、おそらくアリーナの二列目だから

もしかすると、前方キャスト通るかも?!

実際、プレミアムで真ん中で埋もれるよりも、通路付近にいたほうがいい席だとおもった。去年の感想w

今回の配置はよくわかんないな。どう展開していくんだか

両日DVD化してほしいんだけどな。横アリじゃ無理なのかね

土曜も日曜も、見たいんだよ!!あの時の感動を味わいたいんだよ!!ww


只今の人生

テイルズ

アニメ

声優さん

で成り立ってるわw

+αで大学生活

この3つがある時代に生まれてよかったなあ

これらがあるこの国に生まれてよかった

まあ実感わかないしな

今生きてることがすべてなわけで


感覚麻痺してきてるかもwww

これぐらいは話してもいいんじゃね?という基準が随分ずれてる気がするw

大学では、せっかくテイフェスで買ったテイマガのクリアファイルを未使用でしまっておくのももったいないので、曜日ごとにわけてつかってるけど

実際人前では出せないwww

テイクラの前では、ドヤ顔で出してやりたいんだがww

今年のテイフェスも。全力で楽しも。

そして、再確認する。自分の気持ちを!


バイトの面接も今週あるし。受かりたいぞ

考えぬいた結果見つけたとこだし。

教習所もやっと通えるわ

混みすぎだっつの。時期わきまえてくれや!・・・

教官もテキトーすぎてもうメンタルきてる。

運転に慣れて、口閉じさせるしかないのよな

大学生活、もっと楽しまねば

今日、就活の先輩と授業でペアになって、まさかのココイチネタで盛り上がったwww

初めて有意義な会話できたわww大学でww

ヲタ入ってる感じだけど、むしろそのほうが今の自分にとって話しやすいw

軽いノリで話されるよりは礼儀わきまえて話してくれる方がいいし

チャラチャラしてる下衆共撲滅しないかなwマジで

そんな奴にも愛想よく話してる上辺女もどうでもいいや



日々を頑張る。進歩する

自分なりに

Revive

1限ある日って、やっぱ辛い

高校よりも早起きだし、バイト始まったら尚更だろうね

教習も残ってるし、バイト探しも苦労してるし。気が滅入る・・・

教官適当な人ばっかだから、めんどくさいんだよね

バイトも都内でやろうかと思ったり。思わなかったり

とりま都内の下見いってくるが。

一気に色々考えすぎるとやっていけんわ

有り金節約して、慎重に考えないとな

んでもって何もしないんじゃ始まらないし、思い切ることも必要か



ドタバタしてる毎日だけど

テイフェスも迫ってきてるんだよね!

考え事ありすぎて、このカウントダウンを謳歌できないな今年は・・。

もちろん楽しみだけどさ!問題山積みで

この時期は、これを思い出すね!





去年も言ったけど。初テイフェスに行く前、これみて感動した!

始まりも春っぽくて、テイフェス初参加する時のドキドキワクワクな初々しく、懐かしい気分が蘇るのです。笑

新鮮だったなー初参加は!鳥肌最盛期w

早くバイトも見つけて、謳歌したいものです


高校の奴で、業界目指してるのがいて

こうして学生生活や就職で働いているなか、バイトやったり、探しながらレッスン受けてて

いい例だよな。自分の選択が合ってるのかわからず、ああしてればよかったとか思うの

もし自分もやるとしたら、こんな感じになるんだろうし

身近で知れるのはいいことだけど。

生憎目の前のことしか信じられないので、なかなか諦めつかないんだよな

実際俺もこっちが合ってるのか不安だし

結局目指すのであればこの費用がもったいないし

返すのにもしっかり働いていかないとだし

ハイリスクだよなー

もう進む道は限られてるんだろうね

今年もテイフェス通じて、向き合ってみよ


あとさ、今日授業中に後ろの女子が、声優関係っぽいお話してて、めっちゃ集中して耳傾けて聴いてたww

石川由依って名前が聞こえた気がして、「ファ!?」とおもって盗聴体制にww

石川さんって。声優の石川さんだよね!?と内心興奮しながらww

最近人気とかもいってたし。ミカサといい。アナの映画もだっけ?俺あまり興味ないからみてないが・・・

それに、振り返ったら、いかにも声優好きっぽい感じでwww

可能性は高い!

んで、売れる前にその子の友達かな?が、結構面識あったみたいで!

リスニング能力フルにつかったw

この推理が当たってたらいいんだけどね!!w

知り合いになれたら、詳しく聞きたいな。

もう羨ましすぎ!

高校の時のバイトよりも、大学って稼げないかもなんだね。


サークルといい。時間といい

距離も遠いし。案外授業終わるの遅いし

大変だな

それでもやんなきゃだな

その上養成所行くとしたら、貯金ないのはもちろん、休暇も無に等しいなw

中学の時に興味もって、高校の時に通っとくべきだったんだな

遅いんだよ。なにもかも

嫌になるねえ

高校は、グータラしてることが多かったし、この大学だって普通にいけたし

高校なら、成功したらそのままいって、無理でも進学か、就職もありで

選択肢は広かったろうな

諦め悪い場合は厄介だけどw

過去振り返るとろくなことないな。やめとこww

睡眠時間が惜しい!寝る!

Go on....

順調に大学生活進んでるとおもいきや、問題発生ww

5人ぐらいのグループの中で俺一人抽選落ちになってしまったわけで

悪運強いんかやっぱ・・・いや、ポジティブにいくって決めたんだ。。。(TдT)

仕方なく違う科目受けに行ったんだが

そこにドラマにでてくるようなチャラ男くんがいましてね

そう、ウシジマ君にでてくる主催者みたいなやつw

あれよりひどいかなwww2人いたんだけど

まじしょっぴきたかったw一気に気疲れした

どうしたらあんな軽いノリができるんだか

次回からは組みたくないな

そして

新しいアルバイト探しにとっても悩まされてるなう。

まじでどうしよ。近場だと、いい感じのない。

定期券内の場所ならありそうなんだが、休みの日とか大変やろな

そう思うと。決まらんわけでして

前やってたバイトがあんなだからな

戻りたいとも思わないし・・・嫌々続けて何も残らないって。。。

できれば今週中には決めたいけど

なかなか決まらんのよな。

明日もバイト探し頑張りまする


アニメのイベントが入学式の会場であったみたいで、ビックリ!

そりゃあるだろうけど、あの場でやったと思うと・・・ハァーーー!ってなるww

あそこでやったんかい!ってwあそこに声優さんきたんかいって!

テイフェスの時なんか、早見さんまだ大学生だったようだし

同じ大学生があの場で演じてたんだぜ・・・って思うと。もうすごい

目の前で見たし。さすが役者

すごいの一言に尽きる



それなのに俺はなにしてんだろうって。日々思う

楽しさ求めずに、ただ普通の人生送らないといけないのか

非常に葛藤している

地方から一人暮らしで来てる人もいて、現実はどれだけ大変かっていうのもわかるけど

挑戦できる所にいるんだし。やれるものならやりたいというのもあり

早く家庭築きたいというのもあり

えらぶしかないのかね

とてつもなく悩ましい

若いうちは悩むべきというけど、いつまでこんな葛藤すればいいのか

時間が解決してくれるのだろうか


最後に、久しぶりに見た進撃MAD!




制服って武器だよね。せこいよねww

もっと色濃い時間過ごしたかった

大学は私服だけど。。。こんぐらい楽しみたい!

新しいのもでたみたい!↓




梶くんこのやろおおおおおおおお!!!!

もう羨ましすぎてwww

おれもこうなりたいよ・・・(泣)

それにしても。ジャンはイイ!

かっこいいよ。ジャン。

応援したくなる



なにをどう頑張ればいいか。どの道に進めばいいかわからないけど。

俺も、とりあえず

目の前のことを頑張っていくしかないジャン!

Week

また一週間始まるのか(",_')

大学って時間にゆとりがあるから、こんなゆっくりでいいのかなって思うけど

趣味に没頭したいのう

土日はアニメ見続けてただけだったがな

明日からまたバイト探ししよっと

とりま下見行く予定だけど、駅前だしな

栄えてないから場所は選べないんだけど

どうしても辞め癖ついてた頃のトラウマが蘇って来てな

時給も高くないし…あぁ(;_;)

前のバイトより低いってなると、やっぱつらいな

でも、その分環境よければよしとしよう

とりま、潜入して偵察してくるか。(笑)

アニメって普通に見て楽しんでいたのが今までだったけど

頻繁に観るようになってはキャスト当てや一緒になって言ってみたり

見る楽しみが増えてるψ(`∇´)ψ

裏方なんかゴメンだね

やるなら表がいい、やっぱ

一生表の人間を側から見続けることしかできないなんて、悲しすぎるし

奴はマジで最近嫌いだな、内心

この前まで憎たらしいけど尊敬していたのに

一気に評価下がったw

しょっちゅう体壊して、そんなんでやっていけるのかよっての

それに俺以上に身の回りのことできてないし

ヘタレだわあれは

少しばかりコネがあるだけのヘタレ野郎

それで飯食っていくって考えると厳しいもんだよな

上がまともじゃない、呆れる

なんていうか、今言うのはとても贅沢なことだけど。

自由に生きたいな

自分の気持ちに素直になって、やりたいことをしたい

それができればどれだけ幸せなことか

めんどくさい性格ではあるけど、環境も環境


Twitterの話だけど、リア垢でこっち系のツイートみると、ツッコミたくなるwww

白黒やってると、こういう時切なくなるけどw

言い方かえれば、自制できてるわけでもあって

自制できずに自虐してるのよりはまともかなw

俺が反応したら、一気にイメージかわるんだろうな~やばいやつに思われるのかなと妄想しながら耐えてるがww

一生こうして生きるのはもったいないしw

大学でつくりたいね。

バイト探しって気が病むわ〜。

1番続けてた場所があんな場所だったからな


とりあえず、今週も、頑張ろうか

Vista

アップデートしました!

サヨナラだ。XP。

5年半ありがとう!ほんとうに

今更Vistaって感じもするけどw

これ買った時はVista新しい方で、性能上XPを選んだわけで

もう7とか8の時代でしょwほしいわww

ゲームとかしないからVistaでも大丈夫かな。

ネットサーフィンとか動画見たりするだけだから。

いずれ買い換えるだろうけど。貧乏なので、しばらくはお世話になります。

アップグレードしたけど、やっぱグラフィックきれい!

クリアだ!

背景変更してみたが、もう色鮮やかすぎてwww

やばいwwwww

XPでもこんなになったっけ?w

しばらく変えてないからわからないw

とりま、ちゃんと動けばいいや。

おなしゃす




1週間おわり!!疲れた!

今週は濃い1週間だった

宿泊研修や、ガイダンス、授業。

いろんな人と知り合えたかな

人は選ぶ。

気に入らなかったら関わらん

宿泊研修の時は、ノリが気に入らなすぎてもう嫌だ~ってなってたけど

やはりあの時だけ。我慢した。勝った。ww

一応孤独に慣れてるからね。残念ながらwwwww

でも平気なんすよww

上辺共がはしゃいでる中、一人でデザートくってやったよ・・・ww

あんな上っ面な集まりで撮る気ないし

招集かける奴が常識わきまえてたらいってたかもねw

まああそこで一緒になって写ってたら負けだよ。自分的にw

こちとら去年でぼっち耐性ついてんだよwwww(泣)

今日も講義中だからカフェ空いてるだろう、落ち着けそうだし、めしくうか

と入ったら。

俺以外女子www

しかも群れてるのしかいなくwww

となりにうるせえビッチ共がきちゃってですね

カフェなのに落ち着けないわけですよ

さすがにぼっち耐性といっても、あの女子達しかいなく、うるさい中男子一人で居るのはなかなかつらかったw

普通に食堂で食っとけばよかったww


ま、変にビッチに話されなくてよかったw


そしてバイト探し、してきた

方向音痴な自分にとって、なかなかしんどかった

目星はついたけど。あまりベストプレイスとはいえん

田舎だしな。あまり望めないが


とりま、一回見てこよかな。


3月までやっといてよかった。お金の減りがやばい

次のバイトがいい環境であることを願うよ。祈る


ようやくきたお休み、満喫する!

XP

XPサービスももう終わってしまったんだってね

メイプル目的で買ったこのPCもXPなわけで

くりあkあたりに相談して選んだんだったっけ

5年半ぐらいか。そんな長くお世話になったとは

じゃーパソコン買い換えなきゃいけないのかよ~。。。って思ったけど

そういえば、VistaのインストールCDあったんだった・・・w

これもわざわざ性能考えてVistaのをXPにしてもらったわけで

できるのか

でもなー。めんどくさい

データ移し替えるのとか

そこまで危ないって実感わかないけど。やっといたほうがいいのかな

性能下がんじゃね・・・

仕方ないか

そのうちやっとこう。

ありがとう。XP

最後の方はブルスクやフリーズばかりで困らせてくれたけど

楽しい時間が過ごせてよかったです



さて、大学生活の方も

期待と不安のジレンマな日常を送っています

ほんと。有名大学見ると、こんなとこに来てよかったのかと思ってしまう

もう入ったからにはやるしかないのだけれど

説明もなしで適当なとこあるのがムカつくw

しかも、再履修のくせにうるせー先輩

めんどくさいから退学してな。w

こっちは静かに講義受けたいのさ

どこの大学でもいるんかな やっぱり

コンピューターの授業受けて、キーボードのタイピングのことで

指の配置の練習したけど、

ムリwwwwwwww

こっちは小4からこれでやってるんですよwwww

そりゃ、頑張ればできるかもしれないが キーの配置は把握してるわけだし

授業よりも長い時間使うからなあ、困る

サークルも入ろうか悩んだけど。入る方向でやっていこうと思う

せっかくの大学生活だし、一応プライドは持っているんでね

うざいの黙らせるにもいいだろうし

というか、女といちゃついてる男が気に入らないだけでww

サークルにはいって俺も関わり持ちたいっていうのが本音w

俺なりのやり方で仲良くさせてもらうよw

にしても大学狭いな

都内だからしょうがないのかもだが

狭くて多い都内か広くて少ない都外

こまったな。w

とりあえず、明日いけば休みだ!

がんばる。

Nihility

宿泊研修行ってきたー

つまらなかった。

自分と似た思いの人がいることを知れたという点ではよかったけどさ

ノリがムリだ。

どこいってもやっぱこういうのってあるんだな。

本当面倒くさい

これからの大学生活がとっても不安

浪人してる人とか初めて見たから驚いたけど

非常に虚無感を覚えてるなう

これからの大学生活のこと、将来のこと、人間関係、新しいバイト、なかなか進まない教習などなど・・・

帰ってきてからテンション上がらん

やっと窮屈な場から帰れて嬉しいはずなのにw

漢気ジャンケンとか無理。

親しい関係がある人とやるのはまた変わってくるだろうけど、知り合ったばかりの奴とやるのは気がしれん

友達と思ってないからそう思うのかもねw


この大学も偏差値高くないくせに単位ハードル高いみたいで

普通にやってれば取れるだろうけど。チャラついてる奴らを是非落としてもらいたい

それに乗る女も女でたかが知れてるよな

あんな奴のどこがいいのってw

完璧負ける自信ないしw全てにおいてw

ビッチな証拠だね。

もっと目的意識しっかりしてそれなりの大学いってればよかったな

目的が目的だから。決めようにもムリがあるってもんだ

素直に就職しとけば~と思ったりするが、現実見るしかない

顔は見てないけど、かわいらしい女子高生を帰り道に見て、物悲しくなった・・・

まさに女子高生ッて感じ

スカートの長さと言い、ルックスといい

あのクソ高校じゃあんなミニスカ姿みれなかったもん・・・

青春時代かえせええええええええ

大学生活で訪れるのだろうか。


大学はとりあえず頑張るとして、バイト探しだな。

いいとこで続けたい

Encounter

はがない見てきた!

実写化っていうので抵抗あったけど、とてもおもしろかった\(^o^)/

可愛いキャラのゲロシーンとか斬新でw

銀魂に負けないぐらいww

隣人部みたいなサークルがあればいいなと思った

実際あればいいのにね( TДT)似たようなのでもいいからさ。。。

ちびっこ二人組の言い合いが面白かったなwまさにこんな感じだったかなww

感動シーンとか熱い展開って演じてみたく、台詞言いたくなるんだよねw

毎回自分の声聞いて萎えるんだけどさwww

明日から大学生活始まるー。。

履修登録とか色々始まってくるし。授業も始まるんだな

宿泊研修もあるし、いい友達ほしい

全開でも引かれないようなw

まだ始まったばかりだし、今の時期は不安でいっぱいだけど

四年後の自分、ホントなにしてんだか

このまま気変わりしないでいるのか。新しい出会いで気変わりできるのか

実際大学通いながら通うのも考えてみれば贅沢な話だしな

主流かと思ったけど、後々金返していくのに働かないとムリなことだし

ま。なんとかやっていこうと思う

久々の学生ニート生活満喫中だけど。とっても気楽だw

こんな毎日だったら幸せだろうけど。バイトしなきゃ金ないし!

近場で今探してみたら、塾講師や事務作業ぐらいしかないw

事務はやろうと思えばパソコン使用歴長いし、できると思うけど。

接客もやってみたいし。

カフェがあったようだが、女性のみっぽいし

喫茶店、やってみたいな

ジェントルマンになりたい。(*_*)



次は何のアニメみようかな( ・´ー・`)

Full bloom of youth

毎回愚痴の記事ばかりで自分でも不愉快なので、前半に楽しいコト書いて、後半にマイライフという名の愚痴ライフを書こうとおもいましたw

いいこと書いたのに愚痴に埋もれてたらもったいない気がしたからww

愚痴は必要なので、書かないといけないんだ。w

じゃ、まずはいいこと

bandicam 2014-04-04 21-32-20-468

カウントダウンきたああああ!!


これ、あっという間に当日来ちゃうやつだよ


bandicam 2013-04-06 22-56-25-078

ほらほら

去年こう言いながら過ぎ去ったからねww

去年のブログみてると


20120601111601ca3_20130531233206.jpg

こんなのも。

初参加の一日前か。なつかしい

bandicam 2013-05-31 23-19-06-828

これが去年の一日前

去年はちゃんとカウントダウンしてたみたいw

まーあっという間なんだよな


去年の自分はなにしてたかーって見ると

マモ参加で喜んでる

ハガレンみてた

そして、あまりのクラスの悪さに落胆しまくってる俺www

がんばった。よく耐えたって昔の自分に言いたいw

まじテイフェスの事考えてなかったら折れてたなwww

んで実際に養成所の現地に赴いて。一年後お世話になりやすとかいってるけど。今のこのザマ。


悲しいね 夢に向かって進んだとか言ってるけど

とどまるどころか後退しつつあるなうだよ

環境に恵まれないよ

目の前で棒に振る奴がいるし



テイフェスの夢で、まさかの正夢みてたことが判明!w

ちょうど真ん中でキャストと近かったって・・・

配置は違うもの、最前列という名の真ん中だったわけで!w

増々テイルズには縁があると思ってしまうじゃないか


ハガレンを見たのが一年前ってのは随分前って感じするけど

テイルズのCMとか貼ってたのはそんな前じゃなかったり


とにかくこうしてカウントダウン始まりましたよと!








この曲!ナルトのだよ

少年篇なつかしいいいいいいい!!!ってのは数日前に書いたっけ

いやぁーホントなつかしい

曲名通り。青春してたなー!って

気がするwww

小学1か2ぐらいに同じクラブの一個上の人に勧められて見たというエピソードがきっかけで

それ以来ずっとみてきた。映画にもいったんだぜええ 発電車でした。w

この歌聞くと、サスケエエエエエエエェ!てなるw

真っ只中じゃなかったか?w

OP集聞いたけど、懐かしくいい歌ばかりで

タイムスリップした気分になれました


そしてようやく、まいらいふの方へwww






今週終わり!やっと休みきたあアアアアアアアアアア!

嬉しいよう

来週は宿泊研修あるんだよな・・・

部屋割り当日発表だから、まじこえー。

それ次第だよ。

でも、イケる。今年は

そんな気がする

去年のツケ、返させてもらうコラ

今日はナリヤンと出くわしてめんどかったけど。やっぱいたか いないでほしかったのにww

チャラ男は仕方ない気がするけどw大学だしw

でも関わりたくない。大学まできて

チャラ男に女寄っていくかもだけど、それはそこまでの奴だったってことで除外w

自分らしい生き方をする。

部屋割りいい人達であってくれよ。。。


自分の持ってる服がパーカーばかりだと気づいて焦ってるなう。。。

早く買い物行かなきゃ!pq


例の邪魔者は、今度はお声がかかったみたいで

ほんとなんなんだよ。やるならやってくんないかな

辞めて変えて朗報か

いいご身分なことで

こっちは毎日それで悩んでるっていうのに

自覚がないのな


楽しそうだなといってくるが、お前のせいで毎日悩んでばかりで楽しめねえんだよって言い返したいものだ

のんきでいいよなホント

そんな先のみえないことやってられるのも、こうして頑張ってる人がいるおかげなのがわかってんのかね

上がそんなだから下がしっかりやるしかなくなるじゃん

選択の余地ないんだよこっちは。

しょっちゅう体壊してるし、実際になったらどうすんのって話

やっぱ悔しいなあ。上下関係って


そんなこんなで、アデュー

Progress

大学自体は楽しめると思う 今は微妙だけど、これから友達増やしていきたいし

やはり養成所の件なんだよな、悩みは

定期を実際に買ったり、授業の時間考えると、バイト稼げるのかと思うところもある

やらないと吹っ切れないんだろう結局。

無駄に意志だけは強いからなぁ

面倒くさい性格してるよなー

ふつーに就職してふつーにやって満足できるのか

ただこっちの話ができる友達がいないからなだけで、話していくうちに考えが変わるのか

時間がほしいんだよな。時間が

といいながら去年から引きずってきたわけで

といいつつこれからも同じようにしていくんだと思う

ならいっそ振り切って楽しみたいと思うのだが、なかなか捨て切れない

どうしたらいいんだろう 就職後じゃ遅いよね 

こういう業界は経験が絡んでくるし

少しでも早くやっとくべきなのに

前までは行動力あったけど、今はなくなってきたし

前は実際に現地に赴いて「ここでやるのか~」と思うほどだったのにな

歳近くて売れてる人見ると引け目感じる

このまま意志が薄れていくかな

どうせまた同じことかくのだし、このぐらいで


経営なのに、制作の人が豪華というね!

あの会社の人がいるんか!てきな

もしかしたら声優さんと関わりあるんじゃね・・・とウキウキしてみたり

さすが都内。こんな大学にもいい人はいるんだ


クソビッチ集団現れたけどねw

あの歳まであんなんでよく恥ずかしくないよな・・・理解に苦しむ

男子はチャラ男もいるけど、女子ほどうるさくなさそうだし

最初に知り合った人とずっといっしょにいるから、もっと輪を広げていきたい

せっかくクラス分けしたんだから、なんかあいさつのようなものないのかよって

来週が早速宿泊あるから、その時なのか

いいクラスであってくれ。去年の思い出すだけでしにたくなる

あんなに酷いのはさすがにないとは思うけどねw

皆目的ある人は最初から楽しめていいね

ずっと揺らいでるものだから困る

サークルは何かしら入りたい!w

運動部系とかベタなものは嫌だな

せっかくのサークルなんだし、意外なことやりたい

見た感じだとこっちのキャンパスは少ないし・・・泣ける

都内なのになんで栄えてないんだよw

狭いからか・・・?

室内でお話したり。まったりしたのがいいなw

サークルの出会いが楽しみ!

同志がどれだけいるのか・・・

明日もがんばってまいります

Feel uneasy

入学式、行ってきた

会場がライブハウスみたいで、テイフェスに似た雰囲気を感じた!

未だに悩んでる

この大学を選んでよかったのか

これは、これから過ごさないとわからないことだけど。

夢を目指さなくていいのか

立つ側は確かに憧れる、なれるものならなりたい

けど、今は趣味感覚で思ってるところがあると思う。生業としていくとすれば想像以上に大変だと思うし

決めるとしたら今なわけで

大学出た後じゃ遅いし

苦渋だー

通うとしたらバイトでたくさん稼いで時間やら何やら色々制限されるし

見ている側で満足できるようになれたら一番いいことなんだけどね

一緒にやってみたいって気持ちが今はある


それか、同じような思いの人が大学にいて、少しでも気が和らげることができればまたかわってくるのかねえ

まあ英語を学んで、語学という少しでも近づけることはするつもり

詳しく学べる科目みたいのがあればの話になるけど;



サークル活動とかもやって、趣味広げるのがベストなんだな!きっと!

最近アニメの影響で、サークルがああいうものであってほしいと願ってるw

部活とかじゃないわけだし、なんか期待しちゃう。

運動部系にしようかとおもったけど、他の面白いサークルがあったらそっちもいいな

大学のスケジュールが早く知りたい。

テイフェスの件もあるし

不安と楽しみが交互に来る

大学出た後でも不可能ではないわけだけど。

これから何があるかわからないし、気変わりするかもしれないし。奴のように



結論を言えば、

今しかできないことを精一杯やる。

これが一番いい答えなのかな

全てをやることはできないからさ

それと、あまりそうとは思いたくないけど、大博打のようなものだし。

いろんな出会いで心変わりするといいな



明日からは早起き。いやだああああああああああああwwwwwww;;;;

鬱だ。w

先のことはあまり考えないようにしよう・・・w

苦しむのは、その時だけで・・・いい・・・pq


最近twitterみてると、コニタンの事故遭遇率がすごいきがするww

この前引かれたようだったし、さっきも引かれそうになり、そして現場に遭遇

よくご無事で。

声優さんのツイートみてると、「チクショーーーーーーーー!!」ってなる

その中には、「いいなぁ!羨ましいなぁ!俺もやりたいなぁ!」という想いが詰まってるんだが


まぁさっきの結論のように頑張っていこうと思う

悩まされるのにも疲れた

大学は今更どうこうできる問題じゃないし

うん。疲れた

だから前向きになれ自分。

BEGINNING

いよいよ大学生となりました

やっぱ緊張するなーw

まさかのクラス分けだったし

てっきりないものかとおもってたからさ

去年のトラウマがあるからホント勘弁してほしかったんだけどね・・・

幸い、事前ガイダンスでできた友達と一緒のクラスでよかった

運が回ってきたのかね

まぁ去年があんなだったからさ、これぐらいはしてほしいぐらい\(^o^)/

といっても、まだどんな人達がいるかわからんし

今日は入学式だ

頑張っていくしかないのよな


凪あす、放送した話は全部みたんだけど

やっぱこういうお話はあまり好きとはいえない

気持ちがモヤモヤして、苦しいし

でも、自分の在り方を考えさせられた

この時期にこういう作品に辿りつけたのも、なんかあるんじゃないかなってw



一番思ったのが、要がとってもかわいそうだっていうこと。

周りに気を使っているのに自分を見てくれる人がいなくて

後々気づいてくれる人がでてきたけど、切ない


つむぐとまなかがくっついたほうがいいのではと俺的思ったけど

五年も一人で残されたちさきのことも考えるとまた違ったり

とにかく片思いが多すぎて心苦しい

それほど本当の両思いって稀なことなのか

経験者じゃないからわからないけど、実際子供の頃からの付き合いでこういう変化はつらいよな

すれ違いだらけの上に時差もあって、なかなか堪えたww

複雑だよ、何もかも

見てよかったとは思うけど



大学生活は、ちゃんとした人間関係を築いていきてい

無駄に深く考えるだけ損

少しでも人生楽んだもん勝ちや('A

これから先もあっという間に思えるだろうけど、同じあっという間でも思い出す時にはより多くの幸せを感じたい


凪あすで唯一吹いたのが、呪いの魚だなw

あいつは気に入った!(*´∀`)

次はなんのアニメをみようか。w


とりま、入学式。

初スーツ!わくわく

なんとかなる。
Profile

x魔人殺x

Author:x魔人殺x
元はメイプルストーリーの杏鯖で活動してた者のブログです



現在はただの趣味ブログです

ツイッターやってます

@hasrrna


大学生やってます

今年の目標:
大学生活を全力で過ごす

カテゴリ
Link
最新記事
最新コメント
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
2009年7/23日22:00~
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
