

Tales of Week in Tales of Cafe!

俺的テイルズウィーク第二弾、ufotable cafeでやっているテイルズオブカフェにいってきました!

逕サ蜒・003_convert_20131109152201

逕サ蜒・002_convert_20131109152228

正面はこんな感じ!

もうシンフォニアだけの空間だけあって、あらゆるところにシンフォニア!


丁度店前に歩いて着いた時に整列開始したので、その流れで前の方を確保!

どんどん列が長くなっていって、もうあっというまだったね

遅刻してたら売り切れで無駄足になるとこだったね

一番初めの回にいけてよかった!


いざはいってみると

逕サ蜒・006_convert_20131109152045

画像 013

シンフォニアのいろいろなタペストリーが飾ってあって興奮した\(//∇//)\


逕サ蜒・009_convert_20131109151916

見えにくいけど、カウンター上にはモニターがあって、もうプロジェクターで大きく映し出されてるやつがあって、シンフォニアの戦闘シーンやストーリーの中の動画が流れてた( ̄ー ̄)

ジーニアスのインディグネイトジャッジメントはかっこいいね!技も名前の響きも


撮影禁止コーナーにはキャラの原画がたくさんあった!せまかったけどww





画像 004


これがメニューw

本格的でかっこよかった(*´∀`*)

逕サ蜒・008_convert_20131109152031

まずはゼロしいのミネストローネとロイコレだったかな?ジュース

ミネストローネはちょっと頂いた後でww

画像 010

本日のメインディッシュ。テイルズ王道のマーボーカレー!

初めて食べた!嬉しかった!www美味しかった!

ナンジャとかも去年のテイフェスも紙容器とかだったりでレトルトって感じがして満足ではなかったけど、

ここはおもてなしがビッシリでメニューもゴージャスの物だからよかった!

画像 012

締めは10周年ケーキ!

逕サ蜒・014_convert_20131109151746

ラストオーダーではリガプレのジュース!

すごい色をしてたけど、おいしいよw

このグラスもシンフォニアの絵が描いてあってほしかったなあ


逕サ蜒・011_convert_20131109152131

色々なノートがあって、テイルズって本当にいろんな人に愛されてるんだなあって実感した♪

皆絵が上手でさすがにこれはマネできないと思って文字しかかいてないけど!ww

祝う気持ちは一緒です!


缶バッジも丁度入荷したみたいで、やったよ!

一期二期二回ずつやったけど、コレット二つにゼロスとユアン!

コレットだぶってしまった。ww

スイートポテトも買ってほおばってるなう。

逕サ蜒・015_convert_20131109151633


今日このようなことが出来てホント良かった。


逕サ蜒・001_convert_20131109152303

テイフェスもみちゃったんですよ。二日目の

んもーエルルクがやばい!ww

ルークの七歳児ぶりが可愛らしくて、エルとの子供っぽい会話が感動的

DEENのライブとかミュージカルももういっかいみたかった。あの感動があああ

まるごと収録じゃやっぱ高いのか・・・?2011とかみるといけそうだが

贅沢な気はするけど収録するならまるごといれてくれないと・・・イベント感覚が味わえない

来年はどうなるのかな・・・

知り合いできるといいな!そして一緒に楽しみたい

今夜は一日目をみるつもりだが。・・・

マモでてきたら発狂しちゃうかもねwwwwwwwww

目の前でヤングに蹴られてるシーンは覚えてるぞ!www

それに下野がいきなりサスペンダー振り回すのもww

マモと下野がコソコソ話してふたりしてころんでるのも

あの場にいたから記憶してる、自分で見て記憶したものを大事にしよう

DVD見ると自分で見た記憶が上書きされそうでこわいんだよなあ・・・



明日は俺的合格祝いで時計届くし、金の出費がやばい。

当分節約しないと


それでは!!


今週のテイルズウィークは最高でした!

これからもテイルズオブシリーズを応援していきます!


最後に


ビバ☆テイルズオブ!

Tales of Week in Namja Town!

よーし!今週は俺的テイルズウィークということで、二本立てで記事かくよ


まずはナンジャタウン!行って参りました!!


画像 034

でっかい遊園地的なやつかと思ったら、普通にサンシャインシティの中にあったというww

すこし迷ったわwwww

画像 031

画像 028

画像 029

台本と声優さん直筆サイン!

すっごいな(〃ω〃)偉大な物みれてしまった

画像 025

これはテイフェスでも見たきがする、フィギュア

画像 026

グッズもろもろ

画像 027

エミルとマルタのパネル!

画像 022

アニメーションのちょこっと撮り

画像 023

ロイドとコレットのパネル!

懐かしい感じがするね(´;ω;`)

そしてメインである食べ物は・・・


画像 021

まずはゼロスの餃子!

餃子の皮なんだねwゼロスのかお

なかなかの美味だったのだが

逕サ蜒・020_convert_20131109151304

このクラトスの餃子も食べてみて、くっそうまい!ww

なんといっても肉汁がぱない

チリソースもいい具合に合ってて


この餃子の旨み・・・存分に味わいました!ww

さすが餃子づくしであってうんまい

画像 019

最後はデザートで締めるとして、ラタトスクジェラート!

上にのってる硬いグミが歯ごたえあってよかったww



画像 018


最後に全体をパシャリ


やはりこういう場所は複数人でいったほうが楽しめるよねwwww

毎度一人はさすがにこたえるぜぇ・・・

逕サ蜒・017_convert_20131109151455


グッズコーナーでもかっちゃいましたよお

あ、あとガラポンもやった!

俺のあとに連続でメタリック出してる人いてくやしかったwww

俺は飾る場所がないから別にいいんだけどああ。。。


それと、カレンダーがほぼトランプという・・・

友達がもってたワンピースのカード式カレンダーで、1日に一枚違う日付けとキャラが載ってるカードを替えていくものと同じように勘違いで早とちりして

結局あまりね。。

取り出しにくいし二枚しかはいらんし、やらかしたわああああああああ゚(゚´Д`゚)゚


ゼロクラのマウスパッドだけが只今活躍中です


このような感じでしたーw

テイルズ以外の人もたくさんいたし、まあお食事巡りみたいな感じになったけどw


次回は本日行ったテイルズオブカフェについてかきますよおお

合格

しました!

いやーーーーーーーーーーーよかった!ほんと

進路が決まったことはいいことだけど、やっぱ逃げに入ったから受かって当然ってのもあるし

ここ選んでよかったのかと思うこともある。

激戦区で受かったってわけじゃないから、あまりヤッフウー!とはならないね

あんなに夏から苦労して頑張ったのに、それに見合った見返りでもないし


まあもう決まったことだし、進むしかない


誕生日前に決まってよかった











そして今週はテイルズweek!

ブルーレイも昨日届き、土曜日はカフェに参ろうと思います!

ブルーレイは明日の夜と土夜に全力で楽しむために我慢なうですが

ちょこっと入場前のムービーみてたら

とりはだぁああああああああァァアアァア!!!!

パネェっす。

んもーね。

泣きそうwwww幸せすぎてwwwwww

今回は参加した日を見れるということで、あの時の感動を体感できる!!!

パッケージ見たら、misonoのホントウソが載ってなくてカットされたんかな。。

まじでホントウソ大好きだからいれてほしかったんだけどおおおおおおおおおおおおお!!

しかも席前の方だから、最初の画面にいたしおれwwwww

くっはーーーー!楽しみすぎて

今年は本当にテイルズに支えられていた

テイルズ無しだったら絶望的な年だ

おれそこまで悪いことした!?っていいたいぐらい

随分な仕打ちじゃねえかって話

おかげで物事に不信になって精神的に病むことに

俺より頑張ってない奴は全員落ちればいいとすら思えてきたし

今回の合格を期になんとかしていきたい


カフェのほうは、フォロワーさんが先に行ってるみたいで、クオリティがやばそう!!ww

マーボーカレーもうまそうだし、ドリンクとかも

もうテイルズ一色ってところがね!!

先週ナンジャタウンにいってきたんですが、コラボの食べ物とかあってよかったけど、テイルズ以外の人もいたし

土曜がたのしみです

ナンジャと後日いっぺんに記事書こうと思います





そしてもうユニゾナント発売から一ヶ月が経ちそうで

はやい!はやすぎる

受験もあって、受験のことばっか考えてたらもう11月。今年もう終わりじゃんwwwwwwww

無駄な時間とお金を使ってしまったぶん、これからの未来を良くしていきたい



シンフォニアとラタトスク、両方クリアしましたよ!!


ネタバレ含むので注意


















いやぁーw堪能しましたぜ

シンフォニアはプレイ動画とかOVA見てて大体話の流れわかってたけど、楽しかったw

個人的に王道の精霊集めは面倒だったりするけどww

プロネーマ戦の戦闘曲!アツすぎる

OVAのほうで涙を流してしまってあまり感動はしなかったものの、

ゼロスがかっこよかった!

ゼロスがどんなやつか知ってたからなのか、ゼロスルートでしたww

裏切ったあとにアイオトニス?を持って登場したときはかっこよく


セレスと再会しないで最後終わってたからあれ?とおもったけど

今はクリア後に秘奥義出すために頑張ってるw

条件ムズいww

グレード貯めて二週目いきたかったんだが、大変なようで悩んどるpq

結果アビシオンの手前で倒せなくて立ち止まって放置なう。。


ラタトスクもちょっとプレイ動画みてたけど、ほぼ初見だったので楽しめました!!

ロイドがどうしちゃったのか気になりそればっかwww

デクスの偽物ロイドと本物ロイド、今までどっちの仕業だったのか、最後までわからなくて楽しめた

結果、まさか無口で大人びたロイドがジュエルハンターと名乗って張り紙をするというwww

無口でありながらジュエルハンターの張り紙をするギャップに驚いたね。

しかも張り紙をした意味って?なにww

謎だったが、ようやく仲間になってくれたし。

ラストのエミルの自演も、普通に見ると痛々しいが、プレイしてきた人にとっては切ない部分だった(´;ω;`)

ラタトスクの本当の姿もみてみたかったな

意外と奥が深かった

パルマコスタでの血の粛清も、デクスロイドと本物ロイド、エミルにマルタにラタトスク、色々あって予想できなかったww

戦闘はやりづらかったな

シンフォニアのキャラに頼りすぎてラスダンでめっちゃロスしたしwww


なんやかんやで楽しませてもらった!

ちょい休憩して、なにしようかきめよう笑

とりま受験という大きな重荷も取れたわけで、


たのしんでいくぜ!!

Finish

三度目の入試いってきました

んもーーーやりたくない

もう二度と大学受験なんかやらんぞ

だから受かってくれよ

出来栄えは50%

良くもない、悪くもない ってかんじ

小論文は一通り書けたけど、1文訂正しきれなくて変な文になったぐらい

長文だし。。長文大嫌い

長文の中からお題きめたり・・・

時間ないからざっとしか読めなくてあまり理解できないし

参考例が載ってるのは助かるけど、それだけじゃだめだし、

大して頭よくないところなのに、レベルに見合った内容じゃないしww

まるで俺の高校みたいだ

なーんかクサそうなかんじだけど、、、

気のせいだよな

今までの不幸は大学で見返りがあると思ってるよ笑

面接が数人で行うんだけどさ

隣の女がしゃべりすぎて、存在薄くなってないか不安なんだけど

言葉遣いはあまりなってないけど、結構深く大学のこと知ってるみたいでなんかやばい気がした。。。


だけど、安全策としてレベル落として倍率低いところにしたんだし

前回とかはレベル高くて倍率高いって対極だったから


もう次なんか考えてないから

というか考えたくもない

結果くるまでは安心ならん

二度もやられたし

人数もそんなでもなかったけど、前回のがあるし

信用できん








大学受かったら腕の宝毛を抜こうと思ってるんだけど、長引いてるから抜けない。。

めっちゃ長くなってるしさ。早く抜かせろって

テイフェスの帰りに抜いて以来、なにもしてないからな

5ヶ月かあ、あれから

なんか節目節目になんかするのって、思い出深いww


最初の予定だと、進撃のアニメ最終話見るころは受かって楽しんでみようとしてたのに

ユニゾナント前には受かって全力で楽しむ予定だったのに

あれだけの犠牲をはらってるんだ

来週のDVD&ナンジャタウンに行く頃は、何も気負いすることなく楽しみたい

ナンジャタウンは一回じゃ満喫できないだろうから、月曜のバイト前にちょっくらいってこようとおもうww

もち一人で。;

高校の奴がナンジャタウン最近いったみたいで、知り合いに遭遇しないか怖いw

帽子かなんかで変装していこうか。。


そういやフォロワーさんが20周年はどうなんだろとか言ってたけど、どうなるのかな実際

俺的には長めでストーリーが良いものにしてもらいたい

戦闘システムはそこまで変えなくていいと思う。。

今までのでも充分だから、ストーリーの出来をよくしてほしいな

あとは、裏ダンとか、クリア後の要素も多い方がいいね



からのー


マモちゃん!

ニコ動の宮野真守特集③のテニミュのマモ、最高wwwwwww

「英才教育受けてナーイwwwwwwwwww」

あのアメリカ風っていうの?大きい演技が

あれ個人的に好きww







本日をもってシンフォニアとラタトスク、クリアいたしました!


長文なので、感想はまた後日!
Profile

x魔人殺x

Author:x魔人殺x
元はメイプルストーリーの杏鯖で活動してた者のブログです



現在はただの趣味ブログです

ツイッターやってます

@hasrrna


大学生やってます

今年の目標:
大学生活を全力で過ごす

カテゴリ
Link
最新記事
最新コメント
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
2009年7/23日22:00~
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
