

Valentine Day Kiss

りーやのバトスピ見てからA&Gラジオを見るようになったなぁー

水曜は連勤後の休みだから、火曜のバイトおわってからのAGは毎回みかコングさんで

コングさん見るたびに「もう1週間たったのかwwはやいなw」とww

時々アスミスだったり井口さんだったり。

1週間の終わりとして金曜のバイト後はGTRでリフレッシュ!

毎回出オチヤングで元気をもらっていますwww

こんな感じで新しくバイト後のAGラジオという日課ができました。

10時あがりだからちょうどいいんだよね

見るとしても帰宅してから支度してる間ぐらいだけどねw



そしてついにきましたテイフェス!

今年の司会は名塚さんですね!

あの時は初めてのテイフェスだったので、記憶が曖昧だけども・・・

愛してるの件で上目遣いのツンデレでやってくれたことが印象的ww

あと、子安さんに登場後すぐに「あなたかわいいですね」って言われてたのがw

今年はイノセンスプレイ済だし、アンジュの事を知っているのでより楽しみ^^

それに土曜は初代と二代目のカップルが!

ここにきてついに・・・・

クレスとミントの会話生で聞けるとか、もう想像しただけで最高で

スタンとルーティは、賑やかになりそうだww

関さんがアンダーな方向で暴走しないか不安www

日曜は、リタっちだね!

生リタようやくみれるー!って両日行く気満々だけどもww

今年はなんだかいけそうな気がする

ちーちゃんもいるし、今年も名言叫びたいぜ!

出演者はまだまだ追加されそうだし、追加キャストに超期待!!!


家庭研修期間なうだけど、ひたすらアニメみてる。

いろんなアニメみるのにはまってる。(*´∀`*)

そんなプータロー生活ももう終わりだね。。。

明日から教習所にもいかないとだし、めんどうだあ

買ったFT全巻、ようやく棚を組立て並べることができた!

漫画本部屋に揃えて並べるのは初めてだから、なんだかモチベ上がるw

つい手にとってみようとするけど、数ページみて戻すwww

なんだか最近時間がすごくもったいない病で。。。アニメはだらだら見てるけど

すごく暇なときは読み返してみようかな

大学また行ってきたけど、いろんな企業がきてて就活の説明会やってるのを見て、少しは不安がほぐれた

こんなとこじゃまともなとこに就けないとおもってたけど、要は頑張り様

夢に挑戦したい気持ちももちろんあるけど・・・大学入ってもう一度考え直そう

ポジティブにいかないとね( ̄▽ ̄)

誇りを持てる人間になりたい(´ω`)
Profile

x魔人殺x

Author:x魔人殺x
元はメイプルストーリーの杏鯖で活動してた者のブログです



現在はただの趣味ブログです

ツイッターやってます

@hasrrna


大学生やってます

今年の目標:
大学生活を全力で過ごす

カテゴリ
Link
最新記事
最新コメント
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
2009年7/23日22:00~
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
