

Adios2013!!

2013年も本日で終わり!

今年は散々だったなあ

期待してた高校生活最後のクラスは絶望的だったし

進路には、もがき苦しめられたし・・・

進路は現実逃避してた自分の責任でもあるが

不合格の積み重ねで精神的につらかった


今までで一番苦しく、残念な一年だった


去年はどんな思いだっただろうかーと思いつつ過去の記事をみると



損な一年だったな。一番の思い出はテイフェスだよ゚(゚´Д`゚)゚






はい。今年もです。。


変わってねーじゃんwwwwwwwwwwwwww

でも。今年の方が。テイルズに支えられたよ




高2がこんな無駄な年になるとはね。人生おわりや


こんな一文もあった。

現在の俺からすればまだマシだろーがwwwって思う


来年の幸せを願ってた去年の俺だけど、悲しい結果だったな


あのクラスは無理。しかたない


卑屈な性格してるんだとおもうがクラスはどうしようもないからな


今年ほど無駄な年だと思えた年はないwww

もうね、モチベーション落ちるところまで落ちてるからねwww

これ以上どう落とせばいいのかわからないほどにwww


「あー。俺ってこういう運命なんだな」って受け入れるしかないもん

と。卑屈になるのもバカバカしく思えてきたのでこれぐらいにして

今年のテイフェスは間近でみれたし!感無量でした

来年はどんなキャストくるんだかww

ありがとうテイルズ。今年も心の支えになってくれて

テイルズとはとことん縁がある気がしてね

メイプルの初期キャラの名前且つこのブログの管理名を検索するとテイルズオブ用語辞典が毎回でてくるし

初期アドがmajintaleだし

今ハマってるフェアリーテイルもスペルは違うがテイルつながりで

ゼスティリアの新作発表の告知が出た日にちょうど、あと何のスペルが残ってるんだっけと授業中に書いてみたり

テイルズの言葉が授業中によくでたりと、何かと縁がある気がする

要はモチベーションの問題だろうけどね

さすがに去年今年とテイルズにお世話になりすぎてて

来年からは大学生だからな。ちゃんと自立しなきゃ

とりあえず自発的に行動していかないと!

そして前向きな姿勢で

今までの卑屈な自分がバカバカしく思えるぐらいに

自分に優しい時があってもいいだろうというエルザ風に

もう進路も決まって、正直逃げた気はするがもう後戻りはできないし

多くの人と関係を持ちたいね

そしてもっと広く生きれればそれでいいかな


自分なりに


楽しく


来年はいこう!


もっと人生は楽しいはずだから


去年の分も、そして今年の分の屈辱を報いることができるほどに

良い年になりますように



それじゃみんな、良いお年を(๑≧౪≦)!!



フェアリーテイル

みたよー(^∇^)


ネタバレありんす












暇つぶしに新しいアニメ見ている今日この頃ですが

今回はフェアリーテイルをみたんだ

最初は名前からして

そんな期待できそうにないと思いながら見始めたけど

案の定ドハマりしてしまった。

今現在見たアニメで一番好きかも。w

それはどうかとおもうけど、ここまで惹きつけられたのは初めてかなww


最初の方から俺的に神回ばかりで「こんなんで続くのかよ!?」と思いながら見てました

神回がだらだらせずにぽんぽんすすむのでなおさら続けられるのかと

見ている間が本当に幸せでした。

ある意味クリスマスプレゼントでした。

終わりが近づくにつれて終わらないでえええええええええええと思いながら渋々見る・・・

記憶消せたらまた初めからみたいなwwwwなんて


感動シーンもあってさー


一番感動したのはやっぱりリサーナが戻ってきたことかな

エドラスで決着ついた後もう少し向こうのお話あってもいいななんて思ってて

そんな時にまさかのリサーナが帰ってきて

もう驚きですごく感動した

あとはラクサスの破門の時のファンタジアも

すごく楽しそうで癒された(´ω`)

お決まりのポーズを皆でやったときはグッときた


楽園の塔の後のエルザがいうのとミストガンの壮行会の3つの掟は毎回感動する

天狼島で手をつなぐシーンもよかった


ほかにもたくさんあるけど特に印象深かった





その上キャラクターも良いキャラばかりで!!(//∇//)



最初はアクエリアス召喚した時吹いたwwww

20101110220420f02.jpg


精霊が舌打ちってwwwwなかなか面白い



ミラジェーンがとてもかわいい


フェア~2

o0480026911063259401.jpg

この笑顔最高でしょ・・・

tumblr_mg7cow4Rid1ql0h9vo1_500.jpg

グラビア対決の時のww

眼鏡が似合いすぎてて!


サタンソウルとのギャップもすごく

vlcsnap-2010-08-31-11h41m56s144.jpg

かわこわ(゚д゚lll)


20120707202840a4b.jpg


この「めっ」が恐ろしく可愛かったwww


昔のミラもいいね、見てみたいなww

2d2956d59a2f47a7c4e7ab9ff9a8aa01.jpg




一番タイプなのはエルザ

o0525029510307937045.jpg

強気でいるけど本当はもっと繊細な心でーっていうキャラがどうもタイプみたいで。ティアとか

守ってやりたいなーって想いが湧いてくる

o0527029510315063542.jpg

横顔もさすが


20120303202019463.jpg

これはエロすぎるwwwwウェンディ涙目だったね

fairy0124_top.jpg

可愛いだけでなくかっこいい面もあるし



伏魔殿の時のエルザには感動させられたよ。見事!

bandicam 2013-12-29 12-49-28-875

このシーンかっこよすぎる!


fairy0301_1.jpg


a1dc5c1d.jpg

昔のエルザとミラの関係、今じゃ全然違うけど見てみたい!もう一度w




ジェラールとの再会も感動で。。。何回泣かせれば気が済むんだって話wwww

2012102719441447c.jpg
2012102719441563d.jpg


ジェラールには生きてて欲しいね。ウルティアは本当残念だった

エルザが言ってた「生きていくことが強さなんだ」というセリフがあるけどまさにそれ

死ぬよりも、もっと生きてたくさんの人を救ってあげてほしかった

たしかにあの1秒には救われたけど、もう少し別の方法なかったのかなと

老婆でグレイにあったときはもう(;_;)

エルザにもう悲しい思いをしてほしくないし




グレイはかっちょいーな!

file_20100626T091308328.jpg

タレ目キャラも悪くない!



グレジュビのユニゾンレイドにも感動!

e408a8fb1e7d61dcb2983c6e9643aecd.jpg



ジュビアの一途な所は好き

この笑顔可愛らしい(*´∀`*)

fairy0809_top.jpg

怒らせると怖いけどねw



エルザとグレイの関係も良かったりする!

download.jpg

こんな寝顔みせられたら誰でも惚れるわ!

エルザの感情を最初に見抜いたのもグレイだし。かっこいいな



バルゴの「お仕置きですか?姫」のセリフがツボwww

みゆきちのセクシーボイスで言うもんだからなおさらwww

200912072127149eb.jpg

いいキャラしてるよ。うん!




アルビスカップル素敵!

お互い内気な所がwww

でも7年後は結婚してて子供もいるという・・・!

biska.jpg

昔の状態をもう少し見ていたかったw



2011101520270123f.jpg

ガジレビもなんだかいい感じでww




20130202195836d4d.jpg

大魔闘演武のカナはめっちゃかっこよかった


bandicam 2013-12-29 13-42-52-625


フェアリーグリッターぶっ放すシーンがアツすぎる!

bandicam 2013-12-29 13-42-42-562


o0400022512403573231.jpg

「止めれないよ!なんたって私たちは、フェアリーテイルだからね!」のセリフがもう(〃▽〃)


大魔闘演武といったらミストガンことジェラールとジュラの戦いもよかった


bandicam 2013-12-29 13-37-24-328


御神楽とかかっこいいし

o0400022412323148034.jpg

天体魔法使った後見てみたかったpq



o0400022412323210375.jpg


こうなって


o0400022412323219942.jpg

こうなってしまったが。。笑



初代マスターメイビスがまさかこんな可愛い子だったとはww

o0480027011938559783.jpg

もっとおじいさん的なのかと思ったんだが・・

20121201_2496295.jpg

闘技場にまでくるとはwwOPで見たときは驚いてしまったwww

20121117193856de7.jpg




ウェンディは、初めて年少キャラでこんなにかわいいのかって思えたキャラ!
<
a href="http://blog-imgs-47.fc2.com/h/a/s/hasukun/bf5160e5_1333772585695.jpg" target="_blank">bf5160e5_1333772585695.jpg

fairy0207_top.jpg

声もしゅがーさんで、やんぐのGTRでてるところぐらいしか知らなくて、まさかこんな可愛い声だったとは


fairy0228_top.jpg

この泣き顔、泣かないでって言ってあげたい(´;ω;`)

201210202013074e3.jpg


グランディーネからの魔法を頑張って覚えてる時だね



OPのナツに抱きつくシーンが最高に可愛すぎる

bandicam 2013-12-29 14-09-47-265
bandicam 2013-12-29 14-09-53-062




最後はファンタジア!

bandicam 2013-12-29 13-54-06-359
bandicam 2013-12-29 13-54-25-046
bandicam 2013-12-29 14-01-00-109
bandicam 2013-12-29 14-01-22-031
bandicam 2013-12-29 14-01-25-234


なんでこんなにも神回があるんだろうかと不思議だよ・・・

見終わってから3日経つのに全く冷めない

2期がどうやら始まるみたいだが、待てん!wwww

どうしよう、この状態が続くのであれば、単行本まとめ買いしてしまうのだが・・・

もう少し余韻に浸っていよう


今年は散々な年だったけど、最後にフェアリーテイルに出会えてよかった!

ワイルドオオオオオオオ


フォオオオオオオオオオオオオ!!!!Ww

テイルズオブゼスティリア

発表されましたね!結構前にww

いやーブログ書く時間すらもったいなく感じてきてなかなか更新する気になれないwww

盛大に記事を仕上げようかと思ってたが時間が経ってやや下降気味ww

20周年だし、まだ先なのでゆっくりいきましょうよ

バトルの戦闘視点がもはやモンハン的な感じでバトルシステムがどうなってしまうのだか。。。

チャレンジのしすぎでテイルズの戦闘システム見失わなければいいのだけども。。

スレイはどんな感じなのかな

アリーシャはかわいい



そしてテイフェス2014開催決定!おめでとう!

12と13と新作発表だったため今年は期待するのもないかんじで。。

でもスキットもライブも楽しみにいきますよ 絶対

misonoがどうなってしまうのだか。。。

出演者にも期待だね!!


20周年記念タイトル

image14.jpg
image13.jpg
image12.jpg
image11.jpg
image10.jpg



いよいよ本日に発表!!

どんなのだろう・・・

V2の可能性も捨てきれずにはいるが

やっぱり完全新作がいいな( ̄▽ ̄)

これまでの歴代テイルズを超える大傑作が・・・

声優だれくるんだろう


一応予想すると

梶くん 中村くん 小野D あたりがメインキャラきそうな・・・w

豪華声優ばかりだからなんともいえないがww

今日はスタンバって、リアルタイムで新作発表の瞬間をこの目でみてやる(^q^)

あと8時間きってる

八時間後なにを思うのだろう

どうなっているのか!!

たのしみにしてますぜえええええええええ!!!!





Coming soon...

Next Tales of

bandicam 2013-12-04 16-35-10-015



ついにきたあああああああああああああああああ!!!!


まってました。この文字。ww

いよいよ20周年かあ

て、はやくね!?

エクシリアが一昨年に15周年ででたのに

そもそも2011年て16年じゃ

ん?わからん


いつでるの?2015年?でもこの時期に発表なのだから、来年?わからん

とりあえず情報くるまで待つしかない


最初はヴェスペリアの可能性もあったけど・・・ただのみすか??それともフェイクかwww

bandicam 2013-12-04 16-35-06-234

この本の表紙。ヴェスペリアっぽくないな

星喰みの絵かなにかか?とおもったけど、こんなカクカクしてなかったきがするし、イノセンスみたいなかんじ


bandicam 2013-12-05 17-20-58-796

明らか完全新作っぽいね。記念タイトルがナンバリングは流石にあかんからなwww

導師?導師イオン?なわけないかww

image00.jpg


image01.jpg

神話にまつわるかんじか

読んだところでなにかはわからない。来週の木曜までスタンバってみようwwww



3つ記事一気に書いたからつかれたので、これで!!

テガミバチ

も見た!w

201006pic_1280.jpg
001826_1.jpg



中1の頃棗kがOP聴いてて、テガミバチ教えてくれえてちょっと見たと思うんだけど

どういう話かサッパリだったので、全部みてみることにしたw

あの頃はすべてが充実してたな

リアもネットも

純粋でいれたし

戻れるものなら戻りたい(´;ω;`)

最盛期はこれからだと信じてるさ・・・



主人公のラグがまさかのみゆきちが声をあてていることに驚きww

ゴーシュも福山くんだし

ギアスの方でもルルーシュやってたし

スザクでタカヒロもいたし

弟でだいちゅーも


皆テイフェスで見たことある人ばっか!

いかにテイルズが豪華声優でキャスティングされているかが実感した(*゚▽゚*)

昔は声優なんて知らなかったし興味もなかったのに

今になってわかることがあるって不思議な気持ち

言葉にできないけど、なんだが不思議

昔みた物を、違った見方ができるからかな?



初期OP、懐かしすぎる!

雰囲気はうっすら覚えてたけど、やっぱ内容は覚えてなかったw


ゴーシュの第一印象だけど


TBR7-1.jpg
o0600032011437577997.jpg

BLEACHの浦原喜助ににてね?と思ったw






ゴシュアリが特に最高

img_1146391_30419946_0.jpg
1267279491597.jpg



美男美女すぎてもうやばい(//∇//)

20091007001129.png
e0801252.jpg
blog_import_4c29f1cae0ff5.jpg
79dbb61e.jpg

髪下ろしてるアリアさんかわいすぎ


4de5ca82.jpg




ロダも犬から

20100331014514.png
42c3be46.jpg
5418438299_e59679d796_m.jpg
fa8c5374.jpg


こんな美人に

アリアさんとロダ、ドストライク

今一番かわいいと思う、自分の中で

47aa8114.jpg

このディンゴと主の関係も結構好き



画像選べなくて何個も載せてしまったけどw


ゴーシュ戻ってきて欲しい

ゴーシュも心を取り戻して、ゴーシュとノワール両方の心を持つ結果を望んでる

じゃないとアリアとシルベットの想いも、報われないだろうし・・・かなしい


アニメのあとに漫画はどうなのかなと思ったら、結構違ってるねw

しかも漫画はまだ連載中だし!続きがみたい





最後にイケメンの

ザジとジギーさん

5207c3aa_1269166093266.jpg
o0594033610818068954.png

コードギアス

見ましたー( ̄▽ ̄)結構前だけど!



感想を書こうと!おもいます








20080723225145.jpg



フォローしている方々がギアス好きが多く。

暇を持て余してたのでいっそのこと見てみようかな!?とおもい


そうして見るとね、もう


何度も泣かされましたwww

すごい切なかったりして涙腺が緩い俺はもうwww


特に

シャーリーの記憶を消すシーンと亡くなる時とか

121533329325238b8.jpg



カレンにルルーシュが生きろという時とか

img_963741_43642306_10.jpg


なんといってもラストシーン

img_761768_25286676_0.jpg

思わず声が出そうになるぐらい(´;ω;`)やばかった


いやーもっと見たいって気持ちがあって、しばらくはSS読んだりして余韻に浸ってたよ


C.C.は可愛すぎるし

img1222590319792.jpg

声ゆかなさんがあててるんだよなぁー

ティアといい、惹かれるキャラばかりで最高(*゚▽゚*)

C.C.が人気な理由がわかるよ

来年のテイフェスにティアが来てくれることを願ってます(^∇^)


何らかの形でギアスがまた見れたらいいな

映画は主人公違うし。。。


最後に。。。


オール・ハイル・ルルーシュ!


ありがとう!ギアス!
Profile

x魔人殺x

Author:x魔人殺x
元はメイプルストーリーの杏鯖で活動してた者のブログです



現在はただの趣味ブログです

ツイッターやってます

@hasrrna


大学生やってます

今年の目標:
大学生活を全力で過ごす

カテゴリ
Link
最新記事
最新コメント
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
2009年7/23日22:00~
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
