

イエェェェェェガァァァァァ!!

受験やっとおわったよ!!!

もう!!!

やっと一息!!!

できないな。。wwww

結果見るまでは。

もう怖い。

今週は受かった気で乗り切ろう

自分なりにはできたと思う

小論文は埋まったけど漢字でてこなくて上手く表現できなかったかな


にしても

どんだけうけんだよ。。

やめてくれよ。

ざっと数えると倍率三倍はあるぜ。あれは

安心させてくれよ・・・

今更試験の出来ばえを考えたって変わらないことだ

無駄に悩まされるのも嫌だし、一息つかせてもらお

受かりますように。

受かったらやりたいことが山ほどあるんだ

今日の運勢も良いし

俺よりバカがどれだけあの中にいるのかだ

もともと大学のハードル上げてるしな

あんまいなさそうだけど

確率は33%だけど

二人に勝てばいいという考え方もある


ほんっと・・・

頼むぞ・・・!(ジャン風)



今日早く寝たいから進撃見れないということでお先にみてしまった

最終話だから生でみたいけどなーどうしようか

結構改変されてたよね

エヴァっぽかったwww

そしてジャン支持されすぎwwww

ジャン好きだからいいんだけどねwww

やっぱミカサのことおもってるんだな


2期始まって欲しい!

漫画読むと結構アニメでは省略されてるね


梶くん熱演だったなあ


1週間の楽しみがまた一つ減ってしまった

銀魂も復活してくれないか

ユニゾナント買うまで暇だ!!

テイルズ以外やる気起きない

Vも女水着のために2周目やってるけどいまいちやる気おきないし

X2も裏ダンも終わってやることないし

無印は内容薄くてあんまだし

グレイセスも・・・

次回の新作は、なるべく鬱展開なしでVやAぐらいの内容豊富な良作つくってほしい



今週は体育祭があるんだが

またもドンピシャで雨模様wwww

ほんっっっっとに!!!!

なんで毎回雨なの!!!

延期したのに雨!!!!

なんなんだよ

まじ腹立つ

こんなにも行事が天気で潰されるとは

腹立つけど天気はどうもできないし

あああああああああああああああ

苛立ちをぶつけられない

つーまんね





今週は

合格祈って

合格して

万々歳

5日後に絶望しているか

発狂しているか

万歳しているか


夏休みの努力が無駄じゃなかったと!

合格通知を見て言わせてくれ!!


人生の分かれ道

夜の寝る前のベッドからの更新。

布団にくるまれる寒さ。ちょうどいい

でも風邪ひかないようにしないと


いよいよ明日までやってきました。

これまでの道のり、苦悩地獄でした

明日頑張って受かれば万万歳なのだが

小論文に面接にプレゼンと難易度高い

面接練習は一回しかやってないし

小論文は最近やってないし

プレゼンも一回だけで

明らか練習不足だが。

あまり見てもらえなかったけど、がんばるしかない

大体の流れは把握したから、問題は本番だよ

どういった質問されるか問題だされるかわからんし

一発で受かろうと追い込んで焦らないようにしよう

なるべく平常心で。ありのままの自分で

明日一通り練習しておこ

一週間後には嬉しさのあまり飛び跳ねてるか、さらに絶望して心折れてるか

あっという間なんだよな。そうなんだけど

明日が遠い日のように感じる

合格しても、学校はつまらん

溝あたりがとてもモヤモヤする

めっちゃ仲良しで楽しそうなクラスのツイートみてると、

悪いけどムカついてくる

なんで頑張ってないやつが楽しそうにしてるんだよって

この世は残酷なんだ

不平等の世界

試験前日なのにこんなことで心を痛みつけられると最悪

やっぱ一番はこんなクラスにした教師だな

いい奴ぶってるけど、テキトーなやつ

キレたところで変わるわけでもないし、最後の年がこれとかひどすぎる

大学より今のほうが絶対自由で大切な時間なはずなのに

久しぶりに同じクラスだった奴と遊んだら性格暗くなったとかいわれたし、

場を悪くしないために笑い事で済ましてるけど、相当きてる

まわりの人も馬鹿ばかりでどうしようもない

最後の年ドブに捨ててる




んまーとりあえず試験だ。

クソ野郎どものために悩まされるのはもったいないし

とりあえず明日の受験!

次の巨人を見る時は、終わった時だ

出し惜しみのないよう

いってくる!!


なんも言えねぇ

つまらなすぎて。

先週に最後の文化祭があったわけですが、

んもー無理。無理無理ムリムリムリ

クラス糞。担任糞。企画糞。

アウェイな俺でも、アウェイだからってなにもしないでいるのは自己中だと思って頑張って準備したのに

他の奴らはろくに準備せずに仲良く遊んでるし。

外装頑張ったのに中はダサいし

企画が悪いってのもあるけど

やる気の無さに絶望

踊りたかったけどそんな奴らとは踊りたくないし

中には協力的な人もいたけど

クラスのメインが糞なわけで。

いい立場にいるのにそれはマジいらいら

こっちの立場わかれよって

担任も気づいてるのに見て見ぬふり。

クラス替えの時点でまずおかしい

もう少し考えてやってほしかった

三年になって不幸な奴多いし

いい教師だったと言って見たかったな

クラスに居場所ないから廊下を一人で往復しまくってた

同じ立場の人とも行動してたけど

なぜ我が儘なやつが報われて頑張ってる人が報われないんだろうか

不平等すぎてなんも言えねえ

これが運命なんだと受け入れてるよ

孤独に慣れたわ

企画は三年間全て失敗というのもあって、つまんない文化祭だったよ

喜んでる奴ら憎い

こんなゴミ校こなければよかった

今年に入って幸せだと思ったのはテイフェスくらい

最前列でミソノのキスボールが目の前に来たこと

とんでもない幸せだけど。これだけ

学校面で幸せがほしかった

来週も行事があり、一週間後には入試だし。

こんな萎えた気分で受験できんのかよ

でも無駄にしたくない

早く進路決まって安心するためにも

合格してテイルズやるためにも

あと一週間、正念場

といっても先生の都合会わなくて、ほとんどぶっつけなんだよな

気を強くもってやれば大丈夫か?

来週の進撃の巨人を見る時、それは受験が終わった時。

自分なりに全力尽くすことがまず大事

複雑な心境ですが、全力尽くせるように頑張る

最後の高校生活、クラスで青春したかった

そうだよ所詮恵まれない人間だよ俺は

そこまで悪いことしたかっての

Say Good Bye

学校始まったよ

眠いよ

授業暇だよ

もう成績はいらんし、赤点取らない程度に頑張ればいいだけだしね。

皆と会って話聞いて少し心が落ち着いたよ

家で引きこもってふさぎこんでるからあんなにも苦痛だったんだねpq

AOで受かればいいんだが


クラスのほうは相変わらずだ

夏休み終えてもこんなに馴染めないのは学生生活にして初めてだよwww

もうなんなのかね。

ストレス貯めることになれちゃったのかな

クラスのメンバーの悪さや修学旅行の天気や非リアやバイトの大人のクズさ

ここまで悪運つよいのは初めて

なんで3年になって1人以外初対面のやつなんだよ。。

1、2年のクラスメイト誰ひとりいないって。


ほかのやつらは男女それぞれ知り合いが固まってて

完全な負け組な俺www

クラスの奴らが騒いでるとストレスがたまるのねwww

もうイライラこえてどうでもよくなれって考えでいる

クラス最高とかいってるやつ全員憎いw

さすがにこんなに嫌なこと続くと仕組まれてるように感じちゃうよね

信じたくなくなるわ

1年の頃は恵まれてたな

今でも一番1年の頃のクラスの友達とは付き合い長いし

それぐらいだよ。この高校に入ってよかったとおもえるのは

もっとたくさんよかったと思えることしたかったのに

場が悪すぎて話にならん

受験への悩みとクラスへの悩み 最悪です

それでも今月は頑張らないとな

合格したらもっと自由に過ごしてやる

アウェイがなんだってね笑

幸せは掴むもんだから
Profile

x魔人殺x

Author:x魔人殺x
元はメイプルストーリーの杏鯖で活動してた者のブログです



現在はただの趣味ブログです

ツイッターやってます

@hasrrna


大学生やってます

今年の目標:
大学生活を全力で過ごす

カテゴリ
Link
最新記事
最新コメント
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
2009年7/23日22:00~
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
