

Ending and Beginning

今日の教習は天国だったなあ

今日はATで走行慣れするやつだったんだけど、教官が優しかった。

MTの教官は何いってるかわかんないし詳しいこと教えてくれないし

教官変えてほしい(-"-)

AT簡単でいいよなあ

道端にスズメがいて、どかなくて引いちゃったのか気になる。

まだ半分もいってないし。めんどくせぇ!

短期コースないのかね

大学しばらくは落ち着けないな




今日まで一応高校生のようだけど。

明日からはもう大学生なんだよな。

高校は部活もしないでバイトばっかりで何もしてこなかったかと思えばそうでもなく

色々と経験していた

中学で部活引退してからアニメは本格的に見始めたのかな

今ほどじゃないけどw


制服着てる写真見てると戻りたくなるなw高校生にw

高校生という若さがほしい。

大学は途中で成人だし、もうのんびりしてられないからさ・・・

大学で色々な人と仲良く出来た

という夢を見た

から、楽しみではあるんだけどね!

もちろん不安のほうがでかいが

友達できるか、将来の事はっきりさせられるか、決心できるか。そもそもこの進路でよかったのかどうか

時間が解決してくれますように。

1泊の旅行がするあるんだけど、面倒くせーと思ったらホテルがいい感じでちょっと楽しみw


贅沢言えば、こっち側の話を全力投球できる友達ができれば最高なんだがww

人脈広げていきたいな

上辺は勘弁w

いい出会いがありますように

この進路が間違いではなかったと言えますように

後悔しない結果でありますように

やれることはちゃんとやる。

自分なりに、自分らしく。

濃い時間を過ごせるように頑張ろう!



いいともも、今日で終わりなのね!

生まれる前からやってるので、これまでの人生いいとも見て育ってきたということになるんだな。


休日にテレビつけたらやってるーという感じで

タモリさんお疲れ様です。


お昼休みがどうなってしまうんだか



もう今日でグータラ生活終わりはいやだあああああああああああ・・・

アニメ見過ぎたせいで現実逃避が酷くなったんだなきっとwwww

他に趣味を持って、人生の選択肢を増やしていかないと

今はもう進むしかないのだし

高卒で今の考えのまま就職してたら尚更後悔してただろう

それを考えれば大学はたくさん経験できるからマシ

高校までは成り行きでやってこれたがな

大学ではそうはいかない

初めての選択でネガティブ上がりの自分は不安で仕方ないけど、がんばろう



2014年、今までにない経験をするだろうけど

無駄な時間は過ごしたくない

まずは一年。模索していこう



Go my own way! 突っ走れエエエエエエエエエエエエエエエ!!!




いいとも最終回は追記で!

続きを読む


テイチャンTV

見たよ!テイチャンTV!

最初はハッピーバースデーでグダりながらw



bandicam 2014-03-29 19-02-04-640

お久しヤング!w

テイフェスの時と変わらんテンションw

bandicam 2014-03-29 19-04-32-578

明美さんとゼロしいコンビw

下ネタ連発w電話のときなんかもうこっちがヒヤヒヤしたわwww事故が怖くてw


bandicam 2014-03-29 19-30-45-140

生CMのコニタンw

全員ロイドとかスゲェw

bandicam 2014-03-29 19-46-36-375

これはテーマソング当てるやつ!もう大喜利に変わっていったしw

うりょっち可愛かった(*´∀`)

即わかって、案外自分もやれるんだなとドヤってた←

ボケのオンパレードで、ヤングのツッコミがすごかったwさすがですw

ちーちゃんとか鳥さんが叩かれるの初めてだったんで斬新だったwめっちゃ痛そうだし;q;

ちーちゃんのボケがほんと上手だなぁwっておもったw

bandicam 2014-03-29 19-57-19-484

リンクのPVの時のw

流れなかったのは悲しいけど。つなぎが絶妙!


まさかの船の上だったとはね!

行きたかったなぁ

新作3タイトルっていうからユニゾナントとかX2とかハーツとか一応前ページみたのに。乗ってなかったよ。。

ゼスティリアしかわかんなかったぞ(:_;)

またテイフェスで見れるけどさ

マジ予定かぶらんでくれなぁ

チケットは確保できてるんだから


この方達を最前列で見たんだって毎回思うけど、もう夢のようでww

握手会かなんかいけばまた違うだろうけど

役者は舞台で見るべきだ!という自分の思想がありまして

早く大学の年間予定表的なのほしいわ!

くばられるかなあ

三年目の参戦!果たしたい!

bandicam 2014-03-29 20-10-22-859

エゴ

教習疲れました!

S字クランクやったけど、距離感わかんないw

車体の大きさ把握しないといけないのね

二輪とちがって死角あるから大変だなあ

なんとかなるか!w

にしても予約まだ埋まってるし

大学前にはとっておきたかったな。マジやらかした


愚痴りたいことがまたあるし

とある人なんだけどねwわざわざ職変えてやりたいことやってたくせに、半ばで辞めるとか酷いことをした奴がいてさ

こっちがどれだけやりたいと思って毎日進路に悩まされたか知らずに

並行してやろうとも思ったけど、同じ道な上にそんな贅沢してられないし

せめてやるなら最後までやれって話 思ってもなかったわ

代われるものなら代わりたいわほんと

んでもってその程度の気持ちでやってたのかと思うとさらにムカついてしまうわけで

よくわかんない方に道変えてさ

自由に生きてるなーと思うけど、負い目を感じてほしいね

自身の行動に責任をもってほしいわ

ちゃんとやってるようだったけど、なんでこんな中途半端なことをするのか

どのぐらいの思いで始めたんだか

ヘタレだね、尊敬できんわ

時間経てばやりたいことかわってくるんかな

この思い持ち始めてから1年ちょっとだけど、同じように変わればいいんだけど

上の特権だよな 自由にできるのは

知らせ聞いて愕然した


ずるい

贅沢

あまりに酷すぎるよ。こんなの

Dream! Future!

一日中グダってられるのはもう終わりだ( ;∀;)

周りに舞台志望で頑張ってる人が何人もいて羨ましいな。

自分の行動力のなさが嫌いだ~

いろいろ理由つけて逃げてるのが事実だし

どうしてなりたいとおもってしまったんだろう( 一一)

面倒くさい自分w

明夫さんもいってたけど、人生変えるようなもんだしな

普通ならできることも難しくなって、遅れてる思いになるんでしょうね

その変わりやりがいがあって、楽しいことがたくさんあるだろうけど

理屈でわかってても経験しないと割り切れないのかな

将来のこと少しは考えとけばよかったわー(:_;)

行動するのにも早くしないといけないし

結局悩んでるだけの毎日

なんとしても大学生活で見つけないといけないな。。。

もう時間を無駄にしたくないから


それと、同じ高校でやばい腐女子がいたwwww

ガチな声豚、地方公演全ていくってww

バイト戦士だしw

ある意味目的のために頑張れてて尊敬するw

正確もなー。典型的な悪い性格してる

場を弁えず愚痴をぶちまけそーな

ああいう声豚がイベントの雰囲気悪くするんだよな。w

テイフェスにもいたようだけど、実際まだ目撃してない

当事者にはなりたくないな。気分削がれそう


一人に対してのファンみたいだけど、他の声優さんも詳しいですアピールが気に入らんw

にわかのくせに知ったような口なのがまたw

声優全体としては俺のほうが詳しいし( ・´ー・`)どや

詳しいっていっても全体からすれば触り程度だろうけど;q;



てか今日、GTRだったんだ!

てっきり忘れてた(´Д⊂ヽ



やっぱ家にいると考え事が絶えないね!ほんとww

でも家でゆっくりしたいというのもありw

明日教習だー

毎回ひねくれた教官だし、あんなの毎回じゃ鬱になりそうw


なるようになる。

もう大学生

来週から入学式があって大学生になっちゃうんだな

グータラ生活は明日までだな

バイトやめてから時間が長く感じたようだったけどそうでもなく

教習所に短期コースみたいのがあればよかったんだがな

当分長引きそうだわ。。。

そのせいでバイトもできなさそうだし

それか教習を長期でやってバイト優先でやってみるか

大学の予定がわからんからどうしようもなく只アーーーーーッ!ってなる←なう

そもそも髪が茶髪だからバイトも限られそうw

チャラ男っぽい気がして黒髪のほうがいいんじゃないかと思っちゃうし

進路は大学はいってからゆっくり決めていこう

いい加減吹っ切れたい気分 諦めつかないかなー

せっかくの大学生活、満喫しないとね

今頃前のバイト先は修羅場なんだろうなwww

ちょうど揉めたり社員が適当だったりピークだったしw

それならそれで嬉しいけどw


もうこの二ヶ月で見たアニメ20は超えてるはずwww

もしかして30いってるのかなw

紅白でも進撃が出たりと、やっぱりこれからアニメが大きくなってくると自分なりに考察してみてレパートリー増やしとこうかなという思いもありw

大学でも話せるようになりたいしw

もう高校生じゃないんだよな

おっさんになりたくないいいいいい

幸せがほしい\(^o^)/


いい出会いがありますように

我が家のオフトゥン最高

幸せ。

友達の家に泊まりに行って狭いスペースで寝たりしてると、我が家のオフトゥン恋しくなる。

いいよねーこれ

自分だけの時間

自分だけのオフトゥン

静かな夜


ずーっとこの生活が続けばいいのに

ガチニート生活だ

もう一週間すれば大学生になるんだよなあ

なんもしないで歳とってしまったなあ

ついつい周りの目的ある進路を気にして劣等感を感じるよ

事実劣ってるんだろうけどな

みゆきちと同じ学校受かったやついるし

すごいよなーほんと

帰国子女みたいな奴だからおかしくはないんだろうけど

美人で大人しくて勉強がんばって

彼氏が羨ましいね、ほんとw

唯一同じ高校で嫉妬するわw

あんな子が多ければいいのにね

自分のルックス過剰評価してるバカが少なければいい時間過ごせたのにw

みゆきちと同じ学び屋で学ぶんかー!と思うと、もうね、呆然しちゃう

んでもってあれぐらい喋れるってなると…!

みゆきちは声がいいから全然比較にならんけど

ほんとにあの大学通ってたのか、未だに信じられん

何回か行ったことあるし、親近感わくわ


まあ結局行動してからいろいろとわかるものだし、自分の選んだ道だし

成すべきこと成して考えていこう


FT新巻少し読んだけど、何回か思ったことあるんだけど

クライマックス展開多くない?

話終わってしまうんじゃないかと思う時が多々あってドキドキワクワクヒヤヒヤ

まだ続くよね…!?

物語のキーであるゼレフ書絡みだからな今回は

まじ続いてください(つД`)ノ


ギルドっていいよなー

メイプルといい、SAOといい、ヴェスペリアといい

こういうギルドの良さに惹かれてFT好きになったんかな

もちろんクライマックス展開が多くて面白いのもあるけど

アットホームな感じがすき

ワンピースもいいけど、こっちのほうがアットホーム感があっていい

温泉シーンとかえろいけど、アットホームってとこで思うと和む

エルザはやっぱ最高だな!w

あのぐらい大胆なのもいい( ゚д゚)


続きは追い追い読んでこー

さーて、最近お泊りばかりで寝れてないからぐっすり寝よっかな( ´ ▽ ` )ノ

久々ではないけど久々のマイオフトゥン!

いい夢見せてくれよー( ̄ー ̄)

おやす!

Driving

人生初髪染めなう!(´・ω・`)

高校の夏とかも染めようかと思ったけど、バイトやら受験やらで面倒くさがってしなかったが

思ったよりも茶色が入ってしまい。

黒髪のほうがいいんじゃないかと思うけど、イメチェンとしていいか

黒に近い色が希望だったが最初だからどうなるのかもわからんしwww


バイクも大分慣れてきたけど、ミラーぶつけそうでこわいwww

やっぱ中型と全然違うなあ、楽しさがあまりない・・・


集まりも全然きまらんし、結局ナシの方向にいってるし

なんていうか、ただ固まってるグループだったんだなって

気遣いできない他人任せ常識知らず

絡んでない人からしたらうざいだろうなww

一緒にいてもうんざりするし

友達っていえるんかねw

意見いっても話のっかってこないからする気にならんし

どーせ決まらないから無駄ってのはわかるけど

当人も案だそうとしないしーw

こっちが頑張っても意味がないのだからしょうがないんだよねぇ

というか俺積極的な性格なわけでもないし・・・w

少しは気遣いしろって話だがな!

パチンコ勝ちまくって調子のってるやつもいるけど

ボロ負けした時に今のSS送りつけてやりてえwwwとフォローしてるやつはそう思ってるんだろうw

実際一人でドヤってるのは構わないけど頑張って働いてるやつらを侮辱するのはどうかとおもうし

つまんないなーw

周り気にせずギャーギャー騒いでるこのグループの中では一番自分はまともだって思ってるけど、周りからしたらどうなんだろww

愚痴る頻度はまともじゃないがwww

でも自分よりまともな人と仲良くなれたらいいな

今は諦めたほうがいいのかねwww

大学でいい友達作るしかないか。。(ToT)

テイフェステイフェステイフェス・・・

追加キャストきたああああああああ!!!


やっばいwwwwテンション一気に高まったわwwwwwww

嬉しすぎるwwwww

そろそろ来てもいいと言ってた頃だし



TLでテイフェスにクルスニク兄弟が・・・ってなってたから、情報きたんか!とおもい

自分の目で確かめたくてwww

一日目は、初代2代目と新作という、もうカオスな展開にwwww

今年はユリウス兄さんくるんだな!!去年はシークレット枠で予想されてたが

審判を超え---のセリフが聞きたいものだ!!ww


クルスニク兄弟だけかとおもったら。。。。


ダオス役・・・




ダ オ ス ?

まさかのダオスが来るとはwwww

予想もしていなかった!

もう完全にファンを潰しにかかってるなと思いました。

初日はもうどういう展開になっていくのか予想がつきませんwwww




そして本命の二日目

リアラきたああああああああ!!

今回はカイルと一緒じゃないけど、一昨年の見て、もう一度見れたらなと思ってたが!

柚姉の声がまた聞けるなんて、幸せ!今年は誰が英雄になるんだろうかwww

そしておっさんんんんんんんん!!!

待ってました!やっぱりリタとおっさんは一緒だと思ってましたw

たけぽんのテイフェスネタも結構使わせてもらったりもしてww

今年もたのしみだ!!

んでもって

杉田きたwwwwwwwwww

屑ヴィンを生で見たかった!

杉田も生で見たかった!

もう来てほしい人ばかりで俺得すぎてほんと・・・

スライディング土下座してもいいぐらいwwww

数十分前のテンションと差が違いすぎてwwww

ルドガーが両日・・・?スキットはどうなっていくんだろうかwww

ミントの癒やし声ももっかいきけるしいいいいい

ガイアスが、Dチームと離されるれてるのは無念

D2チームですえ


そして、ソーディアンマスターがアルヴィンになるのではないかと今から予想してみたりwwwww


どんなおっさん二人、今年はどんな裏切りをみせるのか!!ww

もう追加こないのかな・・・

物販商品もできてることだし

シークレット枠ってのも考えられるけど、可能性は低い気が

1,2人はきてほしいね


ティアとソフィが来ると予想してたけど。来てほしいな!

あとミラ様も

最近自分の中でみゆきちキテて、是非もう一度生で聴きたいな!

マモは二年連続きてたし、満足してるけど

来年あたりもっかいきてほしいぞ!

コスプレの件とかどうなるのだかなwww

司会の名塚さんはアンジュコスしてきそうだ!



あとは大学側の予定が合えば~なんだが

頼む。なんもないであってくれ・・・

土日だから大丈夫だよね

今年も盛り上がるだろうけど、そんな毎年うまくいかないだろーとおもってたけど

今年もすごそうだな!

そしてDVDでいいから両日映像化してほしい。

2011は3公演収録できたのだし


物販も並ぶ必要ないのかな

とりまTシャツと応援セットだけ確保できれば問題ない

去年みたいにたくさんお金使えるわけじゃないし

Tシャツはルークの来て参戦するつもりww

あの名言。今までの自分にピッタリで

もう改心する!ww

って、ミラのTシャツがあるんだよな・・・?

みゆきちまさかの・・・?なんてね

期待がはずれるの怖いからあまり期待できんがw


応援セットはどうしようかな

Vはもちほしいし、それともう一つ

初代に感謝を込めて。P買おうかな


楽しみだなあw

今年は一緒に楽しめる人がいればいいのだがww

とりあえずヒートアップしすぎてもあれだし

また後日ーww

気遣い

できる人になってほしいなあ

もちろん俺も

心掛けてるけどね

軽い気持ちで言ってるんだろうけど、こっちは内心結構不快なんです

君たちの過ごしてきた環境と正反対だから、どれだけ時間無駄にして嫌な時間過ごしてきたか理解できないかもだけど

それでも気遣いくらいはしてほしいないい加減、同情とかじゃなく

いちいちムキになってたらやってらんないから流してるけど

こっちの気持ち理解できるのも少数だし、グループにいないから言いたい放題なんだろうがな

同じ事を経験すれば一番早いんだろう

そんなことをせずにも気遣いできる人になってもらいたい

大学生活もあることだし、まだ終わってないし

今は我慢時、やってこー



そしてギルティクラウンをみました!

挿入歌が豊富で、中でもこれが俺的一番!



もうちょいハッピーな展開がよかったが

なかなかおもしろかった!

やっとバイクで公道走ってきましたよー

怖いなーwww

とうの昔に免許はとってるのに。w

しかも今日は花粉や風があり、目がショボショボしてなおさら怖かったw

でも便利なもんは便利で

ブログの初期タイトルでもこのサイトでてくるんだな( ・´ー・`)って思ってたら、棗kの旧ブログを発見してしまい

なんとテイルズに興味をもっていたではないか!!

驚きだよ。

これもまた縁というやつなのか

棗k今なにしてるんかなー(´・ω・`)

過去の記事みてると今の自分が虚しく思えてくるので控えようwww

最近スカイプにもログインだけで顔だしてるけど、昔の人がオンラインになってて安心^^

元気そうでなによりです



夢も願望はまだあるが、今は割とどうでもいい感じ

このまま別のことに熱中して、考えがかわればまたそれはそれでいいんだけど

どうなんだろうなーw

またテイフェスで火がついちゃうかもしれないしwww

そろそろ追加出演者情報きてもいい頃だとは思うけど。

気になりますぜ

バイト最終日

終わったぜえエエエエエ!!!

待ちわびた。待ち遠しかった

でもようやく・・・

あのバイト先に行かなくて済む・・・・

あいつらと一緒に仕事しなくて済む・・・

顔ミナクテスム

嫌いな環境で続けるのって本当にしんどいな

よくこんなこと二年以上もやってこれたと思う。われながら

がんばった。過去の自分


これで、眼鏡も黒くならずに済むし

鼻の穴も黒くならずに済む(’

埃吸ってるからバイト中もあまり呼吸したくないんだよね

でも動いてるからしょうがないし。呼吸控えたりしてるけど息苦しくなるしww

肺の中掃除したいな。汚そうで嫌だ

最初は楽さ求めて入ったのが、とんだ勘違いでした

その上人も環境も悪すぎで、おおはずれだった

友達が一緒にやってたから頑張れたってのもあるんだろうな

皆先月までだから、今月学生俺一人で面倒だったが、それももうおわり!うれしい


今夜はドクペの代わりにコーラ買い溜めして乾杯!笑

ドクペはたまに飲むのがいいみたい。うん

最後の帰り道も、月が一段と明るくて

見通しの良い場所ではとてもきれいだったー

あそこからの景色はもう見れないだろうけど、これからはもっと良い場所で見たい

目が悪いのは本当悲しい。きれいな景色がぼやけて見える

メイプルやりすぎた結果なんだがwww

あの会社ももうダメだろうなwww

募集かけても人こないし、人が人だし

別の仕事してる大学生は楽しそうにくっちゃべってやってるけど、どんどん人が減ってるからこれから大変だろうなwww

こっちの気持ち味わえっての^q^


今日は最終日だからやけに優しくしてくるなと思ったが、また金借りてたしwwww

最後の最後まで屑っぷりを見せ付けられたwww

もう二度とあんな場所いきたくないねwww

あんな場所で信用もらってもいいことないし

もっといい所で働いて信用得たほうがよかったわ

帰りは井口さんのラジオ聴きながら!

またアスミスの話出てきて、本当仲良しなんだな二人ってほっこりw

もうAGラジオ聴く機会ないのか・・・・

気づいたら時間去ってそうでw

なんやかんや聴いたりしてそうだけどww


バイト帰りのラジオでほっこりすることはもうできない・・か・・;



バイト終わって解放感MAXだけど、唯一不安なのが新しいバイト先がこんな場所じゃないこと

あれよりマシであると願いたい


どんなバイトがいいのかなー

接客のほうがやっぱいいんかな

バイトでの関係も持ちたいし!

倉庫なんか皆無だからねwww

あってもおばあさん・・・

とりあえず、教習所もあるししばらくはニート生活か


まず原付を乗るつもり

二輪免許とって一年半以上たった今。初めて乗ります

てらペーパードライバーです

初乗車は250って決めてたのに・・・・泣

髪も染めたいし

去年はバイトや学校やのストレスで白髪たくさん生えてしまったからな。抜くだけじゃ防ぎきれん

入学前からパーマはやっぱやめとこうかな・・・浮きそうだし

髪型ももっと自由にできるし。どんなのにしよう^q^

バイトに学校。ストレスの原因はもうなくなったわけだし、ポジティブ精神でいかなきゃね!

先のことは不安だけど、それは皆同じだし

自分なりに楽しくやっていこう。



あと最後に、うれしいことに、この過疎ブログに来場者がいることに喜びを感じたwww

半分以上は自分で足跡つけてるんだろうけどwwwでもうれしいww

恥ずかしいブログだけど、もしよかったらコメントしてくれたらうれしいですwww

いないとおもうけど。。メイプル時代の人だったら嬉しすぎて号泣するわwwwwwwww

初の人からしたら愚痴ブログみたいなものですが、こんなものを見てくださってありがとうございます。


それでは、ニート生活の始まり~。

このアルバイトとも

明日で終わり!

内心

ふうううううぅぅウウウウウウオオオオオオオオオオゥゥウウウウ!!!

ってぐらいうれしいはずなんだけど、疲れててw

でもほんと幸せだよ。もうあんなところいかなくて済むと思うと

だいぶ今いろいろとピークみたいだし

仕切ってるじいさんが最近いい加減になって揉め事あったみたいだし

人もどんどん減っていってるし

もうどうでもいい話だけどね。まじざまぁwwww

土曜出る変わりに日曜休むのはやめてくれっていってた奴が今そのとおりで矛盾してるしwww

自分がよければどうでもいいんだね

今日また新人に金貸してくれっていってたみたいだし。。。ほんと懲りないよなぁ

あんだけたくさんの人にいってるんだし、内緒にしてとかいってるけど、さすがにバレてるのぐらいわかってんでしょーよ

嘘の言い訳までついて、ホント何がしたいんだか

実際にその嘘を本当にやってみなよって毎回思うwそしたら少しは信じてあげるのに

困ってるみたいなのはわかるけど、借りる相手間違ってる

そんなんで人の親なんだもんなー子がかわいそうだよ


バイトはじめて一ヶ月で金貸して言われて、なんなら誓約書書くからとか、利子つけるとまでいうもんだから、さすがに書かせるわけにもいかないし貸してあげたけど

返ってきたのが丸々一ヶ月後

誓約書書くとまでいったくせに約束守れないし、それ以降貸さないようにしてたけど

何度もしつこいし、俺を使って社員から金か利用とした時はまじ呆れた

キレる通り越して呆れて、そん時から人間の屑としてみてきたから

今までも人間としてダメな奴だと思ってたけど、その話があってからは過剰にストレスたまるし

話しかけられることはもちろん、見るだけで不快な気分だったし

金の問題だけじゃなく、働かずに相手がいないところでしょっちゅう陰口いったり、人のこと口笛でよんだり、

陰口言うのは勝手だけど、周りを不快にさせんなって感じ

その上たまに強い口調で八つ当たりしてくるし、は?ってなる

普通の人なら笑って見過ごせるようなことも、テメーみたいな屑がやってんじゃねえよって思ってる

改心できないよあんなのは

バイトのおかげで白髪多くなったようなもんでもあるな

楽さもとめた代償が大きいね

次はもっとマシなバイトがしたい。


施設はボロい、人も屑ばかり、ストレスたまるだけのバイトも明日で終わり!

開放感やばいんだろうなーきっと


バイトの帰り道の一本坂を音楽聴きながら一気に上るのも最後かあ

歌歌いながら帰るのは今日で最後だったな!w

明日の最後の帰り道はAGの井口さんのラジオ聴いて帰るし!

帰り道に見渡しのいい場所もあるけど、夜道にチャリであそこ通るのも最後かもなー

空眺めて星や月みながら帰るの結構好きだったんだけどね

そういえば一日だけ、半そでにももひきに裸足でチャリこいで帰ったことがあったw

学校から直行するためにバイト先に荷物おいてくるつもりだったが替えの着替えを忘れてwww

通報されるレベルだったろうなあれはwww

まさかの人と遭遇したときはもうwwww

とりあえず、明日の最後のバイトは自由にやらせてもらおう

最後まで屑にイラついて終わるよりはまし

高校生活と一緒にすごした二年間でもあるし、いろんなこと思い出してやろー

指が唸るZEEEE!

昔の思い出動画ないかなーと探したんだけどない。

メイプルの、GMイベント?の動画で使用曲が嵐のone love だったけど

もうないよな。何年も前だし

youtubeに上げてる人といえば、メビエルくんや!

見つけ出しましたぜ、いまさらながら

載せさせていただきやす






懐かしい!とっても

メイプルが懐かしい

スキル画面、エフェクト、敵、キャラ、チャット画面、何もかも

知ってる人の名前が出てきてウォ!ってなる

ほうてんのギルドには少しの間だけどお世話になったし

つい保存してしまいました






ちょっと昔話もしてみよう

メイプルって操作は単純だけど、テクニックはなかなか必要だったりするんだよねww

投げの自分は特に、FJで回避したり、ボス戦で避けきれずヤベッ!とおもったらフェイク発動して安心

あるあるだと思うw

BGはひたすらジャンプとTTキー交互に何十分もやってたねw

FJでバック回避しつつ投げたり

チャット死なんかもしたっけw

投げの間にすばやく半角全角切り替えたり、返事返したり

ペットのHP回復がサボって死んだりw

うううーーーーー指が唸るぜえええええええwwww

神殿は夜中にBGM聴きながら黙々と狩ってました

眠くなるんだよな。あのBGM



話が変わり。


最近ドクペにはまってるのです

シュタゲの影響もあり、買ってみたんだが

まあ不味いわけで

でも杏仁豆腐みたいな味と認識してからは、なんだか病み付きになり

実際のところ、自分じゃわかってないだけなのか、まずいんだけどまた飲みたくなるってやつなのかな

バイト先の自販機に売ってるので買い溜めしちゃうww



そして、バイト辞める寸前になって、帰り道にAGラジオ聴くという発想を思いついた

今まで帰宅後の片付けの10分間ぐらいしか聴いてなかったが、帰り道のフリーな時間に聴くのがまた良くて

ウォークマンで曲聴きながらダッシュで帰っていた今までだけど、ゆっくり帰るようになった

面白くてついニヤけたくなるwwww変態

そして言葉に出して突っ込みたくなるw

歌歌いながら帰れないけど、これもまたよしで

何でもっと早く試さなかったのかwww

あんな愚痴たらしながら続けてきたバイトも残すところあと二日。

やっとおわる。ストレスの溜まり場から

いろいろ思い出はあるよ

バイト後の友達と飯食いに行ったり

バイト中テイフェスネタ使ったり

テイフェス前夜はあの場でいろいろ考えたり

いろんな物事の前後にバイトがあったという思い出しかないがww

並び順が変更されたりとかは別にそんなに思わないけど

大半の学生生活と共に過ごしてきた場だから。

よくあんなところ、二年も続けられたなーおれ

ほんとお疲れさんだ

埃だらけの床も凸凹な倉庫で

メガネも汚くなってしまうし、メガネ拭きがもう2,3枚黒ずんで汚くなり

鼻の穴黒くなるし、夏は温度差激しいし

なんといっても大人が性格悪いのばっかでストレスの基だし

俺が入った当時は、時間も気にせず休憩時間たくさんとって、割と気楽にできたのに

大人の汚い性格が見えてきてからは言動にむかついたり、せっかちなのばっかで

仕切る人が変わってからはしょっちゅうやり方変えるし

ややこしいから統一しろっての

社員のくせに無能だし

都合のいいときだけ社員面するしなーw

口だけなんだよ

そんな奴らとももう一緒に働かなくていいと思うと清々するwww

どんどん雰囲気悪くなっていくんだろうなー

まあどうでもいいけど


教習は毎時間心にグサッとくるねwwww

二輪の時は、つきっきりじゃないから、うるさかったけどほかも同じだーってわかるから

車の場合二人っきりで言ってくるからねwww

去年でメンタル鍛えられたハズ・・・!がんばろ



やっとゆっくりできる!

今週は卒業weekで寝不足だったしなー

ようやく周りも落ち着いてきたみたいだし

がんばっていこう

ぬるぽ

ガッ

・・・

ここ最近シュタゲのopリピートしまくってるww

そしてこの動画中毒性高いw



何回もみてるww

一番の笑いは、あのひとがでてきたこと・・・



エクシリアのOPは、ほんとにすごい

cmも見るだけで鳥肌たつ!いまでも 

ミラverかジュードverかでテイフェスの時の盛り上がりが懐かしい!!w

今年も楽しみにしてる!

土曜S席も無事当選し、今年も両日参加できる!予定

あとは大学側の予定次第になるけど。かぶらないでくれよ


パソコンに残しといたデータも結局初期化したら使えないようだったので、完全に初期化してきた!

もうこれで大丈夫なハズ・・・またしばらく頼むぞ!mypc

ブログ立ち上げてすぐだからな。五年になるか



昨日の話は思わせぶりだったんかやっぱ

そうじゃなくても、軽い奴だしなー今までの見てればわかるはずなのに

無駄な気持ち持った自分が馬鹿www

もうどうでもいいねー考えないようにしよ

寝不足だし、ちょっとアニメみてからねよ!

このブログも

bandicam 2014-03-13 21-25-01-125


これで、500回目の記事を更新することになりました!

ということで、今回はブログと自分を思い返してみよう

思い出永きブログだな

削除したのもあって、実際の数のほうが少ないけど

初代とあわせればもう少しあったんだろう


年月で言えば5年もこのブログやってきたんかー

あと二年すれば10代終わってしまうよ

当時自分より年上のキャラがどんどん下になっていくねwww

10代の一年は本当に貴重だからね

5年で色々なことを体験したなー



まずは

ブログ設立当時、メイプルに熱中してた。MYPCを買うほどに

結構課金してたなー。w

ギルドの人とかとスカイプもしたし、充実してた

それと並行にSAもやり始め、少数クランだったけど楽しくやれて

そうしてるのも長くはなく、皆受験で引退していき

エヴァ見てた、使徒の名前当てゲームしたりww

中2で同い年で、余計に惹かれるものがあって、池袋に破をみにいったな

メイプルのBB後もちょっとはやってたけど、やっぱりつまらなくなってきて

その後何してたかなー。アニメかなんか見てたのかな。

んでパソコンが壊れて、知識が浅い自分は治す方法がわからず、放置することに

そうだ、ケータイのyoutubeでブリーチみてたんだった

当時ブリーチに興味なかった俺だけど、友達に誘われて地獄篇見てはまって

漫画もアニメも愛染のところでアツかった時だ

いずれ暇がやってくるもので、パソコンも使えないようだからゲームでも買おうと思って出会ったのがアビス

テイルズ好きの先輩がもってたっけーどんな話なんだろと買ったのが最初

何度も泣き、最後は号泣;

1週目クリアしたときにクリアデータを元のデータに上書きしてしまい、ヤベ!っとおもってすぐ消したが

データが壊れて台無しに・・・

また一からやり、2週やり

結果3週やったことになるのか

しばらく冷めず、毎晩寝る前にドラマCD聞いてテンションハイになってたwww

ワンピースやナルトを一話から見たりもした

受験シーズンだったから、勉強してたハズなんだけど・・・w

努力しなくても入れるぐらいだったからそんなやってなかったか

受験終わってから、パソコン治りメイプルを短期間やって

良い人にめぐり合えたけど、昔と違ってソロばかりでつまらなく感じ、高校入学してからは遊びほうけ

謹慎になって暇をもてあました自分はコナンをひたすら見続け

友人の家で銀魂とも出会い

テイルズの熱は冷めてはなく、エクシリアの発売を待ってた

バイトの初任給で遅れながらもPS3とXとVを買い

XのCMやべー!OPカッケェエエエ!で

Vも聞いたとおりの面白さで

友達にテイルズちょっと勧めてみたっけw

んでテイフェスがあることを知り、マモを知り、声優さん達の面白さを知り

悩んだけど、試しにテイフェスにいこうと 横アリからの参加で

両日行かなかったことに後悔し、来年は必ず行くと決心したあの日

それからGやDなどどんどんシリーズをプレイしていき

マイソロ2買ったけどPSPがぶっ壊れて全然起動できず、1週間後にできてOP流れたときはリアルにFlyaway状態

テイフェスDVDが届いたら毎日のように見て、ネタを真似してみたり マモ顔してみたり

二年の時は、いきがる奴となぜかそれを支持する媚びへつらう豚の多いクラスで

最後の年は最高なクラスで最高な思い出を作りてぇな!と思った結果がアレでしたと

思いと間逆すぎて、絶望しながら過ごした一年間

進路、クラス、ほかのクラスとの格差を見て絶望状態、テイルズだけが救いだった

テイフェス最前列、しかもマモの席と向かい側とこの上ないポジで

misonoのラストのキスボールが目前に飛んできたり、幸せすぎて

取れなかったのはとても後悔することだけど、贅沢すぎて

進路 バイト 学校の苦しい毎日を過ごしてきて

進路も決まり

学校も卒業し

来週でバイトも終わる




これが今に至るまでの道のり

ずいぶん長々書いたなw

ほかにもいろんなことあるけど、後ほど思い出した時に書いていこう



とりあえず。このブログに思いを乗せることで、今日までがんばってこれて、たくさんの思い出を思い出すことができ、

過去の自分を知ることができる

続けていきたいな、これからも

リア友には何が何でも知られてはならないがw



昔の知り合いが、「久しぶり~。って、まだやってたのか!?」と再びやってくることも楽しみにしつつ



その時自分が思ったこと、感じたことを書いていきます。

このブログに頼らずになれる時、それは夢を叶えて新しい道を進む時だと思う

まだまだ程遠いけど、その日がくるようになりたい

後になって気付くこと

パソコンがあまりにも我が儘で言うこと聞いてくれないので初期化してきたw

てっきりハードがもうだめなのかとおもってチェックしたけど、無事みたいで!

よかった、まだこのPC使えるんだ

でも初期設定は毎度ながらめんどくさい・・・


そうしている間にも打ち上げで楽しんでいる人たちもいるわけで

やっぱ悔しいねえ。縁が無いというものは

縁だけで立場が逆転してしまうのだから

理不尽この上ない

まあ、「時間が解決してくれる。」二人三脚。

今年はこの言葉を思いながら頑張ってきた

この虚しさも時間が解決してくれるはず

卒業してから話してくるのもいるしさ

なんでもっと早く言ってくれなかったのか

それともただの軽いやつなのか

こっちが気づいてあげるべきだったのか

あの環境では周りが憎くてしょうがなかったのが本音

それと、自分と対照的なところがまた切ない

いつまでも決心できずに曖昧な自分と、夢に向かって頑張ってる相手

つい感情的なこといってしまったけど、偽善者気取るよりはマシ

だから余計に応援したくなるんだよね

涙腺緩むわ~

でもこっちがどんな仕打ち受けてきたか、そう思うと周り全て許せないけど

たった一人だけだよ、本当の意味で理解できるのは

つい場に情が流される

それを優しいと言ってくれる人もいるけど、心の弱さでもあるから


大学生活不安だーーーー

高校まではある程度道に沿ってきたけど、これからは自分で選択しないとならないのがまた

今年はポジティブにいかないとって決めたのにw

他人と比べる必要ないのか

いつまでも書いてしまいそうなので、これぐらいにしとこw

卒業式の話だけど、さくら荘のように今日の日はさようならを流したら泣いちゃうと思うんだよねww

卒業式の最中、必死に脳内再生してたけどww

周りの状況に囚われず、自分の道を進む!

時間が解決してくれる

高校卒業

卒業式、終わりました

高校卒業しました!

いやー寂しい!寂しいよ

学校と友達とおさらばするのは

最後の登校は、一年の頃今のバイトを入りたての頃に聞いてた白石蔵之介のprayerとスピードスター

友達がきっかけで見た銀魂の仲間

そしてなにより、一番自分の中で大きいテイルズのホントウソ

ホントウソは何百回再生してるんだろうww

一時期ひたすら一曲リピートしてて、今でも聴いてるし

初テイフェスのイメージが強い

これらを聴きながらチャリ漕いで学校に

式では、笑いをとらせるかのように、校長に証書を渡す役の女が人選ミスすぎてwwww

なぜあいつを選んだしwwwって

中学の頃は美人だったからよかったけど

そんでもって、予行もロクに練習してなかったもんだからもうグダグダでw

ちゃんとした動作ができてるの、見た限り数人、いても10数人だったのが驚きwwww

中には来賓席を素通りしてった奴もいるしwwなんなのwww

証書受け取る動作なんか小学生でもできるでしょw

まともじゃないよ、ほんと

ヘラヘラしながら壇上歩いたり、恥ずかしくないのかな

18なんだし場を弁えろって

思ってたよりもひどい奴が多すぎ、もう屑って言いたいほどに

屑が大半を占めてるからどうしようもない

式典なのがわかってるのかね、

どこまでも予想外なクソ高校だったわwww

やる気のなさそうな生徒会長の答辞も

そこは演技でもいいから感動させてみるもんでしょw

最後だしなんでもアリだから、俺だったら演技やってみるよ 絶対

そんで皆泣いてる時にドヤ顔で振り返るwそんなシチュエーション考えてたw

歌で泣く人増えるかなーとおもってたけどそんなこともなく

満足してない人が多い証拠だね

握手求められた時には軽くグッときたけど

その場の雰囲気だけだよね

クソな奴に絡んでるやつもまたクソしかいないわけで

そんな屑な奴らと顔合わせなくて済むのは嬉しい限り


予想外すぎてつい汚い言葉連発して申し訳ないけど、その言葉以外見つからないので


卒業式のあとはクラスで打ち上げ~が普通なんだろうが

無理wwwwあっても行かないwww行きたくないwwww

3年のクラスって、最後のクラスとして卒業後にもいろいろと特別になるはずなのに

こんなクラスを組んでくれた教師は一生恨むわ

皆打ち上げいって楽しんでる中、なうですよ

格差だねこりゃもう


大学は不安だなー

とりあえず、心が大人な人が高校よりも多ければそれでよし

二の舞は嫌だよ



年を増すに連れてつまんなくなる高校生活でしたが

趣味の面ではいろいろと見つけられました

良かった!とは言えないですが、自分なりにやれたのかな

媚びへつらう豚ばかりでしたが、豚にはならなかったです。ブヒターさん



高校生活、卒業しました。

卒業式前夜

テイルズの決戦前夜みたいでなんかカッコいいwww

今日はいいネタがたくさん入ってきて気分がいいwwww

悪い意味のでねwwwww

なので気分悪くさせてしまうかもしれないんで、それでもいい方はご覧ください_| ̄|○

























卒業式前日になってトラブル多発だし、

高校のツイートが炎上してる(^ω^)

誰が悪いのかって、1番は教師なんだよね

こんな人間関係が悪くなるなクラス編成にしたり、処分の基準を変えたり

訴えたら問題事になりそうなこともあったし

まじ理解に苦しむよ。ホント

適当にやってきた教師の責任

ツイート見て関係ない人が気分悪くしてるし

そういうのも全部。

こっちは正論言ってるだけだし

他人の自由奪ってきた奴を気持ち良く卒業
させてたまるかって話

自分勝手にも程があるよ〜

まず気配りできない、頑張れない自分勝手な奴らが前に立つことがおかしい

そんな屈辱に、後ろで我慢して耐えながら頑張ってる奴らがいるのに耳を貸さないし

そんな教師がよく人間関係語れたな〜

俺も最後だし、発言させてもらった


あまり発言しすぎると、直接口で言えない奴だと勘違いされるから、渾身の短文で決めてやった(",_')

つい気持ち高ぶってたくさんいいそうになったけど、なんとか自制できたw

引き際が肝心、長年ネットやってきた知恵なのかなwww

最後だし、どう思われてもいいや

このままこっちで我慢したまま卒業するより、口にしてよかった

じゃないと一生後悔するところだったのかもしれない

この学校はほんとに常識外れwwwいろんな意味で

今までで1番最悪な卒業式になるだろうなwww

ある意味印象に残る

貴重な高校生活の時間を無駄にされたんだ

相応の報いをさせてもらいますよー

生徒とちゃんと向き合ってクラス組めば違っただろうに

クラス編成悪い上に生徒に押し付けるし

卒業式、泣いたら負けと思えてきた

歌は最後だし、ちゃんと歌おう

そういや式の時に国旗とか県の旗とか学校の旗を吊るすけど、

県の旗ってマモと同じなんだよね。同じ埼玉だし

それだけで気分がいいwあれと同じものがマモの時もついてたと思うと

杉田もそうだよねw

誇りに思うよ!同県として

まあなにもかも明日でおしまい!

睡眠が必要だ…

もっと色々書いていたいけど…

とりま、朝から臨戦態勢でいこw大したこと言ってないけど

仲良し以外は敵だ

そして楽しもw

最後は楽しんだもんがちだし

楽しめるかわからんけどw

あまり期待しないほうがいいかな



高校の卒業式は随分荒れてるようです

卒業後に!アデュー

高校生活

も、あと1日

1日になったところで何も変わらないがががっ

制服切れるのももう最後なのか

悲しいな 学生気分でいたいさーー

慣れた場所を離れるのも名残惜しいなあ

今となっては息苦しい場所でしかないけどねww

やっとあのクラスから解放されて清々する気持ちはあるけど、三年間世話になった場を離れるのは寂しいよ

卒アルみたけど、ほんとよくこんなクラスになったもんだよ

あまりもんのクラスとかいってるし、いい加減な教師のせいでこっちは1年どんなに辛く無駄な時間だったと思ってんだか

このクラスになった原因辿って行くとほんと最低だな〜

あまりもんでないにしろ組み合わせがおかしすぎるし

担任もほったらかしだし

こんなだから学校つまんないっていう人が増えるんだなって思った

実際今年は不満抱えてる生徒が多かっただろうし

自己中な奴らにとっては良い場所もらってさぞかし楽しかったんだろうな

ムカついたところで状況も変わらないことだし、どうしたらいいんだかわからない

1年の頃のクラス写真が小さくだけど載ってて、俺は写ってないんだけど、写ってる人達見てるとほんと楽しかったんだろうなって感じがする

3年の写真いらんから1年のもっと出せや…

1人だけ清楚系のかわいい子がいるんだけど、その子と一度は話して見たかったわー

縁がなかった_| ̄|○

周りの人たちを公開処刑レベルでかわいいし 格段に

かーー1年の頃の写真もっとみたかったぜええええ

てっきり学年上がるごとに学校生活楽しくなるもんだと思ってたから、やり残したことが多い


そういや、食堂でsong 4 uが流れた時は嬉しさのあまりスピーカーに耳引っ付けてたwww
X2発売前?後?まだフル聴いたことなくて

流した人マジgjです!w

そしてテイルズを少し話せる奴が学校にいてついテンション上がってたくさん話したらイメージと違ういわれて

やりすぎるとイメージ崩れかねない(~_~;)

でもテイルズだけなら、大丈夫だと思いたいが…

アニメ関係とかこっちの話を全部話したら、もう終了だろうねw

違った付き合いをしていきたいし

抑制できるようにしよう。うん

図書室にヴェスペリアとシンフォニアの紹介があり、カルマのまとめとしてアビスが描かれてたりなど、テイルズがせっかくあるのに語る人がいなくて残念だったな

一度は全力で話してみたい!

テイフェス後の心の中に穴が空いた感じは忘れないな

それで晴天のグランド走ってるのも覚えてる

体育着きて運動することもないのかあw

そう思ってると、童貞力増してくるw

積極性なしではやってけないのかな

とりま、明日一日味わって、卒業式を、迎えようw

昨日全然寝れてないから、早く寝ないといけないのに…




卒業前に

高校生でいられる間にたくさん更新しとこう!と思いますが

すいませんwww大体が愚痴になってしまって

卒業ということで、中学時代はどうだったっけーと思いながらブログ漁って見ると

地震がありましたね…あの時はほんとこの世の終わりが少し感じた

今年は何も起こらないことを祈りましょう

最後の給食がパンと牛乳だけだったのか…覚えてないや

そしてメイプルも短期間だけど復活してて

引退してる人を引き戻そうと必死にいろんな画像貼っててww頑張ってたな昔の俺ww

BB前が幸せでしかなかったしなー

ブログコメントもかろうじて頂いてたし、まだブログとしてやっていけてたw

今はただの日記みたい

それでもいい、その時どう思ってたかを知れるだけでいい

高校生活が一番自由で楽しいはずなのに、ダメだったなー

全部は否定できないけど

高2の最初が一番だったなw

リア充でテイフェスにも初参加で

初々しかったなーw

それ以来女とあまり関係とってないし、まだ初々しい気持ちはあるw

この学校はアイドル気取りが多くて困るwww

ちょっと芸能人に似てるからって、その人LOVEとか言い出して

見てて醜いw自重しようと思わないのかね

またそんな奴らの顔を見ないといけないのかー

あと二回いけばおわりだけどね!

高校生活がこんな形で終わるのはもったいない

卒業旅行も予定グダグダだし

所詮群れてるだけで本当の意味では仲良くないのかもなー

気遣いできない奴らばっかだし

せっかく案だしてるのにスルー

口だけいっちょまえで行動しない奴

そんなでもこの学校ではマシな関係なんだろうけど

楽さ求めて入った罰だったりして(; ̄ェ ̄)


あと、3年前はワンピース全話みるほどだった自分ww

600話ぐらい?一体何ヶ月かかってたんだろうかw

今はFT全話以来、12〜50、2クール基準で見てるし、規模が違うw

高1で友達の家で銀魂みて、面白くて全話みたなー。夏休みは夜中に暗くしながらみて爆笑してたっけwベッドにうつ伏せになりながら

上半身裸で生活してて、雨の日は背中に雨があたるんだけど、それがまた気持ち良くて

謹慎中はコナンをひたすら見てたな

200か300話ぐらいまでみてたけど、推理なのに考えずに見てた俺は挫折w

FBIの部分とかはみてて、面白かった

映画も結構みたし

コナンは高2の夏も印象強い

免許合宿中にもワンセグでみようとしたり、キッドの放送が結構あったりで

オープニングとエンディングがよかった

んで高1の初めはバイトのやめ癖がついちゃって、夏休みはココイチで働いてまともに稼げた初任給で、PS3とエクシリアとヴェスペリア買いました

中3でアビスやって以来だったので、そっからテイルズ再熱して、後にグレイセスも買い、テイフェスのDVDも観たりで

テイフェス2012は直前まで悩んで、一日だけ試しに行ってみようとおもっていったら、もう最高だった(^^)
両日いかなかったことで後悔してたなw

初ライブイベントでもあり、とにかく誰でもいいから話したくてバイトの友達に話したっけw

バイトしながら、今頃どうなってんのかな!?と後悔してたw

初テイフェスはドキドキはんぱなかったねw

とにかく鳥肌がすごい!

大会とかで鳥肌たつけど、それよりも断然やばくて!

ホールの外にいたけど、最初にジェイドとルークの影ナレ聞こえた時はもうwww

マジでか!?!?本物か!?!?と驚きながらホールにすっとんでいきましたw

ライブのサイリウムの振り方も知らなく、見よう見まねで振ってた

キャストが出て来た時の鳥肌もやばかったねw

今でもそうだけど。今年も楽しみだ!

今年はほんと一緒に楽しめる人がいればいいな

テイフェスのDVD見てからかな?声優さんに興味もち始めたの

最初はやっぱりマモだったかなwマモにハマってwあの顔学校でよくやってましたww

それから声優動画を見始めて、声優さんってこんな面白い人達なのか!?ってなって、どんどんすきになっていった

テイルズ好きになった1番のきっかけがアビスにどハマりしたことは言ったけど、アビス買ったのは、パソコンが一時期原因不明でネットに繋がらなくて暇つぶしに買ったのであり、あの時パソコンが普通に動いてたら、テイルズにハマることもなかったのかもしれない

そんでもって声優さんに興味を持つこともできなかった可能性もある

そういう点では不具合多いこのパソコンにも感謝せねば!今でも勝手に閉じたり再起したり、音声流れたり困るけど

明日学校なのにこんな時間まで…もう大人しく寝よ




SAO

シュタゲのあとはSAO!

年末は二期放送決定で盛り上がってたのを思い出すー

あれからもう二ヶ月ねぇ

二期終わってから一気にみようとおもったのだが

無理でした。( *`ω´)

MMORPG経験者なので思うところがしばしばあって、すごい面白かった!

将来あんなことできたら廃人になるよw

専門用語でる度に内心ドヤってるし(’

二期も早くみたいね


SAO見て昔が懐かしくなってブログリンク飛んでみたら、ほとんどが消去しててさ

俺ぐらいだよねーこんな黒歴史いつまでも残しながらブログやってるのww

昔の記事見てると自分でも恥ずかしくなる

でも黒歴史だろうといい思い出だからとっておきたいんだよね

リアの知り合いには絶対に知られたくないけどねw知られたら人生終了w

あの楽しさは本当凄いからねえ

この年再熱したら戻れない気がするから手はだしたくないけどw

それはそうと

先週自分の部屋の掃除をしてたらこんなものが



BiA6kgXCcAAjdB9.jpg


懐かしすぎてwwww

小学校のころか、買ったのw

それか中1ぐらいか


小6の時の図工とか家庭科の作品はメイプル意識してる物ばっかつくってたなw

今年の大晦日に処分したけど、この本だけはとっとこうかなw

SAOみたいにオフとかしてみたかったwしたら楽しかったんだろうねw


もう暇さえあればアニメみてるわあ

睡眠
アニメ
バイト

のループだけど、それももうおわりか

来週で卒業だし。

バイトも来週乗り切れば、もう終わるし!

あんだけ嫌だったバイトも辞められて嬉しい

次のバイトはマジマシであってくれよ。。。


さぁーて残り時間もアニメみよっかなww

次アクセルワールド見ようと思ってて

デブ主人公ってのがちょっと引け目感じたけど。見てみないとわからんよな


Steins;Gate

電波女やさくら荘みたいな変わったヒロインを見たい➡︎ロボティクスノーツがおすすめらしい➡︎シュタインズゲートと関連している➡︎状況把握したいためにシュタインズゲートをみる

という流れでシュタゲを見るに至ったんだけどね

いやー




ほんと






見てよかった。



ほんとに

久しぶりか初めてなのか

こんなにも心の底から見てよかったと思えるのは

ひぐらしに似たところもあるけどリアリティで

普通の感動話とはまた違って

なんといっても現実で不可能ではないんじゃないかと思わせるような

とにかくすごい夢中になって見れた

マモの演じ方も面白くてw

自分が今求めてるアニメじゃなかった気がしたけど、そんなことなかったし



一番は、岡部が何回も過去改変しようとして、失敗してもクリスが信じて協力してくれたとこ

今思い出すだけでも涙出てくる(;_;)

その世界その世界で、何も知らず、急で信じがたいことなのに受け入れてくれて、その上慰めてくれて

唯一の理解者で

それなのに最後は自分を犠牲にするなんて

助手がいい人すぎてつらい

涙がとまらん( ; _ ; )/~~~

キャラ1人にこんな感情的になったのって無い気が

どの世界でも、毎回味方になってくれて

言葉にしにくい/ _ ;

なんか…こう…

記憶喪失になったけど本質的に覚えているみたいな?

疑う世界があると思ったのに、どの世界線でも熱心になってくれる


別の世界に岡部が転移したら、そこにいるクリスや世界が消滅すると解釈をしているせいなのか

どの世界線のクリスも、未来から来たなんて突拍子もないことに気付き、信じてくれて、自分を犠牲に協力してくれる

上手く表現できなくて何回もくどくなったけど、この気持ち共感してもらえるといいな

とにかくクリスさん最高

性格も面白いしw

しばらく冷めそうにないなこれは

ロボティックスノーツを続けてみようかと思ったけど、見る気になれない

主人公も環境もほぼ違うし、成長した皆を見れるかと思ったけどそうでもなさそうで

続編のように思ってたからショック_| ̄|○



キャグもたくさんあって面白かった(≧∇≦)


岡部の口調もさすがマモって感じでw

中村屋との声優動画しかみてこなかったミンゴスも、いい声してるなと思い


岡部が今まで経験したこと苦労をクリスがわかってくれてよかった

あれだけのつらさを1人で抱えていくなんて思うと胸が痛むし

夢としてだけど別の世界線の自分と繋がっていることで今までのことは無意味じゃなかったことにもなるし

ほんと、名残惜しいな

もっと幸せな世界での生活が見て見たかった

そうするとお話にならなくなるのも事実だけどw

難しい言葉ばっかなのに、伏線とかもあって、なるほど!って思うところがあり

宇宙ひも理論って本当にあるんだとびっくりw

これゾンみてたときに出てきて、アニメの設定かと思って吹いてたけど(^_^;)


ファーストキスの話は驚いた\(//∇//)\

クリスには幸せになってほしい!


SSでもよんでこよかな



今日の日はさようなら

高校も来週で卒業かあ

こんな不条理な高校早くさよならしたいって気持ちが強いけど

制服で生活するのと自由な時間がなくなるってことを思うと名残惜しいかな

人は一部以外どうでもいいけど

頑張ってる奴がつまらない生活強いられるってどうなってんだか

自分の目先の利益しか考えないバカばっか

その上後始末もろくにできないし。

なんで学年上がるごとにつまんなくなっていくんだか笑

最後の行事楽しみたかったのにな

約束も守れないやつとか、この年になってこんな奴いるのか!?っていう驚きはたくさんあったけどねww

それを支持する周りの連中も疑問に思いながら見てた

もっとまともな人がいてほしかったもんだね( ̄▽ ̄)


ちなみにこの家庭研修期間、ひたすらアニメ見続けてたwww

数えたら10本はみてたw

不条理な高校生活を言い訳に現実逃避しながら(´ω`)

やっぱアニメってすごいと思った

アニメがある時代に生まれてよかったなーって心底思う


さっきまで「さくら荘のペットな彼女」を観てたんだけど、感動した;

毎回見終えたら次何見るかさがすんだけど、気乗りしないので記事かくことに

感動求めて見たわけじゃなかったので、最後の卒業式で涙腺緩んでしまった・・・

来週リアルな卒業式あるのに。どうしよう(’

夢に向かって頑張ってる姿とか、自分と対照的に見たり

挫折とかいろいろあるんだなと改めて実感したり

夢に向かってる人が羨ましいな

つらいことも実感したけど、それでも羨ましい

生きてる価値があると思う

なんか、為になった。

夢は定まらないけど

でも、この時期に見といてよかったわ

卒業後じゃ、また見方が変わるだろうし

感動する所はいくつかあったけど、卒業式のシーンはすごかったな

おかげで来週の本番でポロっといきそうで

まあこれまでの苦労を考えれば逆に清々する、泣く理由は全くないし


なあなあと過ごしてきたけど、こんなもんなのかね

人生初ライブイベントがテイフェスであり

声優さんを好きになったりしたのはよかったけど

後からよかったと思えてくるのかなー高校生活


テイフェスといえば

日曜公演SS席当選!

両日参加目指して土曜S席一点狙いしております

プレミアいいなー

去年は最前列頂いた身なので自粛しなければと思うが・・・

バイト後のテイフェスはどうしても睡眠時間足らないので疲れでぼーっとしてしまうんだよ

今年はNEWバイトで前日休めればいいな

そして両日参加できますように・・・・



グータラしながらアニメ見れるのも今週までか・・・悲しい!ww

アニメ
声優さん
テイルズ

この三つが今の生きがいww悲しいことにw

大学ではもっと増やしたい!

そして夢をみつけ、がんばる

それができればもう幸せです、今の自分から言えば

なるようになりますように。
Profile

x魔人殺x

Author:x魔人殺x
元はメイプルストーリーの杏鯖で活動してた者のブログです



現在はただの趣味ブログです

ツイッターやってます

@hasrrna


大学生やってます

今年の目標:
大学生活を全力で過ごす

カテゴリ
Link
最新記事
最新コメント
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
2009年7/23日22:00~
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
