スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ニョッ ンマーッ

昨日の夢はいい夢だったぞー

何年ぶりかのメイプルでお久して、もう一回皆で始めようてきな

いやー復活したらまたネトゲ中毒になっちゃうよーアハハのタイミングで起きたw

短い時間だったけど、色々なことがあったしなあー


布団に入ってベッドライトをつけてiPhone右手にフェアリーテイルの漫画本を左手にBGMをAG+という至福な時間を過ごしている現在ですが

ちょうど中原さんが出てるー!

どっからこんな声がでるのか…

エステルーー!!


今日はレポートを仕上げた、うん

でも要約とかもう適当だし

考察も結論がこれなのか、薄っぺらい論しか書いてないw

各章を読んだあとに要約かきとかなきゃだめだなww

全部読んだ後に書こうと思っても、もっかい見ないといけないし。

とりま、成績に含まれなければいいけど

簡単な場所にきたからには、成績はしっかりとるつもり

自分を持つことが今年の目標だし、やると決めたらやる!意志を強く持とう



中原さんのリスナーの便りに対する返答が的確で、上手だなーと思いながら書いてるw


べるぜバブを見たのだが、まさかのコニタンと御前のDグレコンビ!

そしてだいちゅーと、ベル坊がまさかのみゆきちwwww

みゆきちがンマーッとニョッとか言ってるの想像すると、おもしろいwww

一話の魔王拾いましたというのが斬新で身始めたわけなんだけど、なかなか面白いとおもう!

声優知っているのもあるからだとも思うけど、続きが見たいぐらい。

御前の声も最近いいなーってらおもう

コニタンに関しては、フェアリーテイルといいDグレといいべるぜバブといい見るアニメにでまくってるから、最初の印象だったロイドのイメージが薄れかけてるww

こんなイケボだったのか…

やっぱ長編アニメがいい

ワンクールとかだとすぐ見終わって物足りないし、100話以上のが見たいねえ

でも、もう一冊本を読んで、レポートを来週中にもう一つ完成させないといけねぇ…

もう一週間頑張れ俺。∧( 'Θ' )∧

フェアリーテイルちょいと読んで寝ますぞい。ニョッ
スポンサーサイト

Aye sir!

色々と進歩している今よりも、昔のほうがいいことだってある。

年代のアニメのopとか見ててもいいなーと思うことがある

昔のワンピースは、冒険心をくすぐられた

マンキンは、友達が集めててなんとなく知ってたなー

去年最初から全部みたけど、かっこいいね

ちゃんとした夢を探すよりも気ままに学生やってた時がどれだけ楽だったか…

冬休みも今日で最後、大晦日のあの盛り上がりからもう一週間とまあ早い



今年もテイフェスがあるということで!

自分なりに次回キャストを予想してみた!


初参加のひとは

ソフィ役の花澤さんが1番出そうな気がする!

他もいるけど、ちょっと書いたら相当時間かかりそうなのでw


そしてやはり自分はティアが大好きなのでティア役のゆかなさんには是非きてもらいたい!

生ティア聴けたらどれだけ幸せか

昇天するかもね!笑

ミント役の岩男さんの声も前回きけたけど、やばかったね。

PSPでファンタジアやってて初めてファーストエイド使った時にまさかのボイス有りで、そのボイスも可愛くてドキッてしたもんww

キャストが発表されたらその都度詳しくかいていこうかな

もう最近はやることないねー

リア充してみたい。ヽ(;▽;)ノ

ほんと考え事するとネガティブになる一方でいかん

少しずつ直して行こう

夢が決まらん限りは厳しいのかもねぇ


毎日いい夢見れることを楽しみに寝るのも日課www

今日はいい夢見れるかなー

もうすぐ五周年

このブログも今月末で五周年ですよ。

ブログ活動期間のトータルではもう過ぎてるんだろうけど

学生の5年だったからねぇー

いろいろあったな

今でもメイプルの最盛期に戻りたいと時々思う

SAのほうも、またCWしたいなw

周りに恵まれてて最高でしたなあ

おかげで視力がガクンと落ちたけど、いい時間を過ごせた

そして暇を持て余してちょっとネトゲに再び欲が出つつある~_~;

リア友でBOやってるひとが多いんだが、絶対SAのほうがおもしろいだろーと思いながらやってるんだよねw

いまのSAはどうかわからんけど、スナの仕様とか独特のテクニックがいるゴーストステップとかも

PCだからスペック高いのは当たり前だが

みんなでやったらおもろいんだろうなー

でもいざやってしまうと引き返せなくなりそうでこわい( ̄Д ̄)ノ

ネトゲの恐ろしさは充分体験済みだから…

そういう経験もしといてよかった

この時期ハマると大学生活パーになるかもだし

暇だからそうなるんだ

今も暇だからブログかいてるわけで

いいアニメが見当たらないのもあるけど新しいのも見る気にならない

もうマンガたのんでしまおうかなあーー


FTってどのコンビもいいんだよな

ナツルーもナツリサも

グレジュビもグレエルも

あまり限定したくない

OVAは

まさに…カオスw

酒のシーンもプールの所も

学園のやつもやばかった

んんんんーーーー

……

そういや初夢は結局意味不

ケンカしてる夢がなぜか二回ほど

他はわすれた

ということで今日こそいい夢みていい1年にする!笑





いつ頼もうか。Amazon



三ヶ日

も今日までだねー。日付的に

それにバイトだー。夜だけだが

早いが頑張る。前向きに

Twitterの書き初め占いで「強い信念」といういい言葉がでてきてさ

エクシリア風であり、今年の自分にピッタリな言葉で

前向きすぎてもいけないか、適度に

やれることはやっていく

もうちょい積極的になろうかな


そういやこの年でようやく自分の部屋が自分の部屋になってきて…

今まで親の私物で占領されてたわけですが

家具も余りもんをつかってるだけで汚らしく

どうせ占領されてて模様替えできないなら別に買う必要ないなともおもってたけど

いろいろと今年は考慮してくれたみたいで大分部屋にゆとりができてね

引っ越したばかりに一番広い部屋がいいなと思ったら案の定いろいろと置かれまして

ようやく部屋も模様替えできてきた^_^

その楽しさについつい欲が深くなって我慢なうの状態だけれど

FT熱も下降気味でどうしようか

ニコ動もあまりヒットしてないし、なんでだろーなー

それにゼロスも好きだけどやっぱ一番はティアなのでティアをヘッダーにしようかと画像見てたら

ティア再熱だよ

さすが。いつ見てもかわいい綺麗美しい

opでルークに振り返るときのシーンをヘッダーにしてるけども

レアな両目見えるタイミングでこれまたすごく

ラストの譜歌を歌いながら月に手を差し伸べてるシーンが欲しかったけどなくて

アニメ版のティアは目がキツイけど~_~;

今年のテイフェスにゆかなさんきてほしいなあ

生ティア聞けたら最高



漫画本の棚も購入済みなことだし

FTかってしまおうかなあ

Twitterの真島先生のミラジェーンの落書きは本当いいなとおもった

買えばまた考えが変わったりして。

FT動画もっと上がって欲しいぜええ

明日から課題本格的にやるか…すごい気怠いけど泣

そんな自分を変えることもまた強さ。強い信念をもたないといけんな

趣味を仕事にできたらもう何も悩むことないんだけどねw


よーし、最後の初夢いまから見てくるよ(^o^)/

昨日はなんかよく分からん夢だったしw

体育の授業でバスケをフツーにやってただけという何もないこと。

今日の夢次第かな!

いい夢見れますように!

HAPPY NEW YEAR!! 2014

新年あけましておめでとうございます!

大晦日はイェーガーといいテレビの前でしたがとても高まる日となりました!

もう2014年になってしまったんだね

ということは、もう昔の自分とはさよならだ

断髪式は行わないけど、変わらねば(。-_-。)

悪運に絶望していた去年とは違う

今まで受けた屈辱を今年は晴らすぐらいに



自由に

前向きに

自分らしく

この一年過ごそうと思う!

今年から大学生で正直不安になってしまうけど、時間が解決してくれるハズ

確かに将来のことを考えるのは大事だけど、先ばっかりみつめて前を見失ったら元も子もないし

四年あるんだ、最初は成すべきことをする

それに、人との関係もしっかりやっていく

今まで適当にしてきていたし

それで見え方も違ってくるのかもしれんし!

テイクラさんと直接お話もしたいw


あとはフェアリーテイル全巻買う!

初めてだよ、マンガ揃えるの

そのための棚も既に購入済だしwww

なんか今回は惹かれるものがあっていうか

真島先生のTweetで落書きをみてるととってもいい絵で

なにか一つ揃えて見たいっていうのもあるし、やっぱ集めるだけの意味はありそうで



紅白に話し戻るけど、紅蓮の弓矢かっこよかったなぁw

もっとしけちゃうものかと思ってたけど、壮大でした

最後のポーズも調査兵団並に輝いてた

マリーナのナレも聴けて、テイフェスで見たということを思うともう遠い人のようでwwww

奈々さんもかつては参加したことのあるイベントに参加してると思うと…

とにかく偉大です


俺の予想だと次出場できる声優はマモだと思う!

その次きーやんかな

まあそんな簡単なことじゃないけど


今年の正月は家でぐったりできるーー!!

嬉しいけど、その間皆楽しくいるとおもうと寂しい気はする~_~;

マリーナなんかもう遊んでるみたいだしww

新年早々になんてロマンチックな…

将来俺もいい年越しをしてみたいものだ


そんなこんなで、今年も一年、よろしくお願いします。

過去のネガティブ精神とはおさらば!


昔のままだと思うなよ!(♯`∧´)


Profile

x魔人殺x

Author:x魔人殺x
元はメイプルストーリーの杏鯖で活動してた者のブログです



現在はただの趣味ブログです

ツイッターやってます

@hasrrna


大学生やってます

今年の目標:
大学生活を全力で過ごす

カテゴリ
Link
最新記事
最新コメント
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
2009年7/23日22:00~
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。