

Song 4 u

今年、そして今は選択しなければならない時期

なにかとテイルズは今の自分と重なることが多い気がする



選ばないだけなら不安は無いね だけど変わることもないよね

ほんとだよ。

選ばないでいた去年一昨年。

現実逃避してこの生活が続くと信じてたなー

けど変わらずつまらない生活してた

おかげで今しんどい


一人のほうが気楽でいられるけど、実際は抱え込んでどんどんダメになっていくんだね

進路もなるべく自分で決めないとって意識でいろいろ調べまくって考えまくっていたけど、

さっき家族と話して気が楽になった

過剰に悩む癖もあるから余計なんだろう


こういうことがあるたびに人間一人じゃダメになるんだと身にしみる




一昨日みた夢なんだけどさ

なんと自分がテイフェスの舞台に立ってる夢を見た。w

なぜか早見さんの代理でサブMC、台本は当日渡されるというwww

なんかのコーナーで、まもと下野にいじられ

朗読がこれからで、 素人の自分ができるのかと夢の中でも心臓バクバクだったww

休憩かなんかで楽屋もどって皆楽にしてて

光くんだけ席外して台本の読み合わせしてたっけ

久しぶりに充実した夢を見れたよw

まぁ自分の夢が叶った時は、この場にいることになるね

でもすごいよね、夢の中でもあれだけ心臓バクバクで、実際はもっとすごい中で演じてるんだもの

さすがとしか言えん。。

昨日もテイフェス夢見たんだけど、今度は客側www

佳奈ちゃんがいたぐらいしか覚えてないww

今日はなんの夢みるんだろwwww


そしてこの時期になってパトロール強化してくるし

この時期に謹慎にさせるとか完全な悪戯にしか思えん

本当ひん曲がった世の中だ




遊ぶ予定もないやることない時ずっと進撃の巨人みてるww

かなり深くハマった。

ので、また見てくるとしよう。


23609849.jpg
32a9367b.jpg

ミカサほんとタイプ。いいな



1374944748343.jpg

嫌でしょうがないけど調査兵団に入ることを告白するジャン。

こっちまで辛くなってくる

ebce1785-s.jpg

エレンに見返りを求めて値踏みさせてほしいと

現実的で、グッとくるシーンだった

最初はめんどくさそうなやつかとおもったけど、今じゃかっこいい

「こればかりは自分で決めずに務まる仕事じゃねぇよ」のセリフが印象的

「自分をどんどん嫌いにさせないでくれ」も苦しそうでさ



img_429251_64087843_0.jpg

こんな仕事二度とやりたくないと思っているが、入隊敬礼する同期達

コニやアルミンみたいに絶望的な顔や、クリスタやサシャのように泣きながらも決意する様が最高すぎて

訓練兵になったばかりであんなに過酷な経験をしてるのに

いやー、この漫画見といてよかった

心の底からそう思う


bca242c72e0ea592b969c452205052eac254fead1375010202.jpg

調査兵団の制服を着た同期達

カッコイイ!!


一話でこんなにアツい内容だとは

ジャンがますます好きなっちまったじゃねーか

来週がまちきれんぜ

待ちきれないから今日も動画みてくるwwwww

ひとつのことに熱中するタイプの俺にとって冷ますのは当分できんだろうwww






ジャン!

テレビで見るの初めてで、盛り上がったw

opの後の提供で、まさかのジャンwwww

絶対ジャン推しだろwww

今日の話はジャンがメインだったwww

いいやつだよジャン。好きになる

ミカサは兵長に対するあのセリフをwww

独占欲が強いんだなぁ。俺結構こういうの好きヽ(´ー`)ノ

コニーの入団式のどうでもいいやっていう顔www


皆もうトラウマ抱えて絶対嫌だって思いながらも残るところが泣けてきた

心が強いんだね 尊敬する


ライナーとベルトルトも冷や汗かいてたけど、どうしてなんだろう


やっぱ声優って憧れるよ

ついついアフレコしたくなる

EDで名前載ってるのを見ると、ほんとすごいと思う


最後団長の威圧がすごかったwwwww小野Dwww


今回はジャンに何回も感動させられたジャン

ミカサのヤンデレも見れて良かったジャン


皆OCOC言ってて焦る

やっと俺は来週からOCいきまくるけど

夏休みなーはっちゃけたいけど

そもそも人もいない

お金も入学金ためとかなきゃできびしい

知名度あって学費安いとこいって行き帰り苦労しながら、後者より興味があてはまらないようなものを学ぶのと

知名度なくて学費高いとこいって行き帰り楽しながら、前者より興味あるもの学ぶのは

どちらがいいんだろうね

前回も似たようなこといったけど

まぁ一人ごとだしwww

自分は後者を考えてる

学費が高いのがな

物事が上手くいくことってあるのだろうか

もう自分が不幸の塊のように思えてきた

高校生活なんてさんざんwww

今年のテイフェスだけだ

テイフェスに救われた

大学入ったら日ナレかよいてええ

なんとかして行きたいアピールしなくては。

来週の進撃の巨人はついに女型くるか!?

1週間が待ち遠しいジャン

ジャン動画見てから寝ようジャン

駆逐してやる

人生一番の分岐点。今まで以上の病みが比にならんな

それにぐらつきやすい質だから、大学選びもままならんし

せっかくあってる大学見つけたと思ったら、交通に不便で。

いい施設だとおもったら学びたい学部ないし

もともと進学校じゃない時点でたかが知れてんだろうなwww

それなりに覚悟してしてたけど。


簡単にまとめると

・学費が後者より安い
・知名度は上
・施設は劣り、交通に不便





・学費が前者より高い
・知名度は下
・施設はよく、交通に不便ではない

の二択に絞ろうと。


目的ないけど、大学で人生変われるようにがんばろ

そして高校最後の夏

もったいないと思っても無駄にしてしまう

なんていうかずっとこの生活が続くのではないかというほどに病んでる

声優の魅力はすごいよ

切り替えようとしても頭から離れない

もうわかんねー

なにしたらいいか





進撃の巨人みた!

鬼ハマりしてしまいましたwwww

そんな面白くねーだろwwwwとかヌカしてたけどw

キャストも豪華で演出も熱く

立体起動使いたくなったww

ミカサはクーデレとヤンデレが混ざった感じ?の性格で、俺的ドストライク

ティアに似てるのかな

リヴァイも戦闘シーンがかっこよすぎてww

ひろCじゃありませんか。

アルミンをマリーナが演じるのは知っていたが、流石。

実力派声優を語るだけあって、上手い

あらかじめキャストわかってなかったら、誰だかわからなかったよ

そして下野もでてるw

改めて声優の偉大さを感じた

テイフェスで見たときなんか2、3mぐらいまで来てたはずなのに、ものすごく遠い存在な気がして

あれを見て声優を目指さないっていうほうが無理だ・・・

初めて目指したいと思えたものでもあるし

大学に日ナレ通いたいな

誰にも秘密に通ってみたいんだよな

けどもうあいつの背中を追っかけるのは嫌


人間一人だと廃れてしまうってこういうことなんだなあ

もう心折れそうwww

大学では人間関係強くもたなくちゃ



今日進撃の巨人テレビでみようとスタンバってたけど、明日なのねwww

実際に生で見たことある人が演じてると思うと、なんか清々しい気分www

続きが待ちきれずニコ動で関連したものを隅々まで見てる

ジャンのネタがすごくてwwww爆笑www

まさかきーやんが演じてるとはwww

黒子の主題歌聴きまくってた俺にとって斬新ww

ミカサ役の人は初見だけど、いい声してる(*゚▽゚*)

林原さんに似た感じがする

今回が代表作になったみたいで、これから売れるんだろうな(´Д` )

こういうアニメを演じて大きくなるのは俺にとっては神様に出会えたぐらいに羨ましい


どうやったらあんな声でるのかといつも自分で発声するけどよくわかんなくてww

次元が違うかなww

喉から手がでるほど羨ましい職業

と、また学生の貴重な夏休みを無駄に過ごすのでした

悩みに悩んでもがき苦しんでいるなう

どもー。連続更新しますう

現実逃避したすぎて。

今日一日無駄にしましたよ・・・

志願理由書の内容の時点で詰んでる、泣きたい


ある程度は将来のこと決めなければいけないってのに、いつまでも声優になりたいと思う自分の気持ちが嫌になってるわけでして


数日前の話だけど、進学相談会いってきていろんなとこのパンフレットもらったわけさ

そして昨日パンフレット整理しようと一通り取り出したら

ナンジャゴリャアアアアアア!!!


日ナレのパンフレットが入っとる!!中原ちゃんが写っとる!

中開くと

下野が!早見さんが!

つい二ヶ月前ほどに直で見た方が。

そして進学ってのに日ナレのパンフレットが。

個人的には悪意にしか捉えられなかったのです

なぜかというと

最近兄が日ナレを通うことになりまして

今まで同じ道を辿ってきた自分を変えたいと思い

もうすねかじりのようなことはしたくないと決意したのに

日ナレに自分も行きたい状況で

パンフレット見たせいで余計もがき苦しむよ・・・

初めて夢を持たなかった自分が夢をもてた職業でもあって割り切ろうにもなかなか難しい

心の奥まで侵食されてる感じや。。

この時期に役者を考えている時点でアカンのよな

二の次なんだよ

まずは声優以外になりたい職業みつけないと

といっても見つからないのもまた現状

大学行く意味あるのかすらわからなくなってきた

膨大な金払って行って意味があるのか。。

しかし今適当に就職して一生後悔するのはゴメンだし

とりあえず今の状況では

大学に入って興味の幅を広げて、将来なりたい職業を決めていく

が思っていること

学部に入るのすら専門知識を少しは身につけないとならんし

どうしたものかねぇ

明日書店にでもいって学部の本でもかってこようかな

この時期になった以上、行動あるのみだね



今までの学生生活が天国のように思えてきた

数ヶ月前まではこの学生生活がずっと続くのだと酔ってたけど、もう終わりの時期

天国ではあったけど、それは時間のことであって、学生生活自体はクソだったな

いろいろなことにおいて恵まれない学生生活だった

んもーーーーーこの環境にも腹が立つし、いくら考えても見つからない自分にも腹が立つ

この先に希望なんか見えるのかよww

成り行きに任せるしか方法がない


今までで一番地獄な時期だ。先のわからぬ将来のためにここまで悩む必要があるのかね

ネガティブ半端ねーぞ。(笑)

テイルズなかったらおわってたなこりゃ

んじゃ、またねー

テイルズのおかげで生きています

イノセンスRも先日クリアしました!


ネタバレ注意ーーーーー












イノセンスはねー

戦闘がしんどかった!゚(゚´Д`゚)゚

今までプレイした中でも一番ハードだったんじゃないか?www

まず相手の攻撃力高いwwww

そしてボス以外の経験値が少ないwww

ラストのほうなんかハイホリボ使いまくったわwww

TPの減りが早いと感じたのは気のせい?

アンジュ戦が一番苦労した・・・

詠唱して3秒ぐらいでファーストエイドするし、仰け反らないし

もうどうすりゃいいんだよ!ってなったけど

上手く連携とれて倒せた(~_~;)

マティウスはいつになったら終わるのか先の見えない戦いだった

せめてHPは確認させてよwwwクリード戦といいww

60時間とかいってたからそれなりのボリュームあるのかと思いきや、半分もかからずおわってしまった

ラストバトルのBGMが、まさかのDS版OPというww

BGMとしては合ってなかったけど、いい曲だと思いながら頑張った!

ラスダンのBGMは壮大な音楽でかっこよかった

あまり感情移入していないせいか、ラストがあっさり感じた

第3部始まるのか?と少し思わされたwww

創世力つかったからやることないんだけどねwww

前世にタイムスリップして冒険とかあるのかと思ってた

みゆきちがシアンを演じてるのがすぐわかったww

みゆきちは口調が独特(*゚▽゚*)

テイフェスで聞いたケルベロスの台詞がなかったような、、、、



アンジュの声聞いてて、名塚ちゃんのテイフェスの時の事を思い出して(//∇//)

確かヤングが罵るような口調でやってくれといってたなぁwww

あの時は純粋にMに成り下がってたww



トライバース組のコンウェイとキュキュの最後が殺伐としてた

敵同士だったにしろ、イノセンスでは一緒に冒険してきたんだしw

それで最後は、次会ったら殺すって(;゚Д゚)!

二つともクリアしたし、次はテンペストRなのかやはり

これまでたくさんのテイルズやってきたけど、事実上テンペストが初テイルズなんだよ!

自分のもってるソフトで、初めてクリアした作品

小学校の時、クリスマスで頼んだんだ(๑≧౪≦)www

内容は忘れたwwwラスボス戦の雰囲気は覚えてる

お城で戦うんだっけ

フリーランになるのかな


つかテイフェスのDVD情報まだかい!気になりすぎてやばいわもう!




そんなこんなでこれからは進路活動本格的にやらねば

連続で記事かくよーう

HEARTS

クリア!


ネタバレ注意!












数日だったけど、ストーリーのボリュームもなかなかで楽しめた!

正直、携帯ハードだからあまり期待はしてなかったのだけど。

やっぱりテイルズ。

人気作に劣らないほどの名作でした!

買ってよかったと心の底から思います

シングはなかなかの王道主人公だった

一途で熱血で鈍感

コハクは最初から蹴りの凄さを見せつけられたwww

ヒスイのこと蹴り倒しまくったりしててww

テイフェスのグミ食い競走、ただの味オンチかと思ってたけどミソが大好きなだけなのねwww

ヒスイはキャラすら知らなかった時、キズナのキャラ説明で、ちょっと頭逝ってる奴なのかな?と感じてたけど。

テイフェスも通して大の妹好きだとwww

フェスで松風さんが「妹大好き!」って連呼してたから本編でそういうセリフあるのかと思ってたがただのアドリブだったんだねwww

ハーツ兄弟のやりとりが面白くてwww

まりーなと松風さんがしゃべってるよーとウハウハしながら

秘奥義初めて使ったとき何て言ってるのかわかんなかったけどww

エストレーガでの手配書にはシスコンてwwwwたしかにそうだけど公式wwww

リチアとの関係が個人的好きすぎて(๑≧౪≦)

ガルデニアの前夜イベはサイコーにニヤニヤさせられましたww

イネス姉さんはスタイル抜群の美人さん

性格も大胆で、最後には信頼しきってくれるいいお姉さんキャラだった(o^^o)


ベリルは思ったよりもキャラが良すぎてwww

一番かわいそうな立ち位置だったwwwww

年齢と外見のギャップもすごいwww

クンツァイトは、パーティーにロボットキャラかよ・・・ってキズナやってた時に偏見があったけど、いい奴で

スピリアも立派になって人間らしくなっていってさ

カルセドニーは、初めて出てきたとき「ひろCだwwww」ってなったww

なかなかのツンデレだしwwいい子だし

そして新キャラだと言われるガラド。

こいつはおっさんキャラだし裏切りキャラだと思ってた!

俺は知らなかった!と言う奴や、騎士とギルド掛け持ちしてる奴と同じく

けどいいオッサン過ぎて拍子抜けwwww

あの初めてあった場所から思うに絶対危ないやつかとおもったんだけどなぁ・・・

最高なオッサンキャラだよ!!ww



一番ウルってきたシーンは、ペリドットとバイロクスの最後

まさかあの二人が死ぬとはおもわなくて・・・

予想外過ぎて涙が出てしまった

最後に隊長のカルセドニーを弟呼ばわりしたところがやばかった

思い出して今も軽くウルってきてるwww

一番切ないシーンだった


途中途中にアニメ絵を入れてるのは嬉しかった

OPの歌も思い返せばとても物語に沿った歌詞で感動した


ラストのクリード戦、スペクタクルズ使っても体力?だったから先が見えなくて苦労した;

最後なんかライフボトルもエリクシールも尽きて万事休すかと思ってシングの秘奥義使ったら勝てたしw

クリードが裏原さんすぎてwww




このCM好き!なんとなくw

ストーリーも先が見えなくて意外性のあるストーリーで楽しめた

エンディング後はそれぞれのAfterが見えるかと思ってたけど普通の終わり方だったのが・・・

パーティーのアットホームさは最高すぎです


ed4b338a.jpg

これだよこれ!まじでいいわ\(//∇//)\

パーティーの仲の良さがさらにイイ!!!ww

リチアかわいいなあ(*≧∀≦*)



4f1a8274.jpg

涙腺崩壊シーン

よくカルセドニーは決心したと思うよ



余韻抜けきれてないが、イノセンスに直行していいかな

ハーツの余韻に浸りたくて、動画とか探してみたけどあまりないのね・・・

やっぱ俺と同じ考えでやらない人が多いのかな

けど、テイルズファンの人なら、買って損なし!

ハーツメンバーの仲良しさには元気もらえる^^

テイルズシリーズの中でもトップレベルじゃないのかな!メンバーの良さは


今日はwiki見たりして余韻に浸ってから、明日はイノセンスはじめるかな



明後日からは否が応でも進路活動しなきゃならないんだよね

もう考えるだけで滅入るよ・・・

ほんと朝起きたときの萎えが異常。

けど、来年のため、将来のため

テイフェスのため

一日一日が苦痛だけども

頑張っていこう

スピリアを強くね!w

こんな心の病んだ時期にハーツをプレイするのも。

ある意味運命だったり。デスティニー(´-ω-`)


明後日でバスケ人生最後!

ほんとのほんとのほーんとに最後!


ラストはガンドコいくぜ!!!Σ(ノ≧ڡ≦)

バイト休憩中から

の更新!

10時まで待つだけだけどね!笑

いつもこのぐらいの量なら少しはやる気でるんだけどな

とーーリーーあーーえーーず!





テスト終わった!最高!

今までにないくらい勉強した!

もうガリ勉。

けどバイトを休むという妥協はしなかった!


今日の科目で最後に見直しで正答を誤答にしちゃって後悔_| ̄|○

ほんと二択の選択に弱い俺

そして明日は球技。

評定平均あげるのに勉強しかやってないし!

ほんとバスケを皆の前でやれるのがほんとのほんとのほんとーに最後なんだよな

にしても優勝できそうなメンバーじゃないし

最後なんだから思いっきり我流でプレーする!

前回は一ヶ月前ぐらいから準備してたからな

ぶっつけ本番かあ

返ってうまくいったり!笑

まじで生きてる半分はバスケやってたから

プライドに懸けて

前回は悔しすぎる結果だったのでね

今回はぶっ放すしか

ランニングして体力つけようとおもってたのに

勉強でそれどころじゃなかったという

体力もたないだろうな

それでもやらなきゃいかんし

黒子&スラダンソングで闘気高めております

あっという間な時間だけど、エクスタシーな気分になれると信じて


あと、テスト明けということで

たまには自分に甘やかして、VITA買ってきました!\(//∇//)\

もちろんソフトはイノセンスとハーツ!

もはやテイルズしか興味ない(笑)

x2買ってからなにもゲームやってなかったし

いやーやっぱ何度経験してもいいものだね!

新しいハードとかゲームを買った時の新鮮な気持ち

昔はVITAのR版はやらなくていいや。と思ってたけど

フォロワーさんのツイートみて、一気にやる気がww

それにテイフェスにはハーツ兄弟もきたことだし、やらねばファンとしてダメだよな!

去年もアンジュ役の名塚さんもいたことだし


テストを挟む土日はしんどかった。

テスト期間中にツイートみたので、勉強に支障きたしそうで。

でもがんばったよ。俺。(笑)

クソ暑い中、空腹を我慢して買いに行った(@ ̄ρ ̄@)

保護シールは指紋防止のやつをかいたくて

iPhoneのシートは防止とかかいてあっても思いっきりつくからさ

同じ過ちは二度は犯さない

と思ってかったらまたしもハズレ(笑)


最初は今年のテイフェスにきてたハーツ組をやろう思い!

OPもいいよなー!会場で見たんだもんな

DEENの歌も。生で聞いたんだよな俺!

と必死に言い聞かせている自分がいる(笑)

あの感動をもう一度味わいたい

DEENのこのまま君だけを奪い去りたいっていう曲も生で聞いてから何回も聴くようになった

いい曲だよ、サビがくせになる


いざハーツをプレイすると


いきなりハーツ兄弟じゃないか!!!!Σ(゚д゚lll)

最初からテンションあがったね笑

そしてヒスイのシスコン具合がwwwww

コハク何回ヒスイのこと殴り倒してんのwwww

そして、でてきたピーナッツとはなんなんだろうか、

最初のスピルーンとったとこだしまだ

はやく帰って続きしたいぜ!!

テイフェスいったら楽しさ100倍

あの人が声あててるんだよなこれーって思いながらできる

ハーツのプレイ時間どのくらいだろう

ヴェスペリアぐらいが個人的いいな

エクシリアはちょっと短く感じたし

物語は長い方がいい!

それだけ深く楽しめるし

さーて、そろそろバイト上がりの時間だ


テスト明けは進路のことやらなきゃならなかったんだけど、少しはゆっくりしてもいいよね…

テストでつかれちゃったよ…


明日は球技がんばる!

ナメられたまま終わらせねえ!

かましたるで



正念場

テスト真っ只中。

半分は終わってー残り半分

だがしかし前の教科に力いれすぎてやってないという

明日が正念場 いや今日か(−_−;)

とりあえず持てる力は出し切りたい

テスト明けにはVITA買ってハーツとイノセンスをやろうと、今回は自分に甘やかそうかと(笑)

時間たらんわぁ!もっとほしい

ブログ書く時間ぐらいはかまへん

ベッドライトつけて、寝っころがりながら夜風浴びながらブログ。乙だね〜

今回さすがに最後だから気合い入れてる人多くて焦る!

平常心大事。


テイルズの公式なかなか更新されないよなあ

テイフェスのDVD情報もまだだし。

去年の今頃には載ってたんだけどな

やっぱり二日目の件で話してるのかな。

そうであれば、是非両日DVD化してほしい

じらしといてなんでも無かったら泣きたくなる(笑)

年に一度の "フェスティバル"なんだからね

今年のは完全にイベントではなくフェスティバルって感じだったし( ̄▽ ̄)

たった二日のお祭りをあの時だけに収めるには収まりきらないよ

もうテイルズで生きてるからね。うん(笑)

声優さんも好きだし

芸人って看板しょってる人達よりも、自然な面白さがあってすごいとおもう

憧れる

ほんとな、いつかはあの舞台に立った時の妄想をしまくってるんだけど笑

叶うといいね、


友達に前にテイルズ勧めてやらせたのがいるんだけど、最近テイルズネタを色々と振ってみたら思ったよりやっててビックリΣ(゚д゚lll)

嬉しいけど、オタクだから、いろいろやってて。

テイルズを特別に好きになってほしいけど、無理だな

リア友にテイルズファンがいればな、最高だろうに!

いてほしいと思ったり、いてほしくないとも思ったり。

今はいないから遠慮なく独り身で楽しんでるのだけどさ。

いたらいたで開放感なさそうで

話せるのは最高なんだけど


VITA買わなくてもいいかなと思ってた今までですけど、フォローしてる人の画像みたらやりたくなって!

テイルズに使うお金ぐらいはあってもいいよな!

せっかくテイフェスでハーツ兄弟観てきたんだし

より楽しめるんだろうな!ウキウキ

イノセンスも開演前のopでなかなか鳥肌立ったし!

rのop流れた時の客の声がすごくて!

岩男さんの声はすごいよな。

癒しの声すぎて、いつかは聞いてみたいなと思ってたのがきけて

あの頃に戻りたいよ泣


こんなにも声で伝えることがすごいものだと思わなかった

俺も声優さんみたいな声出せるようになりたいな

と思いつつよく家でアニメとか見てると真似したくなる(笑)

自己研究しながらね!(^∇^)



さーーーて、

覚えることやることありすぎて困るぜぇ

VITAはテスト終わってから!

今はテストに集中!

声優さん達も頑張ってるんだ、とを思いながら頑張る

1日

いい気分で書き終えたいからまずは愚痴…

バイトで昨日今日と物量が多くて大変だったわけで

また立ち話して時間なくなって休憩時間削られるし

もうバイトで楽しいって思えた事ないのがつらい

大学での新しいバイト先とか将来とかではこんな思いしたくないな

今の経験が逆に思考か定着しそうで。

学校では文化祭企画おちるし

三年間ハズレとかやってられん

一個下が修学旅行行ってきて

太陽の下でとても最高だったらしく

俺らの時なんか豪雨。しにてぇ

ほかにも色々と災難ばかり

高校入ってなんか憑かれてるって

やりなおしてーなー

なんかほんとつまらんわ


さっ

切り替えて


テイフェスから一ヶ月か〜。

"早い"んだか"遅い"んだか

腕時計の日付機能があってね、新しくて始めて「1」を見た時がテイフェスの日で

2もそう。すごいこだわりもってる笑

でもなあほんとテイルズ様様ですよ。

今なんてもう進路の事で悩みすぎて毎朝目覚めると死にたいって思います…

なので気持ち良い朝のスタートができません(ー ー;)

テイルズなしで今年やっていけなかったわ

あってもこの様(; ̄ェ ̄)

溜め込んできたツケがまわってきたね

でもテイフェスのために勉強したおかげでいつも30〜40番代うろついてたのが

トップ3に入れた!

学校自体バカなんだろうけど、嬉しいT^T

そんでもって謹慎くらってたので指定校の話も持ちかけたけど、やっぱダメ

そりゃルールだけどさ、少しは考慮してほしいわな

どれだけがんばったとおもってるのさ

頭硬い教師ばっかり

これじゃ頑張る気失せちまうわい

でもまあ次の期末でラストなわけだし、一応頑張ってはいるが

謹慎の時期的にも指定校云々言われてないし、考えてくれないのかね


みゆきちが獨協だったことには驚いたなぁ!

中学の頃模試で行ったり高校でも見学しにいったりで

かつてはあの場にいたんだと思うと\(//∇//)\

でも見たら外国語ってめっちゃ頭いいし(−_−;)


伊瀬ちゃんのブログみると、本当に役者としての誇りを持ってるんだなと思う

誇りを持てる職業に就けて羨ましい

自分も実際にはやってないけど始めてやりたいと思った仕事でもあるし

けどなかなか切り出せないのが普通なのに

大学いったらどんな生活してるんだろう

テイフェスはなんとしても行く

テイフェス以外何もイベント系参加しないからほんと残り半年つらい笑

今はそれどころじゃなく進路進路進路で大変

テストテストテストも

今年の夏はゆっくりできないよなあ

自分の中で今までのようなことがずっと続くともんだと思ってたから

間近に迫って焦りを感じ

夢から覚めたくないと毎晩おもう

眠いぞお

目の前の今成すべき事をやっていかなくちゃね

テイフェスから一ヶ月たってしまったけど

もうこのままずっと吹っ切れそうにないけど

テイルズファンとしての想いが強まったという事だとして

これからも応援する!

とりあえずこの一年さっさと終わって欲しい!

身が持たんわ!!
Profile

x魔人殺x

Author:x魔人殺x
元はメイプルストーリーの杏鯖で活動してた者のブログです



現在はただの趣味ブログです

ツイッターやってます

@hasrrna


大学生やってます

今年の目標:
大学生活を全力で過ごす

カテゴリ
Link
最新記事
最新コメント
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
2009年7/23日22:00~
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
