

選択

正直選んだ道が不安だ

結構レベル落としたわけだし、後々後悔しそうで

低い割に学費だって高めだし

近いことだけが取り柄みたいな

こんな考えで大学選んじゃいけないんだと思ってるんだけどね

だからと言って上探そうと思っても交通不便なところばっか

どれだけ知名度が就職に関係してくるのかってところだよ。

進路の先生はよっぽど偏差値高い所でなければ大して変わらない 学生生活次第でなんとかなるって言ってるけど信用してないし

今こうやって悩んでても、もう明後日だから意味のない事ではあるんだけど

わかってる。自分が選んだ道なんだから後は自信もってやるしかないって

もう悩んでる時期でもないってことも

進路に目を背けてきたから仕方ないのもあるが

とりあえず明後日ちゃんとやれるようにして

受かって

入学して

それから進路についてもう一度考え直せばいいのか

先のことばかり気にしてちゃ今がもったいない

夏みたいに悩みすぎないように

その時の自分を信じてみることにする


今日は久しぶりにマモ見て元気もらった!笑

ほんとマモには憧れる。

芸達者すぎる

声優に歌手、ダンスやお笑いもでき、顔芸も笑

そしてあの年で妻子持ちって

すごい。

声優なのに早い時期に結婚できてるし、ああいう人生おくりたい

それなりに大変なんだろうけど、好きだからやれるのかもね

高3でオーディション受かってそのまま声優にって、人生バラ色!

すごいや

あんなすごい人に俺は二回もあってるのに

今年では最前列で見たはずなのに

実感わかねええええwww偉大すぎて

ふなっしーとまゆゆとのニュースみて、あんな場所で舞台挨拶してる人とあったなんて思えない笑


お金持ちだったら本気で目指してたわ


マモちゃん応援してますぜ

Blu-rayであの時の思いをもう一度味わいたい、早く

そのためにも合格して、なんも悩むことがない状態でいれるようにしよう

あと2日の辛抱だ、頑張ろう。

もうあんな屈辱は懲り懲りだ


三回戦

もう来週には三回戦ですよ。

こんなに受けてるの俺だけだよ。

落ちてる奴もせいぜい二回目でしょ

ローンも落ちて奨学金も落ちて入試も二回落ちて

笑えない

全てにおいて落ちて精神ズタボロ

というかもう

俺ってこういう運命なんだ

って割り切るしかない

たしかに大学も高望みしたしその上倍率も高かったし、奨学金もおれより上のやつが落ちてるし、仕方ないといったら仕方ないんだけどねw

けど落ちるっていうことの連続で精神的に参るよ

そんなだから中間も今までで一番勉強しなかった

というかなに一つ勉強しなかった

一学期がんばればいいやって割り切ってたからね

三回戦目は、もう逃げだ

倍率も1.2ほどでランクも結構さげて

もともと高かった分平均よりちょい下ぐらいか

まあ底辺だとおもう

これで落ちたらしゃれにならんな

向こうの人は小論文とか面接相当ダメじゃない限り受かるっていってたし

評定平均も余裕で足りてるし

一学期なんであんなにがんばったんだろう

指定校もらえなかったし

頑張って上げたんだ、今回の入試で有利になるといいな、予防策として


指定校もらえる可能性もあると思ったからあんだけやったのに

ここの教師ほんとえげつねぇな

やらせるだけやらしといて結局ねね

ああいうのが

人の顔色ばかり見て媚びへつらうのは豚同然

っていうのかなw

この場合人じゃなく校則だけど

自分達の都合の言いようにどんどん変えて
、頑張ってる償おうとする人たちには校則だから仕方ないと逃げる

そんなに変えてるならこういうのも変えてくれって話

時期的にも指定校取り消しも知らないし、今後の生活でどうこう考えられるはずなのに

都合のいい時だけ校則押し付けて悪くなったら新しくつくる

そのくせ信頼関係とかぬかしてる

生徒の目の前で教師が教師に怒られる始末w


一学期頑張って評定上げれば公募で選べる範囲広がるとかいうけど

実際こんなバカ高校で評定上げたところで評定基準高いところなんかほぼうかるわけないし

前回のも狙い目とかいっときながら俺より上のやつが落ちてるし

そもそも高校からいってるやついないし。

信用ならない。大人なんか

親ぐらいだよ

進路でこうやって不安でしょうがない時に親のありがたさがよくわかるよね

最近大切にしなきゃっておもう

指定校も結局いいところは遠いとこばかりだし、

下の大学でも入ってからどれだけ頑張るかで先が広がるっていうなら人事をつくす

今日から入試に向けて準備を始めたけど、
もう3度目だからやる気もなかなかおきん

もう一週間きってるし

これで終わりにしたい

受験料もバカにならんほど捨てたし

金と時間を大いに無駄にした

受かるまでネガティブ思考からは抜け出せそうにないな

受かってからは、ポジティブに生きられるようにがんばるつもり

今までが今まですぎるだから、厳しいかもしれんけど


だらだらとかいてしまってシンフォニアのこと書く時間なくなった

また後日

この一週間、人事を尽くすのだよ笑

TOS-U

テイルズオブシンフォニア ユニゾナントパック 発売おめでとう!!

10月10日。もうこの日が来てしまった

テイフェスで初PVを生で観てから4ヶ月

進路のことで悩み落ち込みもがき苦しみながら乗り越えてきた

テイフェスの頃の俺は、現実逃避してたから

ずっとこのままでいられるんだろうと思ってたしな。

現実に向き合ってからは大変

結果は二つとも落ちるという絶望的な気分です

また一から大学探し。

もう受かる気がしないよ

精神えぐられたわー

何のために夏休みから頑張ったのやら

でもまあ高望みしすぎたってのもあるし

倍率も高いってのもある

自業自得なんだろうけど、受験料がもったいねえ

なんであんなに払わないといけないのか…

時間と金を大いに無駄にしたわ

失敗ばかりの人生だな

だからもうランク下げようとおもう

一般までは頑張れそうにもない

それに、このカス高校のレベルも身にしみてきた

大学は大金はらうからね、慎重に選ばないと

と思ったけどやっぱいいとこいけそうにない。

今頃合格してハッピーな気分で今日を迎えるつもりだったんだがな

絶望の気分だよ

経済より経営のほうがいいのかな

経営しかないし

役者も興味あるけど、サークルでバスケしたい気持ちもあってなー

卒業後に養成所に通おうかな

とりあえず合格しないとね。

不安でしゃあないけど

しょっぱなにあれがなければな

ほんとう人生くるわされた

教師もくそすぎ

教師って都合良く校則自由に変えられるもんなのかな

基準もおかしいし

結局こっちの思いを受け入れてくれないし

高校選びも慎重にしとけばよかった

ほんっとこの高校入ってから何事も悪いことばかり

教師が教師に怒られないとわからないほどだし

そっちも相応の処分してほしいな

偏差値に似合わないことしすぎ

とまあことごとくこの高校には自由を奪われたわけで


シンフォニアをやりましたよっと!

opがアレンジされててよかった!

ラタトスクのほうはかなりかわってて違う感覚

シンフォニアはプレツーでテセアラぐらいまでやってしまった

まあでも時間おいてるから大丈夫だろう!(笑)

クリアしたらラタトスクだな!

の前に進路もあるし!アーー!

今を全力で楽しまなければ。無駄に悩みすぎた

もっと楽に生きないと

じゃあ、次こそ

合格してテイフェスのBlu-rayみる!絶対!全力で楽しむ!

二度目はない。

これ以上はメンタルもたんぞ。



シンフォニア10周年おめでとう!

これからもテイルズオブシリーズ全力で応援します!

今年は特に、心の支えになり感謝T^T

ユニゾナントパック、楽しんでプレイします(≧∇≦)

新作タイトル、楽しみにしてます!

来年のテイフェスも…!

ビバ☆テイルズオブ!

さあ

二回戦、やってきました。

倍率は、俺が見間違えてなければ、1.0倍

丁度だったよ。

でも信じないよ 結果出るまでは

もう信じたくないね

前回は信じてたのにあのざまだし

まあでもこれで受かればすこしは希望もてる

結果見て受かるまでは信用できない

俺に慈悲があるなら、そろそろやめてくれないかな

明後日まで待とう




二回戦

次こそは受かってやる。

そうおもってるけど。

けど。

負の連鎖がすごくて不信

頑張ってるけど。

思い通りにならない

ならなすぎる

少しは思い通りになってくれてもいいんじゃないの?ってぐらい

いつになったらこの負の連鎖を断ち切れるんだが

慣れちゃって自信喪失している自分がいる

この世は残酷だな

今回もやれるだけやるさ 精一杯

面接だけだし

極限まで笑顔つくってやる

役者を夢見てんなら、まずはそのぐらいやらんとなっていう勢いで

明日で最後にしたい。

夏休みの苦労を考えろ。

既に大分無駄にはなっているが。

全てが無意味だったと言わせないためにも

明日で受かってやる

受験者数がどのぐらいいるかだよな

少しだけでも慈悲があるというのなら、俺にも希望を

ほんとに今年楽しいと思えたのはテイフェスだけだよ。

テイルズ無しでは心折れてた

ダイジェストpvみて異常に興奮してる

10日を幸せに迎えるためにも

頼む、今回で受かってくれ

今までの頑張りを無駄にさせないでくれ

絶望の中から解放してほしいよ

ちょっとぐらい俺にわがままさせてくれ

頑張ったところで報われないんだよ

今年は特に

どうしようもないんだよね

でもなんとかしないといけない

今回ば、相応の見返りを期待したいもんだ

いい加減にしてほしいよまったく

とりま明日はベストを尽くそう

やれるだけやる

やられたから、やりかえす。倍返しだ

俺の場合千倍返しぐらいだろ

今までの鬱憤はらさせてもらう

俺がなにしたっていうんだよ

しね言うてるように思えてくる

やれば可能性はある!

やらなければ、無意味なだけ。

今回で終わりにする

もうこれ以上は耐え切れん

やってやるよ

はあ

少しぐらいは上手くいってくれてもいいんじゃねーか?

どこまで苦しめれば気が済むのか

ドキドキしながらポストあけたらハガキだけ。

もう少し封筒の厚さとかでドキドキするかとおもったけど

それ以前の問題ね

ハガキだけだから、もう終わったとおもったよ笑

通知見た瞬間破ってやったよ

夏休みから準備してきただけあって

大分時間を無駄にしたわ

結果見た瞬間はムカつきすぎて嫌になったけど、不運続きのせいか、切り替えは早い

こんなもんか

とか

なんとかなるさ

とか

どうせ報われないんだよ

みたいな

もう絶望に満ちているから気楽になってきた

よりによって今日にテイフェスのpvアップされるしさ

あざ笑うかのようだねー

受かって見たら最高だったのにね

受験というものに縛られすぎてたのかもな

もう少し自由にしていてもよかったのかも


明日の日曜も一応うけるんでね

今度こそ絶対受かってやる

といいたいけど、レベル的に同じか上ぐらいだから、ダメ元だな

高望みしすぎたんかな

とりあえずがんばる

今までの頑張りが


無意味であったと言わせない

人生の分かれ道

いよいよ明日、結果が届く。

一日後の俺はどうしてるんだろう

受かって幸せでいるのか、落ちて無気力になっているのか

夏休み全部進路にあててたからな

落ちた時の落ち込みようは半端ないよ

まあ受かればいい話

けど、結果は誰にもわからない。

大分やれた方だが、倍率もあるし、受験者のレベルがわからんし

今できることは、信じること。

ふりだしに戻るのはごめんだ

後は自分を信じるしかないよね

やりたいことだってたくさんあるんだ

恵まれない環境の中でも精一杯やってきた


未来は創り出すもんだ

自分を信じて創り出すもの


次回の記事がどうなっているのか。


合格してますように…おやすみ

Profile

x魔人殺x

Author:x魔人殺x
元はメイプルストーリーの杏鯖で活動してた者のブログです



現在はただの趣味ブログです

ツイッターやってます

@hasrrna


大学生やってます

今年の目標:
大学生活を全力で過ごす

カテゴリ
Link
最新記事
最新コメント
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
2009年7/23日22:00~
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
